<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

分かちあえる痛みと衝動

なんでバイト三昧なはずのあたしがこの時間に家にいるかといいますと。
ちょっくら田舎へ行ってきますー。人の幸せを見届ける黄金週間だったつもりが、身内に不幸がありまして。そんな近いわけでもなく、でも遠いわけじゃない。いっぱい可愛がってもらったおばーちゃんに最後の挨拶してくるよ!
なので、今日明日は家にいませんので、日記も書けないかなー。何かあれば携帯からチェキ!します。あたし携帯限定WEBマスターだから。

それと、追加コンの当選結果!
宮城はどーなのかサッパリですが、大阪・横浜はやっぱり激戦だったようですねー。福岡・札幌は海賊コン並に順調に取れたのに。覚悟はしてましたが(ギリギリラインでしか振り込んでないし)大阪城H、自分名義で1公演しか取れなかったZE!
まとめますと、
一緒に行くありさちゃんの取り分と、お友達から譲ってもらえることになったのを合わせて、福岡・大阪19日に入れるようになりました。もしどなたか福岡と大阪18日を交換していただける方がいらっしゃいましたらメールください。
けど19日に3公演見れることになっただけでも本当嬉しいよー!大阪は厳しいだろうなっと諦めてたので。これでバイトばっかの生活も報われます。ドリボを我慢してる自分にも納得がいきます。でもふとチケット掲示板で、2日とかに1枚譲るとかを見ると心が揺らぐけど…。舞台だから1人でも全然ヘーキ!けど同行者とかで連れて行ってもらうのにも興味シンシン!誰かドリボ15日のオーラスに連れてって~笑。真剣です笑。15日以外の休日は全部バイト入れたしなー。掲示板にはぽつぽつあるのに。。ううんでもこれからの生活的に、今まで通りドリボ≦バイトな自分を保たなければ…。あーーーでも行きたいっ!カメックスを観に行きたい!!!かーめーちゃーんーーグスン。逢いたいー逢いたいーそれだけをー望みーますー(※リーサル ウエポン ソロ)

そーいや2日には海賊コンDVDじゃんー(※フラゲの為)♡本当日にちが経つのが早い早い!うおーー楽しみーーー!!
3日からはまた怒涛のバイト週間…6連勤しますんで、いいご褒美になるー♡
その間にもアネゴde仁だし!!ラガーマンっ・*。。・:゜’:・。♡
あーそれと海賊コンレポ(イマサラ!?!)も途中までは書いてるんですけど、終わりそうにないです。。。次から次へと新しいものが!DVDも出るし、あたしのしょぼちんなレポはもうお蔵入りでいいですかね(汗)?待っている方がいらしたら、本当申し訳ないんですけども…。
マジで時間が足りない!昔の裸の少年をもらったのでその編集もしたいけど一向にする時間がないし。何より自分、もっと勉強しなきゃいけないっす!ウス!先日学校で“進路ガイダンス”がありまして、真剣に自分の将来が明るくないことについて考えました。何かしなければ…!未来に向かってあがきまくりのユミです。

そいでは話もまとまらないところでおいとましまーす。今から行ってきますー。BBS&メールありがとーございます!!(大謝!)返事遅っくなっております申し訳ない~><!そんなわけでお返事1日まで待っててなー☆(錦戸風に)最近Newsのアルバムを聞きすぎて頭で亮ちゃんの歌声がエンドレスリピートなユミでした。なにやら自分恋焼けが大好きな模様。
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-30 13:11 | KAT-TUN

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ

最近いろんな方が、「モリモリ(※森内・ドラ・息子)って抹消されたんだねー!」とおっしゃているのを見るたびに、何でいまさらなのかしら?彼らはしょっちゅう「これからも僕ら8人で頑張っていきます!」とか叫んでるじゃないかと思ってたんですけど、やっと謎が解けました。
News日本のモリモリのパートが草野に変わってたんだね…。あーなんてムゴイんだろうモリモリ!好ましくはなかったけど、デブー時の話題作りの為だけに入れてもらったとしか思えNAI!あー社長さんて本当に神様なんだね。この事務所において、社長の言う事考える事は本気で絶対なんだろーなと再確認いたしました。彼の指揮する運命のステッキには誰も逆らえないのよ!ダッテアノジーサン神サマナンダモン!あたしもこれからも翻弄されるんだろうなー。すごいなージャニーさんって。
モリモリの話がなぜかこんなまとめに…。いつも話が飛びすぎるところがあたしの悪いところだとアイ シンク。飛びついでに言うと、うちのママン曰く“ジャニーズは日本の芸能界のガン”らしいですー。よー分からん喩えだよ、ったく。
彼らがTVや何やらメディアにでずっぱりになるせいで(※興味のない人も多々いるのにも関わらず)、他のタレントの出演機会が減るんだ(※例えばMステにおけるVISI●N系のタレントくんたち)→そっちの方が歌も踊りもうまかったりするのに(※あくまでウチの母の意見)→だから日本の芸能界は育たない→だからジャニーズって嫌
ってゆう方程式らしいです。まーそっち側の意見もあるでしょうねー。でも残念ながらあたしは先ほども言ったとおりあの爺様の管下に置かれてる人間だからー笑。何でもいいから好きなアイドルがTVに映りゃいいんじゃいって考えです☆ジャニについてママンと論議するといっつもお互い熱くなって無駄に疲れます。「ジャニジャニってあんたちゃんと他の事もしなさいよ!」っていつも負け気味だったあたしですが、でも最近は切り札ができまして。「自分だって韓国ばっかりじゃん!」って♡
例えば。あたしがMY DVDレコを持ってるのに対して、ウチにはもうひとつ我が家全員のレコと称してほぼママンしか使ってないレコがあるんですけど、そのHDDはありとあらゆる種類の韓国ドラマや歌手のプロモがてんこもりなんですねー。あたしのHDDはジャニに98%くらい占められてますけど。そんなに見て飽きん?って聞くと、アンタと一緒よね!って反論されました……確かに(納得)。血は争えないのかにゃ。。けど今までママンがこんなにハマってるのは見たことがありません笑。あたしはしょっちゅう何かに夢中になってしまうひとですけども。


ってなんであたしはこんなにママンについて喋ってるのかーー!!!NOーーーー!!
違う!それで結局あたしは今度、SEVEN(※韓国スター)のイベントにママンと一緒に行くってこと+そしてそのSEVENがどーやら本格的に仁くんに似ているってことを言いたかっただけなのにーー!!
とゆうことで、そーゆうことです。行く日にちを言うと、うっかり居住地が判明しそうなんで、もうさらっとカミングアウトっておきます。隠れオタクとしては致命的ですけども笑。広島でーす(さらっ)。大好き広島!バンザイ使えない地方都市広島!ビバもみじまんじゅうお好み焼き(※どうせそのくらいのイメージしかないでしょー笑)!

さてと。SEVENが仁くんに似てるっていうのは、妹からやたら聞かされてたんですけど(※さすが現役女子高生。芸能情報に詳しい)行くとなったら本気で調べなければ!と思いママンのHDDやらネットで調べてみると、…うーんちょいホントかも。でも何か違うけど(当たり前!)。けど横顔が似てるんですたー。左から見る横顔ね。ちなみにあたしが好きな方ね(右か左か)。けど、SEVENさんの方が優しい感じ。仁くんの写真の写り方をざっくり分けると、笑うか、鋭い目つき(※それにキュッとなってるお口付き♡)か、セクシー路線か、だと思うんですよ。だけどSEVENははほわーって感じ?よく分からんねー。自分でもよく分からんねー笑。
ま、とにかく格好いいってことですよ!どっちも笑。だからとりあえず、追加コン行く前にそっくりさんに会いに行ってみようと思います。交通費かからないしね(←ここ重要ポイント)しかもお金はシングルCDの購入代だけだし、それもママンが出してくれるしねー♪1万円越えの舞台をホイホイ観に行くジャニヲタにとっては信じられないロープライスなんですわ。

ではでは日付詐称な日記でしたー◎
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-29 23:59 | ジャニ

こんなわがままな僕を許してくれないか

マジ半端ねぇ!!!

上のはNews(いつかの少クラ)っぽくお願いします。マジ半端なかったんですよー今日のバイト。本当疲れた。お店がホット●ッパーに紹介を出したおかげで、マジ半端なくお客様が増えたんですよね最近。いや、まぁお客様は神サマーですけども。でも従業員の数に対して対応できる限界ってもんがあるんだyo!そんな中ふとこの前の少クラでニゥスさん達がこの言葉を連呼してたなーと思い出したんで使ってみました。
明日から世間ではうっきうきなGWですけども、あたしは“がんばって人の幸せ見届けるゾ”週間に入ります。つまりウェディングのバイトをぶっ続けますー。1日12時間勤務!タハー。文字にするだけでし ん ど い♡しかも休憩は10分のみとかなんですよー。ドヘー!ま、頑張ります(゜∀゜)全ては自分の為!

ささ今日は感想祭りをば!

まずNEWSさん1stアルバムtouchですが。
あたしってば衝動的に買ったもんで、DVDがあんな羞恥プレイな内容とは知らなかったんですよ。CDは好きな曲のみ繰り返し聞いているもんで、まだ全部は聞いてないんですけど、とてもイイアルバムだと思います。ハズレがないというか。誘い月もサマリバージョンより重い音でかっこいいし、LOVE SONGめちゃくちゃ好きだし。なかなか頭から山下様のトゥットゥールルー(※エンドレス)なハミング(?)が離れませぬ。あとSay Helloもやっぱし好きですー草野の出だしの声があまりに響きすぎて多少びっくりしましたが。あとはやっぱりあたしを衝動買いに追い込んだF・R・Y・D・A・Y NITE!イェイ!これで目覚めると爽やかではないですがノリノリで起きられます。亮ちゃんの歌い方が合いまくり~!かっこいーよー錦戸ー!ビバ893声~!(※褒めてるヨ)
というわけで、CDをじっくり堪能したあと、DVDに。これがバーチャルデート映像と知らなかったあたしは、最初の山Pがやたら「僕はこうだけど君はどうかな」系でこちらに話し掛けてくるのに段々気づき、“これってまさか…!!”と悟りました。
なんてドリーム。とことんスゴイ路線を歩むんだねNEWSってば。これはカメラ目線があたしなのねとハッキリ確信がもてた時には失笑苦笑の大爆笑でした(※特に増田くん・テゴリーヌ)ほんとこっぱずかしいわ!!見てるこっちが恥ずかしさMAXだったんですけど、結局誰一人早送りすることなく全員分を見ちゃったよ笑。アハハノハ。
それで思ったこと。山Pが運転してる姿って超絶に美!!!まーーじかっこいい。アンタこそマジ半端ねぇ!だよっ。と思いました本当に。山下様だからこそあのお車が似合う!彼には国産車とか乗って欲しくない!てかこんなに綺麗な人の助手席に乗る人ってどんな人なんだろーかとかうっかり考えてしまいましたyo。ちょっと喋りが今のワカモノ風すぎて、へーって感じだったけども(苦笑)
しかしやっぱり運転できるオトコってかっこいいね。いつもはあんなに…ごにょごにょ…な小山くんも車でお出迎えはやばかったっす。ドッキリしたっす。なんかあの映像の小山は二重だったし笑。あとはーテゴリンの若さゆえのあのキャピっぷりでしょ。あとはそう!まっすーのカラオケシチュエーション!!!おーまーえーがやるーなーよー(※増田ファンへの羨みによる悲しみ)あたしはあのシチュの赤西さんバージョンをぜひ!ぜひ見たいっ!!!!うぁーーいーなー!あのー海賊DVDにはこの羞恥プレイおまけはつかないですよね?J-STORMさん。こんな羞恥プレイ、いかにもジャニーズでこっぱずかしすぎるけど、、でもKAT-TUNで見たい(※正直なところ)!ぜひ笑!
そうそう。バーチャルデートというより完璧に“錦戸亮と巡る大阪下町の旅”になっていた亮ちゃんですが、この亮ちゃんがものすごくかっこいいというか、ツボでした。なんていうか一般人の中にいると魅力が際立つというか。久しぶりに少年の雰囲気のオーラだしてましたし(※あくまであたし目線)。

このバーチャルデートでお腹も時間もいっぱいいっぱいだったので、メッセージはまだよく見てません。てか見るのかな笑。山Pだけチラッと見たけどなんかダルかった笑。。対談形式がよかったなー。

あーこんなにNEWSについて語ったのは初めてかもしれない笑。Rayの感想とかも言いたかったけどこれはまたどこかで。

☆コメントレスザマス

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-28 23:12 | ジャニ

COME ON EVERYBODY!

カモンとかほざいてゴメンナサイ。更新怠りすぎててごめんなさいーっ!!
おまえが来いよって話ですネー!!土下座!
ここんとこネット生活からはかけ離れた生活してました。ケータイのみ。山下さんよりも断然情報社会から置いてかれてます笑。だから山P大丈夫だよっ♡>P様日記より



この一週間いっぱい言いたい事はあるけども。ひとまず。。

黒沢くんがかわかっこよすぎるーーーー!!!!!!


ウワワワワいj¥&fけうvんjwy----!!!

(こーゆう壊れ方やってみたかった笑。)

黒沢くんって何であんなにオンナゴコロを揺さぶるンデスカ!?
ふわぁぁぁぁぁーーー素敵すぎたーー!キッスシーンもたまらんかったーーー!!けど“唇と唇が触れる”という行為に萌えただけじゃなく(※もちろんそれ自体も大きいけど)(※だってあの仁くんのキスシーン。あの仁くん。…そう!大好きな仁くんのキスシーン!)、キス前の切ない目とか、手の置き方だとか、後一番ググっと来たのはキス最中の喉の動きです(※マニィ♡そしてちょっとキモイィ♡)
あーーマジでたまらんー。でもキスシーンにあわわわとなっていたらあの予告!!

いっつも本編より予告の黒沢くんの方がもっと素敵!となってしまうあたしはダメ人間でしょうか?それとも日テレの策にまんまとはまっているんでしょうか?

ラガーマーン!らがーまんーーーー!!!なんてマイナーなところをついてくるんだyo!仁くんにはサッカーやらせとけば一番かっこいいんだyo!とか前情報を聞いてたときに思ってた自分に喝(最近このネタ多いですな)!

あーーーーなんてかっこいいの…・*:’゜゜*・。あのユニフォーム姿タマランね。あーもうタマンナイね。ジャニーズ野球大会で野球のユニフォーム姿は見てて、それには全然ピンと来なかったんですけども。ユニフォーム系には今までそんなにときめかなかったあたいがこんなにあの予告にズッキュン来てる!なぜ?!あたしってラガーマンが好きなのかな、なーんてそんなわけないねー!キャハハハハ!(※今夜は壊れているのでそっとしておいてくだパイ←※ここだけ隼人)
黒沢くんな仁くんだからイイに決まってルー♡分かってもらえますかね?!仁くんとゆうなんとも素敵な素材に、黒沢くんというこれまた素敵なキャラクターが加わって、つまり彼は今ハイパーに最強な赤西仁なわけですよ。もうそんな赤西にメロメロパンチだっつーんですよ。
あーあの涙目な横顔…。アハ思い出してもかっこよすぎて笑いが。あれが正面からだったらキュン具合も半減してたと思うんですけど、横顔だったからやばすぎた。あたしが愛してやまない仁くんの横顔だったからー(痛い…テンションにまかせて痛すぎる自分…!!)しかも左から。あたしルックス面では何といっても彼の横顔が大好きなんですけども、右からより左からがイイんですよねー♪いつも横顔見るたびに思う。「あーもう反対からだったらなお良かったのに!」ってな感じでネ!

うん。予想通りanegoってやっぱり心臓の持たない番組です☆
毎週こんな祭りなのか…!困ったーけど嬉しいー♪全国のヲタクの皆様は同じ気持ちだと。

さてそんな赤西さんとはぐれ刑事が不在なドリームな少年が始まりましたね!亀ちゃんはさぞ頑張ってるんだろーなと。もちろん他のKAT-TUNメンもエイトメンも!けどやっぱ主役が背負うものは大きいだろうし。あーー頑張ってるカメックスの勇姿を観に行きたい!超行きたい!けどこのGWはバイト三昧です。6月、そしてすぐ訪れるだろうサマスペの振込みの為に貯金貯金!せっせと稼ぎますよー。今こんなに黒沢くんブームにも関わらず、亀ちゃんがスキ笑。彼ばっかりは本当に気持ちが落ちないんですけど(※仁くん含め他メンは上がり下がりがある)、なんでか今相当亀梨がスキー!

あーそうそう。そんな亀ちゃん関連で、ビックリ話がひとつ。ちょっと遠くて分かりづらい話なんですけど(苦笑)けどあたしはビックリだったんで報告しまーす。
この日記にもたびたび登場する、あたしのマブダチO嬢から聞いた話。彼女は今東京の学校に行ってるんですけど、そこでO嬢の友達Aちゃん(女)の親友Bちゃん(女)にはC君(男)という友達がいて。でそのC君はなんと亀梨さんと幼馴染で。それでつい先日C君からBちゃんに「今飲んでるんだけどお前も来ない?」と電話があったんだけど深夜だから断ったそうなんですネ。そしたら後からC君に聞いたとこによるとそこには亀ちゃんもいたそうで!
ねー。Bちゃん馬鹿だよねー笑。ま全然知らない人ですけども。そんなあたしでも遠い話をここですな!って話ですけども笑。そして伝わりにくい笑。でもあたしは楽しかったので超興味シンシンにO嬢にその話を聞きました。だってーアリエナイ!そんなのこっちではアリエナイんだyo!亀ちゃんと呑み~*:’゜*:・。。何があっても行くし!!たとえどんなに遠くても深夜でも、タクシーに深夜料金がかかろうとも行きます。えぇここ読んでくださってる方は100発100中同じだと思いますけどネー笑。
そんな楽しい話を提供してくれたAちゃんもBちゃんもジャニーズに全く興味のない人らしんですけどO嬢はこれから徐々に探ってくって言ってましたわ笑。ジャニタレのプライベートを書くのはあんま…どーかなと思ったんですけど、話が遠いし、あたしはこれを聞いて彼も一人の19歳のオトコなんだねっと実感できたので書いてみました。

それではあたしはanegoな仁くんを見つつ、touchを聞きながら寝ますー。
そうそう試聴したら疾走が良すぎて、動物的に買わなければと思って、ホント衝動的にNewsのアルバム買ってしまいました笑。笑。いろんな意味で笑い。この感想はまた明日!
ではオヤスミムーミーマン!

コメントレスなりー

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-27 23:59 | 映像

悲しみや弱さいくつも引き連れて

あーーーー今のふわふわした気持ちをどーやって表せばいいんでしょうか?!
anegoありがとーーっ!!

もう仁くんが好きですー!!黒沢くんもだいすきー!!!
そんな感想でいい笑?何て言えばいいのか分かんないよー(※ブリッコ化)そんだけほわーーっとしたんですyo!なんか本当にあっとゆう間の1時間15分でした。これから1時間だけだと思うと悲しみブルーです。オリジナルブルーです。欲張りすぎだよねーだけどそれっくらい今日の拡大は全然長く感じなかったし、「あーー終わっちゃうーー!」ってゆう気持ちを久々に味わいました。ありがとーanegoー!期待してたことに損はなかった!普通にドラマとしても楽しいし、プラスアルファで黒沢くんに毎週出会えるなんて、素敵過ぎる…・*:’゜*:・。

あたしの本日のポイントは(まだ一回しか見てないからざくっとネ!)
■予告 (えーいきなりかよーってのは置いといて笑!ちゅーちゅーちゅー!!!!ひゃ~夜なのがまた!色っぽいー!)
■初登場シーン (初々しさがたまらない120%!)
■ゴルフシーン (打ってるー!じんくんたら打ってるよー!!やっぱあのポロシャツ姿にキュン♡あー黒髪が素敵ー♪)
■トイレで慌ててるシーン (やっぱしコメディタッチもうまいんじゃん仁くんたら!愛しい。←いたって真顔ですよ)
■奈央子がロビーで長谷川さんを抱きかかえてるとき、それを遠目で見てる黒沢! (こんな感じで、遠目の明彦くんにキュン♡です♡)

◆仁くんが気になるのはあたりきしゃりきだとして、篠原涼子がかわいくってすき!!
あたしも明日からはなるべく髪を掻き揚げて(※ボブ程度だけど)、ちょっと困ったことがあったら口をタラコ気味にして指でいじってみます。

あーあーあー!WSの編集のし過ぎで、もう黒沢くんにも見慣れたな、見すぎたZE!とか思ってた夕方のあたしに教えてあげたい。どんだけ仁くん@黒沢くんが素敵だったか!あの桜の下にあたしも行きたい!あたし篠原涼子になりたい!!(※大マジ!笑)
全部黒沢くんが出てたところは“萌えー”笑なんですけど、なにより彼のアップより、遠めに映ってる繊細な表情をした黒沢くんの方がキュン死率が高いです。そんなことってごくせんではなかったことで!つーか、黒沢くん自身にキュンキュンしました。これまた隼人じゃ考えられなかった事で(※あんな高校生いないyo)!北川くん(クリドラ)に続く役柄にキュン♡です~。
そりゃもちろん演じてる人がいーんだけどさ~♪でへへへへへへ。もう す き!

何てまとまりのない感想文なんでしょう!シアワセな映像を見ながらカクテルパー●ナーのモスコ(500ml)を飲んでいたらそれだけでもう頭がほわほわしてますです。
今日は少クラの収録日だし!行った方はいーなー☆朝からWSで仁くん半分黒沢くん半分のオトコマエを見て、少クラでノリノリな仁くん見て、家に帰ったら黒沢くんにもコンニチワできるなんて!なんて素敵な一日だったんでしょう!しかしまぁお疲れ様ですー笑。シアワセな分えっらいエネルギーを使いそう笑!それでもウラヤマなのは変わりないけどね!今からレポ周りにでもいってみよー♪

言い忘れてた!お昼に興奮してゲットしたと報告したTV誌ですがー!
ありゃ や ば い ネ♡ ムフフフーフフっヘヘッ♡
キスシーンをまさか映像で見れるとは!とこの前までヘジってたはずなのに、とうとう誌面にまでなっちゃってどーしようもないです笑。わははー笑うしかないっちゅーネン!
寸止めなとこで写真撮られてますけど、本番ちゅーが来週までお預けなのがツライっ!仁くん曰く「フレンチキス」って…!その単語を仁くんが使うことにとってもキュンキュンします…。ヤバイ。

今日は本当によくキュンキュンした一日でしたわー。久々だよこんなの!
あー楽しい!DVDを見るのが楽しすぎて明日学校行くのめんどくさーい笑!
けどダメダメ…こんなんじゃanegoになって仁くん(※黒沢くん)に癒してもらえない!あたしがこの趣味に没頭するのがご褒美だとしたら、ちゃんと自分のやることをやる(※できればプラスアルファも)のが義務なので、頑張る!!黒沢くんのおかげで頑張れそうです。けどまたしばらく現実が見れそうにないです…。ハァまたかよー笑!!ってネ。コンサートで腑抜けになってドラマでもなってたら、いつ現実を見るんだか(苦笑)!
でもとりあえず今日はいい夢を見たいでーす。ありがとうanego!!(※本日3度目)

コメントレスどすえ

Ride on!
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-21 00:22 | 映像

ガイドとジョンとキスシーン

今日の帰り道。
今はバスの中から。
話はちょっと前にさかのぼります。バスが来るまであとちょっとってゆう頃合い。バスを待っているたしは愛読させてもらってるブログを携帯から読んでました。30分に1本しかないバスを待つ間HMVへ行きサマリーの売れ行きをチェックし、予約コーナーにKAT-TUNのDVDの欄があるのに喜び、コンビニへ行き今日のおつまみを選び(結局買わなかったけど。節約!)、することは全てすましたと思ってバス停にたどりつきました。あとちょっとで帰れるー♪とか思いながら携帯開いて日記を見てみると、そこに書いてあったのは“ガイドとジョンにキスシーンが掲載~”
!!!!??!ソッコーコンビニに小走りました笑。あとバスまで2、3分しかなかったのにどーしても見たいとゆう衝動に刈られて。。あたし今までTV誌はチェックしてから買ってたんですけど、今回ばっかりは時間もないし、キスシーンとかMAX気になるところだし、即レジへ。どんだけあたし見たいと思ってるのか…笑。最近では雑誌レベルは明日でもいっかと思ってたのに!しかもTV誌だよ!その為に人ごみのなかを小走りしたんだよ真剣に笑!

で。まだ見てないです!家に帰ったら即見てやるーー!!!うひゃっほーい笑☆一気に疲れも吹っ飛ぶよ!
そんな素敵なanegoは今夜10時から!!早いねーいやっ早い!もう20日ですよ。あんなに願って止まなかった4月20日です。家に帰ったら、今日の朝のWS系も編集しなきゃーだー!この前のミンテレみたいなへまはすまい…(>_<)
あーあ仁くんありがとうっ!黒沢萌えーーっ笑!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-20 17:31

訂正ーー!

ゴメンナサイ!何のことといえば昨日あたしがぐだぐだ言ってたチケットの件なんですが、勘違いでした。
特別一般で申し込んだ方は、昨日あたしが言ったように、抽選結果がチケットの発送をもってわかるんですね。情報局で申し込んだ方はおそらく通常通り、電話で当落確認→チケットの到着だと思います。
あーもう確認もしないで言っちゃってごめんなさい~。今ちゃんとジャニネット見てきました。
今から昨日のそこんとこの日記削除してこよーっと…。もし夜中とか早朝に見て“えっ”と思った方いらっしゃったらすみませんでしたー!!
ではとりあえず用件のみです。
ではまた夜(夜中)にーばいちゃ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-18 14:39 | ジャニ

Can you master baby? master baby!

本日の題名はある方にささげまーす♡サイコーだね!王道だね!
ママンがネットサーフィンをしていたので、その間ミンテレの編集してました。リモコンでチャプターのしすぎで指がしびれて不愉快。あたし末端神経の血の巡りが良くないのか、しょっちゅう指先しびれるんですよねー…ツライ。ハイ、どーでもいい話をすいません!
ちなみにミンテレ、編集したら18分でしたー笑。なんだったんだ残りの100分は。っとに何回見てもあのMCとマツジュンにイラつく。君はペットのマツジュンは大好きなのー。だけどあたしはあーゆう感じのかっこつけは生理的に無理なのー!(無理やりUの人化)だから必要最低限(映りのイイ仁くんが映りこんでるところ)以外はてってーてきにカットいたしました。ゴミンネ☆
えーーと今日は、anegoの特番があったんですよね。あたしは当たり前に見てませんー笑。もういっつもいっつも関東ローカルって止めて欲しいよ!!どんだけ地方に優しくないんだyo!こんなの慣れっこだけどさ、、けどいつも新聞のTV欄で確認しようとしたときに、ウチんところではやらないってゆうのを知るショックは計り知れないもんです…。そん時ばっかりはね。だったら作んなよ!そーゆう番組!ちょっと普段鬱憤が溜まっているであろう地方人の気持ちを代弁してみましたナリ。今は友達が東京にいるから頼めるけど…。昔は切なかったもんです。
いつ見れるかは未定だけど、仁くんとあたしの大好きーな京都!(※かなりの京都好きとして知られているユミさん。京都と名のつくものは大好き。京都を連想させるものも好き。京都人と知ったら即仲良くなりたくなるくらい愛。ふぅ。)なんて最強のコンビネーション・*:゜゜*:・。むちゃくちゃ楽しみですー♪


今日ふと友達が雑誌に載るから見てネーとゆうので、なんの雑誌か聞いてみたら、ファインボー●ズって。んー?どっかで聞き覚えが…。そのあと、暇だったのでジャニウェブをちまちまいじっていると、偶然上里くんのプロフィールに辿り着いて(※当初ジャニウェブにいったワケはanegoの記者会見のトピックスを読みたかったからなんだけど、トピックス自体がもう消えてた…)そこで彼がその雑誌で現在活躍中らしい!ということが判明!やっぱりねー!どっかで聞いたと思った!と一気に嬉しくなってしまったあたしは一体何が好きなんでしょうか。ジャニーズなら何でもいいわけじゃもちろんなく(※興味のないグループも多々アリ)、だけど上里くんの雑誌と分かっただけでかなりの嬉し℃アップな現状。自分で分析してみるに、つまりはJrは結構オールラウンドなんだと思います。そりゃもちろん熱の違いはあるけども。最近なんだか下の方まで詳しくなってて(といっても顔と名前が一致する程度)そんな自分にちょこっとヘジテイトです。浅香きゅんスキだし…(しつこいってネ!)。とにかく、その友達を見るため&今まで見たことのなかった上里くんのデルモっぷりを見るために、その雑誌ぜひとも拝見してみようじゃないかと思いました。

あと昨日ウェディングのバイトで、22歳のカップルの結婚式があったんですけど、そこに若い友人(男)が大勢来たんですねー。いかにも若者だぜ!って感じの。あたしも疲れていたのか真剣に「こんなかに仁くんみたいなかっちょいー人がいたらどんなにシアワセなんだろう…」とか向こうの世界に行ってしまいました。いないわな。けどあたしは仁くんが同年代の一般人(男)に紛れてるのを真剣に見てみたい。あーどんだけー!どんだけかっこいいんだろう!!ありえない話でめっちゃウキウキ!絶対ピカイチ。。
ウェディングのバイトね、長時間なもんでね、ちょっと想像の世界にいくのには最適なんですわー。あの人かっこ良かったねとか仲間と話すのも楽しいけどネ。オタクには想像がつきものですネ笑☆
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-18 02:32 | ジャニ

いつだって僕ら きっと誰だって

こんばんみー!アマゾンのギフトカード(千円分)があったはずなのに、どこを探してもなくて悲しんでるユミです。そのかわりに以前誕生日プレゼントで祖母からもらった音楽ギフト券(千円分)を掘り出しました。ラッキィ☆…なんだけど、アマゾンのがなくなったのはショックです。
そしてちょっとお金に余裕が出来たからって古本屋で昔の雑誌を8冊も買ってしまいましたユミですー。この前東京の神田で古本漁りしたばっかだったのにyo!でも昨日買った雑誌に仁くん、ひとつもはずれがなかったので万事OK♡イーノOK笑。ついでに昔の雑誌を見てたら、伊野尾ちゃんの昔のかわいいことかわいいこと!キュン!ぬいぐるみにしたい衝動に駆られますあのかわいさは。
それで溜まってきた雑誌をそろそろ整理しなきゃなーと思うんですが、いつもお世話になってる百均のダイ●ーさんにA4のファイルは今工場レベルで在庫がないんですと言われてこれまたショックミー!百円じゃないと買いたくないyo!(※350円の古本を買うのにはためらい0なのに、300円のファイルはケチる人←オタクとして当たり前ダヨネ!)早く生産してくださーいダイ●ーさーん。
古本に加えてDVD-R10枚入りを2セット買って帰った昨日。ふとバスを待っている間、あたしってこんなことにしか金使ってなくない?! ヒェーーーオタクっぽいーー!とイマサラながら自分に驚愕してしまいました。心の中では服が欲しいナ☆とかバック欲しいナ☆とか思ってるんですけどー。けど現実はこんなもん…。だって次いつ振り込めーって言われるか分かんないですもんねー。そんなユミさんの今欲しいものは、①往復はがき100枚程度(※もちろん少クラ応募の為) ②DVDラック(※もちろん溜まりに溜まったディスク整理の為) ③DVDソフト(※ジャニーズ以外のソフトが欲しい為←一般友が遊びに来たときとか困る&ジャニばっか見てるとたまに疲れる)
あーあーやっぱり終わってるねーあたし笑。

さ。それでは昨日のあの日テレの新番組について触れようカシラー。
あんな意味の分からん番組初めて見たといっても決して過言じゃない!!
ねー笑。2時間もあんな意味の分からん番組、あたしがKAT-TUNもしくはあややファンじゃなかったら絶対持たない。つか彼らの出番も少ないし、バラエティなのか音楽番組なのかもあやふやだし(それがウリなんだろうけど限界を感じる)マツジュン司会もイライラするし、赤坂の代わりみたいなMCはカンペ見過ぎなのがモロ分かりでこれまたイライラするしで、どーしようもない番組でしたネ(飽くまであたしの意見)。マツジュン司会って若すぎじゃないですか?!もっと年齢が上の人のほうが守備範囲広いと思う。だって何かB'zにどーですかー?ってお前。みたいな気分になったもん。。マツジュン好きだけど、KAT-TUNと同じ扱いでよかったと思う。ま、そんなの先輩後輩の関係的にありえないだろーけども。ってこんなにマツジュンについて語りたかったんではなく笑。とにかく、1クールでお腹いっぱいダネ☆って思いましたー。だって中途半端にずっと画面に映ってるから、編集のしようがない!こんなの長続きされたら困るヨ!一応KAT-TUNが映ってるときは画面に集中しなきゃだし。アッコさんに耳打ちしてる亀ちゃんとかむっちゃドキドキした!そうゆう風にオタク的にはある程度楽しめましたけど笑。中丸とアッコさんの2ショットとか最高。あと聖のアウェーでの強さ(Mステはたいがい悪いのに…)とか、まぁ仁くんのかっこよさとか…♡まーあたしがここでどうのこうの言わなくても、次回は1ヵ月後ですしね笑。それまたどーなんポイント高いですよね。改善してくれる事を祈りますー。

そんな昨日のミンテレであたしが得たものはコレだけ
①仁くんキスシーンがテイク19も
②殺陣に入る前の赤西ピン
③袴の亀梨にちょっとキュン

①じ ん く ん キ ス シ - ン が テ イ ク 19 だ っ て !!!
リーアールー!!!超楽しみです。超とか使ってしまうほど興奮します。やっぱりanegoだよね、とまた過剰期待です。うあー篠原涼子さんのあのナツラル具合も好き!「いっぱいちゅーしたよね」だって!うきゃーーー仁くん相手にソンナ!言ってみたいもんだ…笑。ママンは「篠原ってミスキャストじゃない?」って言ってましたが、あたしは本当に仁くんの初ちゅー相手(ちょっと違う)が篠原涼子でよかったよー!普通に大好きです(告白)
②殺陣に入る前の仁くんはホントかっこよかったしかわいかったです。やっぱりあいつファンを分かってるよ…!何をしたら喜ぶか。袴だけでもポイント高いのに、あのノリノリっぷりが大好きですわぁー。*:・’゜゜*:・。
③やっぱ和服が彼は似合うと思う。亀梨和也、和服を着たら魅力120%up!とか頭悪いキャッチフレーズを考えてました。だってあまりにカッコイイんだもん!

あと、水に滴るイイオトコ6人、生放送であんなものが見れるとは思いませんでした。そこだけありがとうミンテレ!“水に濡れてる”ってレアいよね。

そんな風につまらんつまらんと言ってたあの番組。今日亀ちゃんからメールが着たときは「また!」とメンバーからのメールに驚いたんですけど(まさか3日連続だとはKAT-TUN!)、ミンテレについてルンルンな内容だったのにちょっと心が痛みました。出演者の皆さんは頑張ってるんだもんねーうん。悪いのはあんな番組を考えたプロデューサーだから大丈夫、うん。亀ちゃんはがんばったんだよね、うん。とやっぱり亀梨には甘い考えになってしまいましたとさー!あーうまくまとまらない…。
ひとまず。編集してきまーす笑。ではではオヤスマナイト!
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-15 01:07 | KAT-TUN

携帯より。悲しいときー!

ふぁーーー編集ミスったぁーー(;Д;)ふぁーーーー!
朝のズームイン、消さねばミンテレは容量がないので撮れないわけで。急いで今、今朝の編集をしていたわけで。
したら、、ふぁーーー(;Д;)!!!!!仁くんがアネゴについてボソボソ語ってる部分をまんまと消しちゃったよぅーー。。
ショックなり。。あのボソボソ具合が可愛かったのに!
しかしバット!今からミンテレです!仁くんからのメールのおかげで楽しみにー・.゜゜:*。・あの素な感じのメール素敵だったわぁ。特に題名にキュンです。オカシイカシラ?いやー。って彼がそんな普通なことばを打つのがイイ。あたしは何者化してるんでしょーかね仁くんを!
ささ打ってたら気分も前向きに!じゃあ楽しも~謎のバラエティ♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-04-13 19:48