カテゴリ:つれづれ( 97 )

消せない痛みなんてないさ

さくっといきます。

今日は飲み会行って来たー。ずっと長い間メンドくさかった学校行事の打ち上げで。この行事、自分の時間はとられるわ、地道にやらなきゃいけないことは増えるわ、人と向き合わなきゃいけなかったりで心底めーーんどくさかったけど、そこでできた仲間はさいこーーーだと思った(※くさくさ警報発令中)(ザッツ聖化)ノーモークライッ!オマエラ最高!
つか基本的に年上の人と絡む方がすきなあたしが、こんなヨイコちゃんな後輩たちと巡り合えてよかったなーとオモタよ。自分達より盛り上がってる後輩を見るのはとっても楽しかったです。オマイラいいこだしノリはいいし最高だ!痛ヲタクしばし青春中。

いささかカラオケ満足しきった感があるけど、明日も行ってくる。まおちゃんと笑♡ウフ…ザ自己満カラオケ!ヲタカラの枠を超えて自分の歌いたい曲を歌いたい部分だけ、歌う。満足したら演奏中止、もちろんアリ。そんな最高に自己満足・そしてすっごいストレス発散になる素敵なシステムのカラオケです。気を使うことなんて一切ないし笑。うふふあははあー楽しみ。ジョンとかガイドとか買ってってKAT-TUN見ながらコンサート順に曲入れてやろ。PINKYとかも踊ったろ。

て、今日TVnaviの話聞いたんですけど。そこに赤西仁の名前があるって。演舞城でも思ったことだけど、ジャニーズで、同じ層にいるからって誰でもいいわけじゃないですよね。そこまでギリギリで仁くんも浮上してたんだって今日初めて知ったよ。手放しで月9のカメは喜んでますけど、そんな裏事情がありで仁くんが少しでもいやな気持ちになってなかったらいいなと思いやす。ほんと今更だしどうしようもないと思うけどこの事務所の人事事情には唖然とさせられるよー。
誰でもよかった役をもらったなんてどっちにも失礼。その人!っていう役はあると思うのに。ファンは贔屓目でもそう信じてるから余計です頼むよおじーちゃん。

てことで季節外れにも翔くん引っ張り出して見て寝たいと思うよ。
おやすみ山涼タン♡(えええええええええええええええ!)(気になるんだから仕方なす)
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-25 00:55 | つれづれ

簡単そうに見えてややこしく 困難そうに思えて容易い

こんばんは!大学なのになぜかいる担任の教授がムカつきすぎてたまりません。じゃすとなう!ううううむかつく!とりあえず楽しい気分で帰ってきたのにおかげさまで一気に騒げ腹バック!
昨日鬱ってた気分はだいぶ晴れたけど、最近の天気みたいにすっきりしない日は続くよー。こんなときに更にムカムカさせないで欲しいですお願いします>クソ担任。
とりあえず明日からまた週末バイトの日々が始まると思うといやーだ。今月は結婚式がシーズンなので忙しいのだよ。忙しいのはいいとして拘束時間が長すぎるんだよーお(鬱)7時半集合の22時までです。今日もー明日もーあさってもー。今日は違いますね。

てか!聖ドラマ出演おめでとーう!!聖の時代ですかね(わくわく!)聖くんキテますかね(そわそわ!)聖くんの次に中丸くん出ちゃったりしませんかね?!(サプライズ!)あたし仁くんと同じくらい中丸のドラマ見てみたいんですよねー。MCの仕切り役でもあんなうさんくさく喋る愛しき中丸ですがどんな演技をするんだろ。ま、一番見たいのは赤西くんのドラマですけど。仁くんドラマ来ないかなーーTBSあたりでおもしろいのこないかなーーー!恋愛モノが見たいなーーーあ♡本人もそっち系を望んでるだろうし。

そんな巷では聖祭りだった今日、あたしSHINJO見てきました!日ハム戦。SHINJOだぜー本物の自由人だぜー!超がつくほどかっこよかったです。だって彼はベストオブ自由人だけど、レベルが違うもん。なんてったってエンターテイナー!これ知ったときはレベルの違いを痛感いたしました→ ★ 注意受けてはいるけど、甲子園で阪神のユニホーム着て出てくるなんてニクすぎる。両チームのお偉いさんも見守ってるし、何よりファンは拍手喝采で喜ぶよねそりゃ!自由でいることって非難されることが多いと思うんだけど。新庄も昔はすごい叩かれてたし。だから自由人で居続けたいらしい赤西くんがいつかこんな人になってくれたらうれしいし楽しい。これが自由なんて言葉、もう聞きたくねえよっと年始にポイしたあたしの最大の気持ち。
やっぱり自由に好きなことばっかしてるだけじゃあ受け入れてもらえないよね。これはあたしにも言えることですがんばります。

て!今日はまおちゃんと、先日言ってた後輩A嬢と観に行ったわけでして♡
野球大好きな私たちでしたが、騒ぎたいときは外野で・じっくり試合が見たいときは内野でと、どっかのおっさんのようなこだわりを持つ友2人とでしたが、ほぼ喋りっぱなしでした。ずーーっと狭くてケツの痛くなる市民球場の外野席であーでもないこーでもない!とジャニーズについてしゃべりまくり笑。KAT-TUNはさあ!とかエイトはね!とか。歓声あるから大声で言い放題。ドームについてもまるでコンサート後なテンションで話させてもらったよ。テッヘー。
雨が9回表でとてつもなく降ってきて、それはもう水害のように降ってきて、試合は切り上げ、体はバケツの水かぶりましたレベルで大変だったんですが、その後も首からメガホンを提げてマクド●ルドに場所を移してなお喋り続ける何ヲタか分からない3人。メガホン恥ずかしいよーと言えば、ペンライトよりマシだから大丈夫!って励まされて超納得。むしろペンライト<うちわですが。
そんなA嬢はKinkiヲタのジャニーズ全般好きなので、守備範囲が広くてKAT-TUNだの関西だの話しても分かってくれるから楽しい。ちなみに彼女いわくKinkiの2人がそこにいてくれるだけで愛しいらしい笑。泣けてくるらしい笑。おっと笑ってはイカンですね。でもすっげーと思ったわけですよ。愛だ…!と感心。
予想通り楽しい楽しい野球観戦になったしリフレッシュにもなったから大満足。次はぜったいもつ鍋食べに行こうねと約束したので楽しみです。あたしが3回くらいもつ!もつ!もつ!と行きたいのアピってみたらA嬢ももつ鍋ラバーでウレシス!

ちなみに初めてお酒飲みながら野球観戦したよ。大人になったね。
てかコツコツと呑みすぎだってばあたし。この前もあの時もその時もー!自覚はあるんだけどどうもやっぱり好きみたい♡ウフフf。
ちなみにちなみに、つい先日、日本の最高峰★東京ドームを訪れたあたし、ようやくドームのでかさとキレイさを思い知りました。市民球場ちっさ!そんで古!

コメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-20 01:57 | つれづれ

君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ

燃え尽き症候群にかかってるようにも見えて、好きで好きでどうしよう病にもかかってます。
乙女心ってなんて複雑☆それに加えて、ドームから帰ってきて日常生活がなかなか軌道に乗らないのでなんとなく不調でやんなります。やんなるやんなるやんなるyo!
天気も悪いしさ!ほんと共にがんばろう中丸。でも君の天然パーマはちじれ系天パだとしたら、あたしはうねり系天然パーマなんだよね。どっちがいいのかな昔からふと考えてることです。関係ない人から見たらとってもくだらないけど当時はリアルフェイス。
うわーこうゆう日は早めに布団入ってヲタヲタして(つまり実に有意義なDVDタイム)さくっと寝よう!明日は楽しいことがまってるし。こんな梅雨みたいな天気と上がりきらない気持ちはどっかにいってしまえ!

と思いながら今ミスチル聞いてるんですけど癒される…。やっぱいいね。たまに聞くとじんとする。KAT-TUNだいすき!だけど息抜きも必要ですよね。あたしはハマったらそれしか見えなくなる人間だからもっと広い範囲を見ていたいもんれす。
って昨日と比べてちょーーーテンション低い!低いし暗いしいいとこなし自分!うお!明日はやっぱり雨だからカラオケ行きたいよと私信とばしてみる!

さてさて。東京行動記書きたいなー。あと日にち別の感想文も書いておきたいなー。あともらったバトンもやりたいなー!やりたいことはいっぱいあるけど、やっぱりなんだか低空飛行なので早めにDVDタイムに入ろうと思います。ありさちゃんにドリボDVDのときのアカニシが神がかってかっこいいと言われたので(そこまで言われてない)久々に見てみようかな♡あの時の仁くんはかっこいーんだよそうなんだよー!ありさちゃん気づくのおせえよお!あの仁くん生で見たかったなー。さすがにセンター試験真っ盛りのときに帝劇なんて行けないですけど。てかその前に、あたしの中に好きなタレントの舞台やコンサートに足を運ぶという概念があの時はまだなかったっていう。しかも住んでるとこから動いて。(A.遠征といいます!)その直後の梅コマから頭がおかしくなったんですねー。大阪で仁くんという名の衝撃で頭を打ったから仕方ないよネ☆

それじゃコメントレス!です!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-19 01:05 | つれづれ

叫んでやれ絞った声で ここまで来たんだよって

毎日眠いです。ユミですこんばんは。
最近本気で欲しいものはリポビタ●Dのダース×10箱分(おおよそ)。1日3本の計算で。それというのも自分のおそろしく乏しい体力を呪いたいくらい日々ダルイんですよねー。通学途中のバスでは気づいたら爆睡してるし、講義中は居眠りしつつノート取ってるおかげでさっぱり読めないし。前まではよし寝よう!って決意してから居眠りしてたのに、最近は気づいたら、意識とは反して寝てしまっている…。だからノートもうつろになりつつも取ってるんですよね。象形文字のような字を後から見返すことってなんてファニー。こんなの高校のとき以来です。

ってあたしの日常(しかも低調)はどうでもよしとして。明日からあたしのマブダチーズは大阪に旅立つんですよね~。ヤコバで。いいなあいいなあGWに大阪城ホール!それでこそヲタクの祝日!人がいっぱいなんだろうなあ!大阪でおいしいもん食べてくるんだろうなあ!遠くのKAT-TUNより近くのエイトがうらやましい。そら横アリ行きたいけど笑。ここもちろんポイントですよ。笑いながら言うとこだよ。だけど今あたしがドームのことであくせくしてるから横アリのことがちょっと頭から飛んでました。ま、どっちにしてもいいなー楽しそーと羨みつつあたしはバイトに励みます。3日から7日までずっと結婚式場通い。地元が一年で一番盛り上がる(はずの)花祭りに来る小力見に行きたかったんだけど。withHINOIチーム。ゆかりのある人たちばっかりだネ☆それよりお金稼ぐことを取った貧乏学生です。これもそれも全部カツーンのせい、ってかカトゥンの為。良くも悪くも。

ってまたもあたしの日常はどうでもよしとして!Mステの感想再びイマサラ!
うん、あれは確かに仁カメ萌えええええーですね♡うん。以外にフツーでごめんなさい笑。仁くんの笑顔がかわいかったー。カメちゃんの笑顔もきゃわだったー。やっぱ二人の雰囲気はあったかい方がいいよ絶対そう。それにしてもあのMステの中丸のビジュがかっこいくてかっこいくて。彼ってMステと相性いいですよねー。あたしの印象的に。あと今回上田くんのメイクが完璧だと思った。綺麗でした。以上、Mステ!

学校で今一緒にがんばってる後輩がジャニヲタだと分かって楽しい限りです。ま、分かったのはカツンinわが地元でバターリしてしまったのでバレたんだけど。グッズの列に並んでる時にバレてしまってめちゃくちゃ焦った挙句、最初はグッズだけ買いに来たんだよーとか何とか嘘ついてたんですけど。結局バレて、とことんカツン病なんですよ仁ヲタなんですよとカミングアウトしてからというものめっきり仲良し笑。やっぱりヲタクすぐ仲良くなれます!特にジャニーズっていう限られた世界って仲間がうれしいよね笑。彼女は特定にどのグループが好きってわけじゃないまさにジャニーズ全般が好きみたいな人なんだけど、まおちゃんといつもニヤニヤ笑いながら楽しんでます。いいこだしキレイだし大好き。今度まおちゃんと3人(?)で行く野球が楽しみすぎる笑。基本的に何かに熱いヲタク体質の人があたしは好きー。

て今日の日記は何が言いたいのかさっぱりでスミマセン。ただ単にあたしの現状報告になってしまった。イラネー。しかしSMAPの新曲PVで中居くんのメガネがどーのって盛り上がってるのをどこかで見たんですけど、現物見てすごい共感。あれはイイネ!たまらんね!いつぞやの仁くん+赤メガネを思い出しました(ごくせん)
あーー思い出していろいろ映像見たいけど、他に必須事項はあるし、それより何よりたっぷり寝たい!時間より質のいい睡眠を欲してます。昔から自分は絶対睡眠障害のケがあると思い込んでるユミでした。おっかしいなーまくら低反発なのに。
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-01 22:32 | つれづれ

ずっとずっと遠くへ行けると信じて

仙台おつ!仙台明日もがんば!

あたしはあたしでバイトがんばる!

コンサート行ってお金浪費するより稼ぎたいもんね!






なーーーーーーーーーーーーーーーんてな。

行きたい行きたいコンサート行 き た い ーー!!

ねえRealFaceっていい曲ですよね。あたしダイスキなんですけどこれまた今更。もう既にあたしの中で過去のものになりつつあるコンサートツアーを一気に思い出す。最初のキターーカツーーン!て気持ちと、アンコールのわーーい祭りも終わりだーーていう気持ちがごっちゃになって思い出されます。やっぱ当初の予定通り(自分の)デビュー曲として記念になる曲だわあ。もっと他に曲はあったかもしれないけどこれしかないって今は思うもん。刷り込みってこわい。

そんな感じで残すところあと明日の仙台と札幌と横浜ですかー。全国のカツンファンの中でこんなに時差のあるコンサートって今までにないよね。そうかこれがツアーなのか。ドームのチケットもようやく28日に発送されるって出たし、本当ようやく。あたしの中では、もうツアーは終わったんだけどまだ最後の別腹ドームは残っているっていう変な感じです。でもどうあがいたって福岡がラストだったあたしの休日は5月13日まで人様の結婚式のお手伝いで過ぎていくので、コンサートやってるっていうのを気になるけどあんま気にかけたくもないっていう…ンマァ複雑☆稼ごう働こうがんばろう(ヲタク三原則)しかし何ていいますか、あたしバイトって暇なより忙しいほうが好きなタイプ。暇なのもラクでいいだけど、時間がたつのが遅くて逆に疲れる。今日は今がシーズンっていうのもあって忙しかったです。少しがんばって適度のクタクタ感がある方がいい。あとね、今日はじゃんがじゃんがな背の高い方の人が来たんだよー!ゲーノージンっていっても地元の有名人レベルの感動だったけど。そのまーんまな人でした。喋り方も雰囲気も。良くも悪くもフツーの人だった。むしろあれはキモかわいいじゃないと思うよ。間違いなくかわいい抜けた部類じゃ。とにかくたまにこうゆうサプライズがあったり、いろんな人に出会えて幸せに包まれてるこのお仕事が何気に好きだからいろいろ面倒なこともあるけど辞められない。ちゅーことで明日もKAT-TUNが北の杜をハッピーにしてる間、あたしも人様のハッピーに触れて幸せおすそ分けしてもらってきます。(ムリヤリ)

やっぱりKAT-TUNコン行って直接ハッピーもらうのは何にも変えがたい強さだけどな!

リアルフェイスPV見て寝る!
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-23 01:21 | つれづれ

朝焼けにも気づかず

絶対チェケラッチョ!!見たいー!
あの映画あたしの見たい要素がぎっしり詰まっている…!映像の雰囲気・市川隼人(たまにすごい好き)・沖縄(必然的にキレイな海)・軽いミュージック(オレンジ●ンジが特別好きなわけではないけど)・絶対明るいストーリー!
見たい見たい見たーい。ということで、ナルニアより見たい映画です(ナルニアの壁を越えたことはあたしにとって大きい)(ナルニア見てないけど)今までウォーターボーイズとかそうゆう類の青春映画って興味なかったのに。これはやっぱチェケラッチョにあたし的キュン要素が詰まりマクリマクリスティなのが原因かと自己分析。4月22日ロードショーねと。

そういえばKAT-TUNのTVラッシュは一段落したんですね。ついていけてなかったから気づくのも遅い。地元じゃどっちのラジオも聞けないし、というか頑張ればなんとーーーか聞けるらしいんだけど(雑音+隣国放送含みで)頑張ってないです。めっちゃ聞きたいんですけどね。でもその倍ストメスが溜まるんですよー雑音入り混じってる不愉快な音に神経を集中させるのって。一度レコメンにKA-Nが出たときも死にそうだった。昔から自分はラジオ向きではないと思っていた子です。唯一、そして一瞬だけハマッてたのが福山雅治の深夜ラジオくらい。あれはよかったーまず音がクリアでしたし。
問題なのは仁くんがラジオ始めたらどうしようって点だよネ!(とうとつ!)
ラジオ自体は好きなんだけど。声だけ聞こえるってなかなかオツじゃないですか。うーんたまらん。やっぱT-TもUNもとりあえず頑張ってみるべきか。

話し変わって少年倶楽部プレミアムの正体がわかったよ!ものすごい嬉しかった笑!今日TV誌見てて、偶然少クラプレミアムの説明書きに出会って知りました。見た瞬間なんだよ!って言いそうなくらいの脱力感が。Jrがしゃかりきに出るわけじゃーないんですね。ふうん。とりあえず見るけど。撮るけど。久々にがっつきモードに入る前にHDDの整理をしなきゃー。ほんとずっと言ってるけどまだごくせんが入ってるHDDなんてありえない。いつか突如全部消えてしまったら(HDDってそうゆうことがないとは言い切れないらしいよ)きっと涙がちょちょぎれる。それは惨めな涙に違いないよ…ってそこまで予想がついてるんだからほんと早くしろ。いつもいつも後回しにしてしまう。やりだしたら楽しいのに!あああやっぱさっきから自己嫌悪ー。しっかりしなければ!
完璧ヲタクに生まれかわろう2006!めざせ雑誌の発売日+TV放送日も網羅しまくりパーフェクトヲタ!ヲタ貯金もたっぷりね!
この3つをスローガンに。最早なんでこんなことに気合入れまくってるのかも分からないですけども…。趣味突き通すからには完璧になりたいもんだよ。

相方さまの横浜チケットが結構いいとこが揃って良かったです。あたしは行けない分楽しんできてもらうー!さてさてそれで東京ドームのはいつ来るのかね。早く行きたいよーTOKYO!福岡で何度もMCでネタになってた一蘭で絶対ラーメン食べる。広島にはないのです。それにしても久々のヤコバで東京!福岡までのバス(約5時間)のおかげで一日中ダルさの消えなかった腰痛持ちのあたしですが、安さに負けました。
バスの往復料金は新幹線の片道より安いんですよ!そりゃ負けるよね☆

あれ食べてー♡ここ行ってー♡これ見てー(決して買えない)♡と考えるだけでハピネスです。何回行ってるんだか。大好きなんだな東京。
今度のヤコバこそKAT-TUNの音源持って行きたいです(福岡行き前日参照)
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-20 00:31 | つれづれ

WILDS OF MY HEARTが楽しみでたまらんです。でも青天の霹靂とかも欲しかったりした人です。


こんにちは!南半球からこんにちは!ユミです。
元気でやってます。こっちは夏だよー暑いよー。と思ったら今日はいきなり寒くてだんだん秋に近づいてってる感じです。
周りの友達には彼氏やらそこら辺からメールがたくさん来てターイヘンな状況だけど、あたしにはそんな逐一ラブを届けてくれる人もいないので日記を更新してます。ここまで来て寂しいなんて思わない☆
とは言ってももう1ヶ月も日本にいなかったら何を書けばいいのか。てか日記の書き方ってどんなだったっけレベル。こっちに来て毎日ノートに日記を書いてますが、それはほぼ自分の行動録なもんでブログの書き方なんてうかーりサパーリ。自分の行動を記録に残せればそれでOKてな心持だったので楽しいことなんて書けないyo。
ただ、日本語で赤西仁の魅力についてなんでもっとうまいこと書けないんだろう!って悩んでたついこの間に比べて、それ以上に今基本的な英語のボギャ貧で悩みまくってるので、日本語で仁くんかっこいい!最高!素敵!と言えるすばらしさを噛み締めております。仁くんスキ!

とりあえず、歌笑だとかDVDBOXだとか、デビューに関係してたりそうじゃなかったりKAT-TUNの動きは激しいみたいですね。とっても人事風だけどこれでも最大限追っかけてるんですよー!毎朝大学に早く着いてしまうのでネットリアンになってます。どこまでもオタク。超気になるよー。デビューとかデビューとか。今の状況とか。
インターネットは学校で限られた時間だけ、夜は11時には絶対就寝。っていう規則正しいこっちの生活にももう慣れきったけど日本が恋しい時が多々あり。ほんと多々あり。こっちにもっと居たいけどでも日本にも帰りたいみたいな。複雑。だけどあと20日以上はこっちにいることは変わらないんだからがんばるしかなーい。でも、ああKAT-TUNが仁くんが足りない!!という見苦しい事態には不思議なことにまったく陥ってません。むしろ慣れない生活の中での唯一の癒し。こっちにいると仁くんに無駄にイライラすることもないので、ただただかっこいい笑。そして日本に帰っていろいろ溜まってる番組見るの楽しみだなーとか励まされる。日本にいるとき以上に癒されてます。やだやだ変わんねー。少しはまともなジャニヲタになって帰るはずなのに一向にその兆しなし。というかジャニヲタな限り無理ですよねそうですね。

てか何より楽しみなのは帰って即行く地元でのツアーなんですけどネ。テヘ。
追加が出たそうでーわが地元。どういうこっちゃ。そんだけ倍率が高かったって素直に思ってFAなのか。地元含め、相方さまさまさまに任せてあるコンサート関係の結果が恐ろしいんだけど、がんばってくれてる相方さまさまさまに免じてうまくいってくれますように。って世の中そんな簡単にいかないだろうけど。でも地元だけは絶対行きたいよー本気で有り金全部つぎ込んででも行く。そのためにもこの留学プログラムの最後にあるリゾート地の観光でお金は使わないようにしよう。使いません。

言いたいことがありすぎて、まとめることが日本語でも不可能です。日本語ほどすばらしい言語はないって思ってるのに今(笑)!またできたら更新したいなーと。
とりあえずアルバムについてとか言いたいことは山のようにあったんだけど、何せリサーチ情報が少なすぎるのでスルー。ドリボの田中。の曲とか、ああ!って感じだけどそれにしてもさっぱりだよ笑。有線でもう流れてるって何事!
そいじゃ亀ちゃんとうとうハタチおめでとう!23日に祝いたかったのにゴメンカメ。しゃかりきでガンバリストなあなたが大好きです。タメだね!がんばろうオール20歳越えKAT-TUN!あたしも全く上がらない英語力をなんとかするよう頑張ります。


仁くんの発音は只者じゃーないなと近頃思う、ホスト先からもユミと呼ばれてるユミ(あくまで仮名)でした。

P.S Careは名曲ですね。
[PR]
by ma5_849 | 2006-02-28 14:54 | つれづれ

劇中歌が聞きたいよーー。

ファンキーなご一行様とお食事会してきました。疲労困ぱいなので寝ます。

広島帰ってからだらーーーーーーーーっとしてたんですが。学校行ってもダラダラぼーっと。
でも今日ちょっと学校の教授とその知り合いのアメリカ人ご一行様とお食事会がありまして。タメのアメリカーナが8人とこちら日本人は5人。いつの間にか適当な英語を適当にそれっぽく喋ってる自分。うははお酒ってすごい。
そしてみんなファンキーファンキー笑。聖なんて目じゃないよ。そして自由人すぎ。それこそ仁くんだって目じゃない、だって根本がなんか違うもん笑。
ちょー楽しかったし、貴重な経験になったんですが異文化の違いに圧倒された一晩でもありました。ひとまず、お食事会から盛り上がってカラオケまで行ってしまったので遠征の疲れも残ってるのにさらにぐったり、今若干グロッキーです。

なのでドリボウィークにするつもりだったんだけど今日はおやすみなさい。
2月から行くあたしの短期留学の目標の中のひとつ。
発音だけは少しでも良いからそれっぽくなって帰ってくる。です。
それっぽくでいいから。外人の友達が居るってことで仁くんがあんなに発音良くなってるんだから(※ドリボの劇中でもなんかやたらと発音良すぎてムカついたくらい笑)、2ヶ月も外国の地で生活するあたしは絶対仁くんに負けちゃダメだと思うわけ。
赤西ASなあたしですが、やっぱあたしの仁くんに対する思いってなんかひねくれてる気がする。ひねくれクセは昔からだから直らないんだろうけど、かわいくねーですな。
大好きなのに。それだけは分かって。(誰に)

2006年もひねくれながら大きな愛で応援してゆきます。
仁くん大好きーーーーーーーーー。かっこいい姿しか思い出せない。ドリボマジック継続中。

酒が抜けない。おやすみなさい。
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-17 01:33 | つれづれ

亀梨くんはなんで髪を結わえたがるのか。2006年最初の疑問。

b0055870_13068.jpg

しばらくぶりです。こんばんは!新成人になりましたどーも!ユミです。

周りの友達が皆画像をウプしてらっしゃるので、あたしも便乗してみよーと。写メ日記にウプしたかったんだけどいかんせんヤプースさんダメすぎ。本当近々他のとこに移りたいです。汚い文字と人でお目を汚して申し訳ござい。マウスで字書くのってすっげー難しいのねー(お初)

ちゅうことで、ジャニーズの成人式は今日だったみたいですが、あたしの本番はきちんとハッピーマンデー9日にやってきました。おめでとうあたしたち!
式には出てない成人式なんですけどね。うちの地元は外の公園に中学校ごとのブースみたいなのを設けてるのでだいたい皆外にいまくり。写真撮りまくり。式に出た人ってどれくらいいたんだろー程度。あたしは記念モノだから式には出ようと思ってたんですけど気づいたら式も終わってる時間でなかなか切なかったです。
懐かしーい同級生にいっぱいあって、6時間くらい着物で外で写真を撮りあい、それで疲れ+空腹に耐えれなくなり帰宅。いったん家に帰って着替えて即行で街に出て中学のときの同窓会。(※乗るバスは皆おんなじ笑)1次会すんだと思ったら、半分に減ったメンバーでカラオケで2次会。次の日仕事もある人もいたので程よく夜中で帰宅。(※家の方向別に皆でタクシー相乗り笑)
そんな感じの怒涛の一日でした。朝は早くから起きて、夜は遅くまで遊んで、着物着て、懐かしい人にあって。式に出ていないのでえっと成人式って…?てな気持ちもいささかありますが楽しかったのでよしとする。着物もあたしは全然苦しくなかったし。おばーちゃんからの電話で“式で暴れとる人はおらんかったかね?”って聞かれて“うん、こっちはそんな人おらんかったよー”と答えたときには良心が痛みましたが。ま式に出たと言ってはないし嘘はついてない、うん。
みんなが体験する初恋の人との再会にキュン☆は全くありませんでした。むしろその方とは一度大きな争いを起こしてるので(※小学生時)そのなごりであたしビビリまくり笑。恐い怖いー。同窓会で一瞬となりに座られたとき、ふいに肩にぶつかってしまったんですがその時の彼の対応がやっぱりちょー恐かったので、ほんともう一生関わりたくない笑。
その代わりに、中学のときの思い出の人は期待通りに想像通りにステキになっていて、良かったー。まあ2年半超えの彼女がいたんですけどね。結構切ないんですけどね。
そんな感じでまとめると、地元は好きだし、小さい学校なので特に女子は誰と話しても楽しいよーってゆうことをしみじみ感じれて久々の集まりはとっても楽しかったです。どんな人生を進んでるのか方向がかなり定まってきてるだろうから28才くらいでまた会いたい。


てことで!あさってからドリボ遠征だっちゅーーーーに!
まだママンになんて嘘つくか決めてないっちゅーーーーーに!(ここ重要)
髪も明日美容院行けたらい い…ナ…・・くらいだっちゅーーーーーに!(でもボサボサのままだったらありさちゃんに殺!されるyo!!)
この3日間くらいPCいじってなかったのでcareがなくなってるとか聞いてないよ?!!まー亮ちゃんソロ入るからあたりまえだよね。それでもなお赤西ソロコン状態らしいので笑、亮ちゃんのソロコンも味わえるっていう前向き思考で行ってきます。てかほんとあさって行くとかまたも信じられないよーん。明日はうっかり当たった試写会の映画を一人で観に行って、その後から親にばれない程度の軽量の荷造りしたいと思います。


髪バッサリ切ろうかなーー。悩む。

それじゃコメントレスと拍手レスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-12 01:57 | つれづれ

幸せの途中って自然すぎて

またもめっきり寒いんですけどー!もうこんな寒いのいやややややーだ!
と言いつつも冬生まれだからか冬が大好きです。夏より冬!王子山下くんとは残念ながら気が合わないね!ユミです。寒いときに暖かい格好をしてぬくぬくするのが好きなんです。
3誌は発見したんですけど、notヲタッキーな地元の友達といたので買えませんでした。年末に全雑誌の1年分を片付けて死にそうに面倒くさかったので今年は頑張る。今月からはそそくさと切って切って雑誌溜めないようにガムバルよ。ニコラも買わなきゃ女性セブンも買わなきゃねー。

昨日に引き続きネタがなさすぎる!

ということで今日のカラオケの報告をば(イラネッ)。ちゃんと粉雪と青春アミーゴ歌えました。嵐のWISHもkinkiのSNOW!~も、ついでに言うとマッチ様の挑戦者も歌いたかったんですけどそれはムリでした。ミリオンアミーゴが限界だったよ。でもそのカップリングの絆/カラフルはさすがにそして当たり前に転送できなかったよ。青春アミーゴは誰もがノリノリだったけどどうせ皆CDは買ってないんだろー(※それが妥当だと)お、でもミリオンなんだからわかんないですよね歌ってもよかったかな(一人納得)そして長々と語っておいてあれなんですが、一番スカっとしたのは気がつけばあなた(※MステSPのときのあややになりきりver)でした。あとやっぱりWaTのプロモは最高傑作だよ♡てっぺーちゃーーーーーーん♡

9日がハッピーマンデーちゅうことで成人の日なんですが、今日遊んだ友人が“成人式終わったらしばらく楽しみなくなるよねー”って言ってました。そうかあたしには何とも比べがたいドリームボーイズが待ってるから全然そんなこと思わなかったよ笑。むしろ早くも次の週末をって望んでるくらいなんて絶対言えない…♡てかあたし的ドリボが終わったら本気で腑抜けになりそうで恐いです。2006年そんなことないように頑張ろう頑張れあたし。
去年は今頃海賊コンだったんだなーあ。10日の大阪オーラスは仁くん成人おめでとってムードが会場中に漂ってたなあー。それを感じただけで幸せになれたもんですよ。仁くんも幸せ者だね。

それじゃまとまりのサッパリない文が見苦しいのでおやすみなさい。
あ、おやすき♡カメかわいすぎ。

コメントレス&拍手レス☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-08 01:28 | つれづれ