<   2005年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

I can feel  It's for real  This time I will hit back

このモヤモヤ感は何なんでしょうか?!
最近のあたしは仁くん、つかKAT-TUN絡みで晴れ時々ブタな気分です。ごめんなさい、つまりは上がったり下がったりです。

Mステサイトに来週KAT-TUN 『絆』と明記されてたそうで。あたしは何はともあれ6人で出演するんだーって無条件に喜んで嬉しくなったんですけど(※ものすごく単純な人)ありさちんに6人で出るのになぜ亀梨ソロの絆なの?と言われて色々考えました。日テレならまだしも、テレ朝なのになぜ絆の必要があるのか。KAT-TUN他にいっぱいいい曲持ってるんだし。そしてなんでこの前のテロップには仁亀しか出さなかったのか。困惑中ですユミサン(チュンサン@冬ソナ みたい)

仁亀のプッシュがすごく多くなった事もひしひしと感じています。今一般人の人が見たらT-TUN<KAみたいになってると思います。けどそれがこれからが大切なKAT-TUNを引っ張っていく為なんだろうなとも思ってました。でも今の状態ってT-TUNファン的にきついものかもしれないし、KAのファンとしてもしんどいです。んんーうまく言えないしまとまんない。とにかく、どんだけ考えてみても何かが分かるわけでなく、スッキリもしません(苦笑)
だからやっぱりあたしは仁くん、KAT-TUNを信じて応援してくしかないってことなんだよね。いつもいつも。

あーちょっと考えた。丁度メディア論とか聖っぽいこと勉強してたのに途中から全く手付かずだっちゃ。明日最後の試験だってゆーのにyo!!

で、コッホン。気分入れ替えて嬉しいニュースがおひとつ。

関ジャニ∞ DVD&セカンドシングル発売決定!!!


てか今日はコレを書くだけのはずだったんですけど!余計なことまで考えてしもうた。
それで、エイト!!うれPのりPっすよ。まじで。やっぱり世間より遅い発表になって申し訳ないです笑。どうしてもあたいリアルタイムではここに書けないみたいです。ペコリ。あー自分使えネー(苦笑)
知ってたのにMステやらごくせんやらの騒ぎで遠のきました。一緒にはしたくなかったんであたしの中で。これはひとつのお祝い事だったから!なのに今日どーしてだかまたMステ論を語ってしまいましたが(汗)

で、セカンド。やっとこう先が見えたというか、エイトがちゃんと続いてくんだってのが分かったような気がして嬉しすぎました。実際はDVDの方が楽しめるんだけど、嬉しさの度合いが違うんだってば~・*:・。・*’・しかも題名『大阪レイニーデイズ』…まった訳の分からん笑。スニーカーブルースと同世代みたいじゃん。けどクリパで歌ったロマネスクだといいな!あの曲はほんといい曲だから!
DVDの方は21日のクリパだと思われるので、えへ、あたしこれ入った日なのでものすごく楽しみですーー♡むしろ映りこんでたいよねっトモダチ!!
KAT-TUNファンの方も、エイトのコンサートは本当楽しいし値段はたったの3800円ですし、買って損はないですよ・・笑?(※1580円の映画のDVDを買うのにやっべーhesitateする人が、ジャニ関係だとやっぱり感覚が変わってル♡)でも実際安いですよね、そして神サマコンみたいな感じなんだと思います収録内容。


そんな感じで、とうとう明日はデイリーにじんくん登場~!!
イケドルJでしたっけ?名前が違うかも。だけどとにかく扱い大きかったし亀ちゃんの時。期待大で買ってみまーす♪♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-31 01:32 | ジャニ

忘れられないキスをあなたが

クリスタル・ケイが頭から離れんっちゅーの!
不愉快…。嫌いじゃないけど不愉快…。まっすーがNEWS内美形ランキング3位に入るのと同じくらいイラつく。どちらもnotアンチだけども。

ってこんばんわんつー!!
今日は3回目の

SGN

(素敵なor素晴らしいor衝撃の・ごくせん・ナイト)!昨日のMステといい皆様胸はもういっぱい…状態ではないでしょうか?
それでは、本日は箇条書きであたしのポインツをお伝えしますです。長くなるのでご注意を。

先週がキレイ亀梨祭りだとしたら、今週は愛し赤西祭りだと思う。(いたって本気)

では。
・A組の本田君に「アハハハハ・・」そうゆう演技好きです
・つか声が好き
・刑事の説教を聞く横顔ーーー!!たまらんっ…。
・「お上には逆らわないんじゃねーのかよ」亀ちゃんのその声でそんなこと言うんですか。しびれるぅ。
・ラーメン、亀の冷まし方かわいーな…って一度に食べる量多くないですか?!
・てかてっぺーちゃん左利きなんだネ。持ち方までラブリーラブリー
・チャーシューがお礼なんスか。・・・・・かわいいじゃん。(盲目)
・食べながら照れる君が好き。モグモグ。
・無駄蹴りしながら帰る君が好き。ガシガシ。
・ハメられてるのが発覚「そーかも!」って。えーーもうオバカサン♡
・犯人探しをしよう!「やっちゃう?」の仁くんかわいー!!こういうイタズラッ子な顔スキ!!
・遊具に乗ってる仁くん(隼人には見えない!素だよネ!!)劇的かわいいやばい。
・そんなヘナチョコな似顔絵「悪くない」えぇ?!
・「おまえらやるぞー!!」『おー!!』
・「○○カップが好きだー!!」『おー!!』何々?聞き取り不可能。
・ここの一連の動作がめっちゃ好きーーーー!!サマリSR(久々登場)くらい好きーーー!!!(※相当です)
バカらしくて愛しい赤西!リーダーバンザイ!!
・とゆうかここら辺で仁くんが共演者と打ち解けてるのがよく分かる。うんうんイイネ♡
・しつこい感じ悪い先輩に。「じゃーネ」
・・・・・・・・・・・・・・・・そんな表情初見ですワタシ。ドキドキです もう。
右に傾きピースにょきにょき。キュン死。
・さぁフォーメーションBだ!「せーの!!」やっぱしあのアホアホリーダーかわいすぎます。
・竜からの着信に出る隼人「もし」。素っぽい赤西さんだネ☆
・助けに行く隼人!仲間思い最高!!
・捕らわれの身の2人が絵のようです。
・竜に謝られて「何が?」って言う隼人。言い方が優しい。横顔が目にも画面にも優しい。
・絆の入り方がベタで笑ってしまうなり。なぜかしら先週までは感動したのに。
・仁亀が出ないと自分的間が持たない。アレこれって退屈?
・…10分後。ダメだタイクツ。
・やっと警察から出れて3Dに迎えられる隼人&竜。やっぱ愛されてるーー隼人ーー♡もみくちゃバンザーイ♡
愛されてるリーダーが愛しい。
・ラーメンおかわりOKでふんぞり返る仁くん。ナイスアングル☆
・ダメダヨもこみちのラーメンにソース入れちゃ!


っと。前半、死ぬかと思いました。あまりにキュンキュンな画面ばっかりだったもんで!!もうかーわーいーいー!!で決めるところは決めるんだからかっこいーいー♡♡
先週までは亀梨クンにも仁くん同様に心を奪われてたんですが、もう今日は仁くんがあまりにもステキでした。
後半ちょっとあまりにもワンパタな展開にタイクツを感じてしまったんですが(※なんでこんなに視聴率がいいのか真剣に疑問に思った)そんなことも吹き飛ばす次回予告!!!!

ええぇぇぇぇその髪なにーーーーー!!!!??


それってあの衝撃の前髪上げ(※2003-2004カウコンver)じゃんか!!!
まじでかーーーーーー!!!!?うひゃーーーー!!


けど嬉しいけど嬉しすぎるけど、ちょっとで良かったり。あの髪には通常の10倍キュン死力があるので。身が持たないyo!!てか後7話もずっとあれってなんか…なんかもったいないyo!!レア感があるんだってばあの頭には!!
はぁーーしかも黒縁メガネときました。来週確実に身が持たない気がします。
けど昨日のMステは前髪短かったから、来週だけのSPヘアなのかな…?!あぁーほんと頭がついていけないですわーー!!だって来週またMステにも出るわけだし。嬉しい悲鳴でぜいたくなんだけど、あたし戸惑ってます。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-30 00:59 | ヤンクミ

もんもんもん・・・

このKAT-TUN的忙しいときに、ドロンしててごめんなさい。
まずまずビックリKAT-TUN春コンですが、ありさちゃん@中丸 ともちろん全部行きたいけど、ほんとに無理そうだよね、っと。スター●ックスでキャラメルフラペチーノ片手にお金のこと、振り込み方法のこと、いろいろ話し合いましたがな。
だって4公演だよー?ファンがどんだけいると思ってんだYO!なんか色々怪しいんじゃないか、もごもご…と推測が飛び交ってますが、心がまえとして一応ちょいとは期待してみます。
けどまたなーんもないんだろうナ。

で、昨日のMステ。
あの、すごーい楽しく見てたんですけど、最後の次週テロップで打ちのめされました。
な ん で 2 人 だ け な ん で す かーーーー!?
6人じゃなんでダメなのか?6人で出て欲しいんだけども。6人でKAT-TUNなんだけども(※亀梨化)
もうなんか昨日一日いろいろ考えて疲れちゃッタ♪けどごくせんでD-51と出るから2人だけって思いたい。てゆうかそれもなぜ?って話だけども。他局だってゆうのにあの演出は何なのか。売れてるものに便乗したいのか、提携か何かがあるのか、いまいちピン(仁くん家の愛犬だネ♡)ときませんが、日テレとテレ朝が仲良しってことにしておきます。

昨日は最後のでかっこよかったのが全部ブッ飛んだしリピートする気も起らない位だったんですけど(※けど結局してしまう赤西信者の悲しい性。だって素敵だったんだもん♡)今日いっぱいリピってチャプりました!!

箇条書きにしちゃいやす。ユミちゃん的Mステメモ☆★

・学ラン~?!なじぇなのら?!けどもう見納めに違いない…。ガン見!
・タモリさんのアンテナに引っ掛かって良かったね!!ネギ話笑。
・Gacktの話で“えぇー”って笑う仁くんの笑顔がステキ☆
・『格闘ダンスも交えて~』って聞こえた瞬間ゾッとする。嫌 な 予 感。裸祭りのようだけにはなるまいな…!一抹の不安を感じる。
・そんな暇なく聖ラップーー!好きなんだよぅ
・“鳴り響く~”の仁くんアップーーーー♡……ごちそうさまでした。
・GOLD間奏のダンス好き。けど前から映して欲しかったヨ、Mステさん
・格闘ダンスはむっちゃコンサートを思い出させる
・亀なに喋ってるんだyo~!!!!!?えぇセリフ?!えっ山P?!
・絆の聖ラップ。bondって何?と一人ハテナ状態に陥る阿呆なあたし
・“空白?~”からのハモリはコンサートの時から仁くんだと思っていた。えっそうだよね?!
・6人の絆、いいと思う。あたしは好きです
・“生きつづけてるから”ーーーーーードッキュン♡
・この黒ドクロTシャツ仁くん大好物。えへ
・最後のマイクくるっ、は辞めていただきたい・・。キムタクみたいな(恐れ多いですが。死ぬ程・汗)仁くんはあんま好きでない。
・キメキメにかっこつけた仁くんは好きじゃない(例外多々アリ笑)。かっこいい仁くんは大好き。この違い。わがままdeごめん。
・髪を耳にかけてらっしゃる赤西さん!5月のDreamBoy、ハルカナバラードverを思い出すーーー!!
・中丸かっこいい
・上田くん良かったネ>ガクトと初共演
・田口…もっと左に座ってーー見えないよーー爽やかだよーー
・いつも思うけど、ひな壇に座ってる時と歌っているときのあの雰囲気の違い>赤西さん
もっと謙虚に…。見てて冷や冷やするよ(勝手に)


うあーーーごくせん始まるっ!!ではまた後で!
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-29 21:01 | 映像

ありえなーーーーーーーーーーい!!!!!


KAT-TUN スペシャルコンサート決定



だってーーー!!!!ありえないありえないありえねぇぇーーーーー!!!
3月25日・27日らしいです。
なんだってーーー!!!
もうビックリ過ぎてお腹が痛い。
だってお金がないんだってばーーーー!!!
もう金がNAIんだってばーーーー!!!

すっごい嬉しいけどものすっごい嬉しいけど、またなまで彼らに会えると思ったら感激過ぎて手に負えないくらいだけど!


けど悲しい!お金がない自分が一番悲しい!
クゾーーー涙が出そうでずーーーズビズビズビビ。
けどどうにかしてお金は間に合わせて振り込みフェスティバル開催させてやる!!
お金は作るものよ!うおし!!

割のいいバイトをあたいにーー!!!

けど何だかんだ言って

すっごい嬉しい!!KAT-TUNコンサートだ~♡♡


[PR]
by ma5_849 | 2005-01-26 17:36 | KAT-TUN

仁くん ≧ 亀ちん > 小出 > 徹平ちゃん > もこみち

あのごくせん5人組の中で一番好きなのは仁くんです。もちろん。
2番目は亀ちゃんです。もちろん。
そしてその次は小出君だったりします♪かっこいい…よね!んまぁあの60分間仁くん出演シーンは彼ばっか見てるので、なんとも参考になりませんな笑。

さて明日あさってテストなんで、勉強しなくては本当にやばいです。
何もしてなくてピンチ過ぎるのにそんなに焦ってない自分が嫌になります。
山Pあたしに勉強しろって言ってーーー!!あわよくばご一緒に…。
だいたい毎日山下さんの日記読んでるんですが、仕事も本当忙しいと思うのにプライベートも相当充実させてらっしゃってすごいと思います。あたしなんかが忙しい~とか唸るのが恐れ多くて仕方がないっす。(でも唸るけど)

そーそMステ!GOLDと絆を歌うんですってねーー!世間より一日遅れで申し訳ない!
この2曲ならなんかうまくまとまりそうな予感。DREAM BOYを歌ったときのように裸祭りはとりあえずないだろう、と安心してます。ホッ。
GOLDがめっちゃかっこよさそうで楽しみ~~!!
絆はもちろん亀梨オンリーの歌だから、その間他のメンバーはシャカリキ踊ってるんでしょうか。それはそれでおもしろい笑。けどあの曲はダンスナンバーじゃないし、じゃあゆらゆら揺れとくんかいな笑。
あたしのMステ見所はソコだったりします。あと座りトークとかあったらもう幸せすぎるのにナ。タモさんと喋ってーー笑ってーー緊張してみてーー(大倉口調で)
そんな彼らが見たいです。

あとごくせんでの中丸黒板友情出演!!見ましたよー笑。
見つけた瞬間は一人ブッと笑ってしまいました。愛されてるー中丸ー♡
仁くんのそうゆうとこにまたやられそうでした笑。おちゃめー♡
仁くんが落書きして、そこに亀ちゃんがやって来て「あっ中丸じゃん」みたいな!!うはは想像するだけで楽しい♪



コメントレス》

レスレス~♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-25 22:13 | 映像

素敵な未来はつらそうな方にある

ケータイより忘れない内に自分用覚え書き。

亀ちんTuluriraではなくあまいアマイ夜


03年の11・12月の少クラを今さらニヘラしながら見ているユミでした。
この頃…仁くん最高にかっこいい……。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-25 17:18 | 映像

スポットライトの下 自分を叫び唄った

安藤美姫がかわいい。名前からしてかわいい。
あたしこの子好きなんですよねー☆今日の報道ステーションで特集してて録画してしまったくらい。あぁ不意打ち。

久々に日記らしい日記書いてます笑。
お昼にハチャメチャなテンションで書いたあの文は消してしまいタイ。けど日記って消しちゃダメな気がするから(自分の中で)消さない!!あの恥さらしをさらしまくっとく。

今日は中国語のテストだったんですけど、まーまーぼちぼちです。やってなさ過ぎた割には。けど再試かもしれない笑。そこら辺ギリギリのとこにいる、と笑。笑えネっ!
でバイト頑張ってきましたー。最近あたし細木和子に好かれてる・・。やりぃ!(※細木和子似の社員のドンのこと)
それで今日心に決めた事。2月はフリーターのように金に貪欲に働く…!!
細木さんとこは夕方からなので、朝からそれまでのバイトをまた探し中です。
全てはオタク資金の為!!!いつフリコメーフリコメーっと社長が言い出すか分からないので、できる限り貯金が欲しい!(とっても切実)

そうそうM誌ですが、亀ちゃんっていつもカンペキだと心の底から思いました。あいつスゲーな・・・。いつでも期待を裏切らない彼が怖いくらいです笑。
あと最初の仁亀ケンカ→仲良しピンナップ!
あの仁くんがめっちゃかわいかった~~~♡ラーブーイー!!
困っちゃうよ。かわいすぎてハタチには見えないよ。メロメロだよ。

そんなあたし、今日のお昼がありえないほど勉強する気が起こらなかったので、こんなことしちゃってました。
仁くん(亀ちゃん)好きに20の質問。
パフパフーぱふー♪お暇な方は右下のリンクのところから覗いてってくだパイ。

あとこれを忘れちゃいけなかった!
ごくせん第2話 高視聴率 おめでとーーー!!!
これこそ一番大事な数字ですよね。製作者側には!
仁くんも亀ちゃんも本当おめでとう~涙。感動。
だって世間に受け入れられたわけで(大げさに言うと)。
ケッつまんねーなって人が少なかったわけで(おそらく)。
嬉しいじゃないかそんなのーーー!!!
仲間由紀絵さんと生瀬さんにも大謝。
あー冬ソナどころじゃねーよ(※母DVDリピ中)あたしは断然イ・ビョンホン派。そんなこたどーでもいいってー。早く来週が見たいですね!!

さっ今からあたしはまたもごくせんリピートで、黒板にあるらしい仁くん作中丸の絵を探しに行きます♡ついでにもう容量がないのでHDDの整理も!
ごくせん・少クラはそのまま落とすとして、一番厄介なのは1時間しかない【ジョニー・デップ自らを語る】なんだよネ。ジャニしかないあたしのHDDの何と合体して落とすかなぁ・・。
デップ様もいい迷惑だよネ!いっそのこと1時間ジョニーデップだけ落とすか。消す事は出来ない。あたしのアメリカのヒーロー。(仁くんも好きだと知ったときゃ愛しさ倍増>仁くんに笑)


*****
そうそうsex pistols、自分が見にくかったので一日で変更いたしました(ダメジャン!)
これからも不安定にコロッコロ変えると思いますがご了承くだパイ。(既に使いすぎ)
あのスパイダーマンが目印になってくれたらこれ幸い♡
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-25 00:49 | つれづれ

ムラサキ むらさき MURASAKI

はいシツコイってね。話だよね。
けどそう簡単に消化もできないあたしはまだヒヨっ子以下だよね。

テストがかなり時間があいてるので休憩室なるところで友達とM誌談義をしてました。真昼間から人目に隠れる様なとこでヲタ3人♡

で、
ありさ@中丸『あたしだったら泣きそう~』だの
まお@錦戸『まじ仁リアルじゃん。絶対今いるよね』とゆう
励まし(結論)を頂き、もう一度凹みました笑。そんな痛いヲタでゴメンナサイ。
けど一番言いたいことを言わせてくだパイ。

今言わなくてもいいじゃないですかその話。

スキンだって変えてやるーー!!しばらくあのキレイなムラサキ空とはサヨナラよ!
クリドラでも主題歌だったsex pistolsだっ。

翔ちゃーーん♡切なぃ…

そうそう。仁くんの女について熱く語り合ってたら、誰が経験者で未経験者なんているのかって話になりまちた。きゃっオトシゴロ♡
あたし的にKAT-TUNとエイトは皆ヤッっちゃってる。と。もちろんダヨネ。
けど友達に言わせると、マルはびみょーだってー笑。
言われたらそう見えてきて、マル勝手にチェリーごめん。

ではーあと2時間後に英語だってゆうのに何もしてないダメちゃんでした。
ジミーよのりうつれー
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-24 14:25 | つれづれ

近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あーーーー自虐的ーーーー。
しばらくムラサキ聞きたくない~。
なのにそういうときに限って電車の中で“そのムラサキ色いいよね”って聞いたりだとか“ムラサキなmood引きずるベッドで~”byカミセンとかが頭をよぎります。
過敏反応上等。

さっこの話しは後にして。気分を取り直してですね今月の大判2誌を!
ポポロは買わないゾ☆って決めていたのに買っちゃいました。
なんたってライブ特集!!これ良かったです~!!!
表紙の小さいコマの仁くんがかわいすぎるー!あーゆう笑顔大好きですなぁ~あたし。
ライブ特集は、行った記憶が鮮明に思い出せて良かったです♪
あの例のオリダンス(正確には牢屋ダンス・・どっちもどっちやん!!)の写真もありましたしですね。(※あたしがこのダンスがどんだけ好きかってゆうのは8日のライブ記録参照)
けどあんなもんじゃなかったんだyo~!!!!もっとエキゾチック(?)な感じだったんですよ。
うーんなんとも言えないんですけど…囚われの身って感じがよく表現できてたと。
KAT-TUN頑張ったじゃん!っと。
まー仁くんに限っては(※このダンスは仁くんしか見てなかった)自分的・的中セクCーだったんですけど。
下半身ズキズキしたんですけど。あのダンスを見ながら。(恥サラシ)
9日2部に至ってはアリーナ2列目だったんで生きた心地はしなかったです♡はい♡
てかあたしライブレポちゃんとUPしきってないんですけど、MCとかもメモっちゃいるんですけど、今更UPするってどーなんでしょうかに?

で、話は飛びましたがM誌!!!
まずは赤西仁 恋人にしたいJr 二年連続NO1 おめでっと!!
亀梨くんは惜しくも2位でしたけど、ごくせん後だったら逆になっててもおかしくないと…。ってあたし赤西担として最低ですねー笑。
けどあたしは仁くん1位だと思ってたよ♡(本音&フォロー)
だいたいイイトコのどの部門でも1位を獲得してらっしゃって。すごいよねー!!
仁くんってば普通にすごいよねーー!!ラブ!!
でもヨコが7位になってたのを本気で喜んでる姿が恐ろしく愛らしかったっす笑。
でもエイトでは③内⑦ヨコ⑨ニシキード⑩大倉サマだったので、ヨ・・ヨコすごいジャン!!

てか昨日の夜から気になって仕方がなかった仁くんコイバーナについてですが。
読むのにものすごいドキドキしました。無駄ドキっす。
てかーー!!本当にムラサキそのまんまやんけーーー!!!!
あほーーーーー!!!仁くんのアフォーーーー!!!!
(ユミさん心の叫び)

はい、あたいもまだひよっ子でした。
アイドルのラブ話に凹むなんて・・・(※凹んだんだ)
いや、ドラマとかのちゅーはいつでもカモン!むしろ絡んでしまえ!見せてくれ!!
と意気込んでるあたしですが、あの話はリアルすぎたよぅ…。(※凹んでる)
だって今言わなくたっていいじゃないか。ムラサキすぎるじゃないかアフォ!!
亀ちゃんみたいに理想像とか話してくれたらウンウン♡って楽しめるのに。
具体的過ぎっすよ。赤西さん。
アイドルって大変だネ。聞きたい恋愛話~♡とかの要求もあればリアルすぎて止めてくれって思われる。(※全部自分。痛)

だって仁くんそれ絶対『むかーしの話』じゃないだろっ!!

ってところで終了★☆しばらくムラサキは聞きたくはねーなってとこで終了☆★
よし癒しを求めてごくせん見よう編集しよう!(結局そこ)

あー明日から本格的にテストなのに何もやってない・・。
不 安 ☆

***********
追記;
あたし的に今年のNO1写真よりも去年のほうが好きです。
なんか今年はフェロモン大魔王すぎたーーキャッ!
去年の奥ゆかしい仁くんのほうがレア感があった気がしまする。
フェロモン大魔王が通常verってのもどーなのか笑。
そんな仁くんを今年も熱く応援中!!!(逃げっ!!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 22:12 | 雑誌

俺にはこのやり方しかないんだよ

VIVA ごくせん NIGHTーーー!!!


はいっ、2話も素敵でしたね、キラキラしてましたネ、亀梨クンが笑!!!!
爆笑~あまりに亀ちゃんが綺麗過ぎて爆笑~。
今日はなぜか仲良くまおちんと見てたんですが、亀梨登場シーンから二人して
“亀かっこよすぎない・・・?!”と確認しあってました。
仁くんももちろんかっこよかったですよ?!あ、この場合隼人クンね。
しかし亀梨和也ったらそれを上回るキラキラっぷり。笑いましたネ。
あまりに亀ちゃんが出るたびに“亀キラキラじゃん!!”って言い合う自分たちにネ。
亀梨マジックだよね。まさか今日ブラウン管からやられるとは思ってなかったよね。仁くんいるのに笑。

そんな亀梨に軽くやられつつ、後半は仁くんにメロンメロンっした。案の定。
だってーーーあのヤンクミとのタイマンシーン!!!!
やべーやべーやべーーー!!!!!!
なんでそんなにセクシィなんですかーーー?!もうあそこが本日のあたし的メインです。

仁くん@隼人 喧嘩姿もス テ キ


てか殴られながらたまに見える仁くんの脇腹や胸にかなーりドキドキしました。
これぞチラリズムの方式だと思ったり。
そしてヤンクミに羽交い絞め(?)された仁くーーーん!!!
ここセクシーNO1です。もうたまりません。昇天・・・♡

それからタケが竜は悪くないと証言するシーン。
えっと普通にジーーン…笑。青春っていいな。友情って素敵ダネ…☆
徹平ちゃん!なんてかわいーーのっ!適役っすね。
ってそんなことも言いたかったんですけど、その話を聞いている仁くん!!
フレームに入っているような(@まお)その横顔~!!

かっこいい・・・(鼻血)

えぇぇぇぇそれないよ!!仁くん素敵~!!好きぃぃ!!!

あーーお腹いっぱいとなり、後は仁亀、間違った、隼人竜の2人が心打ち解けてく姿がキュンキュンものでした。てか展開早っ!
あたしは早く隼人と竜が仲良しなシーンを見れるので嬉しいですけど。
これからこのドラマはどう進んでいくんですか?(素)
そして仁くんは毎回“くだパイ”やら“男っつーのは強くなきゃ意味ねーんだよ(withしてやったり笑い)”みたいなコネタを仕込んでいくんですか笑?
もー毎回えっ?!はっ?!っと度肝を抜かされてますが。愛しいんですが。まんまと。

てか編集していきたいんですけど、胸がいっぱいでリピートにためらってます。
hesitateしてるyo~!!こんなの久々だyo~~!!?
 
それと本日はM誌、正確にはMyojoの発売日でしたねー。
なんだかスルーしては通れないっぽい内容ですね。
友達からも連絡あったしいろんな方のブログ読んだんですけど。
なんか・・・・ツライかも読みたくないかも!!
けど明日絶対買っちゃてる自分が目に浮かぶかも!!
久々てか初めてこんな気持ちになってるよー。アカニシ愛が大きい故ですネ。
けどJr大賞とかも見たいんで(1位の写真とか)、おし、気合入れて明日買います。

なにより袋とじを読む前に結果が分かってるこの切なさ~笑。
女なんだから袋とじなんてこんなときしか用ないのにネ!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-23 00:37 | ヤンクミ