<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

歌笑についてこんなに書けた…

いろんなブログ行っては“メロパ メロパ”って目にして、一体何モンなんだと思ってました。
真剣にメロンパーティーの略かな、いやそんなわけないな、とメロンパーティーしか思い浮かばない自分の頭の弱さにウンザリしたりもしてみたり。
けど分かった!meromero parkっちゅうブログペットみたいなもん(※それはいまだ謎)の略称なんですねー。
はーあ。なるへそなるへそー。さっきそれを自力で解明してすごい達成感でした。
だから歌笑の感想より先に書いてみた。おばーちゃんみたいだねあたい。
ブログペットも飼ってみたいしー俳句ブログも表に出したいしーブログピーポーっちゅうのも付けたいしーアクセス解析もしたいのにー、エキサイトさんでは規制が厳しくってできましぇん♡
だから移転しようとずーーーと思ってるんですけど、FC2だったりJUGEMだったりで作ってみたりはするんですけど、結局はシンプルイズイイコトダヨ!なエキサイトさんから巣立てないんですよねー。だってHTMLとか分からんし!使いやすいのはココだよ!ってとこありましたら、ぜひぜひ教えてください。ぜひ!

で、歌笑の感想。
仁くんの歌ってやっぱりス キ ☆★
今日の米米クラブの曲はなんか良かった!雰囲気が歌ってほしかった系というか。
ジャニーズソング以外は無理かもなーとかいつぞやのバンプを聞いて思ってしまったこと、謝ります笑。アレはちょっと難しかったねクセあるもんね。

ということで、田口がかっこよかったと。
………。そうなんです、田口!ホント王子様のようだったわー。
仁くんの歌には久々にドキュン!しましたが、それ以上に田口の登場におぉビビッター!と。
だってイマサラだけど手足長いんだもん!髪がもうちょっとで切って欲しいウザさだけど今ギリで王子っぽいんだもん!ニコニコなんだもーーー!
ビックリしたよ(※自分が田口の登場にわなないたことに)

あ、あと指輪が右の薬指に移動してたこともメモメモ。
これはもう本当にどーでもいい存在なので(※時間ってすごい)あ髪形が変わった、くらいのレベルでのチェックです。
そういや髪の色がせっかく茶色に戻したっぽいのに、また落ちてきててショック…!!やっぱ相当痛んでるんだよーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
茶色かむばっく!!何なら黒でもいいよ?アッキー♡

それと、今日の3大見所的(①仁くんの歌 ②田口の登場っぷり)に、一番のヒットは中丸のボイパしてる姿かも!
あんなにコンサートでもうボイパ聞き飽きたよーセッションやだよーって思ったんだけど、適度な長さだと新鮮だね!ゲンキンでゴーメン。
てか歌笑っていう一応アウエーなところだから余計かも。
中丸がものすごーくかっこよかった!!
伏目なとことか、スラーと高い身長とか、おっくんを引き立てようとしてる控えめなとことか。(Nのこうゆうとこ大好きです理想の男性です)(なのに自担はあんなジャイアン)(…)
とゆうかあんな白長Tシャツが似合う男性だったなんて…!!(※要するにそこに一番ズキュン)
中丸が一番似合うよ!!って鼻息荒く言おうとしたけど、ちょっと保留。
ドクロの白い長Tを着る仁くんは最高にカッコイイノネー。
中丸くん惜しくも次点ですわ。あたしが赤西狂いな限りネーハッハッハー♡

じゃおやすみなさーい。
明日で10月も最後ですよー早いね!(こわ!)
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-31 01:45 | 映像

地元じゃ負け知らず

エイトのクリパの結果がドシドシ判明していってるみたいですね。 
やっぱり相当な激戦のようで…。
もうこれでサヨナラ松竹パーチーにしてほしいもんですわ。じゃないと見れない人が多すぎる!
エイトもKAT-TUNも人気者ですなぁ。DBSがますます不安なことよ。

そんな感じでコンニチハ!
毎週のことながら土曜からのTVラッシュにHDDがヒーヒー言ってます、コパニックです。
今日は歌笑までにちゃっちゃと編集しなければ…!
そいじゃ金曜日からの番組の感想でもサラリと。

■Mステ
バイオリン少年とガッキーのセットがとても気になることは無視して話を続けます。

まだまだあたしの中で大ブーム中の修二と彰!しゅうじとあっきっらー♡
何度聞いてもまだ飽きないんですけどこの曲。飽きやすいあたしのこと、そろそろ時期が来てもおかしくないなと無駄にマイナスなことを思いつつ見てました。
カメちゃん間違っちゃったね~♡それが何かかわいかったですネ~♡(※ムツゴ●ウのように愛でながら)
それなのにポーカーフェイスな山下さんに男気を感じました。
あと山下さんが地味に腰回しをしてるのにも初めて気づきました。(※今までカメばっか見過ぎのせい)
今まで山P王子に関して何も言ってなかったと思うんですけど、Mステでギュっとアップー。株アップ!さらに黒髪度が増してたのも良かった。やっぱ彼はかっこいい。あたしが言わなくてももちろんだけども。
最後に二人であちゃーみたいなのもかわいかった!あ ぁ か わ い す ぎ 修二と彰!
いー感じでユニットやってるっぽいですね。ホクホク。

■歌笑の特番
なんて地方人は当たり前に見れるわけもなく…。
いつものことながらいい加減日テレに殺気が。

■おじゃまんぼう
これいい!ちょっとしかKAT-TUNは出てないけどそのちょっとが愛 お し い ー ♡
あのダチョウクラブのパクリ大好きなんだねー笑。
動く仁くんを久しぶりに見た気がする。先週の歌笑はないものとして。

■野ブタ。
やばい今普通に“修二と彰”って書きそうになりました。
刷り込みって怖い。刷り込まれてるあたし…。
今週はー、彰のドラキュラ姿に85ノブタ!あとの15は桐谷兄弟のやりとりかな。
山下ーーーメタクソかっこいい!!!!
前髪上げを仁くんがしすぎてちょっと飽き飽きしてたんですけど、お口直し!そして思い改め!ごめん、やっぱいい男の前髪上げはサイコーにかっこいいもんですネ。
あのメイクもかっこよかった!ドラキュラさんきゅー!!
仁くんにもドラキュラメイクを施してもらいたい…ってすぐ赤西に連結させたのは内緒です。


やっぱめっきり修二と彰が生活の中心だな笑。
だってTVつけてもあの二人、HDD漁ってもあの二人!月曜はHEYにも出るしねーとうとう。
強いのは土9なんだか事務所なんだか分からんところです。
ま、どっちも強いのは確かだろうけど。
このまま見続けてたら、いつかあたしも後ろのABCのように踊れるようになってるんじゃないかと思います。北山くんみたいなオーラは残念ながら出せないけどネ★

そういえば、地元大手のCDショップでこのCDを予約しようと思ったら、もう“初回版は予定枚数になりましたので予約を締め切ります”とかでできませんでした。結構ショック。
ポイントつけたいからそこで予約したかっただけで、別にHMVとかタワレコに行けばいいんだけど…。
でももっと用意しとけよ!!どんだけ有名なんだよ修二と彰!
とムカついてたら、お隣の嵐とV6のも初回は同じ理由で予約締め切られていたわけで。
たくさんある予約欄の中、その3つだけ…。
全部ジャニヲタかよ…orz。
イラつく気持ちも簡単に失せ、むしろ仲間に入れなかった悲しみがこみ上げました。

初回の1枚しか買う予定はないので、やっぱ今度他のCDショップに行ってみようと思います。
何事も早め早めにしなきゃいけないね。と学習。


******コメントRESだよ*****

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-30 14:36 | 映像

そんなのいらないリアルがほしいよ

メリーさんと森光子がいっしょにいるってナニユエ…!
やっぱ光子は…

メリーさんて業界じゃやっぱ有名なんですねー。
一緒に見てた母が普通に“メリーさんって誰ー?”と聞いてきましたが、そりゃそうだ普通の人は分からんよ。せめてテロップでも…。ん、でもメリーを説明するってどうやって…。そんなことをいちいち考えてる自分はどーなの…。
うーんうたばんって奥が深い。
で、そんなうたばん。これがすごーーくおもしろい番組で、それでやっぱあの2人の話はつまんねって思いなおした1時間でした。
tATuってかわいーねー。でもそれ以上にカメの歌のときの衣装かわいーね~♡
うたばんを見た後(リアルタイム&巻き戻し巻き戻し)、この間の歌笑を見直しておよそ1時間弱くらい修二と彰を堪能した。…なんだかあたしこの曲に結構ハマってる模様★

明日はMステですねー!わーいわーい!
最初はやっぱいろんなTV番組に出ていくカメちゃんを寂しそうだぽ…と勝手なあたしの色眼鏡で見ていましたが、もう考えるのやめ(`▽´)♡
この曲好きだし、踊りも好きだし、バックの北山が目立つ具合もなんだかグー!
なので決めた。
アタイ修二と彰特選DVD作っちゃうよ!そうと決めれば早く作りたい。
あ、そんな完璧な修二と彰コンビにあたし的マイナスポイントがひとつ。
うたばんでの山下王子のルーズな制服の着こなしと、いつもより過剰なマイクに指ピロピロが生理的にギブ(´△`)でした。ピロピロしすぎじゃ山下ァ!!松村じゃないんだから♡王子♡
ココだけは仁くんが親友に似たら本当困る。


11月の東京遠征細かいこと決めたどー!(イキナリズム)
今日いつもいつもお世話になってるJT○さんに行って予約してきた。
初の渋谷宿泊ですよ。楽しみー。いっぱいお買い物を東京でしたーい(※この貧乏の許す限り)(※だからそれまでは毎日のように給料と出て行くお金を電卓で計算だよ★)

ふとバレーを観に行くんだから、しかも普段さらに情報を知ることのない男子なんだから、ということで勉強をしてみた(※試みた)
しっかしサッパリなんですけどー!マルコスくらいしか分からんのですけどー!
どーしよ。。浅く広く興味を持ち、好きになったものは調べないと気がすまん!な趣味傾向を持ってるあたしは、一時期モーレツにバレーにもハマってたんですけど月刊誌とかも買ってたんですけど(※基本ヲタク体質なんだと)今のバレー界事情はサッパリわかりません。
ま、分からないものは仕方ない。だからちょっとずつお勉強していこーと思うよ。
だってせっかく会場に行って生で試合が見れるのに、選手も分からないままとかもったいなさすぎるジャン!

バレーの勉強する前に検定の勉強をしなくては…なんですけどねー(苦笑)
絶対受かりたいからー。
26日:東京行く→買い物→仁くん見る(※訂正※ 渋谷でバレー観戦)
27日:検定受ける→仁くん見る(※訂正※ 同上)
※補足:28日:東京de遊ぶ(※O嬢と 感激の再会 予定★笑)(といいつつ久しぶり感があんまない)

検定をはさむようにして仁くんと会う予定が…約束が…!!(※ちょっと語弊あり)

うん、頑張れる。

ちゅーことで、最上級のご褒美があるっていうのに頑張らないわけがない。
今日新しい参考書も買ったし、部屋もキレーになってることだし、一日1時間を目標に勉強します。あたしの中では頑張るほうです。試験週間でもないのに!(快挙!)
ま、まだ実行してないしね。予定だしね。達成感感じるのは間違ってますよね。
よっし今日からやるどー!

あ!それとエイトのDVD発売日間違ってましたーーーーーーorz。
もしここ見てアレ?って思ってる方いらっさったらすいませぬ!
11月23日らしーですよ。もう1ヶ月もないじゃんね!

米レス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-28 00:22 | 映像

機種変更ってばお金かかるのー

ってことで。
ドコモのイメージキャラクターおめでとーーーう!!
902の専属かと思いきや、そーじゃなかったんですネ!なんにしろドコモと絡むなんてすげーすげーす(略)
今までのCM決定のときより衝撃度が高かったです。やっぱり身の回りのものだからかなー。ドコモってすごいもん!(奉り上げ)
でも6人でも良かった気がするー。一人ずつ機種持たせりゃいいじゃんね。
まあでもひっかかりつつも、かなり喜んだ!
買い増しという名のFOMAの機種変したかったんで、これを機に機種変…したいけど難しいかも。日々の生活においてノリはとっても大切ですが、なにしろお金がないもんですって。ノーマネーだもんですって。仁くんとオソロにしたーい♡なんて初めて思わされたよ。実はまだもぎたてリップも買ってないやる気のないファンですが。ドコモ恐るべし。

で、エイトのDVDは11月26日23日発売ですとな。
早くアミーゴも予約をしに行かなきゃなのに、さらに増えちゃったよ♡嬉しい悲鳴!
もーー本当に楽しみDVD!!!テイチクさん頼むから低価格で。低価格でお願い。
やっぱDVDはいいね。DVDになると記憶が確かになりますもんねー。
前夜祭はそれ自体もめちゃくちゃ楽しかったけど仲間内で楽しみすぎたんだよねー懐かしい夏の思い出です。時が過ぎるの早すぎ。なにはともあれ、ずっと飛んでた記憶があるよエイトの前夜祭は。

さてー巷ではやってるジャニヲタ経験値をやってみたいのでやってみる。
もう見疲れた方も大勢いると思われるので、見てやるかって方だけドーゾ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-26 01:31 | ジャニ

2回目のキスは痛いから好きじゃない

どうしよう、アタシってばなんて浮気者!
昨日はあんなに修二に浮かれてたって言うのに、気づけば今日はバイト先でツヨシくん(24)にノックダムーーン。
あぁツヨシくんなら久々の恋ができるのに…(とおいめ)。
でも彼はチェックメイト済みなのらー。この言い回しがオッサンくさいのらー。
こんな絶対見てないブログ上で擬似告白でもするとする(マッキ!)
すき!
あーすっきり笑。マッキ?やっぱあたしってばマッキ??…Orz
あの仕事場であたしがジャニヲタだってバレたら本当生きていけない。間違いなく学校より気恥ずかしい。でもそんな場面が訪れたら絶対やめますけどね。だったら言うなってね。

と、現実世界でも夢を見ているあたしには振り込み期限と言うもっとリアルなものが!
まだDBS振り込んでないんだーっちゃ♪
音符とか飛ばしてる場合じゃないんだーっちゃ♪
明日しかもうないので、学校行く前に振り込んできます!ウス。
振り込んでもないのに早く当選結果を知りたいワタシ。DBSの日程がもしかすると重要な行事にひっかかってるかもなのです。時期が時期なのでいざとなればインフルエンザっちゅう手を使って休むけど。

そいや今日、下校時に
“赤西君のがかっこいいよー!” 
“えー亀梨君も好きー”
“やばーい浮気じゃーん♡♡”
というなんともポップな会話を聞いてしまいました。
あんまりそういう会話に出会うことがないので、もっともっと聞きたかったんですが途中で彼女達とは道が別れてしまいまして。クソー電車乗れよ。
苗字+君付けがなんとも初々しくて、そしてヲタクっぽくなくて結構うらやましかった。
でも、今度そんな彼ら(がちょっとしか出演しないだろうバレー)を見にオイラ東京さ行くべさ!ヘヘン!とうっかり自慢したくなったのも事実です。
もうカミングアウトして言ったらどんなに楽しいだろーことか。
また行ってくるー!とかあの会場はね…とか無駄に全国の大きい会場を制覇してたり、そんなマニアな人って普通にいたら絶対楽しいもん。
あたしだったら絶対楽しいのにー。アンチがいるためカミングアウトなんて絶対無理ですけども。悲しい!


それじゃ、今からありさちゃんがダビングしてくれたDVD見てきまっす。
うぉーあいにー♡


追記!
ごくせんDVDBOXは金がMAJIでないために見送りですが(※当面の間)(※あたしの財布に復旧のめどはたってません。とりあえず年内は)、
絶対エイトのDVDは買う!!!!
だってあのサイッコーに楽しかった前夜祭だよ?!
きっとテイチクさんだからまた安くていいモンなんだよ?!(やばい何それ最高じゃないか!)
やばいやばい超たのしみーー!!!
発売おめでとうです★
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-24 23:50 | つれづれ

旅立つ日の綺麗な空 


修二カコイイイイイイイイイイイイイイ!!

 (絶叫)

歌笑、仁くんをはじめとするK梨くん以外のKAT-TUNメンバーは本当に只の客寄せパンダ化してて泣けた(※それにすらなれてない気もしたけど)
でも本当に修二と彰かっこいー!!あの曲すきぃーー!!
振込み貧乏なので、CD買うのどーしよっかなといつもの如く迷ってたんですが、即決意、絶対買う。まぁ初回も通常も買うようなことはないと思うけど…(苦笑)
それをするのは、今後KAT-TUNがデビューしたときだけだと思うけどネ。今までにしたのはエイトのいろはだけだしネ。ちょーどいいかなっと笑。
変なとこで出し惜しみするんです。万単位は惜しまないけど、千単位は惜しむっていう生活ですからねー爺様のおかげで。

最初今日の歌笑が修二と彰だってことを忘れてて、“ええー?!”ってなったんですが、彼ら2人が出てきたのを見て、若干切なくもなったんですが、あまりに2人が完璧だったのでそれも忘れてました(たんじゅーん)。
でもやっぱ、一番考えるのは、カメちゃんの気持ちだったり。
ジャニウェブトピックスのPV撮影の裏側で“初のPV撮影となる~”っていう言葉にも驚いてしまったし。そっか初めてなんだよねーカメちゃんは。
意外!でも当たり前かCD出してないもんね(…)
ま でも全てはケーケンだよ!頑張れ亀梨!M誌のカメの記事を読むとさらに応援したくなりました。この気持ちは何…母性…(´∀`)? 

そいで今日の歌笑見て決意したことその2。ちゃんと歌番組も脱落せずにチェックする。
当たり前じゃーーん!と思われるでしょうが、伝説のエイトHEY3も撮り忘れるようなあたしにはこれくらいの決意表明が必要なんです。(ダメ人間)
野ブタも楽しいし良かった。ドラマ自体から脱落することがなさそうなんでホッとしてます。
自分、飽きやすい上 忘れやすいんです。(ドラマの日とか予約録画とか…orz)
仁くんのときと違って全然普通のドラマとして楽しめてるからねー余裕だぜ!


あとはー、何か言うことあったっけ?
早く11月25日になってしまえばいいってそればっかり思う日々です。
東京行きたーい。25日に早くなーれ!
26日に行って28日に帰る2泊3日ツアーですが、行く前日が一番ワクワクドキドキするもんですじゃん♡ルン♡



*****
雑誌の仁くんもTVの仁くんも好きだけど、なんかパっとこない日々。
だけど、好きなのはやめられないし、むしろ最近大好きだし、日々何か見てるし、雑誌は当たり前に発売日に買うし。
それでいて、生で見れるのは何よりものあたしの楽しみであり、心の支えとなってるわけです。
ヲタキーな友達との交流も楽しいし。
だから、かなりこの趣味から抜け出せないかも。って最近思った。
なんてゆうか…いろんな意味で切ない笑。


相葉くんも気になる今日この頃!(※まごまご嵐にて。まんまとお昼寝中の彼にノックダムーン)
やっばいネン♡

コメントレス+由梨さんとアヤちゃんへ私信。
どーぞ覗いてやってくだぱい。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-23 23:37 | 映像

Can listen to the beat and shout?

今まさしく彰みたいな状態ですー。
ふわーーーっと頭がしてて、手を伸ばしてくるくると回れそうです。
成人間際にしていい迷惑!もちろん、“仁くーーーーん”って言いながら♡
あーーーーーー超好き。最近じわじわとヤバイんですがどうすれば。
しばらくこのモラトリアムの状態を楽しむとする。ね、カトさん(こっそり拝見してます)>私信

酒には強くはないけど、弱くないと思ってたけど、最近酔いが回るのがホント早い早い。でも、気分がよくなるお酒なので、いいと思ってますけども。
とにかく今日もジン系飲んだけど、あたしはアレどーも好きじゃない笑!
仁くん大好きなのにツライっちゃージンは嫌いだっちゃー。ウォッカベースが好きです。残念。

今日は一日中ダビング作業して、夕方からバイト仲間との飲み会へ。
最近扶養控除の関係で出れてなかったウェディングのバイトの関係の飲みだったんですけど、やっぱ楽しかったー★皆と別れてからも、頭ははっきりしてるけど体がフラフラーの状態で愉快で仕方なかった為一人で最寄駅にてフラフラ。かなり危ない人。
そんなあたしより危ないと思われるおじさんに話しかけられて目が覚めたけど、カクテル3杯でフラフラになる自分をどうにかコントロールしたいものです。ちょっと情けない。


そういえば、今日やっと野ブタ見たよ!あれおもしろいね~。ごくせんよりおもしろかったっていう相方さんの気持ちを察します。
でもあんな古典ないじめがあるもんなんだーと思いました。学校から出ても追っかけるってどんだけ…。いじめというものに傍観者としてもあまり関らずに今まで生きてきたので、やりすぎじゃないかなーとも思ったけど、本当のいじめはもっとひどいんだろうなと思うと怖い。
修二はめためたかっこいいね。彰はこれからどうなっていくのか楽しみです。
修二みたいな男はあんまりいないと思うけど。あんな八方美人な男って見たことない気がするんですが。でもいたら、あたしが野ブタなら、惚れる。間違いない。
だってあんなにかっこいいもんカメ。化粧が誰よりも濃くてもかまわない。家でのリラックス姿にもキュンなのです。

あと、少クラのフリーズも見ました!
あのサビの“Can~”のとこは仁くんオンリの歌声なんですかね?!今まで気づかなかったけど、そうなのかなって思いはじめた!あたしは仁くんのラップ大好きなんで、あのフリーズは大好物です。ただ、始まりの聖くんの振りがいきなりすぎてビックリする笑。
フリーズといえば、コンサートでの煽りで“Say HAーa!”の部分を仁くんが“Sayアーア!アッアッ!”とえろーく変えてたのが印象的。あればっかりは唖然としてしまったZE。貴重なもん聞けてラッキーですけど★なかなかあんな声は聞けたモンじゃないよ。
もう意味わかんない、仁くんステキ。




我が家に父名義のタッキーコンサートの案内の葉書が来ました。
だけど、自分名義の葉書が一緒に届かなかったので翼のモニターが来るんじゃなかろうかと期待して23日の予定を空けてるユミでした。

見たい…あの均一なダンス…!!!



****追記
そーそ今日初めて自分のテレビで駒井さん見た。
野ブタの裏側!とかいきなりブラウン管で言うもんだからあわてて録画しましたよ。
映像が流れるのかと思いきや、駒井さんのコメントだけでした。アイツのジャニに対する権限ってばすげぇ。
“プライベートでは決して遊ぶことはないだろうけど、現場ではとても仲良い”
“いつも鼻歌歌ってる”
そんな二人ってどんなもんかと笑。
でも最初ドラマの発表があったころ思ってたより、あの二人が仲良さそうで楽しそうで嬉しい。
雑誌の撮影が深夜3時に及んでも、“自転車に乗るシーンはテンションがとっても高い”そんな亀梨くんにエールを送りたいです。やっぱドラマって大変なんだねー頑張れカメ+山下!

コメントレスだよ★

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-20 23:50 | 映像

あたしも引きこもりに快適な部屋にしたい

ダビング作業の最中に顔出てみました。
タイトルはありさちゃんの日記を読んで、感化された結果。
アイツの部屋は ヤバイぜ 今。
ってことで、どうにもこうにも書くことなーーい。ユミですこんばんみ♡

最近バイトが楽しくて仕方ないです。嵐の前の静けさと言うか、恐怖の忘年会シーズンを前にして暇だからかなー。だから特にバイトばっかの日も苦じゃない。
こんなんだから、あたしの毎日はバイトとジャニの繰り返しなんだなーっと実感するわけです。
学校何の為に行ってるんだろう…ちょっとがんばらないと。とりあえず、東京で受ける検定と、その前に地元で受ける別の資格のお勉強をがんばりまっすー(寒)。


あ まっすーとか今何してるのかしら?


ふと気になった独り言ですが、万が一増田ファンの方いらっしゃったらば彼の現状を教えてください笑。
あ、演技者ですかいな。それに出てましたっけ?(NEWSはイマイチ把握し切れてない範囲)
ま、深夜なんて絶対忘れるので、草野見たいけど難しいー。


いきなりですけど、仁くん大好きなアタシのマーク現状。

■見てないもの
・グラチャン関連番組(だって放送されてない)
・歌笑(見たかも?記憶にもなし)
・野ブタ 本編
・野ブタ おじゃまんぼう・ズムサタ
・少クラ(部分部分しか見てない・フリーズ見てない)
・一リットル(1話から録画すらし損ね中)(記録続行中)
・月9(見るって決めてたのに…!)

■見たもの
・マニュアルAの回
・ゲームニッキ(毎日)
・ミンテレ最終回(アニバだけは先に見てたけどそれ以外)
・アットホームダッド(最終回以外)


どうでしょうか。なんかこんなにもダメな自分が 許 せ な い!!
だから仁くんの映像あんま見てないなと思ったわけだよ最近。過去のDVDは見てるけども、それって何か 今 じゃないし。
以前までは絶対HDDに入ってるお気に入りの映像を見て寝るのがあたしの日課だったわけですが、最近見てないなーと思ったわけです。
やっぱあの髪?仁くんウンヌンは抜きにして、あたし自身、明るい金髪とかが好みじゃないってゆう結論にまとまりましたさっき。本物の玉置浩二を見て笑。
でもこんなにチェック甘い状態なら、バレーもDBSも我慢できるだろ!ってなるんでしょうけど、それが無理なんですよねー。
生で見たいの!仁くんに会いたいの!見たいのー!
あー金のかかる欲望です(泣)それが抑えられないからツラ…。

そうそうマニュアルの仁くんについて。
タブチって阪神のタブチかyo!(FURUIってyo!!)
特に何も感想は…。でも一生懸命打ってるのかなとか思うとかわいー♡って愛しさ100倍になる笑。
あーあー好き笑。
早くグラチャン行きたいっすママン!!お小遣いちょーーーーーーーだいっ♡



ドリボの振込みを考えるだけで気持ちが沈みそうになるユミでした。

何も考えずに気持ちをツラツラと書きなぐってみた。何が言いたいのかサッパリですね。
もっと楽しい日記が書けるようにがんばろうと思うよ。
オヤスマナーイト。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-19 23:53 | ABOUTじんくん

本日はとってもローカル写真日記!そしてDBSはどうなる?!

さーーーどうするどうなるあたし!
どうなっていくんだDBS!

倍率が上がったのは確実DEATHね!
DBS(※DREAM BOYSの隠語ですありさちゃんとの)に何故だか関西からジュンタとキリが抜擢ー!そいでもって12日からはあの倍率を引き上げる一リットルのOTOKO・錦戸が出演と。亮ちゃんドリボまでなんて大変…。彼の体が心配ですよ本当。
やっぱりおじいさんは亮ちゃんに何をさせようというのか。

って、そんな風に錦戸さんへの思いを馳せつつ、やっとでたドリボの詳細にヒーヒー言わされてました。イマイチ帝国への申し込み枠とかのシステムが分かってないので、早く東宝に行かねば。
で一言。なんでジュンタは東京に来させられるのに、東京にいる浅香きゅんは出演者の中に名前がないわけーー??!!!あーさーかーくーーん。ちょっと見たかったです。
でもでも、ドリボを見るとゆーことは、よく考えたらごくせん→anegoと演技のお仕事を重ねた仁くんの演技を見れるというわけで。しかも仁くんが何やらキーポイントな人物になるそうで。うわわわわーー…めっちゃワクワクしてきたyo!!!

…当たってもないのに。(冷め)
つーか当たるのかチケット取れるのか。不安ですねホント。


野ブタはまだ見てないです。
なんか楽しいらしいっていう感想ばっかり目にするので、すごい楽しみ!
少クラも、まだ見てないですー。仁くんのSAM(※輝ちゃんがこう表記してたからパクってみる)をまさかの宮島のフェリー乗り場で目にしたのみです。

************
ということで。日曜日に宮島に行ってまいりました!名目は、バイトばっかりで疲れているまおちゃん癒されに行こうの旅~ついでにあたしも行っちゃおう~です。
いいお天気でまさに宮島日和でした。あたしの頭は今DBSをどーするかでイパーイで、文もまともに打てませんので、何枚か写真をアップしとくとします。
百聞は一見に如かずですしネン。(※これはジャニの召集令状にも言えるネ★)

b0055870_0365631.jpg

まおちゃんと同じだったおみくじ…笑。
しかも末吉ー笑!!

b0055870_0123113.jpg

王道の絶景。これは干潮だったので、鳥居が海に浸かってません。
満潮はなおキレイ!それで夕日が落ちるときは本当にキレーです。
干潮時だったので潮干狩りのおばーちゃんたちがわんさか。

b0055870_017017.jpg

厳島神社の本殿からパチリ★
ホントは撮影禁止だったらしい笑。
ちなみに、本殿の中は引き返し禁止です。

b0055870_0214736.jpg

2個400円で食べた焼きガキ!高いけど…
ちょーーーーーーーーーーまいうー♡
焼きガキ大好きなのです。
まおちゃんと1個ずつネ。

b0055870_02333100.jpg

階段を降りようとしたら、鹿がぁぁぁ!!
鹿のみ、数匹が停滞してました。
てか、宮島はハンパなく鹿が点在してまして、その鹿たちは静止したままジーーっと動かないのがほとんどです。奴らが動くとしたら、エサをねだるときくらい。
そのねだり方も人間への接し方もハンパないので、宮島に行かれる際はご注意を。
(※友達をたどれば、どこの小学校でも一人は宮島で弁当を鹿に食べられた同級生がいるって状況です。)

そんな動かない鹿をじーっと撮影しようとしてるのがまおちゃん(@暑かったのでシャツ仁くん巻き)(※あたしが熱望した為★)です。

b0055870_0334488.jpg

焼きたてホカホカのもみじまんじゅうー!(ザ★定番)
外はサクっ。中はほわわわーーなのです。
あんこは熱くて、とりあえず、うま!なんですよマジ。定番だけど。

b0055870_0351977.jpg

ついでにこれが作ってる最中。
おじさんアリガトよ!

b0055870_0285063.jpg

最後に。
島のメインの商店街の芸能人を売りにする店でいかにも!な感じで売ってあったTシャツ。KAT-TUNがあるよ!と思って恥を忍んで写メ。
隣はあのパチモンの王子様、KING OF パチモン なヨン様ですよ。
でっかくなったね・*:゜・。。



そんな感じで、癒された(´ー`A;)


さくっとSUMMARY。
11時に市電という名のチンチン電車で宮島口まで行き、フェリーで宮島へ賞味5分強くらいです。近い。
それで神社に行ってお参り。それから当てもなく島を散策してたら小さい島なので3時には暇ーになりました。暇ーになったけど癒しのたびなので焦らない焦らない。
とりあえず鳥居がキレイに見えるとこに行き、ぼけーっと海を眺めてました。
それからお腹は空かないけど本土に戻り、おいしいと評判のお好み焼きやさんへ。
マターリと、彼氏ほしいね、とかお金ないね、とか外人さんってやっぱ違うね(※いろいろとまぁ)(※隣の席にバックパッカーみたいな外人さんが座った為)とくだらない話をして店を出る。
お腹がいっぱいになったのにも関わらず、近くのコンビニでスイーツをゲトー。
それを食べながらまた電車に乗る。
電車に揺られつつキレイに沈んでいく夕日を見ながら、宮島Thank YOUだゼ…と思いながら一日終了。


最後に。
スイーツを買ったとこの求人募集です。
ありさちゃんについつい写メ送ってしまった。どこまでも脳ミソが…。
b0055870_050098.jpg


コメントレス!(こんなとこに書いて意味あるんだろーか)(不親切でごめんなぱい)

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-18 01:07 | つれづれ

黒沢くんを久しぶりに見たいです


意図的に短文にしたいと思うこの頃です。気づけばいつもダラダラ長いから。

野ブタ最後だけ見ました。バイトから帰ってきたら妹が見てました。
EDがかーわいー笑。なんじゃありゃ笑!
超かわいいあのブタ。途中緑のほう死んでしまったのかと思いました。
EDのどーでもいい感想ばっかりですいません。
今から本編見ます。でも予告のカメの格好がめっちゃかっこよかったので、もう来週が見たくてたまりません。

地元で放送された番宣系は、おじゃまんぼう以外はリアルタイムで見ました。
メレンゲ、えっと岡田君について。…皆さん渋い顔しないで!!
岡田君の話、HDDを再生したときは早送りの予定でしたが、見てみたら楽しかったヨ!!
あんなヒッキーで、それをネタに出来るくらいの人ってステキ。
あたし岡田君の気持ち、軽く分かりますもん。
自分の部屋が楽しいよね笑!!
彼にとってのゲーム=あたしのHDD鑑賞
だと思えばなんら疑問はない。

だからカメの話より断然岡田君の方が楽しかったのは気にしない気にしない。
だってあの子話つまん(自粛)
でもカメの野球の為にあの爺さんがいろいろフォローしたげてたってことにビクリンコでした。カメちゃんの話から考えると、J2000ってFOR亀梨みたいな感じだったけどそれは違いますよねマサカ。

あーでもビジュアルのいいカメが朝からいっぱい見れてシアワセでした♡
しかもメレンゲは普段から楽しい番組(あたしの中で)に加え、イチイチ亀梨くんも参加してて、それがことごとくかわいかった。
だっちゅーのとか、おさわりとか、…もうカメかわいー♡

さて明日は宮島に遊びに行ってきますー。ハイキングハイキング♪
昨日授業でした本気バレーのせいで全身が動かすのもツライくらいの筋肉痛だけど気にしない気にしない。
あ、まごまご嵐が今日も楽しかったです。(いつの間にか週課)
ニノがすきー笑。
昔の自分にうそん!って驚かれるに違いなし。

えってか明日歌笑か!今WSで和田アキ子見て思い出した。そいや少クラもある!
今日を生きるのに精一杯なあたしの部屋のHDDは、もちろん今日の野ブタ番宣で容量がもう1時間もないです。
あーやばい、またHDDの編集をしなければーーー……面 倒 く さ !!!!!!!!
わざわざフォントを強調させるくらい面倒です。
必然的に亀梨ばっかり見る毎日なので(もちろんそこは 喜んで!! ですが)、昨日もらったDVDで仁くんを見てうっとりするとする。

コメントRES!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-10-15 23:17 | 映像