<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝るとお正月~

気づけば年末ですたい。
2004年最後にPCからお送りします、こんばんわんつーユミですけども。
明日から父の田舎に帰るのでしばらくPCはいじれません(この忙しい時期だってのに!←飽くまでジャニ視点)
携帯から日記書きたいと思いまーす。カウコンの感想もネ☆★

今日は家の大掃除に参加し、窓ガラスクリーナーになってました。
あれって雑巾で拭いた後新聞で磨いてくとものすっごい綺麗になりますよね、ご存知でしょーか♪
その後、街に繰り出しマサコと昨日のNEWSコンに入ったOちゃん@内 に会う。
Oちゃんの話がめちゃくちゃおもしろくて、2004年笑い収めしましたな。
  
   思いがけずNEWSネタバレしますんでお気をつけて!

だって・・・台湾Jrって何者ですノン・・?!(爆笑)
なんでちびっこJr君がタキツバのエピローグをフルで歌って帰るのか笑!
なぜフルコーラス笑。なぜエピローグ・・台湾コンでも歌った有名な曲だしいい曲で大好きだけど、なぜもっと盛り上がる曲を選ばないのや坊や達。夢物語とかもっと適曲があったのではないのか坊や達。しかもちびっこ二人と聞けばこの前のめちゃイケでの手品ーにゃしか頭に浮かばないのでごじゃるあたし。
まぁ他にも話をたくさん聞けて良かったです。
内・亮が元気そうだったようでなにより。

で、友達と別れた後にはCDショップ行ってギフト券使用でようやく感謝=∞(通常版)を購入。ド金欠のため、このギフト券が入るまでは我慢しようと決めていたのでアール☆
うきゃー田舎にも持っていくぞっコンニャロウ☆

そして、本屋にて図書カード使用でBIDANを購入。表紙のKAT-TUN・・めっちゃかっこいいんですが!!あれ何~!?どこのホストクラブな訳~?!えっ新宿?うむ行こう。
みたいな(妄想)。あのなんか下手に気負ってない感じの彼らの一番いい色っぽさ・まとまりが出てた気がしますー。
てかあのきちっと並んでない戯れ感が す き♪
で、中身ですが、KAT-TUNの全員写真は左面の聖・亀・中丸がいいねー。
亀ちゃんにいたっては・・まじかわいいし。。
計算ですよね、亀梨サン!その前髪上げはないですよね!かわいすぎですから!!!

仁くんはーたぶん皆さん腑に落ちてないと思うんですけど・・。
あのドラえ●ん姿。笑わせてもらいました笑!表紙とソロページはあんなかっこいいのに・・。
なんであんなにドラえ●ん・・・謎。

とゆうことで今日は商品券だけでしかもジャニものばっかりを買い物しました。
2004年買い収めにゃーにゃ。

とゆうことで、明日のカウコンをどうやって見ようか不安はまだ尽きませんが、2004年も後残り1日!(うっそ!)
皆様良いお年をフジテレビとともにお迎えくださいませませ。

では!ありがとう2004!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-31 02:02 | ジャニ

All or Nothing Now or Never

やばーーーーい!!
昨日今日といろんな方のKAT-TUNコンレポ周りさせてもらいました~!!
したら・・・
やっぱし・・・
むっちゃ楽しみですやーん☆

KAT-TUNってすごいですね。アリーナ規模でお客さんを満足させる事が出来ちゃうんですネ。あたしゃ嬉しいよ。そして大阪がむちゃくちゃ楽しみだよ。

しかし未だに席がどんなもんなのかがさっぱり分からず・・(苦笑)
あの松竹の後ですからなぁ、そりゃ比べ物にならない遠さでしょうが笑。
ひとまず望遠鏡は必須アイテムだよね。うん。
てか早く生GOLDを聞きたいもんだね♪昨日また12月少クラ見てたら(昼間暇人間)あの仁くん・KAT-TUNのかっこよさにクラりクラりのらくらりしてしまいました。


ってか一緒に観に行く中丸@プー改めありさちゃんがですね、“カウコンいとこが来るから見れない~”って嘆いていてかわいそーにの、と他人事チックに思っていたんですが笑、どーやらあたしも危ないかも・・・(・◇・)
去年は受験で家にいたので何の障害もなく見て、仁君の劇的な髪型にウワチャーーってなれたけど、今年は祖父の家・・。すなわちあたしにも従兄弟という障害物が。しょんな・・。

それまでも居間ではなくサブのTVでジャニのカウコンは見てきたけど、そんなの今までのとは話しが違ーう!!
あたしは今年ブラウン管の中の赤西くんと愉快なKAT-TUN,大倉くんと愉快な関ジャニ∞を食いつくように見なければいけないんですから。非常に大変。
でも絶対見てやる!!うまいこと言ってごまかしてやる!!
あれを見なきゃ年は越せねーよ2004。


そいでは今日は見損ねたので明日こそは早起きして、てるてる総集編をみよっと。
亮ちゃん~☆てか和ちゃーん はぁと


あっと、今更過ぎて自分でも意味がわからないのですが、関ジャニ∞握手会 日記をUPしました。恐ろしく長くどーでもいい内容ですが、お暇つぶしにでも読んでいってくだしゃい。
ではでは!オヤスマナイト
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-30 01:40 | KAT-TUN

You know I like it baby

KAT-TUNコン@名古屋 スターーーートっ!!

しましたねーとうとう始まりましたね♪KAT-TUNコン!!
今までのあたしはネタバレ見ていく派だったんですけど、今回は『オープニングから皆には驚いてもらえる構成になってる』てゆうカメナチ君の言うとおり、ネタバレ我慢して驚こうかなって思ってました。

が、やっぱし気になるーーー!!!
何を歌うのか、どんなステージ構成なのか、てかソロで皆何を歌うのか~??!

うん、今回もネタバレ見て参戦することになりそうです(我慢の出来ない人)

朝は朝で、ズームインでごくせんのことやってましたね☆
ごくせん神社・・・い・・行ってみたい・・笑。
そんなところで初詣したりなんかしたら、ものすごくオタから抜け出せそうにありませんがもう構わんわ笑。
仁くんがめーーちゃ学ラン似合ってましたなぁ はぁと。
あんな彼らがまた1月から三ヶ月も見れるなんて・・やっべ!!幸せー!!
亀ちゃんは髪がストンと真っ直ぐになってて、あたし的にはもうちょっとボリュームのあるほうが好きかにゃーなんって、思ってみたり。
そんな亀ちゃんだけどごくせん挿入歌をなぜか笑、ソロで歌うらしく!
すごいじゃーーん!!素直に嬉しいです☆だってやっとKAT-TUN(亀ソロでも)としてCDにはならないだろうけど世に歌が出るわけで!
まぁ、なぜソロなのか、仁くんは・・?ゴニョゴニョ・・ってゆうことはひとまず放っておいて。
こればっかりはジャニ―の気まぐれですもん絶対。(都合の悪い事は全部ジャニーのせい笑)

それにBIDANに今度はKAT-TUNが全員で表紙!
あーなんか慌ただしく動いてますねKAT-TUN周り。


昨日あんな意味不明なことを語ったせいか、最近の語りが全部エイトよりだったせいか、アクセス数ががたりんこ落ちました(苦笑)
けどあたしは昨日言ったようなスタンスで応援していこ、と思うので、それでも読んでくださるという有難い御方はこれからもそんなこったパンナコッタでよろしくお願いいたします。
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-28 21:18 | KAT-TUN

この街の言葉 乱暴といったね でも僕は変えないよ 好きやと言いたいから

大阪ロマネスクですって?エイトの新曲になるだろう曲。→

題名は爆笑!ですが、このロマネスク、かんなりイイ曲なんですよ。まじで。
あたし的にここ最近イチのヒットです。今日の日記の題名はそんなロマネスクの一部(うろ覚えすぎ)ですわ。まじキュンな歌詞じゃないっすかvv?!

本日は一緒にクリコンに参加した友達と凝りもせずダーラダーラとTV鑑賞しました。
こんな状態でKAT-TUN行けるんかにゃ、とかちょっといきなりですがそんな一抹の不安もあったんですけど、
(※夏と同様にエイトコンが良い・大倉がラヴい・てかエイトが好き という状態)
今月の少クラでKAT-TUN見たら、やっぱコイツらのコンサートも楽しみだぜッ Do it!!(←今ウチらでブームなドリブラでのやっさんのラップの聞きドコロ笑)てな気持ちにあっさりなれたのでちょっと安心しました。

自分の移り気の早さは重々承知だったんですけど、仁くんから変わる事はないな、ってなぜか確信があって。
それはまぁ彼がカンペキに素敵だからだと思うんですけど笑。
夏もエイトのサマスペで大倉って素敵だなーくらいに惹かれたけども、翌日にSUMMARY参戦でそんなこと砕け散ったし。
なによりもこの12月の少クラ・クリドラで赤西仁にガッツンとやられた直後だったんですけど、今回のクリコンは。
しかしですね、気が付けば自分はKAT-TUNと同じくらい関ジャニ∞が好きで、仁くんも大倉も好きなんですよねー(苦笑)
やっぱし自分の中では仁くんがピカイチだと思うけど。
これってジャニ界でよく言う担当・副担とかのお話なんでしょうか。あんまそうゆう括り好きじゃないししたくないけど、この際してしまえ所詮アイドル笑!!


あたしの仲いい友達ってエイト愛の強い子が多いんですよ。だからいつも自分ってどーなのかなってちょいと悩むときもあったし。
あたしもいっつもイベントの度に自分の気持ちが整理できなくなって。馬鹿みたいですけどー笑。
何より仁くんが好きなのに、ユニット的にはエイト愛が強いのかもしれない、ってゆうところが一番葛藤するところなんですが、ここら辺はエイトコン直後だからかもしれない。てかおそらく・・?今からKAT-TUN行ったらまたコロリと変わる可能性∞・・(苦笑)MYOJOとかでのKAT-TUNの微笑ましいやり取り見ると好きだなーってしみじみ思うし。


だからあんまし深く考えずどっちも好きや!!ってゆう金のかかるスタンスで応援していこうと思いました、ハイ。

だから何?!ってゆうお話でしたが、自分の中ではどうにもスッキリさせときたかった事なんで、ダラダラと語らせていただきました。(って書いた今もあんますっきりしてない笑!)
こんな私ですがまたー?くらいのテンションで見守りくださいませ。
とゆうか意見などもお待ちしております笑。

さー!よく分からん話を存分にしたので、旅日記をこれから上げていこうと思います。
長くなりそう・・。
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-27 19:57 | ジャニ

All of me for you

第一次大阪遠征、終わりました~。ただ今高速バスの中です。

関ジャニ∞のクリコン千秋楽、さいこーでした。
えっとまじであたし今∞好きですわー。影響されいなもんで笑。
てかもうたっちょん!!彼がかっこよすぎ!
いつも期待以上のかっこよさを見せられて深入りしてってる自分…ついこの前まで『仁くんしか愛せないかもー』とか言っときながら大倉にメロンメロンちゃんになってる自分…。

そんな自分が突然だけどすきぃ!!
なーんて好きなわけなくて困ってるんですけどね。
勢いで誤魔化そうとしてみた笑。
とりあえずどっちのグループも仁くんも大倉も好きだとゆうことで笑。
大変(※切実)。


早く家帰っていろんな方のレポ読んだりしたいし、めちゃイケも見たいわぁ。




ひとまず言えることは、
あたし今日大倉くんといっぱい目が合えた気がしたりしないでもない笑。(痛いヲタ)

ではではメリークリスマァース
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-26 05:20 | コン・イベント

今は未来に向かう道の途中だ

明日でとうとう大阪第一陣も最終日!テンションハイハイなまま今ナイスで素敵なお宿から日記付けてます☆
今日は京都に行ってきました。時間がなくて忙しい京都への旅だったので、滞在時間2時間半なのに超楽しい京都になって満足なり♪
夜は友達とパーティー☆★宿にケンタッキーを買い込み(1時間待ち)不二家でケーキを買い(※どっちも友達任せ笑)99円ショップでシャンメリーも用意してわいわいと。

明日のうちら的リハも終わったとこでさぁ寝ようかとなり、今に至ります。

明日はとうとう千秋楽!!!
期待も大きいけど、そこそこに抑えて∞を大倉を見納めてきまーす。

26日に帰ったら今までの総決算レポもどき(もどきすぎると思われる、ただの旅にっき)をまとめよーかにゃと思ってます。

ではでは!

大阪道頓堀より☆
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-25 02:24 | コン・イベント

冬のリヴィエラ~

b0055870_036335.jpg

大阪あたし的初日終わりましたー。
大倉!!まじかっこいぃぃ.・;*,.゜・・゜*;;。やっばいかっこよすぎで腰抜けそうでした。
前髪がアップになってて色も前のMステより明るくなり気味で、大倉くんのかっこよさが250%発揮されてました・。゜*.;;*;・.(´∀`)
ほんと大倉かっこよすぎてそれだけでお腹いっぱいですわ。
コンとしては皆が疲れてて、特に内亮の元気のなさが目立ってた感じ。。
なぜか聞きたかったし聞けるもんだと思ってたEdenは歌わないし!
席は3階の最前だったんですが、松竹にしちゃ遠いけど、しっかりアピールできました☆えへ☆
ヒナ、丸ありがとー♪

その後今日の楽しかったけどそれを上回る消化不良具合を8時半から11時まで一気に語り笑。

けど結論、やっぱ楽しかったねってことに笑。まぁ文句たれたれなこともいっぱいありましたが(;^_^A


明日は神戸に行く予定ですが、どーなるか分からない今の状況です笑。つっまらん裏ジャニを見ながら決めようとしているなり♪
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-22 00:36 | コン・イベント

信じる君がついた嘘なら そっと心にしまうよ

ただ今夜中の1時半!
明日からワタシは大阪へ!
なのに何の準備もしていません!!残念!!

真剣に焦ってますー。なのにネット活動はしてますー(アホ)
だってせっかく大阪行くなら裏ジャニでやってた千とせの肉吸とか食べたいジャン?
そしたら地図がないと行けないじゃないですか。
ホテルの場所も印刷してなかったし、こりゃイカン!と思っていつも通りの真夜中です。

そんなこんなで(最近この言い回し多いな・・)、明日からすっかり∞色に染まってくるわけですが、大きな楽しみと同時にちょっと怖かったりもします(苦笑)
だって今のあたしってば大きすぎる赤西愛☆
そんなこと言ってて寒くなりながらも、目の前には作りかけの大倉ウチワが笑。

人間楽しい方に流されるもんなんですヨ。
しかし複雑に、思うことも同じくらいいっぱいあるんですヨ。

ひとまず目いっぱい楽しんでこようと思います!!!
待ってろよー大阪☆
クリスマスはジャニと過ごす!!
今年の自分を象徴しているようでいいじゃないっすか。

最大限向こうからの更新頑張りますネ♪

ラブ京都色!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-21 01:42 | 関ジャニ8

夢みたいに君に出会えた奇跡

こんにちわわ。しばらく更新をしてなかったですごめんなしゃい!
そんなこんなで、赤西さんのドラマも終わり、バイトに明け暮れたこの週末。
おかげで突発的にかかった“もう赤西しか愛せない病”はうまいこと緩和してくれました。
いえ、まだDVD編集時などに発作は出るんですけど、だいぶ日常に馴染めてきたかな、と。笑(やっぱし重症)

さぁそんな慌しい師走も終わろうとしてる中、ワタクシ、明日から大阪へ旅立ってきますー☆∞のクリコンです☆ニカ!
参戦予定としては、21日3部・23日3部・25日2部です。
その空いた日はちゃんと観光してくる予定で♪あたしの愛してやまない京都にも行ってきます!たーのーしーみーぃぃーーー!!
しかしまだ何も準備もしてないし、化粧品新調して行く気だったのにもうその望みは断たれたし、なんてったって明日からってゆう実感が少しもないんですけど!
絶対遅刻だけはするまい・・遅刻だけはするまいな・・自分・・・・。

それで、現地からも携帯で更新する予定なので毎日夜更かしがんばります☆



しっかしヤヤヤのコンサートがあるらしく。
いんやまぁビックリしましたがな!
KAT-TUNゲストで98.5%くらい来そうですけど、まったくなんとも思いません笑。
まず横浜に行けるはずがないし、大阪で彼らに会えると思えばそっちに頭が集中しちゃってるせいだと思われ。

いいよヤーヤーヤーどんどん大きくなるのだ・・!
そして早くKAT-TUNが抜けても大丈夫なJr.時代を築くのじゃ・・!
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-20 16:56 | つれづれ

困ったー困ったー もう病気~♪

あの、本末転倒してると思うんです、ワタシ。
ジャニーズってこんだけお金を投資してしまうけど、それに見合う楽しさ・喜びはあるし、
なんてったって、日々の自分の生活にこう女らしさもアップすると言いますか。
とにかくちょっとは女性ホルモン的なものが出てると思うんです。
キラキラなKAT-TUNとかを見ることによって。分かりにくいと思うけど。



そんなこったでパンナコッタな内容なので、今日の日記は頭おかしいので、そこのところ了承してお進みくださいナ。


で、話の続きですが。とゆうことは現実世界でもモテ子になるとか、彼氏が出来ちゃったりとかにつながるかもしれない、と思うんですけど、、思ってたんですけど。実際ジャニーズ好きだからだめなんじゃん、って目で見られるのが一番腹が立つので。

それが!やべーよ 赤西しか 見えてな い かもしれな い  よーーー?笑
(かなりhesitate)

もう昨晩からですねっ、赤西くんが好きすぎてですネっ、えっらいことになってるんですけどあたし!!!笑ってランナイyo!!

ある夏の日、プーちゃんが『もう中丸しか愛せない!』とか言ってるのをウケるーーとか言って笑ってたんですけど、あたしもドツボにはまりそうで末恐ろしい・・!(真剣)

だって今日のバイト中にもあのsex pistlesの曲が頭から離れないし(※学校ではなぜかDA PUMPが消えなかったけど)、
ふとクリスマスの話なんかされるとドラマを思い出して仁くん~(※翔くん~)とかにやけそうになる始末だし、
さっきふと写真見ようとアルバム(写真屋さんで現像したら付いてくるようなヤツ)を開いたら不意打ちでそれが実はショップ写で、目に飛び込んできた仁くんがあまりにかっこよくて笑った。そんな始末。

いーやこりゃあやばいです。
ハマッた当初ばりに今仁くん好きです。
こんなんでコンサート行ってごらんなさいよ。
ほーらもう日常に帰ってこられない☆

うひゃっほーい!早く波よさってくれーい!

あたしの熱しやすく冷めやすいのは筋金入りなんで、ちょっと熱が冷めることを今熱望してます。
といいながら3誌を今さら引っ張り出して読んでたら、大倉かっこいぃっ♪←久々に思った
∞のクリコン行ったらまたちょっとは落ち着くと思うけど。



でも言わせてください・・っ

今は・・

今ばっかりは・・

あたし
赤西仁しか愛せない~

ふー言っちゃったー。
うんすっきり。
プーちゃんへ。一時的に仲間入りだヨ♪うきゃきゃ笑(だから笑えない)
[PR]
by ma5_849 | 2004-12-18 02:35 | ABOUTじんくん