<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

したいだけなら be my guest

ただいまー!横浜・東京の旅、超楽しかった!!
この3泊4日ずーーーっとKAT-TUNに染まり続けるってゆう何とも幸せな日々を送ってきました。本当に楽しかったよ…!!

それでKAT-TUN半年もコンサートやってくれてありがとう!
ようやく終わったLokkingコン(※終わったよね…?!ドキドキ)
お疲れ様でしたー!!

あぁ現実に戻りたくない。ホント無理。
そして出発前はあんなグダグダだった気持ちがすっきりして、それが嬉しい。また下がることはあるかもしれないけど、基本的に根本的にあたしは赤西仁が大好きです。やっぱりそーなんだと思い直した今回のコンサート。
そいでもってKAT-TUNってグループが大好き!
26のレポですが、かなーりセットリスト後半がカットしてるので後でまた訂正しておきます。今日はもう疲れすぎて、でもこの今の気持ちは書いておきたくて参上しただけなので寝まーす。


盛り上がって舞い上がってすきすきーってなってるのならまだいいけど、全公演見て、しみじみ本当に好きだなぁとなってる今回、だいぶ重症です。
オーラスのプレシャスワンで遠くの仁くんを見ながら あー出会えてよかったなー とかポケーと思ってたあたしは本当に重症です。
やっぱりすきなんだ 赤 西 仁 !誰か助けてー。アカニシック。

あと、26日に一回聞いたときにはしっくりしないなと思ってた赤西くんのソロですが、アレもうやばい大好きです。今までのソロとは路線が違ってアムロちゃんみたいな曲。振りとか曲調とか絶対NHKでは流せない歌詞とかすべてがマッチしてて完璧赤西。ぜひぜひぜひ映像に残ってほしいよー。もしかしたらソロで一番好きかも。careとデッドヒート中。
あとカメちゃんに何度も恋しました。アイツには恋!自分の見せ方を本当に良く知ってるから、イチイチ行動がかわいかったり挑発気味でかっこよかったり。
亀ソロで中盤のセリフで“大好きだよ”って言うとこは慣れずに毎回クラックラでした。ひとりでスクリーンに向かってニヤけてた!キモイ!


お友達と会えたのも楽しかったー!こんな機会にしか会えないけど、短い時間だったけど濃い時間でした♡またぜひぜひお会いしたいです♡こんどはもっとゆっくりした時間がほしいですわぁ~。
あと、あたしのお喋りにずーっと付き合ってくださったアネキのお二人にもココで感謝感謝です♡すっごく楽しかったんで、またご一緒してくださーい♡

コンサートっていろんな人(※しかも趣味が同じ!)に会えるから楽しいね!嬉しいね!ということで幸せすぎて切なくなってるところでおやすみなさいします。

ではまたちゃんとレポしていきたいです!忘れないうちに。
そいじゃおやすみなさい!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-30 01:31 | コン・イベント

TENGUになってる

無事横浜に着けましたー!マーワー君マジで感謝。
そんで、快適なホテルに「荷物を預けて行ってきました横浜アリーナ!楽しかった!

そいではサラッとKAT-TUN2005ingコンサート
自分的思いつきメモ。(横浜のホテルからありさちゃん持参のパソコンより)
レポではなく、あたしの記憶留め程度ですー。

*ネタばれ・曲順アリ*

8/26 1部 アリーナEブロ 20列 【曲順でメモ】

・仁くんOPサングラス付き。ゲゲっと思ったものの、すぐに外していたのでモーマンタイ☆
かっこよかった!
■SHE SAID
■NEVER AGAIN
■絆
・ごくせんコーナーようやく終結。今回は絆が単品で。
■赤西ソロ
・仁くんソロは英語だらけ。どこから歌なのかと思っていたら、盛り上がりのあまりないまま終わる。
・1回聞いた感想は“あんまパッとしないなー”
・ガラスケースの中のパフォーマンスがエロすぎる・かっこよすぎる
■聖ソロ
・聖ソロエミネムみたいー!KAKKOIIーーーーー!
■フリーズ
■青天の霹靂
■ダンス
・仮面被ってやるダンスはKAT-TUN初な感じに仕上がってるんじゃないでしょーか。ダンサーみたいだった。
■中丸ソロ
・中丸ソロは彼自身が作詞した歌詞が中丸っぽくなくてすき。
■ノーマター
・ノーマターでまたもスタンドに。ケツ振りが見たいよー!
■PeasefulDays
■MC
■Jrコーナー
■田口ソロ
・がんばっていきまーしょい!
・松山第一のユニフォームを着て歌う。ほぼダンスなし
・ノリノリな曲
・上田君以外の4人がボート部になりきってユニフォーム(女子部の)を着て出てくる。
・ボートのようなものに入って“キャッチ ロー!キャッチ ロー”しょいごっこ。
・かーーわーーいーーいーーーー!
・仁くん足首ほそっ!
■上田ソロ
・やっぱりミドルバラード調です。ちょっと自分の先行き不安☆
■TENGU
・“俺たちみたいな6人組の新ユニットが後で歌います。名前はTENGU”
・TENGUは結局KAT-TUNの6人。自分たちがTENGUになってることについて歌う。最後に謝罪。曲のテンポがすっごい楽しい!
・TENGUっていったい何のために作られたのか笑。あの6人の考えることはまだまだわからん。
・それにしてもこのコーナーが楽しい!
■中丸&聖&ガッキーのセッション
・中丸のHHBとガッキー&聖のセッションはまだ健在…。
・1部はがんばって立って聞いた!
■亀梨ソロ!
・亀に超合ってる!“好きな作詞家さんに書いてもらった”らしい。大物だ…。
すごいこの曲好きです。夏の終わりって感じがモロにする。亀梨くんがキュンな歌詞を歌うと、マジでキュンキュンする♡ってことが分かりました~。カメー!
■ファイオーナイ
・新バージョン。
■I like it
・追加と変わらない立ち位置。目の前の中丸をガン見した。
■PreciousOne
□アンコール GOLD
・アンコールにGOLD?!と驚く
□どーにかなるさ
・この曲で終わるの楽しい


8/26 2部 アリーナFブロ 16列
※ポイントのみ
・プレワンで亀梨歌詞が飛ぶ。それをなだめる仁くんとのやり取りがほほえましいー。
でも本気で悔しがってた様子。
・仁くんアンコールどーにかなるさで最初から歌詞を間違える。
“誰だって~”からなのに一人“ちょー!”って言ってうわーってなってた。クレーンの上で。
・場内退場アナウンスが流れてもみんなアンコールコールを止めず。すると挨拶だけのWアンコあり。
・本人たちも予想外だったぽくて、素なあいさつが聞けてよかった。
・この回は始まる前からKAT-TUNメンの名前コールも起こってたし元気なお客さんが多かった感じ。
・仁くんソロは正面から!に限る!1部のように横からだとわかりにくい☆


こんな感じかな!楽しかったです。とにかくごくせんコーナーの代わりにTENGUコーナーなんか知らんけどもそれが良すぎました。
それを楽しみに今日も行ってきます!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-27 00:39 | コン・イベント

ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ

横浜に向けて。
落ち着かない!ものすごい落ち着かない。だからまたエントリーしちゃいますユミです。
遠足の前は早く寝れたけど、クリスマスイブは絶対寝れなかった子です。
サンタさんがパ●と●マ(※信じてる方の為に伏字)(※子供ゴコロは大切なんだ!)って知ってしまってからも言葉に出来ない緊張とドキドキで寝れませんでした。
今ちょっとそんな感じ。まー今からやらにゃいかんこともいっぱいあって、寝ちゃいけないんだけども。

なんかいろんな人の日記読んでたらものすごい楽しみになってきたー!
30分前より60°くらい前向き!
あたしって単純の限度通り越してるyo!

カツーーンに会いたーーい!

本当春のような気持ちになりますよーに。そんな楽しいレポが書けますよーに。
追加コンはちょっとなかったものとしたい。素 だ ー い 素 (笑)!

それでは、26日から29日まで横浜行って来ます。
こんなあたしですが、全ステしてきます。なんとなくスイマセン。でも愛は溢れんばかりにあるのだ!待ってて苦手な横アリ。でも見やすい横アリ。

お友達と会うのも何よりも楽しみです!あたし普段めったに赤西ファンと話す機会がないんですよー考えてみると。いわゆる同担ってやつですかいな。
だからこーゆう機会がとっても楽しみなのら!仁くんへの思いを吐き出しちゃる~♪
愛、吐きたいです。(…)


そいでは!DVD編集しなければっ!
いつも夜更かし。いつまでも夜更かし。
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-26 01:35 | KAT-TUN

良し!として振舞ってる 自分の妥協が無心に騒ぐ

まだ何も準備してないぞー。
もう日付的には26日だぞー。

こんばんは!今一番気になってるのはマーワー君(推定生まれたて)です。
つまりは台風11号だぞコンニャロウ!!
真剣に新幹線が動かなかったらどうしよう。泣く。と思ってましたが、さっきニュースを見たところ何とかなりそうな気がしてきました。てかマジで何とかなってもらわなきゃ困リー。
静岡までは順調にいけるだろうと踏んだので、静岡からヨコハマーへの行き方を一応調べておこうと思います。備えあれば憂いナシ!

はーーーーとうとう明日か!寝れば明日か!かなり・本当に・実感ないです。たぶんありさちゃんのノリノリっぷりにあたしも乗せられて新幹線を過ごし、気づいたら新横浜で、気づいたら雨の中ヲタクだらけの横アリにいるんだと思う。絶対そうだー気持ち悪いほど予想が付いちゃった笑。

今回のコンサート、あたしも初心にかえろう2005ingにする!!>パクってごめんネ笑。
O嬢にばれてたということで、自分の過去日記を振り返ってみたんですが、まーいっつもくだらんことばっか書いてますね。ってそうではなく、6月くらいからの気持ちの上がり下がりが激しいのなんのって。全部FOR 赤西の話。ついこの前まで再追加を神のようにたてまつってたのに、いつのまにかまた若干下がり気味ー!にゃー!
でもでもでも。楽しんできます!そしてそりゃ普通に楽しみです!
コンサートを無心に楽しんでやる。期待より大きな何かが得られるのを祈って。
頑張れ仁くん(※あたし好みに)(※わがまま)。頑張れあたしの右脳左脳。

たぶん前より過剰な期待をしすぎてるんじゃないかと思う。あたし自身が贅沢になってるというか。KAT-TUNがすきって気持ちだけで存分楽しんできまっす。

これを基準にあたしこの夏は過ごしてきたからなー。エイトの前夜祭で始まり、KAT-TUNで終わる。と。あたしの脳ミソはそうなってるので9月以降の自分が不安…笑。絶対抜け殻。間違いない。夏休みは9月も続いてくってゆーのに!タ イ ヘ ン !

待ってろ赤西ーーーーー!!!

好きさどっかーーーん!!!

とヨコハマで叫びたひ♡



それでは憧れの地横浜へいざ行って来ます。マーワー君、頼むね。
ありさちゃんがPC持っていくそうなので、もしかしたら更新するし、もしかしたらできないかもです☆
春のように煮えたぎる思いを書きたいZE!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-26 00:45 | KAT-TUN

さよならだけ言わないで このままでは終われない

おとつい、まおちゃん宅でO嬢とみーちゃんとゆういつもの仲間でお泊り会をしました。
そこで何とも衝撃ショックな出来事が。

O嬢にこのブログの存在がバレてた…!!!

しかも春コンぐらいから…!!!

みんなその事実を知っててあたしには黙ってた…!!!

うえーんばーかばーか!あたしはO嬢には黙ってたんですけど、隠れてたつもりだったんですけど、みんな知ってたって…。隠れてるつもりだったあたいがバカみたいだよー!やさぐれるよー!しかもみんな騙し入ってるしもう悔しい!!キィ!

とにかく、ここでもいろいろ話のネタにさせていただいてましたO嬢にバレました。
(※というか、バレてましタ)
これからもいっぱいネタにさせていただきますので夜露死苦ね。


さっ気を取り直しまくって。明日はとうとうKAT-TUNコンじゃないですかー♡
実感湧かない200%!!イヤだ終わるのが嫌だーー!あたしの夏が終わっちまうーー!

そんな感じで明日ですが、まだ荷造りとか、友達に頼まれてるDVDの編集とか全然手をつけてないです。まぁいつものことなんで、本日も夜な夜な追われるんだと思います。あーいやだいやいや。もっと計画性のあるオンナになりたいよ。
そして何を間違ったかパーマをかけました。思いつきで美容院に行ったので、アイマイなイメージしかなく、全体にゆらーっとかけたかったのに、中途半端にクリクリになってしまい悩む。
髪が短いのにクリクリだぜ。しかも元が天パなんだけどそれと大して変わんないぜ。しかも男の美容師さんに言われた言葉は“パーマは確実にオトコウケ悪いよ。”
そんなの数日後に6人のイケメンに会うことに全ての照準を合わしてきたあたしに言わないでください。その6人の為じゃないけど、やっぱコンサートってキレイになって行きたいジャン!むしろあのギラギラした女ばっかりの地で少しでもオタク臭を出さない為に(※溢れ出てますけど…!)
そのパーマに不服を感じつつ、でもなんとなく赤西風だったのでありさちゃんやまおちゃんに、あたし仁くんっぽくなーい??と聞いてみたら“それはないよ”と言われました。いまや飛ぶ鳥を落とす勢い(※言いすぎ?)のKAT-TUNのA様と似てるなんて、たとえ頭だけでも恐れ多い話。ハイ反省。

横浜でお会いできる方がいらっしゃいましたら右下のリンク欄からメールください。いろんな方とジャニトークをしてみたい♡今日の夜中までならメールチェックできるので、メールはそれまでにお願いしますです。
へんてこりんなパーマ(※本当に気にしてるこのへなちょこパーマ)女と一見B系(※本人はカジュアル志向)なありさちゃんがセットですよん☆
そしてヨコハマーでご一緒させていただくネェ様方よろしくお願いしますです♡明日からコンサートっていう実感湧かないんですけどものすごい楽しみなんでよろしくぅ!!

ひとまず、今日の夜中に横浜遠征直前レポート ~とうとう明日だよユミえもん~ が出来たらまた来ます。まだ手のつけてない荷造り放っといてバイトに行ってきまーす。
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-25 15:04 | KAT-TUN

知らない街に行ったとしても

えーといつぶりでしょか。お久しぶりです。この短期間で一気に色黒化してしまったユミです。
久しぶりに家でゆっくりできてる…!この事実が何より嬉しい。
最近遊びだったりバイトだったりで出ずっぱりだったんでネットしてなかったのー。というかPC開きたいんだけどその接続作業が面倒くさかったのー。あたいのパソちゃんたらノート型なもんで、コイツをよっこらしょと開くことすら面倒でした。
はい言い訳終わり。ダーメにーんげーん!

この数日間をさらっと(※さらっといきたい@願望)SUMMARY!
■18日:バイトの仲間と瀬戸内海の生口島へキャンプ。この島はがんばっていきまっしょいロケ地の大三島の隣の島なんですよー。だからって亮タン田口ンには会えずでしたわ笑。ロケ地は愛媛だけど生口島は広島県なんだヨ。
お酒というか雰囲気酔いして楽しい夜だった!BBQは火起こしが重要なんだと気づかされた今日。

■19日:海へゴーゴー。足が付かないって恐い!オトコノコの集団と仲良くバレーする。あたしオンナノコしてる…!と実感する。ヲタクじゃなかった。いつもはすべてジャニに関連付けてる頭が一切働いてなかった。ひと夏のアバンチュールだねと皆で騒ぐ。その後アバンチュールって何だっけ?→冒険だと知る。ダメ大生~…。
とにかくこの日一日で焼けた。無駄な努力だった。ファンデの色も完璧に合わないしまだ背中は痛いしちょっとばかし泣きたい。

2日続けてしまなみ海道を通れて満足。夜10時に帰宅。Mステを見た後、いそいそとドラゴン桜を見ている途中、あまりの眠気に負け熟睡。おかげで特進の東大模試がどーなったかが分からーん!

■20日:am9:00~pm9:30まで結婚式のバイト。疲労を通り越してハイになる。バイト先で昨日のドラゴン桜の続きを教えてもらえる。消化。

Mステを激しくリピート中にまたも爆睡。

■21日:am8:30~pm6:30まで結婚式のバイト。まだ日焼けの後が痛い。コパ●ーン意味ナシ。小さい子供のお客さんで“ジンくん”と呼ばれてる子を発見!うそー!と興奮し、ちゃっかり名前を調べてみると“仁くん”だった…・:*゜・。。
仁くーーーーん!あたしにも呼ばせろ!バーチャル以外で仁くんと呼ばせろ!その子とは絡めなくて一日が終わり残念。顔もかわいー3歳児でしたよ。

録画した少クラを見ながらお好み焼きを食べる。その後60セカンズを録画しながらうたた寝。そして本格的に就寝。

**************
とにかく少クラより何よりも。
Mステ ?
だよね、やっぱこれだよね!KAT-TUN世間は。例に漏れずあたしもですけど♡
Mステ~。・*゜:・・。毎日飽きるほどにリピートしてるんですが、どこを見ればいいのか分からなくなる程のカメラワーク(※これはあたしがボーっと見てるのもアリ)と画質の悪さ。でもそんなこと言ってられないくらい、曲がすき!ダンスがすき!KAT-TUNがかっこいい!
田口くんはやっぱり愛媛で追い込み収録の真っ最中だろうけど、仕方ない。この曲の完成系が横浜ではじめて見れるんだったらその方が楽しみも増えるじゃん。とがんばっていきまっしょいってる田口にエールを送ります。フレーフレー!キミにぼーくかーら。

あの曲すっごい好きですわー。今更Mステについて語るのもどーなのかと思ったので、一言【Mステ良かったです!】で終わらせようと思ってたけど止まらないよ愛しすぎて笑。
カタカナになるラストの部分とかかなり好みです。最初の煽りラップのフリーズも聖っぽくていーね♡と思ったら聖くんの作詞はクレジットにはなかったんだけどどーなんだろ。
このラップに関しては仁くんの横揺れが大好き。
あと亀梨くんに“2回目のキスは痛いから好きじゃない”を歌わせるのはもう違法行為だよー!
は ま り す ぎ て る … !!! 
きゃわいい…かっこいい…♡
いつかの少クラでAnother Christmasの“Mama kisses SANTA”を嬉しそうに歌ってる亀梨にも同じ感情を覚えた気がする。とにかく、キューンとします。

*****
少クラについては、ホモップル(byカトさん)だなーと。もう笑いをもって見てられるけど。
じんくんってばやましたくんのことがだーいすきなんだね(微笑)♡
でもはしゃいでる仁くんがいっぱい見れたことは素直に楽しかったです。リピートする気にはあんまならないので、うまいことチャプらなきゃ…と無駄に燃えております。
あとKAT-TUNのVTRが良かった。なんか安心した。

*****
それとこれまた遅くなりましたが、関ジャニ∞3rdシングル発売決定おめでとー!!
発売当初レイニーブルースがあんまり好みじゃなかったので実は買ってないあたしですが(※石投げないで~ゴメンナサイー!)、絶対買う!
第一、3曲ともタイアップ付きっておめでたい!そして好きやねんのあのかっわいー振りがおそらくTVで流れると思うと…(感激!!)楽しみだなー♪しかも発売日もうすぐだし!あっという間ですよね。


*********
あと4日でKAT-TUNコンサートなんて信じられない…!どうしようー。どーなってんだろー。
席もだいぶ分かってきたので、実感は湧いてきたんですけど。正面からKAT-TUNのダンスが見たいよー!スタンドだろうがセンターだろうが何でもいいから正面から見ったいー。やっぱ180度を推奨するよKAT-TUNに笑。
でも今回は行けるだけでありがたいので、その空間の中にいれるだけでいいので、本当に手を貸してくれた友達に感謝感謝なのです。何度も言ってるけど。

そんな中で、ありさちゃんがものすごく楽しみにしてるけど、あたしはまたイマイチ波に乗り切れてないので申し訳ないところ。でも何に?自分が一番かわいそう。なんでまたこんなになってるのか笑。
潮時なのかなとか悲しいこと思うけど、よく分からん。こんなに好きだし。

でもコンサート自体は楽しみなんで、あとそれ以外の面も♪だからもうちょっとのこのワクワク感を大事にしたいです。遠足の前とか修学旅行の前とかおんなじ気分だよね♡まだまだお子様なあたし。最近のマイブームはがんばっていきまっしょいのイモッチになりきりごっこです。


それでは遅くなりましたー!コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-22 12:28 | ジャニ

急なアクセルでキスさえ 奪えるんだよ

海行って来まーしたー!
2005初海!もうお盆過ぎたってのに初海!
しかもおじーちゃん家からやっと昨日帰ってきたっていうのに、今日その同じ県にトンボ帰り遠出(?!)

地元の穏やかな瀬戸内海とは違って波があって、とっても楽しかったです!
そしてその波に女を忘れ、まるで中学生のように果敢に挑んでいったらとっても疲れたとです!
おまけにオセロのように焼けて白赤になりました。(※まだ黒くなる前の状態★)
右と左の腕の色が違う…。裏と表でも違う…。

一週間後はKAT-TUNコンサートじゃん 

…おおぅ…_| ̄|○

何で事前に日焼け止めをちゃんと用意しなかったんだろう(※現地のコンビニで残り物の日焼け止めを急遽買った。海なのにSPF25って終わってた)っていう後悔と、実は明日から1泊2日のキャンプなんだ☆また焼けちゃうよ☆っていう恐怖でいっぱいです。
そうなんですよー明日からまた1泊2日でキャンプ行ってきます。ウェディングのバイトの友達と。今度は瀬戸内海の島。絶対ちゃんとした日焼け止めを買っていこう。

ミンテレが今日あったことも知らず、気づけばもう1週間で横浜で、自分でもオイオイーと突っ込みたくなるほどのダメっぷり。
でも、トチ狂って行ったドリボではゲストとして仁くんに会えて、いきなり穴が空いて行けることになったサマスペ開催地の大阪ではちょうどオロナミンCのイベントが開催中で。
あたしってきっと赤西運(※決して近くでおこぼれがあるわけじゃ120%ないのでどーぞ言わせてください)があるに違いないと思う。というか、運命?(※真顔)(※…笑)
こんなことがあるから、どんなにいいとこを見つけ出すのにうーんと考え込んでみたりしても離れられないんじゃないのかなと思った夏の日の午後。

それにしても仁くんinNYの画像をチラと窺いましたが(アリガトウ!>私信)、今のビジュアルいいっぽい…!
あたしあの雰囲気大好きっぽい…!早くヨコハマー!!見たい赤西!

それにしてもペリエ大好きなんだね仁くん♡
あたしはアレ好きじゃないけど、食の趣味って大して影響ないよネ笑♡
ペリエwith仁くんで、CMお願いしまーす。かなりイイ線いってると思う。似合うよ!(※not恋は盲目)


CMつながりで。あたしはトランプより、リップより、このタイマーが欲しいです。

結構本気!本気と書いてマジと読む!
それでは明日は先述通りキャンプで島にこもってきまーす。今とっても体力キボン!


【追記!】昨日の日記非公開にしてたみたいなんで、開放しときましたー!
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-18 00:48 | つれづれ

ヘッドフォンで音楽聴いてるね

おじーちゃんおばーちゃん家から帰ってきました。ただいまー!家に帰った瞬間ムシーっと暑くてうんざりです。
田舎では、風通しのいい畳の部屋の縁側で寝そべってぼーっとする ってゆうたまらなく贅沢な時間を送ってただけにムシ暑い自宅の現実に涙。縁側って最高。あたし絶対将来建てる家には縁側をつけようって思ってます(※無駄情報)

横浜に一緒に行くありさちゃん@中丸 がお金をJT●に前払いしてくれて、ようやく横浜への準備が万全になりました!早く行きたいyoチェケラ。でも9月のやぐらにもとっても行きたいんだyoー。中丸ハピバ日。ちなみに9月の少クラにもありさちゃん行く気マンマンだし、だったらあたしも…モジモジ…といつものように自発的にではなく友人に引っ張ってもらってます。
だったらなおさらお金がなーーい。ヒィ!どれも当選したらだけど笑。そしてかなり当たる気がしない。にも関わらずあたしのエクセル【2005夏の遠征帳簿】にはもうその2つの無料イベント欄が加わっております♡
短期の日払いバイトを真剣に探さなきゃ…!これ以上働くのか…_| ̄|○
バイトかけもちは2つが限界だと悟った今年の春休み。3つかけもって体調崩していいことひとつもなかった春休み…。あ、でもその掛け持ちのおかげでギリギリでドリボにいきなり行けました。常に貯金がない女なんです。人間として終わってるよーん。なのにさらに参加予定増やしてるよー。大BAKA。
どれも当たってから悩めってな。
この 早 と ち り も ん がぁぁー!…_| ̄|○ (←この記号最近すきすぎる笑)

ということで眠いのでオネムします★
明日は海だーい♪ルンルン♪

コメントレス

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-16 21:42 | ジャニ

サマスペ@携帯

やっぱり案の定むちゃくちゃ楽しかった!

普通に舞台が楽しすぎだ!
エルフィンやばいかわいすぎ。もう不思議の森から帰ってこられない。

取り急ぎ 以上!

明日からおじーちゃん家に行ってきます。PCできたら開きます。疲れたので今日は寝ます。

おやすみエルフィン.。・゜*;゜・。
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-14 01:10

KAT-TUNバトン に挑戦

こんばんは、背中探しの旅からは帰ってきました。
けどあのうねり方が好きなあたしとしてはイマイチどれもピンとこず…。あのっていうのは下の亀梨氏なんですけど。じーんくーん!背中ー!かーむばーっく!
探すって言っても、大量の雑誌を見返す気力と時間はなかったので、最近の雑誌しか見てないんだけど。その中での一番はTVガイドで袋とじの回があったじゃないですか、あの寝起き仁くんがかわいすぎた。背中というかあれはわき腹ショットだったけど。でもあれは表情ひっくるめてかわいい。かっこいいというよりかわいい(※しつこい)起きてすぐのあんな顔が見れたら…。危ない危ない創造という想像の世界にいってしもうた!でもヨダレもんだよーそんなの!!

もう背中から離れよう!そうしよう!
あんな赤っ恥はもう忘れよう!そうしよう!


さ、そいじゃ先日カトさんから回ってきたKAT-TUNバトンなるものに挑戦してみます!
(※追記:いつもいつもバトンまわしてくれるのカトさんだってことにさっき気づきました。ありがとー!!)
どうなることやらー。うまく文がまとまらない気が120%するのでそこは見逃してやってください。。
KAT-TUN バトン

誰が一番好きか
赤西仁くんです。
あとにも先にもコイツだけ!(※聖風)

その人の魅力
素直に書きます。あたし仁くんのルックスが大好きです。

って顔だけじゃないけど、うーんとあたしがこんなにも彼に惹きつけられる魅力って何なんだろう(※ドツボ)本当教えて欲しい。自分自身よ。

■横顔がすき
本当にキレイ。ずーと見ていても飽きない。横顔なのに。

■姿勢がすき
猫背だろうとウェルカム!あの背中の肉付きがすきなのです。

■笑顔がすき
笑顔を見ただけでこんなに安心させられる人もいない。その分最近の普段のポーカーフェィスにヒヤリとさせられるんです。でもその顔も嫌いじゃない(※結局)
でも笑顔は本当破壊的魅力。元気をもらえる(※アイドルの仕事)。嬉しくなる。すきすぎる。

■実はいろいろ考えてるところ
最近は仁くんの行動に対してハテナがよく飛び交ったけど(※あたしの脳内)、でも雑誌とかで垣間見れる実は考えてたんだ っていうところでいつも見直させられる。

■努力してるんだろうけどそれを見せないところ
それが分かりやすく見えるメンバーも6人の中にはいて、最近はそれが羨ましかったけど、でも仁くんの良さはそれを感じさせないところだと気づいた。疲れてたり集中してないのはすぐに出ると思うのでどーにかしていただきたい(※つまりは大人になれ)(※でもキャピキャピ赤西が好きだから大人になってほしくないという何とも複雑な矛盾!)。そこも魅力なのかなと。はて。

■歌声
すてき。

■ダンス
いくらダメダメでも、振り落ちしまくってても(※イラつくけど)すきすぎる。うまいと言われてる中丸くんより、見ていて安心でき、かつキレイな大倉のダンスよりもあたしの中で仁くんのダンスは別格。海賊コンの牢獄ダンス最高。

■俺俺オーラ
詐欺じゃないよ(注)

KAT-TUNの魅力
うーん何だろ~。一言で言うなら、ユニット感。かなぁ。
このグループが1つのまとまりなんだって感じさせられるというか、6人でKAT-TUN!とよく彼らも言いますが、その通りだと思う。
ワイルド感だったり、セクシーさだったりは後からついてくるもんだし。
基本この6人がずっと仲間として歌ったり踊ったりしていてくれればそれでいい。
MCのときの雰囲気みたいに、個人個人の役割がかっちりしてると思えば、フリーダムだったりというあの感覚が大好き。結局KAT-TUNというユニットが大好きなんです。

KAT-TUNで好きな曲5曲
ということでー!えーーーーーーーーーーーーっと。。全部好きだけど頑張ってみる。

■PreciousOne
この雰囲気が好き。KAT-TUNってスローテンポの曲少ないじゃないですか、その中で貴重な一曲だとおもう。
歌詞もすき。

■FIGHT ALL NIGHT
新バージョンと旧バージョンどっちも好きです。
とにかく、最初のふーっていう仁くんがおいしい★っていう所詮自担のかっこいいとこ大好きな盲目ファンの目線です。
でも曲自体もよー聞き込んだ。

■ど~にかなるさ
励まされた(る)曲。この歌詞の適当で、でも絶妙な加減がたまらなく励まされる!
ちょー!

■NEVER AGAIN
最近あたしの中で赤丸急上昇中です。特にというか主に2番がすき!

■CARE
最後の一曲が浮かばなかったんで仁くんソロ!
仁くんの曲って全部好きだけど。でもこれが一番好きです。胸がきゅーんとなるカンジ。

・次のKAT-TUNファン5人
では!思い切って渡してみたいと思います!ドキドキ!

U-1 festival のありさちゃん@中丸
S I X G R O O V E  のまゆみさん@亀梨
S I X ★ G R O O V E  のマイキーさん@亀梨
旅人進化論~step by step~ のユナさん@赤西
Hey!Say!真っ昼間ガール! のナオちゃん@赤西


ということで、マイキーさんはここでは初めましてでドキドキなんですが、思い切って渡してみました!皆さんもう渡ってたり、スルーしたいって方は全然スルーしてやってください。
リンクも勝手にさせていただいたんですが、NGって方はすぐさま叱ってください!

それでは、5人に渡せたし、すごく満足なユミでした!
爽快な気持ちで明日大阪にサマスペ(16時公演)を観に飛んできます(※実はすぎる!)
大阪までの昼バスがもう取れなかったので朝一のバスで神戸まで行って来まーす。またも一人旅でーす。
現地でまお&みーちゃんが待ってるのです。舞台がものすごい楽しいらしいし楽しみだー♡早くついた時間は化粧品買っとこ。大阪は地元より10%安いんですわ。さすが商売の街やで!

それではコメントレスー♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-08-13 01:43 | KAT-TUN