<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

思い出せば 会いたくなる

バレーもおもしろかったんだけど、今回の旅は充実してて楽しかったよ!
つーことでそいじゃ一気に自分の為だけにサマリー!

ただのあたしのダラダラ長ーーーーーいヲ旅行日記です。


■26日
1時過ぎに東京着。行きの新幹線では宣言通りお勉強をする。でも名古屋を過ぎたあたりからそわそわしてきたので頭になんか入らず中止。
景色を見てありさちゃんと適度なテンションでウキウキしながら過ごす。
本日泊まるホテルにとりあえず行く。したら近くに例の姉●さんのとばっちりを受けたホテルに遭遇したよ!ちか笑!どっかで聞いた名前だと思ったそのホテル名。今一番有名じゃんね笑。
それから渋谷へ。これまた予定通り109へ行って(※物は試し)東京ってなんでこんなに人が多いの…!!ってうっとりしてウンザリする(※スキだけどキライみたいな)
その後渋谷をショッピング目的で歩き回り、結果何も買わない上に疲れたのでクレープ食べて復活!甘いものっていいね…☆
復活して本日のメインイベント東京体育館に徒歩で行こうとしたら、なんと最寄り駅が渋谷じゃないことを知る。

驚愕(●д●)

え、だって渋谷区なのに…?!←いなかっぺ
そんなこんなで時間の予定が狂う。急いで千駄ヶ谷まで行く。駅にはドッサリとヲタクの山が。絶対バレーファンじゃない。においって分かるものよ…!同じものならなおさらです。
会場が駅の目の前で拍子抜けする。近!
それと会場前でヲタクに囲まれてるグラチャンを見かけたよ。ただ黄色い+デカい(見たまま)
試合を見終わった後はカトさん(@赤西)とそのお姉さま(@亀梨)と4人でご飯を食べに行く。
これがホントーに楽しくて、気の合うヲタクってやっぱいいとしみじみ幸せな時間に浸る。いろいろとKAT-TUNについて話したなー。
しかしそこで自分がどんだけ彼らの表面しか見てなかったかと若干ショックを受けまして。
もっと大人の階段を登りたいと思う。君はまだシンデレラっさ!なんて思ってもないんだから早く心身ともにデカイ人間になりたい。
バレーは仁くんいなくてちょっと不完全燃焼だったにも関わらず、そんなことどーでもいいと思わせられるくらいそのお食事会が楽しかったとです。
それと久しぶりのお酒もおいしかった。やっぱラブお酒♡(※ダメ未成年)
おいしい酒と愉快な席ですーごいシアワセな気持ちに。これだけで東京来てよかったネ…!とありさちゃんと満足しあう。
東京駅までしか電車がなかったので1メーターな距離歩くのが面倒でタクって帰ホテルは2時。そんな自分がかっこいいと思えた19歳の冬。


■27日
朝一で起きて復習ー。今日はテストだ☆ピンチ!
ということで夜中もしたけど実際そんな付け焼刃はきかず。朝も足掻くはめになる。
本日泊まるホテルは所変わって渋谷なので、荷物を置きついでにまたも渋谷に向かう。
特に目的もなくフラーフラーする。美容師のおねーさんにラッキーガールですヨ!と言われそりゃなれるもんならYOU(※決してシャチョ呼びじゃなくて芸能人の方ね)みたいな髪型にしてくださいよ!と思うけど、やる気もないくせに無駄に説明だけさせてそれでもしつこいおねーさんに“地方から来たんじゃよ”って教える。あっさり引かれる。失礼だお互いに。
そこでありさちゃんと別れ、一人山下くんの聖地へ。試験を受けに行く。
井の頭線はやばいよ!と言われたけど実際目で見るとほんとにやばくてうっとりニヤニヤ。
柱にある光るポスターみたいなのが全部仁カメだよ、これまたよう!
いつものショットじゃない写真もあって感動。写メりたいけど休日の渋谷には人がハンパなく流れてくるらしく、地元のラッシュ時くらいの人の量が途切れる気配もないので断念。無念…!
試験を終え、ありさちゃんと新宿で合流。
ありさちゃんもショッピングに歩き回ってくたくた。
あたしもありさちゃんのところへたどり着くのにくたくた。
30分もビッグシティ新宿をただありさの元へ…!の心持で歩き回ったので足が死にそうに。だからやっぱり絶対スイーツ!の流れでこれまた混みこみのカフェへ。
その後ちょっと休んで千駄ヶ谷へ。
試合後、地元の幼馴染でもあるゆりこさん(@中丸)と、まみさん(@赤西)、うりさん(@中丸)にお会いする。みんなかーーわーーえーーーえーーーーーー♡
やっぱネットで知った方と会うのってドキドキするけど楽しいよね!ということで時間がせわしなくて満足にお話ができなかったので、またお会いできたらな♡と希望します!挙手!
本当にかわいいのです皆さん。中丸担は中丸くんの話をするのが本当に楽しそうで。
赤西担としてはまみさんともっと熱い赤西トークをかわすこと熱望!
またドリボのときにでも会えたらいいなーって思いますん!ご飯でも…ドキドキ♡
その後、カトさん御一行とご飯を食べる。2日続けてお世話になりましたーっ。あたしとありさちゃんのラブコールですな。店に入る前に買った雑誌を見つつもまたウキャキャと話す。
どうしても気づいてしまったこと、あたしは赤西仁とおいしいお酒と楽しい友達が大好きです。
やっぱり時間が過ぎるのは早くて、日付が変わる頃解散。
ホテルに一旦着いて、急遽なってしまった女祭りの為にありさちゃんとコンビニへ。
人も少なくなった渋谷にて、テキトーな格好して“夜のお仕事~今から出勤~”とかいいながら愉快にお散歩。でも歩けど歩けどコンビニが見つからず、逆に無駄にテンションが上がる。
だってそこらじゅうに仁カメがいるんだもん…*・゜゚・*:.。..。.:*
イルミネーションより絶対仁くんがきれい。(真顔)
そんな感じで、渋谷とステキなお友達ーズに感謝した夜。


■28日
朝一で歩いて原宿へ向かう。今までも何度もやらかしてしまったけど、あたしの方向音痴によりありさちゃんを困らせる。自分、そうとう地図の読めない女っす。方向感覚については本気で全く自分が信じられないです。(※絶対右!と根拠があっての自分の意見も、実際は全然左だったりって事が何度も)(その根拠がどうして出てきたのか今となっては不思議で仕方ない)(つまりは捏造・記憶の勘違い)
ラフォーレに行こうぜ(※やっぱり王道)って思ったのに開店が13時からということにアリエナイ!とサプライズさせられる。
行くとこないねーってことで、ジャニショへ(※やっぱりこの道)。空いてる店内で新鮮味のない写真を1分くらい眺めて出る。竹下通りのアイドル写真店へフラフラと入ってしまう。地元では絶対出来ない羞恥プレイ!もうバレーの写真が出てることにまたサプライズ。そしてムフムフ。見て楽しむ。
そしてお昼にO嬢と青山で待ち合わせ。まちぶせ♡おいしーランチに連れてってもらう。安いし美味いし、しかも軽くエンターテイメントってる店で大満足!
その後授業があったO嬢をサボらせることに成功し、3人で歩いて六本木に。歩くのが今回の旅のメインテーマ(?)だって歩くと電車じゃ見えない景色が見えるじゃないっすかー。それが好きなのです。
寄り道しながらヒルズへ。結婚してヒルズ族になったらどーする?とか無駄に想像して、金持ちになじめないから拒否!とか勝手に断ってみたりする。
みんな中級社会でいい系。セレブには憧れないけどその特権を使ってチケットとか取れるならいいかもとか考えを飛躍させすぎ系。(※JJbisのミサコに嫉妬系)
思った以上にヒルズを満喫する。ブラピの来日プレミアの準備を見てハリウッドは違うわーと感じたり、テレ朝内のロビーでNEWSのMステを思い出して意外と狭い空間にへーっと思ったり、キンキプロデュースの庭を“キンキファンにはマジたまらんね!”と褒めちぎってみたり、キンキファンになりきって記念写真を撮ってもらったり(※絶対キンキファンの方に)そんなキンキへのメッセージボードに書き込んでみたり。かなりキンキ絡みですね笑。
あと日本初上陸のアイスを食べたけど、あれも美味だった。
その後バスで渋谷へ戻る。O嬢といっぱい話して自分の将来を再度考える。なんでヲタク業って世間に認められないんだろーね。こんなに熱くなってるものがあるのに!そんじょそこらのサークルなんかより熱いよ!命かけてるよ軽くね!はぁ。とりあえず、また1月に行ったときに会おうねO嬢。君のおかげで最終日すっごい充実して楽しかったよーん!ということで、渋谷でO嬢と別れ新幹線に乗る為に品川駅へ。
乗った瞬間疲れがどっと押し寄せ、睡眠タイムへ。名古屋まで通路挟んで隣の男性の動きが気になって気になって眠りに集中できなくて困った困った。
そんな中相棒はぐーーーすり寝すぎで携帯も圏外でつまんなかったのでまた寝る。

地元に22時半に着いて23時に帰宅。
思わず行っちゃった・ちょーー楽しかったグラチャンの旅はこれで終了。
現実から離れて旅行するのってやっぱりいいよー。それが東京だし、なお楽しいよ!首都大好きーきゃぴたるしてぃーTOKYO大好き!
また1月にお邪魔する予定なので、これから格安のプランを探すのが当面の楽しみです。
次から次へと突然くるこの事務所のお仕事に振り回されてるのはタレントたちだけじゃないんだよね(苦笑)まずはやっぱり貯金だな。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-30 00:23 | コン・イベント

明日の辛い日常だけど 僕の隣で笑ってくれるなら



田口くん ハタチの誕生日おめでとう!!!

遅くなりましたが、大好きな田口、ハッピーバースデー!
20歳ですね、とうとう成人ですね。早いなあー。
アナタのさわやかで完璧なルックスと、KAT-TUN一落ち着いてるその性格が多くの人のココロに影響を与えていることでしょう。あたしも今、君にとってもメロメロンです。
確実なことなんて誰にも分からないし、世の中はアイマイなことだらけだけど、きっと君はKAT-TUNの中で大切な存在になってると思います。これだけは絶対そうだと思うよ。
それと、あたしにとってもKAT-TUNは大切な存在になってます。

仲良しこよしでなったグループじゃないけれど、その6人になったことには絶対意味があって。
出会いは必然!そんな中で田口に出会えてあたしは嬉しいです。

20歳の田口淳之介にたくさんの幸せがありますように!
本当にハッピーバースデー!


***

丸山隆平マルちゃんもハッピバースデー!
遅くなりましたけど、アナタの優しさ大好きです!
これからもエイトの中でいじられながら、優しく男前に成長してってください。
どんどんかっこよくなるマルちゃんを見ているのは楽しいです。
22歳のマルに幸あれ!

***

今から旅日記書きまーす。なんか今回やる気笑。
あ、すごい楽しみにしていたドキドキしていた仁くんのマニュアルがすごい良かったなー。
なんか何をしてる赤西くんでもすき♡だなー。
どーしようもないくらいまた盲目期がやってきたなー…。

ヨシ こうなったら映像見まくってやる♡
ラブ!

コメントレス♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-29 23:36 | ジャニ

グラチャン 統括記

ただいまー!帰ってきたくなかったけど帰ってきました。ヲタクに優しくない街・広島!!!

東京3デイズとっても楽しかったです。それと同じくらい毎日充実しすぎてクッタクタに疲れた。
てゆか、東京の人ってよく歩くよね。絶対地方よりそうだと思う。
交通網が発達してるから駅から駅へと歩くって前に聞いたこともあるし。
おかげで足が本気でパンパンです。帰りの新幹線はありさちゃんと共に爆睡でした。よー寝た。

ということで。
行っちゃったよグラチャンの旅~GLORIAが聞きたくて~
(注)とっても長いし赤西くんばっかり見てます。
(注)本当に長いしどーでもいーことばっか書いてます。


27日 日本 VS イタリア
まずイタリア人がものすごーくかっこよかったことを書いておきます。ハゲでもかっこいい。コレヨーロピアンの特権だと思うよ。
今日は最終日だし、来るだろう、てか来てもらわなきゃ困る!!て気持ち鼻息荒めでいったらキター!KAT-TUN。6人揃って見れて感動。
GLORIA歌ってる仁くんは最高にかっこよかったです。あれくらいの脱力した感じの頭すき!
絆のマーチングバンドverは、どうしても小学校の運動会の行進曲みたいだなぁと思いつつ、素直にくるくる変わっていくフォーメーションにちょっと感心。
で、GLORIAだったんだけど、なんかやっと見れた…!っていう気持ちが大きくて、どこ見たらいいのかわかんなくなってたり(…)何しにきたんだか。軽くパニック状態。
すごいかっこよかったのは覚えてるんだけど、あっという間に終わったからうわあわわわわわ!ってなってました。
でも歌は頭に鮮明に残ってるのー!26日は田中。だけだったから録画の、しかも歓声のうるさい音が流れてなんじゃこりゃーって感じだったけど(※というか田中だけで歌わせてあげりゃいいじゃんと)、27日は生歌だからそんなこともなく、そりゃ会場もキャーってなってたけどうるせー!ってほどでもなく。だからカメのきっときっと”とか仁くんのハモリとかめっちゃ覚えてます。
それにしてもKAT-TUNがコートで歌うのは何ともしっくりこなかったような笑。

あとね、そう!ようやくようやく!We will be all rightが聞けました!!!!!!涙!!
これが初日一番感動したかもくらいの勢いで嬉しかった。だって初めて聞いたんだもー。
試合始まる前に流れてて、すごいいい曲でした。巷でソロ仁くんばっかだよって聞いてたけど、ヤ バ イ よう♡
うううやっぱり歌声が好きすぎるー。ラブー。これくらいのミドルテンポも合うと思うし、声質が最高にいいよー。歌詞もステキです。この曲には本当に盲目になれる。久々にキュンする曲に合った感じです。どっかで披露してくれないかなー。

それで、試合のほうですが。
26日はとりあえず試合見る→たまに田中。をチェックという方針を取ったんですけど、27日ばっかりは…!!何を見ればいいのか分からなくて焦った笑。
試合もイタリアに勝てばメダル!って盛り上がってたし、ちょーど仁くんの真横、反対直線上のスタンド席にいたので仁くんからも焦らしプレイくらってたし、で判断しかねました笑。
でもあたしがココにいるのは赤西を見る為だった…!と昨晩印象的な試合を見せてくれた全日本のおかげで忘れてた目的を思い出せたので、仁くんに集中することに(※結局)(※合掌)
試合は基本コートを見て、一本終わるごとに双眼鏡で赤西をガン見。というスタイルでいきました。2セット目くらいからコツをつかんできて、どっちもすごい楽しめたよ。ニカ☆

ででで、試合観戦の様子だけど、仁くんたらかわいーーーーーのですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・
それと同じくらいやっぱ観戦温度低いなぁって思ったけどね分かってたことだけど。
いろんな意見があると思うし、これはもうあんま言いたくないけど、TPOってゆか。
あたしはお金貰ってる仕事としてあれはダメだろと思う。そこは変わんないけども。
まーでもあれが仁くんなりの応援スタイルかなーと思ったら、もうそれもアリな気もしてきたです。生ってすごい。楽しんでる仁くん見てたらとりあえずぜーーんぶチャラですよ。ええ ええ、あたしは単純で流されやすい人ですよ、ええ。
だ っ て か わ い い ん だ も ん あ の 人!!!
試合が進むにつれて元気になってった気がする。
隣の上田くんと試合見ながらよく喋って、笑ってました。その笑顔がなんともまた…!!(倒!!!)だって口大きく開けてニコーって笑ってるんですよー!やばかったよー!スキだよー(どさくさ)!
それで、たまに腕かいてたり。結構気になるのか、ずっとぽりぽりかいてるんですね。
それがまたキュンで。何でだろー笑。他の普通の男が腕かいてたくらいじゃ何もココロ踊りませんが(※ちょっと当たり前)仁くんだったら踊りまくりなんだよねえー。仁くんって無敵☆
あとはテクニカルタイムアウトのとき、会場で流れるGLORIAを目の前にあるマイク持って歌ってたり。ちょっと大げさにおもしろく。上田くんと笑いながらそうゆうのやってるのはすごい微笑ましかったー。
そういうの見る時って必ず口元がニヤけるからやばい笑。双眼鏡覗きながら口元ニヤけるってどんなだよ…って自分でも思います。ほんとキモチワルイ笑。
それといつか、上田くんをずーーっと見つめてた時があってそれもまたかーわー(略)!首かしげつつ、口元を開けずにニコってゆう作り笑顔をずーっと上田くんにしてて上田くんはムシみたいな。
何がしたかったのかは分からないけど、とりあえずあんなかわいい笑顔を30秒強くらいずっと上田サイドに向けてくれて本当アリガトウと言いたい>仁くん

途中から動きが大きくなってって、見ていてすごい楽しかったー。
トイレに一回行ってたんですけど(仁カメ1回ずつ)それ行くのも友達から事前に聞いてた通り、カメが行って戻ってきてから速攻カメの隣にいるおじさんに“俺も行っていい?”みたいなのをずっと話しかけてて(※おじさんは気づいてなかったようなので何度も)ちょこちょこっと歩いて出て行ってました。それも内股気味に笑。
トイレから帰ってきたときは、ラリーの最中だったので途中で足止めされて、そこでちょこんとなっててかわいかったです。つまりもう全部がやばい。ツボ笑。
最後のほうはすごい元気に応援してて、マイク使ってがんばれーとか、生声でも応援の言葉言ってて、その生声が聞こえたときはすごい感動した。

上田くんの輪郭が仁くんの輪郭と被ってて、オイ上田…!もちょっと後ろに背もたれろ!とか思ったこともしばしばだったんですけど(最悪☆)でも上田くんもかわいかったし、仁くんも結果よく見れたし本当満喫できた1時間半でした。
でも脳内で編集したらマジで3分くらいだよー、もうそのかわいい仁くんダイジェストも!
忘れていくのって早いよーー!だから今日書きなぐったけど、またなんか思い出すことがあったら書いとこう。

あまりに仁くんばっか書いたけど、実際並びもあたしの近いほうからカメ・田口・上田・仁だったので全員見たよ!ってことで他のメンバーの記憶。

●まず田口!田口かわいすぎ!!!これもまたかわいい!髪型がまず狙ったとしか思えないかわいいっぷりで。それに加えてあの応援の仕方!グラチャンをずっとかかえて一番立ったりしながら喜んでた姿には、これからのKAT-TUNをホントよろしく頼むよ…!と言いたくなりました。
てか今マジ田口があたしの中で熱い…。バレーが始まってからずっと。一時的にズドンってのはたまーにあったけど、こんな長期は初めて☆やば☆
今ユミさんねー仁くんの次に田口くんがすきー。って小学生みたいなことを言ってみたり。
●次に亀梨。なんかお疲れモードだった気がします。いつものしゃかりきっぽさが途中まで全然なかったような。双眼鏡で見てたときにたまたま、すごい渋い顔してTシャツに手入れて胸をかいてたのにドキっとしてもうた笑。アイドル和也☆じゃない完全に素な部分の亀梨はかっこいいねホント。でも横から見たらほっそいほっそい(驚愕!)薄っぺらいもん横が。
でも後半はわざわざイヤホンみたいなの外して、生声で頑張れ頑張れー言ってました。めちゃ聞こえた。イイネ…(感動)
●そして上田。ほんーと仁くんと見事に被っててビックリしました。ってとっても赤西視線で申し訳。仁くんが頬杖着いてるときはもちろん上田くんも同じくらいの位置に顔があるんだけど、たまに仁くんが前に乗り出したら上田くんも乗り出す…みたいな。いい加減二人で気が合いすぎだよ!!と無駄にエネルギー使った笑。
でも上田くんもすごい声だしたり、手で拍手しまくってたり、立ってたりしてて、なんか男を感じさせられました。頭もスーパーサイヤ人みたいだったし。ほんとあの頭すごいよね。普段はどうセットされてるんだろう…なんて思うだけ愚問なのかな。上田様はいつも上田様なんだろうよ。
●田中。のお二人。彼らは本当にがんばったと思いますー。お疲れ様!!全試合声がかれるくらい頑張ってて、それはTVじゃ実況中継の声でほとんど消されてるけど、会場では彼らの盛り上げはとっても大きかったよー!!


とにかく6人ともお疲れ様でした!
最初にバレーって決まってから長かったなー。今思うと。
今日KAT-TUNだ!をO嬢からいただいたので、それを見てKAT-TUNお疲れっ!て労おうかな。
そいえば28日未明くらいにですね、渋谷駅の目の前にドーンとあったグラチャンのKAT-TUNポスター(看板?)が上戸彩のトヨタカップに変えられてるのを見てすごい切なくなったり。
もう終わったんだなーとあれ見て実感したよ。まーいろいろとお疲れさん!
しかし6人で1枚だったKAT-TUNに比べて上戸さんのほうは一人で一枚だからねー笑。やっぱまだまだだ笑。

それにしてもあたし的グラチャン(26・27日)は26日は試合がおもしろくて、27日は試合は…だけど本業・ヲタク業に専念できて、何ともバランスの取れたものだったと思って一人自己満足。
けっこう楽しかったー東京体育館♡行ってよかったです。



とゆーことで旅行ニッキはまた明日にでも。
おやすみなさーい。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-29 02:23 | コン・イベント

グラチャン見ました

田中。の二人しかいなかったけど、中丸がかっこよかったのでいい!聖ががんばってたからそれでいい!

激戦の上での勝利、楽しかったー!日本チャチャチャしまくった!バルーン買った!あれって意外にもすごいいい音出るんですネ★みくびってた★
それに適度に田中。を双眼鏡で観察しつつ、迫力満点の試合を堪能した!明日はそこに6人揃うことを祈るばかり!

てバレーより、その後の呑み会が楽しかったなんてホント★すっごいへらへらと喋って笑って頭を抱えた気がする。ネタなんて仕込まなくてもそのままで全然おもしろいからー!>カトリーヌ。
そんなで、また今度飲むときまでにはもう少しお酒に強くなりたいです。
あと現実と夢の世界の区別をしっかりつけること笑。あたしはあまりにも表面しか見てなさすぎる。今まであたしは何を見てきたのー!!?ホントに呆れたもんです。
そしてもっと大人にならなきゃダメだよユミン!

とゆうことで、引き続きありさちゃんもすでに寝てるホテルの部屋から今日のヲ旅日記でしたー。お勉強再ー開。がんばらナイト!
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-27 03:13

ようやくやっとあっという間に11月26日



アタイのグラチャンは明日から始まる…!!


どうも!まだ東京行く準備が、仁くん見る用意が全く出来てないです!
そしたらやっぱりこんな時間ですけども、どうも!
勝手に失礼なことを最初からすいません。でも一応その通りです、明日からアタイのグラチャンは始まるんです…!ま明日から始まってあさってには終わるんですけど笑。早。
そんな感じで明日からうきうきヲタク旅行~♪てのに浮かれるヒマもなく、さっきから面倒がぞくぞくぞくと!
げっそりだZE!でもそんなのにムカムカしてる場合じゃないの。時間がないのー!
早く寝たいけど、HDDの編集をしなきゃ旅行中に何も撮れないので、それは必須事項。

とりあえず、今回は遠征じゃなくて“ヲタ旅行”だってことを無駄に強調してウキウキってきます!いつもよりKAT-TUNに割く時間が少ないから普通の旅行をすることがありさちゃんとの目標。アホらし笑。
今度こそ夜景の東京タワーがみたいのです…!!!(※3度目の正直!)

あああとうとう明日なんて信じらんないyo!早いよう!
仁くんに会えるううううう!(予定!) で も 勉強してないいいいい!(不安!)


たのしんできます!
新幹線の中はみっちりいいお勉強タイムだじょ笑。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-26 02:06 | つれづれ

Spirits!!が早く見たいんですけどもー!

さっきまでいちばん不安だったことは東京行っても仁くんに会えないことだったんですが、ある方のブログを覗いてみたら、いちばんの不安が変わりました。

でっかい地震にあいませんように……!!!!

東京って地震多いんだった。てかデカイ地震が控えてる都市だったあそこー!
怖いですね。震災ばっかりはどうにもならないと分かってはいるものの、誰かが大変な思いをして、誰かが悲しむだけのもんなんだから、そんなもんなくなってしまえばいいのにーなんて子供じみたこと願ってます。
あぁでもとっても切実!帰ってこれなくなったら困るなんてもんじゃない。
無駄な心配に終わることを祈ってます。姉○さんの事件ばっかりニュースでやってるんで思ったけど、泊まるホテルが実は欠陥住宅とかだったらどうしよう!あたしはこの世で一番自分の家を信用してるんですyo。


さ、それでもビビッてもどうせあたしはあさっての朝には新幹線に乗ってるんだから無駄な心配はやめましょう。
明日からとうとうグラチャンも大詰め!東京グラウンドふぉー!(でもHGきらい)
今日はうっかり7時58分から予約録画をセットして登校してしまいました。バレーないがな。習慣って怖いですね。てっきり今日も長野かと思ってましたー笑。

明日かー明日はいるんでしょうね6人(苦笑)
分からん…あの事務所の考えてることが正常な人間のワタシには分からーん!
東京なんだから3デイズ6人揃うことを1ミリくらい期待して。
あと、幻の応援歌は本当にマボロシで終わるのか…………!!!!?

こうご期待★
で東京行ってきまうす、ちゅー♡

さっきカメちゃんverのドコモ見ました~。
めーーっちゃかわいかったカメちゃん!いつものごとくアイライナーばっちりだけどそこがまたキラキラポイント。録画はいつできるんだろうなー…(遠い目)
仁くんの30秒も未だにゲットできてません。おーあーるぜっと!!!!!!!!!!です(;´д`)

ささ、あたしには時間がなかった。ノータイム!!
お勉強してきます。グラチャン観戦日が近付いてるってことは、イコール試験が近いってことなのですよ。絶 対 や ば い 。
でも頑張るしかない。それじゃおやすみなさい。

コメントレスナリよ★

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-25 00:02 | KAT-TUN

傷つくだけのリスクなら 溺れたくないんだ

ふと妹から [ノンノ買ったらKAT-TUNがいたよ(>∀<)いらないからあげるね!] なんてこんな標準語では決してないんですが、内容はほぼ同意なメールが着ました。
その雑誌あたしも先日買ったんですけどーもちろん君のいらないKAT-TUNのために。
いつかあると思ってたけど起こってしまうとはダブル買い。
家に2つもノンノがある…。無駄。


こんばんは、ユミです。
そんなあたしの妹はおそらく一般的な意見を持っていて、いつもKAT-TUNに対する意見を言ってくれます。盲目な姉に比べてとっても現実的な意見をお持ちの方です(※ジャニーズに限っては…)
6人が画面に映らない上にNEWSの方がしっくりくるらしく、おねーちゃんコレKAT-TUNおる意味ないよね!とバサーリ切られたよ笑。
そんなことないんだよ!!彼らはこのヘンテコリンなあだ名とか考えたり、選手の元に行ったりしてるんだよ!!応援ソングとかもグロリア以外に作ってるらしいんだよ!!って必死に言ってあげたいけど、その番組あたしたち見てないもんね。そらそー思うよね。(※結局そこ)
とりあえず、彼女は歌い方も応援スタイルもあまりタイプじゃないらしく、イメージダウンなんじゃ?と気にしてくださいまいした。そんな彼らが大好きなんですがアナタの姉はたぶん。どうも。
…でも仕方ないんだよ!KAT-TUNは日タレなんだよ!厳しーい事務所と所属TV局の言うことを聞くしかないんだよきっと!そうきっときっと!


ってそんなグラチャンですが、なんだかとっても東京行ってもKAT-TUNには会えないんじゃないかって気がしてきました。
田中。のお二人には会えるんだろうけど。そら嬉しいけど。
…仁くん見たいよおおおおおおおおおおおお。。゚(つд・)゜。
頼むよマージーで。なんで?皆何が忙しいんだ?え?(※戦闘体制)
だってカメは忙しいの分かるけど、それに反比例するのかのように他の5人はたいして忙しくないんじゃ…?仁くんまだあの髪だし、anegoの収録には入ってないだろうし。え、ドリボ?(※つかそれしか思いつかん)
てってーして初日しか来ないっていう体制が今はただ恐ろしいばかりです・。

そうそう明星とポポロこそ現地調達しよーと思いまーす。3誌は買ってしまったから。
前は絶対発売日に!って意気込みだったのに、そうしたかったのに、今はなんか買えればいっかなー程度な自分がいいんだか悪いんだか。
+XのCMも最高な企画だね!!!!!!と思いつつもまだ一度もリピートはしてないです。
ただ、これは本当おもしろいなレアいなーと思うので、バレーの合間のCMだけどバレーとは別々にDVDに落とそうともくろみ中です。
今日の仁くんのギターはかっこよかったよ!でもリピろうかと思ったけど後でいっかとめんどくささが勝ちました。リピートが面倒くさいって…ってあたしの脳も思ったけどボタン押すほどのガッツがなかったんですな。(※…)
でもでも仁くんのギター姿はか っ こ よ か っ た !!
ギターとか詳しくないんですけど、昨日の上田くんのピアノようなレベルなのかな。
でも上手下手なんて関係ない!その絵がキレイだからそれでヨシ!!!!!
寝る前にリピしよっと思います。

てか、HDDがバレーとか歌笑とか、KAT-TUNの出てない少クラとか、未だ編集してない為落とせないごくせんの最終回とかでいっぱいなので、見たいと思うのがなくて困ってます。
DVDを入れるのも面倒だしなーという面倒くさがりやだけど、歌笑以外に歌ってるKAT-TUNが見たくてこまっちんぐ!世の中もっと便利になればいいのに。CDプレイヤーみたいにDVD入れるとこが5枚くらいあったり。てかあたしのが旧型なだけでもうあったり?!!
ハァ。少クラ少クラ少クルァーーーーー!!!少クラが見たい。DVDに落とした後もHDDにKAT-TUNが歌ってるとこのだけ残しておけばよかった。と後悔しております。
そんな風にされてる方がいることを尊敬します。エライ。


とりあえず、歌ってるKAT-TUNが仁くんが見たいわけで。




こんな面倒くさがりで、なおかつSpirits!!もわけあってまだ手元にない飢えてるヲタクですが、ドーゾ社長様お許しを。

コメントレーーーーーーーエス。

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-24 00:56 | KAT-TUN

おなかすいた

それじゃいってみます。

●人間性バトン●

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
これをお互いの酸いーも甘いーも見てきてる(※見られてる)あたしがネット上で語っていいものか笑。でもいきまーす!

ふと優しい ・ ふと恐い ・ 強い ・ 話がおもしろい ・ 実はかわいい笑 ・ 弱点を言われると弱いみたい ・ 八方美人→誰とでもうまく付き合える ・ 協調性がすごく出てきたと思う(あたしと反比例) ・ 結論明るい愉快な人です。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
よく喋る ・ 声が大きい ・ 素直じゃない ・ 怒らない ・ 八方美人

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分を持ってる人
・その場の雰囲気に合わせられる人
・落ち着ける人 (ミニマム田口(@癒し効果アリ)とか欲しいです)
・自分が自分が自分が!じゃない人
・自分のことを好きな人(最後思いつきませんでしたーでもこれ大事)

4.では反対に嫌いなタイプは?
人をあんま嫌いになるってことがない、てかなれないタイプ。
あ、唯一嫌いなのはバイト先の板長……!!!!!!きらい!!

だから苦手なタイプでいかせていただきたい。
・自分が自分が自分がー!な人
・すぐ怒る人
・常識のない人
・責任感のない人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・頑張り家さん
・バイタリティ溢れる人
・有言実行な人(この3つでどれだけあたしがダメ人間かバレちゃうZE☆★)
・キレイなお姉さん

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕われるってなんかすごい響きですな…!
あたしも慕ってます★(大体想いは相思相愛だろ!)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
止めときまーす。


まおりーバトンありがトン!
おかげでどんだけ自分が成長してないか+憧れる像が分かりやすすぎるってことを再確認しました!これを印にまずは部屋の片付けから頑張りたいとおもうよ!


野ブタ見たいけどおなかすいたー。
また夜な夜な食べそうで自分が恐い。お腹がすいたと気づいてしまったからには絶対何か食べるんだよーヘコー。だって今も打ちながら何食べようか考えてますもん(死!死!4ー!)
勤労感謝の日に成人式の前撮りなのに…。欲求は強いのです。ひ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-21 01:28

僕以外の誰でもない

名古屋に遠征したヲタクの気持ちも考えろやゴラァ!!!!!

ってことで、バレーがメインのイベントってことは完全無視の方向でお送りします。事務所側には当たり前のように大人の事情があるんでしょうが、それでもさぁ…ごにょごにょ。
不幸体質なあたしは悲しみの予行演習として、
東京いなかったらどうしよう→→→→いなくても楽しめるように長野ラウンドのうちに男子バレーにハマっておこう
と考えをシフトしました。元はバレーにハマったっ子(※昔むかーしの話だけど)なので、男子バレー自体を愛せるようにする。目標でか!お目当ての選手でもできればいいんだけどなー(※結局ミーハー)

とは言いましても、一回くらいKAT-TUN来てもらわなきゃ困るんですけど。(※交通費とか交通費とか宿泊費とか大人の事情上 その2)


まだ野ブタ見てないです。早く見たいけど、ドラマって見だすまでのスイッチが遠いくて遠いくてワタシ。今日空いた時間に野ブタ見ようかなーと思ったけど少クラを優先してしまった。
少クラのNEWS司会が新鮮でなんともイイ笑。
手越の進行とか!シゲの歌とか(笑)!山PがNEWSの中にいることとか~(忘)!
ピンの仕事とか修二と彰ばっかり見ていたおかげで山下くんがにゅーすの一員だってことを忘れかけてました。てか見て思い出した系。山Pが背負ってるグループだよねってあんだけマブダチと言い合ってるにも関わらず忘れてた系。

ゴメン山P大好きだよ☆
ついでににゅーすも好きだよ★

ついでなんかでもなく、NEWSが歌ったoverにうっかりじーーーんとしてしまったとです。
いい!グループ感がなんかステキだった。
あと思ったことは、今日の少クラは亮ちゃんの亮ちゃんによる亮ちゃんの為の1時間だったなーと。愛されて照れる錦戸さんかわいー。しかも1リットルヘア。あんま好きじゃないけどたまにフとしたときキュンとします笑。
しかし今日最大の見所である(よね?)、7月下旬大阪城ホール界隈で、錦戸様最高パフォーマンスによってヲタクたちを狂わせたあの名曲(長い)、“愛以外のなんでもない”はイマイチ物足りなかったよーな。
前夜祭のDVD見てから見ればよかったかなー。楽しみにしてた久々なこの曲があっけなく終わってしまった感がありますです。ま、やっぱライブの音が一番だよね!ってことで。


まおちゃんが急かすので笑、ありがたく頂戴したバトンに答えようかなーと思います。
連続してエントリーあげる予定。
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-21 00:43 | 映像

ラーメン…

どうも、一体バレーを応援しに来るKAT-TUNは何パターンあるのかとっても気になるユミですどうも。そしてそれがどんな風に日にち振り分けられてるのか気になったら夜も眠れないだろうユミです。
眠たいので言いたいこととコメントレスだけ!

DOCOMOのCM見たどーーーーーーー!!!!!!!!!!

ようやく(涙)15秒verだったから今度は30秒!2日以内に絶対30秒目標。
ありさタンにメールでCM送ってもらってたんですが(※ネットってすごいネ★)、TVだとよりハッキリ仁くんのぷくぅ!が見れて!ぷくぅが!!!!!
か わ い い な こ ん に ゃ ろ め !
ふー控えめな ぷくぅ がかわいすぎてやばい。てかやっぱドコモのCMに出るってすごいよね。仁くんドコモダケいっぱい貰えてそうだな。いいな。
ってドコモダケなんて今はどーでもよくて、今日は店頭でポスターも見ましたー(´∀`♡)
今日ツイてる♡
ポスターって言っても小さいやつじゃないアレね、上にポールが入ってダラーンと下に掛け軸のようにかかってるデカいやつね!推定畳3畳くらいありそうな大きさのやつね。
マイバス停への通り道にドコモショップがあるわけですが、昨日まではハセキョーと坂口ケンジだったの!やっぱ仁カメのやつはパンフも小さいし、一生このポスターはハセキョー&ケンジのまんまかよチェッ。と悪態をついてた昨日までのあたしはサヨナラー!
今日バイトからの帰り道見かけた瞬間ほわわわわーーー♡てなりましたよ。
危ない危ない。絶対ニヤけてたキモチワルイ人だったと思います。でも今日ばっかりは仕方ない★ずーっと“ココにポスター来ないかなー”と思ってたから嬉しいのなんのって!立ち止まったもん一瞬。これから毎日帰り道が楽しいね★

野ブタもグラチャンもまだ見てないです。
ついでに今更買った3誌にいたっては袋から出してもない。
あ、そいやJJbis見た。大倉かっこえー!まだ黒髪だね。あのミサコはせこすぎるとどのジャニヲタでも思うだろうことを言ってみます。でも前のヨコといい映りが最高なので、さすがジャニヲタ!と褒めて〆ます。

明日はチャキチャキ動いてやりたいことを全部実行する一日にする(勝手に宣誓!)
まずは朝一で起きて過去のグラチャン編集からです。少クラが撮れん。(いつもこのパターン)

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-11-20 02:29 | KAT-TUN