カテゴリ:雑誌( 12 )

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな

も…

も…

モ エ 死 ぬ !


PINKYー!ピンキー!ヘーイユアマピンキー!ちげーこれ仁くんソロー!
PINKYありがとう。頭おかしいインタビューをありがとう。おかげで頭がおかしくなりました。今日の日記は相当頭イカレた感じになるかもしれませんが、全部あの雑誌のせいですよ。

    Y.そんなイカレポンチ・ユミさん(仮名)のマイ☆ヒーロー赤西くんの武器は?
    キス(笑)

だってさ!だってさ笑!!
キスってさ。仁くんがキスって言ったあー!中学生のように騒げるハタチ。そしてこんなかっこいいカッコ笑いなんてないよ。かあーーっこいいなあもう。次も深くツッコまないでくださいだってさ!武器になるくらいのキスなんだろうね!そりゃーさあ!だって仁くんだもン!この回答がなぜだかツボにはまりすぎて変態のようにキャッキャしてます。夏だからかなぁ。誰か助けて☆
はーーあカコイイ。久々萌え疲れた。PINKY買ってよかった。
カメ→聖→上田と順番どおり読んでったんですが、あまりに仁くんのインタビューに燃えすぎて(萌えすぎて)次の中丸くんと田口くんはまだ読んでいません。グラビアもかっこいい。どうしようあの角度!こんなかっこいい人あたしの街にはいないよ、ねえ!
そして他のインタビューの答え方もポイント高いんですよね~。優しい激しいの意見もだし、腕枕に対しての「いや、それくらいはリクエストに応じますけど」(覚えた)って…!答えはもちろん、答え方までかっこよーーーーーーーーーーす!
キュン。キュンキュン♡
ニヤニヤしながら読んでた気もするけど一人だったから大丈夫。仁くんのインタビューってまっすぐだなあって本当に思う。それにうなるときもあるけど、最近はそれがすごい魅力的だなーって思う部分のが大きい。はーやっぱりかっこいいね笑。しつこいほどに言うけど。
そしてほんとにEMINEMだいすきなのね。分かりやすくておもしろい人だ。あたしも仁くんにハマるまでエミネムが大好きだったんだけど。運命的なすれ違いだネ☆

PINKYと同時にTVnavi買ったんですが、それまた24時間テレビへのKAT-TUNの意気込みがよかったです。みんなまじめに取り組んでんだねー。当たり前のことなんだろうけど、言葉にしてくれると伝わります。24時間か…めんど(略)って思ってた自分喝!一緒に頑張ります。何をって突っ込まないで下。気持ちの問題よ!KAT-TUNが頑張ってるっちゅうのに!
あんないい表情でロケやって、がんばろうって意気込んでるKAT-TUNを見たら楽しみになってきましたよ。あと1ヶ月か、あっという間なんだろうな。

明日は朝一から夏の風物詩を観に行って来ます。
その後は部屋の片付けをしよう!そーしよー♪

それでは左半身(主に肩・腕・腰)がものすごくダルいんだけど何したっけ…と真剣にダルがってるユミからコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-28 01:15 | 雑誌

IT'S JUST A GAME 約束の時間場所

ジョン神・・・・・・・!

てか最近のあたしは雑誌のテキストにいちいち感動してて自分でもめんどくさい。
なんていうか、うれしいのです。KAT-TUNに対して、仁くんに対してプラスなことが書いてあると泣きそうに嬉しくなってくる。泣きませんがもちろん。
ということで、コンレポが載ってる雑誌がわんさか出てきてるネ。どーせ3誌で特集されるよ!我慢しようぜ!と思ってた自分をかーいきーーん!解禁しましたので買います。厳選しつつもさくさく買ってゆきます。ドームコンだけは特別なのー。3月のデビュー特集を自分の目で追えなかった分のストメスをこっちで発散してる感が自分でもひしひしと(感じてるって本当うましか)
てかジョンってばホントいいよーーー。まず表紙から最高ですよね意味わかんないですもんね。アレなーんだ★TV誌なんて誰が信じよう。軽くKAT-TUNのこれまで~そしてこれから~って題名がついた簡易写真集っつっても別におかしくないよ。
写真もね、記憶の片隅にあって、思い出しきれてなかったそこそこーー!っていう良品ばっか。ワンオンワンの田中。の二人が手を合わせるところは最高だーね。二人ともちょっと手を伸ばすのきつそうなギリギリ感が見えるけどそれまた最高だーね。あとあと!仁くんが中丸にwilds~を歌わせてるとこーーー!仁くんほんと楽しそうだし中丸のいっぱいいっぱい感もだいすきだ。
カメが両手伸ばしてホゥ!て顔でジャンプしてる写真もイイです。ものすごカメっぽい。そんなかっこいいカメと中丸のバックでオールバックにして踊ってる人が同一人物だなんて信じられないよ。このちっさい写真だけじゃエエエエエエエエってうなりそうなくらい何かが違う。ってデコが全開なだけなんですが。あのちょんまげは生だと見慣れたけど、むしろそれでもかっこいいと思ってたんだけどやっぱ写真になるとね笑いがね出るよね。しかも失笑系がね。もったいない。誰かーカメにー伝えてーくれーよー。ほんと。
でも一番もったいないのは聖のソロの格好ですよネ…!

そしてなにより赤西くんへの個別コメントがいい…!ジョンぐっじょーーーぶ!そうだよね。そういわれるとすごい仁くんってメンバーを支えてる人なんだよなーって気づく。文字にされると、そのことばを噛み締めれるからいい。
実はドーム13日では、仁くんを見てて未だ不安定だなーーって思っていまして。心配ショウ!な上にガン見をしてる結果いろいろ見えるんでねヲタクってね。
でもKAT-TUNの中にいる仁くんを見て、あーこのメンバー5人がいれば、仁くんは大丈夫だ!て確信を持てた日でもあったんですよ。それくらい6人に威力があったんですよね。
だけどその逆もあるなーって。この文を見て気づいた!何が正しいのかなんて分からないんだから素敵なことばはありがたくそのまま頂いて、それで信じて思っとく。だいすきだ仁くん!

ああ満足ーーージョンありがと。。・:゜*:・。。
てかこんなにひとつのTV誌について語ったのもひさしぶり。もしかしたらはじめまして。
だって中丸の最後のあいさつをあーゆう風に使うなんて完敗ですよ、ええ。
早くDVDになればいい!頼むからおじいさま、ミリオンよくやったのご褒美だと思って出して下!そしたらまたバカ売れするんだからいいじゃんよーー!そしたらヲタクへもKAT-TUNへもどっちにもご褒美。こんなおいしい話はないよネ♡

TVぴあも買いました。写真の質は悪いけど写真の数に即決。一枚ピンナップがドン!とかよりあーゆう構成の方が好きな人です。オリコンも見なくては。久々に着いてってるというか着いていこうとしている気がする。あ、しかし女性セブンはゲトリ損ねました。あのきゃわーーーーーーーな黒沢くんを逃したと思うと残念無念。うんでもよくあること。

じゃ、録画してた山下inMステを見て寝まーす。
明日もあさっても7時出勤だよー。死 に そ う ★
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-27 01:03 | 雑誌

痛みをもてあますくらいに

もうちょっとバトン暖めていてもいいですか?アイリ様…(苦笑)
すっげーーーー書きたいネタだけど、すっげーーーーー気負ってしまうわけ笑。それは愛のある毒が仁くんに強すぎるからなのねーきっと(遠いめー)

雑誌をざっと4千円分買いました。久々に雑誌買いました。なんか爽快。
ずっと今日のお小遣い100円☆な状態で2週間弱生きてたもんで。そしてもうそろそろまたその生活に戻るはずだったんですけど、クリスマスkinkiを辞めまして、だからしばらくは普通レベルで生活できそうです(※たとえば放課後お茶できたり、昼ごはんのお弁当にカップ麺を足せたり、のどが渇いたら学食のタダのお茶ではなくジュースが自販機で買えたり。そんな些細な幸せレベル)
kinkiはちょっとまおちゃんと現実とお財布を見直してみたんです。でこれはちょっと辞めておこうか(素)となりまして。この話題を話してると自分達が楽しすぎて浮かれポンチすぎてたので初めて冷静になって、何やってんのー!てな気分になった次第です。

で、話がそれたけど雑誌の話。これあたしもカトさんみたいに☆評価したいんすよね。いつかする暇なとき。
てか雑誌の仁くんはいけないねー。読むとイラッが溜まるのねー。年末で忙しいからかしら。あたしの心に余裕がないのが原因かしら。そうキットあたしがいけないんですよ仁くんではなく。あたしのせいせいせいせいせいせ(※自分に思い込ませ中)
てことで、絶対あたしのせいじゃないんですけど、なーーんとなくインタビューの仁くんにモヤモヤさせられた4千円でした。
雑誌をしまった瞬間思ったことが、なんで買うんだろー雑誌って何なんだ。この前記録って言ったじゃないかあたし!(※天使と悪魔)そうそう、記録の為のよーなもんです。買わなきゃ落ち着かないっていうか、うん、ある種のコレクションですよねーこれも。
でも写真はけっこースキなのがいっぱいあってホクホク。M誌の中丸との絡みとかかわいくって好きー。TV誌はジョン以外最高に好きな顔・姿です。御姿です。黒スーツの仁くん、ばーりかっこええ。どうしようかと思うくらいかっこいい。この仁くんがドリボでずっと出ていればいい。さらに踊ってたり歌ってたりしてたらなおいい!!考えるだけで呼吸困難。あたしって思い出したけど赤西くんのスーツin舞台上にモエな人なんですわ。
ていっぱい雑誌買って満足してたけど、どんどん新しいのが出てきててもうプチパニック。え、あたしの今月の雑誌予算3500円なんだけどなァ。(※最高級金欠の為、全ての予想つく買い物に予算を設けている人)
どうしよう。さっそく予算オーバーか よ。でもananは捨てられないわ。だってあの本、メインの中身より表紙にいる小さい仁くんがかっこいいんだもん!
あの腕のむちむち具合がananはたまらんですわーー。脇が見えそうで見えないチラドキっぷりがたまらんのですわー。やばーグラビアアイドルに萌える人ってこんな気分なのか。たとえば岩●真悠子のこの角度がーとか。うーんどんどんいろんな世界のヲタクとお友達だなア♡

とゆうことでゆうことで、今からドリボのための東京パックプランを練ろうと思いまーす。
どこに泊まろっかな。パンフで目星立てて、ネットでどんなもんか口コミとか確認して、それで明日旅行会社へGOのプラン。今回行くのは13~15日なんで、またかまっていただける方いたらぜひに!お会いしたいですーー♡

まおちゃんとO嬢に城咲仁以上のヨロコビがありますように。
もうあたしは願うしかないー。話はいくらでも聞くので24日?25日に会いましょう(※暇人だーね)。早く会いたいっすー。

コメントRES!! + こっそりバトン

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-22 02:21 | 雑誌

優しく響く あの口笛のように

ミンテレー!終わらないわけ?!続くわけ?!
とビックリしつつ、今日のも撮り忘れてバイトだったユミです。

こんな放置気味の番組他にはないので早くなくなってほしかったんだけど。およそ5分の2の確率で予約録画するの忘れてます。ダメなのはあたしですけど、不意打ちで放送するミンテレがムカつく。
さてさて。そんなあたしにいつも手を焼いてくれてる相方でありますありさちゃんのブログをサラッとリンクしましたー♪
とっても地元に密着なので、隠れヲタ的には要マーク人物なのですが、“相方”だし、ありさちゃんもリンクを作る(予定)っぽいし、さりげなーくあたしを必要としてくれてるのかなっと笑。
誰にも言わず勝手にです。いつ気づいてくれるかなー笑。
いつもホテルではいち早く就寝、だけど起きるのはいつもあたしより後・よく話すあたしのどーでもいい話をふーんっと聞いてくれる、もう中丸以外愛せない!そんなありさ嬢でございます。
ちなみに、いつ死んでもいいらしく、彼女の希望寿命は30代。そして絶対子供は生まないYO!(※質問>もし、万が一、もし、中丸の子でも?)中丸2世だって生まないyo!なミラクルガールでもあります。(※あたしは金積んででも生みたいけどな!)
こんなに言ったらマジで怒られるかも。怒られたら消します笑。たまにペットのように愛しくなる大事でダイスキーなお友達です笑。
ちなみに、ありさちゃんと呼んでおりますが、彼女のHNはアヤです。紛らわしいけどこれからもあたしはありさと呼ばせていただきます。


そいでは久しぶりにKAT-TUNの話を。
月刊TVジョン!!!あわわわ表紙の仁くんが超かわ…!(※言葉にならない衝撃)

普段から赤西さんにばっかりロックオンしがちなあたしの目ですが、この表紙ばっかりは仁くんしか目に入らなかったよー…(※KAT-TUN大好きです念の為。)
今初めて上田くんあたり見ました。アイライン濃いネ★
中丸の目はずっとあのままなのかなとか、田口がめっきりかっこよくなった気がする、そりゃ世間ウケもいいわと思ったり。聖クン怖いよう!!と思ったり。カメナシ君はいつも平均以上の子だから今回も外れなく。(※全部表紙のみの感想です)

ってー!中身の田口が激かわ…!(※まさか自分が田口に?!という激震を含んだ衝撃)
隣の仁くんもさることながら…田口激かわ…!!
いつものことながら内容は寝る前に後回しなんですが、田中くんのところだけ見出しが気になったので読みました。一言だけ。もうそうゆう話聞くのウンザリだよーゴメンね聖。
ただあたしが俺が俺がっていうオトコが基本的に好きじゃないだけです。
話の内容は、うん分かったよって聖に満面の笑みで受け答えてあげたい。たぶん認めてもらいたいんじゃないかなって思うんですよー。だから今すぐあたしがうんそうだねって言ってあげたい笑。というかそろそろ俺が革命児~ウンヌンの話から離れたい。
雑誌の内容読んでゲンナリするのは仁くんだけで十分です★


そーして一体何週連続で購入してるんだか、もうそれすら定かじゃなくなってしまった
TVガイド。
このピンナップ…!!横顔フェチにはたまりません!かっこいい!!
あとね、胸板まで見える(※正確には見えそうなだけで見えてない)Vネック具合もたまらん。
やーっぱ胸板は重要ですよね。そうですよね。
仁くんの胸板っていいですよね。そーですよね!
親指がなぜまた包帯なのか気になるとこだけど無事でいてくれたらそれでいい。
どうでもいい話、あたしも今親指をバイトでのヤケドで怪我中なので、利き手の親指が不自由&痛いっていうのがどんだけツライのか分かります。ホント厳しいー今あたし笑。
てか、ごくせんの同窓会に“日テレもごくせん引っ張るなー”くらいしか思ってなかったんですけど(※つまりはそんなに楽しみにしてなかった)、よくよく考えたら未公開シーンとかあるんだよね!!今日ガイド読んでハっと気づきました。遅い!
わーい超楽しみだーーい*:・゜。*:・゜*:・゜

あと、番宣やら雑誌やらを見ていると、とても野ブタを楽しみにしてる自分がいます。
亀ちゃん笑顔がかわいすぎだよ…!そんな眩しさにつられて買う予定のさらさらなかったTVnaviまで買ってしまった。あの笑顔は反則ーー!!かわいすぎ!!
カメナシの笑顔に要注意警報発令中。雑誌ガマン期間なのに、いともたやすく崩れてしまいます…_| ̄|○

もっと山下くんがモサかったらいいのにー!何をしてもどんな役でも王子なんだから困ったサンですね彼は笑。でもなぜだかとっても彼氏が欲しい今、バーチャルデート@山下 でも見ようかなと思ってます。山Pアレ半端なくかっこいいからね。半端なく気持ち悪くもあるけど(※あの映像)(※それを見る行為も)そして、さらに悪循環な気が♡


火傷にアロエは本当によく効く!

ということでコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-29 02:08 | 雑誌

とりあえずゼロから昇りゃいいんだ

午前中に投稿できたらいーな♪ルン♪
とか言っておいて、今日の起床時間は11時半です。天晴れダラダラ生活!!

そんなあたしの今の一番の目標は、今までにないくらい徹底的に部屋の片づけをして(※徹底的処分ともいう)、とってもモダーンでインテリーなお部屋にすることです。

もう秋の匂いがしますね、ユミですこんばんは。
夏休みの間にやろうと思ってたのに、もう秋です。夜はちょっと寒いです。LOVEorLIKEとかヘッドフォンでガンガンに聞きたくなります。


■部屋改造計画■~痛みなくして改造はなし~
さて計画ですが。
部屋の中の物を50%は削減する意気込みです。

いつも愛着やら使うかも、とか無駄な心配をして物を溜め込んでいたんだけど、バッサリ捨てていく方向で。そしたら、かわいーくて、機能的な家具を買って(※もちろん低価格を探す)、そしてとってもヲタク活動をしやすく、かつ隠しやすい部屋にしたいと思ってます。というかそれが最終目標。ただかわいいだけじゃダメなんだ!インテリぶってるだけじゃ意味ないんだ!
ジャニヲタ活動をするにあたって過ごしやすい環境にしたいんだ!!!
ということです。でも、ジャニジャニ…∞と、普段の生活と境界線がなくなってる今の部屋が嫌で改革を起こしたいので、パッと見は普通の部屋、と。ソコを開ければジャニゾーン…*・゜゚・*:.。..。.:*みたいなネ。あぁ理想的。
全てこの前無印に寄ったとき、いろんな家具を見て感化されたんですけど。でも実現させてみせーる!人を呼べる部屋にしてみせーる!


と、無駄にあたしの部屋への願望について語ってしまった。ホント無駄だなぁ(※唐突だけどエルフィン風に)。
だってーあまりにも友達にミラクルが起こってるんだもん!部屋くらい改革を起こしたくなるよ!!
東京に住みたい。東 京 に 住 み た い。そうだO嬢泊めてー。
完璧に都会にあこがれる田舎人です。上京物語したい悦ネェみたいに。
品川プリンスから夜景を見た時に、
東京って広いなー人がいっぱい住んでるんだなー。こんなかのどっかにKAT-TUNが生活してるんだよねー信じられないなー。
と漠然と思ってましたが、やっぱり勝運くんたちはその街に住んでるんですよー。
すごい。
先日ふらっと大仁田厚を見て、おーオオニタだ!とビビったあたしがかわいいよ。


では東京に住みたい思いは封印して。TVガイド&ジョン!
ジョンー!ヒゲー!ジョンー!髭ーーー!!!
ビックリ。仁くんお髭なんて生やしてどーしたの?どーしたいの笑?
と素朴な疑問ですが、あたしはキュン♡しました♡だってー仁くんに髭ですよ?!
かーわいいーー!あの控えめっぷりもかーわいーいー!というかあれくらいしか生えないのかもしれませんなー体毛薄そうだし。モサモサに生やさない範囲でお願いします。
ま、基本ジョンは表紙皆映り悪いですねー(苦笑)中はそうでもないけど。もっと血色良くしてもらえんかったんかな、こんなデジタルな時代に笑。
インタビューはガイドにしても、TV誌ってアイドル誌では言わないようなことをいきなり言うから好きです。えぇ!そんなことあったの!系な。

ジョンでは、
■日本のサラリーマンは俺の肌には合わないな(※大丈夫、たぶん会社も君と合わないと思う!)(※そんなに支配社会が嫌いなのにジャニーズってすごい矛盾してる感じもするけどなー笑)
□でも仁くんって頑張りやさんだから、その社会に入ったらそこで精一杯頑張る人だと思うのです。すきだ!(※結局甘い)
■横浜でラーメンを皆で食べた(※皆でっていうのがキュン)
■アメリカで本場のエンターテイメントを見たのは確実に刺激になってるっぽい(※結構パレード参加と休暇目的で娯楽で行ったのかと思ってたけど、行って良かったね)
■上田くん、聖、中丸が個々でそんなことをやってたなんて…!(※どんどん刺激受けてください)(※TENGは恐いから)
中丸クラブHHBを披露(※そんなの聞いてなさ過ぎる!!)(※コンサートで言わないのはナゼ!)
■ジェットスキーやれてよかったね*・゜゚・*:.。..。.:*(※ゆっくり遊んでください*・゜゚・*:.。..。.)
二人ひとつのベッド!!(※経費節約するとこ間違ってるよジャニー)(※組み合わせまで言えよカメー)
■カメのドラマに皆が興味津々(※なんか嬉しいっ…!)
■山下くんのカメへのメッセージに嘘くささを感じつつも(泊まり~あたり)、でも嬉しかったり(思い出させてやりたい~あたり)。
ハニカミ って感じです(※亀担でもないのにスイマセン)

以上ジョン。

次、ガイド。これー表紙がイイ!!表紙の仁くんかわいい…♡
それと同じかそれ以上に、カメックスー!!!かわかっこいい。という言葉がようお似合いで。
あと中丸くんの目は一体全体どうしちゃったんでしょうか??それと上田くんの目…。
表紙めくってシーーーーーール!シーーーーーーール!
裸 万 歳 ! ビバ裸!
いやーーへそピーー!へそからパンツのラインが好きです。変態ラインですけど、大好きです。
もっさもさの頭もかわいいです。厚い胸板はやっぱりこうでなきゃ☆とテンションが高まります。
でもそんな仁くんと同じ以上にカメックスーーーーーー。またやられた。
何なんですかあの笑顔。マブイ…*・゜゚・*:.。..。.:*
マユミさんとこの日記で知ったけど、カメックスと仁くんのベルトがお揃いだとな!もーマブイー!あの二人持ち帰りたい。あのサイズでいいので笑。
でも隣で二階堂くんのような顔で笑ってる聖もかわいいので、できれば前列3人セットでお願いしたいです。
中身ですが、ありさちゃん@中丸は、絶対フード中丸がかわいいとおっしゃってますが、

絶対フード亀がかわいい(※えぇ仁くんは?!というのはおいといて)

フード+亀梨って無条件にかわいいのだよ。大好きなのだよその組み合わせ。
仁くんの切ない表情、中丸のかわいい立ち方、田口のアキバっぽさ、どれも甲乙つけがたいですが、

ここは亀梨くんの勝利です(あたしの中で)

とか言いつつ仁くんの切ない表情がMAX気になる。陶酔…(※Aの人に酔いました)
とか言いつつとか言いつつ、何よりガイドでのヒットはごくせん同窓会のページのひざ抱え仁くんですけど。めちゃくちゃかわいいー。これで笑顔だったら言うことないのに!そして、指の怪我どんだけひどかったんだろうか。

以上、ガイド。

ガイドでもジョンでもファンのマナーについて注意されてましたねー。いろんなところで意見見るけど。やっぱ一部の人のせいでファン皆がそういう風に見られるのが悔しい。
一般誌(そうも思えないアイドルっぷりだけど)でそう言われることの重大加減、そろそろ事務所も何か手を打つんじゃないかなとも思います。だって、どんだけひどいんだろう。あたしは地方在住なんで想像もつきませんが。
でもここ2,3日、KAT-TUN(だけと言わず、ジャニ界隈全て)どんだけ世間を警戒しながら生きてるんだろうと思うことがあって、かわいそうだなと真剣に思ったよー。とりあえずストーカー行為だけは止めようぜお嬢さんたち。と言っても、そんな奴らは捕まえない限り気にもしないだろうし、だいたいいい歳した人がやってることも想像できますけど。アイドルって大変。

まだstationとLIFE買ってません!LIFEチラッと見たけど、あれはやばいねー。亀梨ファンたまらん!だねー!映り方といい、写真の雰囲気といい、軽く写真集だと思うのですが亀担の方どーですか笑?めくった瞬間買いを決意しました。明日買いに行きます。巷で仁くんの評判のいいstationも一緒に♡
あーあーTV誌でちまちまとお金が飛んでいくよー!

ミンテレはコンサート衣装の聖がかっこよかった!以上です。
コンサートの総復習って感じで楽しかった。あの蛍光手袋ダンスといい。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-16 01:16 | 雑誌

ちゃんと君と手をつないで ひとつになっていた

今回の仁くんソロha-haが大好きで仕方ないです。どっかの雑誌のインタビューで最近よくアムロちゃんの曲をよく聞くと答えてたそうですが(※買いそびれ)、やっぱりねって感じでとっても分かりやすいそんな彼も大好きです。こんばんわーユミです。

今日久しぶりにバイトに行きました。疲れたー。でも9月はバイトの月にする予定なのであたし頑張る。11月のバレーまでに貯金を作ろう。これ目標。でもやっぱりジャニオタ体質なのか、先の目標ができるとやる気がみなぎるタイプなので、バイトの日程が埋まっていくのにうんざりしつつも、楽しみでもあります。ムフ。
そいやあたしの地域にも明日あたりタイフーンが上陸するそうなんですけど、明日もばっちりバイトの予定です。先週マーワーくんがヲタクの思うように動いてくれたので、今回はどーなってもいい。台風に身を任せる…。

今までに一回もグラタンバレー関連のWSを見ていないダメヲタクですが、久々に雑誌はたんまり買ったぜ☆(※紫天狗のように)(※あたしの中で“♪ドラマの視聴率30%以上超えたぜ♪”な亀ちゃんが大ヒット中)
とりあえず最近は3誌と月末2誌は押さえるけど、TV誌はスルーって(※もちろん女性誌も)方向だったんですよー。なんという甘いチェックっぷり。ごくせん・anegoと追いまくって疲れたんすよ、言い訳すると。そこで脱落してるようじゃあたしもマダマダだなって感じなんですけど、本当怠ってました金かかるしーとか思ってて(※結局は¥が一番ネック)。

そんな中久々に買ったTV LIFE!ヒーーーーット!メガトンパーンチ!あの最初のページで6人の写真の仁くん。あの仁くん超ヒット。かわいい。あのビシっと決まってない顔がイイ!他の方はそんなにーって感じの写真かもしれませんが、あたしはクラクラきました。Mステの大倉ばりに。とりあえず、今の携帯の待ちうけは天狗たち(※便利な世の中だよネ☆)と、この仁くんが入れ替わりです。
あと、ニコラも購入しました。亀梨くんのため。ラブ亀梨。横浜でいろんな映像見ながら カメかわいー と同じ気持ちを共有させていただいたアネキなお二人が各ニッキで絶賛していたのでどれどれと思って中身も見ずにニコラ買い。 ニコラ グッジョブ☆ 普通のアイドル誌よりいいよねニコラって。前の仁くんもたまらん良かった気がするんですけど。インタビューもいいし何より写真が…。ブフォ…っとか言ってみる。仁くんでもないのに亀ちゃんにブフォっているあたし。けど写真がこれでもかっていうほどかわいかったりかっこよかったりで、衝動買いした甲斐がありました。 マジ ニコラ グッジョブ ☆

明日タイフーンでバイトがお休みになったらぜひぜひ雑誌の整理しよう。もう大分溜まってます。ごくせんくらいから溜まってます。やんなるね。
でもファイルしないと読む気にもならないから、早くしよう。記事を読むためにも。(※たぶん写真だけ見てまだ記事読んでない雑誌が半分くらいあるはず…_| ̄|○)
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-06 01:09 | 雑誌

真夏の静寂  刹那に夜に響く

最近GLAYとEXILEのコラボレーション(※ファンの間ではグレザイルと言うらしい)が気になるユミです。あのファンキーな感じのプロモがかっこよすぎる!
そういえばanegoの番宣か何かで、ズームインに出演したとき、赤西くんてばこの2大アーティストのこと呼び捨てでしたよね(※ガクブルガクブル…!!)
そうゆう危なっかしいところが彼の魅力でもあり、手放しでかわいいって言ってるだけじゃ収められないとこだとあたしは思ってます(苦笑)
“さん”つけよーぜ赤西!トークのとき足組むのは控えめにしよーぜ赤西!てなところで、基本的仁くんに盲目なあたしから彼に対する注文です。だって危なっかしいんだもんー亀ちゃん見習えよー笑。
てかグレザイル…グレザイル…響きがおもしろくていつも笑いがこぼれるのですが、決して馬鹿にしてないので許してねまおちゃん笑。

てか、ドラゴン桜見たんですけど、これからはDVDに落としていこうと決めました。いくら容量がないからって消さない。だって山Pがか っ こ よ す ぎ る …!!!
やっましたくん キラッキラ!とっもひさくん キラッキラ!(※桜援歌の替え歌でお願いします)
あーもかっこいいー!あーゆう あんま俺に干渉すんなよ みたいな雰囲気のドラマの主人公ダイスキです。そらもちろん現実にいたら勘違いボーイ決定ですけど(※だって山下くんほどの美貌を持ってないとそんな気だるい態度許されないヨ!)。しかも幼馴染のまさみちゃんには不器用な優しさを見せるってゆうね。くー学園ドラマの主人公としてはあたしの好みまっしぐらだyo。1番はイタズラなkissの入江くんだけど。カッシー!

そうそう、今日M誌とP誌買いましたー。うっちーが載ってるって聞いてたけど、いざ見てみると
やっぱり切ないってゆう。しかも話してる内容がタイムリーに前夜祭だから、まぁ仕方ないけど、でもなんかねー…切なかったっす。でも何よりサプライズで嬉しかったのは、もうお蔵入りになるだろうと諦めていたエイトの漫画後半があったこと。不謹慎ですが。これが今月のM誌で一番楽しみにしていたといっても過言じゃなかったので!(※でも過言だ!)
今から読みます。お弁当でも好物は最後に残しておくタイプなんですアタイ。

あとの感想はー。…あんまり最近アイドル誌でグラビアの仁くん見ても“うっきゃきゃー♡”ってなることがない…んですけど…。これはダメ?でも全然仁くんへの思いは気持ち悪いほど煮えたぎってる(と思う)し、今大好きなんだけどね!というか最近ツボをついた写真がないんだと思うー。むしろ最近写真の亀梨にツボりっぱなし。頼むよ各出版社ー!あたしの好みの仁くんをお願い笑!むしろ撮らせてくれい!ヲタクが撮ったらきっと素晴らしいものが出来上がると思うよ♡だからそんなに気にしない方向でいきますここは笑。
でもM誌なら、表の赤西も裏の赤西も好きでしたー。裏の写真の雰囲気が好き。サプライズパーチーなんぞしてもらってるなんて。聞いてないよー山下!といつも報告をくれる親友を責めてみる。今回は山下くん一緒じゃなかったんかなー?でもアイツに限っていないわけないとも思うけど。しっかし親・親戚も集まるってどんだけ。そこに大事な人もいたんでしょーかねと自爆詮索 アイタタタ!
でも、皆に祝ってもらえて良かったね仁くん!照れながらスピーチしてる仁くんを想像してみたらかわいくってやばい笑。

あとポポロ。まだ読んでないんだけど、さらっと見ました。何よりも仙台コンサートレポありがとうございましたー!あざーす!!
仙台やっぱし楽しそうだったー!行きたかったー(※えぇ?!マジで!)(※今いきなり思った)。あの頃はもうコンサートはしばらくいいとか何とか思ってましたけど。ま、それはその時自分の中で整理できない思いが溢れて仕方なかったから。今は早くKAT-TUNやら仁くんやら見たい!と思うので、あたしは自分の気持ちの波がイマイチ自分でも掴めません。全てあの男のせいよ笑!罪な男だZE!

あとは、裸のお誘いショット…(テレー)いつもは裸にそんな大した感動も受けないんですけど、でかした 今月のポポロ。グッジョブ ポポロの裸担当。
きれいな絵をアリガトウ…。・*:゜*。。あの流し目というかIZANAI顔が好きすき好きー!かっこよかったです。うん♡

そんな感じでとりあえず、ポポロのコンサートレポとエイトの漫画読んで寝ます。


あ追加で一言!
M誌の草野くんの彼女になるための傾向と対策、あたしバッチリでーす!はーいはい草野!(挙手制)
やっぱり今、草野が熱い笑。

もう一個再追加で(笑)一言!
カメックスのロンゲパーマには猛 反 対。久々誌面の亀梨くんに向かって苦い顔しましたあたし。今まではアマアマだったからネ。良かった髪切ってくれて。。
コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-25 02:25 | 雑誌

It's time to party Through the night!

six grooveってもうお蔵入りなのかな。聞きたいよー!あのシェイキンーシェイキン♪の仁くんの腰振りが彼のあまたある腰振りの中で一番好きです。
やっぱあの回の少クラはたまんねぇなってことでこんばんわん2。sayじーん!sayユーミ!

ささ今日は宣言通りnotアイドル3誌語りをしたいと思います。今さらすぎる雑誌たちですがそこはまぁご愛嬌で。ニカ。早くしないと忘れていきそうだよーそんだけ今のKAT-TUNは高スピードで駆け抜けてるってことで。
まずはファッション誌の王道や王道、
【装苑】
これはねーエイトですね!関ジャニ∞が着る東京メンズモードってタイトルですが、本当にモードー!!かなり芸術的でした・:*。’・。そもそも装苑に出るってだけで期待大!すぎたんですけど、全体的にはそれを裏切らないエイトのデルモっぷり♡
けど8人で見開き3ページがちょっと物足りなかったよな気もする。あれっおしまい?!ってなったからネ。しかしそれはあたしが欲張りだからであって。だから無問題。
いやーでも亮ちゃんがかっこいいのなんのって。ほんと1ショット目と2ショット目は彼がかっこよくてどーしようかと!!あんなモードになれるのね悪魔の子だって!!っと!
他の子に目を向けてみると…やっさんはやっぱり短パンだし(P53)、うっちーは胸はだけすぎててなんか変な虫がつきそうで妙に心配になるし(以下P54.55)、ヨコはターバンみたいなの巻いて笑いかけてるし、大倉君は太り始めの前兆が伺えるし、ヒナは駄菓子が食べたい小学生みたいだし、すばるかっこよすぎだしで、まぁ1ページめくるまでが長い長い。
だって皆モードなんだもん…っ!さらっと見るわけには行かないのよ!
けどすばるがまるで魚屋さんみたいで。あの35700円の白いブーツも競り市で頻繁に見かけそうな長靴に見える。ううん、あれがモードなんだね。あたいったらまだ勉強が足りないみたい!
そして衝撃の3ページ目!
たっちょんかっこいぃぃ~~!!!
うーわメガヒットきました。その指。その下向き加減。その胸チラ具合!あー男前。あースキ笑♡あとはそうですね、亮ちゃんはなぜ寝ているのか。このページはいくらうっちーが完璧にかっこよくきまってても、やっさんがサボテン等が名産の地域にいそうな雰囲気を醸し出していても、あのレクイエム再演な錦戸さんに全てもっていかれました。気になるなぁ…レクイエム錦戸…。
とにかくエイト、この雑誌にも浮く事なく、とってもかっこ良かったです☆あたしも日々これを見てモードを勉強します(大嘘♡)


そして次が問題の少女雑誌2冊!!あたしこの2冊と装苑一緒に買ったんですよね。一体どーゆう人だってゆう。何になりたいんだってゆう。
小6に1回買ったきりだよ
【ピチレモン】
内容が若いナーふむふむバレンタインね。と思ってたらば。
じーーーーーーんくんーーーーー!!!横たわってるよー仁亀が交互に横たわってるーー!!しかも二人ともものすっごい挑発的な目だよ?!ドキドキドキドキ…。
いやん。その半開きの口とシャツに添えられてる手にものっすごいそそられますがな。今思うと今回の3誌より全然映りいいっすよね。けど立ってる2人はあんまり…。ちょっとおかしくないですかねアレは。
コメントはいつものようにタイプは好きになった人だぜパターンですね。常識がある人っていうのはむしろこっちが望みたいところなので、これからもその方針で頼みます赤西さん。だって非常識な女と付き合うようなオトコになってほしくないもん仁くんには。
亀ちゃんはやっぱりアイドル模範生ですしねー笑。もうどこを切っても亀梨和也はカンペキ和也!仕事が恋人なんてどこぞのお話ですか!ミニスカートは自分以外の前で禁止とかかーわいーい。ヒュー!
あの写真と同じく衝撃的なセリフがジャニーズ事務所へのファンレターのあて先。「住所なしで届きます」ってどんだけ笑!!さすがだねーじゃにー!けどそういえばあたしもこの前の継続手続き住所なしで送りました。うん、ラクでいいと思いますそれ。


この雑誌、存在もうっすらしか知らなかったヨ
【ニコラ】
ふーう。ピチレモンよりどんどん若返ってる気がする。そこんとこどーなんでしょうか。ここらへんの雑誌について詳しくは知らないからなぁ。
で、中身。原宿のスナップ写真のところに彼になって欲しい有名人で錦戸さんを挙げている子がいるんですけども。ヒィーすごい。そんな公共のモノを通して言える綾さん(中1)がうらやまだぜっ!あたしも言いたいーせめて学校内で言いたいー。好きな芸能人はKAT-TUNの赤西仁くんだって!!だって今とりあえず玉木宏かナ☆とか嘘ぶっこいてんですよー。スキだけどさそりゃ笑。どんだけ金もかかってる好きだと思ってんだよ!(@仁くん)

話がそれまくりですネ。もう夜中の2時半です。ではサクサクっと本題へ。
まずあのページを見た第一印象は仁くん髪痛んでるー…でした笑。やっぱパーマをブローしすぎなんじゃ?もうちょっとナチュラルでいいよ!そんなエアリーにしなくてもいいよ☆ってことでこれは願望です。
ニコラさんインタビューがたまりませんねー!!グッジョブー!素な感じでいいっ。
しかしもずくスープってどんなのですか…。見たことも聞いたこともないよー笑。そしてコンサート撮影が重なって睡眠時間が1時間しかないって…!そんなのにあんな完璧なステージを見せてくれて本当愛しいんですけども。大好きですよーそんなプロ魂のあるアナタが。
カメナシさんもまたツボなこと言ってくれてー♡へぇ仁くんの事短所も含めて好きなのか。そーかそーか♪つい笑みがこぼれますネ。やっぱしこの二人が仲いいと嬉しいですー。

と、こんな感じでしたあたしの印象は。
仁くんのファンなことでいろんな雑誌が読めるので、まー楽しいわねと思いながらボチボチピチレモンやら読んでみたいと思います。

そしてとうとうジャニwebに3月の少クラの番協募集してましたね!あんだけ行きたかったけどコンサートあるしいっかと思ってたんですけど。(2度も東京行くお金なんてないし)けどなんと収録日が24日ですと!!行けるじゃん行く日一日早めれば!行けるじゃーん当たりさえすればー!!それが難しいだろーですけど。ま、チャンスが転がってきたと思って無駄に張り切ります☆だってありさちゃん行く気マンマンです。ハズレた時彼女のフォロー出来ない自信があるくらいマンマンです。
あー早く東京行きたい!ついでにいいともも見て帰りたい!
そんな感じでコメントレスです☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-11 03:01 | 雑誌

ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら

WUの亀梨和也(ソロ)が最高にかわいーんですけどーー!!!!



はぁ・・。息切れしそうなくらいあの亀スキ。あなたが好きです(by Love in Snow)。
そんな感じで3誌の感想行ってみよ!(※写真オンリで)(※今からムフムフ布団の中で読むんだヨ☆)

【Wink up】
・表紙の内博貴がものすごくアイドル。ものすっごくアイドル
・巻頭エイト。あーゆう雰囲気の8人大好き!
・あの…たっちょん。太りました?(素)
・ヨコが…ヨコがクールビューティーで困る!!そんなにキラキラせんとってください。やっぱ今年は「恋人にしたいゼこのオトコ!!」路線で行くのかしら。
・やっさんかーわいー♡
そして亀梨!!ここで亀梨!!ぶほ。吐血。かわいすぎる。久々に亀梨ヒット到来。
・仁くんもオトコマエ☆この顔スキー!黒タートルが似合ってるー。ラヴ。
・上田君はどこかのクラスの女の子のようです。
・中丸…首と顔がハッキリシテナイヨー!!
・山下様……美。やっぱニゥスコン行きたい。(彼の為に)
・どこのライブレポも檻ダンスがない!!う゛ーーーー見たいのにぃ。映像化を切に望む。
・ヤーコンの八乙女クン。ピーターパンみたいだネ。
・やっぱりエイトコンは楽しかった。
・思い出すあの狭さ。
・最近浅香航大がちょっと気になるなんて言えない。「あ、浅香くん」とか見つけて嬉しかったなんて恐ろしくて言えない。ちょっと仁くんみたいで将来イイ男になるだろうなんて目をつけてるなんて言えない。けどやっぱかわいい。(自爆)
・何がそんなに楽しいの~♡仁くん!あなたが笑顔だとあたしまで笑顔にな(自粛)。ごくせん現場はお得感たっぷりです。
・少クラリハの走れメロス衣装。リハ特有の着こなし方にキュン。黒ニットにもキュン。
・ジミーと上里君が一瞬同一人物に見えた…。錯覚錯覚。
・米花さん。あなたどこかの下着売り場のマネキンみたいです。
・上戸彩がめっきりかわいい。彼女にはいつもしてやられる。(勝手に)
・撮影メイキングbookなるもの。これだけで今月のWUの価値はあります。
・えーーー仁亀ふたりでなんで裸でベッド?!けど照れてる二人に激しくドッキン笑。
・皆にボールを投げられる仁くんのショボ顔。かーわいーっ。
・やっぱりじんくん+タンク+後姿にめっぽう弱い。…ドキドキ♡
・ファー耳あて仁くん、やっぱ上戸彩よりかわいいよ!!
・えっとアウトオブ眼中だったこのカレンダー。
・買うかも(爆)!!
・ピン留め亮ちゃんのハニカミ笑顔。
・大倉…。ムチムチ…。あたいやっぱムチ感溢れるカラダが好物なのかも。


うそー1冊でこの量かよ。けど今日はまだまだ元気!次行ってみよ!


【duet】
・雑誌のどこを持てばいいのか分かりません。亀梨様のほっぺに折り目なんて付けたくないっ…。(※なんておおげさ)
・けどこの二人アイドルしてます。キラッキラ!
・田口も女の子みたいだなオイ。ピンクが似合うなオイ。
・亀のピンクは胡散臭い…。なにか胡散臭い…。かわいいのだけれど。
・にゃかまるーその微妙な口は何なんですか笑!これが半笑いで「愛してるよ」の顔ですかー!?
・仁くん先月号も思ったけど、duetと相性よ く ない…?!お目目がイッちゃてるyoーNOー!!ううん来月に期待(気が早い)
・TVon見開いて右の気だるそうな仁くんは永久保存系!!!かーこーいーいーー♡
・浅香航大くんの入浴シーン。こんなのに反応したあたしは犯罪なのか。それとも集英社がいけないのか。やっぱり注目株。あの多分学校ではオンナノコと話とかしてそうにないなーって感じが良い。変態みたいダネ笑!
・V6の三宅健くんがまるでオンナノコです。あんな髪にしたいと思う。
・いのっちアップー!!!!!いけませぬいけませぬ。人のことを言えませんが笑いがこぼれますー。博さんのところでは耐えたのに。V6ファンの方いらっしゃったら申し訳。こんなあたしでも初期の写真集を所持しているような(実は)(※けど買ったのは小5くらい笑)元V6ファンなのでお許しを。
・ブフォっ!!大倉ぁぁーーーどうしたのだい?やっぱ太った?ねぇDEBUったよね笑?!ううーあたしの西の王子サマなのにこのボードを持ってる大倉くんばっかりは見れば見るほど笑えるよー(失礼極まりない)………ブフォっ笑
・なんでやっさんだけそんなにアンニュイな表情なんですか笑?そしてなぜヨコはそんなに殺気だってるの?やっぱエイトはおもろいな~(失礼この上ない)そんな君達が大スキだよ笑♡
・今月は内王子がヒットです。あたしの中で。王子…。
・ヨコ23歳には見えません!中丸と同じくらい年を感じない。
・フード被ってる大倉☆かわいーやんけ。かわいーやんけっ!
・Jr.BANGのみ内容にコメントさせてください。
赤西さんこだわらなさすぎだって…ばっ…おもろないのーつまらんのー。ぶー。
・成人式。左上の仁くんの顔がタマリマセン。キュってね。お口をね。
・どこなんだよー亀梨×赤西プレミア対談はよーと探す事3分。
・発見!
・なんてゆーか微妙な距離感ですネ。おふたりさん。今は仲いいのかな…ドキドキ。
・タンクトップからちら見してる仁くんの胸がセクジィ~。うーかっこいいぃ~。
・やっぱ横顔が ス キ(左下)
・そのアップは石造みたいです。つまりたまらなくキレイって事です・’*。’・*。(中央下)
・ここの亀梨様にあんまヒットなし。けど左下のツーンって顔は、好き…かも(照)
・亀のでこ上げスキなのになー!たぶん耳をかけない方がツボだったと思われ。(飽くまで個人的意見)


もう眠い。しかし頑張る自分の為に!とゆうことでラスト。


【POTATO】
・やっぱり山下様は美しい。もしコンサートに参戦する事が決まったら間違いなく山下ウチワを作ることを決意。所詮かっこいいもの好き。
・冬コンレポはPOTATOさんが一番いいかと。MCのときの仁くんがいい感じ。そして右ページ聖がめちゃくちゃかっこいい。
・あSHOCK。あ亮ちゃんバージョンじゃん。かっこいーねー!
・ブフォっ。たっちょん。ねぇたっちょん。今月最初のページが全部不思議だよ?なんでそんなに一人白いんですかーーー!!?あマルもだ。マルも白い…。頼むよメイクしゃん。。
・そしてマルが目を見開いている。なぜ。キラキラしている。マル。なぜ。
・このう●こ座り大倉くんめっちゃ好きですー♡けどなんか今の髪いけ好かないですー。ね、DB帝劇くらいになっちゃおうよ☆
・すばるんが小さくてかわいーですーデレデレ。(アイドルだから許される褒め言葉)
・あたしもピロキと共に風を感じて歩きたい。(※ユミさん今月内王子にドリームな様子)
・まっとりがかっわい♪
・太陽が上里君に見えた。またも錯覚錯覚。ふぅ。
・いやーん成人式仁くん~!!POTATOさんありがとう!中央の気が抜けたのもスキ!小さいちょこっと笑顔もSUKI!!(壊)
・亮ちゃんそのまま大河いけるんじゃ…。
・徹平かわいー。不意打ちごくせんてっぺーちゃん。
・あ、浅香…。もう触れるのはやめておこう。伊野尾ちゃんもかわいーネ☆

ギャッフン!!!!!

なんだよなんだよこのメガネはーーーー!!!!
スミマセン取り乱しました。あたし雑誌を追いながらこれ書いてるんですけど。だから新鮮な感想をお伝えしてる気マンマンなんですけど。
うぁぁぁぁーーーこのメガネ仁くんに勉強教えてもらいたいーー!図書館とかにいて欲しいー(どりー夢)けど亀ちゃんも捨てがたいーー!いやーーー妄想が膨らむむむ…。いかんいかん乱れすぎた。目閉じ赤西も図書館で寝てて欲しいですね。そこで唇を奪ってしまいたい衝動に駆られますネ。やっべー予想してなかったこの2ページ。テーマは図書館で。亀梨サンのきっちり留めたボタンにもキュンです。
・キュン疲れしたと思ったらKAT-TUNページ。そんなに抱きしめたいんですか笑。
・この最初のページの皆ビジュアルいいと思います。
・けどやっぱり仁くんが一番すきぃ♡
・亀梨サマの胸にハートが乗ってるのは作戦ですか。ドッキン。
・後のページはまぁボチボチと好きです笑…。

終了~。えらい長くなりました。予想外です。
これから読むのもちょっと疲れるかな。明日のお楽しみにしとこーというところでおやすみなさい!
 
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-07 23:59 | 雑誌

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あーーーー自虐的ーーーー。
しばらくムラサキ聞きたくない~。
なのにそういうときに限って電車の中で“そのムラサキ色いいよね”って聞いたりだとか“ムラサキなmood引きずるベッドで~”byカミセンとかが頭をよぎります。
過敏反応上等。

さっこの話しは後にして。気分を取り直してですね今月の大判2誌を!
ポポロは買わないゾ☆って決めていたのに買っちゃいました。
なんたってライブ特集!!これ良かったです~!!!
表紙の小さいコマの仁くんがかわいすぎるー!あーゆう笑顔大好きですなぁ~あたし。
ライブ特集は、行った記憶が鮮明に思い出せて良かったです♪
あの例のオリダンス(正確には牢屋ダンス・・どっちもどっちやん!!)の写真もありましたしですね。(※あたしがこのダンスがどんだけ好きかってゆうのは8日のライブ記録参照)
けどあんなもんじゃなかったんだyo~!!!!もっとエキゾチック(?)な感じだったんですよ。
うーんなんとも言えないんですけど…囚われの身って感じがよく表現できてたと。
KAT-TUN頑張ったじゃん!っと。
まー仁くんに限っては(※このダンスは仁くんしか見てなかった)自分的・的中セクCーだったんですけど。
下半身ズキズキしたんですけど。あのダンスを見ながら。(恥サラシ)
9日2部に至ってはアリーナ2列目だったんで生きた心地はしなかったです♡はい♡
てかあたしライブレポちゃんとUPしきってないんですけど、MCとかもメモっちゃいるんですけど、今更UPするってどーなんでしょうかに?

で、話は飛びましたがM誌!!!
まずは赤西仁 恋人にしたいJr 二年連続NO1 おめでっと!!
亀梨くんは惜しくも2位でしたけど、ごくせん後だったら逆になっててもおかしくないと…。ってあたし赤西担として最低ですねー笑。
けどあたしは仁くん1位だと思ってたよ♡(本音&フォロー)
だいたいイイトコのどの部門でも1位を獲得してらっしゃって。すごいよねー!!
仁くんってば普通にすごいよねーー!!ラブ!!
でもヨコが7位になってたのを本気で喜んでる姿が恐ろしく愛らしかったっす笑。
でもエイトでは③内⑦ヨコ⑨ニシキード⑩大倉サマだったので、ヨ・・ヨコすごいジャン!!

てか昨日の夜から気になって仕方がなかった仁くんコイバーナについてですが。
読むのにものすごいドキドキしました。無駄ドキっす。
てかーー!!本当にムラサキそのまんまやんけーーー!!!!
あほーーーーー!!!仁くんのアフォーーーー!!!!
(ユミさん心の叫び)

はい、あたいもまだひよっ子でした。
アイドルのラブ話に凹むなんて・・・(※凹んだんだ)
いや、ドラマとかのちゅーはいつでもカモン!むしろ絡んでしまえ!見せてくれ!!
と意気込んでるあたしですが、あの話はリアルすぎたよぅ…。(※凹んでる)
だって今言わなくたっていいじゃないか。ムラサキすぎるじゃないかアフォ!!
亀ちゃんみたいに理想像とか話してくれたらウンウン♡って楽しめるのに。
具体的過ぎっすよ。赤西さん。
アイドルって大変だネ。聞きたい恋愛話~♡とかの要求もあればリアルすぎて止めてくれって思われる。(※全部自分。痛)

だって仁くんそれ絶対『むかーしの話』じゃないだろっ!!

ってところで終了★☆しばらくムラサキは聞きたくはねーなってとこで終了☆★
よし癒しを求めてごくせん見よう編集しよう!(結局そこ)

あー明日から本格的にテストなのに何もやってない・・。
不 安 ☆

***********
追記;
あたし的に今年のNO1写真よりも去年のほうが好きです。
なんか今年はフェロモン大魔王すぎたーーキャッ!
去年の奥ゆかしい仁くんのほうがレア感があった気がしまする。
フェロモン大魔王が通常verってのもどーなのか笑。
そんな仁くんを今年も熱く応援中!!!(逃げっ!!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 22:12 | 雑誌