<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どんな君でも抱きしめるから

こんばんは!お久しぶりです、ユミです。28日の夜中に東京から地元に帰ってきました。そいで昨日、今日と一日ダラーと過ごして(※それなりにいろいろあったけど…割愛)明日の朝あたしは大阪へ旅立ちます。またです。またもジャニーズです(ママンに言わせると)。NewS行って来るよーん♪結局ドリボを諦めてNewS行くっぽいですあたし。今心底大好きなKAT-TUNもエイトも出るっていうのに、そんなドリボは行かず、ニゥスコンに行きます。だってやっぱりコンサートの方が楽しそうと思ったのと、舞台はお金が倍になりますからネ…。何よりも6月に追加コンというとてつもなく幸せで金のかかる行事が待っているからにゃー♡うあーーー楽しみ!週末ごとにKAT-TUNに会えるとか!(※チケットが手に入ったらの話)話がそれたけどその明日からのニゥスコンの為に今日ウチワを作りましたー。P様にしようと思っていたんですけど、【ピン】にしてしもうた笑。あたしと同じく仁くん溺愛な山下様にはちょーどいいかと。ま一番の理由は簡単だったからなんですけど笑。ステージ構成もサッパリなんですけど、運良くアリーナで参戦する回もあるので、山下様の美を拝んでこようと思います。あ、あとニゥスのときの内亮の具合も。
しっかしニゥスの曲とかマジで訳分からん状態なので、行きのバスでみーちゃんに教えてもらわなければ!それと彼ら8人に興味がもてるか根本的なところで不安ダー笑!(※この前のカツンコンでゲストにN3人が来たとき全く興味がなかった人)ううん、あれはそこに仁くんがいたからで、明日はあたしきっとものすごく楽しんでいるでしょうミーハーだしね。

そんな感じで東京から帰ってきてそっこーした事と言えば、やっと買った仁くんの海賊コンのときのポスターを貼ったことくらい。そんな19歳って大丈夫なんでしょうか。またHDDが溜まっているのでいろいろと編集しなきゃだし雑誌もかなり乱雑に扱ってるから整理しなくちゃいけないんだけどなー。明日から大阪行って2日に帰ってきてもう学校です。春休みが終わっちまったyoー涙。また落ち着いたらちゃんとレポを書きたいと思ってます。今年度は学業と趣味とバイトを両立させる事が目標。小学生並ですが、そんな当たり前な事もできてない人間なんです今のあたし。だから今年度は!2005年こそは!!フンガー!仁くんもがんばってるんだから!ネ!

でanegoですね、なにやらどーやらキスシーンがあるそうでーー。・:*’゜゜*・。えーじんくんのキッスが画面上で見られるのー?!はーーめっちゃ楽しみですわーー。:*・。。もうそれ聞いた瞬間から駆け巡る妄想たちですよね。これでこそ黒沢萌えですよね。パクってゴメンネ上田きゅん。O嬢が撮ってダビングしてくれた@サプリにKAT-TUNコンの映像と共にanego
の一部もやってまして。そこでの明彦くんが「野田奈央子さん…よろしく」とか何とか言って握手の手を差し出してたんですけども、もうその映像だけで頭の中がふわわわぁわーとなりましたよ、えぇ。こんなの初回から拡大とかされたら本気でついてけない!ぁぁーー楽しみすぎるーー!!明日の生ニゥス<20日後の黒沢くんです(真剣)まぁ赤西ファンの皆様ならあたりきしゃりきですヨネっ♡
そして、anego関係でTV誌をまた追っかけなきゃならないようですねー。もうジョンとかライフとか知らねーよっと全部無視してしまいたくなるんですけど(毎週毎週どーせ付いていけないから)、やっぱり買わないにしろチェックしないとスッキリしないようですあたし(タチ悪い)。とりあえず初めはね。あとライフだったっけ?KAT-TUNが連載するようで!もー真剣にTV誌とか縁がなかったのに、毎週買うことになるんだろーな。一石二鳥になるから女性誌にしてくれyo!明日にでもチェックします!早くしないといっつも店頭からなくなってるからねー(ダメ人間)

そいでは今度は大阪に行ってきまーす。

コメントレスだっちゃ♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-31 02:39 | つれづれ

I will rock you

あーーホント楽しかった!!オーラスってやっぱり素敵ですネ!席を譲っていただいたお友達さんに最大級の感謝です。相棒のありさちゃんがぐーぐー寝てるので、ひとり忘れないようにポイントだけ感想をば!


*27日2部参戦・Aブロ22列
・25日の1部にあった“Jrの正体をあばけ”のようなものはやっぱりカットされた模様
・Aブロっていい。正面サイコウ!
・ハーブレの仁くんステッキ使いにクラックラ
・みんなテンション高い高い
・上田くんまさかのうなじあげ…かわいい。。

・ミニバイクに乗る姿が好き(もちろんAの人)
・そのときの新曲(※Rockin'?)がちょー好き。
・アイライキの時赤西さんがずーっと正面に。目線がこっち系だー!わーい!
・MCグダグダだけどめちゃめちゃ楽しかった気が。anego最高!KAT-TUN最高!It's タグチ ドリーム♪
・聖がすぐ上に!
・MESSANGERの仁くん…腰振りホントにごちそうさまでした。ペロリ。ペコリ。
・亀の髪かき上げに直撃。瞬殺。
・あー浅香くんはっけーん☆
・仁くんの背中にマジ惚れ
・アンコール前の新曲。泣きはしないけど、かなり感極まるものがありました本日。
・宮崎行きたいかも!!(結構真剣)オーラスってこんな楽しいっけ.・゜,*;゜・


追加コンサートと海賊コンのDVDがとてつもなく楽しみです。もーKAT-TUN大好き!!そいでは詳しいレポは帰ってから。ではでは今回は新宿よりユミでしたー☆
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-28 07:14 | コン・イベント

永遠の片思い

もうあたしは仁くんに永遠の片思いすることを決意しましたー笑。やっばいマジかっこいい!!あーかっこいい。あーかわいい。そしてにゅーヘア素敵すぎ!(もさくない仁くん初めて見た)

まず25日のあたし的メモ
・360度ステージ!アリーナ意外と近い!城Hよりなだらかな感じ
・黒髪仁くんは思ったより黒くない。けど短髪………キュン。
・最初の登場にまんまとだまされる
・ネバアゲ2番~!!!
・聖のソロがめちゃめちゃかっこいい
・知らない曲が3曲も。2部では誰かが曲が始まる直前に「新曲でーす」
・上田くんかわいい。やっぱ彼になって愛されたい。
・ポックリいきたい(@上田)
・じゅんのいっきまーす(@田口)
・何回も呼ばないでくだパイ!!!!!(@隼人くん)まじヤバい。まんまとヤラレタ。ホントヤバカッタ!
・どう殺陣シーンと新番組と関係があるのか。なぞ。亀梨くんあたしは謎だよ。
・殺陣シーン、上田くんを仁くんだと思ってずっと見てた→すると後ろから赤の袴のオトコマエが!まじかよー見間違えてたー笑。田口とも間違えたり笑。
・てか赤の袴のオトコマエ、やばいくらいかっこいい!和服似合う!大好き!
・はーなーさーなーいーでーあーいー!!!!!嬉しすぎるー!この曲を生で聞きたかったんだYO~!!前も日記で言ったけど(>_<)やばーい踊りもあの踊りでホント亀ちゃんありがとう。
・たぶん亀がこの曲を歌うのはこのコンサートの見所なんだと。MCでも亀だけ題名・内容には触れず
・仁くんソロ“I know”スキぃぃー!!
・作詞は仁くん。あたしはムラサキより好き!2番で変声機で声が変わるとこがまじゾクゾク!てかこの曲めっちゃ好き!なのに覚えてなーい。
・でもなんか今回のコンサート基本締まりがない気が。やっぱり準備期間が少なかったんダネー!


そこに赤西がいるからの法則でもちろん追加コンも行きます。おかげでNコンとドリボを今どーしようか検討中。だって全部行く金はないし。あーーやっばいマジ好きー笑。ひとまず自分的メモのみ!品川よりユミでしたっ
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-26 10:24 | コン・イベント

東京ブギウギー!

東京第一日目終わりましたー★テンション上がったりまったりしたりな愉快なレイニーデイズでした。
じゃんがらも食べたし、資生堂パーラーで肩身の狭い思いもしたし、少クラの俗に言う出待ちな風景も見て満足満足。
とうとう明日はコンサートー!!!なんだか銀座からプラプラ歩いてたらたまたま汐留に着き、ごくせん神社で記念撮影(※ありきたりー)ファミクラに行って仁くんの写真見たり、ジャニショに行き買いそびれた冬コンポスター(もちろんあのかっこよすぎる仁ソロ)を買ったりしてものすごく楽しみ度が上がりましたー!ホントやばーい。ホテルがキレイでやばーい!うきゃー★最近安宿にしか泊まってなかったからこんなイイトコは久々なのです。部屋から東京タワーが見えたり、あたい東京満喫してる…,゜・。・*,゜

明日は黒髪仁くんをめいっぱい堪能してくるっちゃー♪たーのーしーみーー!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-25 01:23

Oops! I did it again

ウップスな状態にならないように早めに寝ようと思っていたのに、こんな時間ですーー。けっこー焦ってる!だってとうとう明日出発なのに何も準備してないよウップス!

とうとうウチワはハタチだね仁くん仕様で行く事にしました。だって仕方ない、新しいのを作るお金と時間が本当になかったんだモン。金梨ユミなんだモン(このネタ久しぶり★)たぶん横アリ、冬コンからの使いまわしの人がゴマンといるよ!と自分に仲間を勝手につけてみて開き直ってます。冬コンの公式ウチワはO嬢に貸すので、やっぱどー考えてもハタチだねウチワで行くしかない!サマリまでさかのぼったら変だしね。そんなO嬢にまおちゃんの日記がばれました笑。別に隠してたわけじゃないけど、言ってなかったのが。そこのリンクにはあたしがいるので、あたしのも見てるのかな?ちょっと気になる今日この頃です。でも本人に直接は聞けません。だって…恥ずかしすぎるじゃんソンナノ!もし気づいたならあたしに一報入れてください(素)。

さてさてありさちゃんが本日オーラスのチケットを譲ってくれる人と会ったらしいのですが、なんとまーその方があたしの幼馴染というか、幼少時の近所のお姉さんでした(爆爆ばーーーく!!!)それを電話で聞いたときnotジャニな友達メグちゃんと遊んでいたのですが、頭が真っ白になりそうでした笑。だって隠れオタなんだもんあたし…!!!よりにもよって地元の!しかもあのおねーちゃんが!たぶんいや確実に向こうも焦ったと思いますが笑。ありさちゃんに聞くところ向こうも隠れオタらしいので(※この時点でかなりホッとした)。世間ってマジで狭いよーー!最近そうゆうことが多いよぅー!今日も靴買った店で「あのー○○(※地元名)の先輩ですよね?」って見知らぬ店員(オトコ)に言われてバビッたよぅー!(※本当に彼は後輩でした。早く言ってくれよ、分かってたなら君の前で「あたしマジ足でかいんよねー」とか言わなかったのに!…※なんとなくオトメとして)
そして話は戻して、彼女は諸事情で行けなくなったらしいので、帰ったらまた集まる事になりました。そこにはもちろんあたしも行きまーす♡どんな会になるのだろうか笑。お昼はあんなに焦ったのに、今じゃちょっとワクワクもしてるそんな自分にビツクリ。それより中丸担二人に挟まれて大丈夫なのだろーか。もっとそれよりも、おねーちゃんの前で「やっぱ仁くんかっこいぃー♡」とか言うのだろうか自分!そんなの思い浮かべただけでhesitate!


それではあたし東京行って来ます!!去年の夏ぶりだぜTOKYO!明日は少クラも見ないしすることといえば銀ブラ。この予定くらい笑。あ、あとじゃんがらは食べようねと言ってたなー♪仁くんがオススメうんぬんがなくてもあそこのラーメンは本当ウマイ!
それで25日1部2部、27日2部見て帰ってきまーす。その間も携帯からはちょこちょこ更新してきたいですな!なんともボギャ貧な感想になりそうですが(※例えばじんくん好きーだの、じんくんってマジかっこいいーだの)
それではメールの返信は帰ってから、報告メールと共にじっくりたっぷり書かせていただきます♡

あと、クミさんへここで私信。今回の旅行は貯金のないあたしにとってギリギリチョップな予算の為、お願いを叶えてあげる事は出来ません~(><)本当ごめんなさい!余裕があればできたんだけど…。申し訳ないです。

コメントレスだよーーーん

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-24 02:12 | つれづれ

認めるところから全ては始まる

その通りだよNEWSクンたち。認めることって大事ですよねー!って何かあったとかでは全然なく笑、ただ久しぶりにこの曲を少クラでさっき見てやっぱいい曲だよって浸ってました。この曲大好き。
昨日日記かこー!と意気込んでたんですが、それを思ってたのがいつもの如く布団の中で、やっぱりバタンキューしてしまいました。いつも思うけど、山下さんの日記ってすごいよねー。よく毎日更新できるよ!アンタ偉いよ!偉い人グランプリとか確実に亀梨くんより勝ってる気がするよ!って分野が違うって。彼は野球って話ですネ。カメックスに申し訳ない!大好きなのにカメックス!いやーめっちゃカズヤ@DBな亀ちゃんが見たいよぅ!いつ結果がわかるんかなドリボ。早く知りたいです。 
そんな昨日21日。まずファミクラに送った少クラははずれたらしく、電話はかかってきませんでしたグッスン。まーねーそりゃ無理だろうけども。あたしみたいな考えの地方オタクがどんだけいると思ってんだyo(事務所さんへ)!何のために24日東京にいるのかって話ですよね笑。アハハハハ笑。けっこー困るよね笑(まおちんへとっておきの私信)けどめっちゃ楽しもうねこれでもかってくらい楽しんでやろうね(とっておきの私信②)

一日中ウェディングバイトだった昨日。最近じゃめっきりバイト先の人とも仲良しで快適です♪バイト自体はずーっと立ってなきゃいけないし、緊張状態を続けておかなきゃいかんので疲労度はものすごいんですけど、いろんな年齢のいる学校のようで楽しいっす。あたしが一番下っ端年代なんですけど、学生さんから主婦の方までいて。待遇もいいし、当初の予定と変わっておそらくずっと続けるつもりなんで、ここでいろんな経験が出来たらナーとか思ってますです。
そして昨日そこで「ユミって動きが…そうアレ!ヤンクミ!みたいだねー」て言われました。ごくせんの見すぎでしょうかあたい。そんなにあの番組事態にはのめりこんでなかった(※のめり込んでいたのは隼人くんに♡)と思ってたつもりなんですけど、つもりだけだったんでしょうか。恐いよーう!!確かにオーバーリアクションだけど…大げさって言われたりするけど…。以後気をつけようと真剣に思いました。だって実際ヤンクミみたいな動きの人いたらちょっとウザイじゃんかー(苦笑)さらに、今まで何かに“ハマる”とゆう経験した事ある?という話になり、あたしのものすごくライトな今までのミーハー歴を一部言って見たんですけど、「キモイー笑」って言われた。。ねぇ今はもっとキモイんですがあ た し♡ もうやっぱ絶対人には言わないYO!!てか言えない!と悟ったMarch(※ANOTHER Christmas風に)

だって鹿島アントラーズが好きでファンクラブ入ってて(※先月継続手続きだったのをもうしなかった人)、ウォンビンが好きだったから写真集持ってるヨン♪(※友人に誕生日プレゼントにねだった)くらいしか話してないのに。その後もエミネムだのジョニーデップだのにも手を出して(※ミンナガイジン)、そしてまさかジャニーズ、しかもJrにハマって今に至ってる・むしろこのバイトはその遠征費稼ぎの為、なんて言えないってばー!ふー。
今考えるととってもライトな応援っぷりだったのにー。ジャニーズって本当すごいよね。

てかウチワ作ってねー!!やっべー!!あの祝ハタチ仁で行くのかヨあたし?!それってけっこー恥さらし…(赤面)けど本当にコンサートは3日後です。そしてあたしの出発は24日です。あさって!これまたいつもの如く準備してなーーい。また明日の夜中にひそひそやってる自分が想像つく…。
それでは今から26、27日の東京の宿をネットで探します。もう本当ギリギリチョップすぎる(苦笑)もっとゆとりのある女性になりたいモンです。

そして真剣に東京での意外な観光のオススメ、安くておいしい焼肉店(※絞ってみた。やっぱ肉だよネ!)をご存知の方、メールくだぱい。東京滞在が4泊5日になって、夏に二週間ステイしていた身には通常の観光はもうしてしまい今回どうしようかコマッチングになってます。お願いしますです。

あとあと素敵なお誘いに乗って、リンクに彩ちゃんの日記を追加しました☆初めての仁くんファン日記さんですー^^わーい!黒髪赤西くんへの思いがとーても伝わってきて文体も大好きです!

ではコメントレス!

※コメントレスもそこそこに日記の延長な感じになりました。お時間のある方はどうぞ(汗)

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-23 01:06 | つれづれ

それだけが全て それだけを望もう

そんなこんなでごくせんも一息ついた今日この頃。けど一息つけないっすねー。まずあたしは例のごくせん生放送ジャックでの既に黒沢モードだった仁くんに隼人の影ではなく明彦君の影を見ました、ごくせんの特集なのに(※自担が黒沢モードだったんだから仕方ない)。てかあれを見て以来、リアルに想像・妄想といった得意分野(?!)がメキメキ膨らんでヤバイですー。さっきからやたら代名詞が多くて分かりにくくてごめんなパイ(※ここらへんはまだごくせんモード続行中)興奮してるのよ許してってことで。

てか。あの黒髪ぃぃぃ!!!!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ……。今から煩いほどに黒髪萌えします。よろしくお願いします笑。…あたしあーゆう前髪大好きだってこの前気づいたばっかりなんですけど!(※少クラ12月・クリドラにて)それに黒髪ときましたーー!!!
えっと2ちゃんねる風に言えば黒髪キタ-----(゜∀゜)って感じ笑?もうあたし仁くんの黒髪大好きなんですけど!それ以前にあのスッキリした頭~・*:’。・*・。久々に見たよーあのボリューム。もう一生サマリ夏のような四角い髪型だけにはならないようによろしくお願いいたします。赤西さん的にはもうちょい明るい色の方が似合うと思うんですけど、こんなに黒髪萌えしといて何ですが(苦笑)BUTしかしハウエバー、あの先に黒沢くんという商社マン@仁くんが見えて、それがとっても似合うので、あの髪型は本当にタマリマセン。支離滅裂ですねーなんだか笑。けどごくせん終わって間もないけどあたしの頭はもう黒沢@仁くんだよ!コマッチング!ということで♡(※コンサートも頭の中では飛んでる!アリエナイ!)でも王様コンサート、あの黒髪仁くんが拝める…と思っただけで嬉しくて飛べそうです(ウソ)。けど本当に嬉しい!だってあの仁くんマジかっこいいじゃん!!(素)

そしてそんな王様コン、ありさちゃんの頑張りのおかげで27日の2部つまりはオーラスに入れることにー!!オーラスがどうのってことより、KAT-TUNに多く会えることが楽しみで仕方ない!
しかしまぁ26日に帰る気満々で計画を進めていたものでこれまたJ●Bさんに掛け合わないといけないし宿も探さなければ。

いろいろと言いたい事はあったんだけど…忘れちゃっターテッヘー。明日は7時から22時までバイトです。こんなんだから風邪が完治し な い !ウップス。この調子だとおそらく東京へもエヘン虫がついてくる予感(悪寒)が…。喉飴と水分必須です。
そしてさっき黒沢と打つのを“黒粟(クロアワ)”と間違えました。黒粟…黒粟…。一気に昭彦萌えも下がりますな笑。良かった黒沢くんで。

コメントレスデス☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-21 01:48 | KAT-TUN

三ヶ月間、ありがとーございました!!!

日付詐称でユミいっきまーす。

久々のヤンクミカテゴリです。これはやっぱりこれだけでまとめておきたかったので。
昨日、ごくせん最終回でしたね。ホント三ヶ月間ありがとーでした。いろいろ楽しかったし大変だったー。もともと面倒くさがりのあたしがいろんなところで引っ張りだこになっている赤西さんを追っかけて。やっぱ最初からテレビ誌なんかははぐれましたけど笑!
この作品に出れたことで、知名度も一気に上がったと思うし、最初と比べると仁くん亀ちゃんともに演技も絶対うまくなったと思います。最終回の涙、本物だと思うけど、やっぱいろいろ感極まるものがあったんだろーなと。あたしは隼人=仁くんが抜け切れなかった所詮ダメ仁くんオタクなんですけども、終盤に差し掛かると隼人に見えてきました。とゆうか隼人に仁くんがうまくなりきってた?まー全部贔屓目ですからねー笑♡けど世間一般にこんなにウケが良かったってことは多分OK牧場なんじゃないかなっと、じんくんヤッタヨ!!と言えるモンなら本人に言いたいっす笑。

まー何はともあれ終わって3割悲しいのと共に、7割安堵なんですけどねー!!毎週末忙しかったよ!ココロの準備とか追いつきもしないのにちょっとは気にしているTV誌の状況とか。はー仁くん亀ちゃん本当お疲れ様!そしてオタクの皆様もオツカレーション!ごくせんバンザイですネ!あとこのごくせんで頭を悩ます事はDVDBOXの販売時期とお値段かなっ。どーか春じゃありませんように。もうお金は底付きです。


PS。バイトの先輩が昨日“あーごくせん録画してない!”と言うので、あたしダビングしてあげますよー♪と通常作業の仁くん素敵どころチャプりもしてないDVD-Rを一枚作ったんですね。それなのに、今日やっぱ家で録画してたからいいわ!メンゴ!と言われ…。
あたし仁くんチャプりのないごくせんDVDなんていらねーーー!!!Rだからもう重ね撮りできないし。グスン。あーいらないよぅそんなDVDー。先輩のバカバカー(涙)。
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-19 05:09 | ヤンクミ

ふいに淋しさを見せ付ける君を

どんだけ…。昨日に引き続きいろんな意味でどんだけです。
エイトはやっぱり一筋縄ではいかないYO部門に進んでいくのね。そしてあたしったらごくせん関連番組てってー的に逃し気味。あと結構自分ニゥス気になってるんだってこと。
均等的に8・K・Nの話してるーあたしったら笑。なんてジャニオターなの!ギャッフン!

その①
エイトは新曲がもう発表で!『桜演歌(Ohエンカ)』だってー!?やっぱり最初は爆笑しましたよ。だってだってなんじゃソラー笑!!!けど忍たまのタイアップ曲になったそうで!楽しみだなぁー。やっぱ変わり種だよネ関ジャニ∞って★そんな彼らのクリパDVDエキサイトがどーしようもなく楽しみです。

その②
ごくせん関連の番組をことごとく撮り逃しているのは紛れもなくあたしが今の露出状態についてけなくなってるから。そして“まぁいっかな”とか今までじゃ考えられないくらい食い付いてないから。けど後で“見たい……”って結構へこむんですよねー(苦笑)タチ悪い…笑。でも見たいんだモン!今日のごくせんクランクアップ風景とかマジで見たかったよぅー。それに今更なんですけど亀梨BDお祝い風景とかとかとか。てかこれが一番見たいってゆう。やっぱあたしはごくせんファンとゆうよりKAT-TUNファン。もちろんですけど笑。だってごくせんてば何であんなに視聴率がいいのか真剣にサッパリワカリマセン!1回リアルタイムで見たら後は仁くんのツボどころしかあたしは見ません。巷とゆうか一般的に視聴率が最もいいらしい(@おじゃまんぼう)ヤンクミの啖呵切るシーンなんて即CMスキップ(最大4分まで)使用だし。さっさと編集してチャプればいいんだろうけど、いっつもHDDの編集は後回しにしてしま
うんだなぁー。だから後で容量がなくなってヒーヒー言うハメになるのですあたしってば。
けどそんなあたしでも明日のはもう7時から10時半、12時から16時まで予約しておきました。これくらいはね…!生放送ぐらいキャッチしちゃるー!

その③
そんな風にごくせん関連番組やら、やるだろうと予測ついていたのに予約録画をし忘れていたここ数日。そしていつもHEY!やらMステやらエイト関連は録画に失敗やら忘れたりしてるんですが、なぜかNewSだけは大きいとこキッチリ押さえてるんですよねー自分。そりゃもちろん昨日だか今日だかのジャストなんか細かいのはスルーですけど、Mステやら今日のうたばんだとか。ちゃんと予約してバイトに行ってるあたり、あたし結構N好きなんだーと不覚にも実感させられる。。これくらい大きいゴールデンの番組なんだから別にたいしたことないだろうけど、最近の自分の見落とし具合からいったらえらい頑張ってるんですよー。愛はないけど(ハッキリキッパリ)好きなんだと思う。チェリッシュ好きだし!これ大きいよネ!


そんなこんなでどんだけ祭り。でもこうやって携帯からでも言わなきゃ!と思わされた一番のどんだけはanegoの黒沢仁くんです。あ間違えた黒沢明彦くんです。はぁと。ある類のルートであのCM見たんですけど(これまた例に漏れずHDD録画なんてしてない涙)…もうやばいーー!!!!!!何回見たことか!!仁くんがスーツ着てるよぅー!!サラリーマンしてるよーー!!待ち受けの仁くん(03年秋)はこんなにもかわいいポーズしてるのにーー!?(※先日の合コンの日よりサザエさんとバトンタッチして待ち受け。)
4月からあたしはどうすれば?あんなかっこいいサラリーマンを見さされて一体どーすれば?たった10秒弱の映像にこんなに悶えてるのに!!これからはあのCM明彦くんがあたしのビューネ君に決定。


さて夜中に安藤美姫ちゃんのドキュメンタリーをやってて2時半まで見たうえに録画までしてたジャニオタです。彼女が可愛くてスケーターとしてもすごくて、自分でもそんなに好きなんだあたしこの子ってびっくりです。けど明日の世界選手権は絶対見なきゃ。

はーHDDが足りないっすアネゴ!(影響されすぎ・見過ぎ)
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-18 03:10

めげてちゃちょっと ダメじゃんか

コンビニ辞めましたーーールルルルー!!!!
ものすごいドキドキして電話したにもかかわらず、せっかく辞めれたのにもかかわらず、気分はちょっとオリジナルブルーです。申し訳なさでいっぱいになってます。そんなユミです。気づいたらあと1週間でTOKYO行きです。うほーい!そうやって自分でテンソン上げてかなきゃダメなんだ!せっかくフリーになったんだ!遊ぶわよ☆(※ここは一発キューティーハニー風に)

まず本日今から病院に行く→街に出て、東京行きのお金をJ●Bに出す→いろいろ出ているらしい雑誌をチェック→たぶん買うのはためらう(※するとおそらく先月号のポポロやいつものテレビガイドのように買いそびれて悲しむことになる)分かってんだったら買えyo!てな話ですがねー笑。いつものようにお財布と相談です。

髪も切りたいしなーがっつり買い物もしたい!ミヤケンちょい前くらいの頭くらいにしたいところ。それに東京までにネイルとかフェイシャルとか行きたいねーって話してたんですが(というか勝手にあたし一人が盛り上がってた)お金がないから難しいなーテヘヘー☆やっぱり不思議なテンションです。フェイシャルとかはあたし大阪で一人やろうかな…・*:。’:*・。ちょっといや結構不安だけど一人は。でもいくらなんでもNews3公演見るつもりはないし(※あくまで予定は未定な自分が信用できない)友達たちが見てる間は暇になるし。大阪の街は大分通ったから分かるだろうし…(※これまた重度の方向音痴な自分が信用できない恐ろしさ)

ひとまずようやくバイター生活から脱出!自分で望んだにしろ週7日勤務はキツかったですわぁ。アイドルってすげー(2回目)これからは思う存分東京行きについて考えられる♪無責任なお子ちゃまでゴメンナサーイ。

そういえば!東京や大阪近辺にお住まいの方で、どこかイチオシな安くて美味しいお店を知ってるよって方がいらっしゃったら教えてください*
[PR]
by ma5_849 | 2005-03-16 12:03 | つれづれ