<   2004年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20の質問 ~カメックスver~

亀梨和也くん好きに20の質問




01:最初にお名前をドウゾ
ユミです。

02:担当さんはもちろん亀ちゃんですか?
ううん、赤西さんだったりします。溺愛盲目だったりします。
けど亀ちゃんには2~3ヶ月に1回の割合でドッキリさせられてます。

03:亀ちゃんのこと、何て呼んでますか?
亀ちゃん(そのまんまでゴメンクサイ)

04:腰つきにはやはりメロメロですか?
ある日を境にメロメロです。MESSANGERの腰振り大好物です。
離さないで愛には全く心が動きません。スマヌー。

05:ダンスはどうですかね?
独特のナヨ感としゃかりき具合が大好き!
2003年12月の少クラのあまいアマイ夜大好き!(マニィ)
実はユミさんヘビリピ・ベスト5には入るほど好き。

06:お歌の方は?
スーっと通った声できれいだと思います。絶対うまくなったよね。
仁くんとのハモリに至っては昇天ものです。

07:トークは?
えっと。うんと。こんなに頑張ってるんだからトークがあんま面白くなくてもバチはあたらないヨッ☆自分的にはですけど。けど愛しいよね。(いつもそこ)

08:かっこいいですか?可愛いですか?
生亀はいつもかっこいいです。まじキラッキラしててやられます。仁くんよりも目で追ってしまいがち!!(ノウッッ)けどTVや雑誌ではかわいーと思うほうが多いかも。
半々かなー。

09:動物に例えてみましょう
実は寂しがり屋の ウ サ ギ さん♡

10:色は?
無色透明。亀梨サマは何にでも変化できるから。

11:食べ物なんかは?
そーーーですねーーー(by長嶋)サンドイッチとか…。

12:シンメ一押しは誰ですか?
ソリャ!仁くんですわ。仁亀イチオシですわ。

13:デートはどちらで?
えぇっ亀梨サマとですか…。恐れ多い。
ソーダナー♪(ノリノリ)下町荒川デートでお願いいたします!!

14:やって欲しいことは?
真剣に。ホスト

15:コンサートで歌って欲しい曲は?
離さないで愛!なんであの名曲をもうお蔵入りにするのじゃ!生で聞かせろぃ!!

16:一緒にするなら、野球?腰ふり?(コラ)
野球~!!キャッチボール~!!うわっそんなのタマラン!

17:KAT-TUNの中で、どんな役(位置)にいると思いますか?
いつもKAT-TUNの中心メンバーで引っ張り役。
彼がいなければKAT-TUNは絶対ここまで来れなかったと思います。
いてくれてARIGATO!!大謝!!

18:亀梨和也と言えばっ?
努力家!

19:愛を存分に語っちゃって下さい
えー亀ちゃん大好きです~(デレデレ)
いつも自分プロデュースが完璧なあなたに翻弄されてます・*:・。’:・
ほかのメンバーに対する熱が冷めることがあっても亀ちゃんにはならない。
結構自分でも不思議だったり…。
かわいくってかっこいい亀梨サマ。これからも翻弄させてください!!

20:ありがとうございました。最後に、一言ドウゾ★
メンバーごとの質問なんて、しかも20というちょうどいいサイズ!
素敵過ぎます♡
飽きもせずとっても楽しくできましたー。ありがとうございました!


☆★こちらから質問お借りしました★☆
der prinzサマ
[PR]
by ma5_849 | 2004-09-25 01:13 | KAT-TUN

20の質問 ~じんじんver~

赤西仁くん好きに20の質問





01:では最初ですのでお名前をドウゾ
ユミでーす。

02:担当さんはもちろん仁くんですか?
えっ・・あ、ハイ♡(無駄テレ)

03:仁くんのこと、何て呼んでいますか?
仁くんです。これまたそのまんまでスンマセン。

04:彼の魅力って何でしょう?
そんなの語りきれないぃぃーっ。きーっ。
ひとまず思いついたところは…

①飽きない(いろんな引き出しを持ってると思うから。盲目でゴメン)
②そりゃもう整ったルックス
③がっちり(むっちり?)した身体。バデー。Tシャツ着たときの胸板がかっこよすぎて鼻血。
④切なく心にジーンと響く(notギャグ)歌声
⑤全部をチャラにしてしまう太陽みたいな笑顔(爆笑。クセー!!自分くせーー!!)けど事実ダヨネ。
⑥ダンス~。仁くんのダンスってうまいとかじゃなくセンスがあると思うんです。(※ユミさんはめちゃ下手。けど踊り好き)
⑦最近じゃ専売特許なセクシィ具合。腕(とゆうか手?)使いがお気に入り。
⑧おもしろいとこ。中丸くんとの絡みは絶品。
⑨アホーなふりして案外いろんなことを考えているとこ。

大好きだよby大塚愛とみせかけてユミ。

語りすぎ・・たよね。ゴミン(・3・)

05:自分と、どっちが歌が上手いですか?
赤西仁赤西仁…。

06:彼のダンスは如何ですか?
好きなんですってバ!!めちゃ好物なんですって。かわいかったりエロかったり。ビシッと決めるときはモチロンかっこいい・*:・。’・

07:トークは?
これまた上で語ったとおり!ちょこちょこっと出るボケだったり、話し方だったり。とりあえずすきぃ。

08:ほんとにヘタレなんでしょうか?
たまにヘタレっぽいけど、でも大事なとこではしっかりしてると思います。成人(成仁)だしネ♪

09:IQ予想はいくつくらい?
144なんでしょ?笑。(微違いカモ)>海賊コンMCより
あたいは君を信じるヨ。

10:動物に例えると?
犬。人懐っこいでっかい大型犬ね。
うーーん容易に想像できる♡

11:色は?
青?もしくは赤かなって思いますです。

12:花とかは?
バラが似合うなって思いますです。けどユリも捨てがたく似合う気がしますです。

13:理想のデートコースは?
ぎゃッ仁くんでも考えるのかYO!!亀ちゃんでもhesitateったのに笑。
では遠慮なく。えっと…ジンくんと一緒なら当たり前どこでも楽しいと思います。ってゆうオトメな回答は置いといて。
ディズニーランドかなーーー♡(べ タ)あっどうせならみなとみらいも希望。(※妄想と欲望はどこまでも)

14:コンサートでやって欲しい事は?
彼には大変なお願いだけど15分くらい踊り続けてほしい。ダンスオンリ。目に焼き付けたい。

15:カラオケで自分の為に歌って欲しい曲は?
もう!!なんなんですか!あたしに頭の妄想中身をすべて披露せよとでも?!笑
つよがり、抱きしめたいbyミスチル(ドリーム笑)
Love or Like(ウン万つんでもぜひ1対1で聞いてみたいもんだ)

16:一緒にするなら、カラオケ?知能検査?
KARAOKEに決まってる。むしろ仁くんとしたいことNO1だっちゅうに!!(※飽くまで今夢を見ている最中の為お許しください)

17:KAT-TUNの中でどんな役(位置)にいますか?
愛され役。とか言ってみる(自担愛。)

18:赤西仁と言えばっ?
おそらくあたしの人生の方向を変えた人。良くも悪くもネ…笑。

19:お気のすむまで愛を語っちゃって下さい。
もういっぱい語ってうるさいくらいだと思うんで遠慮しときます。
しかしI ♡ B・A・D(ビューティフル・アメリカン・ドリーム)
間違った

仁くん 大ラヴ!!

と叫ばしてもらえて満足です笑。

20:ありがとうございました。最後に一言お願いしまっす★
亀梨くんと2つやらせていただきましたー!ほんと20問とゆうピターッリな量で、大感謝です。楽しかったです♪
この質問で分かったこと。明らかに赤西さんへの質問には亀サマの3倍時間がかかりました。自担ってスゴイ。


♬この素敵な質問はココカラお借りしました♬
der prinzサマ
[PR]
by ma5_849 | 2004-09-24 22:39 | KAT-TUN

関ジャニ∞ 握手会

延々とダラダラと書きなぐってみました。

今さら 9月19日握手会inZEPP大阪

レポというものではなく、カンペキにどうでもいい私事の日記となっておりますので、それでもOKだよYOU見せてごらんよって方だけ進んでくださいナ。

最強で最高の一日
[PR]
by ma5_849 | 2004-09-19 01:17 | コン・イベント

きらめく100の質問

「きらめく100の質問」

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
その時にもよるけど(当たり前)熟考派だと思う。

[02] 文系ですか、理系ですか
ばっちり文系。

[03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
●●・マジェスティック・ユミ

[04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
何が出てたのか詳しく思い出せない。けどできれば犬になりたい(願望)

[05] 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
ジャニジャニジャニジャニ、あんたそれしかないのかヨ。

[06] 最も気になる人は誰ですか
赤間くん。どこに・・?

[07] 「赤」から何を連想しますか
闘牛

[08] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
とりあえず赤西くんと大倉くんが好きぃ!!(そればっか)

[09] サービスとおせっかいの違いは何ですか
される人にとって役に立つか否かの違い

[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
放っておきすぎると寂しくて拗ねます。
しかし干渉されすぎると痛くて逃げます。
飽きっぽいので常に何かを与えてあげてください。

[11] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
う・・たぶん開けてしまう人だと思う

[12] 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
スマスマー!!ビストロー!!そんなの至福過ぎる。死ぬ。

[13] ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
MAⅤ(エムエーファイブ)

[14] あなたを楽器にたとえると何ですか
ピアノ(どこにでもいるよ☆扱いやすいヨ☆)

[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
マジ使いすぎだから。たまにはホコリとか取ってくんね?(仁くん口調に はぁと)

[16] 最も面白い遊びは何ですか
雪遊び(2005年1月2日現在)

[17] 「緑」から何を連想しますか
大倉・・なぜだか。(真剣)

[18] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
なんとなくジャニーズ事務所に貢いでる気がしないでもない。

[19] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
愛の差>悪ふざけの方が愛がある感じ

[20] あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
まず話を聞いてあげましょう。話したがりです。
そしておいしいものを食べさせてあげてください。

[21] いちばん古い記憶は何ですか
ぅぅぅ・・・幼稚園でのお弁当タイム、かな。

[22] ツッコミですか、ボケですか
地元の友達とは両刀使い。高校からは突っ込まれまくり。

[23] コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか
ジャーニーズ

[24] あなたを植物にたとえると何ですか
パンジーとかそこら辺。ユリになりたいパンジー

[25] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
お茶碗持つ手だよね☆

[26] 最も納得できないことは何ですか
“玉木宏が好き~”っていう人はOKなのに“赤西仁が好き~”って言うと気持ち悪がられること。

[27] 「黒」から何を連想しますか
KAT-TUN  ・・・てへ

[28] 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
まさかのセデス!!

[29] わがままと意見の違いは何ですか
わがままは自分本位が過ぎる考え方

[30] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
『気合だー』

[31] 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
カラーです、音はあるけど無臭です。

[32] 印象に残っている夢を教えていただけますか
自宅玄関先で友達が見知らぬ男にスタンガンで襲撃された夢(モノクロ)
KAT-TUNと合コン笑(赤西さんは斜め右前に)

[33] 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
即効!チオピタV

[34] あなたを天気にたとえるとどんなですか
晴れ時々雨。大概晴れ

[35] 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
何でサボっていいとか思うわけ?もうちょっと頑張って起きろよ!(亀梨口調に)

[36] 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
マンホールが爆発した(中丸さんより引用)

[37] 「白」から何を連想しますか


[38] 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
とことんジャニ貧の道を走ってます。ユミだっちゃ♪

[39] 大人と子供の違いは何ですか
責任の有無

[40] かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
おじいさんとおばさんに幸せをあげに◎

[41] 卵が先ですか、鶏が先ですか
えっ・・あたしの人生においての必要順位は卵が先。

[42] 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
後☆

[43] 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
24

[44] あなたを飲食物にたとえると何ですか
ジンジャーエール!単純に好きだから!

[45] 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
自分マヨネーズ使いすぎやん。体に気ぃつけーや(大倉口調に はぁと)

[46] 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
カップラーメン・焼きそば!『俺の塩』は素敵な味・*:・。’*:・

[47] 「丸」から何を連想しますか
そっこー丸山隆平くんが浮かびました。
あたいかなりI子(@内から丸に移行中・笑。寝ても覚めてもマルちゃんな模様)に影響受けてる・・!!

[48] 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
あいにく2005年もジャニーズに染まる予定でございます。

[49] 知人と友人と親友の違いは何ですか
一度会ったら友達で
毎日会ったら兄弟さ
ミド・ファド・レッシー・ソラオ
     BY教育テレビ

[50] 最後の晩餐には何を食べたいですか
おいしいおいしいカレーライス

[51] 人は見かけによりませんか
よらないと思う。本気で。

[52] 好きこそものの上手なれですか
ごもっとも。ある程度は。

[53] 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
喜多川党

[54] あなたを乗り物にたとえると何ですか
1輪車(ひょろいから)

[55] 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
愛車なんてnainainai

[56] 最も美しいと思うものは何ですか
サマリーん時に間近で見た山下智久様のお顔

[57] 「三角」から何を連想しますか
おむすび

[58] 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
ずばぬけてKAT-TUNってかっこいいグループだと思う。

[59] 友人・親友と恋人の違いは何ですか
愛の方向性・*:・。’:*・

[60] どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
ちゅーちゅーちゅー!!kissから始まるミステリーですから。残念!

[61] 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
じゃあ小さいので・・。

[62] お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
一昔前のあたしなら何でも届けてた気がする。汚れた・・・。

[63] 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
知らんわ!!(名づけ系に疲れてきた。ごめんなちゃい☆)

[64] あなたを文房具にたとえると何ですか
ものさし とかにしとく。

[65] 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
汚いんじゃボケェ!!さっさと新しいの買えや!(893な亮ちゃん口調で キャッ)

[66] 最も贅沢と感じることは何ですか
愉快な仲間たちと遠征に行って、好きなモノを近くで見て、
その後おいしいご飯を食べて、ほろ酔い程度に飲んで、楽しんでる瞬間。

[67] 「四角」から何を連想しますか
お弁当箱

[68] 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
ようやくKAT-TUNコンだぞーーー!!うぉーーー!!

[69] 男性と女性の違いは何ですか
アダムとイブの違い

[70] 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
I can't imagine.sorry

[71] あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
最近は先に読み気味。

[72] 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
後ろから

[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
Life is beautiful

[74] あなたを四字熟語で表すと何ですか
勉強してきます。

[75] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
どーもー本棚ですけど。ちゃんと本も読むんだ ぞ(・3・)
(中丸雄一くん口調で)

[76] 最も不思議に思うことは何ですか
なぜこの事務所はそんなにも力を持っているんだろうか

[77] 「上下」から何を連想しますか
左右

[78] 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
KAT-TUNが大好きです、ちなみにエイトも大好きです。

[79] 愛と恋の違いは何ですか
相手をオモウキモチだったり☆★気ぃ持ちぃはー伝わる~(BOA好き)

[80] 理想の葬儀はどんなですか
卒業アルバムの個人写真を使わないのであればOK

[81] 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
夜8時頃が第一の波。元気なときは夜中1時くらいにも波がくる。

[82] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
毎日を1日1日大切に生きるというのが平成17年の目標です。

[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
明日に架ける橋 byサイモン&ガーファンクル

[84] あなたを漢字1字で表すと何ですか
仁(ってことにしておいてください。もう力を使い果たしました)

[85] カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
こんにちわんつーカレンダーですけどもー。今日は何の日や?
(横山裕口調で)

[86] 理想の10年後はどんなですか
29歳・・結婚できてたら嬉しい(素)
地元脱出・・できてたら嬉しい。

[87] 「左右」から何を連想しますか
上下だっつーの!!

[88] 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
そもそもこんな19歳になるつもりはなかった!

[89] 愛されるよりも愛したいですか
いーまーはーーー愛されたいかもしれませぬ。

[90] ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
かけてみたいラストスパート

[91] とっておきの口説き文句は何ですか
『約束するから』←翔くん・もしくは仁くん限定で

[92] 豆知識を披露していただけますか
雪かきは結構体力使う

[93] 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
そんなの作らなくていいです。
そのお金をください。

[94] あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか


[95] 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
YOU早く顔洗っちゃいなよ

[96] 最も大切に育てているものは何ですか
なーーーい。
あ、ワンちゃん(メス)

[97] 「前後」から何を連想しますか
左右上下!!!!!

[98] 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
けっきょく2005年もこんな調子で。(意味不明)
うがぁ!疲れたぁ!!

[99] 結果と経過はどちらが重要ですか
どっちも大切じゃぁ!ボケェ!!(錦戸組長口調で)
『結果が悪くても大切なのは経過よ☆』
なんて世の中そんなに甘くない。

[00] あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
何でも褒められれば嬉しいわボケェ!!(亮ちゃん大好き☆)
褒められて伸びるタイプなのらー。



質問提供:100 shimmer Questions
[PR]
by ma5_849 | 2004-09-02 20:43