<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなドキメキ久しぶり!

ということで、明日、この街にKAT-TUNが来ます!

明日、この街にKAT-TUNが来ます!!!

趣味が新幹線を使用してのおっかけになりつつあるむなしい田舎モンのハピネスだと思って微笑んでください。しつこいほどに今日言ったこのフレーズ。頭が明日のコンサートへのお花畑でいっぱいです。楽しみすぎてどうしよう!明日KAT-TUNが来るんだよー!仁くんが来るよ!KAT-TUNと一緒に来るよ(なんか違)!この街に生まれ育ってはや20年。こんな日が来るなんて…ていうのは多少大げさすぎますが、それでも嬉しさ余ってお腹いっぱいって感じです。ムネじゃなく。実際ウキウキしすぎて食べ過ぎてお腹いっぱいなのー。
明日があたし的ツアー初日でもあったりで、楽しみすぎる。この言葉に限りますネ。ネタバレ見てないし(がんばった)、ちょーーワクワクしております。
どんなコンサートを見せてくれるんだろー。評判もとっても良さそうで、何度も言うようだけど楽しみ。あたしが不安なのは知り合いに会ってしまうことのみ!手作りウチワなんぞを振ってるとこを見られてごらんよ!確実に嘘つけなーイ☆こんな不安抱いてしまうのも地元ならではなわけで。嬉し恥ずかしって感じですかね(なんか違2)!

とりあえず、今尋常じゃないソワソワっぷりです。最近コンサート行くのも、行くんだーって漠然と思って新幹線乗って気づいたら会場ってパターンが多かったので、こんなの久々!今日はMステも見てないし、書き続けてたらこのまま浮かれポンチなことしか出てこないので、ささっとドロンしますね!
あ、今日カラオケ行ったよ!KAT-TUN歌いまくったよ!KAT-TUNって欄があるのが不思議な感じでした。おめでとうKAT-TUNやっぱりデビューって嬉しいね。エヘヘー。それにしてもシアワセだ!今日のあたしポンチすぎる!

それじゃコメントレスしてドロン!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-03-31 23:53 | KAT-TUN

Frustrate on me!!

つーことで、日本に帰ってくるとたくさんの現実を見なきゃいけないわけで。なーんも変わってないねと、この数日で言われまくったあたしですが、身体はおっきく心もおっきくなってるはずなんですよ。てかなっていたいナーと願望。
だから、今年はKAT-TUNメデタイ!な年だけど自分にとって何が大切かとか見極めて日々送っていきたいと思ってるわけで。充実させたい2006。もう遊んでばっかりもいられないしネ。このデビューコンツアーをどうするかは今もなお考えつつ、これを機に自制のできる人間になりたいです。てことでちょっとずーつ降り積もってくふらすとれいてっど!ってどこにいたって自分は自分なわけで、考えてることも感じてることもたいして変わらないんですけども。でもプラス思考で、タッキー張りのがんばりとヒナちゃん張りの気の持ちようでがんばります。ジャニーズJr団塊世代。
帰国してすぐ、土曜日から3日連続でいきなりお酒呑む席が続いててちょっとグダグダ気味。そして明日からまーたダイスキな家を離れないといけないので、今は時間を惜しむようにアルバム聞いてます。アルバムっていいねぇ~♡どの曲流してても気分がいい。ほくほく。

CDシングル・アルバム・DVDと3冠おめでとうございます!もうKAT-TUN関連で、っへー!と驚くことが少なくなってきた。慣れるって寂しいねーそれでダメだと思う。もったいない自分が。そして申し訳ないだいすきなKAT-TUN様に。ヲタクこんなんじゃいけないですよね、うん。でも今度のはさすがにびっくりしたよ!75万枚ってどんだけ…!!おめでとう!本当すごいねKAT-TUN。それとファンの皆様。たぶんお互いの5年間の頑張りの結果だよーどこから入ったかは人それぞれ違うにしても。おめでとう!!
DVDにマルチがあるってことを気づいてからはもっぱらアングル3しか見てない盲目赤西ひいきですが、本当ーーーーーーにかっこいいDVD。どうしようどうすれば!かっこいいよーーー!!仁くん!!サスガだと思います。初のプロモなのにあそこまで自分を出せるのはすごいよー。場慣れというか、場数を踏んでるっていうのはこうゆうことなんだと。自分のいいところを最大限出してて、ちょうかっこいい。どこがと言われても全体、って言ってしまうくらいあのプロモ神。メイキングも好き。

明日は朝早いしやることいっぱいなのでこれで寝まーす!ひとまず3日後に!
明日からツアーですねえー。そういえば!圏外(おそらく)のとこに行くんですがチラチラっと気にしておきます。ソロは何なのかなー。ステージ構成気になるなーっと。

あったかいコメントありがとーございます!!久々レスです~。
メールは帰ってからコツコツ返させていただきます!ありがとうございます♡

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-03-28 00:39 | 映像

やるしかない 越えるしかない

ただいま!ただいまです。帰ってきましたーニッポン。何から言えばいいのか!驚くほどにKAT-TUNの世間への浸透度が変わってて、デビューしたんだなあってしみじみしてます。
おお、まずは言わなきゃっですね!
3.22 デビューおめでとう!
デビューかー、デビューなんだよねーっと異国の地では思いをひっそりとはせていましたが、こっちに戻ってきたらそれどころじゃない街やテレビでのKAT-TUNのひっぱりだこっぷり!今まで情報すら大きいのだけなんとか掴んでたくらいだったので、浦島太郎状態でした。有線でかかりまくってるなんて知らないよーCDショップでそんなに待遇がいいなんて想像もつかないっちゅうの!てかテレビに出まくりなんじゃ??!
とにかく、これからはコレについていかない行かないといけないんですね。せっかく適度な距離からKAT-TUNを見れてたのに、一気にヲタク生活に舞い戻りですーこんにちは☆がんばらなければ…!!ブランチが超楽しかったらしいんですが、見てないし録画もしてない・・さっそく!誰かダビングしてくださいいーー。しかも楽しかったってのを聞いたのがアンチジャニーズ・韓国ヲタクなママからっていうのが腑に落ちない。お母さん楽しかったらしい。何だよーさっそく悔しいです。

てかデビューしたんだよね・・!もうJrじゃないんだよねー!!
この2日間でいろいろDVDとかアルバムとかKAT-TUNに浸かってたけど、ジーンと嬉しいよー。アルバムとか、本当信じられない感じで。手にしたときから嬉しかったけど、アルバムを聞いたときにこみ上げるものは言葉にできないものがあります。ホストファミリーとのサヨナラのときのほうがいろんな意味で単純だった。2ヶ月離れてて良かったかなーと思います。たぶん前ほどガッツリすることもなく、いい距離で応援できそう。
といいつつ、留学中の仁くんはあたしにとって本当に癒しだったんですけど。彼は王子なんですけど。王子(キラキラキラ・・)!途中お友達に送ってもらった仁くんがかっこよすぎて、今の仁くんってこんなんなんだーってあまりのキラキラっぷりにビックリした覚えがあります。好きすぎる笑。支えられてる笑(…)だからガッツリが少なくなるっていうのは飽きたとかじゃなくて、赤西仁がそこにいてくれればいいというか、どんどんヒドくなってるっていったらそれまでなんだけど笑。とにかく、好きだなーあと思うわけです。うまいこと説明ができん!日本語なのに!ここ重要ですヨ。
ああKAT-TUNが好きだよ!早く広島で会いたい!!コンサートで自分がどんな感情になるのかサッパリ検討がつきませーん。けど、RUSH OF LIGHTを聞いたらこみ上げそうな気がしてる…。あの曲がメロといい歌詞といい好き。仁くんの声って本当いいよね。CD最高だ!!この勢いでipod買ってしまいたいあたし!…まずは返金生活です。

あたし的初ツアー広島まで欠かすことなく一日中聞いておきたいアルバム。
予想通りのWILDS~と、田中。の曲と、赤西上田の曲の出だし(仁くんがリスナップ!って呟くとこ)と、RUSH OF LIGHTが特に好きです。といいつつ全部ほーんと大好き。デビュー曲ですが、あれも聞き込めば好きなパターンかな。何でそれなのかっていう気持ちはあたしもあるけど。でもこんだけいろんなとこで聞けばRealFace=デビューっていう刷り込みができるからイイ。あと、期待してた既存曲ですが、なんか物足りないのはキャーっていう邪魔な声がないからか。でもプレワンとGOLDはそのままな感じ。あとはもっとテンポ早く…!とかえぇそこそんなチンプな音なの!とかいろいろビックリさせてもらいました笑。ハルカナの最初はあれでいいのか…ヤダ。


さてアタシ事。先日南半球から帰ってきたんですが、いろいろ学ぶことも多くて経験もたくさんつめました。世界は広いよ!そして日本は最高な国だよ!ご飯もうまいよ!カツンはかっこいいよ!そして深夜に帰ってきてビックリしたのはリビングの明るさ。目がくらんだって言っても嘘じゃーない笑。恵まれてる、恵まれすぎてる国だと改めて思い知りました。そして向こうではこの国じゃきっと見ることのできないキレイな空や星の自然に驚かされたこと、本当いっぱいありましたー。今でもそれはとっても恋しいです。言葉は通じなくても人間て合う合わないっていう点は一緒ってことも知りました。
KAT-TUN的にとっても大事なときに、なんて自分ってタイミング悪いんだろうって泣きたいくらいの気持ちになったこともあったけど結果的にとってもいい時期に経験をつめたと思う。てか思いたい!その間お世話になり続けたありさちゃんにほんと感謝…!!今北の大地にいるらしいけど。
そんな気持ちで観る予定の4月頭のKAT-TUNコンサートですが!今からわけもわからない期待でいっぱいなんです。ドキドキとワクワクで胸が張り裂けそうダヨ!久々こんな心持~!
絶対KAT-TUNは最高のパフォーマンスを見せてくれると思うから、願うことは警備のバイトに知り合いがいませんように…!グッズ売り場に並んでるところを知り合いに絶対見られませんように…!
ただこれだけです。・・・・・・・・楽しみすぎてどうしよう!



広島来る方で、もーし1日の夜に集まろうー!って言い出したら乗ってくださる方いますかね?友達と外国で雨に打たれながらおめでとーおめでとーって狂ったように言いまくったあたしはデビューお祝いをヲタクと盛大にしたいのですー!まだお友達には誰にも言っちゃいませんが笑。

さーてヲタクなんて言葉使ったのも久しぶり。戻ってきましたナ。KAT-TUN最高だよ!




私信::ユッキーへ!誕生日おめでとう!遅くなってゴメンね!ブログ変更了解しました~♪
[PR]
by ma5_849 | 2006-03-27 01:37 | KAT-TUN