<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年修めにダメだしバトンですよ

どうも、野田くんはこれから踊るの?とちょっとタブーなのかもしれないことがすごーく気になりますユミです。外野超えて観客ぐらいな位置にいるあたしなので、密かに動向を気にしてます。野田くん実は好きなので(顔が)。

さーって!もう今年もあと1日!あと1日過ごしたら2006年ですね。早いなあ。今日年賀状書きました。何事もギリギリな自分を治したい…って、毎年うなってます。でも来年はもう成人になったことだし、就活までの最後のフリーダムな一年だし、本気で頑張りたい。フリーダム…。

いろんなブログさんが一年を振り返ってるのを見るのがすごい楽しいです。そんな中あたしの今年最後のパソコンからの更新は、アイリから頂いててずーと暖めていたダメだしバトン…に挑戦しようと思います!!今年最後にアタック!長くなるだろうから隠しておくね!フンガ(鼻息!)
…意気込みすぎ?

とその前に。明日から年明けちょいまで田舎に帰りますので、パソコンからの更新できるかどうか際どいです。暇だろうしパソコンいじらせてもらう予定だけど、最近おじーちゃんあたしに厳しいからどうなるかワカンネ笑!とりあえずカウコンの感想は絶対言いたいけど。だってどうなるのかサッパリ検討ついてないまま明日ですよカウコン…!
で、だから!話がそれた。皆さん2005年ありがとうございました!良いお年を!と、言いたかったわけで笑。
仁くんが大きくなってKAT-TUNも大きくなって、何だかんだでKAT-TUN仕事しまくってて、でもその割にはデブーはまだ持ち越し、一方であたしのヲタク度は益々繁栄、総括するとこんなはずじゃなかったと思いつつそんな感じも年始から匂っていた1年でした(何じゃい!って殴らないで蹴らないでー正直な感想です)そんな慌しい一年の中、新しい出会いもあって、幸せでした。そんな方々とはこれからもずっと仲良くさせていただきたいなーと思っております。


::どーでもいいあたしの日常生活編::
では、ヲタク活動が忙しかったのと対照的に平たーんな一年だったと思います。でもその中で、今あたしの胸に一番突っかかってる出来事とか自分のダメさを目の当たりにする事があったりで。もともと見れてる方だと思ってたけど、自分ってゆう人間を客観的に見た下半期でした。悩んだけっこう。
来年は、人を大切に。きっかけを大切に。自分を大切に。時間を大切に。過ごしていけたら!と思います!自分は今でもじゅーぶん大切にしてますけどね。
それでその合間合間に仁くんが補充できたら、ほんと言うことなし。しあわせ笑♡

そんな感じで、来年のホーフはまたあさってちゃんと言うとして。一年の計は元旦にありですもんねー。じいちゃん家でホクホク寝正月してる場合じゃないね。

それじゃ愛とムチを持って勢いで書きました!ダメだしバトンです!結構スッキリした。本音と勢いでいきました。やっぱ勢いって大切!
それとコメントレスです!ナオちゃんは強制的にmoreをクリックよろしこ!!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-31 02:05

僕は君の全てなど知ってはいないだろう

下にある夜中携帯から送ったエントリでは仁くんにぐーぐーうなってますけど、黒沢くんのおかげでいい夢見れました。かむさはむにだ!


そんな昨日はバイトの後ちょっと友達に会ったりなんだりしまして。祭りの日だって言うのに帰宅できたのは日付が大分変わってから。それから必要最低限のことだけ済まして、そっこーで布団入って電気消してanego見ました。電気を消してみたのは映画館な雰囲気にしちゃろっとムダに意気込んでみた結果です。
チュンチュンと何だか明け方な時間までリピートしたり編集したりして黒沢くんを見てたんですけど、
やっぱりアッキーは間違いないね!!!
かっこいかったよーー♡ほんっとラブい。黒沢になってる赤西にラブ。遭難シーンはあたしが思ってたよりあったけど、パタっと倒れるアッキーはなんかおもしろかった。なんじゃいその倒れ方!って冷静に見れてました。ヲタクなのに笑。
それよりやっぱり噴水シーンですわー!それまではあたしの過剰期待が良くなかったんですが思った以上に回想シーンが多くて、正直ダレていたんですけど(夜中だったし)一気に回復しました。
アネゴ!って話しかけるシーン・しゃがみこんで顔を覗き込むシーン・それより何より、ちゅーのシーン!!!!!!!他にもこまごまとやっぱアッキー…キュン♡なとこはいっぱいあったけど思いつくのはこの3つ。てかあのキスシーンは反則だろ!長い…長ーい(*´▽`*)しかも目をぱちぱちするとこなんてほんとどうしようかと。かわいい。かっこいい。黒沢くんがやっぱり好きです(告白)
あの文字で心境を表すの大好きだったんですけど、それがキッスシーンにも生かされてるなんて。ちょっとSPではこの効果を多用しすぎててどーかな…とも思ってたけど全部チャラですたい。回想シーンが多くてだれかけてたし(※早送りしたり…)、終わりはええええ!まだかよ!な展開で笑ってしまいました。でも黒沢くんがキラキラだったからほんといい年末プレゼントになりました。ありがとう日テレ。

朝のズムインでの仁くん。篠原さんと合ってる感じが大好きですー。連ドラのときと比べたら少しは身体が大きくなってますね。やっぱ鍛えてるんだーへー(…♡)
あの朝の生赤西を見て言いたいことがみーっつ。

①連ドラ終盤の黒沢くんは結構モサかったんだネ!
っていう事実。黒沢アッキーってだけで全部がキラキラして見えてたんですけど、実は終盤の髪は大分モサモサだったんだなって昨日気づきました。遅。
それにしてもあの頃の仁くんはコケてますなー。分かりやすいです本当。
②仁くん襟足長めなんだネ!
今の髪型けっこう好きなんですけど、意外に襟足が長いことにたまにショックを受けてたり…(苦笑)あんま目につかないので気にならないんですけど、たまにアレ?!って長い襟足が目に付く自分の目がいや笑。あーゆうストレートの長い髪は好きじゃないとです。今の上田くんの髪型は理解し難いですし、03年夏の中丸くんみたいなのは却下なんです。これ以上伸びないことを祈る。もしくはパーマをかけてみよう仁くん!>全ては自分の好みの話
③そんなアカラサマにしなくてもネ!
いいじゃん、君は3位なんだし、仲間が1位ってすばらしいことジャン!あの3位の映像すごーくかっこよかったし!
ベスト5の中にKAT-TUNが2人もいるなんてファン的には誇らしいですよ。一気に下降したように見えた仁くんに話しかけてるバードに申し訳なくなりました。何がそんなに気に食わないのかなー。いいライバルとして仲間として切磋琢磨してほしいのに。そう外野が思うのはウザイことなんでしょうかね。でも外野だから言えるんだよー。てことで、仁くん頼むよ生放送です。フリーダムっていうのはある程度のラインを満たしてから、の話だと思うですよあたしはネ。
なんか悲しかったわけで。いちいち一喜一憂する自分がむなしいけど。それまでが幸せな時間だったから特に。

て3つが全部なんか良いことじゃないじゃーん!なんかいやだ!自分が!すいません!
でも途中まではすごい満たされてたんですよー。ほわー♡て昼から(※遅寝遅起き)幸せにさせていただいてたんですよー。すいません。

で。anego祭りも終わった本日、ニコラもBIDANもまだ見てませーん。
今日はまたO嬢とみーちゃんを家に招いて切り抜き作業を手伝ってもらってました。ようやく終わった。一年分溜めるとほんと面倒くさいので、新年の目標は【溜めない積まないほっとかない!】にしたいと思います。FOR雑誌。結構普段の生活にも共通したりしてますけど。
そんなこったパンナコッタで(…久しぶり!)切り抜き作業2005年分ようやく完了ーー。・:*゜:゜・。。O嬢ありがと!エイト分は未練残さずすっぱりO嬢にあげたので、赤西ASなあたしの手元にはKAT-TUNしかありません。これで思うことなく新年一番の資源ゴミに2年分のヲタ雑誌を捨てれると思ったら嬉しくてちょっと切ない(´з`)ので万が一、のため明日の朝、紐で縛る前にキラキラ山下・浅香くん等を数枚切り抜いておこうと思います。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-30 00:27 | 映像

とりあえず。

今やっとアネゴSPの鑑賞完了。だけどその直後に見たオリコンの感想言わせてください。
フリーダムフリーダムっておまえ……それしか言えんのんかい!

以上。なんかむしょーに腹たったので。アッキーはやっぱ素敵だネ。おやすみなさい。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-29 03:24

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた

はーんまた松潤ですか。松潤てすごいねー!映画やドラマに引っ張りだこな上なんかいつも話題になっている気がする。でもあたし松潤にはせくしーさを全く感じないんですよねえ。て好みだろうけど。最近“仁ばっかりは興味が沸かん”とも言われるし人の趣味なんてまぁそんなもんだろうと思うけど。
相手役が気になるところだなーでも見るとしてもDVDだと。東京タワーも見てないし、見る気もない人です(これは黒木瞳って名前だけでおなかいっぱいの為)。けどスクリーンで仁くん見たかったもんです。噂って本当いらなーいペッ。

今カウコンのCM見れたーーー。・*゜゜*・・。。
仁くんかわいいい!KAT-TUNかっこいい!一瞬のものを偶然見れるとこんなにも嬉しいものなのですね。あたしはCMとことん見逃す人なので、カウコンのCMなんて早くも諦めてました。見れなくて当たり前って無駄に大きく構えてました。
KAT-TUNってデビューもしてないのに本当扱いデカイよね。今さらな話ですけど。でもこんな風にCMもKAT-TUNバージョン作ってもらってるし、すごいなーと改めて感謝。そしてちょっとだけこの環境におびえる。
さてCM、なんかものすごいかわいらしい雰囲気だったから絶対録画してやる!今年最後にひとがんばる。エイトとヌースのも頑張ってみようかなとすら思えてきたくらい、仁くんかわいかったー。

で、
気 づ け ば 明 日 も う a n e g o S P だ よ !
今思い出しました。やっべ予定が!カウントダウンするつもりだったのに!一回予告を見ただけで28日を迎えそうです。噴水の前でぬぼーっとしてるアッキーがかっこよかった気が!これまた一瞬だったのでうろ覚えだけど、あたし的には遭難シーンより噴水の前のシーンの方が期待度高いです。
てあたしがぐたぐた言わなくても明日アッキーは全国ネットで放送されるわけでーーー♡今幸せをかみ締めています。相当楽しみなんだなって悟ってください。でもまた明日もバイトなんでリアルタイムには見れないんだけど。計算ミスだー28日だって忘れてたー(失格)
とりあえず明日は祭りです。ちまたではBIDAN中丸祭りかもしれませんが、あたしは久々に仁くん(※黒沢化)を祭ろうと思います。
わっしょーい!

はっくしょーい!
Styleって何!またもニコラって何!今人様のブログ見て知りました。
ニコラは準レギュラー扱いってことでもういいんでしょうかね。あたしの雑誌代スケジュールに三月に一回はニコラていう目次入れておいたほうが無難でしょうかねきっと。
明日はまたどんだけ買うんだろーあたし。まずは中丸くん頼むよ!最高のビジュアルを発揮してよ!とりあえずBIDANは買わないと。ありさちゃんは3冊は絶対買うらしいからね♡そんな崇拝すべきヲタクの相方さんなあたしは過去仁くんのクールトランスも渋って買ってない人です。
あの頃はたった2Pのために500円玉を犠牲にすることの意味が分からなかったのです。そう青かったのです。
…意味を知ってしまったからには戻れないのです。

てことで明日は雑誌の整理@下半期分をします。たぶん一日がかり。
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-28 01:27 | KAT-TUN

楽しかった、しかし困ったね2005

今日は我が家で05年の総決算会。および雑誌の整理を手伝ってもらう会しました。
昨日の焼肉の席であたしのことをDDだのASだのとみなしたメンバー+みーちゃんのフルメンバー。
ちなみにこの人たちもじゅーぶんASですよ。そいで関西内に絞ったら相当DDですよー。あたしだって皆大好きだけどみーーーーんな大好きなわけじゃないもちろん笑。ただ東西隅々まで手を伸ばしてるだけなんだよーと。昨日に引き続き主張してみる。
いつものようにダラダラとフリーダムで、でもなんだか分からんことで笑って、て実際覚えてないんですけど、やっぱ…グッ(親指立て)とおもーたよ。さんくす皆!興味ない仁くんの延々と終わらない切抜きに付き合ってくれてアリガトウ(…)あでもまおちゃん、PCが何か点々と汚れてました頼むよ笑。

てことで、怒涛の2005年を振り返ります。振り返らせてもらいます。ホントこの1年で一気にヲタク度が上がりましたわーーいや本当そう。

ありがとう2005
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-27 01:38 | ジャニ

進んだ道の先 光が見つかるから

どーもDDです。どーもASです。
DD=誰でも大好き は知っての通り。
AS=愛しすぎ の略です。ご存じなくて当たり前。今日クリパ帰りのウキウキウォッチんなマブダチ2人に最近のあたしのジャニヲタっぷりを見て名づけられた略語ですー。良いか悪いか今日の焼肉会のテーマになってしまった。

どっちもらしい。あたしって仁くんを愛してるらしい。アンタは好きじゃない、愛しすぎてー(※ケミストリ)なんよ!!オージー(※2,3月の短期留学)で軽くなって帰ってくれば良いのにね…と熱く言われてしまった。考え込みました。それで否定もしたんだけど、結局その通りじゃんと思いなおしたので…
どうやら…………あたしASみたいです。(爆)
これでいいんでしょ笑。相当重いらしーーーーーーーよー。確かに好きだけど。かなり生活の一部になってるですけど。
こんなブログ書いてるからかな…と本気でここの存続を考える。てか見られてるからか。おーヤダヤダ。
ちなみにKAT-TUNファンは個人に対してASで、エイトはグループに対してAS気味だよねっていう結論に至りました。なんとなく、個人にASの方が重いから痛さが目立つんです絶対そう。
でも仁くん好きなら修二と彰の録画に必死にならんでもいーじゃんって言われたけどそれは違う!だって修二と彰もだーいすき(…)というかユニット愛そこは。
仁くん好きなの軽くしたいけど、おおおおーー難しい。でも現実世界も放棄できない。そんな自分をどうにかしたいって一応は思ってるんだよー…。ふー。

略語ブーム到来な本日。
2I=行けるだけ行きたい(もちろんジャニのイベントごとです) 
LS=好き(LIKE)すぎる(ASよりは軽い人)
が主な類語であげあられます。
さあアナタは何タイプ?と。
あたしは赤西仁にはASて認めました、えぇ。KAT-TUNにはたぶんLS。エイトもLS。23歳以下のジャニーズにはDD。イベントはもちろん大学生のうちは2I。これでファイナルアンサー。
だけど、2Iしてることで人間としてダメになっては最低なので、また明日マブダチと集まるので我が家で今年の清算と来年の対策を考えようと思います。


クリパ行ったまおちゃんからお土産に頂いた大倉の写真がかーーーーーーーーっこいい!
久々に写真にトキメキメモった!!マジ大倉かっこいい。やばいかもしれない。これより生はもっとヤバイヨと言われ、ドリボがますます楽しみなったとです。
こんな風に大倉にもうきゃ♡ってなってるからDDって言われるんだよね。真剣にバイト前に某体育館前でV6コンいいな…とたそがれたりするから信じられない(゜Д゜)って思われるんだよね。てか実際kinkiに行こうとしてたし、来年こそは嵐絶対行くって決めてるし。もう胸を張ります。あたしDD……あんなに拒否ったけど書けば書くほど思い当たる…。もともとミーハー気質ですし、きっとジャニーズヲタクって皆こんなもんだと思いたい。

てことで、今日は来年への課題がいっぱい出来た日でした。
仁くん好きだし、今の生活も大好きです。でもなんか…うまく言葉に出来ないけど来年は自分にとってもっと有意義な一年にしたい。と思った。メリクリ。

コメントresssss!

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-26 00:10 | ABOUTじんくん

何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた

きっと君は来ーなーいー。
一人きりのクリースマースイーブ。
サイレンナーイ woooooooo ホーリーナーーーーーーーーーーーーーイ。                   

ちゅうことで、クリスマスです!!!!!イブです!!!!!
本当に一人きりのクリスマス・イブ♡を過ごしました。バイトにて。
結婚式場は本日挙式ではなく、クリスマスってことでフェアの真っ最中。花火やったり教会でコンサート催したりケーキ食べ放題だったりで人がわんさか。
いつもは2人のベル・パーソンも今日はフェアだからってナメテんのか一人。
10時間も寒い中一人でカップルの対応に追われました。でも半分は一人で突っ立ってるだけでした。そっちのが断然苦痛でした。寒さと孤独のWパンチは人を死に追いやるって何度も遭難もののドラマで見てきたけど本当だと悟ったよね。
本当に寒くて、途中寒さの感覚を失ったってゆう。ちょくちょく外に出てくる社員さんに“さっむいねーー大丈夫?”と言われるたびに“あ ここ寒いんだった”って思い出す始末(危うし峠超え)
本気で足先以外は寒くない感覚になってたのーこわい☆
そして途中自分が本当に一人っきりだわ!!と気づいたときにはちょっとだけ寂しくなった。クリスマスでこんなしみじみ感じてしまったの初めてです。
今までクリスマスとかあんま特別視することなく普通に、それなりーに生きてきた人だったので。だから仁くんみたいに【大勢でパーチーしたい】っていう方の考えはないので仁くんゴメンクリスマスは一緒には過ごせそうに(以下略)でもやっぱ外で一人きりは寒いっすいろんな意味で。
そんな中不意打ちでカトさんから送られてきたかわいい幸せなメールが救いだったのよーんアリガトウ♡仁くん見て目が覚めた。大丈夫仕事はしてますちゃんと。

てことで、明日もクリスマスです。明日はマブダチーズと忘年会!クリスマスだけど忘年会。05を振り返ろうの会ですよクリスマスってねぇなーに?久しぶりの焼肉だし、ちょー楽しみっす。この2週間でいろいろ食い尽くしたので明日は食い納めですかな。

あ、そうだ!あたし修二と彰が踊れるようになったよ!(ようやく!)
ダンス大好きなのにいつも踊りが下手とか70年代とか言われてきたあたしは踊りを覚えるのもヘタなのです。あわよくばスクール通いたいくらいなのに!うまくなってタカちゃんみたいになって仁くんと踊りたいくらいなのに!(…)
今日バイトの友達に教えてもらいましたー。一般人に教えてもらうヲタク。もうサビから途中までは踊れるゼ☆ちなみに山下くんバージョンらしいです。その友達があからさまに山P>>>亀梨君だったため。ここをこうやるのは山Pだけなんよ!と強く言われ へーそうなんだ!と何も知らない振りして踊るヲタク。亀梨くんはクネクネしすぎだよねーと若干批判風味され でもそんなとこもファンは好きなんじゃない?と提案してみるヲタク。そっかーそうかもね!と納得されました。よかったよかった。
ということで、カラオケ行きましょう誰か笑。

ようやくMステについて。
ぜーーーーーーーーーたい間違ってるよねKAT-TUN。何になりたいのか。すとりっぱーあいどる(・▽・)?
仁くんのあの股間にカメラをわざわざ→腰で挑発→おまけにあたしが追加コンで大好物だった(過去日記参照)あの手使い…!!!まさかアレが映像化されるなんて思ってもなかったんで、ええこんなマサカ早くには。なんて驚けばいいのか。かっこいい・でもいらない・意味が分からない・やっぱ調子。。ひとつにはあの衝撃はまとめられないですよー。でもやっぱ普通の人はひくんじゃないかとじんくん。あたしはいいけど、アンタのだとしても見たくない人はいっぱいいるってこと(苦笑)と言いつつもあのビジュアルといいカコイイ…♡と何回もリピートしたんですけど。かっこいいんですけど仁くん。
KAT-TUNのすとりっぱー化については、あたしは仁くんのじゃなくて聖の方に素でヒイテシマッタ。やだあんなの。あれもコンサートでカメと“ごっこ”してたの見たけどTVで見るとなんでこうも捕らえ方が変わってくるのかなー。コンサートではウッハウッハしたはずなのに家でのユミさん(仮名)には刺激が強すぎたみたいです。
とにかく、期待してたよりあれ?って感じで終わったMステでした。
あのメドレーも聞き飽(自粛)絆もうしばらく(激しく自粛)
レミオロメンのボーカルのつぶらな瞳と、修二と彰が収穫でした。修二と彰良すぎ。あの2人かわいい。セットで欲しい!
やだやだやだーあの二人はもう見れないなんて!!!や だ !
なんかすごい仲良しだし、見ていて安心できるし、ファンサービスいいし、社長さんはあの2人をどーするつもりかしらね。当初は不安ばっかだったはずなのに少しの楽しみも持つようになってしまったよ。だって…あの2人すき笑。単品のときより2人揃ったときのほうがスキが大きくなるなんて、ユニットとしてなんて魅力的。…。あああ……orz
あと草野くんのあのパーマは聖くんのボーズとどっちがって言われたら草野を選ぶくらいないと思います。でもあたしの中で激震だった仁くんの銀狼化と比べたら草野くんのパーマなんて負けます。


世間はもう真央ちゃんブームでもあたしはミキティ派を貫くze!逆境にも負けない強気な雰囲気が好きです。
コメントレス♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-25 01:27 | KAT-TUN

痛みをもてあますくらいに

もうちょっとバトン暖めていてもいいですか?アイリ様…(苦笑)
すっげーーーー書きたいネタだけど、すっげーーーーー気負ってしまうわけ笑。それは愛のある毒が仁くんに強すぎるからなのねーきっと(遠いめー)

雑誌をざっと4千円分買いました。久々に雑誌買いました。なんか爽快。
ずっと今日のお小遣い100円☆な状態で2週間弱生きてたもんで。そしてもうそろそろまたその生活に戻るはずだったんですけど、クリスマスkinkiを辞めまして、だからしばらくは普通レベルで生活できそうです(※たとえば放課後お茶できたり、昼ごはんのお弁当にカップ麺を足せたり、のどが渇いたら学食のタダのお茶ではなくジュースが自販機で買えたり。そんな些細な幸せレベル)
kinkiはちょっとまおちゃんと現実とお財布を見直してみたんです。でこれはちょっと辞めておこうか(素)となりまして。この話題を話してると自分達が楽しすぎて浮かれポンチすぎてたので初めて冷静になって、何やってんのー!てな気分になった次第です。

で、話がそれたけど雑誌の話。これあたしもカトさんみたいに☆評価したいんすよね。いつかする暇なとき。
てか雑誌の仁くんはいけないねー。読むとイラッが溜まるのねー。年末で忙しいからかしら。あたしの心に余裕がないのが原因かしら。そうキットあたしがいけないんですよ仁くんではなく。あたしのせいせいせいせいせいせ(※自分に思い込ませ中)
てことで、絶対あたしのせいじゃないんですけど、なーーんとなくインタビューの仁くんにモヤモヤさせられた4千円でした。
雑誌をしまった瞬間思ったことが、なんで買うんだろー雑誌って何なんだ。この前記録って言ったじゃないかあたし!(※天使と悪魔)そうそう、記録の為のよーなもんです。買わなきゃ落ち着かないっていうか、うん、ある種のコレクションですよねーこれも。
でも写真はけっこースキなのがいっぱいあってホクホク。M誌の中丸との絡みとかかわいくって好きー。TV誌はジョン以外最高に好きな顔・姿です。御姿です。黒スーツの仁くん、ばーりかっこええ。どうしようかと思うくらいかっこいい。この仁くんがドリボでずっと出ていればいい。さらに踊ってたり歌ってたりしてたらなおいい!!考えるだけで呼吸困難。あたしって思い出したけど赤西くんのスーツin舞台上にモエな人なんですわ。
ていっぱい雑誌買って満足してたけど、どんどん新しいのが出てきててもうプチパニック。え、あたしの今月の雑誌予算3500円なんだけどなァ。(※最高級金欠の為、全ての予想つく買い物に予算を設けている人)
どうしよう。さっそく予算オーバーか よ。でもananは捨てられないわ。だってあの本、メインの中身より表紙にいる小さい仁くんがかっこいいんだもん!
あの腕のむちむち具合がananはたまらんですわーー。脇が見えそうで見えないチラドキっぷりがたまらんのですわー。やばーグラビアアイドルに萌える人ってこんな気分なのか。たとえば岩●真悠子のこの角度がーとか。うーんどんどんいろんな世界のヲタクとお友達だなア♡

とゆうことでゆうことで、今からドリボのための東京パックプランを練ろうと思いまーす。
どこに泊まろっかな。パンフで目星立てて、ネットでどんなもんか口コミとか確認して、それで明日旅行会社へGOのプラン。今回行くのは13~15日なんで、またかまっていただける方いたらぜひに!お会いしたいですーー♡

まおちゃんとO嬢に城咲仁以上のヨロコビがありますように。
もうあたしは願うしかないー。話はいくらでも聞くので24日?25日に会いましょう(※暇人だーね)。早く会いたいっすー。

コメントRES!! + こっそりバトン

More
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-22 02:21 | 雑誌

自分の妥協が無心に騒ぐ

こんばんは、今月の少クラ見てないです。KAT-TUNが出てないとただでさえない録画能力が一気に下がるのでダメだわ。
でも普段は KAT-TUNが出てない=NEWS=どーてもいっか の思考回路なのに、今回は…。思い出すだけで悲しい!!とーーまーー(涙)!!みーちゃんがきっと録画してると思うので頼もう…。
ゴメン斗真。癒しのとーまー。山下斗真の並びがあたいも大好きなので、今回は諦められないのです。

さてマイキーさんのとこからバトンもらってこよーと思ったけど相方さまが同じことをやってらっしゃるので辞めておきました。以前アイリから頂いたバトンは無意味にも暖められてるんですけど、それを今日書こうかなと。難しそうだから手が出せなかったけど挑戦してみます。仁くん好き。だからガムバル。

生きるって何なんだろうと最近思ってしまうほどダメ人間な人による本日のメニュー。
■今さら野ブタ。最終回感想ブン!!
■仁くんにアタックダメだしバトン!!


最終回、最後の海のシーンと、男・修二くんによるベッドシーンに全てを持っていかれました。とはいっても物語もうまくまとまってて、意表をビックリ突かれるわけでもなく、つまんない終わり方でもなくあたし的にはとても満足でした。
最後までいい話だったね野ブタ。信子はほんと強い子だ。それでいい子。マリコ様はやっぱりイイオンナで。もう彼女からは完成されたナオンの匂いがします。どうぞ修二以外のいい男とお幸せに。

で、すごく物語的にも満足したけどあたしにはやっぱりさっきの2つのシーンが!!頭に!!残って!!(※よっぽど…とお察しください)
海のシーンはあれはなんですかね笑?今まで重いテーマにも負けないで視聴率を支え続けたヲタへのご褒美?いや、これは一般的にも視聴率まあまあだったに違いないのに?それともこのドラマは何、実はモーホードラマだったの?エ!
てくらいいきなり学ランになった二人が海でありえないくらいはしゃぎだしてビックリしたんですが、ちょーっと監督さん眠気でおかしくなったんじゃなかろうかと。いささかあのシーン長すぎたんじゃなかろうかと。
ま、最後の修二と彰は2人でひとつのシーンなのでありがたく受け取っておくとします。あれが隼人と竜だったら簡単にモエ♡ってなったのかもしれないけど(※結局は好みの問題)

それで修二!!!!ゆうとりんがうらやましすぎ!!!!ああああかっこいいいい!!!!
あのベッドシーンないよ!かっこよすぎて呼吸困難ですよ。
今まで結構普通のドラマとして野ブタを見ていたので、これが亀梨様ご出演の悶えるドラマだってことを忘れていました。さすが亀梨サマ!!!最後に落とすところを忘れていなーーい!!
あの適度な胸の開きっぷりと、あの前髪と、愁いを帯びた目が!全てが男・亀梨でした。かっこいいヨ…。あのカメかっこいいよ…。あたしもあーやって見下されたいよ…(※若干間違いアリ)大丈夫だよって頭なでてもらいたいよーーーー!!!!(痛い)
本当あのしゅうじくん破壊的。そして自分大丈夫かってくらい痛い。しかしそしたら世の中のどんなことにも立ち向かっていけそう。もしあたしが某姉歯だったとしたら逃げずにちゃんと質疑応答の席につけそう。それくらい元気が出そう。生きる勇気が見いだせそう。とにかくあの亀梨様を何万出せばレンタルさせていただけますか…!!(必死)

疲れた…はああ…全回通じて初めてチャプターつけました。亀梨様かっこよすぎ。ナメテマシタゴメン。仁くんのアッキーには記憶にないくらいよく悶えてたけど、修二くんには数は少ないけどドカンとでかいのが来たカンジ。最終回にしてようやくアイドルドラマを満喫いたしました。ご馳走様。

亀梨くんに悶え疲れたのでバトンはまた明日で!(ええええ)
ごめんなさい。
明日はちゃんと何で生きてるの…とか思わないように朝一から動き出します、ハイ。
休みの日に寝たきりヲタクになる自分が本気でイヤー。
来年はそんなことない年にしたイヤー(寒)

…家も外も自分も全てが寒い。どうすれば!
お初kinkiコンに早く行きたいよーん。てか今年行き納めの大阪にはよ行きたいです。
そして早く冬休みよ来い!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-20 01:02 | 映像

さむいっつーーの!

ミ・アミーゴとか忘れるほど雪が降り積もってます。
こなーーゆきいーーーー!とか歌ってる場合じゃなかったです。
粉雪なんかじゃない!あたしがこの家に住みはじめてはや10年、こんなに積もったのは初めてかもしれないよってくらい自宅周辺積もってます。
街でのバイトから帰ってこられるか心配だったんですけど(※街の中も例年じゃ考えられない積もりっぷり)何とかバスに乗ってゆられること45分。普段なら20分なのにさすが粉雪超え!!途中バスの前の車が止まってるのを運転手さんと男性の乗客で助ける為に一時停車したり、比較的天候のいい日が多いこの町は、この大寒波でノックダムンしてました。とにかくパニクルーうんすよ。慣れてないから。そしてゆきぐにの人たちってすごいね!と幼稚園生のように純粋な気持ちになってしまうんですよ。
で、バス降りたら地元が一面積雪30㌢くらいで…!!
……♡(※言葉に出来ないウキウキ感)
ここはルスツかー思いましたよ。ね、まおちゃん(※嬉しくて℡った人)
バスに乗るまでは雪のせいで交通網はわやになるし、ハンパなく寒いしでイラついていた気持ちも、まるでルスツな状況を見ると嬉しくって楽しくなって新雪をがっぽがっぽ歩いて帰りました♡
ゆきってたのしーい♡良かったあたしもまだ雪にはしゃげる(…)
明日は妹と雪だるま作ろうねーって約束しました(…なんてかわいい!笑)

てことで、本州の西のほうからこの大寒波のりポートでした。

まだ野ブタ。最終回見てない!おじゃまんぼうも見てない!
今から暖房でぬくぬくにした部屋でココアすすりながら見るんだ~。楽しみ!
[PR]
by ma5_849 | 2005-12-17 23:49 | つれづれ