カテゴリ:つれづれ( 97 )

未来さえ変えてゆく 今ここで

ドリボが始まってKAT-TUNやエイトといった大好きピーポー達は必死に頑張っているって言うのに、自分的には全くネタがない日々が続いております。早く東京行きたいな。平々凡々とした今の日々がウソみたーい(お花)。てゆうか有楽町周辺がドリームな世界なんですよって誰かあたしに伝えてくれよーホームの端で(略)

つまんないこと言って本当スイマセン。そうだから日記何書けばいいんだっけーこうゆうとき。実はというかもちろんの如く読売新聞もデイリー新聞も手に入れてませんし、もう3誌の時期っていうのも忘れてました。うっぷす過ぎるよね~いつもこんなだからダメだよね~気づいたときにはいつも逃した後パターンですorz。
しかもあんなに必死に欲しがってた(実は)ニコラもまだ買ってないんじゃん!って今日気づきました。なんだかいい加減雑誌の発売日とかTVの放送日を書くヲタ手帳が欲しいかもしれない。
去年は遠征日程を書くためにヲタ手帳は必要よね!と思って買ったはいいけど全く使わず。結局普段使ってるほうにパっと見じゃ分からないように書いてました。だけど本当に必要なのはこうゆう彼らのスケジュールを追う、まさに追っかけ手帳なんだね!と気づく2006年年明け。適当なの買ってきます。

今日はまおちゃんと買い物に。学校始まりの日だったんですけど放課後の数時間の間に、買い物(お洋服)→ご飯→買い物(家電)→スタバってゆう充実した一日を過ごせたと思います笑。ええとっても自己満足ですが。
やっぱお金に余裕があるっていいよ…(涙)冬物結構買ってる…☆そして夕食後スタバでトールが頼める幸せ(…)3月終わりに異国の地から帰ってきたら絶対貯金生活をしようと思います。ムダ使いするのが大好きなのですが、そこに折り合いをつけつつ。ムダ使いはストレス発散にもなってるけど、後々は月末のストレスの元にもなってるんですよねー。だからなんとも複雑なとこ☆
そういやドリボのパンフをまおちゃんから受け取りました!!うおおおおやっぱドリボの亀梨サイコウ!!いつもドリボパンフの亀梨には狂わされるよー(※5月の平成ドリボはパンフの亀梨を見て衝動的に行ってしまった人)今回は一番後ろのページのうっすら見える亀梨くんにやられました。仁くんのソロページもステキングだし、不意打ち大倉の流し目にもうお!と動悸がしましたがあの最後のカメちゃんにやられましたー。
あと、ありさちゃんとまおちゃんの3人でパンフを眺めていたとき、ふと気になったのは一人ひとりの“尊敬する人”と“座右の銘”。後ろのエイトからざーっと見ていて、ふとよぎった嫌な予感。まさか…仁くん…ま・・まさかネ( ´、ゝ`)と思ってたら…。やっぱソレかーい。゚(´つω・`。)゚。
読める…なんて読める男なんだー。ええ!て不意をつかれることもしばしばだけども。今回ばっかりは笑。ほんっと好きになったものはとことんだねー笑。過剰反応上等。だって気になるんじゃもーんっとここは広島弁で逃げてみる。
大好き@ヒナちゃんのレンジャーみたいなこと言ってほしいよーってこれせめて2年後にはお願いします。一人で我慢比べしておきます。大好きだからさーアタイ仁くんのこと!
追記:でもそんなワンパターンな仁くんもだいぶ愛しくなってきた。あたし的には楽な傾向なんだけど、やばい重症です。

それじゃ明日はトーイックってきます。その後は地元の友達とカラオケだーっちゃ。とりあえず粉雪と青春アミーゴは歌ってきたい。

コメントレスですよん♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-07 01:01 | つれづれ

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

お金があるっていいネ…♡
まだ学生なので、成人したにも関わらずお年玉もらってます。それに加えて今年は成人祝いももらって、予想外にホクホクなユミです。成人式今年なんですよーって言ったらお食事処の方のバイト先のおばちゃんからもお年玉もらっちゃったよオイ!年初め早々ウッキウキです。持つべきものは金持ちのパートのおばちゃんだよジャニヲタの皆さん!(※決して生活の足しにするためじゃなく、暇つぶしとお小遣い稼ぎのためのパートらしい。アンビリーバブル!)しかしその直後に えー自分今年成人式??!ウソー ってちょっとラブってた(※過去形)ツヨシくん(24)に言われたとです。老けて見えるって言いたいらしいよ。ツヨシくん…(涙)

そんなこんなで2月まで瀕死状態を覚悟してたけど何とも余裕をもてそうー。化粧品とか新調しよーっと。
とりあえずホクホクなあたしはこれから毎晩化粧水パックをしたろっと思ってフェイスシートと、口コミの良かった化粧水を購入しました。あとビタミン剤。オール百円均一だけれどもね。地元じゃ絶対負け知らずだと思うダ○ソーさんのだけどもね(※広島の会社なんだよね)。そこらへんがやっぱり貧乏性なんだと思うよね。
とにかくお肌へ栄養を!スキンケアースキンのケアー!いつだって僕らー!
careもha-haもまさかのあのグラチャン応援ソングも一気に聞けるんだと思ったら、し・・死ん で もいい…!て思うくらい幸せ指数いっぱいになります。思うだけでいっぱいになるんだからお手軽ですね。でもそれが今のあたしのGG2なのです。


亮ソロがすごーく良かったらしいですよ!これまたマブダチに電話して話を聞いたんですが。感動しきってたので、あたしも嬉しくなりました。すごい行きたくなったもん。亮ちゃんお疲れ様!次の大阪も頑張ってくださいな。ハッピーマンデーじゃなかったら本気で行きたかったよー。亮ちゃんが歌うレミオロメンまじ聞きたい。しかしFIVEはやっぱり最高だネ!そしてやっぱりFIVEのワンフーも最高だZE!FIVEに会いたいなあーもうKAT-TUNのコンサートにはつかないのかしら。

じゃ、あたしは今からめっちゃ酒くさーい化粧水で顔パックしてくる!
ものすご臭いよ日本酒つけてるみたいですよ笑。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-06 00:00 | つれづれ

さむいっつーーの!

ミ・アミーゴとか忘れるほど雪が降り積もってます。
こなーーゆきいーーーー!とか歌ってる場合じゃなかったです。
粉雪なんかじゃない!あたしがこの家に住みはじめてはや10年、こんなに積もったのは初めてかもしれないよってくらい自宅周辺積もってます。
街でのバイトから帰ってこられるか心配だったんですけど(※街の中も例年じゃ考えられない積もりっぷり)何とかバスに乗ってゆられること45分。普段なら20分なのにさすが粉雪超え!!途中バスの前の車が止まってるのを運転手さんと男性の乗客で助ける為に一時停車したり、比較的天候のいい日が多いこの町は、この大寒波でノックダムンしてました。とにかくパニクルーうんすよ。慣れてないから。そしてゆきぐにの人たちってすごいね!と幼稚園生のように純粋な気持ちになってしまうんですよ。
で、バス降りたら地元が一面積雪30㌢くらいで…!!
……♡(※言葉に出来ないウキウキ感)
ここはルスツかー思いましたよ。ね、まおちゃん(※嬉しくて℡った人)
バスに乗るまでは雪のせいで交通網はわやになるし、ハンパなく寒いしでイラついていた気持ちも、まるでルスツな状況を見ると嬉しくって楽しくなって新雪をがっぽがっぽ歩いて帰りました♡
ゆきってたのしーい♡良かったあたしもまだ雪にはしゃげる(…)
明日は妹と雪だるま作ろうねーって約束しました(…なんてかわいい!笑)

てことで、本州の西のほうからこの大寒波のりポートでした。

まだ野ブタ。最終回見てない!おじゃまんぼうも見てない!
今から暖房でぬくぬくにした部屋でココアすすりながら見るんだ~。楽しみ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-17 23:49 | つれづれ

こなあーーーーゆきいいいーーーー!

実は1㍑一度も見たことないですけども、こんばんはユミです。
それでも一般社会かつジャニ界でも人気のこの曲は口ずさんでしまうのよ。

ってことで、ハリーポッター見に行って来ました。とは言っても5分の1~2くらい寝てしまったありえなさっぷり。自分にガッカリ。最近映画館で映画を見るとどーーも眠くなるんですよね…。
一昔前は映画館行くと必ず劇中でトイレに行きたくなってたんですけども。映画大好きなのにどうも映画館と相性が悪いみたい☆ツライ☆
ハリポタの方ですが、本を読んで行ってなかったので早く読もうって気になった。やっぱおもしろかったー2時間40分は長いけどね。しかしまおちゃんとありさちゃんと観に行って、終わってエンドロールになってさっそくジャニ話した記憶があるのはなんででしょうか笑。
あと即話題になったのがロンとハリーの成長っぷり。お風呂のシーンでのハリーのたくましい体付きと、ロンの白タンクにひっかかりまくり。いやーーー!君タチに男は望んでないのよ!!
真鳥とかが大きくなると、あんなショック受けなきゃいけないのかな、とチビっ子に思いを馳せてしまいました。浅香きゅんの成長っぷりにも頭がついていけてないっつーに。

それじゃ、明日は絶対TV誌買わなきゃねと。給料日だしーーー*・゜゚・*:.。..。.:*
ようやくだーよーー(号泣)バイトの給料日は15日なんですが、先月の給料はオーールグラチャンに消えたっていうありえなさで今まで生きてきたのでホント嬉しい…っ!!!
喜ぶより先に借金・振込み(※notジャニ事)等を消化していかなきゃなんですがね。とりあえずチマチマ使うぜー12月のお給料は♡

ぴあの記事がとっても痛そうだけど、アタイ頑張る。
う、うう…(※でももう既に痛)
どんな記事もビジュアルが良けりゃ記録として買うことに決めたのだ!!!(※こうゆう金使いだからすぐなくなるんだよネ。重々承知)
あと。ビジュアル好みじゃなかったら我慢しようと決めたのだ!!!
オトナになったワ*・゜゚・*:.。..。.:*(※3誌+月末2誌はもちろん例外だけどネ。意味ないかもネ゜゚・.。.:*)

コメントレスですよ

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-15 01:01 | つれづれ

精悍な顔つきで 構えた銃は

もーーせっかく書いたのに消えました!目が点になるって言うのはまさにこの瞬間だ( ノД`)

早く野ブタが見たいので、もう箇条書きで今日のあたしのための日記。
・バイト後、友達ともんじゃ焼きへ。地元じゃ初挑戦。
・去年の夏お江戸で食べたのがびみょーーだった為いいイメージがなかったもののなかなかの美味だった!お好み焼きとは違う不思議な味にハマる…かも。
・“皆で食うからうまいんじゃん”
・いきなりAさん(仮)が言い出す。ぷっしゅとーーくすげーーー!つかあんだけプッシュしてるだけあるわー。CMはかなり浸透している様子。
・あたしは赤西仁くんが好きとまたもこのメンバーに強調してみる。
・すると“あの顔のキレーな子ね!”と認められ嬉しい。Bさん(仮)に“友達の元彼がそっくりなんだよー”と教えてもらう。
・……絶対信じねーーーー笑。
・その後プリクラを2時間もかけて撮る。なんか若いね(照)
・冬に温泉行こうと盛り上がってる中、さっそく、先に控えた留学のせいでお金がないのであたしは無理!と言い張る。えらい、断るものは早めに(by anan)。これ大切。
・事実(GG2)本気でお金はありません。底つきー。
・なのに東京にドリボっていう不思議な舞台を観に行くなんて死んでも言えない。むしろそれが生きがいなんて絶対言えない☆!!!!!!!!

ちゅーことで、野ブタ見てきます!
もう1時じゃんーーうぎゃ!


****
忘れてたけどこれだけは。しょーっく(´Д`)
数多い(※熱しやすく冷めやすい)あたしの青春の一ページのひとつでした。どうぞお幸せに…なんて相手が相手過ぎて、かなりリアルに口ぽかーーーんですけど。ああー。浜田高校のとき大好きでした。
世の中“共通の知人”ほど強くて、恐ろしいものはいないと思う。オッノー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-12 01:15 | つれづれ

楽しいことだけ 考えて

ユミン的今日の出来事。
アイリ嬢に紹介してもらってエステのフェアに参加→ウェディングのバイトの忘年会に参加

エステは金があったらぜひともしたいもんですねーほんと。シミとかシミとかSIMIとか。いっぱいあるんですねー。若い若いと思っていてももうお肌は曲がり角。
本当お金欲しい。月のうち自由に使えるお金が。ヲタク資金に支障をきたすわけには絶対いかないので(※肌のため<<<<<<<仁くんのため)
その後の忘年会は社員さんも一緒で、しゃぶしゃぶ→ボーリングして今帰ってきました。すごくキレーで密かに憧れてた新しく入ったプランナーさん(※オンナ)もいて、なんとなく仲良くなれたりで楽しかったです。
てかなんかボーリング行きすぎ笑。基本そんなに好きじゃないのに。今年も終わろうとしている先日に2005年初のボーリングをしたっていうのに間隔が短すぎますわ。ボーリングよりカラオケ行きたかったーー!!だむだむ地団駄!修二と彰を歌って踊る快感を覚えたらしい。ねー誰かゼヒ行こうよーーお。今とってもヲタクとカラオケ行きたい。

さ、それではあたしには今から埋もれているDVDの中から歌って踊るKAT-TUNを探すという任務があるのでドロンします。
six grooveの回やーっぱ超見たいーー!プレワンも、Careも、Another Christmasも江ノ島のクリスマスも見たい…(※やっぱ時期柄)見たいものが多すぎる。寒いからバラード聴きたいんですよー。仁くんの声ってほんとステキだから!!!(※盲目)あー歌声聴きたいーすきいいいいーー…(※発作)
ついでに言うとha-haを歌って踊ってる仁くんをもう一度生で見たいものです。
最後にないものねだりをしてみた。

おやすみなさい!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-07 01:32 | つれづれ

ガンバ大阪おめでとう!そんなあたしは鹿島が好き

どうも、ジャニーズのファンが自分達のことを[ジャニヲタ]というように、サッカーファンは自分達のことを[○○サポ]って言うんですよ。サポーターの略ですね。
どっちも使い慣れるまで照れました。だってあたし基本ミーハーなんだもん。そんな肩書きもらっていいのかよって思ってたんだもん(※無駄な心配)
ってどーでもいい、だからどーしたってことをすいません。G大阪おめでとー!悲願ですね西日本のチームとして!今はもうコアなファンじゃないので心底良かったねって祝福です。

さてさて先日ゲトった低反発まくらの近況ですが。悲しいことに効果がイマイチ実感できません…!それどころかなんか違和感を感じつつ毎晩寝てるってゆう…(死)過剰に期待していたためちょっとショックです。
それでもガンガン使い続けようと思いまーす。絶対いいはずだもん。あんなに欲しかったんだからムリでもその寝心地のよさおやらを納得してやる(強行)しかもあたし一度買ったものは使い続けるっていう物持ちのいいタイプ。言い換えると、物を捨てられない女です。

心はセブンティーンだけど身体はもう老体☆を実感した金土日をさくっと。
1億人~も見てない、歌笑も見てない、挙句野ブタも2週間溜め込んだようなダメヲタクの、ジャニッキではない日記です。
それでは先にコメントレス!

■TO ユナさん■
あああありがとうございますーー!!
どうも、オ ト ナです☆笑
はい、ステキと言われて赤面しそうなイケてないあたしですが、
かっこいいーオトナになりたいですー。ジャニヲタしつつ笑。
仁くんマニュアル、あたしも今回はかわいーなぁーと思いつつ見てました^^
やっぱ生の後だったからかなあ。生は強いですね!
あんなかわいい彼が言うことだから!って全部が盲目ですわ笑。
おかげでユナさんの試験勉強もはかどってるってことで良かった良かった。
でかしたじんじんー♡…ってじんじんとか言うの最大に照れるんですけど笑!!ちょっと快感になりそうです笑。
ドリボ楽しみですねー。気づけばもうすぐですもんね!カメちゃん大変だなー。
あたしもこれを糧にできるので頑張れます。
ではではまた~!


■TO まいさん■
@低反発なまいさん!こんにちは!!
そしてありがとうございますーー!!
まさかまいさんがあたしのとこに来られるとは!思いもしなかったので、やっぱり枕に感謝です笑。まいさんとこで見た瞬間にほんと火がついたと言うか。
よっし買う!と決心したので笑。
そんなすてきなんて言葉は、めっそーもないっす笑。
あたしこそいっつもまいさんの日記で癒されてるのでー。まいさんの中丸大好きっぷりは、こっちまでいつもの3割増しで中丸がステキに思えてくるので最高です。
ぜひぜひ、アヤちゃんとまた一緒にお会いしたいですー♪



以下金土日サマリー日記。修二と彰ミリオンおめ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-05 02:22 | つれづれ

恋をもう一度 御堂筋から

今目の前にある花がいー匂いやーんか!(ブーム到来中)
すーごいいい匂い。花の匂いってたまに嗅ぐと好きですなー。適量でね。

花は今日マブダチに誕生日祝いをしてもらったときにもらいました。花束なんて貰ったのホントいつぶりってくらいで、すごい新鮮だった!
あー20歳だよーーーはやっ。もうこれで何でも合法的にできるわ☆JTBさんに行くたびに“あのう、保護者の方の承諾書を…”って言われなくても済むんだわ☆それが一番未成年と成人の違いを実感できるときかも。今度のドリボでもまたお世話になる予定ですし。
20歳になるにあたって今年のあたしの決意表明は、最近よく聞かれて困る “趣味は何?” という質問に、真顔で “追っかけ” って言うことです。 …ム リ笑!

今日はほんといい日になって楽しくて幸せでした~。ありさちゃんから “ユミにとってとっておきの日になるといいね笑” なんてとっても小憎たらしいからかいのメールが着てたんですが笑、ほんとその通りになったよー。へっへっガッデム!
まおちゃんとみーちゃん(@マル)O嬢ありがとう!ありさちゃんもありがとう!みーんなありがとうって感じです。学校では友達に思いもよならいサプライズしてもらって、夜はマブダチーズにもいろいろと楽しませてもらって、なんか 自分 幸せだワ*・゜゚・*:.。..。.:って勝手にヒロインぶってしまったっす!ウス!

●ヒロインぶってしまった理由
①夕飯の席でバイオリン奏者が目の前にやってきてハッピバースデー弾いてくれた(※かなり照れる)
②マブダッチーズたちに予算内で好きなもんなんでも買ってもらえた。(※金欠のケチり屋さんにはかなり嬉しいこの制度)
③ミニ花束くれた(※かなりのサプライズ)
etcですわ。他にもいろいろやってくれてホントーにありがと!トモダチ最高!(※親指たて&仁くん仕込みのウィンクで)
彼氏なんてイラネ!と開き直りはしませんが、でもしかけた笑。
夜キレーな夜景を見ながらみーちゃんの車で走ってると、やっぱ寒ーい冬はひとりじゃ過ごしたくない(BY亀梨くん)なと思ったよーう。ラバーほしいー。仁くんみたいなのほしいー笑。こんなの言ってる時点でこのまま干からびていく気がしますがね(´д`)
仁くんじゃなくていいの、山下くんみたいなのでも。(…)

つーことで、誕生日プレゼントとして低反発枕ゲトりましたーー!!ひゃっほー低反発低反発♪
なかまいさん(@中丸)のところで低反発枕の文字を目にしてから、以前からずーーと欲しかった気持ちに火がついてしまったので、即決!本当はバッグ買うつもりだったけど今日の昼の時点で気持ちは低反発>>>>>>バッグでした。これで幸せな映像見てー、それで幸せな安眠具で気持ちよく眠れるよ♡今日の夜はドッキドキの初体験☆

それにしても、DVDデッキの前で引き続きエイトのDVDを見ようか、KAT-TUNだ!を早く見ようか、真剣に悩んでる自分はバカだと思うよ。どっちでもいいからサッサとディスク入れて見ていけばいいのに、なかなかどっちも捨てられない。一日は短すぎます。あたしが言うなって話だろうけどカメナシくん♡ゴメーンね♡
でも1日48時間くらい欲しい。そしたら15時間寝て、7時間学校行って5時間働いて、残りの21時間はぜーーんぶヲタク業につぎ込むよ。
そんな日が1週間に1日くらいあってくれたらホント幸せ。
外で遊ぶのは大好きだけど、それと同じくらい家で引きこもるのも大好きなのですー笑。
この金土日はなんだか久々のウェディングのバイトやらお遊びやらで忙しそうだから楽しみでもあるけど、でも早く日曜の夜になってほしいとも思ってます。
若者としてきっと終わってるよね(…)でも仕方ないプチヒッキーなんだもーん。


さて、今日の寝る前は何見ようかなー。実は撮ってる大奥も見たいし…で、あー大変。
幸せな悲鳴♡

コメントレッス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-02 02:20 | つれづれ

ようやくやっとあっという間に11月26日



アタイのグラチャンは明日から始まる…!!


どうも!まだ東京行く準備が、仁くん見る用意が全く出来てないです!
そしたらやっぱりこんな時間ですけども、どうも!
勝手に失礼なことを最初からすいません。でも一応その通りです、明日からアタイのグラチャンは始まるんです…!ま明日から始まってあさってには終わるんですけど笑。早。
そんな感じで明日からうきうきヲタク旅行~♪てのに浮かれるヒマもなく、さっきから面倒がぞくぞくぞくと!
げっそりだZE!でもそんなのにムカムカしてる場合じゃないの。時間がないのー!
早く寝たいけど、HDDの編集をしなきゃ旅行中に何も撮れないので、それは必須事項。

とりあえず、今回は遠征じゃなくて“ヲタ旅行”だってことを無駄に強調してウキウキってきます!いつもよりKAT-TUNに割く時間が少ないから普通の旅行をすることがありさちゃんとの目標。アホらし笑。
今度こそ夜景の東京タワーがみたいのです…!!!(※3度目の正直!)

あああとうとう明日なんて信じらんないyo!早いよう!
仁くんに会えるううううう!(予定!) で も 勉強してないいいいい!(不安!)


たのしんできます!
新幹線の中はみっちりいいお勉強タイムだじょ笑。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-26 02:06 | つれづれ

これ何処に消えたと思う?……秘密(キモッ)

こんばんわー!
スキンが気にくわないと、ただ今お泊まりさせていただいてるアイリちゃんとその同伴者のまお様に言われたので元のに戻しましたー。
こっちの方がいいらしい。しっかたないナー☆
今日は合コンという名の出会いの提供場に行ってきました!
それが…もう…

なさすぎる!!!


ビックリマークとかつけたくないくらいありえませんでしたー。
金のムダ使ーい。ありえなさすぎて、頑張ってお喋りする気にもならんかったってゆう話。
あまりにどーでもよすぎて、生まれて初めて一気呑みとかしてしまったよ。
その後のキモい向こうのお約束の言葉が今日のタイトル。
これってゆうのはお酒です。説明しておくと。キモ。
MAJI で キモイ。
本当にどーでもよかったんですよ、察してください。
もう合コンとか行かない方がいいのかな、ねぇ笑。
しかも一気呑みしたのはジンバックー。ジンバックー♡ひゃはははh♡
仁くんだー仁くんだーと星を飛ばしながら飲んだし。てか好きなタイプは?って聞かれてとうとう赤西って答えたし。しかもちょっと『ごくせんでーほらー人気のー』とかちょっと濁したし。
あぁ小心者なのに浮かれポンチ!
でも、ヲタクのメンバーで行った飲み会としては楽しかった!
とりあえず、次の東京遠征に120%かけまーっす。ムダに浮かれたのが悪かった笑!


あと、聖くん誕生日オメデトウございますー!
ブログ上で祝ったのがアナタが最初で、まさか一年も自分がこんな日記を続けているなんて思ってなかったよ。
20歳楽しんで、どんどんゴーイングマイウエイでいってください。
今だけはそれを推奨しようと思います。

それと、仁くん・中丸・カメ 入所7年目おめでとー!
誕生日もめでたいけど、ジャニーズってゆう特殊な場所に入ってくれてありがちょー。
そのおかげで仁くんに出会えてあたしゃうれしーよ!!!
みんながKAT-TUNになってくれてよかった。
サンキュー!

酔いが醒めないままでまとまってない気持ちをかきなぐってスイマセン。
では!コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-09 01:27 | つれづれ