<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

嘘で固めた毎日がもう崩れ落ちそう

KAT-TUNの名曲“NEVER AGAIN”ですが、これまたあたし聞き飽きてきたなーって何様な感じで思ってたんですわ。けど追加コンで2番を聞き込み、歌詞に注目してみたら。なんとまー切ない曲!そしていい曲!!いつもいつもゲンキンでそんな自分がやんなっちゃうyo☆でも最近すっげー好き笑。今更かよ!って思われる方すいません怒らないでー。
そして何より2番が始まる前の“運命はNO FAKE”の直後に側転する仁くんを見るのが好きでした♡ココもしかしたらあたし的追加コン見所ベスト3に入るくらい好き。

さてさてさて。そんなKAT-TUNまたCM決定ですってよ!すっげーカツーン!あたしは本当に情報遅い人だから何も知らなかったっす。まさに寝耳に水です。リップー?!オロナミンC?!サラッとありさちゃんが“3日前から聞いてた”とか言うので、もっと早く教えてよーと泣き笑ってる状態です笑(※結局笑ってるyo)。しかしまーすごいね!メジャーなんだねカトゥーンってもう。
カツンがCMやって一般視聴者が“あKAT-TUNだ”と思うわけでしょ、それってすごいよね!!結構感動的…。・*:゜*・・。あたしが好きになったとき、周りは“KAT-TUN?…聞いたことはあるかな”くらいだったと思うのに。この1年半で目まぐるしく状況は変わってますね。爺様どうか最後まであのおばかな6人を見捨てずにいてください…。ヲタクが頑張って貢ぐから!(※…)
どんどん“CM出”の方も増えればいい。もうでっかい愛で応援していこうZE!時期とか時間とか関係ないんだ!(※熱い…)そんなの気にしてたらあたしも弾かれちゃうZE!あの事務所のタレントを好きになった時点で皆兄弟になったと思えばいい!そう考えればヲタク同士がどーしてこんなに楽しいのかも理由がつくね☆ 一度あったら友達で毎日会ったら兄弟さ の精神です笑。ちなみにミドファドレッシーソラオのテーマソングですこれ。懐かしいねー。・*;゜*・。。


それとKAT-TUN'S MANUAL!ようやく主旨に合った文と出会った気がする!聖くん熱いマニュアルをありがとう。でも田口のも全然説明書っぽくていけたし、亀ちゃんのもかわいさ100倍で良かったけどね。つまりはAの人のあの手抜きっぷりが目立ったっていうね。聖の読んだ後に、もう一回前の3人を読んでそう思いました。
名前なんて知ってるんだよ!身長も出身も知ってるよ!ってなところで、知りたかったのはソコー!という具合に聖の熱いリリック…じゃなく文にココロオドリました(※ノーバデーノーズ+)すごい自分のやってることにプライドがあるんでしょーね聖はおそらく。文体も 俺様聖様ー!って感じで好みは別としてかっこよかったっす。
何はともあれ、その文に対してマジメに考えてる姿がかっこいいんだZE!オイ聞こえてますかー赤西くん!いや、仁くんが考えてないとは言わないヨ?(※大分うそ臭い…プーン)けどやっぱ量に比例するじゃんー、そりゃ“今コンサート終わった!”と言われりゃ素直に“えっ、そーなんだーへー!お疲れ様!”と思った単純大魔王ですけども。とにかく次に期待します>仁くんへ。そいで次の更新の上田君と中丸が気になるわーここまで来ると。特に中丸の文章に期待をしてます。


そんな最近乗りに乗ってるKAT-TUNのファンのあたし、明日岡田准一に会ってきます。今会いに行きます岡田くん…!!
映画の試写会に行けることになって。しかも最前列・センター♡これはありさちゃんが朝一でチケットを引き換えに行ってくれたおかげです。初の最前、あたしは准一にささげてくるよ笑。同じ事務所担としてガン見してきます。というか岡田くんが大好きだった小6のあたしに7年後には生で会えるんだよって教えてあげたい。あの時は結婚したい勢いで好きだった岡田くん笑。ちなみにその時期カミセン全員回りました。森田剛→ミヤケン→岡田くんの順にハマった。写真集も買ってました笑。その小6以来ジャニとは無縁だったのにいきなり赤西に落っこちたんですけどね笑。やっぱ仁くんてスゴイわ。結局赤西に話が戻ってどーする自分!
ということで、ものすごい楽しみです。夜も眠れません(※いつもの嘘)今日はその昔の気持ちを思い出すために、その当時買ったV6の写真集を眺めながら寝ようと思いまーす♪


ではコメントーーレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-30 02:09 | ジャニ

馴れ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い

なんか言おうと思ってたことはたくさんあったはずなのに、風呂入ったら忘れてしまった…。
どーなってんだよーあたしの頭ー。とりあえず今のあたしの頭の中はお金と仁くんと横浜に支配されてます。なんて軽い脳みそ…。ちょっと書いて情けなくなってきた笑。

カトさんが昨日のあたしのきっかけ話を読んでくれていて、それでカトさん meets 赤西について今日の日記で書かれてましたー!なんかこうゆう繋がりって嬉しい。しかも聞きたいと思ってたからなおさらです。アナタはそこでかー!と思うことも多々あっておもろいですやっぱ。先日のバトンもそれと同じくな感じだったけど。まだまだ聞きたいのでジャニとの馴れ初め(A担以外もばっちこいだyo!)を聞かせてくださる方大募集。マジです笑。そしてそんな輪の中心にいる赤西万歳。夕方ちょっと前の少クラを編集してから草野くんが愛しくてたまらないのですが、そんな浮気モンのあたしを許して。
でも明日ありさちゃんにNEWSのDVD貸してもらおうー。草野が見ったい♡けどあたしがときめくのはNEWS春コン辺りなんですよね、自分が見に行って衝撃を受けて帰ったから。それまではあんまりいけ好かなかった奴なのに!今じゃ、“草野って湘南ボーイでしょー(※不確かです)♪やっぱかっこいいなー♪”になってる状態。やっぱってなんだよあたし!!怖いよ…どんどんオールマイティになってる自分が怖いよー。

…久々に赤西くん以外について喋ってる自分が新鮮。
ついでにといっては何ですが、あたしのイチオシボーイ浅香きゅんですが、今月のM誌で見ましたかね?あの浅香きゅんの成長っぷり!そして割かれてるページ数っぷり!一気にスタァじゃないかー♡でもあたし的に成長する前の少年の前のオトコノコの方が好きだったりする(※…)ううん、これからも見守ってくのでイイ男になってくださいな。

今日はマニュアルの更新日だったんだー。人様の日記を読むまで気づきませんでした。ダメファンでごめんね聖。でも良さげなので楽しみにしとこ。こーゆうジャニウェブ系の更新はだいたい寝る前に布団の中で読む人です。もちろん電気も消した後に。それが楽しみだったりします。だから目が悪くなるんだネ!なるほど!

そいでは8月の東京パックツアー、どこのにしようか考えるのが今一番の楽しみなユミでした。ヲタクマンセー!大好きエンセー!(※聖のリリックっぽいでしょ)

コメントレスですよ♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-29 01:48 | ジャニ

突然の さよならだけ言わないで

うおーーーーノマタマタマタ!!
さっき運命の回(@少クラ03年11月)を見つつ、まおちゃんとメッセしてました。メッセって超楽しいのねー!ほんと楽しかった笑。どなたかあたしとしませんかー笑。赤西くんについて(※アメとムチ使用)いや、最近なぜKAT-TUNは下ネタを連発するのか まで話せますですよ。(※売り込み中)

とりあえず、運命の回を久しぶりに見たんですけど、ほんとこの時の仁くん好きやわー。愛しいもんヤバイくらい。でもこんな風に過去を懐古して、そっちのほうがいい…とか思うようじゃあたしも仁くんもまだまだですね。昨日より今日、今日より明日アナタを好きにな り た い ♡

タハハハハ!夜中にテンションの高いやりとりをしたのでどーしても頭がおかしいみたいです。普段より数倍痛いですね。でも何回見てもあの回のノーマターで“ノマタマタマタ”と言いながら微笑む赤西仁(当時19)にやられるー。おもしろいほど慣れない。あの一瞬をジャニーズなんてまったく興味なかったあたしが見てたことが奇跡です。彼との運命なんだと思います(※真 剣)あの回自体全体的に大好きすぎて大変なんだけど、絶対あそこじゃないと落ちてないと思うもん。
でもその前のSIX GROOVEもやばいくらい好き。Hesitateもやばい。もうとりあえずあたしが赤西を好きになった原点はあそこです。THE KAT-TUN氷河期 です。NEWSくんたちデビューしてくれてありがとう。そしてそれをいち早く好きになってて“絶対あの衛星放送の少クラを見て!!”とごり押ししてくれたみーちゃんありがとう。マジで感謝。


なぜあたしは過去を振り返ってるんでしょーか笑。よくわからん。
いつかちゃんとプロフを作ろうと思ってたから、今日のこのきっかけ話は引用しよう。そうしよう。人のきっかけ話を聞くの、あたしはすごく楽しいので誰か聞いてーあたしはココの仁くんで落ちたのー!て方いらっさったらテルミーっす。てか教えてください聞きたい笑。自分がこんなに熱く語った後だからなおさら気になる。
しかしその少クラ見て“あたしこの人が好き!”と即落ちしてからはホント早かったー。あたしは基本的にそうやってすぐものにハマる人だけど仁くんだけはなんか特別な気がしてます。だって特殊なんだもんジャニーズってやっぱり。離れられないようにうまく世界が作ってあるよね。あっというまに花の女子大生をヲタク業につぎ込んでます笑。
だいたいヲタクとの戯れが楽しすぎる。。KAT-TUNをきっかけに知り合えた人もいて、この世界に出会わなかったらまったく知らない人だったわけで、それって素敵なことだと思います。
すべてはめぐり合いだよね。;*゜・・。。

さてそんな感じで横浜がものすごい楽しみです。うきゃきゃー♪
というか。KAT-TUN追加コンサートいったん終了お疲れ様ー!
これに最初に突っ込まなきゃでしたねー(汗)!
初の全国巡り、どーだったんでしょうか。楽しかったなら何よりです。オーラスの宮城もかなり盛り上がったみたいで。てかムラサキ歌ったんですって仁くんたらー。やっぱりアナタって何考えてるんだか分かんないWA☆でもレアくていいなー。ムラサキ<care 派だけど、でもなんかいーなー!それに仁亀ちゃんが仲良かったようであたしは嬉しいよ(感涙)結構いつも気になるところなのー。あの二人が仲いいと嬉しいのー。あと楽屋風景まで見れるとか宮城県民ちょー羨ましいよ(※県民100%なわきゃないって分かってる I knowだよ)
とりあえず、忙しい中で毎週末がんばってくれてありがとうKAT-TUN。好きだぜKAT-TUN。その中の福岡と大阪に行けれたことに感謝して次は横浜よと鼻息荒くしてます。でもまだ振り込んでない…。明日郵便局を変えつつ3つくらい振り込もうかなと。
仁くんもanegoで大変な中頑張ってくれてありがとう。いろいろガッカリさせられたり、それでも好きだなと実感したりこっちも勝手に大変だったけど、やっぱ赤西仁から離れられないとも実感してしまったので、これからも応援していく所存です。
やっぱ睡眠時間2時間とか聞くとね。頑張ってるんだなって思うしね。まーもうちょっとファンのことを考えてほしいけど。これだけは変わんなーい仕方がなーい。

そんな素敵な素敵な黒沢くんが絶賛出演中だったanego最終回も先日ようやく見ましたー!アッキー!!!!!!!なところで感想はまた。ノマタマタマタ♡
ではおやすみなさーい。


☆コメントレスだよん☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-28 02:00 | KAT-TUN

始まりの雨が二人の頬をつたい

ものすごく今更なんですが、カトさんから回ってきたMusicalBatonを繋ぎたいと思いますー。
遅くなってごめんなさいカトさん!そしてありがとーございますー!でもこれ回す方がいないので、ストッパーになりますです。誰かもらってくれるって方いたら遠慮なく言ってくださいー大歓迎です。

ささいくわよMusicalBaton

Musical Batonとは?
1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
さっそくなんですが、今これ打ってるのが学校なので詳しいことがさっぱりわかりません笑。
うーーわ使えない回答でごめんくさい。でも家のはママンの韓国に侵されてるから、容量はものすごいと思われます。あたしのものはPCには入ってないです。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
今ですか?えっとKAT-TUNを聞きながら学校でコレ打ってます。懲りずにジャニってます。
学校の備品の高性能のヘッドフォンして。
かなり自己満足♡今すごい幸せ笑♡

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
NEWSのtouchです。
これまた衝動的に買ったなぁ…(※遠い目)
亮ちゃんの疾走に魅せられて。でもいい買い物だったと思う。このアルバムすき。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
①Care
しょっぱなから仁くんですけどもー笑。“今”を重視してみました。この曲は好き。春の横浜で最初聞いたときは涙が出るかと思いました。まぁそんな簡単に流しゃしねーけどな!
とりあえず思い入れはある と思う。春の横浜で衝撃を受けて、福岡ではこの曲聴いてオマエに何があってもついて行くと決め、でも仁くんへの思いが揺らいだ後、大阪ではただただこの曲を歌う赤西仁を噛み締めてましたー。熱いなーキモいなーあたし笑。

②大阪ロマネスク
だからあたしはエイト担かってゆう。どんだけロマネスク好きなんだってゆう。
でも思い入れあるもんはあるのー!まじで聞ーきーたーいー。04年のクリスマスはこの曲で染まったのー。
あまりにも聞きたくて名曲だと思い込みすぎてて、実際に音源になって聞くときがきたらそれはそれでちょっと怖いです。

③終わりなき旅/Mr.children
高校の時に大好きだったミスチル。このままずっとミスチルが好きだと思ってた。いや、今でも好きだけど基本ジャニってるからねー笑。その中でも一番よく聞いた曲だと思う。
夜、家の玄関口でイヤホンで聞きながらボーっとしてたアブナイ人です。

④Without me/EMINEM
やばい4曲出すのがこんなに大変だとは。ビビっとくるものがあまりありません。あたし。。
その中でもじゃあEMINEMで。この曲をMTVアワードかなんかで聴いてEMINEMにハマり、このままずっとEMINEMが好きだと思ってた(※パート2)今は結構どうでもいいです笑。本格的に熱しやすく冷めやすい人なんですあたし。

⑤アスパラ/aiko
これが入ってるアルバム“夏服”は全部大好きな曲ばっかり。aikoは似た曲調だけどそれがまた心地よかったりするんです。久しぶりに聞いてみようと思った。

ジャニを極力入れまいと思ったら大変なことになりましたー頭の中で超探したぜ。
しかもだいたい洋楽派なんですが曲名が家に帰んないとわかんないyo!いつも流し聞きなんだyo!…そんな感じです。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ストッパーになりますー。ホントぜひあたしに!って方がいらしたら申し出ていただけたらと思いますです。

コメントレスはまたまた次回!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-27 16:27 | つれづれ

また明日も変わらぬ陽が昇るように

リンクさせていただいてる、とっても素敵なお姉さんまゆみさん(@亀梨)から学校の論文(卒論かな?)で使うというアンケートに参加してちょーというお話があったのでこちらからも声をかけますー。ブログについてなので、今まさにあたし達ジャニオタが情報収集源としてるモノですので、興味もあるかと思われるので皆様ぜし。(※久しぶりの表現…!)

大好きなお友達さんなので、皆様ご協力お願いしますー!

まゆみさんのアンケートについてはこちら
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-25 02:24 | つれづれ

できるなら君と眠る

ほいじゃ、明日バイトで6時起きなのにも関わらず、眠気がこないのをいいことにバトンリレーに参加します!いつまでも持っておくわけにいかないしねー(汗)!回してくださってありがとーですー♡自分、せーいっぱい答えるっす!

まずまおちゃんと、EKKOさんから回ってきました☆J-baton☆を。

☆J-baton☆

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
★何か一言叫んで下さい
●バトンを渡すBlogを3つお願いします


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンは皆無です。だって家のおニューなんだもん☆一代前は妹の趣味の浦●レッズの選手にまじって、よりすぐりの仁くんが多数いました。マイパソも何もジャニってないです。
携帯は写メとジャニ画像が半々くらいかなー。仁くん>亀ちゃん>KAT-TUNの順です。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今からanego最終回をようやく見る予定なんですけど、未来形じゃダメっすよね。
えっと今朝ミンテレ見ました。目に焼き付けちゃろーと思って。自爆する人なんですあたし。でも自爆だけじゃ本当キツイので、少クラ“亀ちゃんの手紙♡(キュン死だよねあれヤバイよね♡)→愛のかたまり→Care→WILDS OF MY HERAT”でおめめ直ししましたー。朝からしんみりするのでPreciousOneはやめとこと自己回避。あれはあたしの中で寝る前ソングなのです。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップ@家 のはまだ真っ青のままです。しつこいようですがおにゅーなんだよ。
デスクトップ@マイパソ はジョニーデップです。あたしのアメリカの想い人。そらAの人だったりKってゆうグループにしたいけど。…隠れヲタなんだもーん。
携帯は今は東京で妄想のネタになった鳥かごの写メ(inラフォー●原宿)。これは誰が見てもジャニを連想させないのがポイントです。だって隠れてるからあたし(※しっつこーい)たまにむしょーに仁くんにしたくなるときもアリ。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
①大阪ロマネスク
この曲ばっかりは自分でどうあがいても聞くことができないので。本当聞きたいー!
この曲のイメージは薄い桃色なんですあたし。名曲だと思う。テイチ●さーん頼むよー!
②愛のかたまり
まさに今。あの少クラのおかげでこんな結果に。仁くんの歌声があんなにこの曲に合うとは思わなかったよ。
③カナシミブルー
曲が聞きたいというか、この曲を踊るKAT-TUNが見たいです。基本バックについてるときのKAT-TUNはあんまり見てないんですけど、バックについてるKAT-TUN大好き。タッキーwithスーパーモンキーズな彼らが大好き。あー見たくなってきた笑!DVD探してみよーっと。
④six groove
これ最高にかっこいい。この回の少クラの仁くんがやばい。あたしが目撃したのは運命の回(03年の11月少クラ)なんですけど、この曲のノリが好きすぎて何度もリピった。
⑤Guilty
だってドリボのカメナシ担だもんあたし。去年のバランスも良かったと思うけどそれを超えるハマリっぷり。聞きたい聞きたいー!!亀歌えー!!

hesitateとかムラサキとかcareだとか。いっぱい赤西さんの曲も浮かんだけど浮かんでは消えた笑。ごめんね赤西。まだまだジャニ界には名曲がいっぱいあるのだ。仁くんの中だったらcare>hesitate≧ムラサキかなー。でもムラサキとか一番下だけど相当レベルの高い下なんで夜露死苦。

★何か一言叫んで下さい
横浜でいいことがありますよーにーーーーーー!

●バトンを渡すBlogを3つお願いします
もう回ってるかもしれないですけど、お願いしちゃいますー。

**Nice Guys** 輝子ちゃん@大倉
Hey!Say!真っ昼間ガール! ナオコちゃん@赤西
J×squared ひな葉さん@赤西

勝手にリンク貼ってしまってごめんなさい。不都合がありましたら直すので言ってください。お時間がないようでしたらスルーの方向でも構いませんので!!



あっというまに丑三つ時です。今日はこれだけにして明日もう1個のやらせていただきますー。なんか頭使った気になったわー笑。それではおやすみなさい!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-25 02:14 | ジャニ

あたしにはすべてが宝物 幾度となく見させて

パソコンふっかーーつ!!
けど何かフォントが変~直らね~。あたしそうゆうの分かってないと駄目な学部のはずなのに。さすがダメ大生。パソコンなんてサパーリです(※2ちゃんねる風☆クフ☆)。

とゆうことで、さっそくコメントレスです。それでその後嬉しくも回ってきちゃったバトンに答えようと思いまーす。それとBBS&メールのお返事が溜まっております。あたしなんかにメールくださったのに、お待たせしてしまって申し訳ございません。もうちょっと待っててください。KAT-TUNが宮城に行ってまた一暴れしてる間にあたしは家でヒッキーしつつ大事に返させていただきます。



ではコメントレース○●

■to カトさん■
カトさんただいまですー大阪ですよね笑。いつも話題が遅くて申し訳ないっす(汗)
てかカトさんもワイハからお帰りなさい笑!
そーなんですよ!アッキーが大阪にいたんですよー!うひょー!
単純にもめっちゃ興奮しましたよ笑。まんまと赤西の思うつぼだわ…くそぅ。(ひねくれ中)
ソロはカチューシャがよかったですよーレアくて!昔のたぶんベストフレンドの頃の仁くんを思い出しました。その時はそのカチューシャ見てアンチ赤西だったんですけど^_^;そうそう普通が一番なんですけどね。どーにもこうにも赤西さんってノーマルが嫌らしく。。楽しかったのでホント良かったです、自分でももう楽しめなかったらどうしようと焦ってたので…。また帰ってきて1週間でいろいろ悩んでますけど笑。けどカトさんに楽しめて良かったねなんて言われるあたしはすごく幸せものだと本気で思います。いつもカトさんは優しいのー。あたしゃ嬉しいよー。赤西くんのファンはこんなにも優しい!
さささ、それでMusicalBatonですか?!まさか回ってくるとはー!ありがとうございます。つまんねー答えしか出そうにないですけどオタクがんばります笑!!


■to ナオコさん■
どーもー!漢字は違う(かも)けど黒沢くんの思い人ナオちゃん♡
うーらーやーまーしーいー。今更だけどうらやましいよー!
コメントありがとうございます。いっくらでも書いていただいて嬉PノリPですので、えっと…いつでもカモンてことで笑。
まだアネゴ見てないんだけどー!おっそ笑!今日の夜中こそは見たいぜよ。いつも眠気に黒沢くんがまさかなんだけど負けるんだよねー。ありえないけど事実なんだよねー笑。
あのミンテレどーなんでしょうか本当。絶対不自然だーよーねー。やっぱあれ見ると治まってた気持ちが再発して“ぶわーーーーか!”って言いたくなるのです。見なきゃいいのに怖いもの見たさで見てしまうのかとめられない。
メールでも言ったしいろいろ考えたけど、結局はついていくしかないってゆうね。ファンって受身でつらいね。それが嫌なら止めればって話だけどそれもできないからツライんじゃんね。
全然迷惑とかじゃないので!ナオちゃんの意見ありがとう!あたしも早く黒沢明彦(22)にモフモフしてきます!



■to ほしのゆめさん■
はじめましてー。コメントありがとうございます!
同じこと思われたんですか、やっぱりそうですよね。
あんな左手ってないですよね。モンゴルのロケ中にしてたのは確認してないんですけど、とりあえずあのミンテレでの不自然な隠し方にはイラっときました。
でも仁くんを好きだから悲しくなってる自分もいて、ほんとほしのゆめさんの言うように“なんだかな~”て気持ちです。その表現とっても同感です。


■to EKKOさん■
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます!
あたしもほぼロムラーなので、ここでコメントをいただけただけで嬉しいです。
共感していただいた上に面白いなんてお言葉ありがとうございます。最近は不安定な上にグダグダしか言ってないのでホント恐縮です。
左手はどーんなもんだかもう彼のみぞ知るとこですねー。まんまと振り回されて嫌になります。悲しいですよね。その気持ちすっごい分かりますー!
それでJ-batonですか!ありがとうございます!ぜひぜひ今からやらせていただきますねー♪ご迷惑なわけありませんよー!
これをきっかけにこちらこそよろしくお願いします!ぜひぜひ仲良くさせてください^^


■to まゆみアネゴ■
ねーねーねー!!まゆみさーん助けてー助けてー(こだま)
ほんと一言言ってよー笑!その後ろからあたし“そーだそーだ!”ってスネオ化するので。
といいますか、まゆみさんの吐いちゃった思い見ちゃった笑。
まゆみさんてば03年夏くらいから赤西に対する思いがあったんだね。実は裏赤西担なんじゃ笑。でもあの思いにはすごく共感しました。あたしも雑誌で“anegoで忙しくてコンサートについて考えれない”ってゆうのを見たときはどーしようかと思った。
なんかもう一気に冷めたというか覚めたというか。コンサートで赤西仁に会うのを楽しみにしてる子がどれだけいるのか、分かってるんだろうけど分かってない気がする。というか自覚が足りないのかなー?!いまさらかよ赤西って感じマンマンですが。
マジでMAJIでタイトル“赤西仁”で語り合いたいものです…!!早くまゆみさんに会いたいー!!
論文で使うアンケ、協力するねー!自分で答えてこっちにも載せときまーす^^
コメント本当ありがとうでした~!!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-25 00:59 | ジャニ

くじけそうになった日もあるよ

ケータイからですー。
家のパソコンが壊れたとですー。昨日の今日ってゆう妙なタイミングでドロンしたくなかったので、とりあえず携帯からでもと思って。
アネゴはまだ見てないけどヲタク大判2誌は買いましたー見ましたー。仁くんもKAT-TUNもめっちゃかっこいーわー!バスローブ万歳…!!!いつもは中丸くんって笑いどこだと思うんですけど、今回は6人とも突っ込みどこなくかっこいい。バスローブってすごいね、色っぽいしかっこいいね。まだ細かく読んでないけど、今回良さげで嬉しげですあたい。何よりエイトもいい。M誌の大倉に久々にトキメキメモった。キューン…゜・*・。.そしてあの漫画読んでめっちゃ前夜祭が楽しみになってもた。やばい単純すぎるあたし。ヤバいー笑。



学校からチラっとコメント、メール等見せていただきました、ありがとーございます(涙)今のあたしは自分の中に溜めておけないから、誰かに聞いてもらいたいから此処に吐いてるので、受けとめていただけたり同感してもらえるとほっとします。
でももっとプラスに受けとめられてる方や気にしてない方が大勢いるのも分かってます。そーゆう方から見たらあたしなんか、まだ言ってんのかうるさいなぁって感じだろうけど、だけどあたしの考えはこれ。スルーはできないやっぱり。仁くんに対する期待が大きすぎてかなー。こんな後先考えない・ファンが気にするに決まってることを堂々とする人じゃないって思いたかったからかも。今はもう半分諦めの境地にいますがねー笑。むしろ心配なんだよーあんな彼が。怒りとともに脱力なのー。でもM誌とかには素直にかっこいいと思うのー。けどやっぱそれは長続きしなくて今は。
仁くんに対して半信半疑な感じです。てか半萌半萎みたいな?うわキッモーイね笑。萎えーとかまで使ってしもーたよ笑。アッハッハ。つまりは単純に君のこと好きなのさーの精神で、それでも好きなんだから仕方ない。何度も言ってますが。あたしが考えててもどーなるって話じゃないしね。マジ直接話したいよ仁くんに。こちとらイラついてんだよ!悲しいんだよてめー!ってネ☆大阪帰りにまゆみさん(@スーパーカメックス)にも言ったけど、やっぱ直接言えないからモヤモヤが溜まると思うんです。言わせろ事務所(※ムリですー会員番号剥奪されますー)


別に指輪本体はもうこっちはどーでもいい(※というか悲しいけど見慣れたという事実)。なのにあんな風にはっきりしない態度はしてほしくない。あたしは気持ち良さそうに楽しそうに大口開けて笑ってる仁くんが好きなんだよー!好きな歌を幸せそうに歌って、へなちょこでもかっこよくダンスして。でいつも幸せそうにしててほしい。てか笑っててほしい。でも最近はそーゆう姿をあんま見ない気がするし、何かと無表情な気がする。だからコンサートで笑っててもそれ以上に無な表情の多さになんとも言えない気持ちになって。そんなとこばっか目についてるのかもしれないけどね笑。仁くんだって人間だから変わっていくとこもあると思う。でもあたしが好きなのはそんな赤西仁だからそっちを求めてしまうんだと思います。うまく言えないけど。

とにかく早く笑顔全開の仁くんに会いたいんですわ。結局のところ。今だってそうかもしれないけど、あたしから見て納得してないだけです。(※ここ重要です、飽く迄あたしの意見なので。)自分勝手でゴメーンね。


携帯からだと指が疲れたー。コメントレス等は明日します。学校のロッカーに置いてあるマイパソを家に持ちかえってリビングのLANに繋いでやります。がんばるー。ヲタク、ヲタク行為のためなら頑張れる!
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-24 01:43

ミンテレについて@ケータイ

さっきのあたしの落胆話を友達(@NOT赤西)にしたら。そんなたいしたことないって。やっぱ担当の問題なんかな。あたしが敏感になりすぎなのかな。分かってもらえないって痛い。自分がものすごく痛いのが浮き彫りになるようで辛い。

あーーーーー。
あーもうアッキーしかいないねー。あーー。悲しいよなんか。仁くんだけじゃなくていろんな意味で。
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-22 23:57

ミンテレ見た@ケータイ

皆さんアネゴの真っ最中にすいません。




仁くんのばーーか



一生左手出さんつもりか









ほんと切ない。絶対ファンをなめてると思う。嫌だ。あんな仁くん嫌。ほんと腹立つ。あんな仁くんが好きで仕方ない自分も嫌。


はぁ。こんな気持ちで今からアネゴ見ます。
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-22 23:14