<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

俺流スタートダッシュで行くんだ

君らの俺流スタートダッシュっていうのがこれですか。へえ斬新!
いつまでも意地悪くて引っ張っててごめんなさい。フツーにこの手のネタが好物なんです。関係なかったら他人事で楽しいのに。今回は身内ってことで余計言いたいことがいっぱいあるんでね。てか普通にとってもいいスタートダッシュだったのに、泥を塗られたなー身から出たさびとはいえ。世間的にはフライデーされたのがいつ頃だったかなんて数年後には忘れられるんだろうけど、ヲタクは忘れられないだろうしね。ま忘れてるかもしれない笑。
しかしあのサングラスにアメ車とか絶対カメちゃんじゃなかったらキモスなんですけど。世の中にはいろんな感性があるんだなあ!ひとつ勉強になったねユミタソ!

Mステで何がじんかめなのかさっぱりわかんなーいす!見たはずなのに見きれてない。でも仁亀モエはあたしの最高の楽しみなのでさっそく今から確認作業しなくては。てことでMステ!タモさんそれ絶対…!とか、やーっぱ雰囲気がいつもと違うような気がしたのは、ドラマちっくにしたがりなあたしの性格ゆえですか。でもやっぱ大黒柱がやられてるからナー。不思議な雰囲気だったと思うよ。あたし目線。それにしてもブブカの方は白馬の王子だったとは。今日は今日とてちょーアイドルだったけど!やるなあ田口ー。
そして仁くんの唇噛みに本気でナエたのはここのアカニシ担です。久々に衝撃的な顔を見てしまった。ぶっさ…!!!!!いつぞやのWUの少クラかわら版(?)にて、仁くんがクローズアップされた回の写真以来(長)基本的にアカニシくんほどかっこいい人なんていない…♡と軽く崇拝レベルで大好きな顔なので、びっくりしました。ま、あの岩とかちょっかわだったけどね。ウフフおちゃめ仁くん大好き。今回のようにエエ仁くんブ・・・(絶句)!と思ったり最高…☆と思ったり、上がり下がりは激しいのに全体的には何だか冷静に見てたっていう、こんなMステは初めてでした。ていうか基本アカニシ見てない笑。どっかのロン毛が気になって。

とりあえず、カツンってなんて面倒くさいグループ。

そんな彼らからドームってゆう未知の世界のチケットが届きましたね。昨日も言ったように今狂ったくらい時間を惜しんでるっていうのに、またも必須項目が増えてしまった。
掲示板周りしなきゃーーー。ひーたいぎ。
大阪だったら行かないよ東京だから行くのです。カツン+αの楽しみが待ってるからねん!

さっ。ジンカメモエ探してきます♡
うはは久々にわくわくするぞな!そして明日の札幌の様子もわくわくしてるんだな実は笑。性格わるーい。どんなKAT-TUNがいるんでしょうか。なんだかんだいってファンがゴシップに慣れまくってる…ほんと改めて不思議なグループだと、僕は思うよ。コメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-28 23:40 | 映像

neko? って結局何

眠いんだけど、ものすごく眠たくて寝るべきなんだろうけど、ヲタク界の皆様の状態が知りたくてネットをし始めた始末のユミです。こんばんは。そしたら余りにいろーんな意見があっておもしろい。そしてまあカツン担ていつもいつも大変だなと。他人事のように思ってました。あたしもその記事にばっちり振り回されてる一人だった☆
昨日から信じられんが口癖になりつつある。いやだーとかすごい大物!とかそんな気持ちはあたしの心の底じゃ実はあるのかもしれないけど表まで出てきません。ただただひたすらに信 じ ら れ んってことのみ!信じたくないとかそうゆうかわいい反応ではなく。そら事実だろうよー写真も記事もばっちり取られてるんだから。だからカメちゃんが誰かと付き合うことにOrzなわけではなくて、そうじゃなくてやっぱり唐突にきたKAT-TUNの大黒柱のいきなりスキャンダル&相手の衝撃が半端ないんだよネ。カメちゃんはアイドルっていう人種だと思ってたのに…(※嘘です)昨日より今日。今日の方がテンテコマイ笑。あまりの信じられないっぷりに学校でまおさまに向かってはれんちな言葉言い放ってしまったよ。だってすごいね…!言葉にしないけどさっき電話でありさちゃんともねええって驚愕した大ポイントであります。やっぱキョンキョンは違うか。だってカメたん20歳、キョンキョンよんじゅっさい。K2(こっち)が目覚めたら腕の中にK2(あっち)がいるんですよーそーですよ。うおおおなんかやっぱやーだー。

もう!今そんなことに気を取られているときじゃないのに!たんまーりとやらねばなことが目の前にあるんですよね。KAT-TUNで頭いっぱいにしたいけど絶対できない状態なんですよね。それなのに今日とか見事に頭の中で3つの今抱えてる問題がくるくる回ってました。
1.ゼミ 
2.間近に迫った行事             
3.カメナシ
おうおうおうだからよーあたしはよーKAT-TUNとか何ってレベルでいたいんだってば学校ではようー分かってよフライデーさんよおおお(涙)おかげで無駄にカツンカツン言いまくったじゃないか。まあ仁くん時はそんなこと口に出すのも億劫だったけど。あーだってカメちゃんがリアル東京タワーーー。てっぺんめーざせー。しかししばらくは落ち着いてくださいカツンの皆さん。かわいそうだけどこれがホンネ。ヲタクだって疲れるっちゅうにいつもいつも。

それじゃ、言いたいことは言い放ったんで寝まーーす。おやすみなさい。明日のMステはよどみなく進むんだろうね。それより好奇の目で見られるだろうカメちゃんがやっぱり不憫。現場の想像までしてるこの脳みその無駄っぷりたらありゃしない。札幌がそしてどうなるのか果たしてギモンです。
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-28 00:04 | KAT-TUN

アンタに笑顔を持ってきた

どうも、口を開いても閉めてもアカニシくんのソロが出てきます。それは突然嵐のようにねほんと。へーいゆあまピンキー!いいねいいねポップだね♡やっぱこの曲好き~♡ダンス付きでもう一度でいいから、うそ、ドームの二日間(つまりあと2回)この曲聴きたい。

てのん気に日記書いてる場合じゃないような。

信じられん信じられん信じられーーん!
ブブカだとかまたもや悪夢のフライデーだとか、一気にすぎるよやだやだやだ(ガキ)!だけど、一気に2つも3つもきてハイそうですかってにっこりできるほど穏やかな話じゃないよ ね ?!てとこでして。問題は。ついこの前に聖くんもやられたし。

いいけど、いいけど。カメがあの某元・大アイドルとお付き合いして(それがどこまでのモンかは未知だけど)もっとアイドルとは!と極意を学んで帰ってきて、そのおかげで今度見るときはもっときらっきらを発してるのかもしれないけど。それにあたしはくらっくらするのかもしれないけど。次!誰かは知らないけどキャバ嬢と付き合うことで(どれだけ真剣なもんかはこれまた未知だけど)ステキな一成人男子ライフが充実されるならそれで構わないけど。その結果ギラギラしたオーラを出されてもあたしはそこに惹かれるかはワカンネなとこだけど。
けどー!なんか許容範囲ってものがあるじゃないですか人には。なおさらディープでその趣味に一喜一憂させられてるジャニヲタなら!(まさにアタシ!)キョンカメは寝耳に水だとして、あとは今に始まったことじゃないだろうから、どんだけ今KAT-TUNが商品価値があって狙われてるかってことだよね。ほんと。分かってはいたけどこんなに一気に表面化されるとツライ。そんなドタバタしてるグループに今しみじみとスキダナーってるあたしっていったい…!

とにかく金曜日が怖くて興味深いです。といってもブブカは地元にないから、フライデーの方だけか。しかもそれすら地方だから金曜日に見れないっていう意味ないっぷり!あーそれにしても怒涛だ。お昼にフライデーの方を知って、ネタかと疑いつつも内容よりその相手にガクブルし、帰宅して検索しまくってたらブブカも知り。ブブカは草野の件で分からない存在になった後だからなおさら不気味。人って裏側が見たくなるものですよね。うーーーーーーんかわいそうなのはカツンメンですわ。どんどん動きにくくなって窮屈って感じてほしくないなあー。
ものすっごいキレイ言だけどメンバーの皆さんには幸せでいてほしいから。こんな当たり前のことが難しいってつらいなああああああ・・とファンとしてツライ。大きくなるにつれて見えなくていいとこまで見えるってどんなもんか。これがゲイノウジンてことですか。Jrから事務所所属タレントに変わるってこうゆうおまけもたくさんついてくるんですねえ。思い知ったです今回。厄介な。


何言っても仕方ない!見守る方向でー(泣き笑いしながら)とにかく思い知ったことはやっぱりあのアカニシくんフライデーに勝る衝撃はそうそうないです。これがジタンってやつの威力なのかナ笑。

現実はどこもいろいろ大変だけど、あたしはDVD見てリフレー  ッシュします。ついでに癒されてくる。何見ようかなー。裸の少年あたりでも見てほくほくする。ほくほく。

コメントレスであります。
あ!あと、あやさん@アカニシジンくんの日記をリンクに加えさせていただきましたっ♡
あたしと同じく仁くんスキーさんなのですが、とってもかわいーい雰囲気のあやさん&ブログさんです。あたしもあんな風に女力つけたい…!どうぞ皆さん飛んでってみてくださーい!

*追記*
キョンキョンて40歳なんだね…よんじゅっさい…!!かわいすぎて驚き。年とイメージがあってなさ過ぎてさすがキョンキョン。さすが。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-27 00:34 | KAT-TUN

出口が見えなくても転がりながらも ずっとずっと

ずっとずっと 

カツンを好きでいそうです出口が見えーーーん!(平成18年4月25日現在)

(※予想外の展開)(※いつかはいつかは飽きる予定だった)(※本気で悲喜こもごも)


どうもこんばんは!青田典子のジーザスて聞いたことないけど、そんな、か・簡単にじーざすなんて!(ゆがんだまま顔静止!)いろいろ宗教は奥深い…と唸って帰って来たあたしには衝撃的な歌だったりします。一度聞いてみなければ。ロンハーて話題絶えないねーすごーい。

そんなどうでもいいことはどーでもいいとして。なんだか今落ち着いてじっくりとアカニシ君のことが大好きです。KAT-TUNが大好きです。どうしようとーっても横浜に行きたいけど我慢です。てか何度も言うようですが財政的に行けれません。行きたい行きたい言いつつ行けるわけないって頭では分かってる悲しい人なので放っておいてあげてください。それより映像が見たいー!とか雑誌が見たいー!とか発作は起こっていないのに、じっくりスキーっていう状況って、よっぽど自分的に気持ちが悪いんですがどうしよう。やっぱり落ち着いたヲタクになってきてるってことは、もうこれから抜けられない気、というか悟りが開けそうなんですがどうするつもりなんですか。>自分
ううー周りはもうそろそろ足を洗いそうなのに…やーだーよー!ありさちゃんは中丸から離れることはないって思ってるけど!ありえないって思ってるけど!でもこの世に絶対はないんだよね、まおさま。まあいい。どうせ大学生活=ヲタク生活だよーんアハアハ。
しかしまあ2ヶ月も、映像ひとつも見ることなくよくやったわーとプチ留学中のときの自分を誉め倒したい気持ちでいっぱいです。まあそのときはそんなことより目の前のことでいっぱいいっぱいだったのが事実ですが。今は見ようと思えばDVDだのHDDの中のとびきり映像だの、飽きたらエイトだの、いろいろ見るもんあるもんね。信じらんねーえ!ニッポン贅沢!ニッポンチャチャチャ!チャチャチャと言えば。その2ヶ月間あまりにTVの音を入れた携帯を聞きすぎたため、今でもウィルビーを聞くと最後にあたしの頭は必ず「メダル獲得祈って…日本中がニッポンチャチャチャ!」まで付け加えてくれます。それもまたいろいろ思い出してイキだったり、邪魔だったり。…どーでもいい。

とにかく、言いたいことは、ネタがないです話題がないよってこと笑。
雑誌とか買ってないしねー。そんな自分シネー。JJに出てるらしいってせめてもうちょっと安くて軽いファッション誌に載れよアカニシ。一度アカニシくんの為にRay買って結構中身も熟読したので今回もそんな風に女的にもポイントになることを期待して。たまにはファッション誌買わなくてはねー。しかしそんな乙女なとこに、しかも実際紙を見てるだけで服が飛び出してくるわけでもない、そんなとこに金をつぎ込んでる場合じゃないのら!服ほしいよおおおおおーーー春服ーーー(涙)だけどそれより先にどんどん右から左へ流れていってる雑誌を早いとこ捕まえなければーーーー(切実)ユーアンドアイとかいうセブンアンドワイもどきにも振り込まねばいかんしね。人って切羽詰るとだめですね。あたしとアカニシくんに余裕をください!アカニシ君にあげたい余裕は時間ですけどね。あ、あたしも時間でいいや。そしたらバイト3つ目掛け持ちはじめる!(どこまでも切実)

とにかく、早く今抱えてる一大行事が早く終わればいい。自分の時間欲しいし。それで早くそのメンバーで呑みに行きたーいな。てか呑みたいんですけどね。おっさけ~~。



アンケートの返事遅くなっててごめんなさい…!ちょこちょこと返し始めてるんですが遅くなってますーすいません!!ちゃんときっちりとお返事させていただくので、ゆっくり待っていただけたらありがたいです!
コメントレスです。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-26 01:16 | KAT-TUN

雨上がり濡れた堤防で

MYOJOってポポロって新しいのもう出てるんかーーーーい!そうか…もうそんな時期ですか。一ヶ月って恐ろしく早い。結局まだ帰国してから1冊も雑誌は買ってない記録は伸び続ける一方です。ポポロとかオリコンとかananとかジョンとか(←ドコモのクソカワな宣伝のため)日経エンタとか(←実はかなり)気になる雑誌も気になったまま通り過ぎていきました。ものすごく受動的でどうしようもない。記事も読んでない(立ち読みしてない)、そんなものがいくつもあってアハハ状態です。わっけわかんね!でも雑誌買うお金もバカにならんですよねー。だからいっそのこと一つも買わないでみたって言ったら馬鹿ですか。そんなはずじゃなかったんだけど、いちいち雑誌って発売期間が違うでしょー発売日も違うでしょー。だからいっこ見逃すとホント流れるように訳分からなくなったんですネ☆ザ言い訳☆
なにはともあれ、しばらくこんだけスルーしていると、雑誌がものすごーく欲しくなってきたのでどうにかします。給料日に(あと20日弱後)。
それじゃ!PV撮影時にアカニシ君が歌ってる(と思われる)ムラサキの替え歌がものすごく気になるユミでした!何を言ってるのか気になって×500頑張ったけどさっぱり聞き取れなかったよbut本人があの時期にあの現場でムラサキを歌っていたっていうのに驚き。
コメントレスですー。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-24 00:43 | 映像

ずっとずっと遠くへ行けると信じて

仙台おつ!仙台明日もがんば!

あたしはあたしでバイトがんばる!

コンサート行ってお金浪費するより稼ぎたいもんね!






なーーーーーーーーーーーーーーーんてな。

行きたい行きたいコンサート行 き た い ーー!!

ねえRealFaceっていい曲ですよね。あたしダイスキなんですけどこれまた今更。もう既にあたしの中で過去のものになりつつあるコンサートツアーを一気に思い出す。最初のキターーカツーーン!て気持ちと、アンコールのわーーい祭りも終わりだーーていう気持ちがごっちゃになって思い出されます。やっぱ当初の予定通り(自分の)デビュー曲として記念になる曲だわあ。もっと他に曲はあったかもしれないけどこれしかないって今は思うもん。刷り込みってこわい。

そんな感じで残すところあと明日の仙台と札幌と横浜ですかー。全国のカツンファンの中でこんなに時差のあるコンサートって今までにないよね。そうかこれがツアーなのか。ドームのチケットもようやく28日に発送されるって出たし、本当ようやく。あたしの中では、もうツアーは終わったんだけどまだ最後の別腹ドームは残っているっていう変な感じです。でもどうあがいたって福岡がラストだったあたしの休日は5月13日まで人様の結婚式のお手伝いで過ぎていくので、コンサートやってるっていうのを気になるけどあんま気にかけたくもないっていう…ンマァ複雑☆稼ごう働こうがんばろう(ヲタク三原則)しかし何ていいますか、あたしバイトって暇なより忙しいほうが好きなタイプ。暇なのもラクでいいだけど、時間がたつのが遅くて逆に疲れる。今日は今がシーズンっていうのもあって忙しかったです。少しがんばって適度のクタクタ感がある方がいい。あとね、今日はじゃんがじゃんがな背の高い方の人が来たんだよー!ゲーノージンっていっても地元の有名人レベルの感動だったけど。そのまーんまな人でした。喋り方も雰囲気も。良くも悪くもフツーの人だった。むしろあれはキモかわいいじゃないと思うよ。間違いなくかわいい抜けた部類じゃ。とにかくたまにこうゆうサプライズがあったり、いろんな人に出会えて幸せに包まれてるこのお仕事が何気に好きだからいろいろ面倒なこともあるけど辞められない。ちゅーことで明日もKAT-TUNが北の杜をハッピーにしてる間、あたしも人様のハッピーに触れて幸せおすそ分けしてもらってきます。(ムリヤリ)

やっぱりKAT-TUNコン行って直接ハッピーもらうのは何にも変えがたい強さだけどな!

リアルフェイスPV見て寝る!
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-23 01:21 | つれづれ

空を見上げてたあの想いは

グロリアいいねー。いい。ウィルビーもいい。てかグラチャン曲いい。
てことで人様のブログを読みながらPCに入れてある音をヘッドフォンで聞くっていうスタイルがめっきりお気に入りのユミです。やっぱこのヘッドフォンいいわー(しつこい)いい買い物し(略)
グラチャンって何で行ったんだろ的なとこもありますが(A.ほぼ勢い)、でも行ってよかったーって心から思ってるイベントでもあります。コンサートでもなければ舞台でもないし、今思うともうKAT-TUNがバレーの応援するなんてないだろうし。似合わなかったもんね笑。それに今みたいにグラチャンの曲を聴くと一気にあの微妙な季節の東京遠征を思い出してなんかいい。バレーを応援する(歌ってない・ダンスしてない・喋ってない=ほぼ素の状態)のKAT-TUNをただひたすらに観察するの楽しかったし。うんグラチャン良かった!あの時期東京体育館に行ったあたしたちGJ!この当時は、バレーの為に広島から東京まで行くのってあたしたちだけなんじゃない…ってOrzしてたけど(A.ただ単に地元のKAT-TUN担を知らないだけ)それより行きたいっていう願望より一度は行って見ておかなければな義務が強く働く金欠学生ってどうなんですか。そっかだから貯金たまらないのか(・∀・)!

今日ばっかりはクロサギ見ようって思ってたのに、だって山Pに頼まれたし絶対見なきゃ(日記上)って思ってたのにー!見忘れました。てか寝てました。アテンション~もブス恋も、NEWSがんばってる3人組のドラマをひとつも見てない。なんかいつもことごとく見逃してます。てか最初からクロサギしか見るつもりなかったけど。でもそれすら見忘れたよ。おまけにMステも。北山くんがまたミラクルなパフォーマンスをしたっていうんで結構悔しかったりする…!あと浅香きゅんがいなかったらしいっていうのも気がかりなんだけど!Jrって恐ろしいところじゃないですか。それにしてもKAT-TUNが抜けたジャニーズJrってどうゆう感じになっていくのかね。あたしがヤーにあまり興味ないから分からないんですが、やっぱヤーがトップで引っ張っていく感じなの…?それはなんとも不安定な。それともキスマイ?見当つかんわーさっぱりです。でもこれからどーなっていくのか興味深々でもある。やっかいだ笑。とりあえずユウトはこのままうまく成長するのか(しない気がする)とかJJの移り変わりとか、ヤー越えキスマイ越えJJらへんをあたしは気にして楽しみにしてます。

コメントレスだよ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-21 01:51 | KAT-TUN

二人に星が降り注ぐ

最高につまんないことしか書いてない日々が続いててすいません。今のあたしの頭を割るとしたら、きっと5月のドームの事と、いかにお金を稼いで貯金するかで2つにパッカリ分かれると思います。それなりにいろいろその他考えることも、そりゃあるけどさ。でも今はとりあえずこれ。遠征もするけど普段の生活に支障のない人間になりたいねーユミちゃん。そんなヲタクになりたい。つまりあたしに貯金を!もしくは割りのいいバイトを…!もしくは宝くじ当選番号を…!ナンバーズ4でもいいや(学生にとってリアルな¥)昨日掲げた理想ヲタク像のトップにあるのがこれだったりします。ずーーーと。がんばろうユミタソ。

昨日寝る前に海賊帆をひ                っさしぶりに見たら感激した。あのDVDってあのコンサートってすばらしかったんですね(遅)いやコンサート自体は最高!!と思ってたけどDVDにそんな思い入れがさっぱりなかった。なにしろ最初買った当日にありさちゃん宅で見たときはカメちゃんのキラキラぷりばかり目に入って仁くんまあまあかなーとか思ってたくらいなんですけど…(天誅)超かっこいい海賊の仁くん!!!!!!いきなり。てかルシエルいい曲。それでネバアゲ終わりからハルカナへの行き方がすっごいワクワクする。そして深夜ヘッドフォン最高。久々に見返していっぱい発見できました。なんであんな楽しそうにキラキラしてるんだろー。なんていうか眩しい。今の仁くんと比べていろいろ眩しい。今もキラッキラしてますけど何かが違う気が。とにかく、LIVE海賊帆のDVDは神だという事にいまさら気づいたので、飽きるまでひたすらに見続けようと思います。それでもやっぱりジンクスとムラサキ前のダンスは見にくいったらありゃしませんね。聖のソロはあのREAL7聞いたときは最高だと思ったけど、コンサートを重ねるごとにもっといいものを出してくるなんて。うへーなんてスゴイヤツ!今回のソロはそこまでツボりませんでしたが(苦笑)でも仁くんと中丸をバックに起用したことでそんなのチャラです。
それじゃおやすみ!
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-21 01:22 | 映像

朝焼けにも気づかず

絶対チェケラッチョ!!見たいー!
あの映画あたしの見たい要素がぎっしり詰まっている…!映像の雰囲気・市川隼人(たまにすごい好き)・沖縄(必然的にキレイな海)・軽いミュージック(オレンジ●ンジが特別好きなわけではないけど)・絶対明るいストーリー!
見たい見たい見たーい。ということで、ナルニアより見たい映画です(ナルニアの壁を越えたことはあたしにとって大きい)(ナルニア見てないけど)今までウォーターボーイズとかそうゆう類の青春映画って興味なかったのに。これはやっぱチェケラッチョにあたし的キュン要素が詰まりマクリマクリスティなのが原因かと自己分析。4月22日ロードショーねと。

そういえばKAT-TUNのTVラッシュは一段落したんですね。ついていけてなかったから気づくのも遅い。地元じゃどっちのラジオも聞けないし、というか頑張ればなんとーーーか聞けるらしいんだけど(雑音+隣国放送含みで)頑張ってないです。めっちゃ聞きたいんですけどね。でもその倍ストメスが溜まるんですよー雑音入り混じってる不愉快な音に神経を集中させるのって。一度レコメンにKA-Nが出たときも死にそうだった。昔から自分はラジオ向きではないと思っていた子です。唯一、そして一瞬だけハマッてたのが福山雅治の深夜ラジオくらい。あれはよかったーまず音がクリアでしたし。
問題なのは仁くんがラジオ始めたらどうしようって点だよネ!(とうとつ!)
ラジオ自体は好きなんだけど。声だけ聞こえるってなかなかオツじゃないですか。うーんたまらん。やっぱT-TもUNもとりあえず頑張ってみるべきか。

話し変わって少年倶楽部プレミアムの正体がわかったよ!ものすごい嬉しかった笑!今日TV誌見てて、偶然少クラプレミアムの説明書きに出会って知りました。見た瞬間なんだよ!って言いそうなくらいの脱力感が。Jrがしゃかりきに出るわけじゃーないんですね。ふうん。とりあえず見るけど。撮るけど。久々にがっつきモードに入る前にHDDの整理をしなきゃー。ほんとずっと言ってるけどまだごくせんが入ってるHDDなんてありえない。いつか突如全部消えてしまったら(HDDってそうゆうことがないとは言い切れないらしいよ)きっと涙がちょちょぎれる。それは惨めな涙に違いないよ…ってそこまで予想がついてるんだからほんと早くしろ。いつもいつも後回しにしてしまう。やりだしたら楽しいのに!あああやっぱさっきから自己嫌悪ー。しっかりしなければ!
完璧ヲタクに生まれかわろう2006!めざせ雑誌の発売日+TV放送日も網羅しまくりパーフェクトヲタ!ヲタ貯金もたっぷりね!
この3つをスローガンに。最早なんでこんなことに気合入れまくってるのかも分からないですけども…。趣味突き通すからには完璧になりたいもんだよ。

相方さまの横浜チケットが結構いいとこが揃って良かったです。あたしは行けない分楽しんできてもらうー!さてさてそれで東京ドームのはいつ来るのかね。早く行きたいよーTOKYO!福岡で何度もMCでネタになってた一蘭で絶対ラーメン食べる。広島にはないのです。それにしても久々のヤコバで東京!福岡までのバス(約5時間)のおかげで一日中ダルさの消えなかった腰痛持ちのあたしですが、安さに負けました。
バスの往復料金は新幹線の片道より安いんですよ!そりゃ負けるよね☆

あれ食べてー♡ここ行ってー♡これ見てー(決して買えない)♡と考えるだけでハピネスです。何回行ってるんだか。大好きなんだな東京。
今度のヤコバこそKAT-TUNの音源持って行きたいです(福岡行き前日参照)
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-20 00:31 | つれづれ

What's your secret?

どうも、ファンはタレントに似るってあながち嘘じゃないよね☆風邪が治りませんユミです。5月のドームのことだけひたすらに楽しみにして生きてます。だーらだらと引き続けてる風邪っぽいものが先日の土日で悪化し、今日は学校も休みましたー。家で寝ててもたいして良くならない上に寝すぎて今目が冴えてるっていう悪循環。なんでしゃきっとしないかなあ。これは自分の体とジタン様の体のことどっちも。てゆか、向こうは働き詰めなんだからあたしみたいにゆっくりできないんだろうなーと思ったらなんとも仕方ないというかかわいそうというか。てかあたしがノンキすぎなんですよね。社会人って大変だよねーって理解してるつもりだけどそこはやっぱりまだ学生なので。甘いよね。できる限りノンキにしていたい親のすねかじりです。早く社会人になりたいけどなりたくないよな(ピーターパン現象)アイアム今年で21。昔二十歳超えってもっと大人だと思ってたなー。中身も外見も大人になりたい・でも子供でいたーい(byトイ●ラス)今日この頃。

ウタワラのドーベルマンへの対応が案の定モエでした。指でパチパチいわせてるのが一番のツボだったりします。あたしアレできないから憧れるんだよ~。・:*゜*・・かっこいい仁くん。そして何度もリピってはジョンの登場シーンにモエてる赤西担ですがカメちゃんのがないのが悔しいです。あたし以上にもだえてる亀担がン万といるだろうけど。中丸のも見たかったなーあの人の素が見てみたい。
あとは少クラのKAT-TUNをあばけが好きー。仁くんのメンバーへのコメントに愛を感じてホクホクです。やさしいなー。でもバタフライのサングラスは取ればいいのにとしれーと思って見てました。だって仁くんそれくもってるyo!(失笑)なんかそれ水滴できる寸前っぽいyo!そればっか気になって白タンクがかっこいいことすら忘れてました。白タンク…!かっこいいー!白タンクがちょっとよじれて皺できてるのもかっこいいー!(まにあっく)タンクだけになればいいのに。あんな蒸れそうな風浴びてるんだから。はーなんでツアーはあんな変な衣装にしたんだろ。狩人みたいな。絶対少クラの衣装の方がかっこいい。でも実はそんなにバタフライ好きではない笑。
で来週のプレミアムってなんですか?真剣に分からなかったりするあたりついていけてないっていうのを痛感します。でも熱が冷めてないっていうのが悲しい(いい加減…)ただ単に情報についていけてないだけなんだよねえ。だってKAT-TUNいなかったらどうやって日々生きる楽しさを感じればいいのか、もはや分かりません(重症)そりゃ普通に楽しいけど。普通に楽しい プラス をくれるんだよねーとアリ地獄にハマってるのにホクホクしてる自分を客観視してます。怖いよおおお。だけど好きだから楽しいよおおお。あとは自分がお金持ちだったら何も悩む事はないのに(これが一番切実)
それにしてもその割についていけてない。雑誌にしたってさーーーーーーーーーーーーぱりです本当(苦笑)でも見なきゃと思ってる自分よりまた次の(雑誌)がくるさと思ってる自分の方が大きいからがっつきが薄い。その点その雑誌が店頭からなくなると、エエエエない!ってショック受けてるんだからタチ悪いですね。頑張ります。とにかく大判2誌をさっさと買わねば。といいつつドーム後になりそうな予感もしてるんだからもう仕方ないよね。ファッション誌・TV誌なんてフツーにスルーですよ終わってる。とにかくそーゆう類の雑誌に目を向けるのは身辺整理がついてからだよね。よし電話しよう!
石川のMCレポ漁りが楽しい。でも地名言うのはダメだよね>じんくん
やらかしてない、関係ないそこの土地の人がそれを言われてどんな気持ちになるだろーと考えると何ともいえない。そのライブに行った人が良い気持ちはしないよね。自分に置き換えてすごい心が痛いです。そこまで彼ら言わせた常識のない人たちが悪いんだけど、なんていうかこれこそ悪循環。それにしても石川が楽しかったようで何よりです!

それではコメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-04-19 01:02 | 映像