<   2004年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大きな夢運ぶ 僕らは時の旅人 《テーマは引き続き愛》

風邪がしつこいよー、ごっほごっほ。人と喋るときも常に見苦しいセキをして迷惑をかけてました、この週末。・・けどこの風邪今に始まったもんじゃない。信じられないほど今年のウィルスに弱いあたし。

*ひとまず日曜・月曜の日記*
日曜はチャイ語の検定試験でしたが、まーなんとか終わりました!
けどおそらくサヨナラだと思われ。試験会場に時計も筆箱も忘れた時点で受かる素質はないと思われ。
しかし今までも大事な模試などでそうゆうことがあったので(センター試験でも受験票を忘れたもうどうしようもない人生)たいして動揺もせず迅速に対処できたことだけは自分を褒めてアゲタイ♪なーんて。
その後バイトで、婚礼に1回入る。初めてスポットライト係を任されて嬉し恥ずかしv今まで当り障りない範囲で働いていたので初めてな係りに緊張しました~。
夜、しんどさのピークに達してバタンキュー。

今日は朝から登校途中、もう学校まであとちょいだよ、頑張れよあたし、あとは坂を登るのみだよ、な時に『1限目は休講です』ってふざけたメールが入り、とりあえず意味が分からんっと思ったので心の整理のためにも某公共交通機関の終点まで乗り続けるとゆう行動をとってみました。
そして2限目も空コマで昼まで暇な私はあまりにどうすればいいか迷った為マサコにTEL。
TEL中に『パン!ひらめいた!by亀梨和也』で宮島まで行ってやろうと思いついてしまったのですー。
電車に乗るのは好きだし?宮島っていっても島には渡らず、宮島口っていう市電の終点まで行って、アナゴ飯でも食べてこよっかなってふと思い立ったんです、そりゃもう突然に。

思いついたらモーレツに楽しそうな旅に思えてきて、ものすごい行きたくなったんですが、マサコに『自分3限から来んつもりじゃろ!(※訳※ユミってば3限から来ないでしょー)』と諭されて惜しくも断念。今度時間があったらぜひ実現してみせる・・!!

結局その某公共交通機関を乗りっぱなしのまま2往復して登校。乗車中は携帯で読めるというiモードサイトで取った『プラトニック セックス』を初読み。ちょっと世間とは遅れて飯島愛ショック。

そんな日・月でしたー。



で、やっと続きを書きたいと思います、
~ユミ’s スーパー セレクト JIN AKANISHI~(その他大勢)

*えっとしょっぱなから細かいこと言いだします。
スイカを持って『智久が例えてあげるー』とギャグってる後ろでの亀梨クンに注目!MYOJOの透明KAT-TUNピンナップを掲げてチェックしてる亀ちゃん・・・かわいー・・!
亀ちゃんは舞台裏あんま出演してないのですが、やはりそこは亀梨サマですので、出演されているシーンはことごとく印象的。
てかこの山Pのネタ!古っ!何の話をしているのか思い出すまでに2秒くらい脳をフル回転させました。懐かしいなぁー小4くらいだったような気がする、家なき子。

『赤西最近さーギャグセンス落ちたよね』
衝撃の中丸のセリフ!!「俺もそう思う」だったり『やめたら?』とかあそこの会話のくだりはかなり好き。あの間も好きなんだよーー!!

クラスメイトだったらどんなに楽しいカナ・・:。*’:・’*・
寝不足かな。今夢を見てしまいました。申し訳。
はい、友達に中丸君と赤西君がセットで欲しいです。山下君と赤西君より、中丸君とセットがいいです(赤西中心的意見)
ちょっと亀梨君と赤西君のセットが欲しかったけどそれは、ホスト用(もしくは観賞用)でお願いします。

*一発芸大会おかしいです。赤西君おかしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁ・・かわいいよう!!!!!!赤西めっ!!
ここら辺まで来ると今までの分も溜まってもうおかしくなります。
あの意味のない一発芸大会もおもしろいんだけど、あの仁くんのソファーの座り方がまたねツボなんですわ!!愛!!もうなにをやってもステキングに見える。ここらへんからはもうあれですかね恋は盲目 キャッってやつですかね。恋じゃないですけどね、愛ですわな。

*『落ちたからって使わないって誰が言った?!えぇ言ってごらんよーー!!』の中丸雄一氏。
そんなに乗り出さなくても笑!顔がウケる!KAT-TUN写真集のオフショットの方にも、ボイパをしながら三段階でだんだん顔が崩れていく中丸に爆笑したんだけど。そんなアイドルってどんなもんなんですか笑?かなり希少価値だと思うけど!って今回のDVD中丸べた褒めやーん★おもしろいから許す!

*亀ちゃんが・・ちょっと寂しかったよーに思えた、そんな今回のDVD。一体彼こそどんな人なのか?!仁くんのアフォ!あんなパピヨン頭ばっかじゃなくて亀ちゃんにもかまってあげて欲しかった!やっぱり仁亀のコンビが好きなんであたし。典型的なイイとこ取りな人なんで。(メンクイ・人気者が気になる人)
だってだって、スライムもタケコプターもひらめいたも良かったのに一発的には笑。キャラの問題?!・・・KAT-TUNのナゾ。てかKAT-TUNバラバラ過ぎやしませんか?!やるときはやる!まとまるときはまとまる!方針なのか?
・・・・・一抹の不安。たぶん取り越し苦労。

*田中&赤西⇔手越のやりとりがおもしろかったー!!爆笑!
その後の中丸⇔KAT-TUNもウケル!!愛!
“どーしたやられたか?” “・・完敗” “完敗か”
ってほんとに売られた演技は買うんですネ(※写真集参照)

*上田くん、鏡越し、女の子みたーい☆☆ラヴラヴ~
あまり世間で聞くほどかわいいと思ったことはなかったんですが、が。鏡越しに映った上ボのお顔は女の子みたいにかわいかったっす。プーリティ~


===================
ちょこっと己のボギャ貧加減にうんざりしてきたんで、後のメモを原文通りに抜き出します笑。この感想祭り、見た人しか分からないと思うのですが、今度はもっとワケワカメだと思われます。

*『行ってきます』アップ仁くんキレイ過ぎる!!! 聖が切ない&笑える&かわい

*亀ほっそい裸

*『今日はほんとサイッ・・!』で止める中丸が好き。

*草野・亀梨の絡みーーーーーー!!横顔きれい亀

*中丸・聖の絡みも好き。 『そんなん見たいに決まってんじゃん!』の聖


END


終わった・・・ 以上がとりあえずのS・Rについての感想でしたっ!
このDVD見ると痛いくらいに仁くんかわいーーー or かっこいいいぃぃ!!! or おもろっ!
てな風になりますが、それは全てあのフェロモン大魔王のせいですのであしからず!
普段使いの彼がいっぱい見れて楽しかったです♪えっと来春に完全版発売とかファンをナメたマネ信じられない事もありましたけど、このS・Rのおかげで5千円は痛くなかったと思えます!!
けど完全版・・買うかは分かりません!うきゃ!
本編だけなら今までは即決してきたけど初めて購入に迷おうかと思ってます。
またS・Rのようなものが付くならまんまと大金払いそうだけど・・。

こんな仁くん祭り見れてお腹いっぱーいのままクリドラ突入しそうです。
あー贅沢・・:*。・’*・。’:・・
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-30 02:39 | 映像

ユミの正直しんどい

携帯からこんにちわ、今日中にDVD感想祭りを仕上げたかったんですが、、風邪ひきました。
今年の冬2度目です。抵抗力0な今日この頃…。
あまりにしんどいので、明日に延ばしちゃいますー。明日のガッコ…たいぎいな。
そいではおやすみなさい*
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-29 00:33 | つれづれ

振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ  《テーマは愛》

明日は中国語の検定試験だーーーー!! うきゃ!
そんなバタバタな真夜中にコンバンワ、ユミです。日記が3日に1回記になりかけてて、そんな自分にレッドカードッ♪ピッピピピー★ 
・・・・・・・・・すみません明日からはもうちょっと余裕が出来ると思います、ってかそうなればいいなってゆう願望です。

時間はあっても使い方がヘタなんかもあたい・・。今一番やらなきゃなのは溜まりに溜まったレポート提出だけど気づけば雑誌の整理やらDVD鑑賞やら。
友達にMD送りに早く郵便局行かなきゃ行けないし!!やっべ!
てかその前に、明日はチャイ語検定なんだyo!!
こんなこと言ってる場合じゃなかったりするんだze!!


えっとですね、この三日間これを早く言わなくちゃ溜まって溜まってど~にかなるよ状態だったんです!
そーです、例のアレです、
我が家にもきっちり25日に到着です。
アイツが着いてからのあたしはどこかしらおかしいと思います。

・・ビバ★SUMMARY DVD!!!! (※SPECIAL REAL限定!!!)

今から長くなるかもしれませんが熱く喋りたいと思います。今のあたしは赤西クン溺愛過ぎるのでえっらい文になるかもしれませんが、そこはあしからず。
けど意外に理性が働いてそうでもないかもしれない、あたしってそういう人間らしい・・。
(※~自分探しの旅より~)

どんだけあたしがこのDVDに感銘を受けたかというとですネ、

SPECIAL REAL(略してSR・笑)の2回目リピート中に、あまりの仁くんのかわいさに、素敵さに、かっこよさに、このままだとノックダウンされて命はないワ!その前に書き留めておかなきゃ!!ダッシュ!っと思い立ち、気づけば三ページにもわたってポイントを書きなぐっていた

くらいです!!愛!!
そんな見るたび“やっべーhesitate!!”なNICEなDVDについてそのメモを元に書きます。
今日と明日で書ききります!

ユミ’s BEST HITS JINJIN~ (その他大勢) 

*まず目が行ったのはNEWS控え室にポ、ポ、ポスターが貼ってあること。これってよくあることなんですか?誰か教えてリアルなエモーション。
KAT-TUNもかもしれないけどそこは未確認です。もう10回前後見てますがどーしても画面にAくんがいればそっちを見てしまうのでアール。無意識なのでアール。愛。

*ヴィトンを肩掛けされますと、ギャル男感が150%増量な山下様。けど仁くんとはずーとなかよしこよしな裏舞台。けど映像だと仲良すぎて気持ち悪かったイラツキも半減。美しいものって得よの・・・。

*筋肉増えたんですかーそうでしゅかー。。なんて、そんな冷静なんかで居られない!!居られるわきゃーない!!!!仁くん筋肉ーーー腕筋ーーー・*.・*・.’・.*・・.
ムフフ・・ラブい・・。てか真剣に逞しいです。男らしいです。そんな抱きしめてなんて言いません、だから私のビューネ君になってください、期間限定でいいです、お願いします。

『突然だけど好き』シリーズ、仁くんの何とも言えない口をあんま動かしてないような言い方が好きです。あのいたずらッ子的な笑顔もタマリマセン!(けど舞台裏ではずっとあんな笑顔だよね★)あと、草野くんのよいこちゃんレベルのドスを入れた言い方も面白くて好きです。

*えっと今回のベスト1を常に争ってます、“ノーフェイッ!” 仁くん~~~!!!!!!!! やばいやばいやばい・・・・・・・・超可愛いぃぃぃ~~・・かわいすぎるんですけど!!!おちゃめスギル・・窒息死!!愛!!
その直後のちょこっと立てた髪を『えぃっ』って、つぶす20歳!えぃって、えぃってーーー!!!
山Pとじゃれて『ラウンド1、カン』とか言ってキックしたり!!
もうなんなんですか、お茶目さん過ぎて、ちょっと本気でやばいです。
見る目が変わったかもしれません。このDVDの後“MESSENGER”見たら別人じゃんか!!
こーやってギャップに女は落ちていくのネ・・と母性本能(そんなもの自分にあったんだ)をくすぐられまくって死にかけた一瞬でした。

*先に舞台に出たKAT-TUNがSUMMARYテーマ曲を歌ってるのに合わせて裏でノリノリで口パクする草野くん。・・・やばい、キミ、おもしろいね。去年の冬はキミがこんなに面白いなんて知らなかった。とゆうか興味もなかったけど笑かなりおもしろかったよ!
随所随所で草野のボケがちりばめられてて、仁くんファンと同じくらい草野ファンにとっても価値のあるDVDになったのではないでしょーか。

*皆がまじめに振りの確認をしてる中・・。中丸ーーーー!!!だめだおもしろいよ中丸!!!てかかわいすぎるーーあんな成人いていいの?!仁くんとはまた違うかわいさなんですけど中丸雄一さんてば!!言い忘れた、今回仁くんと草野と同じくらいまたおいしいのが中丸君のファンだと思うんですけど。どうですか笑?
中丸かなり好きですねー。動きがおもしろいよ本当に。そんで仁くんとの絡みも好きです。



はい、まだメモの三分の一でございます。
けど残りは明日で!!それではまたね、親友アゲイン!(入り口出口田口くん) 
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-28 01:03 | 映像

夢の仕事に僕はついている 最新の

ココロオドル@nobody knows を聞くと今年の夏を思い出します。
好きでもなければ嫌いでもないです。
とゆうか、nobody knowsってKAT-TUNがMステ出てたときに一緒だったよね、ってそんなことしか覚えてません!
そんなこんなでもう紅白出場歌手が決まるころなんですネー!!
うわーーーー1年ってなんでこんなに早いんだよ!このままじゃ気づいたら社会人だよ!しかも今のまんまのあたしじゃ絶対この地方都市から脱出できてないよ!!
ひとまずチャイ語を頑張らなきゃなーー。むーん。

最近というか昨日今日、やっばい勢いでMESSENGERリピートしまくりです!!!
というか仁くんが2度もアップで“♪~~messenger~♪”ってとこでテレビに向かって手をビロビローってやるとこが激しく素敵すぎて・・・もうやっばい笑。
確信犯だー絶対ソウダー ビロビロでメロメロにさせる気だなコイツ!!
そんな手には・・はまっちゃうから。 あーゆう挑戦的な顔大好きですよ、えぇ。うまいことツボってますよ。
あれは素なのか、トラップなのか・・。

あたしはJin.Aのあーゆう薄目にした誘い顔・横顔(上目線だとなお良い◎)に弱いです。必ずチャプります。(※チャプる については最初の方の日記参照)

横顔美人は男女問わず大好きです!男子の一番は赤西君だと思ってます(※2004年11月24日現在)この順位はそうそう変わる予定はないですv 2番手は誰かなーうーん・・ジャニでいうなら斗真とかかな。やっさんとか!横顔キレイそう。基準はあごがシュッてなった人ですか、あとはソース系ではなく醤油系な顔のほうがマッチしそう。って勝手な思い込みですけどネ!んまぁ赤西さんの横顔ばっかりはいつもハッとさせられるんですけど笑!
今回の少クラ、星屑のスパンコールのイントロでもなりました。
*ちなみに女の子は高校の時のクラスメイトTちゃんです!彼女の横顔を飛行機の中で見たときキレーって思ったの以上とまだ出会ってないと思います(変態みたい・・・笑)


ではでは今日はトリートメントを20分もしていたので髪が比較的つるつる,’・*’・*。・♪  なユミでした。



・・・そういえばsummaryDVDの不在通知が家に届いてました・・(゚-゚)

不意打ちだよ!心は25日仕様だったんだよ!急いで電話したけど“本日は終わりましたのでまた後日都合のいい日を・・”って言われて無駄に肩をがっくり落としちゃったじゃないかよ!結局明日なんだけど・・。母に代引き託して明日の夜中に見るのを楽しみにしときます。

うーーんやっぱり楽しみ!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-24 23:28 | ABOUTじんくん

さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと

また2日ぶりになっちゃった・・自分に悔しい。そんなユミ18歳も佳境に迎えてます。

うぉっ今テレビでマッキーのライブやってる~!!びびった・・。
SMAPてか日本の音楽界的には神サマーなのかもしれないけど、あたしは疑いの目で彼を見守ってます。だって逮捕歴・・あるんダヨ?>ね、マサコ笑
けどどんなときも。は好きです(超メジャーどこ)
んまぁ、いい、チキンカレーでしたっけ?間違えた、チキンライス!
いい曲らしいし(まだ聞いたことない・汗)、これからも素敵な曲を提供してくださいマッキー。
・・・と冷めた目で見てたら結構いいネ笑。やっぱり迫力あっていい曲が多そうです。
食わず嫌い申し訳ないマッキー。

ってマッキー語りすぎじゃろ自分!!!!  ひとりつっこみ~


はい、いつもいつもどうでもいい話で長くなって申し訳ございません。
って土日はよくペコペコしましたなぁー・・。ウェディングのバイトでグラスを三度にわたって計6本くらい割ってしまって・・。結構凹みました、だって始末書2枚も書かされたんだよーーー。
そんなこんなでこの土日はいつものように朝一から晩までバイトラブ!!みたいな生活を送ってましたー。
エーン。パンプス嫌いだよー外反母趾がひどくなるよーそうなったら労災でるのかよーー。

で月曜。学校に行って、料金滞納でstopされてた携帯の料金払って生き返らせた後、友達3人と焼肉の食べ放題に行って冬に向けて脂肪を増やしてきた所存でございます。
肉おいしかったです~。

それで今日、勤労感謝の日ですね!あぁー親に感謝してない。申し訳ない。こんな娘で。
例にもれず今日もARUBAITO:アルバイトだったんですけど(苦笑)
こんな日常書くなよって話ですが、日記なので書かせていただきます笑。申し訳ない。こんなジャニヲタで。
仲のよい先輩が4年生でもうすぐ辞めてしまうってのを聞いて悲しかったです。今は婚礼以外のお仕事(例えばフロント・ラウンジ・ベル)は4年が多くて幅を利かせているのですが、もうすぐ世代交代ダヨって聞いて嬉しくなりました。そこだけは。
けど婚礼の方は3年が多いので、もちょっとドンの下でせこせこ働いてぷろふぇっしょなるになりたいと思う毎日です。



NO---!!!ものすごく日常で埋まってしまいました!  が、 言いたかった事はたくさんあるので続きます。箇条書きで行きます。


SUMMARY DVD まで あと 2日!!
うにゃー早いもんです日が経つのは。よーく考えてみてください。視覚的に楽しめるものが今から次々来るんですよ・・?!
        25日    SUMMARY DVD 到着
                 ↓
    12月5,12日   少クラ 
                 ↓
       14~17日  仁くんクリドラ(※X'masドラマ)

ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい!!!!!!とりあえずサマリのテーマ曲が聴けるのがあさっての一番の楽しみです★ 


少クラ 新曲 メッセンジャー イイネ!!      
あーゆう曲好きッス!かなりイイです!!
歌詞的にも♪KAT-TUNの元気が出る応援ソング♪みたいだったし、
これから受験とかの人にはMDに落としてガンガンリピートにしてもらいたいですね笑。
もちろん、ど~にかなるさ と DREAM'N BLOOD@関∞ も加えてもらいたいとこですネ!←※11月11日の日記参照※笑
てか最近新曲出すぎですよねよね米~。あれがコンサートで全部聞けると思うと・・でへへ。
I LIKE IT もいいけど メッセンジャー好きですわぁ。曲はじまる前の仁くんの深呼吸みたいなんがものすごくかっこかわいくて
(赤西さんを見るときはたまにこのモードになる←※TV限定。生は・・かわいいなんていえない!!死ぬ!!)
キュン死にしました。曲中もI LIKE IT が切なくて歌手・赤西だとしたら、今回のはアイドルって感じ満載で、、もうかっこよかったですわ!とりあえず!!笑


MYOJOのやわらかい写真、いーねぇ。
最初のページの数々のポラ写真・・・・。右下にあった見えないポラ写を見せてくれよ----って熱く願ったのはあたしだけじゃないはず。
まぁ衝撃SHOCKだったのはJIN@めがね だったんですけどーー!!
なんじゃありゃ!インテリ!インテリってる!!赤西JINが!!
ヨン様にでもなりたかったのかなぁ。冬だし?
てかあれはダテですよね??ん、彼は眼が悪いの?!
深まるよーAの謎!けどかっこよかったぁぁぁ・・。他の下向いたり振り向いたり、もちろんソロページの彼も良かったけど、衝撃度ともあわせて、眼鏡クンが今月の一番ですv

こたつで寝ると風邪ひくわよ、っていうお母さんにもなりたいと思いますが(いたっ?あれっ?)、“冬の女の子はゴワゴワしてかわいい”とゆうかわいらしいコメントを残してくれたので、それにポカポカした気持ちにさせていただきました。

関ジャニ∞のそれぞれのコメントは赤裸々で歴史のある彼らなりの思いが伝わりました。
∞はいいグループだよ!!(涙)
あっ∞つながりでひとつ。本日のほんじゃに。大倉くん絵がめちゃくちゃうまくて焦りました。
てかみんなうますぎダロ!(※すばる・ヨコを除く)


ではでは。一気に語ってすーきりです。ずっと言いたかったことなんで!
そいではオヤスミムーミーマン★
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-24 00:38 | つれづれ

愛がその夢を守りきる さぁ行こう


浦和レッズJリーグ2ndステージ優勝おめでとう!
そんなこんなでこんばんわ、土曜夜12時からはTBSのスーパーサッカー(※略してスパサカ)で決まり★ユミです。
鹿島アントラーズをファミリーだと思っているほど実はアントラーズ好きな広島市民ですが、(最近サボりがち;赤西さんのせいだよっ笑)
苦労の時代を乗り越えてようやく頂点まで上り詰めたレッズは見ているとジーーンとします(涙)

って、サッカーネタを語ってもどーしようもナイんで、ジャニッキに戻りたいと思います。
いいでしょうか笑?

アップの時は常にウインク
衣装着ればスカート巻き巻き
エッチな身体にセクシーボーイ
コイツが噂の赤西仁


はい、皆知ってる2003-2004バージョンのKAT-TUN紹介ラップです、ちぇけらっちょ!
久々に昔の少クラを見てたら歌ってて懐かしかったです。

とゆうかこの2003年11月2回目の回はあたしが赤西さんにはまった回でして(照)
あたしのDVDには『運命の回』とタイトル明記してあります。(そのままやん!ってゆう突っこみはナシにして)
※どうでもいい覚書として、あたしはコレってゆー見るものがない時はこの運命の回《hesitate~six groove~ノーマター・マター》をヘビーローテーションで回します・・★さんきゅーーNHK!!


てかてか・・このころの仁くんってば、やっぱりうっかりメッチャカッコいいんですけどーーーーー!!!
あんな顔と声でノマタマタ♪なんて指をちっちっってやってくれたおかげで今に至るわけなんですけど!一気に目を奪われたんですけどMAJIで!!(※ちょうど去年の今ごろ)

やっぱりあのくらいの髪がイケメン度をさらに上げてるよ!
しかも確かにあの頃はアップの度にウィンクしてましたよね~キャッ。
あの顔にラブってた・・・v

それに衣装には必ずスカート付きだったし。
このラップって鋭いじゃんって今さらながらに感心してみたり笑。
最初に赤西さん見たときは“なんでスカート巻いてる上にこんなにクネってんのこの人?!”だったんですけどネ。
今ではねーそのクネりを月2回見るために国営放送料金を払っているって言っても過言じゃないから。・・嘘ですけど。(※国営放送大好き一家)無駄なこと言ってスンマソン!

今度の冬コンでも新しくラップあるのかなー?
こんな風に、あのいっぱいあるオリジナル曲の中から何を歌うのとか想像するだけで楽しみっす。やばいっす。
チケットの方は名古屋公演のチケットから発送日(11月30日)が決まってきたし、じわじわ来ましたねー。このじわじわ決まっていく感が好きです♪まんまとあの事務所のテにハマッてるような気がしないでもないんですが、こっちが幸せならそれでいい!
大阪公演はいつ来るのかな?けどどっちにしろ12月上旬には細かく決められそうです、あたしの第2次大阪遠征。チケット代引きもしなきゃいけないし、重度の金欠なんで早くチケット事情すっきりさせたいんですけどね(切実!)


最後に・・
最近J-POPが熱いッス・・・

いい曲多いですよね~最近耳にする機会が多いからかな?
ひとまず、あたしは1月8日からKAT-TUNコン行くんですけど、一緒に入る子が7日のNewS@大阪にも行くので、あたしも7日から大阪行って宿代の節約のために7-8日にかけてはカラオケで一泊するつもりなんです。
もちろん深夜まで歌い尽くす予定で♪
そん時になぜか今myブームな椎名林檎をカンペキに歌いたいために、久しぶりにレンタル屋さんにも行くつもりです。自分的なかなかなハマり具合です(レンタル屋へのアクセスが悪すぎるから一大決心がないと行きたくない)

前はJ-POPは好きな歌手さんだけチェックして後は洋楽派だったんだけど、今はなんか“あっこの曲いいナー”ってのが多いんですよね!
ゴスペラーズ・ケミストリー・コブクロ・orange range・HY などなど。
一般の方からみたら何を今さら!なリストアップですが、あたしには新鮮だったりするものもちょこちょこ。

妹にそのこと言うと“ジャニーズで邦楽に慣れてきたんじゃないーん”と軽くコバカにされたんですけど構いません。だからジャニにもいい曲多いんだって!!笑←詳しくはちょい前の日記参照。

とかいいながらEMINEMの新アルバム楽しみだにゃ-とか雑食な自分。忙しいです笑。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-21 01:31 | つれづれ

夢見る事をやめない 僕らの中の DREAMIN’BLOOD

えっと、うんと、まずは・・・

関ジャニ∞、チケット届きました----------っ!

もう神様仏様コンサート事務局サマありがとうございますー(感涙)
こんな節操ナシでゴメンナサイ!けど欲望には素直に生きるって決めたノ・・★
マサコの日記を読んでから書いてるので、彼女の意見に感化されないようにあたしのハートの内を喋りたいと思います!

この激戦のチケットをゲッツできただけでもムズガユイくらい嬉しい話なんですが、
でもホント、有り得ない、ARIENAIYOーー!!NOーーー!!

まず前の日記でも言いましたがあたし3回クリコンに参戦します。
で、その中の2回が花道の真横なんですってyo!!
しかもそれが千秋楽も、と来たってどーなのyo!?

ええと、これはまたどっぷり∞にハマッてきてもかまへんで?ってゆう神様という名のジャニー様からのお告げなんでしょうか?
またあたしは亮ちゃんと握手しそびれて、マサコは2回もしたのに・・ってしょげてもいいんでしょうか?
そしてやっさんの笑顔で100%勇気になって帰宅するんでしょうか??

ナニワともあれクリスマス休暇がやっばい楽しみです。待ってて大倉~♪
(あっでもその前に仁くんドラマもあるし・・・!じっ・・じーあ゛ーわ゛ーぜーだじょーー涙)

もうひとつは3階の最前です。最前って一回見てみたかったのでこれまたグーでして。

花道横の良さは夏に実感したので、当たるといーなくらいには思ってたけどまさかのセデス過ぎる・・・★
ほんとたまにはこういう嬉しい事がなきゃ人生やってらんねー。

MAJI で SUTEKI な WINTER になりそう・・・・はぁと

うーん明日からもバイト三昧@風邪引き気味だけどファイティングできそうだっぺ!
KAT-TUNもキャパ小さいとこでやって欲しいよって切なく願うヲタでした。
(だって大阪城ホールの席知ってもどこがオイシイのかサッパリ分からんジャン!)
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-20 00:58 | 関ジャニ8

憂鬱も連れてくよ 明日に LaLaLaLaLa

はい、ツキノミチからこんばんわ、ダメ人間ユミです。
憂鬱はできれば明日に連れて行って欲しくないんですが、亀ちゃんよ。
そうもいかないのが人間の生活であって。まぁ赤西さんに限っては憂鬱なんて明日に響いてなさそう(笑)

なかなかPCの前につく状況でなく、疲れて家に帰ってはばったんきゅーな生活でした。
の割には学校もサボリがち!アジャ!(・o・)コング!!
あーまじで危ない!このサボリ癖・・・。来週にはチャイ語の検定もあるんでネ、えぇ。ほんとに頑張ろうと思ってますよ、えぇ。←中丸化ブーム

えっとえっとーなんとも話題にコマリー!
ということで今更ですが、少クラのオープニングダンスのKAT-TUNがめちゃくちゃかっこいいと思ってます!あれ大好きです(告白)キャッ
なんてゆうか、チャカチャカ6人が動いてピターって指差して止まるの動きとか素敵すぎー!!実はやばいくらいリピートして見てます。モチロン、チャプってます!!(チャプるというのはHDDに録画して頭出しにする;チャプターを入れる、ことの自己満略です、あしからず)

I LIKE ITの左右指差しも激しく好きです。指差し確認かなりの勢いで好きなんだ自分って最近自覚しました。
あんなんコンサートで自分方面にやられたら確実に骨抜きになるよ~!!SUMMARYのアンダルシアでも腰砕けにされたし・・・思い出す至福のトキ・・・。*’・。’*
そんなこったパンナコッタであのオープニングダンスはあたし的に大好きです。(話伸びすぎ)
ずっとあそこのダンスのところは初見だけして後は早送りだったのに、久々にHITです♪イェイっv


あのダンスも好きです。

でもカツンコンDVD『話さないで愛』のダンスはもっと好きです・・・・!
(by○○引越しセンター)

うわーい話しはじめると止まんなー!ごめんなしゃい話させてくらさい!
まずあの曲自体が好きやねん!(関西人化)
それに仁君があの衣装にハマリすぎてか可愛いっちゅーねん!!
あの衣装がABCに下りたのを見たときは密かにSHOCK MEだったっちゅーねん!!!

で、ひとつ注をつけるならば。
※注※6人揃ったダンスにのみ、ステキングBEST3入り有効
ってことです、てへ。

あの6人で揃ってる感がなんとも言えなく好き!
6人で手をくるくるさせて回るとことかたまらんし!!そう、6人キレーに踊ってるのをまじまじと初めて見たから印象も強いのかもしれない。あれは見せるダンスだったんだと思うし。
とゆうことで、亀梨サマは大好きだけど、亀ソロのみじゃTOP3にはなれません(もちろんあたしの中で)
あの亀ちゃんのグルングルン回される腰にも何も感じず・・。
これってKAT-TUNファンとしてやばいのかな・・?いろんなサイトで絶賛されているのを見るたびに真剣に考えます(汗)
いやけどあれは亀梨氏も16歳だったわけで・・。
若気の至り(?!)っちゅーかまだね、うん、幼かったわけで!うん!
今の亀ちゃんにはあたしもいつもクラクラさせられるし。
なんてったって今度の冬には亀ウチワも作っちゃおっかな~くらいの勢力を持ってますから!
やっぱ2年の差は大きいのダ!!彼もこの2年にすごい経験をつんだに違いない!!
亀ちゃんだとリアルに当てはまりそうだから怖いとこ(苦笑)

ちなみに他にTOP3入りを常にしているのは『DRIVE ME DRIVE ON』っす。
5月に梅田でやられました笑。
だってーあの最後のバク転&指差しがいけないんだモーン。やばかっこよかったんだヨーン!!!

ってやっぱ指差しに弱いんだネってとこで終わりにしときます。
収集つかなくなってえらい長くなってしまったので!!(汗)
昼寝しまくったから夜中に元気なんだよーー。うーん不摂生!


さっ明日は関8さんからチケット届きまーーす♪♪
バイトなので知る&友達に報告するのは夜遅くなりそうですが、おかげでバイトにも精を出せます!細木数子に怒られたってめげないもん!!
『ボケーッとヒョローっと立っとくんじゃないよ。』って吐き捨てられてもめげないもん!!

それでは自分もだけど熱いマブダチ達の為にもイイ席が届きますよーに!
オヤスマナイト!!
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-19 01:21 | KAT-TUN

午前二時 踏み切りに 望遠鏡を担いでった

いやーいやー驚いた!身内のIMADYとこんなところでばったりんこしてしまったので、あてつけ的な題名ッス笑。しかも一番有名なんにしてみましたー◎エヘ
もう!一言言ってくれよー笑!

で、最近めっきり映画が見たくてたまりません。ふとクリスマスを感じたくなって(※決してフジのラストクリスマスのせいではない)クリスマス映画ならホームアローンしかないかな、なんてボギャ貧なことを思っていたら、あるじゃないっすか!
めちゃんこ『ポーラーエクスプレス』見たいです!
あっあと『ハウルの動く城』も見たいです!

てかどなたかいいクリスマス映画あったらぜひ教えてくだしゃい・・!

なんかこう羅列したらなんかファンタジーにしかお金をかけてない人みたい・・笑。
けど、『Secret Window』も見たいんですよネー。実はAの人にハマるまでジョニーデップ大好き人間でしたから。
いや、今も好きですけどもちろん。
けど私熱しやすく冷めやすい人なもんで、好きになればとっことんそのモノについて詳しくなるし熱いし探求力が働くんですが、冷めたらこう一向に情報にも疎くなるっていうか・・・・ごにょごにょ。。

そうゆうものはいっぱいあります(苦笑)
だからジョニーデップ(絶対“ジョニデ”とは略したくない)の新作も今日友達に言われるまで、まだ公開中ってことをうっかり忘れてました(汗)

まー切なくなってくるんですが、勝手に。余りにも自分が飽きやすいうえにハマったらディープな人間(not 冒険)すぎて。
赤西さん好きなのもこんなに続くなんて去年の今ごろは思いもしませんでしたわー。
やっぱり飽きない魅力があるのかナ・・・*。’・’。?笑

真剣に言わせてもらうと、一番の理由は随時情報が入るからだと思うんですけどね(苦笑)
これは大きいと思います。
けどそれだけじゃ絶対続かないので、ここはやっぱり彼らに魅力がありすぎんだyo!!!ってことにしておきます。うきゃ!

あと今日のHEY!×3 面白かったー。
ジャニーさんの話はおもしろいよやっぱり!TOKIOもおもしろいグループだよやっぱり!
あたしはジャニーさんを幸運にもSUMMARYん時に拝見させていただいたので、ジャニー話がリアルに想像できてより楽しかったです♪
ぜひ彼らの入所話もあそこで聞きたいもんだ!全員知ってる話だけどあの席で本人達から言われたら新鮮味あふれる話になるに違いない。間違いない!・・いつかはぜひ!!
ってか∞はいつでも呼んでもらってOKなんじゃないっすかね・・?
彼ら8人こそ真剣に!
ぜひに!!

昨日の少クラのカツン新曲のサビ@ハモリが頭から離れないユミでしたー。
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-16 01:05 | つれづれ

つまづいていいから かっこ悪くていいから

風邪ひいてしまいましたぁぁ~。もう情報処理サヨナラだな。
今はバイトもお休みしてあったかい格好して、岡田くん:再放送ドラマ 見ながら日記書いてます。

まずまず昨日いち早く言いたかった事をーーーー!!!!

仁くん、クリスマスドラマ主役おめでとう!!!!!!!!

もう一度言わせていただきます、何度でも言わせていただきます、

赤西仁 ドラマ主役だー パンプカパーン!!!!

もう嬉しくってですネ。昨日の昼にメルマガさんで教えてもらったときは、友達(notジャニファン)と居たんですけど。えぇえぇ顔の緩みを抑えるのに必死でしたよ。
噂は聞いてたけど、基本的に私はこの事務所の噂なんてひとつも信じてないので、目からウロコ状態でした。

もう本当に嬉しすぎるyo!!これで有名になったとしてそりゃちょっと寂しい感はあるけど、やっぱ明日どーなるか分からない世界で生き残ろうとしている(生々しくてゴメンナサイ)彼らを応援している身として、すごく嬉しんです。
仁亀のごくせん出演にしろ、この事務所はジャニー喜多川サマが売り出してくれてナンボなモノだと思うので、やっと日の目が当たりそうなKAT-TUNがとても・・とても愛しいです!!
やっぱり人気がある仁亀から売り出すのは分かるけど(これは自分がAファンだからかもしれないけど・・)でも、これから冬コンといいKAT-TUNとして活躍の場が広がってくれたりいいな、なんてオトメに思ってます。

うーけどなんで仁君なんだろ~しかし超かっこいいんですけど!あたしの頭の中の深キョンと共演している赤西仁が!!
スポーツ報知だけの報道だったからおそらく日テレなんだろーな。日テレ好きだなー深キョン。いや、相手役が深キョンで嬉しいんですよ。まず好きだし、かわいいし。
プラス、彼女は大きいんですよ・・♪ワタシ自身168センチのデカ女なので、いや、重ねて見たりそんないっっったーいことはしませんよ笑?
けど小さいキュルンって感じの子がやるより好感持てる醜い自分!笑
もちろんキュルンって子も大好きですけど、例えばw(ダブルユー)とか笑?

マサコ@錦戸親分 の日記では贔屓目ではなくとも、あの設定には内王子だと言ってますが、あたしも贔屓目無しで赤西仁だと思うております!!(笑)
いやーまじでー、最近のこのニュースの多さに驚いておるんですがネ、なんてったって赤西仁が愛しすぎるんだヨーーー。困ったモンです。
つい最近までは∞の活躍に押されて、交通安全イベントやら、CDへの応援メッセだとか地味ーな仕事ばかりで地道に活動をしててどーなるんかなKAT-TUN・・と心配しつつ、∞の握手会などにエイヤッと繰り出しては大倉くんにノックアウトされていたのですが(苦笑)、やっぱ楽しみ℃、間違った楽しみ度がちがーーう笑!!
いや握手会は別でっせ。あれは人生にまたとない強烈な思い出を残してくれました・・ポッ

こんなミーハーなあたしですが、本気でクリスマスドラマが待ちどうしいです。
こんなことってないです。
なんといっても4夜連続ですよ?
4夜もへタレだけどかっこかわいい(はずであろう)赤西サンが見れるんですよ?
しかも、ラ・・ラブシーンなんてのもあったりしちゃうんですよーーーーー?!ウキャーーーァァア!!

えへへへへ今から期待過ぎて動悸が~。。もうっ風邪ひいてるのにー仁君のバカー笑。
はい、自分の中で昨日から一日かけて整理したことを書いたら、またおかしくなってきたのでひとまずこの辺にしときますです。

24,25日とかにクランクインらしーですネ★
身体に気をつけて頑張ってもらいたいもんですな。(冬コンもあるもんね!)
[PR]
by ma5_849 | 2004-11-15 16:25 | 映像