カテゴリ:つれづれ( 97 )

紡いだ場所に キスをするよ

あと15分でしなければいけないこと。
録画してあるMステを見て、サクっと編集すること。
だけど眠い。とりあえずものすごい眠いー!
しかし今から0時30分から始まる音楽戦士のためにHDD空けなきゃなのでさっさとMステをぶち切っていかねばいけませぬ。焦る…!!

そんなあたしの今夜の鑑賞リスト。
・ズームイン ・Mステ ・花より男子 ・音楽戦士
めっちゃ眠いんですがだいじょーぶなのか。自分が不安。
その後に、できれば最近だだハマリ中の裸の少年(※人様からの頂き物がようやくDVDとなって見やすくなったもの)(※ありさちゃんのおかげサマーですアリガトン!!)も見たいんだけど、無謀かな…。
お風呂とか食事とか、することを全部終えた後の夜が大好きなあたしには本当至福の時間なのです!


わ、そういえばで今思い出したけど、明日はごくせんDVDBOXの発売ですよね!
あたしはかなり無縁ですわー。買えないー(涙)DBS貧乏です。半年以内に手に入れれたら良いほうだよ…。
買われる方、もちろんいらっしゃると思うのでぜひぜひ感想(※特別映像ねー♡)をお聞かせください。

それでは!ドロン。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-05 00:19 | つれづれ

おっといけない★21歳★

アイリ姫のご好意のおかげで修二と彰の初回版をゲットできることになりましたー!
ぱんぷかぱーーーーーん!アイリ姫まじありがとう!
しかも半額というハッピープライスで…(感謝感激雨嵐)ということで、余ったCD予算+αで通常も買うことにしました。さっき決めました。日々変わる意見でスマソ。
だって亀梨オンリーの絆が気になるんだもん。わざわざ一人コーラスを撮り直したってほどのコーラスが。コーラスの為だけに1200円。うん、安くはない…。

今日はとことん書くことがない…。
あ、エキシビジョンって何??また何かするんですか?え、カメと田口がバレーをするんですか??
…ジャニーズって何でこうも情報が得づらいわけ?(※ものすごい今更)どこ見れば分かるんだよ!(※コパニック中)

そういえば地元に明日岡田くんが来られるそうですが、もちろんの如く行けません。
後期はKAT-TUN関係以外では休めないのです。それが天下の岡田様でも赤西には勝てないのです。WINNER赤西ー!

って、どうしても今日はどーでもいいことしか書けないそうなので、亮ちゃんの誕生日を一日遅れで祝ってドロンします。
本日のタイトルは、昨夜のまおちゃんからのメールタイトルより拝借!
錦戸亮サマ、21歳の誕生日おめでとうございます!
たぶん今事務所一多忙なんじゃないかと思いますが、それを全部吸収して、ますますいい男になられることを願ってます。
21歳のりょーちゃんに幸あれ!

コメントレス★

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-04 00:44 | つれづれ

2回目のキスは痛いから好きじゃない

どうしよう、アタシってばなんて浮気者!
昨日はあんなに修二に浮かれてたって言うのに、気づけば今日はバイト先でツヨシくん(24)にノックダムーーン。
あぁツヨシくんなら久々の恋ができるのに…(とおいめ)。
でも彼はチェックメイト済みなのらー。この言い回しがオッサンくさいのらー。
こんな絶対見てないブログ上で擬似告白でもするとする(マッキ!)
すき!
あーすっきり笑。マッキ?やっぱあたしってばマッキ??…Orz
あの仕事場であたしがジャニヲタだってバレたら本当生きていけない。間違いなく学校より気恥ずかしい。でもそんな場面が訪れたら絶対やめますけどね。だったら言うなってね。

と、現実世界でも夢を見ているあたしには振り込み期限と言うもっとリアルなものが!
まだDBS振り込んでないんだーっちゃ♪
音符とか飛ばしてる場合じゃないんだーっちゃ♪
明日しかもうないので、学校行く前に振り込んできます!ウス。
振り込んでもないのに早く当選結果を知りたいワタシ。DBSの日程がもしかすると重要な行事にひっかかってるかもなのです。時期が時期なのでいざとなればインフルエンザっちゅう手を使って休むけど。

そいや今日、下校時に
“赤西君のがかっこいいよー!” 
“えー亀梨君も好きー”
“やばーい浮気じゃーん♡♡”
というなんともポップな会話を聞いてしまいました。
あんまりそういう会話に出会うことがないので、もっともっと聞きたかったんですが途中で彼女達とは道が別れてしまいまして。クソー電車乗れよ。
苗字+君付けがなんとも初々しくて、そしてヲタクっぽくなくて結構うらやましかった。
でも、今度そんな彼ら(がちょっとしか出演しないだろうバレー)を見にオイラ東京さ行くべさ!ヘヘン!とうっかり自慢したくなったのも事実です。
もうカミングアウトして言ったらどんなに楽しいだろーことか。
また行ってくるー!とかあの会場はね…とか無駄に全国の大きい会場を制覇してたり、そんなマニアな人って普通にいたら絶対楽しいもん。
あたしだったら絶対楽しいのにー。アンチがいるためカミングアウトなんて絶対無理ですけども。悲しい!


それじゃ、今からありさちゃんがダビングしてくれたDVD見てきまっす。
うぉーあいにー♡


追記!
ごくせんDVDBOXは金がMAJIでないために見送りですが(※当面の間)(※あたしの財布に復旧のめどはたってません。とりあえず年内は)、
絶対エイトのDVDは買う!!!!
だってあのサイッコーに楽しかった前夜祭だよ?!
きっとテイチクさんだからまた安くていいモンなんだよ?!(やばい何それ最高じゃないか!)
やばいやばい超たのしみーー!!!
発売おめでとうです★
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-24 23:50 | つれづれ

本日はとってもローカル写真日記!そしてDBSはどうなる?!

さーーーどうするどうなるあたし!
どうなっていくんだDBS!

倍率が上がったのは確実DEATHね!
DBS(※DREAM BOYSの隠語ですありさちゃんとの)に何故だか関西からジュンタとキリが抜擢ー!そいでもって12日からはあの倍率を引き上げる一リットルのOTOKO・錦戸が出演と。亮ちゃんドリボまでなんて大変…。彼の体が心配ですよ本当。
やっぱりおじいさんは亮ちゃんに何をさせようというのか。

って、そんな風に錦戸さんへの思いを馳せつつ、やっとでたドリボの詳細にヒーヒー言わされてました。イマイチ帝国への申し込み枠とかのシステムが分かってないので、早く東宝に行かねば。
で一言。なんでジュンタは東京に来させられるのに、東京にいる浅香きゅんは出演者の中に名前がないわけーー??!!!あーさーかーくーーん。ちょっと見たかったです。
でもでも、ドリボを見るとゆーことは、よく考えたらごくせん→anegoと演技のお仕事を重ねた仁くんの演技を見れるというわけで。しかも仁くんが何やらキーポイントな人物になるそうで。うわわわわーー…めっちゃワクワクしてきたyo!!!

…当たってもないのに。(冷め)
つーか当たるのかチケット取れるのか。不安ですねホント。


野ブタはまだ見てないです。
なんか楽しいらしいっていう感想ばっかり目にするので、すごい楽しみ!
少クラも、まだ見てないですー。仁くんのSAM(※輝ちゃんがこう表記してたからパクってみる)をまさかの宮島のフェリー乗り場で目にしたのみです。

************
ということで。日曜日に宮島に行ってまいりました!名目は、バイトばっかりで疲れているまおちゃん癒されに行こうの旅~ついでにあたしも行っちゃおう~です。
いいお天気でまさに宮島日和でした。あたしの頭は今DBSをどーするかでイパーイで、文もまともに打てませんので、何枚か写真をアップしとくとします。
百聞は一見に如かずですしネン。(※これはジャニの召集令状にも言えるネ★)

b0055870_0365631.jpg

まおちゃんと同じだったおみくじ…笑。
しかも末吉ー笑!!

b0055870_0123113.jpg

王道の絶景。これは干潮だったので、鳥居が海に浸かってません。
満潮はなおキレイ!それで夕日が落ちるときは本当にキレーです。
干潮時だったので潮干狩りのおばーちゃんたちがわんさか。

b0055870_017017.jpg

厳島神社の本殿からパチリ★
ホントは撮影禁止だったらしい笑。
ちなみに、本殿の中は引き返し禁止です。

b0055870_0214736.jpg

2個400円で食べた焼きガキ!高いけど…
ちょーーーーーーーーーーまいうー♡
焼きガキ大好きなのです。
まおちゃんと1個ずつネ。

b0055870_02333100.jpg

階段を降りようとしたら、鹿がぁぁぁ!!
鹿のみ、数匹が停滞してました。
てか、宮島はハンパなく鹿が点在してまして、その鹿たちは静止したままジーーっと動かないのがほとんどです。奴らが動くとしたら、エサをねだるときくらい。
そのねだり方も人間への接し方もハンパないので、宮島に行かれる際はご注意を。
(※友達をたどれば、どこの小学校でも一人は宮島で弁当を鹿に食べられた同級生がいるって状況です。)

そんな動かない鹿をじーっと撮影しようとしてるのがまおちゃん(@暑かったのでシャツ仁くん巻き)(※あたしが熱望した為★)です。

b0055870_0334488.jpg

焼きたてホカホカのもみじまんじゅうー!(ザ★定番)
外はサクっ。中はほわわわーーなのです。
あんこは熱くて、とりあえず、うま!なんですよマジ。定番だけど。

b0055870_0351977.jpg

ついでにこれが作ってる最中。
おじさんアリガトよ!

b0055870_0285063.jpg

最後に。
島のメインの商店街の芸能人を売りにする店でいかにも!な感じで売ってあったTシャツ。KAT-TUNがあるよ!と思って恥を忍んで写メ。
隣はあのパチモンの王子様、KING OF パチモン なヨン様ですよ。
でっかくなったね・*:゜・。。



そんな感じで、癒された(´ー`A;)


さくっとSUMMARY。
11時に市電という名のチンチン電車で宮島口まで行き、フェリーで宮島へ賞味5分強くらいです。近い。
それで神社に行ってお参り。それから当てもなく島を散策してたら小さい島なので3時には暇ーになりました。暇ーになったけど癒しのたびなので焦らない焦らない。
とりあえず鳥居がキレイに見えるとこに行き、ぼけーっと海を眺めてました。
それからお腹は空かないけど本土に戻り、おいしいと評判のお好み焼きやさんへ。
マターリと、彼氏ほしいね、とかお金ないね、とか外人さんってやっぱ違うね(※いろいろとまぁ)(※隣の席にバックパッカーみたいな外人さんが座った為)とくだらない話をして店を出る。
お腹がいっぱいになったのにも関わらず、近くのコンビニでスイーツをゲトー。
それを食べながらまた電車に乗る。
電車に揺られつつキレイに沈んでいく夕日を見ながら、宮島Thank YOUだゼ…と思いながら一日終了。


最後に。
スイーツを買ったとこの求人募集です。
ありさちゃんについつい写メ送ってしまった。どこまでも脳ミソが…。
b0055870_050098.jpg


コメントレス!(こんなとこに書いて意味あるんだろーか)(不親切でごめんなぱい)

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-18 01:07 | つれづれ

君は霧の向こうに 消えていく

涙を出しすぎて、目が真っ赤。
久しぶりにこんな症状に陥りました。あぁぁいいドラマだった…!!
今日は7時から奇跡の生還見てかなり胸をしめつけられ、先ほど“飛鳥へ~”を見て途中から涙ボロッボロでした。おおう明日が恐ろしい。
斗真目当てだったなんてそんな2時間前の自分が信じられない。見る前は裏番組の太宰治とかなり迷ってたけどワタシ後悔はありませぬ…!!

あ、斗真はホントかっこいいね♡
(ジャニヲタ視線も忘れない)

あ、あまりに感動してた後に主題歌が玉置浩二なんてイヤン。
タイムリーで笑ってしもうたがな!
(※今のあたしの脳みそではJ.Aくん≒玉置浩二)


そんなこんなで、もう体育の日ですね。なのにまだまだ暑いんですけど、これが温暖化なのかどーなのか。
今日は一日お部屋にこもって掃除してたので書くこともなけりゃやる気も起こらないってゆう笑。

あ!でも検定の申し込みをしに街へ繰り出したんだった。
締め切りが今日の消印まで有効っていうなんともギリギリだった + 祝日なので郵便局は振込み窓口が開いてなかったというWパンチでいろいろと大変だったんですー。
申込書には振り込み証明を同封するんですね。

何とか申込書を送れたので良かったものの。この検定はどうしても受けたかったので、申込書が送れないかもと思ったときは焦った焦った。
指定書店でも振り込めるヨ★っていうのが封筒に書いてあって、それを思い出したので助かりました。でもそのおかげで、郵便局と書店の2往復で約2キロくらい歩いたよー。

そんな頑張った自分にモンブランを買って帰りました笑。
受かったわけでもないのにね。でもいーんです、食欲の秋だから


この検定、実は東京で受けます。
グラチャン遠征中なので、地元で受けられないので思い切って東京で受けてきまーす笑♪
こうゆう冒険だいすき笑。ワクワクする!
しかも受ける場所もこれまたワクワクを倍増させるようなところなんですわ。
だから今回の遠征、問題集も連れて行きます。4時間ある新幹線の旅でありさちゃんが横でウキウキしてる間あたしは勉強でもしとこうかな~♡
ってそんなことを考えるのもワクワク。
遠征するっていうのに(※しかも首都TOKYOまで)(※まだ自分が信じられない)そんなの難しいと思うけど笑。
絶対受からなきゃダメなので、勉強しっかりガムバル。

それと一緒に東京の宿も決めなきゃなー。
歌舞伎町でいいかしら?ダメ?恐ろしいかしらやっぱり笑>ありさちゃん

はー時間が過ぎるのって早いですねぇ。(しみジミーMacky)
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-11 00:09 | つれづれ

先の知れた未来を 信じたくなくて

森山未來がすきです。でも仁くんの方がもーっとすきです。

ということで今森山未來のCMを見て、思ったこと。次のクールのドラマはノブタと一リットルと月9で決まりだな。

本日あたしかなりお酒を飲んで、ママンに最寄の駅まで迎えに来てもらったんですが、“えぇイマサラー?!”な感じで待ってる間中気持ち悪かったです。上から出るんじゃなくて…みたいな。汚い話で本当スイマセン。やっぱりあたしはビョ●●ルミン(※整腸剤)を持ち歩くべきだと思いなおした今夜。

てことで頭がうまく回ってないので、どーーーーでもいい話ばっかです。いつも以上に笑。
3誌+ちゃお+女性誌(アオイソラじゃない方)も買ったけど、それは明日読む。今は課題で封印していたアラシのDVDを見て寝ることが先決です。(※えぇ?!って驚くところですヨ★)
さてそんなあたしの日常感想日記でもいいよって方は下へドーゾ★


昨日はみーちゃんの誕生日会でした、とーっても楽しかったとです!
お店もいいし、新しい店を開拓してくのって大事だね★と学びました。それでまじめな話から、ジャニ話やら思い出話まで、めっちゃ喋ったんですけど、20代ってやっぱり何だか今までと違うねと。
やっぱうん、大人だよ。仁くんはやたらと20歳になりたがってたけど何でなんだろうー。生き急いでるんでしょーか笑。
だってあたしはまだ“大人ぶらずに子供の武器も使える一番旬な時@アムロちゃん”でいたいって思います(※これぞピーターパンシンドローム)。
早く大人になりたい気もするけど。でもどうせこのままジャニヲタなんだろうなと思ったら…ちょっと血の気が引く笑。

とにかくみーちゃんの誕生日にあたしとまおちゃんは相当な気合を入れてたわけで!ムキ!
すっごい喜んでもらえて良かった~♡やっぱハタチは大事な節目だもんね。
生きてることが嬉しくて。の精神ですホントに。


それで、今日は学科の飲み会でしたー。手際と料理と感じの悪い店でウンザリしたよ。客としてお金を払う以上はそれ相応の接客をしてもらいたいもんです。人の振り見て我が振りなおせ。それを学んだってことにする。
というか、飲み会の後に、まおちゃんとジャニーズ大嫌いなM嬢と3人でスタバに行ったのがおもしろかったです。いろんな話をするのっていいね。学内で話すのとは違う。
お酒もかなーりいい感じで入ってて、愉快でした。とりあえず、私信としてまおちゃん大好きだよということで笑。最近文句ばっかり言うあたしでゴメンね笑。


よし、じゃあ今週は楽しかったということで、来週からもガムバル。
てか明日はごくせん同窓会SPだし、明後日は少クラじゃないですか!!!
超ハピネスーーー♡
でも今素で“ごくせん最終回SP”って打ちました。なぜ。気づくまでに2秒くらいかかったよ。
それだけ日テレはごくせんが好きなのねってことでまとめます。意味わからん。
久々に動く仁くんを見るよー!楽しみー!


さーこの3連休は THE篭り~有意義な引きこもり~ をテーマに過ごしたいと思います!
まず、明日の予定をここに書いておく。(ものすごく自分の為)

9:00      起床 
         (※予定は未定)
~12:00   今日録画した白線流しを見る
         (※本当は雑誌の整理をしながらが理想的だけどドラマに集中することを選ぶ)
~16:00   雑誌の整理
         (※希望はここの4時間で今日の3誌までいきたい)
~22:00   バイト


3連休の最終目標は先日も言った部屋の改革を達成することです。
10日は家具やらインテリアを買いに行きます。
どこまでも形から入る人間なんだなって最近自己分析しました。

あー考えるだけで楽しい♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-08 00:55 | つれづれ

今にもランプに火を灯す

アイリ(@大倉)宅でたこ焼きパーチーしてきました!!
ユーキりん(@大倉)といつものありさちゃんとまおちゃんだよ★愉快な仲間だよ★


ただいまです。またもお久しぶりです(喝!!)
昨日は夜中の12時にいきなり地元の友人に呼ばれて飲み会に参加してきました。1時間で絶対帰る予定だったのに、タイミングもないまま結局朝までオール。しかも野外。寒い。
とにかく夜明けを皆で見届け解散して家に帰ったのは5時半。そこから友人二人と玄関前で話しこんで6時過ぎ。さすがに眠かったのでちゃっと切り上げてバイバイして、1時間仮眠とってシャワー浴びて学校へ。
久しぶりに自分若いなーと思う行為でした。そう思いながらしみじみしてる時点で終わってる感じが笑。
でも楽しんだ分親にがっつり怒られまして。バカ正直に全部言うんじゃなかったよ。
大人になるにつれて、悲しいけどうまく嘘をつけるようになりたいです。心配させない程度の。それも出来る大人の条件の一つだと思うよ。

で、今日はアイリ宅で愉快なたこパな日♪朝からあたしの勘違いの為、まおちゃんと二人ダブってたこ焼き器を持って行く。
たこ焼きはいつもいつもおいしいですー。たまにたこ焼きパーチーするんですが、まおちゃんが作り方うまいの!!ありがとう!
そんなおいしいご飯と、適度なお酒と、楽しい映像でやっぱりヲタクって愉快な関係だと思いました。それといろんな映像を見たけど、少クラは強い気がしました。だってエイトもKAT-TUNも盛りだくさんなんですもーん。自分勝手にもあたしがアイリ宅から帰る直前には6月大阪少クラのCareとプレワンを見て。プレワンが盛り上がってるとこであの曲に見送られました。とっても本望。すごくシアワセ。
久々に愛のかたまり見たけど、本当あの二人のハモリも好きなんですよ~!!仁くんがウルウルの目でしたが、言われるまで大して何も思ってませんでした。ファン失格??

後ろ髪を引かれつつも終電で帰宅。今かなり眠気のピークです。
そういえばO嬢が本日ファミクラでMAのビデオ撮りみたいなのに偶然遭遇したそうですー。
いきなりファミクラにMAが入ってきて、ビデオ撮りしまーすって笑。お客さん皆冷静だったらしい笑。そしてMAはやっぱ濃い2人とキレイな町田くんと小さい屋良っちの4人組らしい。
いいなぁMA!かなりレアいと思うよ。KAT-TUNファン(※エイトでも)やってるともう見る機会は早々ないと思うのです。

さて本当に眠い!でもユーキリンにせっかく借りた嵐のDVDが超絶に気になるので、ちょっと見て寝ようと思います。


最後に。まおちゃんとこでやっててオイオイ当たってるヨと言われた関西Jr占いの結果でも。

ユミさんは中間淳太 です!

● 中間淳太さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● ユミさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!




いい風に書いてありますが、要するによく喋る人なんです。でもだいたい当たってる感じだけど。
そして恋愛面であたしの魅力にメロメロになった方は見受けたことがございません。悲しいかな。明日は志村さんでもない人に“後ろ後ろ~!”って言って周ろうかなと思います。
ちなみにとりあえずマブダチのをやってみたら本当に皆当たってたんでビツクリ。ま、占いなんて適当ですけど、最近おもしろいの多いですよねー!

そいや、昨日の日記もUPしました。それじゃコメントレスです★

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-28 01:44 | つれづれ

小さく震える手にはマッチ

金田一少年の事件簿、日曜の夜に見ました。
亀ちゃんのはじめちゃん、すっごい良かったと思うよ!たまにチラっとかっこいいカメナシを見せつつ、ひょうきん者な一ちゃんをうまいこと演じられてたような気がします。
ごくせんでは竜のキラキラ具合にノックアウトはくらってたけど、基本仁くんにキュン♡目線で見てたので、そういえば亀ちゃんの芝居だけに集中したのは初めてかも。
あまりにもかわいすぎた(※演技&本人)金八はもちろん除きます。

樹里ちゃんほっせーなーとか、樹里ちゃんかわいーなーとか。2時間樹里ちゃんにもカメナシ君と同じくらいお花咲かせてました。でもなーんか美雪って感じではない気がします。
まだ見慣れてないからかな。でも亀ちゃんの一ちゃんは結構ハマってた気が。


それでは日常をちょこっと。
日曜日は同県の右端の市へ新幹線を使って出張してきました。バイトなのに出張。アリエナイ!どんだけ人手が足りなかったんでしょうか。仲のいいバイト友達と二人で行ったので、かるーく観光気分でした。
バイトはいつも通りサクっと済ませ、仕事を終え駅に着いた時点で17時。
ご飯を食べて帰ろうかーと言っていたんですが、どーにもこうにもあたしが観光したくて。
いつもはのぞみでズビュンと通り過ぎて、車内から見ているだけだった街なので、興味深々だったんですねー。
日も暮れ始めてたんですが、ちょうど鞆の浦(@この地区随一の観光スポット)行きのバスが出発しそうだった為、運転手さんに話を聞いて観光地図をもらいバスに飛び乗りました。

30分して着くともう既に日は暮れかけー!!でもバスから降りてすぐ目の前が漁港で、いかにも!っていう雰囲気のある町並みだったのでとっても感動。やっぱり人間きれいな景色を見ると気持ちが踊るもんです。
b0055870_2432858.jpg

それからバスの運転手さんに貰った簡単な地図を頼りに町を散策してみることに。行き当たりばったりでしたが、短い時間に充実した散歩になりました。
町の中心部にある展望公園のようなところへ行って町の景色を眺めたり、狭い路地を歩いてて焼き魚の匂いが民家からしてきたり、そこら狭しとある神社に入ってみたり。それがすごい楽しかったです。
町自体がホントノスタルジックな感じなのに、更に日も暮れた中遊んでる小さい女の子達がシャボン玉をしてたり、なわとびをしてたりとこれまた絵になってて。小さい子達グッジョブ。GJだ。
それから大分厳しい海風を感じながら(※軽ーく台風接近中級)おみやげ屋さんで特産品の練り物をちょこちょこっと買い、またバスに乗り込んで駅へと向かいました。

久々に遠征ではない観光をして心がキレーになった気が。
思いつきで行ったんですが、楽しかったので良かったです。地元もいいとこがいっぱいあるので、金がない今年の秋、近場でいいとこを発掘していたいとちょっと思ったのです。


あと、涼しくなってきた夜にはミスチルがやっぱ聞きたくなる。バンプでもいいんだけど。
とっても今更MP3が欲しいです。でもとてもじゃないけどそんな余裕ありません。
あーお金空から降ってこないかなぁ(@アルバ●ト情報マガジンan)
かと言って、バイトもこれ以上できないのでanが降ってきてくれても困るんです。

悩むなぁ(@エルフィン&コンフィティ)

ということで25日@日曜日でした!
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-26 00:49 | つれづれ

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を

本日田舎からおばーちゃんが、あたしが成人式で着るための振袖を持って来てくれました。
ゆるーく着物を合わせたのですが、鏡に映った自分の姿を見て不躾にも海賊コンHBCの上田君の姿を連想させてしまいました。
上田くんに土下座しても許してもらえないかも。や、むしろ上田担に…?
ただゆるくはおった姿があのHBCの上田風だっただけです。
や っ ぱ 日 本 人 は 着 物 や ろ !(※SUMMARY特別映像の草野くん風にお願いします)初めて実感しましたユミです。こんばんは!

東京でのエイトの握手会、8時半前には打ち切りだったそうですねー!早すぎだよー。地元の人はいいけど、始発で出てもそれに間に合わなかった方とかいたら本当に切ないなーと思います。
明日の大阪に行く友達楽しんできてー♪といってももう夜行バスの中でしょうが笑。
金欠学生には夜行バスは必須アイテムなのら!
そんな感じで、まだ行くかどうかも決まっていない名古屋行きについて、交通手段で悩んでいます。地元からは東京以外、西は京都までしか高速バスが通ってないんですよー。
新幹線でひとっとびーがラクだろうけど、高い…。そこにお金を使うなら服が欲しい(切実)
今コツコツとどーすれば一番いいのか考えてます。まず行けるかどうか確定してから頑張れよって話ですけど笑。

なにより、お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい!なお年頃なんですが、今日初めて今年稼いだ全金額を計算した結果、この調子で稼ぐと一人家族の扶養を出てしまうことが判明。
今まで“扶養外れたらやばいなー怖いなー”と思ってたんですが、ドンピシャリ★です。
ということで、これから下半期は考えながらバイトに出ることを決意しました。お金がなくてヒーヒー困るだろうけど(※常に貯蓄ゼロ人間の為)ユミ ガムバル。
名古屋までは(※だから未定って話)無駄使いを徹底的に減らす!!

それでは、明日早いので寝まーす。
先週のミラクルヒットな少クラのため、明日の少クラがとっても楽しみでーす。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-18 00:24 | つれづれ

俺ら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛

エイト!エイト!エイトー!

握 手 会 っ て 何 で ?

これが一番の疑問でしたけど、そんなのヲタクにとってかんけーないよね笑。そこにエイトがいるから!の法則で皆どうしようか どうするべきか 悩むんですよね。
あたしが行くなら大阪ですけど、いかんせんバイトを簡単には休めない。しかもバレーが待ってるから簡単にお金も使えない。ま、バイトっていう足かせがなかったら行ってる気がしますけど(怖)。
と言うことで、今回はお留守番ですー。あたしのエイト担のお友達、KAT-TUN好きだけど行ってみるよ!な方達、皆さん行ってらっしゃーーい!
握手っていうのはあたしが一番欲するものであって笑、たとえば仁くんと握手が出来たらもうしばらく何もねだらないわけで、ひとまず仁くんと握手なんて考えただけで昇天するわけで。
そんな超ウルトラスーパーなイベントなので、明日あさって行かれるエイトファンの方が本っ当にうらやましい!
ホント不思議でいきなりなイベントだけど、楽しくて思い出に残る物になるのは確実だろうし。
エイトの皆さんも頑張ってほしいです。長時間の握手ってかなりキツイ仕事だと思うよ。

何かそんなサプライズに今日は一日踊らされて、さらにバイトで狂ったように働かされ疲れました。今からMステと、ドラゴン桜の最終回を見るのが何よりの楽しみ*:・゜。*:・゜
TV誌もバカ買いしましたので、またツボがあれば、感想書きまーす★


そういえばな日常でも。
先日まおちゃんと、“チャーリーとチョコレート工場”を観に行きました。
あたしはジョニーデップ大好きだし、ティム・バートン監督とのコンビでまたファンタジーな映画を、ときたら絶対楽しい!と思ってたらその通りでしたー♡
あたしはすっごい楽しかった。DVDでほしい作品。ワクワクするので元気はもらえるし、チャーリーの家族愛にキュンとなるし。
今日バイトの友達も見たらしくて、感想を尋ねると全然楽しくなかった。と。
じゃあYOUはどんなジャンルの映画が好きなの?言ってみなよ と聞いてみると。

“一番は シルミド かなー”

…。韓国の大型戦争映画ですね。
あたしは戦争モノはどちらかと言うと悲しくなるから苦手だし、家に置くなら絶対ハッピーエンド!な人なのですが(※タイタニックのVHSを買ったけどあまりの悲劇っぷりに怖くて1度しか見なかった人)(※その後人にあげた)、そうかーと変に納得しました。やっぱこの世の中にはいろんな趣味を持った人がいるんですネ。だからジャニーズにはまる人もいれば拒絶反応!みたいな人もいるわけですね。無理矢理感漂うつなげ方だけど実際そうだと思うよ。
あんなにサブちゃんもブーもかっこよかったのに…。KAT-TUNはものすっごくかっこいいのに…(※身の回りにジャニーズ大否定派がいて大変★)
さて。その子は超美人サンなんだけど、そーゆうシリアスやら戦争モノが好きらしい。あたしが“ファンタジーが好きなのら~えへえへ”って言うより確実にその子が言った方が似合うと思うんだけど。
ま、趣味ですね、趣味★
(※ファンタジーだけ大好き!ってなわけじゃもちろんないですけど笑)


それでは。あたしには明日も代わり映えのない日常が待ってますが、
がんばっていきまっ しょい!










あー仁くんと握手してぇ!


コメントレスなりよ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-17 00:49 | つれづれ