<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

進むべき 道は 自分で

リンク追加しました。

ナオちゃんの日記→Hey!Say!真っ昼間ガール!
カトちゃんの日記→joy

この二つのブログさんです。
どちらもあたしの大切なお友達さんの日記ですのでゼヒ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-30 01:43 | ジャニ

舞い上がれ 空高く

あのう、ススキとか枯れてます?ダメです?秋先取り過ぎた?
ようやくテスト期間が終わって、夕方にフラーと思いついたようにスキンを変えてみたんですけど、今自分で開いてこのページのあまりの枯れオーラにビックリしました。こんばんわーユミです。

ブログを本格的に移転しようかなと思って、いろいろ見て回ってます。何よりあの俳句ブログを付けたい。あれを設置したいが為に動こうと思ってる自分は本当に19歳の女の子なのかしらハテ。と不安になります。せめてブログペットを飼いたいのー♡とかなら分かるけど、あの物体に今は興味ナシ。でも自分の言葉を覚えてくれるとゆーことをこの前知って、何て愛しいのだ!と感動しました。
とゆーことで、どこかいいところございましたら是非是非教えてくださいませ。

で、明日はとうとう前夜祭!行ってきまーす。またも大阪!城ホール!
いろんな気持ちが入り混じってて複雑なのもありますが、今のあたしはなんかすごいワクワクしてます。今回チケット関係はまおちゃんに全部任せてあるので、あたしはノータッチなので(※ありがとう!マブ!)未だにいつの公演をどこで見るのかとかサッパリなんですが、とりあえず4公演全ステしてきますー。待っててオークラ!エイトメン!
昨日あんなにゾクっとさせられた錦戸さんの気持ちも、それを支えてたり、強くメッセージを示したりしている素敵な7人とひとりに会いに。いざ大阪へ。

そして、明日は青春18切符を使って鈍行で大阪まで行くのでそれもドキドキです。うまいこといきますよーに。てか行ってくれなきゃ開演に間に合わねーyo。
5:57の始発で行きます。THE6時間電車の旅。電車女になってみる。絶対尻が痛くなるわー笑。OK2が。
前夜祭自体も、エイトが大きなところでどんな事するのかすごーく楽しみなんですが、そうゆう他の細々としたこともかなりのワクワク要素です。友達にも久々に会えるし!
なんてゆうか、やっぱあのヲ タ クな空間がたまらなく楽しみだよ!!

それでは早く寝なきゃなのでオヤスミナサイ。


寝る前のつぶやき。
*TVガイドのMEGUMIとデートのKAT-TUNメンが皆かわいい。ものすっごいうらやましい。
*弾き語りなんて…!!!!ヒィ!かっこいい+ギター は最強なんですよ。だから。
*エイトってやっぱいいな
*もぎたて果実のCMとかすっかりうっかり
*2時わくって何…!ノーマーク!ノーマークー!>マユミン様へ
*今日も矢島勇介くんはガッツリ男前でした。ラブ。
*週末って天気いいのかな?(※もちろん大阪)(※広島良くっても意味ナシ)


明日って実はKAT-TUN3の日なのかーーー!うっそ!
見れないのが当たり前だったので日程なんて忘れてたー。
どうぞ皆さん萌えて萌えて萌え尽きてください。
仁くんが弾き語りか…心底MEGUMIうらやまし。
その爆乳もうらやまし。仁くんヤッタネ☆

ほいでは!コメントレスだよ♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-30 01:40 | ジャニ

止められない こんな夜は

明日までにしなきゃいけない課題がいっぱいあるのに、今日粘らなきゃいつやるんだってゆーのに、あまりに頭からサブローくんが離れないので、日記書いてます。本当やーばい。
今日バイト中に“これどうすればいいの?”とコップの片付け方を聞かれ“1個ずつでいいよ”と答えた直後に“一歩ずつでいいさ~”と口ずさみそうになりました。(※マ ジ で)(※こ わ い)自分で思ってた以上に絆の刷り込み効果は抜群のようです。だてに飽きるほど聞いたもんじゃない。ふとした瞬間に出てくるなんて相当だぜ。あたしは隠れヲタなのにー!絆とかあの高視聴率番組の挿入歌なのにー!ギャッフン。

そんなバイトを終えて、恐る恐るアクセスしたのはジャニウェブ。本当に怖かったんですよー。またあんな適当な文だったら仁くんに対する気持ちがわかんなくなる気がしたし、そうなるのが嫌だったから。でも開いてみたら うん、やっぱり2週目となると違うネ!!って感じでした。かわいかったあの文。フットサルのチーム作ったんだー(ホクホク)♡とか、アノ長瀬と交流持ってたりするんだー(ホクホク)♡(※カメックスは国分タイチだもんね!)とか。そんな彼の近況報告に素直にホクホクしまくりでした。あの“聞いてよーつか聞けよ!”な文面もたまらん。結局は甘いのでR。自分で腰回しのこと言うのもドッキュンしたとです。なんかまんまとしてやられてるような気がするけど仁くんに。マッサージが気持ちいいー×3 ていう若干いやらしさを感じろよ、みたいなんもAの人らしくてスキ!てか長く普通に書いてくれたからもう何でもOKだよ。嫌な予想してただけに普通に嬉しかった!だって読み返しましたもん4回くらい。前回は見た瞬間に幻滅というか、もう何だよテメー状態だったので即効消しましたし。今回は画面メモする予定。(※それでも 予定 な自分はダメヲタクなんだと最近本当に思う)(※いやでも今日寝る前にでもやるけどね!)ついついパケホーダーはなまけてしまうのです。見ホーダイだから。
こんなに今回ホクホクだったマニュアルですけど、もう次回のAくんの更新が不安です笑。何を書くか行き詰まるんじゃなかろうか…。…でもそんな仁くんを想像してみたら、めっちゃかわいい笑。頑張ってネー楽しみにしてるよー。>仁くん。
しっかし何だか本当に不幸体質♡いつの間にこんなになってしまったのだろうか。(※…笑)(※笑っとかなきゃやってらんないyo)

田口くんのようにいつも変わらないパフォーマンスを見せてほしいものだよ。

で。そうそうサブローくん。今日のメインは田口なのだ。がんばっていきまっしょい、たぶん日本中のジャニヲタが気になってたと思う今回。ありさちゃんがえらいヒットしてて、もう田口しか見えないよ 夏 みたいになってたので、どんなもんかと見てみたら…。あぁ爆笑~。

ということで、田口の代役超良かった!って心のそこから思う方は今日の日記は見ないでください。







*********
で。
もう最高に田口がかっこきもくて目が点になりました。いや、かっこつけのサブちゃん役だから仕方がないんだろうけど、でもかっこつけてるのがーヒィーーー!!
茶髪の田口には賛成!でも本当あのニヤリ笑いとかーうすら寒いセリフとかー(それは脚本家のせい)!しょいを初回しか見てないので、うっちーがどんなサブちゃんをやっていたのかはあんま知りませんが、田口…田口…サブちゃんはそんな寒い王子でいいの?あの線香花火のところが一番の盛り上がりなんだろうけど、一番のキモかっこよさ炸裂でしたあたしから見ると。どうやら田口の演技に弱いらしいアタシ。すべてがドリボに見える。こんなところでドリボアゲイン!
あんなに亮ちゃんがかっこよくてかわいかったのに、頭に残ってるのは90%田口っていう。さすが田口!どうやらあたしは時期外れにも本日 It's田口ドリーム もしくは 田口マジック にかけられたみたいです。
うーーー頭からあの短パンから除く太腿が消えない。どうしよう。そんな田口が大好きだ笑!見続けたら慣れるのかな。どっちにしろ再来週がある意味で楽しみです。
こんな不純で歪んだファンでごめんなさい。でも田口だからできると思いますあの役は。中途半端じゃうっちーが残るもん。強烈なサブローくんをプロデューサーナイス!ありがとう!KAT-TUNにはまだまだ個性的なキャラクターがいるので、どうかフジさんTBSさんテレ朝さんお願いします。(※日テレはもういいとか言わない)(※テレ東は地元で見れないから避けてもらいたい)




さてさてコメントレス。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-27 01:53 | KAT-TUN

つぶやきー

久々にきもいと思った山下日記。
仁とソーラーカーで旅したいな!?
収まってたのに最近。本当久々にガクブル。。
そんな今日はマニュアル赤西くんの日。結構なによりも恐怖。

さてバイト行ってきます!
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-26 17:51

真夏の静寂  刹那に夜に響く

最近GLAYとEXILEのコラボレーション(※ファンの間ではグレザイルと言うらしい)が気になるユミです。あのファンキーな感じのプロモがかっこよすぎる!
そういえばanegoの番宣か何かで、ズームインに出演したとき、赤西くんてばこの2大アーティストのこと呼び捨てでしたよね(※ガクブルガクブル…!!)
そうゆう危なっかしいところが彼の魅力でもあり、手放しでかわいいって言ってるだけじゃ収められないとこだとあたしは思ってます(苦笑)
“さん”つけよーぜ赤西!トークのとき足組むのは控えめにしよーぜ赤西!てなところで、基本的仁くんに盲目なあたしから彼に対する注文です。だって危なっかしいんだもんー亀ちゃん見習えよー笑。
てかグレザイル…グレザイル…響きがおもしろくていつも笑いがこぼれるのですが、決して馬鹿にしてないので許してねまおちゃん笑。

てか、ドラゴン桜見たんですけど、これからはDVDに落としていこうと決めました。いくら容量がないからって消さない。だって山Pがか っ こ よ す ぎ る …!!!
やっましたくん キラッキラ!とっもひさくん キラッキラ!(※桜援歌の替え歌でお願いします)
あーもかっこいいー!あーゆう あんま俺に干渉すんなよ みたいな雰囲気のドラマの主人公ダイスキです。そらもちろん現実にいたら勘違いボーイ決定ですけど(※だって山下くんほどの美貌を持ってないとそんな気だるい態度許されないヨ!)。しかも幼馴染のまさみちゃんには不器用な優しさを見せるってゆうね。くー学園ドラマの主人公としてはあたしの好みまっしぐらだyo。1番はイタズラなkissの入江くんだけど。カッシー!

そうそう、今日M誌とP誌買いましたー。うっちーが載ってるって聞いてたけど、いざ見てみると
やっぱり切ないってゆう。しかも話してる内容がタイムリーに前夜祭だから、まぁ仕方ないけど、でもなんかねー…切なかったっす。でも何よりサプライズで嬉しかったのは、もうお蔵入りになるだろうと諦めていたエイトの漫画後半があったこと。不謹慎ですが。これが今月のM誌で一番楽しみにしていたといっても過言じゃなかったので!(※でも過言だ!)
今から読みます。お弁当でも好物は最後に残しておくタイプなんですアタイ。

あとの感想はー。…あんまり最近アイドル誌でグラビアの仁くん見ても“うっきゃきゃー♡”ってなることがない…んですけど…。これはダメ?でも全然仁くんへの思いは気持ち悪いほど煮えたぎってる(と思う)し、今大好きなんだけどね!というか最近ツボをついた写真がないんだと思うー。むしろ最近写真の亀梨にツボりっぱなし。頼むよ各出版社ー!あたしの好みの仁くんをお願い笑!むしろ撮らせてくれい!ヲタクが撮ったらきっと素晴らしいものが出来上がると思うよ♡だからそんなに気にしない方向でいきますここは笑。
でもM誌なら、表の赤西も裏の赤西も好きでしたー。裏の写真の雰囲気が好き。サプライズパーチーなんぞしてもらってるなんて。聞いてないよー山下!といつも報告をくれる親友を責めてみる。今回は山下くん一緒じゃなかったんかなー?でもアイツに限っていないわけないとも思うけど。しっかし親・親戚も集まるってどんだけ。そこに大事な人もいたんでしょーかねと自爆詮索 アイタタタ!
でも、皆に祝ってもらえて良かったね仁くん!照れながらスピーチしてる仁くんを想像してみたらかわいくってやばい笑。

あとポポロ。まだ読んでないんだけど、さらっと見ました。何よりも仙台コンサートレポありがとうございましたー!あざーす!!
仙台やっぱし楽しそうだったー!行きたかったー(※えぇ?!マジで!)(※今いきなり思った)。あの頃はもうコンサートはしばらくいいとか何とか思ってましたけど。ま、それはその時自分の中で整理できない思いが溢れて仕方なかったから。今は早くKAT-TUNやら仁くんやら見たい!と思うので、あたしは自分の気持ちの波がイマイチ自分でも掴めません。全てあの男のせいよ笑!罪な男だZE!

あとは、裸のお誘いショット…(テレー)いつもは裸にそんな大した感動も受けないんですけど、でかした 今月のポポロ。グッジョブ ポポロの裸担当。
きれいな絵をアリガトウ…。・*:゜*。。あの流し目というかIZANAI顔が好きすき好きー!かっこよかったです。うん♡

そんな感じでとりあえず、ポポロのコンサートレポとエイトの漫画読んで寝ます。


あ追加で一言!
M誌の草野くんの彼女になるための傾向と対策、あたしバッチリでーす!はーいはい草野!(挙手制)
やっぱり今、草野が熱い笑。

もう一個再追加で(笑)一言!
カメックスのロンゲパーマには猛 反 対。久々誌面の亀梨くんに向かって苦い顔しましたあたし。今まではアマアマだったからネ。良かった髪切ってくれて。。
コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-25 02:25 | 雑誌

たまに弱気 君が味方で強気

なーにコレ!!?
山下と亀梨!!なんなのこれどうなのこれいったいぜんたいどうなってんの(※困惑中)
あたしはいつも噂とかにうとくて、田口の代役だって、最近のKAT-TUNのCMラッシュだって噂というものはほとんど耳にしてなかった矢先にイキナリってパターンだったんですけど。
これまたいきなりだねー!噂なんてどーでもいいけど(※だって事実だったらどうせ後で知るわけだし。無駄に振り回されたくない と つよがり。つかその前に“どーせ噂じゃん”って信じない な 捻くれ心。)(※でもちょっとでもその話をかじってしまったら気になるヲタメ心 手に負えない)(※何とも複雑なんです)皆さん的には周知の話だったんでしょーか。

とにかくこの2人の共演!ダブル主演!うーん何とも想像しにくい絵なんだけど、でもやっぱり楽しみ。どっちも好きな二人だからにゃー笑♡しかしこのニュース、戸惑ってる方がいて苦笑い。あたしも戸惑うよーちょっとない組み合わせだよー!こういう気持ちをドキドキというのだろうか。
それにしても本当に2人がバラエティとかで“野ブタ”を“プロデュース”するのかと思ったぜ。ドラマか。フゥ。

こんなニュースを見てしまったので一気に何を言おうと思って参上したのか忘れました。
とりあえずコメントレスして寝ます。まだドラゴン桜見てません。今から夜な夜な見ようーと♪

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-23 00:58 | ジャニ

抱えすぎた荷物は そこに置いて

I like あやや ベリ マッチ!
ということで、ミンテレの編集をしてたら、つくづくあややはかわいいと再確認した後、彼女のコンサートに行きたくなりました。ユミです。
翼のコンサートとあややのコンサートを天秤にかけてみたら簡単にあややが勝ちました。
あまりの自分の本気っぷりというと、うっかりハロプロの公式HPまで飛んでしまったくらいです アリエナイ!しかしWとメロン記念日には興味がないので迷うところです(※…本気?!)(※ひかないでヒカナイデ)
ま、違うヲタクさんの観察もしてみるのも楽しいじゃないですか。
なんか怖そうだけど…笑。とりあえず¥6300ですよー。高いなー笑。

あややに惚れてると見せかけて、仁くんのニューヘアー!おにゅー!!
いつも需要より遅い感想でスイマセン。自分が思い出したときにしか書けないようですスイマセン。
で、仁くんの茶髪&パーマ…♡
       あんまり変わってないじゃん
と思ったのは、たぶんあたしの視力が落ちたせいね!うんきっと!
でも、よくよく見たら茶髪ってたし、パーマってましたネ。ドリボDVDくらいですかねーすっごい好きなんですけどあれくらいの長さ・パーマ加減!
このままキープ!仁くん、このまま夏までキープ希望!
何であんなに髪を掻き揚げる必要があったのかは知りませんが、モサモサになってもかっこよかったー。今週のミンテレもまた◎で。生放送じゃなくなってから確実におもしろいと思ってる自分がちょっと嫌なんだけど仕方ない。
何かやったらかわいかったー仁くん。やついの後ろで亀ちゃんにコソコソ囁いてるのも、ヒゲダンスも。ダンスしっかり踊れよ!っていう文句はまた別のところであるとして、そのダラダラなダンスですら彼らしいと認めてしまいそうな…。最近また盲目気味な自分がいます。
昨日まおちゃんにも“相当落ちとったのにね(仁くんについて)、いつのまに戻れたの?”と聞かれ、えーとうーんと と考えてみたものの見当たらない(※浮上のきっかけが)。
なんでだろー。anegoじゃない?と聞かれたけどそれはないと言い切れるんですよね。そこらへんはまだイライラしながらも萌えて、そんな自分の矛盾状態にムキーっとなってたので。
ま、まだ完全上昇キープってわけじゃないんだけど。悲しいかな。だっていつまた何があるか分からないじゃないですかー仁担って(※ですよね?)。何かめっきり不幸体質だよ笑。今が幸せならそれだけに浸っとけばいいのにね。

考えると切なくなるからやめよう笑。そういう時はカメックスの金田一一くんに思いをはせよう。
黒髪にしてほしーな。じゅりちゃんより背が低かったら萌えーだな。ブレザー着るって考えただけでその画が2時間見れると考えただけでキュンする。
じっちゃんの名にかけて!とは言わないのかな。むー楽しみ♡

亀梨くんも髪型変わってましたよねー。男がネイルとか基本的には聖も中丸も仁くんでも許せないんですけど、亀ちゃんのはなんか大丈夫だった笑。アイツの場合全部かわいさでカバー!マジかわいかったー髪形といいネイルといい(※だってフレンチだぜ)(※よーく考えて男でフレンチだぜ)(※……カメじゃなかったら許さん!!)



大倉の8→1の暗号。大倉って本当にオトコマエ。
彼のおかげで 前夜祭に行って、楽しんでもいいんだ、楽しもう、楽しみだ!
という風に気持ちが前向きになりました。
そりゃ改めて7人しかいないステージを見る時はどうしようもない気持ちになるだろうけど、今はエイトを信じて、彼らが楽しませてくれるのならそれにしっかり便乗しようと思いました。
皆が待ってるんだね、素敵過ぎるよ。いつか笑って戻ってこれるように。今は耐えるときなんだと思い直されました。

さてそんな前夜祭まであとちょっと。あたしがまず一番にしなければいけないことは、青春18切符を買うことです。(※鈍行で行くんだー)(※究極のお金の節約なのらー)

コメントレスなのら!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-22 13:22 | 映像

今 callin', It's callin'

おはよーございます!
こんな朝からエントリ立ち上げるの初めてじゃなかろうか。今朝は驚くことが多すぎた!

田口くん、がんばってください。
今のこの状況からいって、世間の目は厳しいだろうし、アイツが代役かって違う目で見られるのは明らかでしょう。そして、ジャニヲタの中にも複雑な気持ちで素直に応援できない方も大勢いると思います。それはあたしも最初聞いたときに、正直戸惑って素直に受け止められなかったから、ちょっとは気持ち分かると勝手に思ってます。悲しいことを言うような人にはまだ出会ってないので。
でも、彼が選ばれたこと、彼ならできると見込まれてのことだと思うので、こここは是非ともがんばってもらいたい!!(鼻息!)向かい風に負けない強さをKAT-TUNで持ってるのは誰よりも君だと思うから。

で、田口の代役決定の報告電話とともに起きました、ユミです。
6時におきて当落確認しようと思ってたのに、そんなのやっぱり無謀でした。アハ。
でも一夜明けた朝はやっぱつながりやすかったです。30分程ですべての確認終了。今回6勝3敗。オーラスは案の定激戦地でしたー。でもそこ以外は思った以上に取れてたので、事務所の考えることはやっぱ侮れないと思います。一人一口2枚までにした結果がこれなんだもんね。
チケット取りに快く協力してくれたお友達たち、本当に感謝です!!おかげさまでバイトを頑張る気力が沸いてきました(※夏の予定で多方面に影響が出てくるのだよ☆)これからアリガトウ周りにでかけてきます。

これから交換やら何やらに向けて、またネットdeヲタク生活に拍車がかかると思うと…ドキドキする♡
宿とか、パックツアーだとか。考えるだけで楽しいなー♪やったー横浜行けるよー!!
SAY ヨーコハマー!!SAY ちゅーか!!


リンク2件追加しました!
ユウ季ちゃん(@大倉)の日記と、ユナさん(@赤西)の日記です。
(ユウ季ちゃんへ:ユウの漢字が表示しないんだけども、この漢字何て打てば出るの笑?!)

リンク欄が見苦しいので、敬称略にして、タレントさん順に並べ替えました。
それと、ブログお引越しされたようなので削除させていただきました。何かありましたら言って下さいねー>彩さん。
皆さんご了承ください!
てか大倉ファン強いな…!!うっかりココは大倉リーのファンブログかと錯覚しそうだZE。
赤西きゅん頑張ってー笑!てかKAT-TUN笑!
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-20 10:51 | KAT-TUN

嘘はヘタだし 真実は残酷だし

こんばちわ。とうとう山下P様の掛け声で登場してしまいました。ユミですこんばんは。
今日学校でチェリッシュを口ずさんでたら、この曲もちょーいい曲だってことに気づきました。
最近目からウロコなことが多いです。はーーーーーーーチェリーーーッシュ。

某東の8人グループのことでもなく、某西の8人グループのことでもなく、愛してやまない仁くんが所属する6人グループのことでもなく、ただただ自分のことで落ちてます。凹んでます。
心配なさらないでください。自己処理はできるはず。でも自分の中だけじゃできないので、ここでちょっとうならせてください。

うーーーーーー。(※唸り)

情緒不安定です。あたしはあんまり激しく浮き沈みのしない人なのですが、最近のバイト関係でめっきりやられました。VS料理長だけじゃなくて、もうひとつのウェディングの方も。VS料理長も辞める8月末までにどんどんドロ沼化してきそうだし、もうひとつの方でも自分って何なのと思うことがあって、悲しい切ない悔しい。勝手に悲劇のヒロイン化し て る 。
なんかバイブル本でも買ってしまおうかな…。(※落ち込みの境地)(※自分に自信と言うものゼロ)とりあえずM誌がもうちょっとで出るから我慢しようそうしよう(※結局ヲタク)

とにかく頑張る。まだ頑張ってみる。なんかTSUT●YAにでも行ってユミっち特製元気の出るMDを作ろうかなと思い立ってみたりしました。大黒摩季とか福山雅治の虹とかゆずあたりセレクトしたい。
なんとなく夏っぽさも出てますし、先に挙げた各アーティストの方々。
とにかく、最後はチェリッシュで〆て、最高の応援ソングを作る、と。よし、これ8月迄にやりたいことベスト1。といいつつ実現してなさそうな計画部門でもベスト1。
TSUTA●Aが便利悪いところにありすぎなんだyo。

さ、そーいや電話確認かかりませんね。予想してたとは言え、さっさと知りたいです。
でも結果知るのが怖かったりしてます。まだあたしもかわいいね。明日の昼にでもかけてみたいです。
はーやく知りたい 横浜のー。
ささ何の替え歌でしょうー。分かった方には抽選でユミちゃんのため息1dl(デシリットル)(※デシリットルとか懐かしすぎる…!!!)プレゼント。いらねっ!


またもキミペな仁くんを切なく渇望中。
ごくせん→仁亀、金田一→亀梨  でやるんなら
キミペのモモ→仁くん  があっても日テレは別に批判は受けないと思うよ!日テレさんどーですか?もうこの際この二人をどこまでも松潤サマと同じ道を歩ませてみれば…?
こんなこと言ってたらものすごいキミペが見たくなってきた…!!T●UTAYAにはキミペを借りに行こうかな。って試験が終わってからの話でしたーやばいんだったテストー!うっかり妄想だの幸せな予定だの頭で繰り広げてたら、まるでもう夏休みな感覚に陥ってしまいました。


今宵も海賊コンDVD見て寝ます。

仁くんに海賊の世界に連れ去ってもらえますよーに。(※アブナイ人)
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-20 00:07 | つれづれ

出会いの頃の ときめきよりも

TEPPEN聞くと悲しくなる。(※現在居間にてすぽると中)

夕方のNEWSくんたちを見てて、何ともいえない気持ちになりました。
あの事件から日にちは経つけど一向に収まらない事態の大きさに怖くなってたみたり。
友達の悲痛な声を聞いて本当にいたたまれない気持ちになってみたり。

うーーん。本当に内担の子の話を聞いてると切な過ぎるのだよ。自然と自分と置き換えて考えてて、そーなると本当辛さが身にしみて。あたしの今の生活から仁くんが消えてしまうなんて考えたくもないし、考えられない。誰のファンの方も今そんな風にこの事件を見てるんじゃないかな。だから余計に辛いし、熱くもなるんだと思う。


この件についてはとりあえず前のエントリでまとまらない気持ちを吐いたので、もうここでは黙っておこうと思ったのに、やっぱTEPPENを聞いたせいで一気に気持ちがぐわーってなってしもうたー。ウップス。
とにかく、待ってます内博貴。10年後の今日の日も の気持ちでいっぱいです。


********

さ、今日は実は待ちに待ってた海の日でしたが、なーんも海らしいことはありませんでした。
ガックシ。がっかりついでにマイパソのネット接続はおかしくなるし(※現在進行中)、携帯はぶっ壊れるでついてない。携帯変えてもいいけど今のあたしにそんなお金はありませーん!
夏の予定をこなすお金で精いっぱいです。それに加えて2月からの短期留学(※そんなものする予定なのー)(※3日ネットいじってないと不安になるヲタクなのに)の為のお金を真剣に貯めなきゃいけないので、この夏は思った以上に働かないといけない…(涙)
遊ぼう遊ぼう思ってたけど、自分のやりたいことを実現するにはこの休みにお金を稼ぐしかない…。今の時点で2個バイトしてるにもかかわらず、まだ仕事を増やさないと間に合わない自分の浪費具合にhesitateです。すべてはこの趣味のせい…。でも生きがいだからいーんだ。喜んでやってやる!生きがいっちゅーものがどんだけ自分の支えになっているかってのを実感した連休でもありました。

明日はとうとう確認電話スタートですね!こわーいよー!たーすけーてよー!おーねがーいよー!
テンションをあげる為に久々に海賊のDVDを見てみました。
ムーンリバーで寝てしまいました。
(その前から眠気きてたけど)(布団の上で見ていたせいよ!)
気づいたときはもうGOLDバラードverでした。
仁くんの歌声ってヒーリング効果があるのかもネ☆

そして初めて中丸くんソロのジンクスの歌詞を聞き取れました。へーそんな歌詞だったんだ!(※付属の歌詞カード見てない人)なのになんで題名が“ジンクス”なの?すごく素朴な疑問です。
でも中丸のジンクスは本当いいなー♡見れば見るほどあのブレる映像(カメラワーク)が気にならなくなるのもポイント。とっても重そうな衣装で踊りながらあの高音で歌う中丸くんがカッコイイ。明日ありさちゃんに言ってみよう。絶対“当たり前よ”って言うんだろうけど。
どーしてもあたしにとって中丸は笑いのツボなので、いつもいつも笑って申し訳ないと、たまには相方として思うわけですよ。ま、彼女も仁くんが6人の中で一番どーでも良さそうなのでお互い様なんだけど笑。お互い自分の好きな人が好きすぎて、他人の評価とかどーでもいい感じで。コンサートにしても雑誌にしても視線がクロスしまくるあたしたちです。はー横浜行きたい…。

あとDVDの感想としては(※続いてます)(※そして今更感たっぷり)、モニターにてアンコールを煽る聖がかっこよすぎる…!!激しくあの顔にラブ!絶対聖担ってMですよね。って気持ちにさせられた今日。実は強がってる風な聖ちゃんを攻めたいというSな方も多いんじゃないかと思ってたんですけど、あの映像見て、何でも言うこと聞きます~とゆー気持ちになってしまったのでちょっと考え直してみた。聖担の方の意見求みまーす。てかあたし後ろTとUのファンの方に知り合いがいないんですけど、ここってやっぱりコアな気がする…。どーなんだろう。

あとは、やっぱり田口のソロダンスにひっついて踊る仁くんが好きすぎるという結果でした。
“ネバ ゴナ ストップ!”と田口が歌いだした瞬間にあたしの中で
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!っとなるわけです。
あのダンスを考えたであろうと思われる3チェに感謝。3ちぇアリガトウ!!


それではオヤスミナサイ!


昼寝でK間が夢に出てきて本当いやな汗かいたので、頼むから出演してくるなら心地いいものにしてと願って。
脳みそは嫌なとこだけ正直だと思う。
[PR]
by ma5_849 | 2005-07-19 00:06 | 映像