カテゴリ:つれづれ( 97 )

そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから

こんばんは。
アンケートを設置してたにも関わらずお返事を返しきっていないので、それが終わり次第エキサイトさんとはさよーならーしようと思います。
せっかくアンケート答えてくださったのに、こんなに時間が空いてしまい大変申し訳ありません。
もうご覧になってない方もおそらく大勢いると思うのですが、送らせていただきます…!

ユミでした。
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-29 02:41 | つれづれ

さあつぎのとびらをノックしよう

ここんとこ大好きすぎる伊勢谷くんがエキサイトで旅日記をつけているのを知ったばかりですが、移転しまーす。

向こうが居心地いいか分からないままですが、もうこっちには戻ってこない予定です。
自分の記録代わりとして残しておきたいけど、非公開にできないので消せないのですが。

こんな適当な日記ですが、まだ私とお付き合いしていただける、そんな方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください。

今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
それじゃーみなさんお元気で!
Cya!
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-18 21:31 | つれづれ

この大地で 同じ星を見る

気分はすすきです。枯れてないのに枯れてる見た目。
この切なさに人は惹かれるんでしょうか。
しかしこれをテンプレートにすると、なんかやる気失わされますね…。


ストロベリーショートケイクスって、まるで一昔前に滝沢アニィと深キョンがやったドラマみたいだね!
ってことで、赤西くんがドラマに出るその日がなかなかやってこないようなので、あたしはカセリョウが出るこのドラマを見ます…ってこれ映画だ(←調べた)!赤っ恥!
加瀬くんが出てなかったら間違いなく興味いよこのドラマーとか勝手に思っててごめんなさい。映画か…よけい見ないかな。はあだったらもうDVDになってるカセリョウを探さなきゃ!
つか最近連続ドラマ見れない病で困ります。たぶん、夜家にいないことが原因。
加えて、マイレコ持ってるくせに編集嫌いなおかげで残量が常になくて、気軽に録画のできないレコになってることがいけないんだ。ああ一度全部消したいよ…。いい加減いつか壊れる気がしてたまらん。
ついでを言うなら、あたしのレコはレコ駆け出し時代に買ったものなので、新しいのがほしいです。パイオニアのが市場から消えてなくなってしまう前に。パイオニア信者ですので!(レコに限った話)

てかようーーーーーやく!Oneゲトーーー!!借りたんだけど。
やったーーーー!今またユーキ様に借りっぱなしのOneコンDVDをキチガイのように毎晩ヘビロテしてるもので、ようやくCD聞けてうれしい。うれしすぎる笑。あのDVDに入ってる5曲しか知らなかったし、もう完璧に覚えた曲たちもDVDの音じゃないって新鮮。
今年の夏コン、嵐さんはDVDになさるんですかね?てかJストーム。見たい見たい見たい見たい。
それよりKAT-TUNのデビューツアーはどうなってんのとそりゃ思うけど、嵐のDVDって楽しいのです。
いや、デビューコン早く映像化してほしいんだけど。
元DVDアイドルなのにさー!今はCDアイドルだけど…!嬉しいね。





梅酒飲んで寝る!
あたしが加瀬くん仁くん加瀬くん言ってるから神様はそれ相応の仕打ちをしたのかな。
相葉ちゃんみたいな私服だったらなお好み!とか言ってるからかな。
いい女になりたい。      

…蒼井優みたいな。

もしくは高橋マリ子みたいな。
昔からすきなの。上原タカちゃんに似てるとか絶対言わないでくださいそこはやっぱり♡(今久々にHP見て気づいてしまった人)


つかもうなんでもいい!あたしはジャニヲタやーーー!結局赤西やーーー!
仁くん好きやーーーーーーーーーーー♡

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-14 01:10 | つれづれ

秋 が きた!

秋ですね。オウタヌーーーンですね。秋だわあ。
あたしの大好きな季節がやってくるよ!暑いより寒い日がすきなのです。暑い日だったのにいきなりキューンって涼しくなる瞬間を感じるのがすきっす。
だから秋服ほしいなあ。服買いに行きたいなあ。ドカっと。
しかもいきなり蒼井優みたいなきゃわいいいいいいいいいいーーーい服を♡
情熱大陸の蒼井優がきゃわすぎて、影響されてます。やっぱりあたしはあの人大好きです。
ついでに言うと、今かなりの勢いで加瀬亮好きです。ミーハーです。
74年生まれか(カセリョウ)ーー…ななじゅうよん……74・・・74・ ・ ・ ・
はい、何が言いたいかって仁くんの誕生日ですネ♡
いや、すぐ74見たらムネキュンしてしまう癖が。ハビットですもう既に。いつの間にか。愛って怖ーいね☆早く次のウタワラが見たいよ。じゃないと赤西ネタ書けないよ。っつっても放送されてもすぐに見ないし感想もアップしないくせにね。キャハ☆
で、加瀬亮なんですよ。何が好きかって、ハチクロの加瀬亮ですよね。いまさら!あれ見たのいつだよっていう。今日ふとした瞬間にあの眼鏡男子が頭をよぎってからは一気に好き度が鰻上りしてしまいまして。すきすきすきーーー!って。今モーレツに彼氏にしたい芸能人(※てか役柄)(※てかハチクロ真山くん)No1ですわ。
あーゆうインテリ風な人!背がステキに高い!無駄に喋らない!前髪と眼鏡で目がほとんど見えない!チラッと見えるからもっと見たくなる!やだーーーキュンキュンするーーー!ってゴメンナサイ。本当にすみません。目を開けて寝言は言っちゃいけないよね。


そして。実はこう見えて、3誌以外は雑誌買ってるんです。
ビックリしますよね。あたしもビックリしてます。
まあ3誌はまだ買ってないんだけど。マーシーがいたから動揺。
ananは中身見た瞬間レジへ行きました。かっこいい…!あの角度タマラン。赤西くんは正面向きじゃないっていうのがO嬢の意見です。あたしもそう思うよ。正面<<横顔もしくは斜めがイイネ!あの仁くん、グラビア部門で久々ヒットでした。いつかのstyleくらい
あと。そいえばStyleとかいう雑誌。気付いたらレジに持ってってたよ☆びっくりだよ☆雑誌控えようねってがんばってたのは何処の誰ですか☆
だってだってー!
あれ最高!久々に6人そろって満足(あたし的)!なんてすてきなかつんの絵!
仁くんどっちの写真もすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい良い笑顔だし。かっこいい。見開きのページも個人ページのの頭からつま先までのショットも相当カコイイ。あーゆう笑顔見ると未だにリアルキュンですからねー。心臓ぐわあって感じになりますからねー。未だに。たまーに。笑っちゃいますよねーけらけらけら(乾いた笑いでお願いしたい)
6月2日
かっこいいよ。あたしったらほんとアホのように悶えてるね。見苦しいけど分かりやすかったので引用しました。や、でも今見てもこのstyleには勝らないなあ~。このときのstyleはあたしの中で今年のベストです。KAT-TUN的にも。これを超える雑誌を希望します。つか常にananくらいのビジュだったら嬉しい。髪の毛もステキだよ赤西くん。
岩盤浴行って最高に気持ちい~くなってるからこのまま寝まーす。
あれ通いたいです。普段見たことのない部位からもサラッとした汗がだくだく出て、サウナも温泉も大好きだけど長居できないあたしには良かったです。でも次はヨモギ蒸しに行ってみたいかな。

明日っていうか次の日記はもうちょっとまともなテンションで書きます。
今日、なんか、ごめんなさいいい…。特に前半。
なんとなく、日記の書き方というか、とっておきのユミちゃんが分かんなくなってるっす。
たまにあるんす。困ったよ~。

コメントレスなり。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-12 00:57 | つれづれ

インターンシップ通信

はじめに。中丸くん、ハッピーバースデー!
9月4日ですね。23歳ですね!
こんなにかわいい23歳いるのかなー。何がかわいいって雰囲気ですよ。
これからもいつもうさんくさい愛されキャラの中丸くんでいてください。おめでとう23!


さて、よーーーうやくGYMの両側が判別できるようになりました。ユミです。
今日の堂本兄弟見て。
えっとストパで髪が痛みすぎちゃった方がマイクでしょ。あとやっぱおにーちゃんのほうが落ち着いてる感がありますよね。中間ジュンタくんに似てる似てるって聞いてたんですけど、笑った顔が手越に見えて驚愕。濃くてキレイすぎるのねー。あんま得意なお顔じゃあないんです…!ゴメン、タイ人!

てことで、24時間テレビが終わるとまた何事もなかったようにブラウン管から仁くんは消えるわけで。あたしの意識からも消えるわけで。おかげで今日の少クラもウタワラもすっかり撮り逃したよおおおおお(泣)バカ。

ちなみにネットもしてないので今何が起こってるのかも知らない。
ここんとこ毎日毎日データ入力だの何だのってパソコン使っているので家に帰ってインターネットする気にならないのですよよよ。ましてやとっておきのユミちゃんを更新しようという気力もネタもありませんでした。スミマセン!なのに今日久々にログインしてみると、いきなりアクセス数がすごいんですけど…(ガクブル)しかも同一人物だと思われる人から…!誰?!そんなになにかひっかかることがあるならメールでもしてくだしゃい…。怖いよおーなんなんだよーー。

■で、インターンシップ通信■
インターンシップはほんと社員の皆さんは優しいし、充実しています。間違いなくあたしお邪魔ムシなのに。そしてあたしの夢は難しいんだって事も思い知りました。今の時代、男には追い風でも女の子は相変わらず難しいよって。職種にこだわる!とかじゃないんだけどなあ。何がっていうと簡単なんだけど。ただただ脱広島!めざせ東京!
でもむしろ業種を絞らないほうが難しいよとも言われました。ユミじゃなくて●●(本名)、あと少しでスタートの就職活動に向けていろいろ考えております。つか考えてしかいないからダメなのか(・∀・)やっぱ中国語を突き進めるしかないのかしら…これまた今更。
みんな優しいんだけど、やっぱり気疲れとか未知の事だらけでしんどい中で、あたしの癒しはやぱり仁くんです笑。ひっそり待ち受けを赤西にして(これこそジンバック♡)ロッカーで見るたびにハーーーン(*´∀`)即席で癒されてます。
どこまでもあたしの生活に不可欠なんだなあと実感してる毎日であります。
でた、ポジティブに病んでいる。

てことで、あと10日間がんばるー!
と、少クラの観覧ハガキをO嬢が当てまして。いつもサラリと番協当てるからすげえと思う。
さらっとあたしも行かせてもらいたかったー!インターン中だからムリだけど。仁くん出ないけどさ、一度は行ってみたいじゃないですか夏休み中だしいちお。
O嬢も休みとればいいのにー。せっかく当てたんだから!

YOU イっちゃいなよ!(これが言いたかった)

あたしは岩盤浴にものすごい行きたい。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-04 02:03 | つれづれ

とりあえず、この人相葉くんに似てないですか?

北京のホテルの人なんですけど。
b0055870_20542950.jpg


無事帰ってきたのでご報告を!
一週間ぶりに中国から帰国~!
今一生懸命打ってた文が消えて泣きそうだお…!まあmixiの方なんですが…ああやる気失くすorz。

ジンはジンでも他のジンくんにキュンキュンして帰ってまいりました。
わたくしの今の待ちうけは彼とのツーショです。

中国はとってもアジアンな国でした。それより、そこで出会えた仲間たちに感謝してます。
日本人から中国人、タイ人、韓国人まで。
いい経験になりました!本当ーーーーーーーーーに楽しかった!!!お別れのときに泣きすぎた!この人たちと会えないって思うと涙が止まりませんでした。センチメンタルなお年頃なんだと思います。最高にいい旅だった。
そんなユミ、マイクとゴルフを聞くのはさっぱり忘れていましたがタイ人は滝ツバをやっぱり知ってました!そしてやっぱりto be, ~の頃でした!epilogueはやっぱり歌えてました!
あとKAT-TUNのことは、中国人の女の子が「あたしKAT-TUN知ってる!マイフェイバリット!」ってゆうから「マジで!あたしもマイフェイバリットなんだけど!誰が好きなの?!」って乗ったのに「誰っていうかロゴがすき」っていう的外れな回答を得たのみです。的外れ…!なんだロゴがすきってええええ!


なにはともあれですね、あたし夏休みを思いっきりエンジョイしております!
ジャニーズとかちょっとポイポイしすぎている…!だって仁くんが何にも出てこないんだもん。運動会ってなあに…。でも滝様のリサイタルの内容はハンパなく気になる。
だからやっぱりアカニシックは順調に進行中。
そしてこのまま24時間テレビに突入すること間違いなしだと思われ。

セイ、ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

コメントレスだよ☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-15 20:55 | つれづれ

夢見るとか そんな暇もないこの頃

昨日は17時にバイト終わってからアイリ嬢宅へとおしかけ。
アイリとまおちゃんとユーキりんと花火パーティ-でした♡花火し忘れたけど♡
バイトの友達に送ってもらったその道中はすんなりと行かないわ、行ってからも酒を飲んでわいきゃい楽しんでへべろけになるわ、気づいたらAAAのDVD見ながら寝ぼけてたりで、いつの間にか今日のお昼でした。
いろんな映像を見たんですけど、おもしろいほどに誰も赤西に興味がないのね。誰もね笑。
あたしが村上●五くんの裸体に何もそそられないくらい赤西くんもスルーされました。ドリボズのDVD久々に見たんですけど、これまた。出演者が多いほど見所が分散されますよね。笑いが出るくらいにね笑。いつもの通りのクロストークとクロスな視線で、楽しかったです。それでも何故かまとまりがあるからおもしろいよね。ってことでアイリ嬢いつもいつもありがとう!今度はもっとうまいたこわさを持って行くね♪

エイター達と喋ってると、ムショウにKAT-TUNに会いたくなりました。5月以来見てないよー(涙)
今年の夏はよいよKAT-TUN的イベントに絡むことがなさそうで、ちょっとかなり寂しいです。こんな風にわいわい友達と映像見るのは本当に愉快なので、KAT-TUN担とも映像見たいなーーー!と思うとですよ。絶対たのしいもん。仁くんかっこいいかっこいい言いたいよー毒づきながらも。
とりあえずさ、エイトのサマスペ→全国ツアーの予定が羨ましいわけで。
ううカツン…何やってるんだ。あ24時間とドラマか。

そんな見たいだ会いたいだって言ってる割にはダメヲタな赤西担。
珍しく家に居たにも関わらず、サプリ見てもなければ録画もし損ねました。バカバカバカ!あのドラマに対するやる気がなさすぎあたし。それにしても今日のはCM見て濡れ髪モエエエエって思ってたのにうっかりしてました。1話しか見てないんですけどあれって楽しいの?何にしても話の中身よりカメちゃんがかわいければそれでいいはずなんだからとりあえず撮っとくのは絶対だったわorz。

ウタワラのKAT-TUNはまだ見てないので明日見ます。期待ができないって切ない。
今初めてCMでPVのさわりを見たけど嵐のアオゾラペダル欲しいなーー初回のほう。

コメントレスです。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-01 01:07 | つれづれ

夏といえば!

b0055870_222503.jpg

高校野球だよね!
てことで、溶けるような暑さの中見てきました。
地方大会決勝。
お一人様で笑。けっこー構わなかったんだけど、今一人で市民球場ーって友達にメールしたら寂しいヤツ!って言い放たれましたよ。
関係ないね。やっぱいいね。青春さいこー!(@ハチクロ翔くん)
白球に全てをかけて頑張ってる高校生を見て、何かもらって帰る予定だったんですけど、予定以上の元気をもらいました。ありきたりだけど本当に良かった。この子達はこのメンバーでこの試合に勝つことを目標に今までがんばってきたんだなーって思うといちいち涙腺が。保護者かよあたし。しかし生はいいですね。応援団もすごいし。
さわやかーな感動をもらった午前中でした。

その後、夜に飲み会の予定があったので帰宅することもできず、掃除計画は諦めハチクロ読みたいがために漫喫へ。
ゆったりとコースを選んで3時間半で1~6巻まで読みました。あたしは映画のがすきだなー。って原作は漫画ですよユミさん。映画から入ったあたしには、はぐちゃんが漫画すぎました…あたりまえなんだけど。
それにしてもナイスキャスティングだったんだね!しかし森田さんがもうあたしの中で仁くんにしか思えないってゆう。伊勢谷くんと重ねつつ、仁くんに置き換えて読んでました。器用でしょ。


昨日のPINKY祭り(@あたし的)から仁くんが新鮮にかっこよく見えて仕方ないです。
今日もnotヲタの友達と歩いてたときに、某パルコ前の巨大看板にいるドコモKAT-TUNを見たんですが。てかほぼ毎日見てるんだけど。その仁くんが今日は別人のようにキラキラかっこいく見えてドキドキしたなんて、そんなはしゃぎたくなるような胸中、彼女には言えないよ言えない☆

それじゃおやすみなーさい!
コメントレスですよん。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-29 01:33 | つれづれ

天を仰いで マーメイドジャンプ

飽きずにゆーちゅーぶで嵐見てました(さっきまで)。
今は携帯をようやくオンガクケータイにしている真っ最中です。もうちょっとだ!

てことで。まんまとアラシックな自分に(爆)
おそらくハウズのコンサートビデオの映像見てたんだけど(いけませんよ)コンサート終盤に差し掛かったところ、メンバーたちが“ありがとーありがとー!”って言いながら外周走ってるジャニーズのコンサートでよく見かける映像をね。しかし“どうもありがとー!”って。どうもありがとうって何度も言ってました。そういう気持ちって伝わってくるものですよね。こうゆうところが、すき。いいなあって思う。そしてあたし自身、見習いたいものでもあります。
でも大阪行きません!我慢する!分刻みで掲示板覗いてるけど行かないよ。貯金することが今年の目標だったんだったー(アウチ!)
来年の夏には狂えたらいいな~嵐にwそりゃもちろん、来年の夏はKAT-TUNもツアーがあると信じてますよ。てかあたしの未来予想的には、冬はドリボだからないだろうし(まさか…まさかだよね)、春やられたら個人的に困るし、そしたら夏しかないんだよ☆そう思ってたらすごい行きたくなって来た。KAT-TUNコン行きたーーーーい。やっぱ長期休暇は会いたいよ。っと遠距離恋愛のようなことを言ってみる。
来年の夏が楽しみだなあ♡…って、素直に楽しめてますように。そこ大事。とっても大事。来年は勝負の年ですお。

今日は後輩で、ジャニヲタ(イチオシは光ちゃんな美人)なA嬢と、まおちゃんともつ鍋を食べに行きました。南半球に行く前からずっともつ鍋が食べたい食べたい食べたい!って言い続けた甲斐があったってもんですよ。もつラブユー。そのA嬢が見つけてきてくれた店なんですけど、安いしいっぱい食べたし満足♡美味かった。暑い時に熱いもの、いいっすよー。おいしいもつの店どんどん開拓していきたいけど、今日のとこがよかったからまたいつか2ヵ月後くらいに(今現在はあたしの中のもつ指数が満たされた)。6時くらいから入って食べ終わったのは8時前だったのに10時まで居座ったなんてファミレスのよう!ヲタクが三人も集まれば常にヲタク話でした。ウフフ。

◆もちろん話題のKityGYMの話
彼女もあたしもゴルフとマイクの見分けがいまだ付きません。まおちゃんがやたらゴルフんがかっこいいって言うけどサパリ笑。って兄弟だったんかい。そんな気はしてたけど知らなかったカツンヲタ。

◆まおちゃんが実はもくそもGLAY好きな話
A嬢的に初耳でビックリしてたんですが、あたしにとってはアタリマエの話で、まおちゃんにとっては青春の一部で、改めて聞くとそれまたおもしろいもんです。ハマリ症のあたしとしては、熱い人の話を聞くのはやっぱり楽しい。

◆A嬢、来年のSHOCKに行けない悔しさ話
来年、今年のあたしと同じ時期にプチ留学をする予定のA嬢。あたしはドリボを見た直後に行ってきまーーすしたけど、彼女はだだ被りするわけで。
わーかーるーよーーー分かる。3月のドームに行けないってそりゃもう旅立ち直前に知ったときは死にそうだったさ。茫然自失。光ちゃん光ちゃんと諦めきれない様子を見ると、あの暇だった田舎生活(in南半球)を思い出すと、うん切ないもんだよね。ジャニヲタってとことん大変。

◆エイト全国ツアーの詳細は?
早くしてくれないといろいろ困るんだよネ!だから早くして欲しいんだけド!
って感じで、大阪あるよね?それによって広島の倍率がえっらい変わってくるんだから頼みますよ。ホームは外さないでくださいよ。とエイトの全国ツアーに早くもわっくわく。


◇それと関係ないけど水着を買ったよ☆
てことで関係ないけど、水着買ったどー!
マリクワのは試着してみたらイマイチだったのでさようなら。かわいかったんだけど…自分の体型を呪うよばかばか!てことで、水着フェアをめぐりつつ、頭の中には発売されたばっかりのポポロが♡カメちゃんはパレオがいいっていってたよねー。あたしもパレオはかわいいし、隠せるし、なんてったってチラリズムの最高潮だとオモ!だけど仁くんは絶対ビキニ!だし…。いやビキニなんて着れない着ない!つーか普通にスカートのひらひらがカワユスだから絶対スカート付きにしよう!なんてそんなポポロが頭から離れなかったなんて、そんなことはないですよ。
そんな感じで結局黒にした水着を見て、どこまでもモノトーンしか着れない女なのねーと悟りました。とりあえず、水着も買ったし、自分に合うサイズのサンダルも今更見つけたし、夏はこれからー!楽しみだ♪



やったーーーい!
たった今、あたしのケータイはいくぜオンガ9仕様になりました・゜゚・*:.。..。.:*・
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-25 00:45 | つれづれ

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

あー好きだなあこの曲。やっぱ早急にONEを手に入れなければ。

またも悩む。どう使い分けるべきなのか。うーーーーーーん?
とにかく分かったことは、あたしの文章っていつなんどきも長いってこと。よろしくないね。
メールは短く、これ基本らしいので、とにかくメールはブチ切っていこうと思うよよろしくぅ。

本日は課題にいったんキリつけて、日付が変わるまでイタリアン食べてきましたよ。海のそばで。めちゃくちゃいっぱいの船が目の前に浮かんでるのが見えたので、船乗ってどっか行きてえええええええええええ!って衝動に駆られました。そしてなぜだか中学のときに友人のパパの船で島に行ったことを思い出しました。船の先の操縦室の前に二人して寝そべって風を思いっきり感じて。たまに衝撃で落ちそうになったり。楽しかったなあ。あたし基本的に絶叫系苦手なのに…確かあの時も相当ビビってた気がする。ってほんとに瞬時に思い出した懐かしい思い出話でした。
てことで、大好きな社員さんのお誕生日前祝パーチーだったんですが、すごい喜んでもらえて良かったです。すごいキュートって言葉があてはまって仕事もバリバリでいろんな方面から尊敬できる人なんですが、好きなタイプは福山雅治と…赤西仁っていうね。これまた赤西きたよこれー!
色気がある男の人が好きなんだって。間違いないねそのチョイス。
それが分かって以来、よくするKAT-TUN話。一般人でもウタワラ見るんだーとか変に参考になってます。
それより本気で恐れることは。いつかあたしはバイト先で赤西のことを仁くんと呼んでしまうに違いないってことです。こわ…!本気で恐怖ですね!カメナシと山下は本当は嫌いあってたらしいけど、あの当時TVではお互い笑顔だったじゃん!ってくらい恐怖ですね。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-22 02:15 | つれづれ