<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自分用メモりんこ

・ジャニーズに支えられてる生活
・けどそれだけじゃいかんと思う
・キンキのアニバーサリーを聞いて思う
・赤西さんが好きすぎる
・アネゴが楽しみすぎる
・もうたいがい体のピーク
・明日の集まりが楽しみ
・ナツラルに『亀梨くん派?それとも赤西くん派?』
・うっかり仁くん派
・今回のごくせん。見所・言いたい所ありまくりー!!!!!
・春は1日だけで我慢。早く東へ行きたい。


後でちゃんとこれについて書きたいと思ってまイケル(亀梨化)とりあえず忘れないようにメモメモ。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-28 23:55

ねぇきっと僕達は気付かないだけ

DREAM BOYですってYOーー!!!!

5月大阪にてDREAM BOYをKAT-TUN(赤西抜き)とエイト(ヒナ抜き、内亮は6日から参加)で再演。と。

やっぱりか…。やっぱりねそうだよね、しんどいね未練だね。赤西さん不在のDREAM BOY、通称ドリボ。仁くんいないけどカメックスの雄姿を観に行きます。行くと思いますあたしおそらく。
友達から分かりづらいメールが着てたときは焦りましたが(だっていきなり“でもKAT-TUNは5人だって。残念だねユミ”みたいなメール!今度の春コンのことかと思ってチビりそうだったYO!!)、今は全然落ち着いてます。
噂あったもんねー…。しかし梅コマ。あの思い出の地にまた行くなんて!

あー13日締切とか金がないよーマジでー!!!!問題はお金と春のニゥスコンです。山Pは諦めるか‥‥!?
いっつもあの事務所のイベントには困っちんぐー。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-25 13:33

あたしをもっとキレイにさせて

亀梨和也 HAPPY BIRTHDAY★19!!!!
一日遅れで亀梨信者なあたしなのに、申し訳ございませぬっ!!BBSではお先に祝ってたから勘弁してチョ!
さてさて2月23日、誕生日ホントおめでとー!まだ19になってなかったんですねって感じです。あんな大人っぽいのに。たまに子供みたいな一面も見せてくれる自分プロデュースが完璧な亀ちゃんが大好きです♡生で見るとあなたのそのプロ根性にはいつもびっくりさせられてます。これからもKAT-TUNを引っ張っていってね!いつか亀梨うちわを持ってコンサートに行きたいと目論んでいるユミより。(※だって自担はみんな大好きだゼ風なんだモン!亀ちゃんに見つめられたいモン!…19歳2日目のよき日に宣言します)

そんなこんなで亀ちゃんバースデーも一日中頭にはあったんですが、昨日はまおん家でお泊り会(ってかなだれ込み…※迷惑な人)。まだごくせんの感想もままならぬ中2003年のヤヤヤ裸の水泳大会なんて見ちゃったyo!!興奮っ!だってユミさんとこテレ東入りませんもん(ブー)。テレ朝は入ってるけどなぜだか裸の少年も放送されてませんもん(ブー)
本当まおの友達サンクスです★グッジョブすぎます☆あのころの仁くんたらムチムチなんですねー♡(とろけるとろける)か わ い いんだよー!たまらなくムチムチで髪も短くて。あなたがすきです by Love in snow(2度目)
KKKの人たちも今と比べたらえらい幼い!やっぱ男の子って成長著しいんだネ。八乙女君が犯罪的にかわいくて困りました。「まじこの八乙女くんかわいーじゃん」「藪もこのときいいよねー」とか普通に会話している19歳って大丈夫でしょうか。そしてあたしが勝手にブームな浅香くん。まおに彼の年齢を聞かれ知らないと答えたら、調べなきゃだめジャン!!と熱い叱咤激励を受けました。そーっすね暇があったら名鑑でも見てみようと思います。中3くらいかね、ハテ。

そそそ。遅くなりましたが、今週の少クラ。先週と比べたらあんまポイントなかったので笑(自分的に)携帯にメモってるのをちょこっとコメントとともにそのまま書き出してみたいと思います。

*さよならは明日のために。もうこんな季節か。(去年の少クラで聞いてから一時期仲間内でフィーバーした曲。東京に行くO嬢の見送りのときにも新幹線口でアホみたいに歌った。なつかしーなー)
*豪華…。(やっぱNewsとKAT-TUN揃うとすごい。そこに異色の三兄弟までいるもんだからアリエナイ!)
*けど去年verのがすき
*最後亀アップ。やったね亀。山下に勝ったね。(勝ったとか負けるとかそういう問題じゃないのは重々承知なんですけど、なんとなく“やったね亀”感がジーンと湧いてしまったため。やっぱりあたしは人気を自分の努力と実力で掴み取る亀梨和也が大好きだ。※決して山pと比べてるわけでなく!山下様は別カテゴリじゃないですか。イメージ的に。)
*聖が詩を朗読するとどーしてもDBの“幻の作曲家さんへ”に聞こえる。(…そのまんまの意味)

とゆーわけで。最後の曲が一番ポイントとしては多かったです。もちろん!GOLDスローverはコンサートを思い出してマジで感動しました!!あの仁くん超音波。あたしの周りでは賛否両論ですが、あたしは最大限の力を出している(ように見える)仁くんが大好きです。そしてあの高音がなけりゃGOLDスローverはもうしっくりきません。あと上田くんが熱唱している姿はできれば引きで撮ってもらいた い …笑。彼は女の子なんだからー笑!!そんな、のど仏とか信じないー!!あとニゥスの新曲は断然先週のウノ、なんちゃら…クアトロ!派です。あの曲ホントいいよねー。あれとエールとチェリッシュを聞きたいがためにあたし3月末は大阪行きたいと思ってます。

さて。今あたしはまたも満喫にいるわけですが笑(バイトの時間まで)、なんと少女コミックがあったので今からムフムフしながら読みまーす♡まさかこんなところでお目にかかれるとは思ってなかったよー嬉しいなったら嬉しいな♪しかもここの満喫クーポン(ホッ●ペッパー)で3時間ただなのに!

ではでは亀ちゃん19歳だねー♡おめでとーの日記でした!(実は)

コメントレスだヨン様

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-24 15:29 | KAT-TUN

Feel your breeze Never stop walking now oh

すっかりご無沙汰でした。日記なんだから日々書きたいもんです、えぇ。最近じゃPC自体いじってないyo。ちょっと前まで夜中の3時までチケット交換に奔走してたのに。パソいじらないで風呂入って速攻寝るという生活が楽だったんですネー。これからはちゃんと更新していこうと思ってます★(予定は未定)

んじゃここ最近の私的な出来事をば。バイトと寝る事だけの日々なので、スルーしちゃって構いません☆ニカ☆MAJIであたしの日記です。

【19日 土曜日】
一日中ウェディングのバイト。9:30~17:30ラウンジ。そこの4組目で夏の合コンで出会った人にバタリンコしてしまう。いやーん!「お飲み物をお出ししておりますが……(うぎゃ)!!!」のような。まるでドラマでしたがね。知ってしまってからはそこの新郎を調べる調べる。裏方にはその婚礼の詳細が載ってある(必要最低限だけど)紙があるんですね。そしたらやっぱり新郎22歳だし、送迎バスが彼らの大学を経由している…。こんなことってあるんですなー。下手に気に入られてたものだから気まずい気まずい。そんな感じでこの日は子の時期にしては比較的多くの組があり、ラウンジが終わった後、1婚礼スタッフとして入って21時に一日終了。
もちろんごくせんは帰って即録画で見る!つもりだったのが気づいたら夢の中…。仁くーん!

【20日 日曜日】
今日もウェディングスタッフのお仕事!朝一で近くの港へ向かう。なんたって今日は船上結婚式!!物好きもいるんですねー笑。あたしは初めての体験だったのですが、一緒に仕事する人で知り合いが一人いたので良かった。やっぱ一人は心細いからネ。噂通り控え室は狭いし揺れるしで…でも結構あたしそんな空間スキかもということが発覚。あのダーラダーラした揺れ方。それを言ってみたら「船上向きだよ」と言われちゃったー(あんま嬉しくない)しかし式が始まるとこのゆれが無駄に疲れる原因に。1婚礼しか入ってないのに後でグッタリしました。その後実さん(仮)とフェリー乗り場のレストランで高くもまずいお昼を食べ、彼女の実家話で盛り上がる。ものすごい田舎らしい…。ちなみに九州南部。けど+XのCM見れるじゃん…いいじゃん、とヲタクな思考にすぐ切り替われる自分がアッパレ。それから市電に乗り50分かけて(路線の端から端の為)次の仕事の待ち合わせ場所へ。その道中爆睡のあたし…。起きたら股は広げっぱなしだし喉渇いてるし(ユミさんは何とも迷惑な疲れた時のいびき持ち★)で焦りました。迷惑はかけてなかっただろーね自分…。あぁ恥ずかしーよー仁くーん!(※一日1回は叫ばないとネ)そしていつもの結婚式場に行き謝恩会というもののスタッフをやって21時に一日終了ー。
そして少クラ。どーやらあたしの中で少クラ>ごくせんだったらしいです。2個とも見たかったんですけどとりあえず少クラ!と思って見て寝ちゃいました笑。隼人待っとけよ!

【21日 月曜日】
最近の疲れもあり、月曜日はバイトをお休みしたかったのですが、日曜日たまたま暇つぶしで本屋で立ち読みした“悩んだときページを開くと答えが書いてあるヨ”系な本で1回目に【やり遂げろ】、2回目に【なにか楽しい事がある】が出てきて、思いなおしました。そーなんです単純大魔王なんですねーあたしって。でもあの本楽しかったなぁ家に置いておきたいなー。
そんな月曜のバイト。コンビニだけだったんですけど…。えっと、うーんと…。何も楽しい事なんてありま千円!ゴメンナサイレン!(※アタマが小学生化)それどころか皆さんインフルエンザだの風邪だのひいてらっしゃって、怖かったです。今あたしにうつすなよ~頼むからと祈るような気持ちでした8時間程。
で6時帰宅で、この1週間のご褒美かねて近所でカロリ(白桃)とか買って、やっとやっとごくせん見れるー♪と思ってたんですけど、驚いたことにうたた寝してたら夜中の2時!!うっひゃーどっひゃー!コンタクトはしたままだし、夕飯食べてないし、なによりカロリ飲みながらごくせん見るはずだったのにーーーと一人夜中に一気にショックの渦へ。光一王子タスケテ…。
でも眠気には勝てずコンタクトを外してオヤスミムーミマーン。仁くん明日には必ず…。ぐー。

【22日 火曜日】
朝一でママンに起こされ「せっかくバイト昼からなんじゃけー!!」っと不愉快になる。そんなあたしに天使のメールがなこさんから・*:。・’・『仁くん4月からのドラマ決定だって…』ってえぇーーー!!!情報源がズームインと聞いて、あーなんでありさちゃんはめざましを毎日録画なんだろう(※いつジャニのニュースが不意打ちできてもいいように毎日録画をしているツワモノ)。なんでズームインじゃないんだろうと、日タレ(※まおが命名)担当として深く悲しむ。てそんな事後から考えたんですけど☆ホントはサラリーマン姿の仁くんを想像して瞬時に脳内パラダイスだったんですけどー♡なんかものすごい露出…。お爺様は何を考えているんだろう。けど2クール連続なんて信じられないほど嬉しいし、しかもサラリーマン役ときたら喜ぶしかないよー。・*:・’*・。この前一時あたしのブームをさらった(※分かりやすくウォーターボーイズ時)森山未來が月9でリーマン役だったけど、あれは何かいまいちしっくりこなかった。彼と同い年の仁くんはどーなることやら♡けど全てが楽しみな想像でしかないのだよー♡マジやべーよー♡高校時から好きで良かった!今まで赤西仁赤西仁って言いふらしてた分やっと友達に分かってもらえる日がきたよー♡ごくせんで大分というかかなり知名度上がったけど、これは何ていうか“ジャニーズJr赤西仁”って感じで亀ちゃんとセットでものすごい売り出してもらってる感じだし。今度は本当にピンだし。一俳優さんになるわけで(恐れ多い書き方をすると)。
つまりは単純に君のこと好きなのさーー!!ということでまとめます。4月からもあたしは3ヶ月オタクな日々から抜けれないのですネ。週一で見てるとだーいぶ現実に戻りにくくなって、今もとっても痛い人になってるユミさんです。
結局朝カロリを飲みながらごくせんを見るという目標というか願望は達成(朝から酒!ていうのはご褒美なんで許してくだパイ)。今回は友達(notジャニ)が楽しかったというので、期待してたら本当楽しかったー!日向!あたしはあんたが好きやで。けど隼人の横顔はもっと好き…ということでこの感想はまた後ほど。

そんな感じでジャニと接点がない4日間ですが、そうそう!大倉きゅんから着たメール!!受信欄見て“あ、大倉君”としか動揺しなかった自分にかーーーつ!!まじ好きなんですけど彼。あの続きはいつ送るつもりなんだ!!えぇ?!『も少し甘いトークでもしよっか♡』って。鼻血プゥ。言ってそうだからかえってドキンちゃんです。

そいではまた明日にでも少クラとごくせんと感想いってみよっ!

遅くなりました!コメントレスでごじゃる

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-23 00:50 | つれづれ

携帯より!めでタイ!!!!

仁くん春からの連ドラ出演決定!!!
篠原涼子と共演・サラリーマン役!!
なこ様からの情報です!>ありがとうございます!


まじかよ!本当に日テレありがとう!!朝一に飛び起きちまったよコンチクショウ☆★うあーやっべーへ ジ テ イ ト!!!!赤西担はどーすればいいわけ笑!?あー身が持たないよー!楽しみすぎるー!まじでサラリーマン役が嬉しすぎ!篠原涼子と恋愛モノだったらいーね仁くん!!
とゆうことでまた後でお久しぶりな日記をちゃんと書きたいと思います。ひとまずこの喜びを。とゆうかまだごくせん見てもないあたしに誰かオロナミンCを!10本くらい笑。元気ハツラツゥになりたいもんだよ!日々ねむい!
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-22 08:21

全てが輝きに満ちて 悩んで迷って

最近いっぱい仁くんが動いてるのに(TVガイドとかそうゆうね)、なぜかカテゴリつれづればっかの日記ですねー。ふ・し・ぎ♡今ハニカミをチラ見しながらの日記書き中です。
あたしもボール蹴られながら自分のイイ所言われたーーーーい!!!最後に抱きしめられたーーーい。ハニカミ見てない方にはさっぱりんこの内容ですネ(苦笑)その人が得意分野なことをしながら愛の告白だなんて……夢物語過ぎる。ケッ。(えぇ?!結局否定?!)
けどあたし真剣にサッカー好きだし、サッカーできる人めっちゃかっこいいし、まぁスポーツできる人って誰でもかっこいいですけど、それが仁くんならなおさら♡(ユミ的いつも通りのオチ)
けど某Aさんセブンティーンで「俺元選抜選手だし」とか言ってらっしゃって、あたしそれにはいつもの様に“いやん仁くんったらオトコマエ♡”とはならず、若干引き気味でした。どーでもよすぎる実はな話。あーゆう風にさりげなく自分の自慢をする人って苦手なんですよね。けどたぶん仁くんに限ってはそんな気もなく「ねぇねぇ俺って江●区選抜なんだよねー♪俺サッカーすっげー好きなんだよね!」みたいなノリなんだと確信してます(※自分の好きな方に勝手に確信するのもなぜって話)そんな懐の広い人(@もこもこ…だったような徹平だっけ?!)だからスキ。
雑誌とか文字になるとちょっと嫌だっただけ!仁くん許せっ(逃亡)

さー今からMステ見ます。たのしみぃー☆フラーイアウェー♪(古!!)

ps。。
前回の少クラ。カンパイを歌うとき“カンパイ ○○ イェイ!!”の全てのイェイポーズ仁くんがかわいくってかっこよくってツボ過ぎるユミです。実は今のところあそこがヘビーリピートナンバワンッ①♡(※これまたどうでもよすぎる実は話)

引き続きKAT-TUNコンサートチケット交換希望中ですので、条件の合う方おられましたら、よろしくお願いします。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-18 23:57 | つれづれ

坂の下の 安アパートが僕の家

BUMP OF CHICKENのライブをBSで見てモトオさん(※あのちょっと人相の悪そうなボーカル)がめっちゃ好きな女の子になった夢を見ましたユミです。ちなみに本日のタイトルはそんなバンプからお借りしてます。決して私の家の特徴を述べているんではないので、そこんとこ誤解のない様よろしくお願いいたします。
さっこんばんわんつー☆夢の話なんかしていいですか。しますね。しかも全然ジャニ絡みでないんですが笑。
その夢ではびっくりなことに仁くんなんか全然好きでなく、あたしが今とっても羞恥プレイでポスター@超かっこいい6人(※注・KAT-TUNのこと)が貼ってある位置にそのバンプのボーカルの藤原基央さんのソロポスターが2枚も貼ってあって。あたしはその2枚を見比べながら「こっちのモトオさんも好きだけどー、けどやっぱこの二つを割った感じがいいんだよーぅ!!!」と熱く語っておりました。なぜなんだ?好きだけどさーバンプは。やっぱちょっと春の予定が見えてきて少し仁くんから遠ざかりたいという気持ちの表れなのかも…。だって仁くん見るとあぁ生仁がっつり拝みたかったよーと切なくなるんだっちゃ☆
今回激戦だったから仕方がないですね。行けるだけ楽しんで来よう!と記憶に焼き付けてやろう!と空回っております笑。いつもより多めに回っておりますー。

そこで、昨日あたしが日記で呼びかけてみた交換の件ですが。
今回1部4連番が3個取れまして。友達の名義でなんですね全部。それで今回たくさん譲ってくださいというメールがきたんです。もちろん交換がうまくいかなかった場合は譲りたい気持ちは満々なのですが、今回は全て友達の名義なモノで、交換が無理な場合は各々他に譲るそうで。申し訳ないのですがあたしが自由に出来るチケットではないので、お譲りする事は出来ないんです。わざわざメールくださった方、紛らわしいことをして申し訳ありませんでした。ちょっと反省してます。また必ずメールはお返事しますが、今私自身がすごく忙しいので取り急ぎここでその報告をしておきます。

さー気を取り直して(勝手に・汗ー!!)今日、TVガイド(先週分)中部版がなこ様から届きましたーーー♡♡本当ありがとうございまする…☆ここでもお礼を言わせて貰いまする☆うにゃー中丸ーー変な顔ーーー笑!!て中丸くんの乳首が立っている事(※イマサラ)と、なんか不思議な顔でちゅー顔してたのが印象的でした。聖のちゅー顔がびっくりオトコマエで焦ります。吸…い寄せ られそう…♡ぐふ。亀梨はいつでも本気モーッド。さすがだね兄さん。タマランね兄さん。で、でも、じんくんっ…!!ふあーーー脱力ですたい。もうお腹いっぱいですたい。かっこよすぎだー。好きだー。その唇もすきだー。あー。仁くんになりたいー(※ちょっとおかしくなってる為ほっといてあげてください)。
といろいろガン見してたんですけど、ちゅー顔と同じくらい彼の足の付け根といいますか、パンツギリギリなとこの股関節の骨具合がたまらないんですけども。やっぱエロを感じるのは仁く(※仁くんだけ とか痛いこと口に出すのは我慢したい。けど止まらなーい)
そんな本日今週のTVガイドもジョンもライフも買いました。自制しなきゃ金欠死ぬと思ってたんですけど、気づいたら手に持ってレジにいました。悩むより行動(※こういう時のみな自分が悲しい)。どうやら気づけば脳みそも赤西ばり。ファンはタレントに似るって言うモンねー@仁くん迷言・海賊コンより
普通に中部版でおもしろいのは、メ~テレとかなんじゃそりゃ!な局があること笑。聞いた事はあるけどネ☆おもしろい局名ですよねー。しかも土曜5時25分から【万博だがね】。。。。爆笑してしまいました。なんてステキなネーミング!!あーあたしのこんなへんてつもないブログ名もどうにかしていただきたくなるよ。
やっぱ楽しいなー。他の地方の番組表って普通におもしろい♪しかも名古屋まで離れているとなると。そーいや受験で地方に行ったときも夕方のニュースがローカルですごい楽しかったのを覚えてます。

そんなこんなで買ってはいるものの、まだ3誌も中身読んでないんですよね。だめじゃんあたし!だってsongとかBIDANとかにも出るって、その他にも色々。ついていってねー!!いつも2日遅れとかで雑誌探してます。そこそこのは。小さいのはもうスルーされてます笑。去年まではこんな事考えられなかったyo~!!小さい記事も飛び上がるほど嬉しかったヨネ…。初心に戻って雑誌探しのツアーにいつかちゃんと出たいと思います。うん。
ひとまず今日は3誌ちょっと読んで寝よう。睡眠も大事☆
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-18 01:09 | つれづれ

突き進もう カンパイ!ファイト!

友達がいてよかった。あたしひとりじゃKAT-TUNコン行けてなかった。つまり全滅でーすあたし笑!!!!笑えなーーいっ!!4公演全部エントリーして、だめでした。しかし、友達も25日の一部がダブって…。今のところ25日の1部のみですユミさん春の予定。叫びたい。ジャニの神様に。
あの、その、ということで、一応ここで呼びかけてみたいと思います…。

交換してください

・譲ります       25日1部  4連番 (もちろんバラでも構いません)
・譲ってください    27日1,2部  2~4連番 (できれば3枚でお願いします・汗)

もちろん譲ってくださる方でも大歓迎です。大変窮地に追い込まれておりますので、どうぞチケット余ったナという方は、こちらにご連絡ください。この前からこういう時に頼んでしまう図々しいやつでゴメンナサイ…。

ふぁー今あたしはこのチケット探しとバイトの為に生きているといっても過言じゃありませぬ。平日コンビニを9時~17時、その後お食事処で18時~22時。そして土日はウェディングスタッフ。稼ぎますよー貯金が欲しいですよー!ちなみに今の貯金三万です。ひぃッ既婚者サラリーマン平均のお小遣いじゃないかー(※あくまでも昔からのあたしのイメージです。裏づけはありません)前は100円単位までなかったです貯金。それに比べたら進歩です。こんな恥さらしをなんで今しているのか分かりませんが、とにかく貧窮学生なんです。高校のときは20万とかあったのに如何なものかこの転落っぷり。

今日は久々のバイト休みで、まおちゃんともうひとりジャニ大否定な友達と映画観に行ってきました☆ジョニー・デップ主演のネバーランド。観た後ほんわかする内容で、すごく感動しました。あーやっぱジョニーデップ好きだなー。演技もステキでした。イギリスの劇作家にうまくなりきっていて。言葉使いとかも丁寧で、これがイギリス英語なんだなーって実感させられました。確かにしわとか増えて40代の深みは隠せない感じだったけどそれもまたイイ!!
久しぶりに今日の夜はじんくんじゃなく、あたしイチオシのデップ氏作品【妹の恋人】でも観て寝よー♡

コメントレース★☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-17 00:21 | つれづれ

本当は素直な自分を

わっすれてたー!!あたふた。
昨日の少クラ。仁くんのあの腰回し。つかお尻?!あんなにリアルタイムで見たときはママンが隣にいるのに何でそんなことするの仁くん!と恥らってしまうほどの振りっぷりだったのに、昨日の感想の中に微塵も含まれていないじゃないかー!!あたしったらなんてばか。優しくってちょっとばかby嵐 なんてそんなことじゃなくー!tayoさんとこの日記読んでハッとしてグーになったわけです。バイト中それを追記したくてしたくて。はいそんなこと考えてる暇がよくあったなあたし笑。今日が初出勤だったのに。で、ただいま、漫画喫茶ってますひとり☆これから6時からまた違うバイトがあるんでネ!とりあえずこのことだけ忘れる前に書き留めたくて使いにくいPCでがんばってますー。
パソ終わったら早くごくせん(漫画)が見ったい♪

で、赤西さんの腰ですけど。めっちゃなめらかに回してましたねー♡本気で惚れ惚れしたんですけど、そんなあたしは変態なんでしょうか。かまわない。もうチャプッたもん♡そんなあたしのHDDから落とすDVDを渡されるありさちゃんがかわいそうですがかまわない笑。同じ滑らかでも亀梨サマのとは別物なんだよねぇ。こうなんていいますか、やっぱエロを感じるのは仁くんだけ♡みたいなところでしょうか早い話が。アハハハハ。
ジンリン・オブ・ジャニトイだよね。
とりあえず昨日はあたし的少クラの一番のツボはシャインニングだと言いましたが、同じくらい太陽のサルサも好きだったということで!

では本日から開始のチケット当落確認。まぁあたしは絶対かからないと見込んで今日はかけなさそうな自分が目に見えますが、わかり次第速報しまーす。
頼みますよ神様仏様ジャニー様(※見事に毎年毎年おみくじには“窮地に追い込まれたときだけ神頼みをするな”と書いてあるユミでした)

コメントレスはまた後で!待っててクリリンまお姉さん。
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-14 16:09 | ABOUTじんくん

楽園の匂いに誘われて こんなにも遠くまできた

私は仁くんという名の魔性の人物に誘われてはないけど、自主的にここまで来てしまいました。どーしましょー。まさかここまで自分の“すき”が長続きするなんて思ってもみなかったナ笑。今日は珍しくリビングで少クラを見ていたら母に同じことを突っこまれました。だって魅惑的なんだもん☆うん、いい言葉だな。そうなんですよ、彼らがあまりも魅惑的だから困っちゃうんだyoということで、2つ連続投稿です。もうおねむの時間なんですけど今日の少クラは今日のうちに!明日はきっとクタクタな日になるだろうから。

なんだかオードブルみたーい,。・*’:’*・。,
本日の少クラの感想!だってKAT-TUNもNewsも三兄弟まで見れるなんて!!うがージャニーズ事務所ってステキ。と思ってしまった冬の午後。
今日の仁くん、まずはもうごくせんで見慣れてしまったあの頭。てか髪型。いいんだけど、好きなんだけど、ぺちゃんこ。これこそもっとボリューミーに!!ねっ頼むよヘアメイクさん。けどやっぱ少クラって楽しいにゃー♡最近隼人な彼もしくは羞恥プレイ状態のKAT-TUNはよく見させてもらっていたけど、このスーパーにフリー(※怪しい団体じゃないよ)な状態の彼は生き生きしてて見てて楽しい。
それでは、最近箇条書きばっかで読みにくくて申し訳ないですが、時間がないのでサラッと箇条書きで行ってみよー♡

好きさ singin' for you が頭から離れない…。そんな2月第1週目

*OPダンス降り落ちしすぎだよ仁くん…!!ちょっとそりゃないぜ笑。
*テンガロン好きー。(※モチロン仁くん限定。某プロゴルファーは…)
*【カンパイ】テンガロン越しのアップヤバイ…。イェイ!
*皆が楽しそうで、歌ってる雰囲気もオトコノコって感じでいい。
*きれいな富士額が見れてうれしいけど髪がぺちゃんこ。けどやっぱ前髪上げいぃーっ♡
*上田くんの振り忘れたとこを抜かなくてもカメラさん。他にイイ画はなかったのかなかな。愛しい上田君がかわいそうだよカメラさん。
*まっすーってやっぱ人気あるんだー。そしてまたソロあるんだー。カラオケあそこは完璧にマスターしなければ☆過去の「ひとりじゃーないーよ」や「I realize~」は増田君になりきってきた。
*NewSの新曲好きだなぁー特にサビ!
*ううううっちーがかっこいい。内王子にキュンキュン週間続行中。
*ジミー&上里くん&上田くんが集まるとどこの国の人たちか分からなくなる(※真剣に一瞬限りのイリュージョン)
*上里くんを見ると海賊コンを思い出す。正確には上里ラヴァーなお姉さまたちを…。人を好きな気持ちって素晴らしい!!
*ジミーどこの大学行くの?!ま…まさか本土じゃなかろうね?!
*オーエーオーもコンを思い出す~♪だからやっぱしあの曲は女の子にはキツイ音程なんですって絶対。春まさかまた歌うなら編曲しといてネ。
*亀3兄弟の扱いに大変そー笑。ありゃやっぱヒナちゃんじゃないと無理だよネっとはぐれている彼を思う。
*ホントに騙されてた3兄弟がかわいすぎるー笑!!けど観客けっこー「うっちー」だの「りょーちゃーん」だの叫んでた気が。
*落ちたやっさんを拾い上げる(?)亮ちゃんがなんだかとってもかっこよく…。
*すばるが23歳と言ったのに対して、ママン「うっそあの子そんなに年なん!?」と驚きまくり。だからデビューできた事がどんだけファンも本人も嬉しかったかということを画面は続行中なのにも関わらず熱く教えてあげる。
*なんだか本日伊野尾ちゃんワールド!!出てくる度に母に「この子めっちゃかわいーでしょー」と言ってたので、予想外の出演率に若干疲れました笑。
*Feel your breeze好きだわー。V6って感じだねー。
*仁くんの長T姿好きぃ!!!てかムチムチ感バンザイ!逞しいオトコ大賛成!てかあの白衣装がお好み。亀のネクタイもすきー♡
*中丸の髪が…笑。乱れすぎじゃね?痛みすぎじゃね?(仁くん口調でお願いしマウス)
*仁くん曲終わりで田口と見つめあい、首傾けがかわゆい。なんてゆうか…飼いたいエヘヘ笑。夏の鳥かごの夢再び。
*「分かった人~?ハーイ」のくだり。あーゆう彼好きです。てかもうだいたい何でもアリ笑!!お気づきでしょうけども笑。
*シャイニング~での仁亀のやりとりが好きー!そのあとの田中。もすきー!かわい すぎっ!!
*歌いながら素の笑顔多め本日の赤西さん。度が過ぎるとまじめに歌ってくれよ…っと思って(祈って)しまいますが(※クリパでのニシキードしかり)こんな程度は愛しいのみです♡
*最後のウィンク+ばいばいにやられた単純な人。アップは身が持ちませぬ…。ドッキン。
*本日の一番のツボはシャイニング~だったり♡

【追記】ママンはこの今日のオードブル状態を見て「やっぱりこん中じゃ山Pか亀梨クンよー」と2グループのイチオシ君たちをご贔屓な様子。やっぱり親子そろってイイ男好きですなぁ。
そして妹もそろって亀>仁らしい。えー!!仁くんの良さが分からないなんて…「ばか。」←ごくせん(※次回予告)がまだ響いてるヨ☆
しかも母はどうやらエイト>News>KAT-TUNくさい。プーン。ちゃんと確かめてみようと思った冬の夜中。もう丑三つ時。じゃあユミ寝まーっす。(ガンダム田口君風に☆)
[PR]
by ma5_849 | 2005-02-14 02:48 | 映像