カテゴリ:つれづれ( 97 )

瞳に映る僕は消えないぞー

b0055870_0173760.jpg

そーいえば昨日の夜人んチで初めて裸の少年見ました、こんばんわ、ユミです。
一緒にいる友達が風呂タイムになったので、日記打ってまーす笑。
今日は美観地区行ってキレイな景色を見てきました。妹への誕プレも買えたし良かった★昨日からいろんな思うことがあって、そういえば考えやすい性質だった自分なのを思い出しました。しかも旅先は余計敏感になる自分も再確認。いやはやしたたかになりたい…。

それはそうと、亀ちゃんMVPおめっとさん♪♪なかなか豪華な顔触れのイベントだったらしく、テレビ放送がこちらでもあるのかがすごい気になるとこ!まぁたとえSMAPが出てたとしても、ただKAT-TUNが出てたらそれだけで絶対見たいんですけどー笑。
あとあたしの裸の少年初体験ですが、プチ感動しました笑!だって普通にTVの右下に『裸の少年』って書いてあるし、斗真と東新が出てるわけで。。
けど数少ないあたしのジャニ好きを知っている友達の前だとはいえ、いくらなんでもウキャーって騒げわしませんでした。てかそんなのありえませんが。(苦笑)
とにかく心の中の感動度は街の液晶ビジョンで不意打ちにDREAM BOY DVDの宣伝を見たときばりでした。伝わりづらいけど…。
実はこの友達宅、有線に入っていて、1時間に1回のペースで滝ツバが流れるんです。

口ずさんでしまう悲しい性質。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-14 00:17 | つれづれ

マジ熱いんだろ服脱ぎ捨てて

b0055870_42081.jpg

いやー呑みすぎましたっ★倉敷在住の友達Tの友達宅にて……。
まじ体がフラフラ。。明日起きれるんかな。美観地区行けれるのかな!?
今から寝まーす。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-13 04:02 | つれづれ

DRIVE ME DRIVE ON 

はいっ旅行大好きユミです。こんな時間にこんにちわー。今は学校から恐る恐る更新してマス。
実は今日の夕方から岡山は倉敷のほうに友達尋ねて三千里してきますです♪
携帯から更新なんちゅーのもやってみたいけど、どんな旅になるのかはさっぱり。
旅行は大好きだけどここ最近はめっきり遠征ばかり・・(苦笑)よく友達や親戚に“よく旅行行くね~”って言われるけど、いやいや大阪ばっかですから。夏は東京に行ったけどそれもSUMMARYっすから笑!!!この東京の旅はふつーの観光も含みだったけどに♪
まぁほとんどの友達にはまさかジャニーズにハマッてるなんて・・遠征に行くほどKAT-TUNスキ・・なんて言ってないんで、手帳を見せるのもヒヤホヤもんです(汗)

とにかく今日世間ではチャリティーと称して?の野球大会が首都・東京で行われていますが、地方人には関係ナシ・梨な話なんで、倉敷楽しんで来たいと思います!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-12 17:12 | つれづれ

bbs♪

bbsつけてみました・・・!

どうぞこんな日記ですが、簡単なひとこと残してってくらさい!
よろしくーー!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-09 23:26 | つれづれ

それも全て 気が狂う程 まともな日常              


**************


マジよく飲んだわ、歩くとカンペキなち・ち・・ちどりあし!!キャッ こんなとこでちどりと遭遇するなんて!聞いてナイよーマジかよーブーブー!私自分は家系の血に逆らってお酒に強いんダー♪て思い上がっていたの訂正。それなりにくらくらになりやした、ただ体調が変わらないだけで。テンションはびゅんびゅんあがって楽しくなる一方なんだけど。まさにお酒をうまい事利用できてる!!あっまた思い上がってしもうた。けど今日はジン系全く飲んでないな、それがちょこっと心残りだったりして笑。やっぱりそこはばっちり反応しとかないと、でしょう。えへ、ファンとして?照 
その後行ったカラオケも楽しくて楽しかったです♪やっぱ歌うのって楽しいねーマイク使うとなおさらだねー。いつも多くの人の前で歌えるAの人はかなり気持ちいんだろうよ。
しかし今日のはちゃめちゃな●●作成途中にエンドレスリピートで流れていたのはBUMP OF CHICKEN。あまりに忙しいイラ時に流れていたため、もう嫌になりそーでした笑。大好きなのに。カルフォルニア巻きと同じくらい今のMYブームメントなのに。やっぱいくら好きなもんでも繰り返しには限度があるってもんよね、着メロを筆頭としてあたしはそう思います。好きな曲を目覚ましにしたらその曲を聴きたくなくなるし。少クラとかでも繰り返し過ぎるといいかげんもういいよって飽和状態が訪れるときもしばしば。
けどそう!KAT-TUN1stコンのDVDの BEAT YOUR HEART の仁君ばっかりはなーぜーか飽きましぇん!あの一曲にはあたしのツボ☆ポインツがいっぱいあって、並べて書かせていただくなら、・“We’ve got what you need”の手挙げジンくん・叫びながら上(2階席あたり)を見上げる仁くん・セクシィぃーボイスの個人ラップ部分・もち“Party time”のささやき赤西さん・エビゾリ仁様。etc。
ひとまずこの曲ばっかりはきゅんきゅんくるんすよねー。あのDVDはKAT-TUNファンにはたまらんもんなのでまだいっぱい語りたい事がありますです。また何も話すことがない時にがっつきたいもんです、えぇ。←中丸のマネー

こんなに何からくる充実感かよく分からんけど、心身ともに満たされている、明日はお日様があがりきってしまうまで寝ていたい!という日に限って明日は朝からきっちりがっつりバイトですー。人様の人生で一番幸せなひと時をうまいことエスコートしてきたいと思います。
うわーーーん、しっかしぐっすり寝たいよ~!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-07 01:32 | つれづれ

KAT-TUNと同じ質問に答えちゃいました

プロフィール作りたくてKAT-TUN写真集巻末と同じ質問(多いので抜粋)に答えてみました。


YUMI QUESTION&ANSWER

■名前■ ユミ(※本名じゃないよ。もじってるよ)
■年齢■ 19。なんて豊作な1985年組。山P・亀梨・大倉とタメ(※輝いてる…!)
■所在地■ 本州西のあたりの水の都。
■嫌いな食べ物■ トマト・キュウリ・果物全般
■好きな色■ 青系・緑系
■好きな俳優■ ジョニー・デップ(※仁君と一緒だネ☆)椎名桔平
■好きな映画■ マイガール、シザーハンズ、妹の恋人 その他いっぱい
■好きな季節■ 秋から冬にかけての微妙な時期
■好きな花■ 最近ガーベラが好き
■好きな動物■ 犬、子猫(※子供オンリ)
■好きな香り■ ブルガリのなんちゃら(※香水は付けない派)。あとはお腹すいたときの夕飯の匂い。
■好きな家庭料理■ カレー。もしくはビーフシチュー。
■してみたい髪型■ 胸下までのゆらゆらロング(※我慢が続かないので、最近この夢の実現にはエクステしか道がないのかもと真剣に思う)
■バッグに絶対入っているもの■ 携帯・財布・化粧ポーチ・手帳(※ありきたり)
■風呂ではどこから洗う?■ 頭。けど一番最初はメーク落とし。
■寝るときの格好■ パジャマでお邪魔♪(※…)
■好きな男の子のタイプ■ 優しくて話上手な人、がいいんだと最近思う。あごがシュッってなってたら言う事なし。
■嫌いな男の子のタイプ■ 生理的にダメーっとなってしまう人。なよなよな人。夜中に泣きながら電話をかけてくるような女々しい男。
■行きたいデートスポット■ 海・ねずみの王国 
■男の子の気になる部分■ 手・肩から背中にかけて
■好きな街■ 京都!キング・京都!
■嫌いな街■ 特になし
■住んでみたい街■ 東京・横浜・京都
■行きたい国■ フランス・トルコ・ドイツ・スイス
■外食時によく選ぶお店のジャンル■ ジャンルというか…迷ったらドンキー(びっくりの方ね)へgoみたいな図が出来上がってます。(※切ない)
■暇なときは何してる?■ 寝てるか、DVD見てるか(※もっと切ない)(※でも事実)
■息抜き法■ 寝る(※寝るのダイスキ)
■愛読書■  …アイドル誌?(人として死)今年はいっぱい本を読みたいです!
■長所■ 協調性がある・明るく朗らかに日々頑張っているつもり(最近はボロが出がち)
■短所■ 自分に甘い・我慢弱い
■会ってみたい人■ 歴史上の人物なら誰でもいい
■一度言われてみたいセリフ■ 結婚してください(※一度でいい)
■世界で一番怖いもの■ お金
■小さい頃の夢■ 本屋・小学校の先生
■10年後の私■ 考えたくもない
■宝物■ 経験と言う名の思い出・周りの人


2005.8.12 現在
[PR]
by ma5_849 | 2001-01-01 12:01 | つれづれ

プロフィール

■プロフィール

HN:ユミ

・亀梨・大倉とタメの大学2年生
・女のバディのピークは19.6歳なのに!嫌だ!とバストアップに日々励む19歳(※折り返した)
・愛子様と同じ誕生日(※将来への期待は誕生日が国民の休日になること)
・ただいまジャニヲタ活動の為のバイトに明け暮れ中
・おかげでダメ大生もいいところ
・心の中で次は頑張ろうと思い、頑張ってる自分を想像して満足する人
・基本面倒くさがり
・自分の部屋がダイスキ
・趣味はジャニヲタ活動、及びそれに向けての活動
・でも人と絡むのも大好き(※気の合う人とならどこへでも)
・冷めつつも、よく興奮する、幸せ沸点が低い(※お手軽)
・単純でだまされやすい(※よってジャニ向き)
・声が大きい、喋り倒すのがあたしの悪いところ。ハタチに向けて真剣に改善努力中。


■I like it

*赤西仁(※キング)
この人がいなかったらあたしはこの世界に絶対染まっていない。断言できる。
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・大倉、亀梨、草野、たまに山下、たまに錦戸、最近じゃ桐山、あと浅香きゅんを見守り中

・とにかくオトコマエの人気者が好きな模様!


■ユミたん ジャニヲタまでの道  (※長いよ!)

~2003.10までの人生を振り返って~

小学生の頃V6がデビューする。それに伴いカミセンのファンになる。
全然かわいいミーハー心。『毛利元就』の頃、森田剛フィーバーまっさかり。
その後カミセンを一周し、V6から離れる。期間にして1年弱?細かい記憶ナシ。

その後も8時だJやMJなどのジャニ王道番組は見ていた、ジャニヲタって何?なくらいの一視聴者だったあたし。

ジュニア全盛期も終わり(※一般的に見て。冠番組などが終わりだしたくらい)、思春期を迎え、ジャニーズー?えー?!(拒否!)という軽く拒否の時代に入る。
Mステに出てるのを見るたびに なんでコイツらが… と疑問に思う日々。

それがどっこい宝島!


~2003年 NEWSデビュー~

年季入りのSMAPファンのO嬢(@内)とみーちゃん(@現・マル、元・内担)がNEWSというグループが出来たんだと騒ぎだす。
それをへーと興味ほぼ皆無で聞いていた。ネタ程度。
セブンイレブンのポスターを見て、認識できたのは山Pとなんかでっかくなったな~な錦戸りょーちゃんのみ。
でもO嬢・みーちゃんより、日々そのメンバーの“内くん”について聞かされる。
なんか楽しそうだと思う。雑誌を見せられる。
そして絶対明日の少年倶楽部を見て!と言われる。
どんなもんかいなと見てみた2003年の11月の少クラ。
そこで見たのはNEWSなんかではなく、キラキラ光って歌ってるKAT-TUN!
“カトゥーンってこいつらか!!”と初めて見た感想は覚えてません。
ただただノーマターを歌ってる仁くんのアップ(+ウィンク)に撃沈。
字の通り撃沈。あまりの衝撃に体が付いていかず、まるで松田●子のビビビ婚のよう(※ちょっと縁起悪い)
この日を境に一気にジャニの世界にはまる。
気づいたらこんな日記まで書いてるし…!

その少クラの次の日、赤西くんが(※もちろん苗字呼び)かっこいいかっこいいとあまりに連呼していたら、妹が持ってるよーな友達に神サマコンDVDを貸してもらうことに。仕事が早い。
そのDVDを2週間もレンタルし、穴が開くとはこのことか!というくらい見まくる。
ほぼ歌詞マスター。キモイ。痛い。

でもこんなに長く好きでいるわけない、と思っていたので(※浅はかだった…)、高校卒業してもまだ好きだったらこのDVD買うーと宣言する。
一応かなり受験生真っ盛りで、そんなものを2週間見続けてしまったことで、あたしの人生のベクトルは決まってしまったんだと思う。もう仕方がない。
そんな中、月2の少クラが唯一の受験の息抜きになり、写真集もためらいつつ予約をして買ってしまう。写真集を買ったことで、自分の中ではもう完璧に堕ちたなと。そう思ってます。
ここが自分の中で境界線だった…。

そして春になり、もちろん神様DVDは即行で買いに行き、大学は実家通いになり、バイトした金は全て自分のもの~。・*:゜・状態。
なのでさっそく梅コマ枠でドリボに行き、情報局に入り、バイトしたお金は貯まってはチケ代・遠征費に消え…と着々とジャニヲタ生活へと染まりきってしまったのでR。

ちゃんちゃん。



ということで。そんなあたしのKAT-TUN式Q&Aはこちら→
参戦歴という名の自分記録はこちら→(作成中)
[PR]
by ma5_849 | 2001-01-01 12:00 | つれづれ