カテゴリ:ヤンクミ( 7 )

三ヶ月間、ありがとーございました!!!

日付詐称でユミいっきまーす。

久々のヤンクミカテゴリです。これはやっぱりこれだけでまとめておきたかったので。
昨日、ごくせん最終回でしたね。ホント三ヶ月間ありがとーでした。いろいろ楽しかったし大変だったー。もともと面倒くさがりのあたしがいろんなところで引っ張りだこになっている赤西さんを追っかけて。やっぱ最初からテレビ誌なんかははぐれましたけど笑!
この作品に出れたことで、知名度も一気に上がったと思うし、最初と比べると仁くん亀ちゃんともに演技も絶対うまくなったと思います。最終回の涙、本物だと思うけど、やっぱいろいろ感極まるものがあったんだろーなと。あたしは隼人=仁くんが抜け切れなかった所詮ダメ仁くんオタクなんですけども、終盤に差し掛かると隼人に見えてきました。とゆうか隼人に仁くんがうまくなりきってた?まー全部贔屓目ですからねー笑♡けど世間一般にこんなにウケが良かったってことは多分OK牧場なんじゃないかなっと、じんくんヤッタヨ!!と言えるモンなら本人に言いたいっす笑。

まー何はともあれ終わって3割悲しいのと共に、7割安堵なんですけどねー!!毎週末忙しかったよ!ココロの準備とか追いつきもしないのにちょっとは気にしているTV誌の状況とか。はー仁くん亀ちゃん本当お疲れ様!そしてオタクの皆様もオツカレーション!ごくせんバンザイですネ!あとこのごくせんで頭を悩ます事はDVDBOXの販売時期とお値段かなっ。どーか春じゃありませんように。もうお金は底付きです。


PS。バイトの先輩が昨日“あーごくせん録画してない!”と言うので、あたしダビングしてあげますよー♪と通常作業の仁くん素敵どころチャプりもしてないDVD-Rを一枚作ったんですね。それなのに、今日やっぱ家で録画してたからいいわ!メンゴ!と言われ…。
あたし仁くんチャプりのないごくせんDVDなんていらねーーー!!!Rだからもう重ね撮りできないし。グスン。あーいらないよぅそんなDVDー。先輩のバカバカー(涙)。
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-19 05:09 | ヤンクミ

動き始めた夜明けの街

がんばったで賞ってゆうのが本当にあるのなら今日のあたしにもらいたい。
とゆうか自分にあげたいそんな素敵な賞。もしくは後ろから「頑張ったね」って仁くんにギュッとしてもら(自主規制)
花粉症かなーっと思ってたんですが、どーやらなにやら風邪だったみたい☆!!うそーんいややー!コンビニ中鼻はずるずる、扁桃腺辺りはパンパンに痛いし、夕方には頭痛まで。絶対夜のお食事処さんはサボれなかったので、出るけど8時とか早くに上がらせてもらおうとたくらんでて。なのにこうゆう時に限って客が多い多い…。バイトひとりしかいないんすよーしかもホール2人っすよー(MAJIでげんなり)そのもう一人の細木和子なおばちゃんは2階の予約客のホールに行ってるから来店さんを相手するのはオンリーミー。もう8時の時点で“かーえられへん”って悟りました笑。むっちゃ忙しくなってきて、あまりのテンテコマイっぷりにむしろテンションが上がってきて「もうやったるわー!」と焼酎を作りながらマジで一人言言ったのはここだけの内緒ですyo。あたしの日常生活、けっこーブツブツ一人で自分を励ます事があったりなかったり笑。危ない人じゃあ決してないですので心配しないで下!(←サマリ山下@ベルマークのパクリ)

そんなやったるJだった本日。もう眠いんですが笑、真剣に寝なきゃまた今日みたいに遅刻しそうで嫌なんですが(コンビニ遅刻ッちゃった☆家に電話されてちゃった☆携帯にかけて来いヨ☆感じ悪いぜオーナー☆)ごくせん感想文書きたいと思いまふー!!ななさんが嬉しいこと言ってくれるからダヨ☆頑張っちゃうヨ☆レスやらメールの返事やらためててゴメンナサイ!!こんなあたしにメッセージをいただけるとゆうことだけで嬉死にしそうになってます。ちゃんと時間のあるときにココロと時間をかけまくって文書きたいと思ってますので待ってくださいナ。

ではではごくせん8話・手抜きかも☆感想大会
またも箇条書きです。ポイントアップしていく方向で。基本メモ書き通りで(かっこは付け足しな方向で)

・パパは内藤剛志なのかよ!?(漢字不安定)
寝癖の隼人 (やっばいまじやっばい。やばいーー!!!!早くも萌え死。あっちの世界)
・目こすんのかわいー!!
・やっぱ怒鳴り顔 す き ♡ 声も。
・竜と隼人ってやっぱ幼馴染なんだネ。(タケもなはずなのにこの二人ばっか仲いいのはやっぱりプロデューサーの陰謀か。どうしよう!ジャニ爺さんの希望だったら!)
・内藤父に「言ーましたぁー」と、座れと言われても押されて座ろうとはしないそんな反抗期丸出しな隼人が好き。(あたしもまだそんな感じ…。フンだ! ※実は今ママンと喧嘩中。親不孝モンですまんかったね!フンだ!…物凄く私的でゴメンナパイ)
・タケに「ぁんだよ?!」かーわーいーいー
・やっぱ隼人ママは美人さんなのね (そんなとこより気になるのは35歳な赤西母)
・隼人くん弟アリな事実。 (ビックリー。でも今考えると女兄弟は想像つかない…。やっぱり弟くらいが一番ジャストだと思う。)
・生活観のありふれた(結構一般家庭とはかけ離れてるのは感じるけど)家が似合うような似合わないようなそんな仁くん。
・竜がキャッチボールー!!(つまりは亀がキャッチボールー!!その画だけで得した気分になれる
)
・ありゃま仁くんも!
かっぽーぎーー~!!!前髪上げーー!!とどめは「ダメ」 …はいっダメ入りましたー。1回昇天してみても良いですか笑?
・仁くんの割烹着姿、研究者みたい (Aの人が阿呆な事は重々承知している上での自担バカな発言ですのでお許しを。)
・けどまぁ白エプロン…見慣れた格好… (少クラかーまきまきエプロン衣装かー)
・「塩ラー」「醤油ラー」って。あたしなら「しょうラー!」
・「ウチ男ばっかっすから」 うん、ぽい♡むしろそれ本望!
・子供を見つめる仁くんの目が優しくて好きです。あそこの笑顔が本日ベストスマイル…!!
・クマの兄弟…(絶句)
・センキューマダム!
・ニャ ポーズ!いやん♡ (てか竜もやってるyo!)
・「水ー」「水ぅ!!」 てそんな店員いないよぅ。やっぱ阿呆だよぅ!(最低だネ自分)
・「お皿ー」「お皿ぁ!!」「小皿ー」「小皿ぁ!!」 (やっぱそんな店員サイコーだよ!)
・ヤンクミとクマが話している廊下。伸びして出現してくる仁くんがキレイ過ぎる。白い壁に映えすぎる(痛っ いってーよあたし笑)
・竜クン「けっこー向いてんじゃねぇの?!」「ん゜?!」
・きずな (←※これだけメモってあるけど何が言いたかったのかサッパリ笑)
・小出君がアイフルにしか見えない (小野真弓ばり)
・走り出す赤西くんが好き。
・竜は大江戸に行ったのネ!(こん時のおじいちゃんを見たときの亀梨がごくせんでは初めてかわいいと思った。)
・亀が仁をおんぶー♡ ほっほえましーい
・隼人手作りおむすびに内藤パパと一緒になってジーン。(sayじーん!)
・予告。「皆と一緒に卒業してーよ!」この亀につきるでしょうそりゃ。
・来週はカメックスに注目だネ!(かんなり楽しみだぜっ!!!!!美形の涙はキレイなはずやっぱ)

今週の仁くん:全編を通してタラコ気味っ♡笑。あとはタンクトップが変わっていたのにも1ビックリ。とうとう視聴率が30超えしたそうで。仁くんの回で彼も嬉しかったに違いない!間違いない!(若干流行おくれ)気づけばもうあさってです笑。今週の感想とか、そもそも今週なのかもさだかでない、普通に考えたら先週扱いなんじゃないかと自分で突っこんでます。んま書けたし、ドンマイあたし!

しかもあすはとうとうチケ到着日じゃんかーーー!!!怖いー!ま、あたし名義は外れてるんでー、届かないですけど。ちっ。ありさちゃん家とみーちゃん家、そしてまおのお友達アイリーヌ様の家に3パターン届きます。バイト終わったらそっこー電話しよ。そいで3誌買おーっと!そんな仁くんKAT-TUNにやられてる日常ですが、今日のあたしのご褒美DVDは(寝る前の鑑賞会)裏ジャニより忘れられない麗しのピロキかな笑。けど最後はやっぱMESSANGERで締めるのです笑。そんな就寝体制もどうかって話ですよね。たぶん交感神経が活発化されて脳には良くないはず。

コメント DE レス!(フランス風に)

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-11 01:03 | ヤンクミ

徹平は可愛い。けど。

やっぱり今夜も仁君がかっこよかったですーSGN!!素晴らしきかな ごくせん ナイト!って今夜見たんじゃないですけど、一応気分は土曜日で!
今回は徹平ちゃんメインのお話でまーかわいいったらありゃしない笑!笑いが出ちまうぜこんちくしょう。なんか途中までは彼も へ た れ だなぁとか思いながら見てたんですけども、最後はがんばってうまくいってよかったよかった。
やっと仁亀が一出演者になってくれて冷静にふつーにドラマを楽しんでました。だって今までがメイン過ぎたヨ…!!今からまたメインの回が来るんだろうけど、それはそれで仁亀がメインなのにも飢えてきたんで(もこみちの回とてっぺーの回、たったの2回により)ものすごく楽しみなところです☆

そんな第4話のあたし的SGNツボを!

・「チョコレートがほっしっい♪」やっぱりコレ。やっぱりこれ。この曲がまたいけてるyo~!あたしも一緒に歌いたいyo~!そんなことより指揮者な仁くんがツボ。最後に手を広げるところが最大にツボ!!!
・竜はクールすぎる よね(爆笑)…爆笑してもいいところだ よね…?
・「子供だましぃ?!」ヤンクミに詰め寄る隼人。そんなあごのラインがとってもLOVEorLIKE
・たこ焼きのシーン。えっと、あの…、金子賢の演技が大好きなんですけど…。そんな自分にhesitateだったりするんですけど…っ。ジャンクスポーツの人と同一人物には思えnai。
・木に隠れる人たち。たまにしか画面に出ないからこそのズッキュン具合!「シー」の顔。焦った顔が大好きだーーー!!
・皆でマキちゃん(千夏嬢)を観察する時の仁くんが美しすぎる。確認してみてください。あそこキレーすぎてびっくりですわ。えぇ。
・タケに頼まれて話し掛けるつっちー。もこもこは先週に引き続きかっこいい。てっぺーに頼まれたときの「はぁ?」って顔がいいっす。今週のイチオシもこっす。
・3人がばかしてる間、カフェでくつろいでるきれいなお二人♡
・「~個ぐらいじゃん?」ってー☆もうー☆そんな二人の言い合いが好きだってば☆
・おばあちゃんて笑!!
・隼人、というより、仁くんにょきにょきピースブームなんですネ。
・Mステ見てから、絆がかかるとT-TUNが歌ってたコーラスの部分ばかり気になります。挙句の果てにあたしもハミングしています。そんなあたしは隼人くん@赤西にぞっこんラブ中♡
・ボロボーロになーるまでー 殴られても微笑む徹平ちゃん。かわゆい…。
やっぱ横顔がいい…♡風に吹かれてなおいい…♡微笑まれてもうドっキュン…♡河原ってなんてさいこーなシチュエーション♡
・コミック宣伝で竜なのに、素な亀ちゃんに違和感を覚える。
・予告。やっぱり予告には瞬殺力あり。「ばか。」仁くんにどーーーーきゅーーーーーーーーーーーん♡「ばか」じゃないんだあの言い方は。「ばか  」な感じ!!あーーごちそうさま。楽しみにしておきます。
・あとはおでんの屋台でのシーンがかなり楽しみです♪


あたし自分は1度目に録画したものを見るのはダメだと思いました。なんか集中できてない!ほかの事をやりつつってのも大きいけど。一番ベストなのは、1度目リアルタイム→2度目ゆっくりチャプりながら録画したものを見るっていうパターンですね。
といいながらも来週もリアルで見れない!がっくし!仁くんあたしに「ばか。」って言ってちょ。

ささ次は少クラよ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-14 01:20 | ヤンクミ

SGNフィーバー. ・*・゜・。'.*・

携帯よりコンバンワ!

明日検定試験です。さすがにヤバい気がしてきて今日はなんて素敵なSGNなのに感想もリピートもそこそこにして、お勉強したいと思います。

でもでもでも!かっこよかったぁぁ~~~(´∀`)
もこみち笑。
うそーん!自分うそーん笑!!けど今日のもこもこはデカくて(※デカイ人好き)渋くて男らしかった!『ごちそうさまです』って言うあの男児っぷりに見なおしました。彼は普段から“イイ奴”に違いない。

けどやっぱしあの前髪あげ仁くんにやられました。覚悟と準備をしていたので胸のドッキン具合はなんとか自分の容量範囲内に納まったんですけど。
けど!!!!やっぱりあの髪型スキーーー.・*'・゜・。.*'・
ふぁーーかっこよかったぁーー(´*`)腑抜けました。
『年下もだいじょーぶですかぁー!頑張れくだぱーい!』なリーダー隼人@仁くんが大好きです。ラブ。


そしていつも次回予告が大好きです。あたしの中で本編と同じくらい価値があります。またあの髪なんだーネー.・*'゜・。.*.思い出し腑抜け。徹平ちゃんはハニカミコンビで恋人役なんだネ!千夏ちゃん好きです。あの世代の女タレントの中では断然トップで好きです。ハニカミコンビねー。かわいいカッポーだなオイ♪


ごくせん中は電話登録すっごいかかりやすかったです。やっぱり…。すごいねやっぱSGNだもんね。しつこいってね。
そしてなぜかあたし爺さまから青い封筒来ないのに、試しに電話したら登録できちゃいました。なんかよく分からないんですがラッキーとゆうことで。全公演分登録しとこと思いますー。
あと1つ大切なことが。
中丸と田口が2人で九州限定でプラスXのCMだとな!!!すごーーーい!!なんだよKAT-TUN!!これってやっぱり●ューの前兆!?
うわわわわあわわわ。大変。九州の友達のお友達さん頼みます。ペコリーヌ。

では。あたし勉強がんばってくだパイ!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-05 23:59 | ヤンクミ

忘れられないキスをあなたが

クリスタル・ケイが頭から離れんっちゅーの!
不愉快…。嫌いじゃないけど不愉快…。まっすーがNEWS内美形ランキング3位に入るのと同じくらいイラつく。どちらもnotアンチだけども。

ってこんばんわんつー!!
今日は3回目の

SGN

(素敵なor素晴らしいor衝撃の・ごくせん・ナイト)!昨日のMステといい皆様胸はもういっぱい…状態ではないでしょうか?
それでは、本日は箇条書きであたしのポインツをお伝えしますです。長くなるのでご注意を。

先週がキレイ亀梨祭りだとしたら、今週は愛し赤西祭りだと思う。(いたって本気)

では。
・A組の本田君に「アハハハハ・・」そうゆう演技好きです
・つか声が好き
・刑事の説教を聞く横顔ーーー!!たまらんっ…。
・「お上には逆らわないんじゃねーのかよ」亀ちゃんのその声でそんなこと言うんですか。しびれるぅ。
・ラーメン、亀の冷まし方かわいーな…って一度に食べる量多くないですか?!
・てかてっぺーちゃん左利きなんだネ。持ち方までラブリーラブリー
・チャーシューがお礼なんスか。・・・・・かわいいじゃん。(盲目)
・食べながら照れる君が好き。モグモグ。
・無駄蹴りしながら帰る君が好き。ガシガシ。
・ハメられてるのが発覚「そーかも!」って。えーーもうオバカサン♡
・犯人探しをしよう!「やっちゃう?」の仁くんかわいー!!こういうイタズラッ子な顔スキ!!
・遊具に乗ってる仁くん(隼人には見えない!素だよネ!!)劇的かわいいやばい。
・そんなヘナチョコな似顔絵「悪くない」えぇ?!
・「おまえらやるぞー!!」『おー!!』
・「○○カップが好きだー!!」『おー!!』何々?聞き取り不可能。
・ここの一連の動作がめっちゃ好きーーーー!!サマリSR(久々登場)くらい好きーーー!!!(※相当です)
バカらしくて愛しい赤西!リーダーバンザイ!!
・とゆうかここら辺で仁くんが共演者と打ち解けてるのがよく分かる。うんうんイイネ♡
・しつこい感じ悪い先輩に。「じゃーネ」
・・・・・・・・・・・・・・・・そんな表情初見ですワタシ。ドキドキです もう。
右に傾きピースにょきにょき。キュン死。
・さぁフォーメーションBだ!「せーの!!」やっぱしあのアホアホリーダーかわいすぎます。
・竜からの着信に出る隼人「もし」。素っぽい赤西さんだネ☆
・助けに行く隼人!仲間思い最高!!
・捕らわれの身の2人が絵のようです。
・竜に謝られて「何が?」って言う隼人。言い方が優しい。横顔が目にも画面にも優しい。
・絆の入り方がベタで笑ってしまうなり。なぜかしら先週までは感動したのに。
・仁亀が出ないと自分的間が持たない。アレこれって退屈?
・…10分後。ダメだタイクツ。
・やっと警察から出れて3Dに迎えられる隼人&竜。やっぱ愛されてるーー隼人ーー♡もみくちゃバンザーイ♡
愛されてるリーダーが愛しい。
・ラーメンおかわりOKでふんぞり返る仁くん。ナイスアングル☆
・ダメダヨもこみちのラーメンにソース入れちゃ!


っと。前半、死ぬかと思いました。あまりにキュンキュンな画面ばっかりだったもんで!!もうかーわーいーいー!!で決めるところは決めるんだからかっこいーいー♡♡
先週までは亀梨クンにも仁くん同様に心を奪われてたんですが、もう今日は仁くんがあまりにもステキでした。
後半ちょっとあまりにもワンパタな展開にタイクツを感じてしまったんですが(※なんでこんなに視聴率がいいのか真剣に疑問に思った)そんなことも吹き飛ばす次回予告!!!!

ええぇぇぇぇその髪なにーーーーー!!!!??


それってあの衝撃の前髪上げ(※2003-2004カウコンver)じゃんか!!!
まじでかーーーーーー!!!!?うひゃーーーー!!


けど嬉しいけど嬉しすぎるけど、ちょっとで良かったり。あの髪には通常の10倍キュン死力があるので。身が持たないyo!!てか後7話もずっとあれってなんか…なんかもったいないyo!!レア感があるんだってばあの頭には!!
はぁーーしかも黒縁メガネときました。来週確実に身が持たない気がします。
けど昨日のMステは前髪短かったから、来週だけのSPヘアなのかな…?!あぁーほんと頭がついていけないですわーー!!だって来週またMステにも出るわけだし。嬉しい悲鳴でぜいたくなんだけど、あたし戸惑ってます。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-30 00:59 | ヤンクミ

俺にはこのやり方しかないんだよ

VIVA ごくせん NIGHTーーー!!!


はいっ、2話も素敵でしたね、キラキラしてましたネ、亀梨クンが笑!!!!
爆笑~あまりに亀ちゃんが綺麗過ぎて爆笑~。
今日はなぜか仲良くまおちんと見てたんですが、亀梨登場シーンから二人して
“亀かっこよすぎない・・・?!”と確認しあってました。
仁くんももちろんかっこよかったですよ?!あ、この場合隼人クンね。
しかし亀梨和也ったらそれを上回るキラキラっぷり。笑いましたネ。
あまりに亀ちゃんが出るたびに“亀キラキラじゃん!!”って言い合う自分たちにネ。
亀梨マジックだよね。まさか今日ブラウン管からやられるとは思ってなかったよね。仁くんいるのに笑。

そんな亀梨に軽くやられつつ、後半は仁くんにメロンメロンっした。案の定。
だってーーーあのヤンクミとのタイマンシーン!!!!
やべーやべーやべーーー!!!!!!
なんでそんなにセクシィなんですかーーー?!もうあそこが本日のあたし的メインです。

仁くん@隼人 喧嘩姿もス テ キ


てか殴られながらたまに見える仁くんの脇腹や胸にかなーりドキドキしました。
これぞチラリズムの方式だと思ったり。
そしてヤンクミに羽交い絞め(?)された仁くーーーん!!!
ここセクシーNO1です。もうたまりません。昇天・・・♡

それからタケが竜は悪くないと証言するシーン。
えっと普通にジーーン…笑。青春っていいな。友情って素敵ダネ…☆
徹平ちゃん!なんてかわいーーのっ!適役っすね。
ってそんなことも言いたかったんですけど、その話を聞いている仁くん!!
フレームに入っているような(@まお)その横顔~!!

かっこいい・・・(鼻血)

えぇぇぇぇそれないよ!!仁くん素敵~!!好きぃぃ!!!

あーーお腹いっぱいとなり、後は仁亀、間違った、隼人竜の2人が心打ち解けてく姿がキュンキュンものでした。てか展開早っ!
あたしは早く隼人と竜が仲良しなシーンを見れるので嬉しいですけど。
これからこのドラマはどう進んでいくんですか?(素)
そして仁くんは毎回“くだパイ”やら“男っつーのは強くなきゃ意味ねーんだよ(withしてやったり笑い)”みたいなコネタを仕込んでいくんですか笑?
もー毎回えっ?!はっ?!っと度肝を抜かされてますが。愛しいんですが。まんまと。

てか編集していきたいんですけど、胸がいっぱいでリピートにためらってます。
hesitateしてるyo~!!こんなの久々だyo~~!!?
 
それと本日はM誌、正確にはMyojoの発売日でしたねー。
なんだかスルーしては通れないっぽい内容ですね。
友達からも連絡あったしいろんな方のブログ読んだんですけど。
なんか・・・・ツライかも読みたくないかも!!
けど明日絶対買っちゃてる自分が目に浮かぶかも!!
久々てか初めてこんな気持ちになってるよー。アカニシ愛が大きい故ですネ。
けどJr大賞とかも見たいんで(1位の写真とか)、おし、気合入れて明日買います。

なにより袋とじを読む前に結果が分かってるこの切なさ~笑。
女なんだから袋とじなんてこんなときしか用ないのにネ!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 00:37 | ヤンクミ

あの時のあの場所 消えないこの絆

ごくせん 第1話 終了!!!!

待ちに待ったごくせん、とうとう第1話放送されちゃいました~♪♪
いやーーーありゃないよ!!普通に面白い!!ほんと仁くん年末からお仕事に恵まれてますなァ・・(感激)
てかてかつか!矢吹隼人かっこよすぎですからーーー!!!!!!
もうやっばい!!
今2度目リピート中だったんですけど、2回目見てから感想書こうって思ってたんですけど、本気で胸がいっぱいになったので小休憩です笑。
あたし結構胸がいっぱいとか、コンサート前とかでもあまりならない人なんですけど。
なんかあーーもうタマンナイってな感じ。

仁くんだけじゃなくて、亀ちゃんも半端なくかっこよかったですーもうダメですーKAT-TUNかっこよすぎですー(腑抜け)
あの怪しいバイト亀ちゃんがものすっごい綺麗で、後登校してくる亀梨サマもかっこよくて。
2人ともサイコーだyo~。うわーん。やっと一般人の方からも注目を浴びれるような状況になって、ほんと嬉しいです。嬉しさとかっこよさの衝撃で今日はいつもよりおかしい。
ごめんなすって許して下パイ(パクリーー笑。愛!!)
後は自分たちの魅力しだいだと思うので、ぜひこれからも頑張って欲しいもんです。

えっとアバウトにあげるなら、

『何回も呼ばないで下パイ』
ダーツ・ビリヤード
仲間とわいわい
ヤンクミに竜のバイト先を教える
竜が登校してきてからの乱闘シーンからずっと
(水被って前髪上げ・・・・・・・キュン死ーーー!!)

の仁くん(@隼人)が好きすぎるーー!!
あぁ物語と関係のないとこでチャプってもいいかな・・
どうせ仁くんのための最高レート録画だしいいかな・・

来週も楽しみだーーおりゃ!!


あっと、忘れ気味だったんですけど『世界一受けたい授業』。
仁くんがいるならなんでも受けたいですって笑。アハハハハハ笑。愛。

そんな気持ち悪い独り言はおいといて、頭の悪い話し方のチェック。
もっと映して欲しかったーー仁亀!まぁ無理だろうけど。ありさちゃん@中丸 に言わせると『あの二人がおる時点で一般的には意味わからないだろうよ』と。
そうなのかな・・良く見たらすごい魅力ありますよ?あの二人。(モジモジ)
仁くん、『人の話をすぐ鵜呑みにする』に丸ありましたなー。うん、っぽい。

番組のすぐ後の『この後はごくせん!』の番宣の仁亀がすっごいかわいー◎

なんか本日は濃い一日でした。
課題やってないから夜中やらないと、って筋金入りのジャニヲタOちゃん@内 に言ったら、
『今日は赤西の記念すべき日だったんだからやらなくてもいいんじゃない』と言われたのでしません。ダメオタク*ユミ。

あそういえば仁くんからかわいーメールも来ましたね☆
お昼見たときは嬉しくて小躍り状態でした!久々すぎて!!
赤西仁赤西仁って連呼しなくても。そこがまた愛しいんだけどー笑。

今日(てか15日)ごくせん効果でものすごいアクセス数でした。
あたしは最近コンサート行ってからずっと壊れてますが、基本客観的に見れる人です。
(最近では日常会話まで《まお、ありさちゃん限定》仁くんかっこいぃ~と言う様な痛い状況でよく言うyo)
どーぞ赤西ってかっこいいじゃんと思われる方は何か話し掛けてくださいネー◎


PS。それと赤西仁くんとは
1984年7月4日生まれ・O型のKAT-TUNとゆうかっこいいグループのメンバーですヨ。
日本語が分からない、とか阿呆な振りして、かわいい笑顔とかっこいい彼全体で、とりこになる人多数。セクシーを通り越した何を目指しているのか疑問になるほどのエロさにはもう脱帽するしかない所存です。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-16 01:16 | ヤンクミ