カテゴリ:映像( 62 )

消えないこの絆

とうとう終わったね!
終わりましたね!
24時間テレビも終わったし、あたしの夏ももうすぐ終わるし、放心状態が続いてます。
だからってわけじゃないけど今日は一日引きこもった(´・ω・`)引きこもって何してたかと言うと、当日は本当にフィナーレくらいしか見れなかったので、前半の12時間を見てました。ツカレタ。つかあたしってとことんヒッキーだわ♡もっと前準備をしていたら居心地よく過ごせたのに(今日こんなに引きこもる予定ではなかった)チッ。


てか、あたしのことなんてどうでもよくて。KAT-TUNみんな24時間テレビお疲れ様でした!
準備期間とか入れたら本当に大きいプロジェクトだったんだろうね。今日のザワイドで、本番終了後の充実した6人の顔を見ていたら、ジーーーンとくるものがありました。絆っていいテーマだよね(単純)
仁くん!すごいよかった!
まだ全然見てないので何ともいえないけど、むしろ一番見たい手紙とか、ダンスとか、音外しまくりだったらしい絆とか見てなさすぎなんだけど。昨日のフィナーレと、今日のザワイドと、今日見た26日から27日の前半分だけで、あたしまで6人の充実感が伝わってきました。そんな風に感じれて、彼らのファンでいれて嬉しくて幸せです(*´Д`*)

仁くんがんばったよーー。心のそこで期待してた通りでした。すごいよかった。何がとかはうまく言えないけど、よかったんです(言い切り)
だからか知らないけど今またもMAX好きだし。好き度更新中です。信じられない☆
やっぱ赤西しかいないよ。赤西なんだよねえ。
24時間で何を得たのか、一刻も早く彼らの口から聞きたいです。雑誌が楽しみだ。

とりあえず、できるのかはわからないけどゆっくりしてまたキラキラを提供してほしいです。
カメに限ってはずっと忙しそうだけど…大変だなあ。稼ぎ手にはとことん働かせるっていうのか…そんな事務所だったよね確かに。しかし綾瀬はるか嬢があたし大好きなので、今度こそ脱落せずに見れるかな。

じゃ、今からまた24時間分の12時間を見てきまーす。
編集たいぎいね。


仁くんを好きになってよかった!KAT-TUNみんな大好きだ!

てことで
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-29 01:24 | 映像

そんなことで 悩んでナイナイ!

試験終わったー!勢いで、ハチクロ見てきました。
今のあたしが言うと、まるでも何もザッツライ桜井翔くん目当てに聞こえるね笑。
ただタイムリーだっただけなんだけどネ。
それでも最後にアオゾラペダルがくるってゆうのを映画終盤はずっと楽しみにしてました。エヘ。友達とスピッツがいきなり嵐になってびっくりしたねえー!と言い合ったくせに。
自分、基本的にジャニヲタ(しかも今嵐真っ盛り中)です。

それで肝心の本編は。キレイな映像に、魅力的なキャスト、まとまってるストーリーでなんかじわーっと良かったなあって思える作品。ゆっくり盛り上がっていく話と、竹本くんのちゃりんこ姿がリンクしてるような気がして、観ている側の気持ちもつられていく感じでした。
てか蒼井優がめーーーーたんこかわいくて。かわいすぎてオイイ!ってなるくらい。原作を読んでないので元のはぐちゃんがどんなもんなのかは知らないですけど、とりあえずかわいすぎる。いろんな意味で。
そんなちょっと飛んでる主人公たちより、あたしは真山くんと山田さんの切ない関係の方にきゅんきゅんしました。山田さんが何度もジョンソン(@モー娘飯田)に見えたけど。
ああ!この関めぐみちゃんってがんばっていきまっしょいのライバル校の子か!はーん。美人だけどどうもやっぱりジョンソン…。
あとさ、まんまと伊勢谷友介はかっこいいなと思った。てか劇中一度だけこの役仁くんがやればよかったのにーってありえないこと考えましたよ。ザ煩悩。
そりゃ伊勢谷くんだからこの話が締まったんだろうなーって彼の存在の大きさを実感した映画だったけど、仁くんやればあたり役だと思ったし、こんな魅力的な役やってる仁くんをスクリーンいっぱいで観たいなーと漠然と思ったのですよ。およよ。
こうゆうときいつも自分の頭の中にアカニシが居座ってることを思い知らされます。
てことで念願のデビューは果たされた今、仁くんがスクリーンに現れる日と握手会の開催を見届ける(参加することは言うまでもなく)までは脱ヲタできないですよ。こんなステキな趣味から脱出するつもりもできる気もさらさらしないですけどw
てことでハチクロ話でした。最後はいつものごとく脱線したけど。
唯一アレなのが中村獅●の出演…。一気に「あ不倫男」って現実に戻されたって迷惑な話ですよネ。

で。エイトの全国ツアーはなんだこりゃーーー!ですね。笑うしかない。
広島は絶対!!この都市チョイスで広島が奇跡的にも入ってるってゆうのに行かないなんて行けないなんてありえない!と意気込んでおりますがチケット取れる気がしない。
でもあたし以上に友人は相当パニクっております。そらそーだ!大阪ないうえに首都圏もないってナンデ!?どうしたものか…。大倉バンドもナンデ彼名義なのか…。ナンデナンデー!?
とりあえず。まず、新規は受け付けませんよっていうYOU&Jからは振り込んでからうんともすんとも便りが来ないので、こんなあたしの名義はどうなってるのかとかそこの確認からしなくては。

厚生年金かーーーー。せま!そして公演の合間に休憩するところが平和公園(※外人と修学旅行客にはマストな観光スポット)しかないですよ。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-27 01:59 | 映像

This is a Little Song, a Tiny Song

六本木かーーーーーーーーい!!
リアルじゃーーーーーーーーい!!
そこで本当に閉めるんかーーーーーい!!(エレベーター)
ばかばかばかばかば!
これだからKAT-TUNはああああああああああああ!!
いいけど、分かってるけど。こうゆうグループってこと。でもやっぱりorz。メイキングDVDとかそういう類の映像を見るたびに緊張するグループってほんと一体何だろうくん。
あと六本木とかそこんとこ編集しないのなら、そこでの映像も入れてよJストームさん。ありえないことを超えていくグループにしちゃおうぜ!いっそのこと!絶対モエ楽しくて、切ない映像に間違いない。ってこっちはいいとしてエレベーターはほんとに…頼むよカツン。

さて最後の1分で一気にナエてしまったこのDVDにおいて、何があたしにとって一番の見所(もちろん赤西的)って言ったら、終わったー六本木~っていう嬉しそうな姿ですよ笑。なんじゃそりゃ。でも特にそれ以外はあんまりなかったです。どうしたのかなーあんな飢えてたのに動く赤西に。そりゃメリハリつけて仕事してるKAT-TUNはかっこよかったし、あーゆうメイキング映像大好きだけど。仁くん超笑顔だし。なのにほんと何故だ。仁くん仁くん頑張って。というかあたしの中の仁くんレーダーがんばれ。なんとなくDVD見て何にも感じなかった自分が嫌だ。今日はとことんWS撮り逃したし、もうダメぽ。結構本気で凹む。
とりあえず、カメナシくんはいつのまにあんなにキレイな人になったんでしょうか。DVD見て何度一時停止したか。カメのために。田口か誰かが雑誌で「見つめられたらやばい」っていう気持ちが、体験したことないくせに痛いほど分かりますよ。なんか、なんか、綺麗すぎる…!

てことで。赤西レーダーが何でか鈍ってるあたしにもっとおかしくなってしまいそうな状況が。
嵐、大阪の立ち見余ってるんだけど…。(しかも定価以下あり)
えっ?!
…え笑??
大丈夫ですよ。大丈夫。今年はおかしくならないって決めたのです。……ううううううううううう超行きたいけどな!でも一人で行くのはやっぱためらうわけで。前回のツアーは本当ゴメンありさちゃんって気持ちいっぱい。
様子見よう(自分と掲示板の)…うん、まずは試験を切り抜けなきゃです。山のように課題が残ってるーーーーーーー山山山。ああダメ人間!

ってことでTV誌見た後に電卓とプリントと戦ってから寝ます。
楽しみじゃい変態企画♡
そうだ明日は志村どうぶつ園を録画しなきゃネ。
もちろんうたばんと食わず嫌いも。3時間フル活動だけどマイレコちゃんにはこれくらいで疲れてもらったらいけんのじゃ!今年の夏は。

あたしは本気でハマリやすい性格なんだなあと自覚する今日この頃。
コメントレスれす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-20 02:01 | 映像

U・F・O ~今日は一段と支離滅裂~

しんじーられなーいーことーばーかーりーあるーのーー♪
もしーかーしたら!
もしーかーしたら!
そーなのかーしらーーーーーーーーーーーーー(絶望)

さてアレが本当に24時間テレビのTシャツなんですか?え本当に?あたしが見たのは間違いじゃなくて?
無念にももしそうなら今こそ世界の中心で叫びたいと思います。

絶 対 ヘ ン !

そんなセンスのない言葉しか叫べないあたしもあたしですが、あんなのを作っておいて「僕が作りました!(えっへん)」っていう中丸くんも中丸くんだよ。バ カ !そしてそれを着てる6人…。世間様がついチャンネルを合わしてしまったときにそんなへんてこりんなTシャツを着て眠そうにしてる2人(+4人)(誰かは察してください)を見てしまったとしたら!ああ想像だけでもう凹む。
てゆうか、24時間のお仕事っぷりは実のところ楽しみにしてたり不安だったりで。そりゃもうカツン担ならそうでしょー?でもあたしは仁くんはきっと頑張ってくれるはずって思ってるんですよね。…って信じ続けてフラれるタイプ★でも今回は大きい仕事ですよ!やればできる子なんだよね、そうだそれもヲタがよく知っている!
24時間テレビって本体だけじゃなくって今も準備に大変なんだろうし。それで頑張った結果当日ビジュアルのいい赤西くんだったら尚いいなあ(※これはせっかく24時間録画するんだからという勝手な希望)今年の夏は本気で生で会えないので24時間だけが頼りだったりするんだyo。
何はともあれ、あんな変なTシャツを着てがんばれKAT-TUN。

って、今日日記書くつもりじゃなかったのにあまりに衝撃を受けて出てきてしまいました。
こんな衝撃欲しくない。すごい勢いでド肝抜かれた。仁くんの銀髪を最初に見たときよりは若干ましくらいのレベル。これ相当です。なんであんなので日テレはok出したんだろう…。本気で疑問。

ってTシャツを批判してばっかだけど、PV!PV見ましたーーー!WSのやつ!最近のあたしはゆーちゅーぶなしでは成り立ちません!ほんとGJ。深々とありがとう。
仁くんがかっこいいかっこいいってやたら聞くなあと思ってたらキタ!
ほんとかっこいい….。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*
ステキだ…あの髪型といいパフォーマンスといい。今回気づいたこと(※ビジュアル編)やっぱりあの程度は前髪が必須なんだよ絶対!前髪あるとかっこいいいいいい!うん、てかかっこいい。あれがPVになっていることを手放しで喜びます!ドリボの後だから相当!ますますセカンドのDVDが楽しみだわ。
どーでもいいけど仁くんって、あのリアルフェイスでいうなら“舌打ちをする動作”的な動き好きだよね。てかよくしますよね。うん、どーでもいいんだけど。気に入ってるんだなーて思っていとおしい笑。
しかしシグナルよりサプリの曲がすきでどうしよう。ああKAT-TUNってなんて幅広くこなせるグループw



そんなこんなで、本気で最近KAT-TUNに飢えてきた。ので、早くMステに出ないかなと願っている。(うたばん・HEYも待ち遠しくてたまらないのは前提)密かにウタワラっていうレギュラー番組の存在をありがたがっていたりもする…。久々だーーこの感覚!嬉しかったりもするこの感覚!KAT-TUNが見たい!仁くん見てキュンキュンしたい!あたしのサプリはやっぱり奴(ら)なのだと思い知らされる瞬間。ジャニヲタってある意味幸せなのかもしれない。

じゃ。
今一番したいことは部屋の片付けなユミでした!てか模様替え!
コメントレスだよユーキリン!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-14 00:37 | 映像

どうも902ユーザーです。プッシュトーク済。

ピポパポ!

ラーメン食いにいく人どーぞー

ピポパポ!

ってことで、携帯変えました。W杯が終わったのでユミですこんばんは!
ジダンは負けたけど、こんな騒がれた結果になってるけど…でも夢をアリガトウジダン―+。:.゚ヽ(´Д`。)ノ゚.:。+゚真相は知りたいの4。

てことでF902isです。Fって身の周りの友人にひとりもいないんですけど、それでもFにしました。カトさんとカメとおそろだからいい笑。新ケータイは白で。ipodのパクリって言われてもめげない。
てかケータイかえるのって超楽しいー!キレイな携帯ってわくわくする!絶対落とさないように…って思うモン。まず画面がきれいだモン。赤西くんの画像が0になったことが結構本気で悲しいです。だけど昨日必死で集めて早速待ち受けにした赤西くんがきれいな画面と相乗効果でかっこよくて最高。あたしにアカニシ&カツン画像を送りつけてくれる方はどしどしご応募ください★(…)唯一めんどくさいのが反応が遅いのとやたらと太い文字に慣れてないことくらい。うふふオニューって楽しい。
とりあえず今日早速プッシュトークしました。しかも3件も。学校の友達と、そうだプッシュトークやろうや!で、HOW TOプッシュトークを知り、マブダチO嬢&まおちんにかけてまたひとつ機能を知り、それでさっきアイリたちにかけてプッシュトークの充実をひしひし感じました…・*:+・。。楽しいわプッシュトーク♡
後はいくぜオンガ9を使いこなせば完璧なんだよおお。なんでかうまくいかーーーん!これから説明書とにらめっこですよ。その前に明日への課題が死ぬほど待ってるんですけど。日々眠い。

てことで今日は携帯を買ったっていうウレシさを報告したかっただけなので、いっぱいあるカツンごとはサラリ方向でゴメンナサイ_○/|_

■マイボスマイヒーロー
これはおもしろい!これおもしろい!長瀬最高。長瀬がハマり役、これに尽きるドラマだと思います。そうゆうドラマ過去にもいっぱいあった気がするけどまぁ。てか長瀬がすごいんですよね。それにちょこちょこ出てくる聖もいいよ。普通にコネタとかやってくるしおもしろい。脱落せずに全話楽しみながら見れそうな予感。あくまで予感。(最近連ドラが見れない人)
■サプリ
えーーーっと。うーーーーんと。カメがかわいい。かっこいい。ほんとそれだけ今は。今後に期待…!(苦しい)
てか伊東美咲を皆さん不安視してたけど、不安てきちゅーーーう!ってとこですか。なんてゆうかあの人ってあの人って…orz★共感なんてたいそれたこと考えてないから、どうにかイライラせずに見たい。実はそんなに好きじゃない美咲たん。役と伊東美咲が分離してる感じなんだよなあ~。あそこまでな人って難しいのかな。好きな顔じゃないけど(最低)
てことでよくも見てない上に伊東美咲批判で〆てスイマセン。だってこの人じゃなかったら…って何回も思ったんだもん。つーか恥ずかしくなるくらい月9!って感じでなぜだかあたしが照れました。カメおめでとう!おまえすっげーーーな笑!
あとOPのKAT-TUNの曲、インパクトはない感じだけどすっごい好き!あなたを好きになっていいかな~だったっけ?なんじゃそのキュン死な歌詞!これも早く歌ってる画を見たいです。まだかなまだかなってシグナル歌った回のウタワラを首長にして待ってるユミです4。


てことで夏の風物詩俺の塩が買いだめするくらい大好きなジダン改めユミからのコメントレス★(アイリ風)

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-12 00:14 | 映像

ドリボDVDの感想~気づけば長くなっちゃった編~

昨日の夜中は、ドリボ見た後(しかもものすごい早送り気味で)友人から借りたNANAを読んで夜更かししてました。レンがかっこいいーのうーってキュンキュンしたら無性に仁くん見たくなったけど、あのドリボDVDは何かが違う…。やっぱドリボはカメのカメによるカメのためのDVDですわ。いや、みんな頑張ってたのはもちろん認めてる上でのアレですが。だってかっこよすぎ。別に今更舞台化粧濃いっ!とか驚かないし。だってカメちゃん濃いいもんね☆舞台メイクは特にね☆このDVDは頭切り替えて見ることにしますネ。赤西担だけどカメの大ファンだもん。大ファンって響きくすぐったい…笑。しかしカメってかっこいー。キラキラしてるーー。
だからどんなに赤西くんの髪が想像を絶するものだったとしても、このDVDは価値があります。イエスDREAM BOYSだーいすき!

前半、最初のウィルビーのフライングで仁くんがベロベロの髪で降りてきたショックったらないよー。いやあほんとにあれ、“濡れ髪”だわ。濡れてた。(しつこい)
上から降りてきた仁くん、あたしが見たときはあまりにかっこよくてコイツは神かとさえ思ってたのに、はたまた天使だと思うくらいキラキラキラキラ…ってしてたのに。同一人物とは思えない変身っぷりでした。アッパレだよある意味笑。
ずっと髪乾かないかなーってあほみたいに願って見てたけどそんなこともなく。カメがショータイムでこれまた髪を濡らしてたのと、そんなものとは比べ物にならん。だってあれはかっこよかった。カメってすごいなあー。しみじみしちゃうぜ。
しかし濡れ髪ってあの当時流行だったんですか?え冬なのに?(リアルフェイス)

そんな感じで一番、見た見た!ドリボ(ズ)だー!って実感させられたのが公演のシーンでのちびっ子達の大合唱だなんて大きい声じゃ言えません☆もーっとだ・い・たんにー♪て。浅香くんがことごとく逆サイドでがっくししてたっけ。ウフフ。
でもやっぱりそれぞれの想いのとこは良かった。あの変な歌詞(今更)の曲すきだよー。あと仁くんとおねーさんたちのダンス。でも映像で見ると あこんだけ、って感じでした。生のときはドッキドキしながら集中力MAXで見てたからなーあのシーン。
ファイティンダンスと飛びまくってるカメは想像通りにかっこいいし、満足満足。
でもなんといってもやっぱり見所は絆からでした。生で見たときと変わってない。やっぱ仁くんの絆@ドリボverはいい。あたしが行った回は涙ぐんでた程度だったけど本気涙流してるじゃーん!ビックリです。演技だろうけど(アタリマエ)そこまで気持ち込めて歌ってる姿ってゆうのはやっぱいいもんですよ。てか聖があそこまでなってるのも知らなかったし笑。皆すげーな。この舞台のストーリー上最後泣く必要はないんじゃ?って思ったのは気にしない方向で。爺様の舞台にストーリーも定説もないことはそれこそアタリマエですよね。
てか忘れてたんだけど、この舞台のよさはエイトとカツンの融合なんですよ。そう!てことで、ほんとにショータイム楽しかった♡最後のエブ゙リタイムとかやばいくらい鳥肌立ちます。
ha-haもかっこいい。おけつプリプリダンスがとってもかわゆす。

てかやっぱ生で見るのとは大分違うと思いました。仁くんさいこーにかっこよかったんだけどな。何も記録に残る回でそんな張り切らんでも…ああ大BAKA小BAKA。
でもドリボズって観に行ってから自分にもカツンにも怒涛に仕事や、事情があったのであまりにも記憶から抜けてる…。そう再確認させられました。あーここ!ってとこはいろいろあるけどさ。なにやら初めて見るみたいに新鮮なシーンもあるわけさ。
この舞台だけあたしの記憶から孤立してるんですよね。やーでも振り返ると仕方ないって思う。これ観に行った2週間後にはデビュー発表だし、その発表の2日後にはあたしオーストラリアでした。まさに怒涛。

だからまた今夜も見て寝るね♪
なんだかんだでドリボはだいすきだから楽しいのです。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-01 01:14 | 映像

サビだから盛り上がろう

いつもいつもだらーっとした更新で申し訳。
暇人なはずなんだけど、暇がなくてネットから遠ざかっていました。
だけどダメね…。あまりにしないと禁断症状ってものが出てくるものね…!
てことでどうしてもネットしなければ!て焦燥感に無駄に駆られて登場しました…はいいけど、何をどうゆうふうに書けばいいのかな。あたしも日記の書き方忘れた>おねーさんへ
と言っても大事な大事なオトモダチからコメント頂いちゃってるのでレスしなければ…!!!と燃えて出てきました。寒がりユミです。

えーっと本当に何言おうとしたんだっけ。
ウタワラ・少クラ・・・こんなもん?
ウタワラの新曲は、 あそんな曲なんだ  って感じでしたはい。
かっこよかったよー。だけどあたしはsix grooveがよかった!!(ええイマサラ!)
six grooveはネ申なのであたしの中で。なんであれお蔵入りなんだろう。真顔で問いたい。この曲出すならあっちを出しせばよかったのにものすごくあたし的だけど!いっそのこと一緒に出してもよかったんじゃ? "わーいsixシリーズぅぅー!" とか言って。(…すみませんまさかキライなわけじゃないですこの曲!)(ただgrooveの方を好きすぎてるだけ)
マイナー調すぎて、曲が頭から離れないときもあれば、どんな曲だったっけー?!ってなるときもある昨日今日。とりあえず、赤西くん帽子とちょんまげは止めて下…!顔が見えないよおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。仁くんの綺麗な綺麗なお顔があああ!ってポジティブに病んでることを誇張するような表現は止めよう。
てか実際あたし仁くん+ラップってだいすきなのに…!顔が見えないうえにあのちょんまげはスキジャナイので萌え切れなかった。その分カメちゃんのあのラフな結び方にキュンキュンしたけどね!カメの長髪は好きじゃない人ですが、あの結び方ならゆるーす!スタジオのカメより断然ステージの髪型のほうがいいよ!!!好き!!
あと、ダンス踊りはじめるとことか、さすがセクシー&ワイルドKAT-TUNって感心してしまうあの爽やかさの皆無っぷりが好きです。やっぱKAT-TUNはこうでなくちゃ☆ってウキウキする。
何だかんだいろいろ言いつつ、あたしはコンサートで一緒にちゃっちゃっ嬉しそうに手を叩いてる絶対。しかも楽しそうにねきっとね。

あと、スタジオの仁くんは一体何明けですか?ビジュアルいけてなさすぎだお…。目の下のクマくんをうまく隠すか何かして欲しいです。
ウタワラとりあえず楽しいからコンスタントに放送して欲しい。じゃないと録画するのウッカリ忘れるんだよー。


それで少クラは中丸のアンダースタンダボーがやっぱりかっこよかったですね。かっこいい中丸!ABC引き連れると更にかっこよさが引き立つ!ダンスができるってこういうときいいよね。
でも週末一番好きーーー♡って夢中にさせられた中丸はウタワラのベージュポロシャツの彼です。似合いすぎ。かっこよすぎ。あまりにツボでびっくりしました笑。

ていうか日本代表があんな負け方をして昨日はリアルに何もやる気が起こらなかったっていう。日曜はぜーーーたい予定入れないようにします。頑張れニッポン!岡ちゃんの解説が大好きなジャニヲタ兼サッカーヲタでした。

もらったバトン早くやりたいです。もーちょっと待っててください。いろいろとメールも返せてなくてごめんなさい!時間作ってちゃんとします!すみません(ノω・、`)
てことでまずはコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-14 00:23 | 映像

12人フライングとかあったね

久々にサマリーDVDを見たら、あまりのかわいさに打ちのめされました。
一時期カツンって…と打ちのめされてからこのDVDから遠ざかってたんだけど、亀梨くんと山下くんも大の仲良しになったらしい今だから、仲悪かった頃の映像見たーいと思って昨日の夜中に見てみました(性格悪)。そーしたら…!

あの時は決して好みじゃなかったあのモップ頭もなんてカワユス!
やってることもなんて愛しス!
亀梨くんと山下くんの仲なんてどーでもよくなる赤西くんの無敵っぷり(頭はモップみたいだけど)
てか頭ですが、シャワー浴びた後のぺちゃんこパーマより、中丸と会場に到着してきた時くらいのふっわふわな方がかわいくて好き。(全部スペサルリールの話)

ということで邪な見方じゃなく一気にモエDVDとして真夜中に楽しませてもらいました。スペサルリールも好きなんだけど、今まであまり見てなかった本編…!
何度見てもアンダルシアで指差す仁くんの顔が怖いのは相変わらず。あとDREAMSでトリハダを立ててしまうのも相変わらず。あれって本気で名曲だよね。NEWSうらやま。その曲でみんな帰ってこれればいいのにね。そしたらあたしも泣くよ。って話がそれたー!NEWS以前にジミーが英語まくし立ててる…とか、山P適度な筋肉だったのにな…とか、シゲの弁慶やっぱププププー!!とかそりゃ久々に見たサマリー(04ver)は楽しみどこ(=つっこみどこ)満載だったけどそんなことより。
あんなにキラキラしてたなんて忘れてた!何がって仁くんですよ!!ATARIMAE!
サマリーの時の仁くん楽しそうでキッラキラーー!!すきすぎ♡
でもそうだったサマリーの仁くんは恐ろしくかっこよかったんだったー!!ビッグトップからの帰り道無駄にはしゃいだっけ…。若かったネ…。18歳の夏。KUSO楽しかった東京10DAYS。はあ記憶って使えないものですね。
ダイジェストで満足してたので完全版買ってないんだけどありさちゃんに絶対借りよう借りねばって思いました。明日言ってみよう。


あと。そいえばStyleとかいう雑誌。気付いたらレジに持ってってたよ☆びっくりだよ☆雑誌控えようねってがんばってたのは何処の誰ですか☆
だってだってー!
あれ最高!久々に6人そろって満足(あたし的)!なんてすてきなかつんの絵!
仁くんどっちの写真もすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい良い笑顔だし。かっこいい。見開きのページも個人ページのの頭からつま先までのショットも相当カコイイ。あーゆう笑顔見ると未だにリアルキュンですからねー。心臓ぐわあって感じになりますからねー。未だに。たまーに。笑っちゃいますよねーけらけらけら(乾いた笑いでお願いしたい)
あとキュンするといえば、人様が貼ってる画像もかっこいいよ(ジャニ禁だネ)。雑誌で見る仁くんよりそっちのがかっこいいっていう驚き。しかしいやー皆さんてば、よくもああかっこいい画像見つけてくるよね。あっぱれ!


てことで今からサマリー見なければ(眠れない)!
あうたばんも見なければ(山下のために)!
でもやっぱりギリシャのあれこそ神!な仁くんを一番見たい。から山下ゴメン。
基本的にあのDVDは赤西担としてモエの宝庫です間違いなく。そりゃオークションであんな高値にもなるよ。買って損は無いと思います>迷ってる人たちへ(ザ唐突)

ってこんな浮かれてて明日テストだったーーー!
TOEIC申し込むの忘れない事>自分メモ

コメントレスですよ♡

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-02 01:20 | 映像

俺流スタートダッシュで行くんだ

君らの俺流スタートダッシュっていうのがこれですか。へえ斬新!
いつまでも意地悪くて引っ張っててごめんなさい。フツーにこの手のネタが好物なんです。関係なかったら他人事で楽しいのに。今回は身内ってことで余計言いたいことがいっぱいあるんでね。てか普通にとってもいいスタートダッシュだったのに、泥を塗られたなー身から出たさびとはいえ。世間的にはフライデーされたのがいつ頃だったかなんて数年後には忘れられるんだろうけど、ヲタクは忘れられないだろうしね。ま忘れてるかもしれない笑。
しかしあのサングラスにアメ車とか絶対カメちゃんじゃなかったらキモスなんですけど。世の中にはいろんな感性があるんだなあ!ひとつ勉強になったねユミタソ!

Mステで何がじんかめなのかさっぱりわかんなーいす!見たはずなのに見きれてない。でも仁亀モエはあたしの最高の楽しみなのでさっそく今から確認作業しなくては。てことでMステ!タモさんそれ絶対…!とか、やーっぱ雰囲気がいつもと違うような気がしたのは、ドラマちっくにしたがりなあたしの性格ゆえですか。でもやっぱ大黒柱がやられてるからナー。不思議な雰囲気だったと思うよ。あたし目線。それにしてもブブカの方は白馬の王子だったとは。今日は今日とてちょーアイドルだったけど!やるなあ田口ー。
そして仁くんの唇噛みに本気でナエたのはここのアカニシ担です。久々に衝撃的な顔を見てしまった。ぶっさ…!!!!!いつぞやのWUの少クラかわら版(?)にて、仁くんがクローズアップされた回の写真以来(長)基本的にアカニシくんほどかっこいい人なんていない…♡と軽く崇拝レベルで大好きな顔なので、びっくりしました。ま、あの岩とかちょっかわだったけどね。ウフフおちゃめ仁くん大好き。今回のようにエエ仁くんブ・・・(絶句)!と思ったり最高…☆と思ったり、上がり下がりは激しいのに全体的には何だか冷静に見てたっていう、こんなMステは初めてでした。ていうか基本アカニシ見てない笑。どっかのロン毛が気になって。

とりあえず、カツンってなんて面倒くさいグループ。

そんな彼らからドームってゆう未知の世界のチケットが届きましたね。昨日も言ったように今狂ったくらい時間を惜しんでるっていうのに、またも必須項目が増えてしまった。
掲示板周りしなきゃーーー。ひーたいぎ。
大阪だったら行かないよ東京だから行くのです。カツン+αの楽しみが待ってるからねん!

さっ。ジンカメモエ探してきます♡
うはは久々にわくわくするぞな!そして明日の札幌の様子もわくわくしてるんだな実は笑。性格わるーい。どんなKAT-TUNがいるんでしょうか。なんだかんだいってファンがゴシップに慣れまくってる…ほんと改めて不思議なグループだと、僕は思うよ。コメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-28 23:40 | 映像

雨上がり濡れた堤防で

MYOJOってポポロって新しいのもう出てるんかーーーーい!そうか…もうそんな時期ですか。一ヶ月って恐ろしく早い。結局まだ帰国してから1冊も雑誌は買ってない記録は伸び続ける一方です。ポポロとかオリコンとかananとかジョンとか(←ドコモのクソカワな宣伝のため)日経エンタとか(←実はかなり)気になる雑誌も気になったまま通り過ぎていきました。ものすごく受動的でどうしようもない。記事も読んでない(立ち読みしてない)、そんなものがいくつもあってアハハ状態です。わっけわかんね!でも雑誌買うお金もバカにならんですよねー。だからいっそのこと一つも買わないでみたって言ったら馬鹿ですか。そんなはずじゃなかったんだけど、いちいち雑誌って発売期間が違うでしょー発売日も違うでしょー。だからいっこ見逃すとホント流れるように訳分からなくなったんですネ☆ザ言い訳☆
なにはともあれ、しばらくこんだけスルーしていると、雑誌がものすごーく欲しくなってきたのでどうにかします。給料日に(あと20日弱後)。
それじゃ!PV撮影時にアカニシ君が歌ってる(と思われる)ムラサキの替え歌がものすごく気になるユミでした!何を言ってるのか気になって×500頑張ったけどさっぱり聞き取れなかったよbut本人があの時期にあの現場でムラサキを歌っていたっていうのに驚き。
コメントレスですー。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-24 00:43 | 映像