カテゴリ:ジャニ( 61 )

ツネさんはやっぱりかっこいい

マイボスマイヒーローですね!
いつもの通り寝る前に見まーす。聖よりも何となくすっごいアホそうなストーリー自体に期待してる自分が。ようやくHDDに5時間空きができたんで明日の少クラとウタワラは撮れる…と安堵してます。そうこうしてたらサプリがくるんだけどね!いっそがしーーーい。幸せな悲鳴でございます。キャーキャー!

■一番はファミリーゲームです(邦題)
ホストシスター(8歳)が一番好きな映画。あたしと見たときが22回目だったらしいので今はもっと更新していることでしょう。
子供が好きなだけあって単純なストーリーなんだけど、展開も簡単に読めるんだけど、でもおもしろいし感動もする優れもの。なにより主演の双子ちゃんがかわいいんですよ。てことで最近映画を見たい度数がまた上がってきてます。ジャンルを問わずにいろいろ見たいんですよね。ツタヤ行かねば。
映画館で見たいものももちろんあるけど、DVDを家でマターリ見たい。ケーキとかジュース買いこんで、ユニクロかチュチュアンナとかで売ってるような水玉系のらくちんワンピを着て、クーラーも入れて快適に見たい。そのためにはマイルームが綺麗じゃないと話にならないんですよね。試験終わったらてってーてきに片付けよう。配置も変えようそうしよう!
地味に本気でたのしみ…。*:・゜。*:・゜。*


■嵐 is カミン!もう来週!
今日はトーイックIPの為、それが終わったら家にいるっていう最高スタイルでした。いつもの居酒屋はあったけど結婚式はひと休み~。(明日はまた朝一からですけどw)でもお昼に昼寝ができるっていいのー。まごまご嵐を見れたこともウレシス。なによりかっこよかったのは料理をする松潤の後姿です…!びっくりしたかっこよくて!料理するイケメンって最高ですね。つーか嵐楽しそうやっぱり。あの空気感ってうらやましいにほどがあるよ!
嵐コンまでジャスト一週間ですよ。あたしも本当に楽しみだよーフィーゴ♡


ほへと占いってなーに?
と那綺明さんとこで思い、やってみました。長くなるので隠す!
なんかものすごく裏をつかれてる気がするんですが、ここに載せるくらい基本的に、はああって感じでした。そうかもって感じ。そっかあたしってやさしいけどナルシストでエゴイストなんだ…ってなんて複雑な人間なんだyoooo!そしていくらあたしが面倒くさがりでもさすがに 人間関係どころか基本的に全てが煩わしいところがある なんてことはないよほへとさん。びっくりするー。生活と金運はまさにその通り!って感じで。

でもさ、これってさ!
トッティこと相方ありさちゃんとアカニシくんが全く同じ結果なんだよネ★
一気に信憑性が…笑。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-09 00:03 | ジャニ

足跡のない時代を進む 追い風を

W杯終わるまでは何はなくとも毎日更新を心がけておりますジダンです。
ふいに気を抜くとユミって旧名使いそうになるよ。ま、このおふざけいつまで続くんですかって話ですか。日曜日未明までだよ★


■ゆーちゅーぶ見始めたら止まらん。
昔の赤西くんのそんな映像持ってない…!っていうの発見したときのうれしさ。て普通にDVDで見ればいいのに少クラでのKAT-TUNとか見てますからねあたし。画質悪いのにわざわざ(…)うーー歌ってる仁くん不足。ドリボDVDはいいけど良くないっていう複雑な乙女心。まあほぼ毎日見てるんですけどネ。じんくんじんくんじんくん!少クラに出てくれえええ!

■charってオダジョみたいな感じ?(昔)
しゃべらナイトのcharさんを見てたら、彼の若い頃の話が某あたしの大好きくんに被ってしまった…。なんとなくorz。だってcharだよ!なんとなくスイマセン感が漂うじゃないですか…!でも事実被ってしまったんです。あんなかっこいいオジサンになれたら最高だね赤西くん!

■いくぜオンガ9!
Fにする!たぶん!

■ムクミキュア最高。
買ったよ買った~♡履いた途端に太ももが締め付けられる気持ちよさ。言うなら血圧測るときの一番気持ちい圧力が常に太ももにある感じ。これ絶対いい。靴下脱いだらスッキリしてますし。2000円の靴下に間違いはありませんでした(*´∀`*)

■3誌3誌3誌♪
まーた衝動買いしそうな自分がいます。
だってなんか記事が気になる…!いつもこの時期になると浴衣を着せるのはどうかと思うけど。あのデブの身体には浴衣…どうなのアレは。ムチムチしてるの好きだけどやっぱ太りすぎだと思うのです。自覚あるんだったら少しは脂肪から筋肉にしようとしやがれって思ったのはあたしだけじゃないはず>ピチレモン
話し戻して3誌。ほんとカメってビジュアル完璧だよね最近めっきり。惚れる通り越して感心する。かっこいいしかわいいって無敵じゃないですか。ほんとかっこいいしかわいい。仁くんのビジュも良かったのにそれ以上に目がいってしまうその強さにかんぱーい!

それじゃあ週末に向けてようやくHDDの整理しよう。しなければ!

北朝鮮が恐ろしいんですけど!そんな中でチャイナに行く自分大丈夫か。
強気な姿勢って一体何。強気の意味がわかんなくなってる今日この頃でした。

コメントレスだよ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-08 00:15 | ジャニ

最近カメナシの夢をよく見ます。しかも明け方。

夏休みも間近に迫ってきて、課題に追われてる風のジダンですこんばんは。
でも本当に必死に追われてる人はこんなもの書いてないと思う。
間違いない。
今日バイト先でお客さんと話す機会があったんですが、そのオネーサン(@28歳キレイめ)に25歳くらいかと思いました~とさくっと言われました。うん、よくそれくらいサバ読まれます。不本意ですが。まだハ タ チですユミですよ。おっと間違えたジダンです。

オシムさん(※ようやく復帰)にオマエの日記キモチワルイと言われたので、少し考え直していこうと思います。
それでもダメならどーしようもないけどネ★


■Uくんグッジョブの件
あいつ、いやU様はたまーに爆弾落としますよね!よくやったUくん…!画像upするなんて最高!ほんとGJ!
そのご飯は仁くんのママ手作りとみなしていいですよね!ね!うまそーかどうかは画像からは判断しかねますが、どっちにしろ赤西家の一部を切り取ってくれてありがとう゚・*:.。. .。.:(感激中)そっこー保存しましたゴチソウサマ♡前にピンをupしたときも神だと思ったけど、どうやら山下以上に落とす爆弾がデカいとみた。ピンの時も愛犬以上にバックの部屋に萌えでした。


■サプリラッシュ
ついていけてない…。またもまたしてもどうしても!!
てか本気でHDDがいっぱいなんすよ。オマエそればっかやんって話でしょ、馬鹿ですよねー!わかってるのーわかってる!だけど整理する気力と時間がないんだよーーーーー。
あっても寝てしまってるの。バイトがないとよいこの時間(21:00)までに気づいたら寝ちゃってるの。そうあたしダメ人間なの。
聖もカメも始まって、24時間もあるこの夏、HDD清掃必須。
がんばろうね、自分。

て、姉妹のような2人を早く見たいです。はーー月9だよ。…そうなんですよ月9なんですよ!超たのしみ!どうぞモエモエして火曜日が苦しくなるようなドラマにしてくれフジテレビ。


■決勝戦をどう見るか
日曜日が決戦みたいな課題が待ち受けてるんですけど。グループ作業だしこればっかりは本気で。貫徹しなきゃーとかのレベルなのに!でもサッカー見たい!フランス決勝行ったし!3時キックオフとか限りなく苦しいー。でもどれも達成してみせます。


■月曜日(7.10)の放課後に早くなってほしい件
月曜が山場だから早く終わりたい&バーゲン最終戦に参戦&
ケータイを変えるから~(☆´∀`)゚・*:.。.・*:.。.
この携帯も早いもんで2年以上たつので、いくぜオンガ9!になるには絶好のタイミングだと思うんですよね!
そこでまだ悩んでるのが機種なんですが。FにしよーかSHにしようか。どなたか拍手からでもいいのでこれがいいよーっていう意見あったら教えてください!ぜひ!Fにしたいんだけど、決め手がなくて迷ってるんですよねー。初めてだし。友達の評判がよくないし。でもFに惹かれる。早くケータイでいくぜオンガ9したいんですよ。この前買ったMP3はシネだし。


それでは、コメントレスだファンタジスタ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-07 00:20 | ジャニ

愛してる 目をそらしたりせずに言えるように

■日刊スポーツ
■報知
なんていうか。元はいい話じゃもちろんなくて、絶対自分の立場だったらそれこそ泣いてしまうかもしれないくらい辛い出来事だけど。でもこれなら信じて待っていようってゆう気持ちにファンならなるよね。がんばれNEWS。素敵なグループだと思います。
6人みんな個人の予定が立ってるっていうのがせめてもの救いだと思う。
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-02 00:37 | ジャニ

君の存在だって いつでも思い出せるけど

明日です!明日からちょっくら東京行ってきまうす。軽量の荷物で!…って意気込んだんですけどやっぱりムリなので、ムリヤリなこじ付けをつけまして結局ボストンバックを持ち出します(…)でもいつもキャリーだからそれよりかマシだし!てかキャリーは流石にないだろう親にバレちゃダメだし!
13日:18時公演
14日:18時公演
15日:13時半公演

に入ってきます♡ようやく仁くん…生赤西!!!つかKAT-TUN!つかエイト!!うわーーみんな久しぶりだZE楽しみすぎる。ステージフォトも13日から第二弾らしいよ!ジャニネットより。
あたし一日一ドリボ。なんて贅沢な響き…。・*゜゜:*・。。入れることに感謝してめいっぱい楽しんできたいと思います。
写メ日記の方はガシガシ上げていきたいナー…と。新年早々思うだけにならないように気をつけますはい。

ジャニーズ成人式は想像通り修二と彰の2プッシュで。とは言ってもあたし大分がっつきが薄れたのかめざまししか録画してません。日テレの方はありさちゃんに任してあるし。だからなるともがエイトプッシュだったなんて知らないよーーう(かなり後悔)つかなんでもいいからあの最高なビジュアルの大倉をアップで映した画が見たい!!修二と彰は好きですけど、袴も似合ってたけど、それより全然テレビに映らない見切れの大倉くんに目が行くのです。ハセジュンと田口と聖ももうちょっと触れられてもいいのにね。メディアは正直で困ったもんだネ。ま、袴2人組はやっぱり最高にキラキラしてたと思うけど笑。それにしても聖くんは暴れん坊ですねー。あんなの地元の成人式でもいかにもな人たちしか着てなかったよ。ちょっと恐いよーコキタン。
やっぱ去年の仁くんのキラキラにかなうものはないてとこで〆!あれを見に行かなかったことは相当損したと今でも思います。でも6000人はないなージャニーズってすごい笑。

今日カトさんから回してもらったKAT-TUNと絡みたいバトンをやってみようと思ったんですけど、これってば絶対東京帰ってからのほうが楽しい気がする、答える自分が笑。だから帰ってからやりますね!
体調があんま良くないのでリポビ●ンD飲んで寝まーす。いつも遠征の前には何かと調子が悪くなる…。これってやっぱ日ごろの行いが悪いからなのか。

何はともあれ、あたしドリボ行ってきまーーす♡最高級に愛そうぜ!

コメントレスです!

more
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-13 00:37 | ジャニ

どうして is it hard to say

こんにちは、2006年!!
あのエントリを一番上にあげておくのがためらわれたので、使いにくいおじーちゃん家のPCから更新します。
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?あたしはハリーポッター(※炎のゴブレット)を田舎に帰ってる間に読みきってやろうという目標も早速達成されそうにない、そんなお正月を過ごしております。やっぱ映画から見るのは間違いだったなー先が分かる本ほどつまんないものはないと思うよ。亀梨が飛ばないドリームボーイのように。

もちろん今年もカウコンで年越ししたわけですが、あんまりよく見れてません。
ちょっとチャンネルをフジにしてしまったよー風に見てたのに、そんな嬉しそうなあたしを見たKUSO親父が親戚中にあたしがジャニーズ大好きの追っかけまでしてる狂った奴てネタにして話そうとしたもんで。ムキになったら余計怪しいってのに、かなり否定しながら不機嫌になってました笑。年越し中に何してるんだーか。こんなんじゃ今年一年が思いやられるよって、話だよって。
ということで、断片的にしか見れなかったあたしが覚えてることは。
KAT-TUNの衣装があたしの好きな黄色のやつだったこと・すばるのパーマの衝撃・大倉のビジュアルのよさ・仁くんの色気の振りまき具合・投げキスしまくりトロッコ・これが噂のムービングステージ!・滝ツバのバックで踊る豪華な人たち・斗真ダ(;∇;)・光子かよ(´Д`)
てことです。あ、あとマッチ様のバーック!ドリボが楽しみです。バックのダンス最高!

田舎でブーイングくらいながら集中してTVも見れないくらいなら、いっそのこと来年は東京ドームへ行きたくなったよ。だって今年のカウコン去年のより楽しそうでしたしねー!!いろんな意味で無理だろうと思いながらいつかあのジャニの総本山へ行ってみたいと思う2006年元旦です。

あさってからは実はもうドリボが始まったり、りょーちゃんソロコンが始まったりするんですね。おNEWSも。うへー早いっ。どっちも気になるので家帰ってあたしがまずすることはレポ漁りですかな。
3日は広島に帰って、そっこーマブダチと初売りバーゲンに繰り出します。去年の日記見てたらまーたく同じことしてるよ…笑(2005.1.3の日記参照)。そんなあたし達が自分で好きですけど進歩がないわー笑。 きょーは彼氏とデーエト!ヤッタ!(幼いころによくうきゃきゃして歌った曲です)くらいのラブハプニングが今年は欲しいネ。

飽きっぽいあたしが、日記なんて毎年1週間持てばいいほうのあたしがですね、こんな勢いだけで書いてるブログを続けていられるのが心底不思議なんですが笑。
こんなところを覗いてくださってる方、そしてお友達の皆様のおかげだと思ってます。そんな皆様にたくさんの幸せが、ジャニ運がある一年になりますように♡それと同時に大好きな彼らにも幸せがいっぱいで充実した年になりますように。そしてこんなあたしですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2006年も多分こんな調子で上がったり下がったりよそ見しつつも、仁くんから元気やら幸せやらをもらってすごしていくんだろうなと思います。なんかとことん都合いいから自分に呆れる。
でもムカっとくることも含めてやっぱりスキーなんだから仕方ないと腹をくくってスキーでいたいと思いました。そんなテンションで応援していきたいと思います。応援っていっても結局あたしが幸せを仁くんからもらってるんだからね。もらってばっかりです、なのに新年早々文句言ってゴメンネ。でも本気でしばらく 自由 と フリーダム って言葉は聞きたくないス。

ちゅーことで。仁くんにとっても皆様にとってもステキな2006年になりますように。
そしてあたしも充実した一年にしたいと思います。
目の前の幸せを大切に。見失わないように。これを今年のスローガンにして。あとは年末に言ったように人ときっかけと時間を大切にしたいです。つまりは面倒くさがりな自分を治していこう!
そしていい加減ラブな人ができますように笑。

ほいじゃ、あけおめ!ことよろ!です。
仁くん目を覚ませ!
コメントRESだよ!

*****
何か始めたい2006年、最初にしたのはweb拍手の設置っしたー笑。
クリックしていただけたら、適当に言葉を吐いていただけたら飛び上がって喜びます。もう飽きた雪かきももちょっとがんばれます!とゆーことでお正月なので運試しにでもクリックしてみて下パイ♡

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-02 13:53 | ジャニ

楽しかった、しかし困ったね2005

今日は我が家で05年の総決算会。および雑誌の整理を手伝ってもらう会しました。
昨日の焼肉の席であたしのことをDDだのASだのとみなしたメンバー+みーちゃんのフルメンバー。
ちなみにこの人たちもじゅーぶんASですよ。そいで関西内に絞ったら相当DDですよー。あたしだって皆大好きだけどみーーーーんな大好きなわけじゃないもちろん笑。ただ東西隅々まで手を伸ばしてるだけなんだよーと。昨日に引き続き主張してみる。
いつものようにダラダラとフリーダムで、でもなんだか分からんことで笑って、て実際覚えてないんですけど、やっぱ…グッ(親指立て)とおもーたよ。さんくす皆!興味ない仁くんの延々と終わらない切抜きに付き合ってくれてアリガトウ(…)あでもまおちゃん、PCが何か点々と汚れてました頼むよ笑。

てことで、怒涛の2005年を振り返ります。振り返らせてもらいます。ホントこの1年で一気にヲタク度が上がりましたわーーいや本当そう。

ありがとう2005
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-27 01:38 | ジャニ

行きたいって思ったら止められない自分が好きだったり嫌いだったり

あたしが行こうとしてるkinkiさんのコンサートはkinki的初回らしい。
うっぷす!!そんなの聞いてないよー!入ってもイイモンなんですかあたしなんかが。そして何でこんなにチケットが余ってるの初回なのに。
kinkiという大先輩といい、ドームっていう場所といい初ものだらけで戸惑っています。
ついでに定価割れまくってるこんなチケ取りも初めてなのですが、そらもう楽しいです。自分の欲しいものが掲示板覗いたら頻繁にあるこの嬉しさ…!!

そんなKAT-TUNファンのあたしといえば舞台誌を立ち読みもしてない・3誌はお給料入ったのに買えてない、とダメダメです。めけめけです。

修二と彰くん、クランクアップおめでとー!!
こうゆう番宣日は地方人である自分に悲しみ通り越して恨み入ります。
てか日テレにー。なんで地方に優しくないの。。修二と彰だから流せれるものの、明彦くんのときはどんだけもどかしかったか。
で、野ブタ。とうとう明日最終回ですね!!早く結末知りたい!だけど終わるのがもったいない!それくらい好きなドラマでしたよー。あの二人のコンビも良かったし。仲良くなれたようで何より嬉しいです。これで3人また仲良くつるめばいいのにねー笑(※とっても自分本位思考)
カメちゃんも山Pもお疲れ様ですわ。休む間もなく舞台・コンサートとあって大変だろうけどプロ意識の強いお二人さんですから完璧なものを見せてくれると期待してます。こう書くとニゥスコンに行くみたいだけどそれはないので心配なく。
しかし山下くんは学校大丈夫なのかねー?名門で芸能人学校じゃないんだから(※それ化してるけど…)と勝手に心配してみたり。

それじゃ今から野ブタのためにHDDスッキリさせよ。
いつもスッキリしては追いつかれっていうループですよ。もっと容量の大きいレコが欲しい。
かなり現実味のない願望ですけど。おそらく使い続けるであろうこのレコーダー。


コメントレスだよ!

あ、クリパ始まりましたね!!アイリ+ユーキリン行ってらっしゃ~い♡
楽しんできてねー♪
と思ったら輝ちゃんは今日だったみたいで!>日記読んだ!
やっぱエイトのコンサートは楽しそうだぞー♡

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-17 02:11 | ジャニ

キミヲアイシテル

昨日、12月のお給料はチマチマ使お♡ とか言いましたけど。

あたし、
キンキの為に大阪へブットブかもしれませーーん笑!!!! IN X'masイブ♡

だはははは。大分確定事項っぽい。何せそんなのおもしろすぎるー笑。
友達がキンキに25日行くっていうのを聞きモーレツに行きたくなり、25日は友達の家でクリパだけど24日なら空いてるし、やることもないし、なら行ってまえーー☆と。
イブも当日も女と?さっびしーい。なんてネ。そんな寂しいなんて感情この一年でなくなりました。だって決してお話できない男達においくらMAN円つぎ込んだと思ってるんだyo笑!100までいってないけど(と思いたいけど)50よりは確実に上。死☆
2006年を迎えるまえに清算したいと思いますわ。いいの、あたしの学生生活は全部ヲタク業務につぎ込むって決めたの!嫌な開き直り…。
でもこの話よくありさちゃんとします。自由に動けるときに動いておかなきゃね、と理由つけてます。いやーそれにしても使いすぎ。結構真剣に恐ろしすぎ。

話それましたが、キンキコンに行こうかなと。そう思っているわけです。それでイブは御堂筋で笑♡キンキの歌好きだし。たぶん中丸に負けないくらい好きです。
チケットがどうかなって危惧してたんですが今からどーにかなりそうなので、後残るは交通手段のみー。24日の夜行バスがもうないのー(泣)そらそーですよね。神聖なる日にカッポーは大阪とか小旅行したいですよね。だったら一泊くらいせえやあああアホオオオ!!!!と思わないこともないですけど、今、青春18切符も含めて往復方法を模索中です。だってお金ないもん…。

なるとも感想。山下・亀梨コンビはやっぱりかわいい♪
赤西・山下が仲いいのは見ていてウンザリするんですが、亀梨と山下は見ていて嬉しくなる…。この違いはナニ笑?むしろあたし一応赤西タンなのに?笑
カトさんもこの不思議な気持ちを抱いてましたがあたしも全く同じくです笑。
野ブタ始まる前は作り物の仲良しっぷりがあからさまーって感じでしたが最近は本当に仲良さそうで何より。ホクホク。山下日記に嘘はないと思うのー。




とは言っても仁くん今元気かな笑?ってね。
何だかプッシュトークのポスターでしかお見かけしない気が。
(※とはいってもそのポスターはこんな田舎街にも溢れかえってるけどねー笑)

コメントレス☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-16 01:03 | ジャニ

理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を


それにあの人たちはホントに仲良さそう!いいなぁって思う!以上!

あたしもそう思う!ホント仲良さそうだよね!てかいいんだよ!
    てかホントホント羨ましいって思うよーー笑!!!!(熱…)
別にKAT-TUNの何に不満を持っているわけじゃ…。でもないっちゃ嘘になっちゃうので言いませんが、てこの時点で言ってますね、しかし聖くんは正直というか、暑苦しいときも多々あるけどいい奴なんだろうなーって思うよ。また表面しか見てないあたしの意見ですが。聖好きー!

着々と師走も終わりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。(※中丸風)
あたしはというとこんな1年の終わりに学校をサボタージュするけど一日中寝っぱなしという意味のないことをやってしまいました。正確に言うと、テレフォンショッキングのときは起き上がったけどそれ以外はマジで寝たきり。寝たきりヲタク。
睡眠の世界には入らなくても携帯でのネットサーフィーンをしてみたりととりあえず横になった状態。いろんなことできるんですFOMAって。まだ900iだけど。しかしHDDの整理すればよかったーといつも終わったことを後悔です。
亮ちゃんのタモさんとの歴史的2ショットもタイトル数オーバーの為録画できず。1㍑も終わってクリパに向けて最高にビジュアルのいい錦戸さんをもどかしい思いをしながら見てました。
かっこよかったですね♡腕を組むのはクセですかね。それにしても今のりょーちゃんかっこいい。でも早く金パにしてくれないかなー(ポポロより)
明日の友達紹介に“じゃあ、年明けからDREAM BOYSで共演するKAT-TUNから赤西仁を。俺アイツとは仲いいんですよー。” “タモリ:KAT-TUNね、ノッてるよね” “亮タン:そっすね、でも仁はそんなかっこえー奴ちゃいますよ” 
なんて、なーんて辛口で身内とーくを繰り広げて欲しかったのに、そんな期待もむなしくひろ子おばさんへ。おばさんなんてあんなキレイな人に申し訳。でもちょーっと期待したから(※とりあえずジャニメンを…と)がっくしきたのですよ。

てことで話がものすごくそれましたが、今年は、というかドリボまでは学校頑張るっと決意表明。

それでようやくドリボというご褒美なのよ!もうあたしの頭はすっかりドリボモード。
昨日の夜もドリボのDVD見て寝ました。バランスのダンスだけ見るつもりが、久しぶりに見たためうっかり最初の“ファンファンファンファン…チャーチャララララーラララー”(※分かり肉)っていう音楽に心躍ってウキャ♡となってしまい(※2004年の梅コマが一気に思い出される)結局ハイパー早送りで全部見てしまいました。
最初のFREAK OUTの仁カメが好きすぎる。だから仁くんのダンスが好きなんですよおおあたし!!!踊れ赤西ーーーー!!!だから余計サボってるとガッカリするんですよおおあたし。
今回のドリボは亮ちゃんと二人グループに所属しない役ってことで、MAXに不安です。
仁くん踊るんかな…。歌って踊る、これこそジャニーズ!ていう舞台を(役を)期待してます。

あと、滝様のショータイムで、かの代表曲夢物語のフリが一人だけ違う仁くんかわいすぎ。
一人で夜中に笑ってしもーたがな。かわいすぎるがな!!!
サボってるのはキライだけど、間違えるのはかわいいからかまわない。そんな自己中なファンですゴメンナサイ。
てか舞台って化粧ばっちりだから余計キラキラですよね。カメ様はいつも以上にアイラインすごいし、仁くん肌がなんか白すぎ笑。


で、野ブタ。
蒼井と駐輪場で話してる山下くんがめーーーーっちゃかっこいい。すき。
キラキラキラキラキラキララ…*・゜゚・*:.。..。.:*

どうしてこうもいいドラマなんだろう野ブタって。心にも目にも優しい。一石二鳥。一挙両得。
ストーリーも修二が勇気を出したあたりから心にくるものがありました。カメちゃんは絶対演技がうまくなったなーと思う。修二の気持ちが伝わってきて感動するもん。
あとマリ子!いい子ーいい子ーいい子ーーーー!!単純だなあたしも相当。最初は堀北より戸田絵梨香だろって(顔)思ってたんですけど堀北真希が思いのほかかわいくて戸田さんを忘れてました。それで好きでも嫌いでもどっちでもーって感じになってたけど今回良かった。一気にクローズアップ。番組的にもあたし的にも。あたし的っていうのはとっても不必要ですが。
やっぱ学園のマドンナですもんね。それなりの理由はあるよね。顔がいいだけじゃなくて心もキレイなーんてー!ビックラ笑♡てかこの野ブタは主役級がみんなそうだけども。そんなこと言ってたらドラマなんてできないですね、ひねくれててすいません笑。
修二と話して屋上から帰ってく後姿にも惚れました。髪キレーイ笑。おおやっぱ学園のマドンナですもんね。それなりの理由はあるよね。顔がきれいだけじゃなくて髪もそして後姿まで(以下略)
そんな感じで、やっぱりマリコに今までゴメンと言いたくなった第9話でした。以上。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-14 00:40 | ジャニ