<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

あの時はすき(♪あの時はすき~) 皆変わった(♪皆変わった~)

            大山田!
本日のタイトルは前夜祭で聞きました、既にうろ覚えの“明日”です。大山田です。
歌詞はかなり適当にしか覚えていませんが、大好きこの曲このダンス。


お な か す い た 
(もちろん大倉くん風にお願いします)(※本日大倉フィーバー中)
今日のバイトが忙しすぎて、まかない食べられませんでしたー。お腹すいたよー!
日記書き終わったら、ユーキリンに借りた嵐のDVD見ながらなんかとっても美味!なものを食べようと思う。

昨日松竹座の近くの橋の上を歩いていたあたしがエイトに遭遇し、彼らがいきなり野外でミニコンサートを行ってくれるというありえない夢を見たので、めっきり男前だらけのクリスマスパーティーに行きたくなってどうしようもないです。
あたしの為に歌ってくれたんですよー!(興奮!)クルマジとか、オールオブとか、基本的に大倉のダンスがピカ一にかっこいい曲中心の選曲でした。ナイスあたしの脳みそ!

そんなこと言ってるお金はないんですけどね…。むしろ名古屋だって危ういのに!あーあーお金が欲しい!赤西仁に会いたい!(いきなり仁くん!ビックリ!)
てか、うっかり最近の雑誌に茶髪パーマの仁くんばっか載ってるもんだから勘違いしてたけど、もうあの髪じゃないでしたね。あのステキな髪型の仁くんには名古屋に行っても会えないんでしたね(※結構ショック)
銀なの?アッシュなのー?ミンテレを見てないので何とも不可解なところです。あのどんな顔も不貞腐れフェイスにしてしまう銀髪はあたし好きじゃないとです。。

さーようやく上田くんのマニュアル見ました!
あたしは巷のヲタクの方々のように絶対かわいいーとは思わないと思ってたけど(※基本マニュアルに対して斜め姿勢だから)(※特に赤西・上田・田中あたりはめっきり)

でもでも、
あれはかわいかった…!! 

⊂(・∀・)⊃<UEDA KAWAIIYO!!


上田くんって不思議な人~笑。でも超絶にかわいいよホント。
同じくかわいい+いい歳したJrカテゴリにいると思われるやっさん。彼は言動がかなり乙女だけど、実際いかついからそのギャップに何とも驚かされます笑。でも上田くんは生で見れば見るほど、かーわーいーいー!と思うんですわ。
やっぱ上田くんになってKAT-TUNに愛でられたい、いつもコンサートの度に思うけど。すばると亮ちゃんとは微妙な仲でも仁くんと仲良しこよしならモーマンタイだよ全く。

上田くん見た後にエイト見ました。レンジャーってやっぱり好きだなぁー。
皆の文章がまじめに考えてるっぽいのがヒシヒシと伝わってきて笑。てかものすごく率直で。
それが関西の良さでもあり、切なさでもあると思うあたしは一体何を見て満足しとけばいいのか。一定のテンションを保ってらっしゃる山下さんの日記だけ見ておけばいいのか。これはこれで、赤西担としては仁くんの多忙・フリーっぷりも覗えるので他の山下担以外のJrファンより需要はあると思いますけどね。
話がそれた。でもエイトのレンジャーは本当に好きなんですよー!あれの為に月300円の内280円は払ってる気持ち。錦戸さんと大倉くんの文章がすごい好きです。

あ、あとマルの今日の追記を見て思ったこと。マルだからその文もキレイな響きになるし、そんなことが言えるんですよねー(苦笑)
あれと同じことを仁くんが言ったとしたら、書いたとしたら、絶対赤西ファン界隈はえっらい騒ぎになるはず。やっぱリアルすぎるのが問題なんだと思うよ仁くんって笑。
あたしでもいつも少しは気にするところだから、若い子とかどんだけ。
(※今結婚したいとか、この仕事してなかったら結婚してるとか、結婚とか結婚…∞)



さーてお腹が空きすぎて気力が出ないー!
ということで、さっさとご飯を食べてこよ♡

めっきり秋になったのを感じて、やっぱり京都に行きたくなったユミでした。
今度京都に行く機会があったら京都の旅館というものに挑戦してみたいと思うよ。

仁くんと同じくらい京都が好きです。


コメントレスどすえ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-30 00:13 | ジャニ

優しく響く あの口笛のように

ミンテレー!終わらないわけ?!続くわけ?!
とビックリしつつ、今日のも撮り忘れてバイトだったユミです。

こんな放置気味の番組他にはないので早くなくなってほしかったんだけど。およそ5分の2の確率で予約録画するの忘れてます。ダメなのはあたしですけど、不意打ちで放送するミンテレがムカつく。
さてさて。そんなあたしにいつも手を焼いてくれてる相方でありますありさちゃんのブログをサラッとリンクしましたー♪
とっても地元に密着なので、隠れヲタ的には要マーク人物なのですが、“相方”だし、ありさちゃんもリンクを作る(予定)っぽいし、さりげなーくあたしを必要としてくれてるのかなっと笑。
誰にも言わず勝手にです。いつ気づいてくれるかなー笑。
いつもホテルではいち早く就寝、だけど起きるのはいつもあたしより後・よく話すあたしのどーでもいい話をふーんっと聞いてくれる、もう中丸以外愛せない!そんなありさ嬢でございます。
ちなみに、いつ死んでもいいらしく、彼女の希望寿命は30代。そして絶対子供は生まないYO!(※質問>もし、万が一、もし、中丸の子でも?)中丸2世だって生まないyo!なミラクルガールでもあります。(※あたしは金積んででも生みたいけどな!)
こんなに言ったらマジで怒られるかも。怒られたら消します笑。たまにペットのように愛しくなる大事でダイスキーなお友達です笑。
ちなみに、ありさちゃんと呼んでおりますが、彼女のHNはアヤです。紛らわしいけどこれからもあたしはありさと呼ばせていただきます。


そいでは久しぶりにKAT-TUNの話を。
月刊TVジョン!!!あわわわ表紙の仁くんが超かわ…!(※言葉にならない衝撃)

普段から赤西さんにばっかりロックオンしがちなあたしの目ですが、この表紙ばっかりは仁くんしか目に入らなかったよー…(※KAT-TUN大好きです念の為。)
今初めて上田くんあたり見ました。アイライン濃いネ★
中丸の目はずっとあのままなのかなとか、田口がめっきりかっこよくなった気がする、そりゃ世間ウケもいいわと思ったり。聖クン怖いよう!!と思ったり。カメナシ君はいつも平均以上の子だから今回も外れなく。(※全部表紙のみの感想です)

ってー!中身の田口が激かわ…!(※まさか自分が田口に?!という激震を含んだ衝撃)
隣の仁くんもさることながら…田口激かわ…!!
いつものことながら内容は寝る前に後回しなんですが、田中くんのところだけ見出しが気になったので読みました。一言だけ。もうそうゆう話聞くのウンザリだよーゴメンね聖。
ただあたしが俺が俺がっていうオトコが基本的に好きじゃないだけです。
話の内容は、うん分かったよって聖に満面の笑みで受け答えてあげたい。たぶん認めてもらいたいんじゃないかなって思うんですよー。だから今すぐあたしがうんそうだねって言ってあげたい笑。というかそろそろ俺が革命児~ウンヌンの話から離れたい。
雑誌の内容読んでゲンナリするのは仁くんだけで十分です★


そーして一体何週連続で購入してるんだか、もうそれすら定かじゃなくなってしまった
TVガイド。
このピンナップ…!!横顔フェチにはたまりません!かっこいい!!
あとね、胸板まで見える(※正確には見えそうなだけで見えてない)Vネック具合もたまらん。
やーっぱ胸板は重要ですよね。そうですよね。
仁くんの胸板っていいですよね。そーですよね!
親指がなぜまた包帯なのか気になるとこだけど無事でいてくれたらそれでいい。
どうでもいい話、あたしも今親指をバイトでのヤケドで怪我中なので、利き手の親指が不自由&痛いっていうのがどんだけツライのか分かります。ホント厳しいー今あたし笑。
てか、ごくせんの同窓会に“日テレもごくせん引っ張るなー”くらいしか思ってなかったんですけど(※つまりはそんなに楽しみにしてなかった)、よくよく考えたら未公開シーンとかあるんだよね!!今日ガイド読んでハっと気づきました。遅い!
わーい超楽しみだーーい*:・゜。*:・゜*:・゜

あと、番宣やら雑誌やらを見ていると、とても野ブタを楽しみにしてる自分がいます。
亀ちゃん笑顔がかわいすぎだよ…!そんな眩しさにつられて買う予定のさらさらなかったTVnaviまで買ってしまった。あの笑顔は反則ーー!!かわいすぎ!!
カメナシの笑顔に要注意警報発令中。雑誌ガマン期間なのに、いともたやすく崩れてしまいます…_| ̄|○

もっと山下くんがモサかったらいいのにー!何をしてもどんな役でも王子なんだから困ったサンですね彼は笑。でもなぜだかとっても彼氏が欲しい今、バーチャルデート@山下 でも見ようかなと思ってます。山Pアレ半端なくかっこいいからね。半端なく気持ち悪くもあるけど(※あの映像)(※それを見る行為も)そして、さらに悪循環な気が♡


火傷にアロエは本当によく効く!

ということでコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-29 02:08 | 雑誌

今にもランプに火を灯す

アイリ(@大倉)宅でたこ焼きパーチーしてきました!!
ユーキりん(@大倉)といつものありさちゃんとまおちゃんだよ★愉快な仲間だよ★


ただいまです。またもお久しぶりです(喝!!)
昨日は夜中の12時にいきなり地元の友人に呼ばれて飲み会に参加してきました。1時間で絶対帰る予定だったのに、タイミングもないまま結局朝までオール。しかも野外。寒い。
とにかく夜明けを皆で見届け解散して家に帰ったのは5時半。そこから友人二人と玄関前で話しこんで6時過ぎ。さすがに眠かったのでちゃっと切り上げてバイバイして、1時間仮眠とってシャワー浴びて学校へ。
久しぶりに自分若いなーと思う行為でした。そう思いながらしみじみしてる時点で終わってる感じが笑。
でも楽しんだ分親にがっつり怒られまして。バカ正直に全部言うんじゃなかったよ。
大人になるにつれて、悲しいけどうまく嘘をつけるようになりたいです。心配させない程度の。それも出来る大人の条件の一つだと思うよ。

で、今日はアイリ宅で愉快なたこパな日♪朝からあたしの勘違いの為、まおちゃんと二人ダブってたこ焼き器を持って行く。
たこ焼きはいつもいつもおいしいですー。たまにたこ焼きパーチーするんですが、まおちゃんが作り方うまいの!!ありがとう!
そんなおいしいご飯と、適度なお酒と、楽しい映像でやっぱりヲタクって愉快な関係だと思いました。それといろんな映像を見たけど、少クラは強い気がしました。だってエイトもKAT-TUNも盛りだくさんなんですもーん。自分勝手にもあたしがアイリ宅から帰る直前には6月大阪少クラのCareとプレワンを見て。プレワンが盛り上がってるとこであの曲に見送られました。とっても本望。すごくシアワセ。
久々に愛のかたまり見たけど、本当あの二人のハモリも好きなんですよ~!!仁くんがウルウルの目でしたが、言われるまで大して何も思ってませんでした。ファン失格??

後ろ髪を引かれつつも終電で帰宅。今かなり眠気のピークです。
そういえばO嬢が本日ファミクラでMAのビデオ撮りみたいなのに偶然遭遇したそうですー。
いきなりファミクラにMAが入ってきて、ビデオ撮りしまーすって笑。お客さん皆冷静だったらしい笑。そしてMAはやっぱ濃い2人とキレイな町田くんと小さい屋良っちの4人組らしい。
いいなぁMA!かなりレアいと思うよ。KAT-TUNファン(※エイトでも)やってるともう見る機会は早々ないと思うのです。

さて本当に眠い!でもユーキリンにせっかく借りた嵐のDVDが超絶に気になるので、ちょっと見て寝ようと思います。


最後に。まおちゃんとこでやっててオイオイ当たってるヨと言われた関西Jr占いの結果でも。

ユミさんは中間淳太 です!

● 中間淳太さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● ユミさんの開運口癖は、「志村~!後ろ後ろ~!」です!




いい風に書いてありますが、要するによく喋る人なんです。でもだいたい当たってる感じだけど。
そして恋愛面であたしの魅力にメロメロになった方は見受けたことがございません。悲しいかな。明日は志村さんでもない人に“後ろ後ろ~!”って言って周ろうかなと思います。
ちなみにとりあえずマブダチのをやってみたら本当に皆当たってたんでビツクリ。ま、占いなんて適当ですけど、最近おもしろいの多いですよねー!

そいや、昨日の日記もUPしました。それじゃコメントレスです★

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-28 01:44 | つれづれ

小さく震える手にはマッチ

金田一少年の事件簿、日曜の夜に見ました。
亀ちゃんのはじめちゃん、すっごい良かったと思うよ!たまにチラっとかっこいいカメナシを見せつつ、ひょうきん者な一ちゃんをうまいこと演じられてたような気がします。
ごくせんでは竜のキラキラ具合にノックアウトはくらってたけど、基本仁くんにキュン♡目線で見てたので、そういえば亀ちゃんの芝居だけに集中したのは初めてかも。
あまりにもかわいすぎた(※演技&本人)金八はもちろん除きます。

樹里ちゃんほっせーなーとか、樹里ちゃんかわいーなーとか。2時間樹里ちゃんにもカメナシ君と同じくらいお花咲かせてました。でもなーんか美雪って感じではない気がします。
まだ見慣れてないからかな。でも亀ちゃんの一ちゃんは結構ハマってた気が。


それでは日常をちょこっと。
日曜日は同県の右端の市へ新幹線を使って出張してきました。バイトなのに出張。アリエナイ!どんだけ人手が足りなかったんでしょうか。仲のいいバイト友達と二人で行ったので、かるーく観光気分でした。
バイトはいつも通りサクっと済ませ、仕事を終え駅に着いた時点で17時。
ご飯を食べて帰ろうかーと言っていたんですが、どーにもこうにもあたしが観光したくて。
いつもはのぞみでズビュンと通り過ぎて、車内から見ているだけだった街なので、興味深々だったんですねー。
日も暮れ始めてたんですが、ちょうど鞆の浦(@この地区随一の観光スポット)行きのバスが出発しそうだった為、運転手さんに話を聞いて観光地図をもらいバスに飛び乗りました。

30分して着くともう既に日は暮れかけー!!でもバスから降りてすぐ目の前が漁港で、いかにも!っていう雰囲気のある町並みだったのでとっても感動。やっぱり人間きれいな景色を見ると気持ちが踊るもんです。
b0055870_2432858.jpg

それからバスの運転手さんに貰った簡単な地図を頼りに町を散策してみることに。行き当たりばったりでしたが、短い時間に充実した散歩になりました。
町の中心部にある展望公園のようなところへ行って町の景色を眺めたり、狭い路地を歩いてて焼き魚の匂いが民家からしてきたり、そこら狭しとある神社に入ってみたり。それがすごい楽しかったです。
町自体がホントノスタルジックな感じなのに、更に日も暮れた中遊んでる小さい女の子達がシャボン玉をしてたり、なわとびをしてたりとこれまた絵になってて。小さい子達グッジョブ。GJだ。
それから大分厳しい海風を感じながら(※軽ーく台風接近中級)おみやげ屋さんで特産品の練り物をちょこちょこっと買い、またバスに乗り込んで駅へと向かいました。

久々に遠征ではない観光をして心がキレーになった気が。
思いつきで行ったんですが、楽しかったので良かったです。地元もいいとこがいっぱいあるので、金がない今年の秋、近場でいいとこを発掘していたいとちょっと思ったのです。


あと、涼しくなってきた夜にはミスチルがやっぱ聞きたくなる。バンプでもいいんだけど。
とっても今更MP3が欲しいです。でもとてもじゃないけどそんな余裕ありません。
あーお金空から降ってこないかなぁ(@アルバ●ト情報マガジンan)
かと言って、バイトもこれ以上できないのでanが降ってきてくれても困るんです。

悩むなぁ(@エルフィン&コンフィティ)

ということで25日@日曜日でした!
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-26 00:49 | つれづれ

雲は形を変えても変わらない僕達が

今日バイトの為街に繰り出してみたらなぜだか関西弁の人だらけで焦りました。
あたしの居住地区はNOT関西弁。
なぜだろうかと周りを見渡してみると縦じまのユニフォームを着た方の集団が見えました。
…!
そういえば今日はデーゲーム。一気に謎は全て解けた と一足お先にはじめちゃんな気分に。
ツキノミチ(@金田一で流す為に録ったであろうバージョン)が大好きです。
WSで流れるたびこの曲めっちゃ金田一に合ってるよ!!と熱く思ってます。


こんばんはーーーーーーーーーーーーー!
まだ金田一見てないよーー倉本聰ドラマスペシャルなんて途中からかなりどーでも良かったよーーーーー!ユミです。

お昼に投稿した文で“カラフルと絆がどーでもいい”と言ってしまってゴメンナサイ。由梨タン(@絆の歌い手)及びその他亀担の方に対する言い訳をついでにここで。
絆に対しては【もう今は聞き飽き気味だなー。あっでも2番はあたし大好きなんだった!この歌詞書いた亀梨に感動したんだった!(※過去日記参照)(※なぜかこの歌詞について熱く書いた記憶が…)】って感じなのですアタシ。
つまりベースは好きなわけで!実際どーでも良かったら弁解なんてしません、好きだけど飽きてるのよってところです。気分悪くされた亀担の方いらっしゃったらスイマセン。
自分 かなりの飽き性なんっす。GOLDとかノーマターとかも結構今飽和気味です。

ちなみに、カラフルに至っては、どんな曲かフルで聞いたこともないのでどんなもんだかサッパリ…。言えることはあたしの中で山下さんベストソングはLOVE SONG!これ一本ってことのみ。たまにムショーに聞きたくなるんだよねーLOVE SONG。
あの鼻声に合う曲でこれ以上のものを作るってのは難しいと思うよ!(※勝手に決めつけ)これまた気分悪くされた山下担の方(※ヤマシタンなんて見てない気が120%)いらっしゃいましたらこれまたごめんなさい。

ということで。
今日は金田一を見てない時点でヲタク日記として需要がなさそうなので、ささっと消えまーす!
あ、おじゃまんぼうは録画してたのを見たんだけど、やっぱ剛のはじめちゃんって最強だと思った。アレはかっこいいよー!!
大好きだったなーあの頃。“ひとりじゃない”のCD持ってるよー♪ってクラスメイトのHさんに騙されたなぁ…まんまと。ありゃ相当なうそつきさんだったよなぁ…(※彼女は先日デキ婚発表した安達ゆ●の妹だった)(※もちろん彼女の脳内で) 若い。

ということで。そんな初代のはじめちゃんを見てキュンしたとこで、今から亀ちゃんのはじめちゃんを見てきまーす♡超楽しみ!!

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-25 00:19 | KAT-TUN

こぶし握って積み上げた日々は たからものにかわるさ

こんにちは!今月はいい感じにカレンダーが埋まるように毎日日記してたのに、ちょっと穴開けてしまったぜ。がっくし。

聖のマニュアル見てあまりの暑苦しさとオレオレモードにげんなりし、
(※冬だったらちょうど良かったかもね)
MYOJOとポポロを買ってKAT-TUNの扱いの良さにやっぱりすごいなと少々感動し、
(※ここらへんがファンも天狗なんだと思う)
そして昨日の朝は修二と彰だバレーだとてんやわんやしてました。
(※チケット店頭販売に初挑戦★)

ちょっとしかサボってないのに、あまりにもKAT-TUN関連のニュースがありすぎる…!
今日ははじめちゃんだしね★すっごい楽しみ!!ズムサタ張ってて良かったよ。野球の話になると本当嬉しそうですね。朝からかわいー亀ックスを見れてシアワセです。萌えと書いてシアワセと読む。
でもすごい楽しみなのにもかかわらず、あたし今日はバイトで10時帰宅予定なのですー(涙)
途中から見るのは嫌なので、ちょーどいいと、この際前から気になってた裏番組“倉本聰ドラマスペシャル”を見ようと思います。金田一は明日もしくは今日の夜中にでも♡


で、KAT-TUNファンならこの話題に触れとかねばってことで“修二と彰”について。

最初聞いたときは 困 惑 という言葉がこんなに当てはまるこたーないってくらいTVに向かって(ズームイン)リアルにOrzでした。

で。たくさんの人がKAT-TUNを応援していて、その中の亀ちゃんを応援していて、いろんな意見があって当たり前だと思うんですが、あたしは亀ちゃんを(※というか修二と彰?)素直に応援しようと思います。
きっぱりとイベントものと明言されたし、亮ちゃんのシークレットエージェントメンとかヤーみたいなものだと思えばそんなにダメージはない。
そりゃKAT-TUNでCDデビューを!って応援してたから、亀ちゃんにとって最初のCDが亀梨&山下になるのはちょっとショックだけど、そんなショックはあたしが受けるより、もし亀ちゃんが受けてたらかわいそうだなと思う。
亀ちゃんが自分でズームインで言ってた通り、KAT-TUNでCDを出してデビューってゆうのは、少なからず目標にして頑張っているものなんじゃないかなーと思うので。(※最近はデビューと言う形にあんまりこだわらないようになったとおっしゃってますが)でも彼はプロだからどんなこともチャンスと捕らえてそうだけど。

だからカップリングが興味のないカラフルと絆だろうが、どんな企画物にシャチョーさんがしてくるのか楽しみにしてます。
ってものすごい亀梨くんのことしか考えてないけど、山下さんはどーなんだろうね笑。

このイベントがいい方向にKAT-TUNに働けばなおベター。仁くんやさぐれてそう笑、といささか笑えないヨ風に考えてみたりもしたけど笑。
KAT-TUN的にもイベントって分かってるんじゃないかなー。ファンだからいろいろ心配になって、勝手に気を揉んだりするわけで。ちょびっと本人たちの気持ちが知りたいとこです。



実は昨日KAT-TUN3がようやく放送されて、今朝ウキウキ編集したユミンです。
やっぱスタジオトークがおもしろいよね~♡
今更な感想ですみません。でもとってもジャイアニズムな仁くんがかわいかったです。
こーゆう感じのジャイアンは大好きなんだけどな(※乙女心は複雑★)
でもさっき、“バニラ気分!拡大SP”の嵐を見ていたら、やっばい楽しいARASHI!!と新規開拓をしてしまった。嵐楽しい!嵐おもしろい!絶対ユーキリンにライブビデオ借りよう。そうしよう。


なんとなくアンケートっちゅうものをしてみたくなってるユミでした。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-24 14:44 | KAT-TUN

心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所

こんばんは。季節の変わり目を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ハイ、中丸風に始めてみた。しかもあたしの住んでるところじゃほぼ季節の変わり目を感じないし。もうすぐ10月だってゆうのになんでこんなに ム シ 暑 い ん だ よ !
この気候に怒ってます。聖みたいね★

聖といえば、今日のマニュアル更新は聖でしたねー。まだ見てないんですけど。寝る前に熱い彼の思いを読もうと思います。あたし思うんですけど、ジャニウェブとかの連載で、一番文章書くのに向いてないのってKAT-TUNですよね。あきらかに。
NEWSはたまーに“NEWSの素”を覗く程度なんでどうも言えないけど、確実にエイトのレンジャーの方が読み物としておもしろい。がんばれKAT-TUN。文がムリならチンパンジー章大くんのように画像を載せてみたりしよう!

さて、バレーについていろいろ思いを馳せてる毎日です。(※主にどうやったら会場に入れるのか・一番安く行けて幾らかかるんだろうか(恐怖)…etc)
で、ずっと思ってたこと。一般のバレーファンの方から見たら、結構邪魔な存在なんでしょうねーKAT-TUN及び、KAT-TUNファンって。
ありさちゃんの日記を読んでそのことを再確認して、バレーの試合会場に行く機会があるKAT-TUNファンはちゃんと分別のある行動を取らなきゃなーと思いました。ファンも気をつけなきゃ出し、KAT-TUNもだと思うよモチロン。
やっぱ天狗になってる天狗になっちゃってるって歌って笑いを取るだけじゃーダメだと思うのですよ。分かってると思います(思いたい)けど。

少クラであまりに踊れてない、つうか踊ってない仁くんを見て、本人は“天狗鼻を折るつもりはない”とおっしゃっていらっさいましたが。
こっちからポキっと折ってやりたいです先生!
あと上田くんの重そうな腰周りにも跳び蹴りしてやりたい勢いです先生!

踊りって一番目に付くから気になるんですよー。しかもあたしは仁くんのダンス大好きだし。だから踊って欲しいわけ!(※勇介くん風に)よくよく今週の少クラを見返したら雨のmelody踊ってるところはやっぱキュンとくる踊りなのー♡あーキュンとしたー♡(※一瞬に騙される人)
だから、ぜひガッツリ踊って欲しいと望むわけですよ。ノーマターにしても。てか雨のmelodyよりノーマターが気になったよ持ち歌なのに…。ED曲のネジが外れたようなダンスはあそこまでいったらおもしろさと愛しさが勝つからモーマンタイなんだけど(※とっても自分基準)
でも踊って欲しいなぁ~(※しみじみと切実)サンチェはいいのかなぁ~それともとうとうサンチェの言うことも聞かないのかなぁ~あのジャイアン笑。(※これからの未来に希望を託しつつしみじみ)


踊りといえば。中丸のよろしく哀愁!これ最高!彼のHBBは早送りしてしまったあたしですが(※ゴメンナサイゴメンナサイ)、このよろしく哀愁のダンスだいすきです!!
中丸がめちゃめちゃかっこいい。中丸と踊るのが田口だからダンスも揃ってて手足の長い二人で本当かっこいい。田口もかっこいいけど、あの中丸くんの踊り方が超ツボです。
このダンスについて結構熱く話せる自信が湧いてくるくらいすき。
第一“一緒に住みたいよ”ですよ…!“住まないか”とかじゃなくて“住みたいよ”なとこが中丸っぽくていい!

さ、今日はプレワンじゃなくてよろしく哀愁を見て寝ます。

**コメントレス**

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-21 01:18 | KAT-TUN

もう一度明日へtry

明日感想を書くとか言っておきながら、昨日今日のバイトがキツすぎてまだ見返してません。
つまりは、あたしの感想は“ 赤 西 踊 れ ”で止まっているわけで。
ゴメン、赤西。いや、むしろ君に謝ってもらいたいくらい笑。
絶対あの回はモエの大量生産ができるんだろうけど、昨日一回寝ながら見た感想は、

・ゴメン、中丸ボイパ、早送り…。
・もう脳内で再現できるネ。あたしガッキー役。
・雨のmelody-!!でも仁くん踊ろうよ…(TдT゜)。
・……。
・………踊れよ!!
・せっかくKAT-TUNが雨のmelody踊りながら歌うっていうステキなシチュエーションだったのに!上田!赤西!
・浅香きゅん、めっきりカメラと相性悪い模様
・しかしJJ長いネ…急成長だネ!
・“ワンステッビヨー”ってコンサートで歌ってた曲の歌詞が分かってスッキリ!
・単独コンあったらあたしも行く行くー♡>私信
・あの掠れ声+ノマタマタは、やっぱりたまりません。
・久しぶりに踊りながらノーマターを歌ってるのを見た!やっぱこれはダンス付きキボン!!
・だって超かわいいーもん♡
・で も 踊 れ っ つ う の … !
・一気に冷め(覚め?)ます。
・でもプレワンはやっぱりいい曲。
・またこれで一気に燃えます(単純すぎてやんなる)
・ううー名曲ーーズビズバ。
・この前少クラで歌ったのより長いverだよね
・ココしばらくリピート決定

とまぁこんな感じ。基本よく見てないので(※寝ながらだから)、今はこんなでもまた何が起こるかはわかりません。でも絶対先週のほうが良かった気がする!というか、先週はあたし的少クラのメガトンヒットだったから仕方ない。あんなのそうそうないよ笑。
とりあえず、もう既に来月の少クラが楽しみ★ということで、赤西担でありながら中丸のジンクスに思いを馳せますです。


大阪のエイトの握手会行かれた方お疲れ様でしたー!
なんか東京よりいっぱい出来たとかどうとか。
友達の話を聞いてたらちょー楽しそうだったので、行けば良かった…と軽く後悔をしております。でも、その分稼いだし!!ウン!!(※自分への励まし)
10,11月と結婚式シーズンなのでバイトがめっきり忙しくなるそうなのですが、稼ぎすぎちゃダメだし…ということでちょっとヘジテイト気味です。
それも全部、バレーのモバイルが外れたせいだ!仕事をする意味が見出せない!!KAT-TUNに会えなきゃこんなにバイトする意味がないんだ!
あたしと同じくらい稼いでるバイト友達が“お金が欲しーい”って言うのを聞いて“ヲタクじゃないのに何で?!”と真剣に、一体彼女達がそんなに何に使うのか日々是疑問です。
一般オンナノコの気持ちがもう分からない…。結構痛い…。


しかしバレー。甘かったね…。予想はしていた結果でも途方にくれました。
どうすれば…。SSで見たい…どうすれば。
誰かバレー協会のコネクション持ってないのーヘコー。
あぁぁああああKAT-TUNって大きすぎだぽ!こんなに悲しかったことないぽ!
だってNewsのバレーは簡単に行けたじゃん!(※デビュー時)
学校の友達がチャリで集団で観に行ってたの記憶にあるよ!そのNOTジャニヲタな集団にみーちゃん(@マル)(※推薦で進路が決まっていた為バレー観戦へ)が紛れてて、すごい大変そうだったのを覚えてます。もうそんなこと絶対出来ない。KAT-TUNが出るのに、一般人と一緒にのんきにバレー観戦なんてできない。

って熱くバレーwithKAT-TUNに思いを馳せてもどーしようもないんだった。
けど18日本当にありがとう!!マジ感謝です!!>私信

しかし名古屋まで行くのに、どうしてもやっぱ最後入りたい。
プレイガイド頑張るしかないね…。今まで一度もかかったことのないアレですね。

はぁ…鬱。

プレワン聞いて寝よう。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-20 00:54 | KAT-TUN

少クラ一言感想@ケータイ

赤 西 踊 れ !


ちゃんとした感想はまた明日。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-19 00:00

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を

本日田舎からおばーちゃんが、あたしが成人式で着るための振袖を持って来てくれました。
ゆるーく着物を合わせたのですが、鏡に映った自分の姿を見て不躾にも海賊コンHBCの上田君の姿を連想させてしまいました。
上田くんに土下座しても許してもらえないかも。や、むしろ上田担に…?
ただゆるくはおった姿があのHBCの上田風だっただけです。
や っ ぱ 日 本 人 は 着 物 や ろ !(※SUMMARY特別映像の草野くん風にお願いします)初めて実感しましたユミです。こんばんは!

東京でのエイトの握手会、8時半前には打ち切りだったそうですねー!早すぎだよー。地元の人はいいけど、始発で出てもそれに間に合わなかった方とかいたら本当に切ないなーと思います。
明日の大阪に行く友達楽しんできてー♪といってももう夜行バスの中でしょうが笑。
金欠学生には夜行バスは必須アイテムなのら!
そんな感じで、まだ行くかどうかも決まっていない名古屋行きについて、交通手段で悩んでいます。地元からは東京以外、西は京都までしか高速バスが通ってないんですよー。
新幹線でひとっとびーがラクだろうけど、高い…。そこにお金を使うなら服が欲しい(切実)
今コツコツとどーすれば一番いいのか考えてます。まず行けるかどうか確定してから頑張れよって話ですけど笑。

なにより、お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい!なお年頃なんですが、今日初めて今年稼いだ全金額を計算した結果、この調子で稼ぐと一人家族の扶養を出てしまうことが判明。
今まで“扶養外れたらやばいなー怖いなー”と思ってたんですが、ドンピシャリ★です。
ということで、これから下半期は考えながらバイトに出ることを決意しました。お金がなくてヒーヒー困るだろうけど(※常に貯蓄ゼロ人間の為)ユミ ガムバル。
名古屋までは(※だから未定って話)無駄使いを徹底的に減らす!!

それでは、明日早いので寝まーす。
先週のミラクルヒットな少クラのため、明日の少クラがとっても楽しみでーす。
[PR]
by ma5_849 | 2005-09-18 00:24 | つれづれ