<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

遠まわりしたけど 辿りついたんだね

こんな大事なときに、書きたいことがいっぱーーーいあるときに限ってエキサイトさんたらメンテナンスってるっていう…いけずぅ(※まるちゃん風に)

昨日は一日まずツアーについて頭を悩ませました。デビューしたって喜びを上回る程の苦悩っぷり笑。やっぱりどうしてもお金がなーーい。しかもあたし日本にいないので相方のありさちゃんに迷惑かけてばっかりだし、本当申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
とりあえず悩んでNIGHTandDAY(懐)決めたのが、あたしの初ツアーKAT-TUNは地元ってこと!!念願だった地元に来ることと、デビュー後初めてKAT-TUNを見るっていうことがドッキングするなんて本当になんて幸せなんだろう!!!!!3月いっぱいは帰国してからも怒涛のように忙しい日々が続くので、4月1日、よりにもよってエイプリルフールをほんとに楽しみにしておきます♡チケット取れるかなァ。それが不安ですねーやっぱ。きっと今まで以上にKAT-TUNファンだけじゃなくていろんな人が押し寄せるんだろうし。でも、それだけ魅力があるってことだしね!皆におめでとうって言われてるKAT-TUNを感じられるのはとても幸せなことです。本気で広島に来られるKAT-TUN担できるだけ集めてみんなでパーッとお祝いしたい気分。今大勢で喜びを分かち合いたいのですーどれくらいの人が遠征で来るのかな。
つーことで、こっち来られる方!ぜひぜひ絡みましょーう♪って気が早すぎ!でもあたし今言っておかないとってことが多すぎる!こんなときにーーーほんとなんでこんなにタイミングの悪い人間なんかいの。


でも昨日はただの一日なのに、すごーく新鮮に思える日でした。これからKAT-TUNファンの中では1.30の奇跡と呼ばれるに違いない。3.22もすごく大切だけどこっちも間違いない。
録画してた朝のWSも見る度にドキドキする。この曲を大事に歌っていきたいっていう仁くんの言葉にひっさびさに感動しました。ものすごーーく慣れてなさそうなMAXな敬語で記者会見に臨んでる姿とかステキだったよ。
それで学校で歩いててもいつもの建物とか人とかなんか特別に思えて仕方なくて、そんな単純な自分にビックリしてました笑。よく、人生バラ色だ!とかうまいたとえを目にしてきたけど、ほんとそんな感じ。まっさかーて話ですが何かが違うんだよね!いい方向に。
デビューするっていう事実がこんなにも自分にハッピーなのかと思うと、KAT-TUNに心底感謝したいと思う。そして今までじらしきってきたシャチョさんにも。
あたしはもう完成されてたKAT-TUNを見て好きになったわけで、結成から見てきた人とかとは重みがたぶん全然違うんだと思います。何回もデビューするっていう噂に裏切られてきたわけじゃないし。でもそれでも、変わることなくこの6人で、ゴールじゃなくてスタートなデビューができたことが本当に嬉しいです。おめでとう、本当におめでとう。



てことで、あたしちょっくら外国行って来ます!
こんなコンフュージョンッ!な状況で、ジャニウェブの見れない(大痛手)・スポーツ新聞も買えない・WSも見れない異国の地へ2ヶ月ほど行ってまいります。また夜に現われるけど忘れないうちに言っておく。何かありましたら右のメールから連絡ください♡そしたらあたしのホットメールにメールが着ますので。そこからの返信もできると思いますー。お友達の皆様も同じく、そして何かなくてもラブメール待ってます笑♡そしてありさちゃんとは恋人のように連絡を取らなきゃいけない予感と予定です。
仁くんのことなんて頭においとくヒマなんかないよ!って3日前までは思っていたんですけども笑、どーやらそうはさせてもらえないみたいです。確実に向こうにいる間に『チケット当落』『チケット到着』でざわざわしなきゃいけない予定。ま、ざわざわするのはそれくらいにして、当初の予定通り赤西より発音良くなって帰ってくるっていう目標を達成させる為ガムバッテきます!


アイリ・ユナさん・まお嬢・ナオちゃん・まみさん・あゃさん・クミさんにコメントレスです!
遅くなってゴメンナサイ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-31 12:57 | KAT-TUN

おめでとう!デビュー!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!!
KAT-TUN CDデビュー
本当におめでとう!!!

本っ当におめでとう!こんなに嬉しくて戸惑っていろんな感情が混ざった気持ち久々です。
ようやくだね、やっとできるね!初めて聞いたときは鳥肌が立ったし、私情含めて涙がちょちょぎれました。
自分が3月17日に東京ドームに行けないことが悲しくて、悔しい。ほんっとやるせなす。やるせなすよりもっとやるせなす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22日のデビュー日にもまだ日本にいません。もうーーーー仕方なくて。自分が望んでそうした現実と、まさかと思ってたこんなに嬉しいことが重なって。とりあえずパニックです。どうしようどうすれば。今日明日しか日本にいれないけど出来るだけのことを考えてみる。

ついでにお金もなーーーーーーーーーーーーーーい!でも広島来るよね確実に来るよね!!くっそ楽しみ!!!!!!

ようやく発表されたハンパない嬉しいことと、自分の現実に挟まれる。いい、KAT-TUNのデビューほど待ってたものはないよ!絶対どうにか頑張るよ!

だから本当におめでとう!
KAT-TUN おめでとう!!!

コメントレスはまた明日に!
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-30 01:25 | KAT-TUN

デビュー決定を知る前にDREAM BOYS千秋楽おめでとう書いた日記


そしてドリボ千秋楽おめでとうございます!無事に終わって何よりです。今の時点で来年の再演が決まってるっていうのは結果と期待の表れだよねーおじーちゃん。オトナの問題もいろいろとあるんだろうけど今日は言わない。亀ちゃんをはじめとするDREAM BOYSメンバー皆様お疲れ様です。ほんっとお疲れ。ストーリーは元からはちゃめちゃなドリボですが、踊ったり歌ったりジャニーズ~な空間がかっこよくてやっぱ最高でした。来年も帝劇で会えますように!本当にお疲れ様!
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-29 23:16 | KAT-TUN

高ければ高い壁のほうが 


だんだん近づいてる気がするよー。ワクワクとドキドキがほんと同時にある感じ。絶対ホームシックというか、日本シックになってしまうであろう自分への励ましのアイテムとして、アルバム2冊をトランクへ詰めました。ショップ写だけが入った無印のアルバム(厚さレベル百夜行単行本)を2冊♡
何も持っていかないのもいっかなー離れてありがたみってもんも感じたいなーとも思ったんですけど、チラと写真を見てしまったら即決でトランクへ入れてしまったという笑。やっぱめくってもめくっても仁くん(7割カメ2割その他1割)っていうのは最高だよ。癒されるよ。帰ってきてジャニーズなんて仁くんなんてどうでもいいわァヾ(o´∀`o)ノってなってたらいいねって思うけど無謀だと思う。行ってる間はそれどころじゃないと思うけど。

ということで。午前中ヒマだったので今までの短く太い参戦暦をまとめてみました。プロフィールのとこから良かったら覗いてみてくだ!ホントに短く太い。2005年はそらお金もなくなるよ~よく生きていたよ~。あたし的には2004年があれで大満足で楽しい一年だったので、あれくらいのスパンでいい気もするんだけど。でも2004年は次の年の頭に海賊があるからそれも含まれてるような感覚。GW・夏・秋・冬とほらちょーどいい。まあ何かあれば行けるだけ行きたくなるようになってしまった(2I精神)から仕方なーい。2006年も楽しいことがいっぱいありますように。
で、KAT-TUNは春何もないってことで安心していいのかねあたしは。

それじゃ、アイリからもらった『』バトンに挑戦しようと思います!
『』の中にある、前の人が指定したお題について答えるバトンらしいよ!しかもなぜかあたしへのお題は『大倉忠義』です(爆)いや、むしろ仁くんについて語りすぎなのでお口直しにサッパリしたよ!って大倉じゃサパリはせんっちゅーに。むしろ仁くんよりモターっとした感じ。見た目のこと言ってるんじゃないよ☆サッパリさせてくれるのはうーーーーん小栗旬とか?(※ナイナイサイズ見てまんまと感化された人)

うだうだ言わずいっきまーす!コメントレスも下に隠そしてあります。一番下までスクロールしてください~思いのほかバトンが長いので…、ゴメンナサイ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-29 02:05

もうどうにも止まらないParty

ちょこっとぶりですこんばんは~。すみません寝込んでました。胃腸炎ていうものに初めてかかりまして、久々にしんどかったです。細木数子と高橋カツノリ見てたらモーレツな吐き気と腹痛で。すぐさま夜間の救急病院行って点滴うちました。救急行ったのなんて久しぶりー。久々に行った病院がきれいに改装されてるのに感心してる余裕もあるわけなく。
それにしても試験実施期間真っ最中と、留学に向けての荷造りに全く手をつけていない状態というまさか!なタイミングで。苦しかったし面倒なことは後回しになるし、どちらにしても泣きたいyo。今年多いらしいので、みなさま冬の敵はインフルエンザだけじゃないみたいですよ!お気をつけください。
ちょっとずつ良くなってるので早くコメントレスしなきゃ!と思って参上したわけですが、ありがたいことにバトンを2つも頂いてるのでコンサートバトンの方を先にさくさくっとやってみよーと思います。お昼に寝すぎて寝れないのです。それにしても余りに身体がしんどい時って何も見る気なんか起こりませんね。KAT-TUNの映像でさえパス!でしたー。むしろ余計パス!なくらい笑。

なんだか滝沢演舞城とかNEWSコンとかいろいろ慌しいみたいですが、あたしは全部蚊帳の外で。いいのか淋しいのか(※出たDD発言!)KAT-TUNはー仁くんはーえっと今日も明日も元気にDREAM BOYSを頑張ってるんですよね!ニコ!頑張れKAT-TUNもエイトも~特にカメちゃんも!あとちょっとですネ。いつも思うんだけどドリボの亀梨に思いを馳せるとほんと感極まる。ドリボの仁くんには感極まることは皆無でしたが笑。ウン笑っておこう。

それではコメントレスとコンサートバトンを!
『』バトンはもちょっとテンション高いときに不意打ち・大倉・ペティについてガッツリ行くねアイリ嬢♡


追伸1)ポポロもM誌も買ったけどP誌が神だったこと以外記憶にないので、これまた完全復活してから!ポポロは神!久々にいいお顔でした仁くん♡その隣のカメにも同じくらい心奪われましたが。あーゆう体勢だいすきなの!
(私信>まみさんゴメンナサイ~紛らわしい書き方して!!P誌ってポポロのことですそうですそれです!あの仁くんちょうかっこいいよね!!)

追伸2)山下様のドラマがとても楽しみです。てっきり特番かと思ってたんですが(※今の時期の発表だし)4月からってことでオンタイムで見れることがウレシス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-27 00:43

SHE SAID,“NEVER LOOK BACK”

こんばんは!試験の真っ最中ですがあたしのお部屋は勉強する人の生息地じゃありません。いつもキレイにした5日後には元に戻ってるんだよねー。基本的にいらない物が多いのが敗因かと。今まで自分で焼いたDVDとか(※つまり購入したDVD以外)はスーパーの袋の中に入れっぱの状態ですorz あでも一応その袋の中で並べてあったりするんだよ!と自分をフォローしたところで信じらんない…ていう皆様の当たり前な視線からは避けられないかと。ラックを買えばいいんですハイ!DVDラックをネ!春になったら東急ハ●ズとか行ってみよう。本格的に探してみようそうしよう。

下の、夢を見た後うそおおおっとショックを受けたままのエントリを上げておくと、ユッキー(@大倉)のように本当に仁くんのソロコンが決定したの?!と思う方がいらっしゃったらいけないので更新します。ってまるで今日も特に書くことないなーっと思ってたら!!!!

あるじゃないか 歌 笑 が ! ! ! ! ! 

不定期すぎて、あまりに芸人・あやや・ジャニ等の各ヲタクしか見てないんじゃないかと思う世間一般への番組浸透度の低さのせいで、いつもいつも見忘れちゃー撮り忘れるっていう腹の立つ番組だった歌笑が!!!!

レギュラー番組があるってことはこういうイイ思いもすることもあるってことなんだね。感謝。
滝ツバのバックで踊るっていう情報を小耳に挟んでからは祭りだ祭りだ!で大変でした。夜中だったので別段何したってわけでもないけど気持ちね笑!バックで踊るの見るのって楽しいよねーと先日のうたばんでの北山くんを見ていて思っていたのでそのタイムリーっぷりにビックリ。ホント楽しみだったの!!
で今日見たら歌だけじゃなくてトークも……!!!(※言葉にならない満足っぷり)
いつもの滝沢様と赤西くんで、うん、タッキーいつまでも生意気な仁くんをよろしく…!!(決して見捨てないでね…!!)ってすがりたい気持ちにさせられました。後輩な仁くん大好き。松潤とももっと絡みがあればあのクソ番組もおもしろくなるのに(あたし的に)そういえばすぎるけど、松潤のビジュアル良かった。アウエーでも、芸人相手でも強い松潤を見てると仁くんの1個上だとは思えません。てことは忘れがちだけどロバ丸とタメなんだよね…!!(驚愕)オジーサンハヤクKAT-TUN…。
そんなこったで、まず“来週青春アミーゴで出ます”なカメちゃんに対する“人が変わります”はとってもモエでした。コンサートMCのノリ♡それをとがめるカメにもモエ。
ついでに次週予告を見る限り、それってドリボバージョン!!やったーいすごい嬉しい。後ろのおねーさん達がまんまドリボのダンサーさん達だと思うので、予告のあの一瞬で気分がドリボアゲインできた!本家アミーゴよりカメちゃんのダンスがさらにキビキビっとなってる青春アミーゴ帝劇バージョン、とっても楽しみです。
そんな感じで、いろいろと楽しみながら歌キタ!SHE SAIDはこれまたドリボを思い出す。ああ仁くんかっこよかったなぁ…あの最後6人で腰回すとこスキだなぁ…としみじみしてしまいました。そんな曲じゃないのに笑。最近この曲で仁くん客席に降りてるらしいんですけど、15日からそうなったのは忘れません。14日には降りなくて、15日にその姿を見たときエエエエってお口あんぐりでした(※14日ならきっと即死距離+あわよくばおさわりできただろうから…ムキィー!!)(ハンカチ噛みながら)どこまでも仁くんとご縁がありま千円。
で、ヴィーナス!きたよヴィーナスバックのKAT-TUN!!!カウコンぶりー!!でもちゃんとしたスタジオだから見やすいー!!やっぱバックっていいね…。最近キタヤマジックなおかげで彼に目がいくのもバックで踊るジュニアが好きだからかな。キタヤマジックとは目がいくだけで(この時点で失礼)、その先にスキかも♡という感情は芽生えませんのであしからず。いや、北山くん好きだけども笑。ドリボでは至近距離だった裸体をじとーーーっと見せていただいたのにゴメン。(※だってカメが遠かった)(※そして彼はリアルなハタチの上半身でしたよ)

なにはともあれ、仁くんがカウコンより踊れてたので結構でした。以上。
結局それだけかいって突っ込みはなしでお願いします。
とにかく、KAT-TUNラブズで登場してきた仁くんのビジュアル最高です。かっこいい。

さー試験ムシして昔の裸の少年のDVDでも見て寝よーう。無性に見たくなった。
コメントレスです!ありがとうございます!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-23 00:24 | 映像

夢を見ました

あたしが日本にいない間、仁くんのソロコンが行なわれた夢を。悲しくてたまらんかった笑。
笑い事でありますようにー!!!


明日の歌笑がちょーーー楽しみ………!!!
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-22 01:43

MY EYES 明日は見えないから

うへー!亮ちゃん次はSHOCKなんですか!!
そんなツバッチは小指の骨折…。想像も絶する痛さですよね…悔しいだろうなあどうかお大事に。そして亮ちゃんようやくゆっくりできるねーとか思ってたんですけどまたお仕事入ったんだねー。ほんと大変だろうけどイイことだし。前回のが認められてのキャスティングだと思うからあたしは両手を上げて祝福します。おめでとー!
あたしたまに思うんですが、仁くんもぜひ光一王子の元で踊り狂ってみてほしいなーナンテ♡MAのようにABCのように(※羅列して息苦しい…笑)あんだけ亮ちゃんがいろんなものを得たっていう舞台なんだから、出演することが他力本願しかできないヲタクとしては羨ましかったりするわけで。そんな感じでヒロムに選ばれた錦戸くん!ホント身体に気をつけて頑張ってほしいよ。遠く南半球から応援してます。

じゃ、さっそく髪型バトンなるものを受け取ったのでさっそくやろうと思う♡ワクワク!
その前に どーでもいいですよ なあたしの話。
最近食が細くなった…!と実感してますユミ@ハタチです。暴飲暴食大好きなのですぐお腹いっぱいになるってのは嬉しいけどちょっと悲しい。ドンキの300gが最後若干苦しくなってしまった。そしてバイトの楽しみであるまかないで、好物のキャベツ(※たぶんドレッシングが激うまのせい)のおかわりをしようという気が起こらなくなってしまった。こんな胃袋サイズ、人生を損してるみたいでやだ!

はい、ばかばかしいつぶやきは止めてバトンいっきまーす!ウキウキ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-21 02:05 | KAT-TUN

思い出せば会いたくなる

こんちわわ。不意打ちはおもしろいだろうと思っておもしろ半分でエイター、しかも関西中堅に目がいきがちなまおちゃんにKAT-TUNと絡みたいバトンを渡したんですが、その回答が逆に不意打ちにとってもあたしのツボに入りました(爆)彼女にとってはとてもネタ的だけど笑。とあんまりハードルを上げるとまおちゃんに怒られそうなので詳しくはリンクのまお様(not浅田)からどうぞ。やっぱカメには挑戦者だよね!そしてアイツはどこまでもカワユス。
さーて。今週はドリボウィークにするね☆とか言っておきながら、もう自分的ドリボから一週間がたとうとしてます。ちょ、早すぎ!ちょ、時間経つの早くね?!といきがってみたところでどうしようもないので、早くドリボのポイントを書こうと思います。といっても一番思ってたことは帰ったその日に書いた長ったらしい文ですけど。あれでもサマリったつもりだったんですけど過去最高に読みづらいと思う。読み返してみたんだけど途中で飽きたよ自分の感想文のショボさに…。

とにかく、赤西仁がかっこよかった。そんなあたしのDREAM BOYS。
全体的には、平成>>ドリボズ>>>>>>>>>初代ドリボってな感じです。でも結構初代も好きだったりする。初めて見たジャニーズの世界だったので印象が強いのです。そしてあの時の仁くんの衣装が好きだったような笑。あとあのOPの曲とバランスね。それでも思い出すのはいつもDVDの仁くんの記憶(…)DVDの仁くんあれカッコヨスギ。
そして自分が梅コマで見た生ドリボといえば、2回目の観覧で5列目で入ったとき感じた俺のこと好きなんだろオラオラ!!オーラ@聖くんの記憶しかほとんど残ってないってゆう…。近くで見るほど聖は強いと思う。
てー!!今さら初代のことを語っても仕方ないので、明日にでも13日から15日の各該当日にアップップしてきます。今日は明日も試験だし、ちょっとガマンしなければ。
一気に3公演見たので記憶がごっちゃですが、何かありましたら指摘してください。本人は恥ずかしげもなくさらしておく気マンマンです。

ほいじゃコメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-20 01:24 | KAT-TUN

偽りはないから I will rock you

早くドリボのツボをアップしなきゃ忘れちゃうーと思ったんで、とりあえず!と授業中に書き出してたりしてます。試験前、先生の説明真っ最中っていうのに。2006年、そうゆう風にヲタク中心になるのはやめようと思ってたのに、習慣ってのはなかなか変えられないみたいですね。ユミです!
それではコメントレスです。ありがとうございます♡

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-01-19 01:07