カテゴリ:つれづれ( 97 )

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう

ほんと駆け抜けていきたいもんですよね。嵐と一緒にw

さてさてシグナルは本気でどーでもいい曲なんですが、そのCWがなんか、なんか良かった。
インパクトもなにもあらしません!って曲でしたけど、聞きながら泣きそうになってたあたし。何故。「何故だか分からないけど好きな曲部門」だったらいい線いくと思う。結局のとこあの曲けっこー好き。何でか分からんけど(しつこい)

非公開にしたかったのにエキサイトさんたらそれも許してくれないっていうね。
てことで、できんかったよー>私信
とことん厳しいなー。ダメだとは言いませんけど。シンプルイズベストなここが温くて動けない人間ですから★だからといってはなんだけど、普段以上にどーでもいい日記を書いていきます。(無期限で気まぐれで)

マリクワのあの水着が欲しい(早く買いに行きたい)
携帯を早くオンガク携帯にしたい(設定してないだけ)
新しい化粧品を求めてデパートうろつきたい(お金があるうちに)
嵐のONEアルバムが聞きたい(かなり切実に)
嵐のDVDを早くコンプリしたい(あ、でも欲しいのだけ)
HDDを一掃したい(相当気持ち良さそう)
英語喋りたい(メールしよう電話しよっかな)
サッカー観に行きたい(かなり行ってない)
サンマリ行こうかな(地元の夏フェス)
KAT-TUNにもっとモエモエしたい(どうしてだろう)
仁くんに会いたい(だってあなたがスキダカラー)

そんな煩悩だらけの日々です。

嵐、ひとまず福岡は諦めました。そこも行く気だったんかいってネ。明日プレガイ追加だしね。結構本気だったんだけど。でもその日あたしはチャイナに行っチャイナするんでした。ざんねーん!
とりあえず一箇所消えた。あたしったら真剣ですよコワイコワイ。

じゃあ本日録画してったジャニーズ映像3本立てを見ようかな。
うたばんを見たらしいI嬢から「KAT-TUNはやっぱミリオンのグループだと実感した」とベタ褒めのお言葉を戴いたのでドキドキ見ようと思います。
ちなみにうちのおかーさんは食わず嫌いを大絶賛でした。カメがいい子で大好きらしい。ハマりやすいな奴も。

ユーキりんに学校でバッタリするたびに嬉しくってテンションが上がるユミでした。
踊っちゃってメンゴ♡許せ♡ユーキちゃんだいすっきー(イキナリズム!)
てことで、ナキアさんにコメントレスですよん。愛!

追記!
ガイドの変態企画はほんと変態だと思いましたよちゃんと。てか一番最初のカメがかっこよすぎる。仁くんは乳首が気になったこと以外特に。てか基本的に裸のピンナップのときはいつも乳首に目がいく(告白)でもあたしあのジャグジーに浸かるイケメンの図はキライじゃないです。むしろ仁くんかっこよくてほっこり。六本木プリンス行きたいもん。やっぱ煩悩だらけ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-21 00:25 | つれづれ

あなたを好きになっていいかな

今日が26時間テレビなんてそんなの知りませんでした。
てことでカメちゃん@サプリが出ただろう番組も見てないよー。うわああああん。
マイボスを予約しておくことだけして、18時くらいから爆睡でした。
昨日久々に貫徹のオールしてクタクタ。嵐のアルバムも聞かなきゃいけないのに…!そしてアイリ嬢、朝っぱらからおしかけてスイマセン&こんなグダグダを相手してくれてありがとうございました♡
ほんと今日の午前中は自分があまりにいろんなことでクタクタになりすぎて、その結果友達には、素で怖いよーと言われ反省。隠し切れない疲労+今日のスケジュールに対してのウンザリ感はあったとしても公共の場でそこまで自分を出してしまっちゃいけなかったねあたし。家じゃないんだから。
てことで明日あたし嵐行ってきまーす。結局誰のウチワ買うか決めてないし!何着ようかなとかも決めてない。ちょこっとバイトしてその足で行くので、誰にもばれないようにペンライトを忍ばせていかなきゃ。明日くらいバイト休みたかったんだけどどこまでもバイト人間だな笑。

嵐行ってりふれーっしゅ!してきます。ウフフめっちゃ楽しみ!
恋ってむずかしい。

コメントレスだよ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-16 01:13 | つれづれ

天を仰いでマーメイドジャンプ

やっぱ衝動買いって半分は失敗に終わるんだよね。そうだよね。
セールだし、いっか!なノリで買ったブラウスというかなんというか半袖シャツがやたらとフリフリでパツパツで困ってます。えええこれどーやって着よう…。
ってことで地元のパルコは本日セールが終了です。今日ありさちゃんにもう夏も終わるからサンダルは買わんでいいよねーとかぼやいてたあたしに夏は始まったばかりだってどうか誰か教えて下。よくよく考えなくともまだ7月は中旬だったよorz。自分で気づいて夏もクソも始まってないし!!ってえらいびっくりしましたよ。ザオーバーリアクションなユミです。自分でもウザイので直していきたいんだよホントだよ。
それにしてもやっぱり生き急いでる感がぬぐえません。今年の夏はイベントごとないのに。

ケータイの画像やら音やらデコメのテンプレやらを集めるのが楽しい。あれ作る人ってすごいねえー。あたしもちょっとは分からないといけない学部なはずなのにサッパリですお。スペシャルアビリティが欲しい今日この頃。
それじゃまたもシグナルのPVてなんじゃそりゃ状態なので、そんなダメヲタクは大人しくありさちゃんに渡すDVD製作しつつ寝ます。でも神様コンも見たいんだよねー(唐突)


 お!

そうだ嵐を聴こう。(そうだ京都へ行こう風に)
ユーキリンより今日借りたアラシックを聞こーう!そうだそうだ!あ、あとONEコンも見なきゃね★どんどん近づいてくー初めてのとこに行くのってドキドキですよホント。


コメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-13 00:41 | つれづれ

もうすぐMP3も届くよドリボも届くよ!

いつかの野ブタにて。
山下くんが文化祭でドラキュラ姿になりきってるのを見てコーフンしたらしいあたしはここで、 
仁くんにもドラキュラメイク施してもらいたい♡ 
とか言っちゃってるんですけども笑。叶ったじゃんあたし!言霊ってあるんじゃん!…ナーンテネ!でも過去ログ整理しようかなーっていじってたらこんなこと言っててあまりにタイムリーで吹き出しそうでした。やっぱりなんだかんだ言わずさっさと買おうテレビガイド。

カトさんがいつものことながらミラクルっててまたもコーフン。もしアカニシにばったりしたらどーしよ~♡とか真剣にモエモエしてしまったけど、まずありえないからね自分笑。ここは広島。首都からはおよそ1000キロ離れております。
ほんと、びっくり。それゆえ長々拘束してしまってゴメンネ!とにかくおねーちゃんおめでとう♡やっぱ日ごろの行いとかあるのかもと思ったり。

明日も早いので寝まーーーーーす。
毎日新聞のイチローになれなかったヒデっていうのが切なすぎます。3大会連続出場ってすごいことだよホント。12年。日本は負けて、それは昨日の今日だけど、ドイツは終わった次は南アフリカだよってことですか。厳しいなあああ。決勝トーナメントは遠いねええ。

とはいえ、あたしはこれからも夜な夜なW杯を楽しませてもらいます☆
最近なぜか落ち着かない肌の原因はこれかもしれないって今ようやく気づきました。そっかあーあたし、睡眠不足だ!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-24 02:00 | つれづれ

Youの心 フュージョン

どーーーもー。
明日までにやることいっぱいなのに何やってんだって話ですが。
そうゆう時こそネットしてしまうダメ人間からなかなか脱却できないユミですけどもー。
どーーーもー。

今日(6.21)はマブ☆まおちゃんがお誕生日だったので、生誕パーチーをありさちゃんも参加でみーちゃん(@マル)宅で開いてきました。喜んでくれたようでなによりですウフフ。おめでとう21日に21歳!みーちゃんがいっぱい頑張ってくれたおかげです。ありがとうネ(ここ見てないと思いたいけど)。

てことで、毎日W杯見たり課題に追われたり、いつも通りバイトに励んでたりと充実っちゃー充実した日々を送っております。していないのは 恋 だ け☆…ってくらい周りのロマンチック浮かれモードからかけ離れてて、あたしも恋したいよーーとな。ため息ついて頭に浮かぶのがアカニシってそんなの冗談でも言いたくないやい!すーきーなひーとーがほーしーいー。なぜ対象相手すらできないのかジブーーン!
とか言いつつピコパポっていうドコモの宣伝音にそっこーで反応してるようだからダメなのかな。最近全然なはずなのに。ていうか着いていけなさすぎて見失いそう。ま、いつものことですが。でもそうかと思いきや毎朝毎晩のsix sensesは欠かさないんだけどねー(見すぎ)
それより、最近は歌ってるKAT-TUNの中にいるアカニシくん不足で今までのウタワラを最新から見直しまくった。アニバーサリーくらいまで遡ったけど、イマイチこれっていう仁くんが見つからなくて残念です。いつかのウタワラでクリティカルヒット飛ばしてた気がするんだけどなー。
かっこいい完璧な仁くん見たい。ガイド見た後だから尚更。あれ、なーに(´・ω・`;)

それじゃ、コメントレス(ナキアさんとアイリ嬢)と私信(まゆみさん、あやたそ)です。
長いんですけどクリックよろしこ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-22 00:52 | つれづれ

涙出るほどに笑うと ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く

どうなるのかなあああーW杯。絶望的だけどそう思いたくないよね。
サッカーって素晴らしいスポーツだ!負けたけど行ってよかったグリーンアリーナ。

皆さんはおそらく知らないと思うんですけど、

あたし

小笠原満男がだいすきなんです。
てへ(*´∀`*)

もといアントラーズが。とことんハマったら一直線なあたしは茨城まで足を運ぶほど好きでして…。あまりにもとことんすぎますね。すぐ聖地に行きたがる悪い癖が(※ジャニーズの場合はやっぱり東京)今日は新聞等で小笠原がスタメン予想されてたみたいだけど、本当に出てきたときは鳥肌が立ちました。最近じゃサッカー全然見てなかったけど、まだ自分でこんな熱くなれるんだーと思って嬉しくもあったりしたり。
引き分けだったことには満足できないけどがんばったよ日本代表!ありがとう!ってまだブラジル戦があったあった…(泣き笑い)サッカーは何が起こるかわからないから退屈でもあり楽しいんだよ!

その後タクシーで帰ろうかと思ってたら、偶然地元の知り合いに出会ってその連れご一行に送ってもらえてラッキー。その運転手が何かに似ている誰かに似ている…!と思ってたらふーじがやー!って何がと言われたらあのテンパの末傷んだであろう髪質(中丸と同系)と、アシンメトリーな前髪、ごつごつとした骨格、くらいな気がするけども。
でもかっこよかったよーそれなりに。やっぱり藤ヶ谷もジャニーズだ!って変なとこで納得しましたです。

そうだ今日はいい日だったんで書いておく。一度見切られたバイトのボスに認められててそれがすごーーーーく嬉しかった。良かったねアタシ。見切られたときは本気で悔しくて辞めたいって思ってたけど、負けずに続けてきてよかったーって思った。ありがちですが、これを糧にがんばってみますこれからも。

コメントレスはまた明日にします!もう眠たくてあんな大事なコメントにうとうと返すことはできないです。ナキアさんありがとうございます。しばしお待ちを!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-19 02:40 | つれづれ

999円のMP3買った

消えたいって思うのに同時に消えたくないって難しい。
たいぎい…。
おっといけない。この地域方言は早々使うまいと決めてたとこだったのに☆

やっぱりあの靴下買いますね!
今のあたしには何より必要なものとみた!仁くんよりな!
…現実的なのかそうじゃないのか分かりませんね。自分でももはや分かりません。
コメントレスは後ほどいたします♡

もうWSとか逃しすぎてて、いっそのことこのまま何も撮らない方がいいんじゃないってほど。はーあ。もうまとまって全てに鬱鬱鬱!
カツンに会いたいけど、仁くんに会いたい2006真っ盛りだけどどうなのかな。夏は絶対東京行くって決めてたけどどうなのかな。24時間がそんな簡単に当たるかyoウンヌンは置いといて。自分がワケ分からんすぎてやんなるヨ。まさしく鬱ですがな。ねーポジティブじゃない、本気で病みがち。ばっかばかしい!こんなことで!でも生活の軸になってるからさあ。どうしよもない。とにかく赤西くんは今ソロコンしないでください。ないとは思うけどこの事務所ばっかりは次に何をしてくるか分からないので。とりあえず言霊効果狙いで。
アホらし!ってことで暗くてどろどろした気持ちを持ってる自分が嫌過ぎるので、発散しなければ。だからってわけじゃ全くないけど明日は念願!サッカーを応援するために、4月にカツンがコンサートに来たところへ行ってきまーす。バイト後。前のオージー戦で次は絶対大勢で見たいって思ってたからほんとにうれしー!楽しみー!
がんばれがんばれ日本!奇跡おーこーせーーー!

狭い視野だなあ自分。大人じゃないなあ。見苦しいなあ。で自分も苦しい。
早く明日の朝になーれ。



コメントレスです。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-18 00:01 | つれづれ

それでも人が好きだよそして あなたを愛してる

ただ楽しいだけじゃいけないのかもしれないねー。人生ってそうゆうものですよね。分かってはいるけど時々めげる。
うーん趣味なんだから楽しくしたいのにマイナスの考えが生まれるって苦しいなあああ。
あたしがそうゆう感じ方をしてしまうからいけないんだろうですけど。
ザ悩みと癒しの種@仁くんについてじゃーないです。珍しいことに。‘ジャニヲタ’ってゆう特性ってなに。ファンってなに。あたしってダメなのかしら。てか何が普通なのかしら。ワ カ ラ ン。ずっと思ってたことが溢れそうーだよん。だけど信じる君がついた嘘では全然ないですけど、そっと心にしまうよアイビリーヨープロミスベイっ!ここでちょっと溢しちゃったけども。そしてそして物事を明るい方に持っていけない自分がキライ。成長しないなーと思ってWでヘコーーム!


さてさて。今一番の楽しみが今日のホスト特番を来週まおさまから借りることってどうなんですか。あたしの中で土日=仕事なのでフライデーナイトもわくわくしないよー。だって一日中立ちっ放し…軽く平均10時間だお…しかもずっと姿勢ピンッとしとかなきゃいけないんだお。苦しい。だからと言ってバイトをしないわけにはいかないのです。

だって、自分、ジャニヲタですから(※しかも地方在住ここポイント)

てことでそんなあたしの今一番欲しいものは、靴下です。
むくみよサヨーナラこれを地元のドラッグストアで見てからというもの値段がひっかかるけど気になって気になって仕方なかったんですよね。土日はほんっとーにむくみがヒドイのなんのって。夜行バス明けの朝くらいヒドイ時もある。だから頼りたいんですよモノに。よーし今日ようやく手帳をゲトったので次はこれ買おう。計画的にね使わないとねお金はね。たかが2000円されど…ですよ>自分。



げんじーつなんてバイバイバイ(´・ω・`*)ノシ やなこーとなんてバイバイバイ!!( ´・ω・`*)ノシ
現実がいやなんじゃー全くないけどさ!
せんーねーんーーにいーちどーだけーーーーーーーーー!
…一度でいいから仁くんに歌ってもらいたいです(オフコースONLY FOR ME!!)

あー嵐コンがとっても楽しみス。たぶん今、地味に本気で忙しいので気づけば嵐なんだろうなって僕は思うよ。やることイパーーーイ!だから気持ちに余裕がないのかな。
…てかさ!赤西くんに会いたいです。どうすればいいですか!(強気)
おーおー順調にポジティブに病んでるねッ☆あたしってばね☆

支離滅裂な文章をすみませんでしたーーーー!
書いたらすっきりした。日記ってすごい。




追伸。なんかいまものすごーく “みんな元気ー?!1階席元気ー?!2階席ー?!3階席元気ー?!” ってアリーナクラスなのに1階とか言ってしまうやっさんにムショウに会いたくなりました。ほんとムショウにですよ。やっさんにですよ…!あたし個人的にものすごい衝撃で思わず書いた笑。しかし会いたい。
えっ…どうすれば笑!(A.どうしようもナス!)
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-17 00:02 | つれづれ

乗り逃したら 掴み取れやしない

まだMステ見てない。

録画しておいてよかったっす。なるとも消した甲斐があったっす。
オフロとか全部済ませて、おいしーホットチョコレート作って(オージー手土産)寝る前にムフムフしながら見るね。
だから感想メールは朝一にお届けしまーす>私信!

前髪をかけた戦いが始まったので、来週からは人を変えないといけないお。
少しでも自分に甘えが出てしまったものなら、ちびまるこちゃんより・ラップのCMの子より前髪短く切られてしまうよ。前髪に誓ってがんばらねば。
ふざけてるようですが、いい加減このままでいいわけないって思ってた自分にドロップキックのような境地。ほんとーーーーーーに生まれ変わりたいのーー…。ダメ人間脱却したい。だからあたし本気でガンバルね前髪さん。

で。
♪エイトが広島来るってさ♪まおちゃんがいきなり言うからさ♪こんな時間からネット♪楽しかった今日の帰り道♪
オレンジレ●ジさんごめんなさい☆ここーーろでぇぇーーー(※歌です)ってことでエイトが全国ツアーするんだってね!今初めての東名阪真っ最中なのにいきなり広島まで来るツアーするってマジですか。てことは全国8都市以上でしょ。とにかくやったーい!またエイトのコンサートに行ける!しかもステキなステキな‘地元に来るからいこっかな’スタイルで。最高。てかエイトそんな狭いスパンでツアーするんだねーこれまた珍しい。でKAT-TUNの予定は。

それではこめんとれすなりよ。

あ!あとリンク追加いたしましたー。右のリンク欄からドゾ!
同じく赤西担の那綺明さんでーす。ナキアって読むんですよー。カタカナにするとまるでジブリの登場人物のようだわ…!ステキ。
読んでてバイタリティに溢れてる方だなーっていつも思います。いいことも悪いこともスカっと書いてあるけど、ナキアさんが赤西くん好きなんだなーっていうのもとっても伝わってくるステキ日記さんですのでやっぱり皆様右のリンク欄からどうぞ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-03 00:53 | つれづれ

諦めたって何も変わらない

コメントレスするために現れました。
明日はマイパソコンが手元に戻ってくる日です。おかえり・・・:*。:・。。
実はこの1ヶ月強の間代替機だったのら。別に何に困ることもなかったけど。唯一困るのはマイリンクがないためにいつも日参してたサイトさんに行けなかったことくらい。デターまたそっち系。かといって探すほどガッついてもないっていうゆるさ加減。





したいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないことはもっとある。でも何もできてない自分が心底いやになる。一回スパっと消えてやり直せたらいいのになー。
って無理な話なのでがんばる。胸張ってウィルビー歌えるくらいに!今はこんなステキな応援ソングはあたしにはもったいなさすぎて、励まされるのもおこがましい。

未来さえ変えてゆくーーーーー今ここでーーーーーー!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおーまっすぐ!

結局歌ってる(⊃ω・`。)

自分ダメすぎてシネ記念に書いておく。これを機に変わりたい。変わらねば。

それでは気分180度変えてコメントレスでーーーす!
昨日自分の頭の中で作り出したナビゲーターに乗る仁くんがかっこよすぎてたまらなくなってって困る。公式HPに載ってるのよりガリバーに載ってるほうが好みだからそっちを。
本当かっこいいんだよーーー外も中も。車詳しいわけじゃさらさらないけど、これだけは好き。
だからかっこいいもの同士の相乗効果で最高なわけで(リアルフェーーーーイス!)

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-31 01:09 | つれづれ