<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって

携帯からアップした画像が思った以上にデカくてなんかむしょーに焦りますー。
ところでバッタリ遭遇したウインズさんの公開ラジオ!楽しいひと時でした~。タダでいいもん見れたよ!ヨソのオタクの行動が客観的に見れて楽しかったのと同時にウインズ事自体がものすごかっこよくて、バッタリできた自分ナイス☆
てか龍一(おそらく右の人)がKのグループの聖さんばりにファンへのアクションが良かった。でまんまとそれに「アイツいいやつ~!しかもかっこいいジャン♡」と惚れた人がここに一人。笑。てか慶太(ノッポのリードボーカルさん)がめちゃんこかっこいい!!かっこいいとは分かってたけど、あんなに整ってらっしゃるとは!そしてスラッと長身~。ホント目の保養になったよ!
それからラジオも終わって、オタクの皆さんがウィンズくんたちが移動する方にどどどと詰め寄ったおかげで、一気に前が開いたんで進んでいったんですねー。そしたらちょっとの時間でしたけど運良く3mくらいの距離で彼らを拝めました。その時の慶太がやばかわかっこよかったです。あーなんて曖昧な表現。けど結構冷静に“へー生はかっこいーなー!”とあたしが思っている間、一緒に見ていた“ウィンズは地元にもコンサート来るし(※そしてもちろん行く)、中丸よりも顔では慶太が好き!というありさちゃん(@熱烈中丸オタク~もう中丸しか愛せない~)”は目がウルウルでした。予想外の出来事に相当感激していた模様。

この前のSE7ENといい、なんか最近あたしイベントごとによく関わってる気が。まぁ一番関わりたいKのグループのは地元に来ないけど。でも遠征大好き人間だからいーんだー!地元より仲間達とずーっとはしゃげるし(※必然的に泊りがけになる為)!たまに交通費がかからないってゆうメリットに激しく羨ましくなるけども…(>地元参戦できる方)。あ、あと、地元ネタをメンバーが言ってる時ね!だって関西弁を嬉しげに話されても、あたしもヤツらと同じく必ず大阪では嬉しげにエセ関西弁を使う人だし!ほんまやで!(※……。)


それと、ジャニではないオタクの集団を見て気づいた事。

■ウチワの公式サイズがこちらと比べてものすご小さい。持ち手の部分も合わせてM誌よりやや小さいくらいの大きさ。持ち運びに便利そうだけど、やっぱり慣れてないせいか小さく見える。
■“ジャニ流れ”という言葉…。待ってたとき隣の女の子が言ってたそうです。真意は分からないけどあたしが解釈するに、①ジャニと同じような事をする(※やっぱりウチワとかは先手はジャニだと思うから)②ジャニタレが好きだった子がVis●n系に走る(※結構いると思われる)
■年齢層が若い若い。みんな本気でピチピチ。やっぱメディアの露出が少ないからかなー。

フゥ…KAT-TUNが来るなら夜明けとともに並ぶのに(真剣)。
エイトとか来んかなー。どうでしょう大倉くん。新幹線なら1時間半だよ?

さて。そんな風にWのチームにやられてる場合じゃなかった!明日は大阪チケ到着日ですねー!これまた福岡と同じくらいドキドキするーー!!またママンに電話して教えてもらいます。早く手元に出揃えたい、けど緊張する、そんなオトメゴゴロ満載で明日も無駄に緊張して一日を過ごしたいと思いますー。

そいで明日はまおちゃんから繋がったアイリーヌ(@大倉)の家でオタ会をさせていただくので、それが楽しみすぎっ♡うっひょほーい(アラレちゃん!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-31 00:44 | コン・イベント

オタク、オタクの集団に遭遇

b0055870_189539.jpg

地元の地下街でウインズの公開ラジオに遭遇したー笑!!
ものすごい中途半端に人が集まってます。違う種類のオタクを観察ー皆さん若いですわー。7時のバイトまで待ってみる笑。
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-30 18:09

スーパーカーで君をさらってくよ

こんにちわんつー。あたしの大のお気に入りだった浅香くんが、たった1,2ヶ月の間に一気にオトコノコから少年になっていて焦ってるユミです。
おでこのニキビがか わ ゆ い♡
ってそんな浅香きゅん率いる(※…率いてはないの分かってる)JJExpressさんのことも書きたいのですがそりゃまた後日。

なんといってもKAT-TUN追加コンサートがスタート!!
あたしは“ネタバレ…見たくないけどやっぱり見ちゃう!”てな人なので、昨日さっそくいろんなブログさんを周ってみましたー。ホクホク。
それで分かったこと。 

構成がほぼ同じって何事!?
ソロも結局みんな変わりないだってなにごと!!
ごくせんコーナーがまたあるってどーゆうことーー!?

それに加えて1部は仁くん薬指にまたもや指輪、2部ではずっと左手に皮手袋ってアンタ。あーあーorz(←最近のマイブームなんだぽー)薬指→人差し指→薬指の移動ですか、あぁそーですか。もう気にしないって言ったばっかりで悪いけど、ゴメンやっぱ気になる。
あーも構成も変わってないらしいし、なんであたしは大金払って仁くんが薬指に意気揚々と指輪をしているのを見なければならんの!てかあの横浜はなんだったんだyo!広島から東京へ往復するのどんだけかかるってんだyo!あーorzくっそーorz!

…まぁっていうのは昨日のあたしの叫びで、考えたらまー納得というか諦めがついたんだけど。だって“追加”ですしねーそこを忘れて期待持ちすぎてた自分に喝だーよ。爺さんも新しいのやるなんて言ってないじゃんね。ドリボもある中でものすごいハードスケジュールだったと思います。新しい構成でリハをやるっていうのは無理だと思うし。これって春コンの時も言った気がするけど!
とにかく素直に楽しみにしたいと思います!すぐブーブー言っちゃいかんよね!
だってあたし決めたんだもん。そこに赤西仁がいるから の精神ですからねウンウン!それを春に誓ったんだったin品川!そこに赤西仁がいるから、どんだけごくせんを引っ張ったコンサートだろうがなんだろうが楽しみMAXだぜ(※前向きムキムキ!)

てゆーかカメナシくんに会いたいです。
亀ラッブー。

仁くん…ファンをなめんなよー


オタクってゆうのは気まぐれな生き物なんです。



そんなこんなで、きたえーるコンの様子がとっても伝わったブログ様を初トラバってみましたー。

と思ったらトラバができないので(※無力)気持ちはトラバでリンクさせていただきます。そちらの方にコメントも書けない状態だったので、こちらで挨拶しておきます。
とっても分かりやすくて楽しい文章だったので、29日の日記リンクさせていただきました。
きたえ-る1部 速報?
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-30 11:37 | KAT-TUN

Don't be afraid of light Open your mind and eyes

何から書けばいいんだろう…。ちょっと日記を書けないでいる間にあまりにたくさんのことがありすぎて、やっぱり脳ミソ飽和状態になってます。あ、でもココロは全然追いついてる4☆
そんな感じでこんばんはー!妹が今日自転車で帰宅中にカラスに襲われたそうです。ものすごビックリ、ユミです。
本当どーでもいい話なんですけど、こんなことってあるんでしょうかねー?ママンに「アンタの周りはそーゆう体験した人おらん?!」って尋ねられましたがいるわけもなし。本当に妹は恐怖だったらしく、かわいそーですわ。

さて仕切りなおして。今日勤務中に、書いときたい事はいっぱいあったはずなのに!と思ってちょいと項目を挙げてみました。だから、早く寝ないと明日にも響くので、今日はその項目からサクサクっといきたいです。(※予定は未定だけどーー…。)
ではでは。

■anego
いやーん黒沢くーん!と萌えてみても、木曜日に1回サラっと見ただけなので、この感想はまた明日にでも!!(※…)しょっぱなからスンマセンねー(苦笑)最近またバタンキューな日々が続いてまして、anegoもまともに見れんのですよ!悲しいですよ!それより、anegoを録画し忘れたままうたた寝してて、起きたら「世界仰天ニュース」だったはずのTVに「今日の出来事」のテロップが入ってた時は本気で泣きそうでしたよ!コンチクショウ!あーゆう時の人間って自分が信じられなくて放心しますよね。うん。あたしはたまにやるんで(大事な番組の撮り忘れ)、ま た か よ … 。 って思いましたベッドの上で。でもなんてったってあんなに期待のかけていた今回のanegoだったんで放心も半端なもんじゃなかったです。漢字の如く放心してました。
まお様の用意周到な録画のおかげで生き返ることができたっす。「なんで起こしてくれなかったんだよー!ブピョー!」とママンに意味不明の八つ当たりもせずにすんだっす。

■福岡チケット 到着ー
日記書いてなかったんで皆様知らないと思いますが(※当たり前ー!)実は25日、アタクシ相当にドキドキしてたんですよー学校で笑。実はこの日はSE7ENのイベントに行く日だったんですけども、そんなのどーでもいーわい!Y!ってくらい青い封筒が気がかりで。結局帰宅するまで待てなかったので、学校の休み時間に家にいるママンにTEL。ありさちゃんも弟くんにTEL。
するとー!驚くほどの好成績でした福岡。つか何よりあたしの名義でアリーナが!!ヤッターマーーン・*:゜゜*・。・・。しかもほぼ一桁台。心の底から自分の名義は信じてなかったので、嬉しいやら信じられないやらで。そんなあたしの席にホクホクしてるとありさちゃんの結果はスタンド1列とにゃー!!

……福岡、神!

ありがとう天神様。ありがとう明太子。ありがとうダイエーホークス。とまぁ大阪の結果でやっぱりねと凹んでいる可能性は富士山のように高いので、今だけはこの至福の状態で。。

■Mステ ~彼女は絆と言った~ 
このMステー!絆かよーうっそーーと思ってたンデスケド…。ゴミンネ亀タン…♡
なんだよードリボverかよー!もうテレ朝さんたらそーゆうことは早く言っておくんなまし!
えっと、かなり良かったです。全体的にも。座りトークなんてもんあたしのKAT-TUNinMステ歴史には初めてです。それに赤西さんもひな壇での表情がいつもと比べて豊かだったし(そこが一番ホッとした)だから今回は全てをひっくるめて良かったと思うヨ。
箇条書きで感想を!
・中丸ー!!中丸ぅうーー!中丸担の皆様気を悪くされたらゴメンナサイ。ごめんなさい…でも…爆笑!!!
・止まらないんです。この笑いー!!カステラ王子ーー!(ご勝手に命名させていただきました)
・ありさちゃん他いろいろな皆様はかわいいって絶賛してたけど、そりゃめっちゃかわいかったし、中丸だからかわいいんだけど。中丸だから言えるんだけど(※愛ゆえに)
・でも……爆笑。。不思議の国のアリス…。ボンボン王子…。カステラ王子…。笑。
・ふぅ。
・田口が白馬の王子様のよう・*:。。・・物語で言うなら中丸が王子で、その義兄(※継母の息子)で実権を握ってるのが田口、みたいな。
・SHE SAIDの仁くんバリかっこえー!!
・久々にされたあのウィンクに久々にリアルにやられたー!
・指輪はもーどーでもいい。投げやりともいう。
・薬指→人差し指ですか。そーですか。
・聖の前髪アリに超賛成な人ー!はいはーい!
・あの前髪アリ聖と生でご対面できるとは…嗚呼ありがたや。
・絆ドリボverはあたしも含むドリボ狂の皆さんは嬉しかっただろうけど、一般の方が見たらいきなり大合唱し始めたわけで、、どー思うんだか。
・ま、無関心だろうけど…(苦笑)
・けどこのドリボverは後ろのバックダンサーのお姉さんたちがいないと始まらないの!(あたし基準)
・ヤヤヤが歌うと一気に雰囲気が変わっちゃうーぅーぅー。。
・どこのオペラ歌手かってほど最後のハモリを伸ばす仁くん。
・アンタ程よい長さってもんを知らないのかyo!笑
・でもやっぱ結局皆かっこいー4♡


そんな感じで今週もKAT-TUNのペースに合わせて生きておりました私。こんなんで大丈夫なんでしょうか人として、女子大生として。ふと自分に疑問を持つけど大丈夫。アタシ仁クン大好キナンダモン仕方ナイネー。
あたしがこんな暢気にお馬鹿なことを言ってる間にも、KAT-TUNは北海道はでっかいどー(お決まり☆)に上陸してんだね!あーあたしがなぜか緊張するよ!
明日参加する方いらっしゃいましたら楽しんできてくださいー♪でよかったら様子を教えてくださいナ☆
そんな楽しいイベントから遠く離れたところであたしは明日もバイトという名の爺様への貢ぎ金稼ぎに精を出してきますー。けど明日は早めに終わるから嬉しいのでR!溜まってる瑠璃の島見て癒されるぞーオー!
メールのお返事も明日します。お待たせしていてスミマセン!!
おっと結局長ったらしいいつも通りの日記だyo!ではではオヤスマナイト!

コメントレス de ごわす

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-29 02:00 | ジャニ

愛しさ うまくいかなくて 別の明日 

今日は学校には寝坊して間に合わず、サボっちゃいました。ゴメンネ仁くん(※だから何で仁くんにっていうのは放っといて下!)
だけど昨日からの計画通りお昼から街に繰り出して、まおちゃんとランチして恋焼けに始まり恋焼けに終わるカラオケをして、それからバイトに行きました。うーーん充実☆笑
カラオケの後に働いてる自分をなんとなくかっこいいと思ったあたしはやっぱりちょこっとオバカサンですか。
そいでようやくSEDA買いましたー。間に合ったー!結構探したよ。これでこの2,3日で一気にM誌・P誌・kindai(初体験♡)・SEDAと4冊も雑誌を買ったことになりますです。オリコンも買わなきゃー!
つかまだどれも全部よく読んでない…。部屋に産卵(※あっ散乱の間違い…でもそっちでもいける)してる雑誌が多すぎてどれから読めばいいんだか。多すぎてやる気を失います。買う意味ないじゃんとかそんなことないので思わないで笑。買うことに意味があるのです(※狂ってる)早く整理したいのにファイルはないし、もー悪循環!なんかツボることがあったらここでつぶやいてこーと思いますです。
でもとりあえず、王道M誌は流し読みしたんで一言言わせてください。

オマエもUくんと親友なのかよ!!

ばーかばーか!と小学生並の罵倒をしてやりたくなりましたAの人に。ゴメンネ仁くん(※これは仁くん宛てで間違ってないヨネ)もーーーー山下ーーー!なんとなく智久さんに八つ当たりしたいキ・ブ・ン。仁くんが言った事だけどね。本当に仲いいんですネー3人でーあはは笑。楽しいんだね本当に!いい加減仁くん他に友達いないのかよ!とも思いましたが、あたしも狭く深くしか遊んだりはしないのでこの意見は却下。ゴメンネ仁くん(※三度目の正直)
あまりにも山下さんとUくん(最近めっきり急上昇の模様@仁くんランキング内)との話が多いのでもうその話は暑苦しいよ。やめよーよとも思うけど、楽しそうなのでなによりです笑。結局のところ担当馬鹿なあたし。

そういえば明日福岡公演のチケットが到着ですねー!大阪は31日に到着とな!明日かぁ~なんか来て欲しいような欲しくないような。。一気に現実味を帯びてくるもんねチケット来ると。しかもなんでこんなに一日前からドキドキするんだろーと考えたら、そういえば我が家にチケットが来るのは海賊コン以来だったことに気づきましたー。そっかー王様コンははずれたし、ドリボは振り込んでなかったもんな。あの青い封筒が届くヨーー!!どんなもんでしょーこればっかりは着てみないと分からーん。でもあたしの名義は知っての通り席運ないので期待しないでクリリン。先に謝っとく、ゴメン!>私信。

あと、今日のあたし的ジャニニュースといえば(※超絶に誰の役にも立ちませんね)、O嬢が東京から送ってくれた詰め合わせDVDを見ましたー!(※本当に意味ないね)
2日前にみーちゃんの手を通して頂いたんですけど、これが本当によくってさー!!王様コンのヤヤヤとanegoの番宣の京都のやつを頼んでたんですけど、DVDに入ってるのはそれだけじゃなくて、あたしがもう諦めていた@サプリやクリックだとか(※そんな細かい番宣まで録画頼むのが申し訳ないじゃないですか。だって彼女はKAT-TUNなんてアウト・オブ・角膜レベルのハイパーに熱いエイト担。)、撮り逃してたズームイン(※赤ちゃん~のやつ)だとか、なぜか昔のキンキのバックの赤西さんだとかが一緒になってて。なんだか本当に嬉しかったです。映像ももちろんだけど、その気持ちがね。最大限の感謝をしたら“あたし面倒くさがりだけど人を喜ばすのとか驚かせるのとか大好きなんじゃー”みたいな温かいお言葉が返ってきまして。やっぱ持つべきものは友ですねーなんだかジーンとしましたyo。あれ 友ということで仁くんとM誌つながりだわね笑。こりゃ偶然ー。
とゆうことでまとまった風なとこで本日はこれまで。なんとも支離滅裂な話の飛びまくりな日記のことよ…。読みにくいったらありゃしねー。今に始まった話じゃないけどね。なんか、、こんなの読んでくださってる皆様ゴメンナサイ!な気分だJ!

……。

さーー今から瑠璃の島を見で消さなきゃ明日のanegoが撮れないっちゃ!LP(標準より1個画質を落としたモード)なのに残量3分!大ピンチだっちゃー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-25 00:32 | ジャニ

ハートを紙に張り付けて P.Sありがとう

コメントレス祭りです。祭りだほーい祭りだほーい!祭りだほいほいほい!
コメントありがとうございます♡反応があるととっても嬉しいので、、えっと本当に嬉しいです(※…ボギャ貧…)!!
それではお返事お返事~しかも日付詐称で行ってます。エヘ。

■TO まおっち■
そのムフムフ話は今日聞いたヤツですね?ピチピチ高校生な桐山くんですね笑?
大丈夫ー!山下様のような大物はあたしに任せて君は大いに濱ちゃんにハマればいいさ笑!!
って全部ぶっちゃけってゴメン。良かったよね笑?ダメだったら急いで桐●とか濱●ゃんとか伏字にするので遠慮なく言ってネー☆
しかも濱ちゃんに至っては3つ下だったじゃん!あたしの妹より上だったねー良かった良かった!
君と同じく早くジュンジュンのそーやんぐぶるーすが聞きたいユミでしたー!


■TO ナオちゃん■
そんなーぶへー!!あたしのバイトが忙しいカモー(※情報ツウの占いタマゴのようにお願いします)なんて気にかけてくれるなんて本当ありがとー!そいで気使わせてごめんよー(汗)
えっと、ピィ様とランデブー…しちゃいました~!パンプカパーン!夢って素敵ダネ。・*:・゜゜*・。。頼むから続編が見たい(大マジ)
大倉っちと遭遇して一番の記憶が、肌が荒れていたことってゆうあたしは結構冷静ですよね笑?けどかっこよかったよー!その場で一人ハァッ!ワゥッ!とか息を呑んでたあたしの方が絶対キモイので気にするなナオちゃんよ。
Mステ、あたしもなんだかんだ言って毎朝リピってます笑。学校行く前にー!指輪事件は、昨日書きなぐったら勝手にスッキリしちゃったよー(単純!)問題はこれを福岡で生で見たときです。
そんな感じでチケ到着明日だね!!きんちょーリキッドだねネーさんー!!


■TO アイリーヌ■
ありがとーー!!お式には大倉も同じキラキラ85年組として来るだろうから、ぜひアイリーヌもいらっしゃい!ってー笑。そんなことがあったらいいのにねー!!
アイリちんたら15才の出っ歯大倉が夢に出てくると!ウケるねー笑。15歳出っ歯大倉といえば、即M誌かなんかの海での写真を思い出しましたあたし。あの満面の笑みのやつ!かーわいーよねー笑。
あたしも普通の芸能人でも薬指に指輪なんかしとったら必ずチェック入る気がする!!
でもアイリーヌが声を出してまでビックリしたとは…笑。あたしはゥウッって唸った系です笑。
てかぜひぜひオタ会しよーー!アイリー宅に遊びに行くー♡で呑むー♡笑
そんな呑んだくれ予定のオタクを引き受けてくれますか?まおちゃんから聞いたけど、海賊コンのDVD、ぜひお土産にして行きますyo♪君らが飽きてもあたしは一人で見る勢いだyo笑。
予定立てよーねー!


■TO ドリボ担のありさちゃん■
本当に2000年なのね…。ってものすごくこのコメントは私的なのですが、大丈夫でしょうか。
とりあえず、私信ってことでファイナルアンサー!!
うーー負けたーー!あたしの記憶は何だったの!あんな意地張ってて…ゴメンネ☆
とゆうことで、ここは一発男らしく(ちげっ!あたし男じゃねっ!←もちろん中○くんマネだよ♡)ウチワの1枚くらい買うヨン様☆誰がいい?だって春のと同じなんでしょ追加コンのうちわって。上田きゅん?(←やっぱロバ丸でしょ)それともここはカメックスにしとく?だって君にとって彼は縁起がいいじゃーん。ネー笑。



それでは
BBS、メールのお返事は今からしますねー♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-24 23:59 | ジャニ

特別な人はいないよなんて 信じたいけど トンデエスタコラソン

いきなりタイムリーな話題“指輪”by山下様から始まりました。トンデエスタコラソンまで書くとなんかギャグみたいなんですが笑わないでッ!!(爆)
山下さん家のPちゃんも真剣なのよ!!…といいますか、トンデエスタまで書かなかったらものすごい重い題名だったので、そこまでいかせていただきました。またまた学校の図書館からこんにちは、ユミです。

昨日は久々にKAT-TUN的に何もなかった一日だと思ってたら、さっき知ったんですけど、滝ツバコンにKT-TUNが登場したそうで。まーあたしには関係ないがね笑。だって横浜遠イモン!
ということで、昨日は本当に何事もない一日で。久々ですなーなんだか。なんか仁くんファンとして去年のクリスマスからずーーっと忙しかった気がするし(※そりゃもちろん暇な日も多々あったけど)、ちょっと小休憩欲しい今日この頃でした。贅沢になったもんだナー!!
前は月2日の少クラだけが楽しみだったのに。(2週目の放送が終わったらそりゃ切なかったyo!1週目が“おーい日本今週は○○県”とかだったときには泣きたくなってたyo!)それなのに今の露出状態にあたしが疲れてるなんて言えない言えない!ガッデム!!

そいでは、今日は仁くんとその指輪ちゃんについて、蒸し返すような話題ですが、ちょっと書いておきたいので赤裸々に(※…赤裸々ってナニ)打ち込んでやろーじゃねーか!と思います。
意見が合わない(※ハナから人間だからアタリマエ)だとかナンデ今更!とか思われる方はスルーしてくださいねー。

トンデ エスタ コラソーーン
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-23 15:43 | ABOUTじんくん

君の事思うと 愛しさで胸が痛いよ

書きたいことはあるのにまとまんねー!
例の指輪のことについてもそーだし、カメックスの魅力についても語りたかったのに笑。
とにかくバイトで疲労過ぎて肩・腰・ふくらはぎが痛すぎる。何歳やってゆー。1週間ぶりの13時間立ちっぱ。やっぱ仲間は愉快(昨日一般の方とは話せないーとか言ってたけども)だったけど、けどマジでしんどい重い。座敷わ●しでも肩に乗ってんじゃないかってほど。どーせ乗るなら亀ちゃんみたいにかわいーのをお願いします。スンマセン昨日買った古本(2001年)のカメがかわいすぎてこんなこと思っちゃっタ。あーマジあれはかわいかったー。仁仁言ってるし!
それと今日、山Pが自分の旦那さんで、結婚式でLOVE SONGを歌ってる夢を見ました。全国の山下ファンの皆様ゴメンナサイ。あたし、、智久さんとものすごくラブラブでしたームフフ(※もちろんファーストネーム呼びですよ。あたりきですよ。)
…なんて素敵だったことか笑。ホント言葉では言い表せれませんよ?まず旦那ってだけで即死ですネ。だって旦那だぜー(しつこい)生涯一緒にいれるんだぜー。ARIENAI!今想像してみると想像がピンク色で邪念とありえない妄想に満ち溢れてて疲れました。
つかP様と結婚して式に仁くん以下KAT-TUNの皆さんが来られてたことに夢の新婦さんは喜んでました。オマエ一体何モンなんだyo!
あー楽しかった。超楽しい夢だった笑♡♡続編希望ですあたしの脳みそさん。KAT-TUNが遊びに来る新婚バージョンよろしくお願いします。いや、ラブラブで二人っきりでももちろんいいヨ。天下のP様とー笑。アハハハハ!愉快愉快☆
こんな夢を結婚式場で思い出しながら仕事してたんですけど、実際頭に浮かぶのはドリボと指輪と新曲のオンパレード。早くも新曲が思い出せなくて歯がゆかったです。思い出そうとしすぎて、赤西さんについてうーむと考えてみたりしたせいで、本日の3組目の新郎様の名前(中西様)を赤西様と素で間違えました。一人で本気で赤面しました。ま誰にも気づかれなかったから良かったんですけど。しかも自分で間違ってその名前を出したくせに、一番その名前の響きに癒されていたあたしは本気でキチガイなのカナ☆?

ということでまた書きたかったことについては後日にねー!
明日も頑張るタイ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-21 23:45 | つれづれ

今日は目を閉じて夢だけを見る

こんばんはー!携帯からこんにちはー!
明日のバイトが先週のこっそりドリボ遠征程ではないけどとっても早い集合なので、携帯から“彼女は言った”の感想を書いて寝まーす。早寝早起きよい子の木!

えっと、たぶん期待というか曲を想像しすぎた…笑。だからといって実際聞いた曲にガッカリ!とかじゃ全然ないです。まーうん、KAT-TUNかっこいーじゃん、くらいなんだけど笑。聞き込めばもっとしっくりくるかも。
てか曲に入る前までの前奏のダンスがものすっごい好き。アレやばい。ヤブァイー!!亀ちゃんの嬉しそうなクネクネに確実にキュン死した後仁くんのあの顔!!!そいであのダンスー!!前奏だけであたしの満足度数は90くらいです。
けどあたしったら仁くんのラップ担なのにこの曲のは最大限に萌えれなかったっす。何故。語呂がちょっと悪かったよねー(>_<)
あと中丸くんがかっこい いんですけど。ありさちゃんがものすご喜んでたけどその気持ち分かる!今日の中丸はかっこよかったー☆あの低音ラップとかまるでオレンジレ●ジの真ん中の人(※カメックスとタメなんて見えないYO!)みたいだったよ。そこで歌いながら軽くウィンクするゆっち(←※初の試み☆軽く自分が使うとサブイボ)がかわかっこよかったー!
それと気になったのが上田くんの実験に失敗して爆発した博士みたいな頭。ヤダヤダーたっちょんヤダヤダー!すっきりさせておくれー!お前さんもソフトお姉ぇになりたいのかYO!

でも“SHE SAID…”ってコンサートのOPになりそーだー。洋楽みたいな曲だった!やっぱどんな路線でもいけるんかなKAT(自粛)
追加コンの始まりが楽しみです、はい。あのダンスが見れるだけでウキウキウォッチンです☆



あとはコブクロの曲が良すぎる…。ブラウン管通しても感動。



薬指の呪縛やっぱり再び…。パート2笑。
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-21 01:08

今週もビデオは留守録でいっぱい だって ずっと帰れない

……うひゃぁぁ!!

とついうっかり叫びそうになりました。TVガイドの袋とじを見て…。
なんと愛しいことよ!! その笑顔~!!いやーーんとろけそうだよ君もあたしもーー♡♡
もちろんメンバーごとのオフショットみたいなやつの仁くんverです。あの右上の寝起き写真です。もうアレに勝るものはないで…いや、あの背中もナカナカ♡デレー。でへー。
なんてったって背中フェチ(※おそらく仁くん限定)!春の横浜で目の前(※って言っても20mくらい先)を駆け抜けていくあの背中に軽く意識が飛びそうになったのは、そう遠い話じゃありません。
とりあえずTVガイド、皆様が絶賛している意味がよーやく分かった情報遅れです。ありゃないよー!めくってもめくってもKAT-TUN!表紙KAT-TUN、袋とじもKAT-TUN(開けにくさ100%)、各地方にメッセージだKAT-TUN、最後に揃って俺たち6人でKAT-TUN!!みたいなネ。
ありがとーございますガイド編集部サマ。普通のガイド愛読者さんはどー思われたかはとりあえず置いといて(※絶対不愉快な思いをしているか、もしくは興味本位で爆笑しているかのどちらかだと思う)、今回のガイドは普通のアイドル誌、もしくはそれ以上に価値がありました。
あれで250円とか・*:゜゜*・。。安いー!チープー!これからも仲良くしましょーねーTV誌さん♪

そのガイドを買う前に、タワレコに寄ってママンが予約していた“SE7EN”のCDを買いに行ったんですけど、これがまた…。予定外のところで冷や汗かいてしまいました。
CDはあたしの友達の分も頼まれてたので、合計5枚予約してたんですよー。まぁでもCDだしかさばる事もないかなって思っていたら…。なんとCD買ったらありがた迷惑なことにポスターまでついてきやがりまして。予想外すぎて驚愕。

黄色い袋からはみ出る5本のポスター

ヒィーーなんてオタクな響きー!!てゆうか、あたしはそれをレジで受け取りながら“あー嫌だー予想外のとこでオタクオタクしてるよーー(ブルブル)!!”と震えてました。今考えたらポスターって言ってもどこぞの事務所のように長くないし(※目安※冷蔵庫の冷蔵の部分くらいの大きさ。つまり横が短い)、袋は同じ黄色っていってもジャ●ーズって斜めに書いてないし、胸を張って街を歩けたはずなんですけど。まぁいかんせん…笑。オタク慣れしてるんですよねー自分自身が笑。といいますかオタクである自分を必死に隠そう慣れ(長)してる。
そんな風に実は必死に持って帰ったSE7ENのCD。なーんて特典がいーんだ!!家に帰ってママンと興味津々で見てたらビックリしましたよ。
ポスターのほかにも、カードみたいなのも付いてて、もちろん今度のイベントの参加チケットも。普通にロー●ンチケットみたいな本格的な券でした。このイベントはどうやら握手&40分の特別ライブみたいな形らしく。。すっげーSE7EN!!すっげー笑!!
ジャ●ーズもこんなことやればいいのにyo!って即思ったんですけど、よく考えたらデビュー組はデビューしたときにみんな握手会してた な…。とか、アレそういえば野球大会とかはタダだ よ ね…。とかポツポツ思い出してきたんで文句いうのはやめときます。25日に届く福岡コンチケに支障が出たら嫌だし笑。

そんなSE7ENのCD聞きながら、あたしが今一番気になるのは明日のMステの“SHE SAID”です。どんな曲なんだーー!!むしょーにイイ曲な気がしてたまらないのは何故。早く明日にならないかなー!てかそういえばファンの間では絶大な人気を誇ってる(と思う)ネバアゲもMステが初お披露目でしたよね。名曲待ってますテレ朝さん!ま正直ネバアゲも軽く飽和状態なんですけどアタイ(苦笑)飽きっぽい自分がイヤ☆ってKAT-TUNに関してだけはそんな飽きっぽい気もしないんだけどナー☆(どっちやねん!!はっきりせぇや! BY 男前893錦戸)

あーオタクの皆さんと遊びたい!喋りたい!オタ会してーーヨーー!
今まで楽しかった土日のバイトも一般の友達なのでちょこっとツライ。
 オ タ ク と 遊 び た いぃーー。
絶対ドリボのせいだ。それだけじゃないにしろあの摩訶不思議舞台のチカラはすごい。
どーしてこうも今年もドリボにやられてんだろーか自分(※去年ガッツリやられた)。しかも今回は行かない気だったくらいなのにyo!

はーーカメナシ@Guiltyが頭から離れない。離さないで愛。むしろ離したくないカメ。
みたいなねーガハハハハh。キッモイあたし笑。いろいろ長く書いてたらおかしくなっちゃうよー。YOUおかしくなっちゃえよー!
では。依然、空前の亀梨ブームが吹き荒れているユミ@仁くん溺愛の浮気モノ でした。
あたしの亀梨愛(5月20日現在)についてはまた後日ー。


コメントレスだブヒー(´Ф`)

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-05-20 02:34 | KAT-TUN