カテゴリ:関ジャニ8( 6 )

基本はポジティブ

Spirits!!祭りようやく開催!!
エイトさいこーーーーふぉーーーー!!!!!

ということで、本日AIDSの日です。映画の日です。愛子様の誕生日でもあります。ついでにあたしの誕生日でもあります。ハタチだよふぉーーー!!
あたしだってもっとしたたかな女性になりたいと思う今日この頃。
ついでにもっといろんな意味で強くなりたいと思います。それと同時に、強くなるのと感受性が乏しくなるってのは一緒じゃないんだよねと悟ってみたり。嫌なことがあっても、凹むことがあっても動じないのが強くなることじゃないかなーと思ってたけど、それは人として逆に悲しむことなのかなとも思いましたのよ。
ユミン、ようやくゲットしたDVD見ながらそんなことをふと思ってました。クラ笑。

で、上に書いたとおりやっとSpirits!!ゲトー!
地元のCD屋さんたら28日に“入荷しました”とか遅すぎー。使えねー。だけどポイント貯めたいが為にそんな使えない店に予約したあたしもあたしー。地ー元じゃまっけ知らずーな大きい店なんですけどね。ま、予約したのが発売前々日って時点でダメかな。

そんなDVDですが、さっき全部見終わったけど、、、この夏の思い出フタタビ…!!!!
超いいよーーこの前夜祭!!絶対見てもらいたいKAT-TUNしか興味のない人も!!
エイトってこんなにいい曲持ってるんだよ!エイトってこんなに楽しそうにライブするんだよ!
てかこんなにエイトのコンサートって楽しいんだよ!!!って明日あたり学校で大声でひとりひとりに勧めてみたいくらいイイ。
今更な感想だけど、ほんと全編通してすばるが愛しいです。やっさんがなぜかめちゃくちゃかわいいです。大倉がキラッキラ男前です。亮ちゃんが黒いけどかっこいいです(※巷で言われてる程、あたしには黒さは気にならない)。ヨコが美形過ぎますそしてたまに彼のダンスで吹き出してしまいます。ヒナのチークはオレンジ過ぎます。マルちゃんはめっきりフェロモン放出系ないい男です。てか大倉かっこいいよ!やばいネーン笑♡
やっぱ生で見たときの好きな場面は、DVDでも変わってなくて好きな場面。あまりにヘブンリが良すぎて、次にロマネスクが来るのも忘れてました。ロマネスクもよーーーやく映像化!音声化!ほんまキュンな曲ですわ。夏通り越して去年の冬を思い出す。それに歌いながら皆目が赤いから、こっちまでしかもTV越しなのにこみあげてくるものがあって。
すばるのギターを持ちながらマイクに近づいて歌うその姿は小さくて、でも大きいみたいな。
みーーーんな楽しそうだからあたしも楽しい!そんな感じはやっぱりDVDでも十分伝わってきましたよ。
いっぱいツボどころはあるんだけど、とりあえずこれからはspirits!!祭り開催だなと悟りました。KAT-TUNだ!もまだ見てないのに、しばらくこの大好きなエイトの雰囲気に浸る予定。


そうそう、今日ドコモショップに別用で行ったら、渋谷であんだけ見まくった仁カメの写真が表紙のパンフがありましたー。ようやく普通のパンフに!この写真はやっぱりスキだなー♡

それじゃ!コメントレス♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-01 01:57 | 関ジャニ8

心の根っこそっくりで いろんな思いを分け合った

こんばんは。どんなに短くてもいいから毎日更新があたしの下半期の目標だったりします。実はこっそり☆それなのにやっぱり時々穴が空いてしまう…ガッデム!
コツコツと頑張ります。何事も夢はでっかく目標は大きくですもんね(※BYしょい)

あたしにしては早く、TVガイドもジョンも買ったんですけど、ツボな部分はいっぱいあるんですけど、とりあえず投稿をまとめようと思ったので、本日は関ジャニ∞について書こうと思います。
ミンテレもせっかく家にいたのに寝ていて見てなくて(※こうゆうこと多々あります)、だからKAT-TUNについてはまとめてこれまた明日の午前中にでも。


で。CDフラゲしましたー!無事フラゲ!でもあたしがあんなに楽しみにしていた“大倉様ですか?CD入荷したので取りに来てください”っつー電話はかかってこなかったとです…。
その電話がかかってくるまで取りにいくまい!と思ってたんですけど、欲望には負けて。昨日中に聞きたかったので結局電話を諦めて行きました。ヨコヤマまおちゃんと一緒に笑(※予約名ですyo♡)ちなみにありさちゃん@中丸は 中丸アヤで予約です(※ありさちゃんはアヤが本名なんです。実はこっそり☆)どこまでもいつまでも中丸で通すアヤちゃんにはSASUGA中丸狂い!という賛辞の言葉を送りたいと思う☆

でで。肝心のCD!
テイチクさんってほんまいい会社ですね…(感激)!!
エイトは本当に恵まれてると思います。それで愛されてるんだなーと。
まだ初回しか買ってないんですけど、ひとまずカラオケverで一人すきやねんしてみました笑。
振りもやってたら妹に見られてとっても気まずい思いをしたとです。
“今度は関ジャニー?(眉をひそめながら)”と言われたとです。今度と言うか基本どっちにも愛を注いでるっす。偏りはあるにしろ。妹よこんなオネーチャンに慣れてください。ゴメンネ笑☆ 

無限大が本当にいいー!なんてタイムリーなんだよー!
あたしは6人で歌ってるのしか聞いたことなかったんですけど、そこ!ってところで亮ちゃんの声が聞こえてなんとなく胸が熱ーくなりました。亮ちゃんの声ってなんか響くんだよね。
無限大が最後ってところもいい。あの3曲がケンカしてなくて、全部がいい曲っていうのが際立ってステキだと思います。
桜援歌はかわいいし、キュンです。初めて2番聞いたし、こうゆうのでCDになった有り難味みたいなのが湧くんですよねー。
コンポの調子が悪いんですけど、寝る前にタイマーかけて聞いてます。
やっぱクリアな音はいいよーKAT-TUNも早く(…)。

*********
さて関ジャニ∞というカテゴリまとめで、しょい最終回。
田口は?というのはおいといて。あたしの中でこの物語は悦ネェとその仲間、そしてブーの甘酸っぱい青春劇なのです…・:*。゜*・・。もちろん田口サブちゃんも大事なとこ請け負ってるけどネ!
最終回良かったですーー(涙)
最後と中盤泣いた泣いた。ポロリ系だけど。
物語的にもまとまった最終回だと思います。最後に杏ちゃんが前を向いて“…しょい!”って言うのに前向きになる元気を貰った気がしたり。
いきなり東大か よ!とか、制服+リボンのままバイトはな い よ!とかそりゃまぁひねくれ者ですから突っ込みたいところはそれなりにあったけど、それを凌ぐ自分の感動っぷり笑。
ふっつーにレースのところはドキドキしてました。やっぱ青春っていいよねー。
高校時代は帰宅部で、それに全然後悔はないけど(※帰宅部は帰宅“部”なりに活動があるのです笑)、なんかあの5人が眩しかったです。部活っていいなと思いました。
あでも同じ高校のバレー部の団結力は恐怖だったけど(苦笑)

しかしまー今回もブーのあまずっぺーーー表情のオンパレードに、これまた第8艇のようにブー特選集を作りたい衝動に駆られました。
告白シーンなんて…!!ズキュンですわ!!
あの告白の仕方たまらん!それがブー、いや亮ちゃんだからなおさらたまらん!!硬派だよーかっこいいよーブー!
大勢の中でも悦子だけを見てる とか いつでも、どこにおっても、飛んでいく。それだけは約束する って…!!!

はーーーーーうーーーーーー♡

ステキな告白でした。あそこムービー撮って携帯に保存しておきたいくらい(※真剣)。
仁くん以外でこんなこと思うのなかなかないよ!さすがブー様。

そんな感じで悦ネェはこんなに思ってくれる人がいて、周りの人は温かく見守ってくれて幸せだよ。
最終回、田口も亮ちゃんもお疲れ様でした。
愛媛と東京(錦戸さんは大阪も)、移動も多いし大変だったと思います。でもいいドラマと巡り合えて良かったねって心から思える。田口にいたっては代役だったし、最初はドリボアゲインすぎてどうなることかと思ってたけど、どんどんサブちゃんになっていって、見ていて安心できました。やっぱ外での経験って大切だと思うので、それを中に持ってきていい影響になれば。と思います。

映画版がんばっていきましょいも見てみたいと思った今日この頃。
それでは、明日にはKAT-TUNについての投稿したいなと思いながら寝ます。
コメントレスはmoreから☆コメントアリガトウございます!!






仁 く ん に ヒ ゲ …… !!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。:゚キュン.:*ヽ(*´∀`*)ノ☆.。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-14 23:56 | 関ジャニ8

同じ季節の中で今君と生きている

こんちはー!写メ日記をつけ始めただの、アクセス解斤なんぞをを取り付けてみただの、やたらブログをいじりーすることにハマッてます。うーーんすることなすこと全部オタクくさい♡けどもっと試してみたい!しかしこのエキサイトブログ、いろいろと制限が厳しい。ちょっと他のところに動こうかなーとも思い中です。

さてさて。今日はエイトについて。
あのジャニウェブで始まった連載、最近じゃKAT-TUNだけで手一杯だったのでオンラインではスルーしてましたが、いつかはコレについて書こう書こうと思ってました。
なんてキャラが溢れてんだー笑。さすがはエイトの皆さん。その中でもまあだ原稿用紙の使い方を知らない子レベル状態のヨコと、何をほのめかしたいのか捕らえきれない亮ちゃんと、やっぱりジャニオタの気持ちをがっつり分かってる(※というかうまいこと操ってる)感のある大倉。
その三人のコメントが好き!と言おうと思ったけど、よく考えたらやっぱり…。
いつもきゃっわいー♡感じ溢れる病み上がりうっちーと、何故そんなに現実世界に病んでいるのか教えてくれよ、なすばる、文面からはあのエキセントリックな私服とが全く結びつかない不思議人間(※あくまであたしの中で)やっさん、そしてサッカーオタク丸出しのAB型っぽいヒナ、テンション上げすぎで3行 目にしただけで「あ、もういーや」と思ってしまうマル。
どのメンバーも読んでて楽しいです(※マルちゃんのも一応斜め読みはしてるの!許して!)。これはナイスな企画だね。今までMAん華鏡を羨ましいなーと思ってたのでなんとも嬉しい☆やっぱり本人達からの生の声が伝わってくるのはいいよ。最近仁くんと逆ダイエットを始めたという山下さんの日記も然り。あれは本当毎日更新しててすばらしーと思う。あの日記があるから、どんなに山Pがギャル男クンくさくてもあたしの頭では“イイヤツ”っていうイメージのまま光ってるんです。
って今ジャニウェブ見てみたらー!ええー!KAT-TUNも連載開始だってヨ!!!
よーーうーーやーーくーー。・:*゜゜・・。*・。。けど詳細見たら、《週に一回メンバーが交替で一人ずつ》って。。しょぼぼーん。つまりエイトみたいに、8人一気にドンと更新して“えー誰から読もうー♡”とかは悩めないわけですね。つまり仁くんの更新終わったら次彼の生のメッセージが見れるのは6週間後となるわけですね。あたしの読解力はそう解釈したけどマジかしらー。違うよユミン、こういうことだよ!って訂正を入れてくれる方がいましたらどうぞ教えてくだぱい(※昨日ごくせん特番関連の編集をしていた為隼人すきすきモード)(※やっぱあんな高校生いないよ)(※てか隼人かっこよすぎるyo)

話がそれたぁぁー!!つまり、何がいいたいのかと言いますと。
・すばるさんってそんな放し飼いにしていていいものなの(爆)?!>事務所
・あれが勝運の誰かの話だったらエライ波紋が広がるはず。
・さすがエイト…つかすばる…。でもそこで納得ってどーなのか笑?!
・大倉はマジですごい。アイツ実は乙女なんじゃないか。コムスビなんて本当はついてないのかも(※I am 恥知らず)。
・だって…だって!ヤツの文章にはいつもキュン死にさせられる。

これが一番言いたかったのー。亮ちゃんは最近フィクションに目覚めたから文があんな小説口調なのー?そしてやっさんはどんな古着を買ったのー?FU-A-Nー不安ー!(※なぜそんなに不安がってるのかイマイチ分からない方はドリボ de 遭遇~気持ちは伝わる~からドーゾ)
そんなとこです笑。ここではKAT-TUN界隈のことばっか言ってるようだけど、それなりにエイトの動きもチェケラしてるんでよろしくぅ!前夜祭の追加も決まったし、たーのしみー♪KAT-TUNのときよりかはどっしりとチケットを構えていられるけど。そこはやっぱりユニット担(←最近ありさちゃんとの間で流行ってる言葉)

さて明日は横浜ですねKAT-TUNとオタクの皆さん!やーあたしもあと1週間かー!早いー!
福岡・大阪行かれる方で短い時間だけどお会いできる方いたらえーなと思ってますー♪

早く仁くんに会いたいよ2005。KAT-TUNに会いたいよ2005。
ついこの間オマエドリボに不意打ちで行ったじゃん!て話ですがやっぱり舞台とコンサートは別物だよ!まぁドリボ担にうっかりなってしまったんですけど笑。
早く6人で踊ったり歌ったり、ぐだぐだなトークしたりしてんのを凝視したいです。


それじゃグンナイ♡


コメントレスだヨン丸山

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-04 00:59 | 関ジャニ8

震える思いに また昇る太陽

しまった!!ものすごい日付詐称で。

大倉くん HAPPY BIRTHDAY 20!!

今、素で19って書こうとしてました。いやいやいや。あんなに落ち着いてる10代もいなかったはすなのに!でもそんな彼のギャルっぽいとこ(?!)も大好きですー♡
ダンスも低い歌声もものすごいツボですあたしの。アンタがいるからあたしはお金が貯まらないのじゃ!(※遠征はKAT-TUNだけにしようかなと思うけど、やっぱり大倉くんを見たい…という乙女な感情)まぁそれは大倉愛ゆえの言いがかりだとして、エイトのコンサートが大好きなんですけど。今年の夏もお会いできたら良いな、と思っております。

もう二十歳なんですね。早いなー!キラキラ85年組の大倉くん。実はおぼっちゃまーんな忠義くん。これからも生で見たときにドキドキさせてください。どんな20代になるんかな。絶対いい男にはなってるはず。
成人式には行きます(@明治神宮)絶対行ってお祝いするよ!自分のと一緒にねー!
今から1月が楽しみですわー笑。
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-16 05:16 | 関ジャニ8

信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ

ただ今夜中の1時半!
明日からワタシは大阪へ!
なのに何の準備もしていません!!残念!!

真剣に焦ってますー。なのにネット活動はしてますー(アホ)
だってせっかく大阪行くなら裏ジャニでやってた千とせの肉吸とか食べたいジャン?
そしたら地図がないと行けないじゃないですか。
ホテルの場所も印刷してなかったし、こりゃイカン!と思っていつも通りの真夜中です。

そんなこんなで(最近この言い回し多いな・・)、明日からすっかり∞色に染まってくるわけですが、大きな楽しみと同時にちょっと怖かったりもします(苦笑)
だって今のあたしってば大きすぎる赤西愛☆
そんなこと言ってて寒くなりながらも、目の前には作りかけの大倉ウチワが笑。

人間楽しい方に流されるもんなんですヨ。
しかし複雑に、思うことも同じくらいいっぱいあるんですヨ。

ひとまず目いっぱい楽しんでこようと思います!!!
待ってろよー大阪☆
クリスマスはジャニと過ごす!!
今年の自分を象徴しているようでいいじゃないっすか。

最大限向こうからの更新頑張りますネ♪

ラブ京都色!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-21 01:42 | 関ジャニ8

夢見る事をやめない 僕らの中の DREAMIN’BLOOD

えっと、うんと、まずは・・・

関ジャニ∞、チケット届きました----------っ!

もう神様仏様コンサート事務局サマありがとうございますー(感涙)
こんな節操ナシでゴメンナサイ!けど欲望には素直に生きるって決めたノ・・★
マサコの日記を読んでから書いてるので、彼女の意見に感化されないようにあたしのハートの内を喋りたいと思います!

この激戦のチケットをゲッツできただけでもムズガユイくらい嬉しい話なんですが、
でもホント、有り得ない、ARIENAIYOーー!!NOーーー!!

まず前の日記でも言いましたがあたし3回クリコンに参戦します。
で、その中の2回が花道の真横なんですってyo!!
しかもそれが千秋楽も、と来たってどーなのyo!?

ええと、これはまたどっぷり∞にハマッてきてもかまへんで?ってゆう神様という名のジャニー様からのお告げなんでしょうか?
またあたしは亮ちゃんと握手しそびれて、マサコは2回もしたのに・・ってしょげてもいいんでしょうか?
そしてやっさんの笑顔で100%勇気になって帰宅するんでしょうか??

ナニワともあれクリスマス休暇がやっばい楽しみです。待ってて大倉~♪
(あっでもその前に仁くんドラマもあるし・・・!じっ・・じーあ゛ーわ゛ーぜーだじょーー涙)

もうひとつは3階の最前です。最前って一回見てみたかったのでこれまたグーでして。

花道横の良さは夏に実感したので、当たるといーなくらいには思ってたけどまさかのセデス過ぎる・・・★
ほんとたまにはこういう嬉しい事がなきゃ人生やってらんねー。

MAJI で SUTEKI な WINTER になりそう・・・・はぁと

うーん明日からもバイト三昧@風邪引き気味だけどファイティングできそうだっぺ!
KAT-TUNもキャパ小さいとこでやって欲しいよって切なく願うヲタでした。
(だって大阪城ホールの席知ってもどこがオイシイのかサッパリ分からんジャン!)
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-20 00:58 | 関ジャニ8