<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

諦めたって何も変わらない

コメントレスするために現れました。
明日はマイパソコンが手元に戻ってくる日です。おかえり・・・:*。:・。。
実はこの1ヶ月強の間代替機だったのら。別に何に困ることもなかったけど。唯一困るのはマイリンクがないためにいつも日参してたサイトさんに行けなかったことくらい。デターまたそっち系。かといって探すほどガッついてもないっていうゆるさ加減。





したいことはいっぱいあるし、やらなきゃいけないことはもっとある。でも何もできてない自分が心底いやになる。一回スパっと消えてやり直せたらいいのになー。
って無理な話なのでがんばる。胸張ってウィルビー歌えるくらいに!今はこんなステキな応援ソングはあたしにはもったいなさすぎて、励まされるのもおこがましい。

未来さえ変えてゆくーーーーー今ここでーーーーーー!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおーまっすぐ!

結局歌ってる(⊃ω・`。)

自分ダメすぎてシネ記念に書いておく。これを機に変わりたい。変わらねば。

それでは気分180度変えてコメントレスでーーーす!
昨日自分の頭の中で作り出したナビゲーターに乗る仁くんがかっこよすぎてたまらなくなってって困る。公式HPに載ってるのよりガリバーに載ってるほうが好みだからそっちを。
本当かっこいいんだよーーー外も中も。車詳しいわけじゃさらさらないけど、これだけは好き。
だからかっこいいもの同士の相乗効果で最高なわけで(リアルフェーーーーイス!)

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-31 01:09 | つれづれ

力抜いて 休んでいいじゃない!

嵐の新曲みたいなのKAT-TUNにも歌ってほしー。つまりはノーマターをCWに希望!(ぶっとび)

こんばんは!最近暇さえあれば6月の給料をどう使うか考えてます。
はーやくこいこい給料日♡GWを潰したご褒美がようやく形になるよ。通帳記入必須(幸せ感じるから)(さびしい人だと笑ってください)
でも本気DE貯金計画を考えているから無駄使いはしないーーー!最近のあたしにはない潤いっぷりになるけど絶対無駄使いはしないーーーーー!
てかやっぱイベントごとないとお金使わないですむから普通に生きられますね。留学帰ってきてそっこー広島・福岡、ようやく5月のお給料入ったわあ・:*・。・*゜って思ってたら東京と。やっぱし2シーズン1KAT-TUNがちょうどいいんではなかろうかと(お財布的に)。と言いつつ、早く会いたくて仕方ない愛垂れ流し中のイカレポンチなので、夏に何かあったら今は素直にうれしいんですけど。
ってYOU&Jに入ってないじゃん自分! 話にならん!
そうなんだ…入ってないんだ…だから結局6月のお給料も、やっぱりそっち方面でそれなりに食われるんだ。分かってたことなんだ。とりあえず6月から入って夏になんかあった場合間に合うのかは別として。ああいろいろと恐怖だJ!
気づいたらamazonで予約してるしドリボ。これはね、絶対ほしいからいいんだけど。気づいたらアムロちゃんのDVDまでショッピングカートに入れようとしてた自分恐怖。この指が!このマウスが!でも¥3800だったし(ざっつアマゾンプライス!)6月下旬にあの不思議舞台のDVDと一緒に送られてきてそう。テヘ!

あ、あとね。嵐に行きます。これ決定事項でーす!
ユーキリンとアイリ嬢と行くんだよん♡ちょーー楽しみだっちゃ!16日の2部に入ってきます。嵐のDVDをまたユーキ嬢に借りて復習しなきゃですわ。振りがいっぱいあるんだよね嵐ってね(ウッキウキ!)誰のうちわを買おうか、目下の悩みがこれってなんて脳内平和なんだ★今んとこ有力なのはマツジュン・相葉くんです。うほーい楽しみ。地元に来るからいこっかな!な気軽な感じ、素敵すぎ。

それじゃ、遅すぎたけどバトンにちょうせーん。
素敵おねいさんカトさんからもらったanegoバトンだす!
黒沢くんスキーなあたしにはたまらん題材です。
てかamazonで物色してて思ったんだ。
やっぱりあたしは早急にanegoのDVDBOXを買わなければならないよね。



KAT-TUNバトン(anegoスペサル)


<後輩編>

1/あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

先輩としてデキすぎくんはプレッシャーなのでAは嫌。
制服着崩すなんてテメーはアイドルじゃないんだyo!サラリーマンとして常識は考えろ!てとこでBも却下。てか普通にバイト先で同じこと言われたとしたらお口あんぐりもいいとこすぎる。結婚式場は身だしなみに厳しいから特にですがネ。
てことでC!わかんないことは聞いてみよう!


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

仁くんと外回りとかおいしすぎるけど、名刺忘れてくるような不安な人とは回りたくないのでAはナシ。笑顔でゴリ押し田口も捨てがたいけど、あったかーい席+粗茶+中丸とか響きが癒されるのでCで。


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

モーーーーーーレツに悩んでB。うーーーーんCの仁くんもいいなああああ!だって一緒にランチができる!でもなんかそうゆうの(ランチクーポン)に詳しい田口にも惹かれる。だって ク ー ポ ン だよ!普通の男でそうゆうの集めてたらそれはちょっと…だけど田口なら集めてそうだし、いろいろマニアックな話(なんでこのクーポンを持ってるのか、から時事問題まで)が聞けそうで興味深い。てことで、あたしが田口と赤西でこんなに迷うのが珍しいのでBで。
Aの中丸くんはアリエナス!お母さんの手作り弁当と一緒にランチって…!彼が食べてるだけならまだいいけど、それを詳しく見たくないです。まったく。


4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

こんなのカメちゃんに決まってるじゃん!
てとこでA。間違いなくA。そんな気が利く後輩(しかもオトコ)(しかもカメナシ)っているんですか実際問題。あーーーーこのカメ素敵。
Bはそのときになってみないと、これがいいのか悪いのか、落ち着くのかムカつくのか見当がつきません。Cはなーーーー。あたしが後輩とか関係なく人を励ますとき、ここまで元気100%の口調じゃなくてもCくさいことを言ってそう・・・。そうなると微妙に励まし方について考えさせられる。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

このうっかり居眠りって手伝ってくれた挙句、ですよね。
そーーーんなーーーーーー!!!!もえもえもえ!
がんばってくれたんだ…(ノω・、)゚.+°て感激、そして寝顔見てノックダムン!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたいかわいいと思うのカメの寝顔ばっかりは。何はともあれきょんきょんってば激しくウラヤマシス。
Cが最高すぎるのでA・Bは読まずに却下です。


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

ダメだ…!これは最高のアカニシジンです………!!!!!!!!
仁くん+車ってあたしの中で最高なんだよおお………!!!!!!!!
てことで考える間もなく、即決A!0コンマ何秒で即決できる!それこそ00'00'16もかかるわけない!ってこれカメナシ!ってちょっとオツムおかしくなるくらいこのシチュエーション最高。
うわああダメだ。本当に最高すぎる。何だろ。ベンツとかの高級車でもいいんだけど、リンカーンのナビゲーターとか乗っててくれたらかっこよすぎて泣ける。仁くん…!なんで世の中には仁くんくらいかっこいい人がちらほらいないんでしょうか(真顔)
そんなかっこいい仁くんがあたしの為に車回してくれるんだよ…!車止めてる時こんなかっこいい人が乗ってたら目立つよね!あたし乗る時とかめっちゃルンルンだろうなあ…。街行く人に自慢したくなっちゃうね!ぜったいね!
…妄想してしまった。ごめんなさい。

BもCも比べ物になんねーな。皆さん本気でそう思いませんか?(真顔2)


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

いろいろ考えましたが、そんな仁くんたまらんやんけ!てとこでBで。
Aもいいけどねー。ワイン+亀梨ていうのもまたうまいことツボつくねえ。この語尾がかわいくってだまされそうだ。
Dもいいねえ。そんな風にリアクションのある人の方がやりがいがあるですよね料理って。あたしはわかんないですけど(料理もろくにできないハタチ)(死亡)
そんなあたしはFですけど。だって暇にしてたら悪いじゃん!手伝いたいじゃん!てことで、この中丸の気持ちはいたく分かる。
CとEはないなーーーー。Cはどうすればいいのか分からん。Eは自分のものを勝手に探られるの嫌いな人だから無理。

ってやっぱり ねーまだー?って言う喋り方と、くっつきたがりな仁くんがかわいいのでBしかないな。だって料理してるのにくっついてくるってこたぁ背中からぎゅーでしょ!
うはは た ま ら ん♡


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

困った。なんだかんだで仁くんばっかの回答になったったーーーー(*・∀・*)人(*・∀・*)
ま、仕方ない!
これは黒沢くん勝ち!アッキーのイメージしかないです。そんなアッキーが好きでした。
そう言いながらそーゆうのが起こってしまうアッキーまで予測。だからモエ。
Aも何気にすきなんだけど笑。Aっぽい亀梨くんが好きです。ニヤって!ニヤって!!!ニラって!!!(違)亀梨て絶対普段はそうゆう笑顔多発な人だと思うので余計わくわくする。
Fの中丸くんもなかなか。これもなかなか好きだけどねー。照れられても困るのでDはない。うざいからCもない。


9/朝の様子を、お書きください。
絶対仁くんより先に起きる。これは絶対!!なぜならあたしの寝顔は死にそうだからーーー!
死にそうな顔で寝とるよってよく言われるので、ここは何があってもあたしが先に起きなければいけないのです!
第一、仁くんの寝顔が見れるってーーーーーーーー(天国!)絶対キレイ間違いなくキレイ!じっくり観察させてもらった後暇なので起こす。起きる瞬間とかもかっこいいんだろうなーーーーー(天国!)かすれた声でおはようとか言われた日にゃーーーーーーー(GOGO★HEAVEN)
ゆっくり朝ごはん食べて、今日一日何するか二人で決める。ぽかぽかしたいい気候の日希望(ビバ★妄想)

10/次にバトンを回すanego(何名でも可)
じゃ、あたしの周りのKAT-TUN友達へ!妄想バトンよとんでゆけえええ!
ありさちゃん@中丸
ユナさん@赤西
まいきー@亀梨
まゆみさん@亀梨
ナオちゃん@田口
那綺明さん@赤西

やっぱ最後の項目はだれでも担当さまになるのかが気になるとこ。
皆さま、トラバしておきますので気づかれて、なおかつお暇でしたらよろしくです。

カトさん!楽しかったーー♪バトンありがとね!いつかいつか赤西くんが運転してるところをバッタリ拝みたいと思ってるユミでした。
コメントレーーーースでーーーーす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-30 01:37 | KAT-TUN

IT'S JUST A GAME 約束の時間場所

ジョン神・・・・・・・!

てか最近のあたしは雑誌のテキストにいちいち感動してて自分でもめんどくさい。
なんていうか、うれしいのです。KAT-TUNに対して、仁くんに対してプラスなことが書いてあると泣きそうに嬉しくなってくる。泣きませんがもちろん。
ということで、コンレポが載ってる雑誌がわんさか出てきてるネ。どーせ3誌で特集されるよ!我慢しようぜ!と思ってた自分をかーいきーーん!解禁しましたので買います。厳選しつつもさくさく買ってゆきます。ドームコンだけは特別なのー。3月のデビュー特集を自分の目で追えなかった分のストメスをこっちで発散してる感が自分でもひしひしと(感じてるって本当うましか)
てかジョンってばホントいいよーーー。まず表紙から最高ですよね意味わかんないですもんね。アレなーんだ★TV誌なんて誰が信じよう。軽くKAT-TUNのこれまで~そしてこれから~って題名がついた簡易写真集っつっても別におかしくないよ。
写真もね、記憶の片隅にあって、思い出しきれてなかったそこそこーー!っていう良品ばっか。ワンオンワンの田中。の二人が手を合わせるところは最高だーね。二人ともちょっと手を伸ばすのきつそうなギリギリ感が見えるけどそれまた最高だーね。あとあと!仁くんが中丸にwilds~を歌わせてるとこーーー!仁くんほんと楽しそうだし中丸のいっぱいいっぱい感もだいすきだ。
カメが両手伸ばしてホゥ!て顔でジャンプしてる写真もイイです。ものすごカメっぽい。そんなかっこいいカメと中丸のバックでオールバックにして踊ってる人が同一人物だなんて信じられないよ。このちっさい写真だけじゃエエエエエエエエってうなりそうなくらい何かが違う。ってデコが全開なだけなんですが。あのちょんまげは生だと見慣れたけど、むしろそれでもかっこいいと思ってたんだけどやっぱ写真になるとね笑いがね出るよね。しかも失笑系がね。もったいない。誰かーカメにー伝えてーくれーよー。ほんと。
でも一番もったいないのは聖のソロの格好ですよネ…!

そしてなにより赤西くんへの個別コメントがいい…!ジョンぐっじょーーーぶ!そうだよね。そういわれるとすごい仁くんってメンバーを支えてる人なんだよなーって気づく。文字にされると、そのことばを噛み締めれるからいい。
実はドーム13日では、仁くんを見てて未だ不安定だなーーって思っていまして。心配ショウ!な上にガン見をしてる結果いろいろ見えるんでねヲタクってね。
でもKAT-TUNの中にいる仁くんを見て、あーこのメンバー5人がいれば、仁くんは大丈夫だ!て確信を持てた日でもあったんですよ。それくらい6人に威力があったんですよね。
だけどその逆もあるなーって。この文を見て気づいた!何が正しいのかなんて分からないんだから素敵なことばはありがたくそのまま頂いて、それで信じて思っとく。だいすきだ仁くん!

ああ満足ーーージョンありがと。。・:゜*:・。。
てかこんなにひとつのTV誌について語ったのもひさしぶり。もしかしたらはじめまして。
だって中丸の最後のあいさつをあーゆう風に使うなんて完敗ですよ、ええ。
早くDVDになればいい!頼むからおじいさま、ミリオンよくやったのご褒美だと思って出して下!そしたらまたバカ売れするんだからいいじゃんよーー!そしたらヲタクへもKAT-TUNへもどっちにもご褒美。こんなおいしい話はないよネ♡

TVぴあも買いました。写真の質は悪いけど写真の数に即決。一枚ピンナップがドン!とかよりあーゆう構成の方が好きな人です。オリコンも見なくては。久々に着いてってるというか着いていこうとしている気がする。あ、しかし女性セブンはゲトリ損ねました。あのきゃわーーーーーーーな黒沢くんを逃したと思うと残念無念。うんでもよくあること。

じゃ、録画してた山下inMステを見て寝まーす。
明日もあさっても7時出勤だよー。死 に そ う ★
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-27 01:03 | 雑誌

I'll do whatever u do

気づいたら斗真が舞台で主役はるって!そんなすてきなニュースが!
本当におめでとうございます。こっそり大好きなのでうれしいです。そういえばあずみにも行きたかったのになー梅芸だったし。こっちがデビューとかデビューとかデビューとかでいきなり忙しくなったのでうっかり意識から飛んでた。そんなだけどじわじわと大好きです斗真。おめでとう!

それでDREAM BOYSがDVDになるってね!!これまたおめでとーーヲタクの皆さん♡
あたしも例に漏れず嬉しいです。平成の方も欲しかったりするけど仕方のないことはこれ以後言わない!やったーいつのがDVDになるんだろ?デビューを知らされてからのKAT-TUNはめっきりご機嫌がよかったぽいのでそこらへんの収録希望だけど、もっと早くカメラ入ってた気がするなあ。
映像化されるとなると。神降臨ってこ う い う こ と!と体感したあのAT-TUNフライング登場(ウィルビー付き)とか、最高に亀梨&すばるコンビを始めとする群舞がかっこよかったファイティーンダァーンス!とか、仁くんすれちゃった人になってる!(演技)とか、仁くん刺されちゃった!とか、ha-haとか、ギルティ(改めSEARCH)とか、それぞれの想いのとこの最高にかっこいいラップ曲+ダンスとか!やばい楽しみがいっぱいある…!
とにかく、あの舞台はなんだかんだで最高なので6月28日よ早く来ーい!!羅列していったら自分で思ってた以上に大好きポインツが多くてもっと楽しみになってきたー!お店でフライングで買って早くうはうはしたいけど、お財布面からあたしはきっとamazonで買うと思われ。実はanegoもごくせんもDVDBOX買ってない人ですがついでに買う気にはまだならないです。本気で貯金がしたい。ってまだってじゃあオマエいつ買うんやって話ですがきっと買わないんじゃないかと笑。そのうち、地元のブックオフにでも出たときに買おうそうしよう。特典は見たいけどー!我慢我慢…。

もこみちの相手がリアルにorzなユミですたー。
最近ほんっと人気若手が狙われてるけど今回の当人たち(事務所)の回答が気になる。やっぱ外野だと普通にミーハーして楽しいもんだから人ってやっかいだなあ。
てかどうかウチのごくせん組に飛び火がいきませんようにと願っとく。

見たい映画がいーっぱいあるよ。そうだ試写会に応募しよう!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-26 01:06 | KAT-TUN

消せない痛みなんてないさ

さくっといきます。

今日は飲み会行って来たー。ずっと長い間メンドくさかった学校行事の打ち上げで。この行事、自分の時間はとられるわ、地道にやらなきゃいけないことは増えるわ、人と向き合わなきゃいけなかったりで心底めーーんどくさかったけど、そこでできた仲間はさいこーーーだと思った(※くさくさ警報発令中)(ザッツ聖化)ノーモークライッ!オマエラ最高!
つか基本的に年上の人と絡む方がすきなあたしが、こんなヨイコちゃんな後輩たちと巡り合えてよかったなーとオモタよ。自分達より盛り上がってる後輩を見るのはとっても楽しかったです。オマイラいいこだしノリはいいし最高だ!痛ヲタクしばし青春中。

いささかカラオケ満足しきった感があるけど、明日も行ってくる。まおちゃんと笑♡ウフ…ザ自己満カラオケ!ヲタカラの枠を超えて自分の歌いたい曲を歌いたい部分だけ、歌う。満足したら演奏中止、もちろんアリ。そんな最高に自己満足・そしてすっごいストレス発散になる素敵なシステムのカラオケです。気を使うことなんて一切ないし笑。うふふあははあー楽しみ。ジョンとかガイドとか買ってってKAT-TUN見ながらコンサート順に曲入れてやろ。PINKYとかも踊ったろ。

て、今日TVnaviの話聞いたんですけど。そこに赤西仁の名前があるって。演舞城でも思ったことだけど、ジャニーズで、同じ層にいるからって誰でもいいわけじゃないですよね。そこまでギリギリで仁くんも浮上してたんだって今日初めて知ったよ。手放しで月9のカメは喜んでますけど、そんな裏事情がありで仁くんが少しでもいやな気持ちになってなかったらいいなと思いやす。ほんと今更だしどうしようもないと思うけどこの事務所の人事事情には唖然とさせられるよー。
誰でもよかった役をもらったなんてどっちにも失礼。その人!っていう役はあると思うのに。ファンは贔屓目でもそう信じてるから余計です頼むよおじーちゃん。

てことで季節外れにも翔くん引っ張り出して見て寝たいと思うよ。
おやすみ山涼タン♡(えええええええええええええええ!)(気になるんだから仕方なす)
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-25 00:55 | つれづれ

信じちゃいけないと唆し笑う

亀梨月9おめ!

KAT-TUNミリオンおめ!


生きがいさんたちにおめでたいことがいーっぱいですね・゜:・*゜*。:・。


どうも今日まおちゃんに本気で心配されてしまったユミです。自分でもこの痛さが心配です。
でも大丈夫、普段は普通の人間だから。人間だもの。だけど今日とかちょー楽しかったじゃん!だから頭もおかしくなるんだよ一瞬。ひとときね。>はじめから私信。

さてさて本当におめでとうです。ミリオンに至っては、同じシングルを6枚も買うなんてあたしも初めての出来事だったのでこんなダメヲタクでもちゃんと貢献できたかなと。ま、一度も開けちゃいないんですけどね。通常盤は買ってないんですけどね。だからリアルフェイス聞きたいなーって時は映像ついでにDVD選択するし、ウィルビーに至っては聞けない(死)ま、今の時代便利なんで、PCで取ったやつ聞いてるんですけどー。早くCDに焼こう。とりあえずこんなダメヲタクも喜んでいるってことで、ミリオンおめ!6人にちゃんと歩にあった配給が行きますよーに♡

で、月9だけど。そんな噂が落ちてたなんてさぱーり知りませんでした☆やっぱダメすぎ?一日のうち結構ネットしてるのになんでそんな噂を目にしないんだろうかむしろ自分が謎です。とにかく、赤西くんも噂されてたってことで。まーカメちゃんでいいんでないの。それがきっかけで・・・とか心配してる方も見かけますけどそんな馬鹿なってことで。あたしがそうだと信じたい。カメおめでとーう!仁くんは24時間で主役張ればいいかと!新境地だと思うし結構楽しみにしてる自分がいます。てまだ誰もアカニシが主役だなんて言ってない。これで田口あたりだったらどうしよう。だってほら24時間のドラマが似合う…!

そして最近全く追っかけきれてなかった雑誌たちの数々ですが。
女性セブンとオリコン見た!これからの3誌でドームコンレポあるだろうからオリコンは買わない。女性セブンがなあーーー迷うんですよね。あの修二と明彦!!!!!!仁くんのさいこうのハニカミっぷりに乾杯。あれを一面に持ってきた小学館はニーズを分かってるネ!ま今最高にKAT-TUNに愛を注いでる痛ヲタユミさん的には何で6人じゃないのかといささか不満なとこもありますが、が!ジンカメラバー的にはGJ女性セブン♡しかし購入はギリギリまで保留しようかなと。だってほらギリギリでいつも♡…自分で言っといて超キモス。
あと月末2誌も見ました~!雑誌を盲目的に買うのは辞めようとおもっていたばかりなのに(※貯金をしようよキャンペーン中)さっそくポポロに感動して買ってしまった。MYOJOも中の写真がタマランかったので後日結局買うでしょう(予報)あの寝てるやつかわいすぎ。寝起きのもかわいすぎ。ただあんな部屋に実際に住んでたら萎えすぎ。
あとカメックスは髪を早急に切ったほうがいいと思うよ!なんであんなジブンプロデュースが完璧な人があんなミスを…!!はーやーくーかーみーきーれー!せっかくのかわいい表情があのもさい髪のせいで5割減のモエになってしまう!ということで、viviは最後のページだけかっこよかった。後は髪のせいで…だから5割減の(略)かっこいいのにーーー。でもインタビューしだいで買うかも。最後のページがかっこよかったから。アレ?極力雑誌は買わないつもりなのに?!亀梨恐るべし。いーーーっぱいいろんな仁くんやKAT-TUNの雑誌は見送ってしまったのに。(過去2ヶ月)亀梨恐るべし。てゆうかあたしが亀ちゃん好きすぎなだけー。ビジュアルいいんだもん仕方ないよね。かっこいい。

で、即買いを決意したポポロ!
やさしい人のワースト1は?の質問の仁くんの答えがさいこう過ぎて感激。メンバー愛ってすてき。だからあたしはこの人が好きだなーと。KAT-TUNっていいグループに成長したんですね。ほんと家族でも友達でもない感じ。そんな“仲間”な彼らの答えがどれもイカレヲタなあたしにはたまらんくて、胸がきゅーーーーんとなった(痛)ザ恋。6人の空気感に恋。ポポロ写真もいいし、いい○今から隈なく読んでいくっす。たーのしみーうはは!

やっぱり武道館に行きたくてたまらんとです。
仁くんを見たい!見たい!みーーーーたーーーーいーーー。
なんでもいいから赤西仁見たい。でも歌って踊ってるとなおいい。つまりはKAT-TUNのコンサートに行きたい。
そう考えたら24時間にがっつくのは間違いなんじゃ?って冷静になるけど。あれ歌うわけじゃないよね?(何も知らない人)ま、東京に早く行きたいんです(ミーハー)
したら今度は絶対ディズニーランド行く。ってそっちかよ、みたいな。みたいなとかテメ 一人突っ込みかよ、みたいな。やり続けるともっとキモい、みたいな。
てかこんなキモい日記を友人が読んでいる(日もある)と思うとたまらなくいやだーーーー。
こんな人間だと思ってるだろうけど、ああ白い目で見られてるんだろうな・・と思ったら鬱。
てくらい最近頭がおかしいんだと思います!とりあえず赤西仁とKAT-TUNが好きすぎです!
そんな自分がテラキモス!

以上!


あとキレイなお姉さんになりたい発作発動中。
あ 美咲は全く関係ないのであしからず。
あと日記はもっと簡潔に書きたい。
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-24 00:29 | KAT-TUN

簡単そうに見えてややこしく 困難そうに思えて容易い

こんばんは!大学なのになぜかいる担任の教授がムカつきすぎてたまりません。じゃすとなう!ううううむかつく!とりあえず楽しい気分で帰ってきたのにおかげさまで一気に騒げ腹バック!
昨日鬱ってた気分はだいぶ晴れたけど、最近の天気みたいにすっきりしない日は続くよー。こんなときに更にムカムカさせないで欲しいですお願いします>クソ担任。
とりあえず明日からまた週末バイトの日々が始まると思うといやーだ。今月は結婚式がシーズンなので忙しいのだよ。忙しいのはいいとして拘束時間が長すぎるんだよーお(鬱)7時半集合の22時までです。今日もー明日もーあさってもー。今日は違いますね。

てか!聖ドラマ出演おめでとーう!!聖の時代ですかね(わくわく!)聖くんキテますかね(そわそわ!)聖くんの次に中丸くん出ちゃったりしませんかね?!(サプライズ!)あたし仁くんと同じくらい中丸のドラマ見てみたいんですよねー。MCの仕切り役でもあんなうさんくさく喋る愛しき中丸ですがどんな演技をするんだろ。ま、一番見たいのは赤西くんのドラマですけど。仁くんドラマ来ないかなーーTBSあたりでおもしろいのこないかなーーー!恋愛モノが見たいなーーーあ♡本人もそっち系を望んでるだろうし。

そんな巷では聖祭りだった今日、あたしSHINJO見てきました!日ハム戦。SHINJOだぜー本物の自由人だぜー!超がつくほどかっこよかったです。だって彼はベストオブ自由人だけど、レベルが違うもん。なんてったってエンターテイナー!これ知ったときはレベルの違いを痛感いたしました→ ★ 注意受けてはいるけど、甲子園で阪神のユニホーム着て出てくるなんてニクすぎる。両チームのお偉いさんも見守ってるし、何よりファンは拍手喝采で喜ぶよねそりゃ!自由でいることって非難されることが多いと思うんだけど。新庄も昔はすごい叩かれてたし。だから自由人で居続けたいらしい赤西くんがいつかこんな人になってくれたらうれしいし楽しい。これが自由なんて言葉、もう聞きたくねえよっと年始にポイしたあたしの最大の気持ち。
やっぱり自由に好きなことばっかしてるだけじゃあ受け入れてもらえないよね。これはあたしにも言えることですがんばります。

て!今日はまおちゃんと、先日言ってた後輩A嬢と観に行ったわけでして♡
野球大好きな私たちでしたが、騒ぎたいときは外野で・じっくり試合が見たいときは内野でと、どっかのおっさんのようなこだわりを持つ友2人とでしたが、ほぼ喋りっぱなしでした。ずーーっと狭くてケツの痛くなる市民球場の外野席であーでもないこーでもない!とジャニーズについてしゃべりまくり笑。KAT-TUNはさあ!とかエイトはね!とか。歓声あるから大声で言い放題。ドームについてもまるでコンサート後なテンションで話させてもらったよ。テッヘー。
雨が9回表でとてつもなく降ってきて、それはもう水害のように降ってきて、試合は切り上げ、体はバケツの水かぶりましたレベルで大変だったんですが、その後も首からメガホンを提げてマクド●ルドに場所を移してなお喋り続ける何ヲタか分からない3人。メガホン恥ずかしいよーと言えば、ペンライトよりマシだから大丈夫!って励まされて超納得。むしろペンライト<うちわですが。
そんなA嬢はKinkiヲタのジャニーズ全般好きなので、守備範囲が広くてKAT-TUNだの関西だの話しても分かってくれるから楽しい。ちなみに彼女いわくKinkiの2人がそこにいてくれるだけで愛しいらしい笑。泣けてくるらしい笑。おっと笑ってはイカンですね。でもすっげーと思ったわけですよ。愛だ…!と感心。
予想通り楽しい楽しい野球観戦になったしリフレッシュにもなったから大満足。次はぜったいもつ鍋食べに行こうねと約束したので楽しみです。あたしが3回くらいもつ!もつ!もつ!と行きたいのアピってみたらA嬢ももつ鍋ラバーでウレシス!

ちなみに初めてお酒飲みながら野球観戦したよ。大人になったね。
てかコツコツと呑みすぎだってばあたし。この前もあの時もその時もー!自覚はあるんだけどどうもやっぱり好きみたい♡ウフフf。
ちなみにちなみに、つい先日、日本の最高峰★東京ドームを訪れたあたし、ようやくドームのでかさとキレイさを思い知りました。市民球場ちっさ!そんで古!

コメントレスです!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-20 01:57 | つれづれ

君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ

燃え尽き症候群にかかってるようにも見えて、好きで好きでどうしよう病にもかかってます。
乙女心ってなんて複雑☆それに加えて、ドームから帰ってきて日常生活がなかなか軌道に乗らないのでなんとなく不調でやんなります。やんなるやんなるやんなるyo!
天気も悪いしさ!ほんと共にがんばろう中丸。でも君の天然パーマはちじれ系天パだとしたら、あたしはうねり系天然パーマなんだよね。どっちがいいのかな昔からふと考えてることです。関係ない人から見たらとってもくだらないけど当時はリアルフェイス。
うわーこうゆう日は早めに布団入ってヲタヲタして(つまり実に有意義なDVDタイム)さくっと寝よう!明日は楽しいことがまってるし。こんな梅雨みたいな天気と上がりきらない気持ちはどっかにいってしまえ!

と思いながら今ミスチル聞いてるんですけど癒される…。やっぱいいね。たまに聞くとじんとする。KAT-TUNだいすき!だけど息抜きも必要ですよね。あたしはハマったらそれしか見えなくなる人間だからもっと広い範囲を見ていたいもんれす。
って昨日と比べてちょーーーテンション低い!低いし暗いしいいとこなし自分!うお!明日はやっぱり雨だからカラオケ行きたいよと私信とばしてみる!

さてさて。東京行動記書きたいなー。あと日にち別の感想文も書いておきたいなー。あともらったバトンもやりたいなー!やりたいことはいっぱいあるけど、やっぱりなんだか低空飛行なので早めにDVDタイムに入ろうと思います。ありさちゃんにドリボDVDのときのアカニシが神がかってかっこいいと言われたので(そこまで言われてない)久々に見てみようかな♡あの時の仁くんはかっこいーんだよそうなんだよー!ありさちゃん気づくのおせえよお!あの仁くん生で見たかったなー。さすがにセンター試験真っ盛りのときに帝劇なんて行けないですけど。てかその前に、あたしの中に好きなタレントの舞台やコンサートに足を運ぶという概念があの時はまだなかったっていう。しかも住んでるとこから動いて。(A.遠征といいます!)その直後の梅コマから頭がおかしくなったんですねー。大阪で仁くんという名の衝撃で頭を打ったから仕方ないよネ☆

それじゃコメントレス!です!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-19 01:05 | つれづれ

君に今伝えたいのさ

こんばんは、生きがいはKAT-TUNです。真顔!
真顔と書いてRealFaceと読む。うまいことつながるじゃん♡(ジコマン)

どーもどーも!ドーム前ぶりです。KAT-TUNだいすきユミでっす。KAT-TUNが大好きです!KAT-TUNと同じくらいアカニシジンが大好きです!だいすきだよーーーーほんと。すきすきすきすきすきっすき!いっきゅーさん!
自分の目にもウザいくらいだけど、これくらいが今はちょうどいい…・。:*゜:・。。
書きたい書きたいと思いながらもヤコバにゆられたり、そのおかげで体力0なあたしはクタクタだったりでネットを全くいじれてませんでした。だからようやく今日書ける!うはははうれしい!こんなにうれしいこともない!だからあたしはKAT-TUNがだいすき!うははははは!
おかげで史上初くらいの支離滅裂な文章になってしまいました。しかもやっぱり長い…。


行く前まではこんなにも心から好きだと思えて、感謝できて、おまいら(=カツン)についていくぜと思わされる夜になるとは、遠征になるとは思ってなかったのにね。ヤコバとか全然めんどくないよ。あんなにめんどくさがってたのはきっとあたしではありません。エへ。
2月にデビューが発表されて自分が3月ドームに行けないことが分かって本当に打ちのめされたあたしですが、今回の遠征ほど行ってよかったと思うものはないです。というか最近どのKAT-TUNを見ても、その都度さいこう!と思えてほんと幸せ。だからはじめに言っておきます。もうKAT-TUNはあたしにとって趣味じゃないよ。生きがいなんですイエス生きがい!月日が経てば経つほど痛くなってるって終わってる。でもKAT-TUNが輝いてるからそれでイイんだ☆(死)
書けることに喜んでたけど、何を書けばいいのか分からん…。やっぱ日を置いたのは間違いだったよおマザーーーーー!
とりあえず、追って感想を書いていきますね。


14日の隠そうともせずポロポロ涙をこぼしながら顔をしわくちゃにして歌う中丸の顔は、今までいちばんキレイだったよ。実際そんなわけないかもしれないけど、でも本気でそう思えた。気づいたらあたしもええいーああーきみから!してたわけで。KAT-TUNのコンサート行って泣く自分なんて、ていうかコンサートで泣く自分なんて本当に想像付かなかったのに!それくらい気持ちが動かされたんだよー自分でもびっくり。何よりゆっちー!とか叫んでたしあの一瞬(失笑)気づいたらこの口がゆっちとか叫んでたんですね(失笑)ゆっちなんて普段呼ばないのに!(動揺)だからすぐ中丸ー!って呼びなおした。それくらい自分の中で衝動的に出てきた言葉でもあります。ゆっち。
そんなプレワンでKAとT-TUNが一緒のステージに移って、それから6人が一列に並んで歌ってる姿は何よりもキラキラしてました。ほんと頑張ってきたんだね、とか。この6人でよかったなとか。移ろいやすい勝手なヲタゴコロで泣けてきました。したら中丸も泣いてるんだぬーーん。とりあえず気づいたときはびっくりした。でもやっぱりキレイな涙だよーそれでキレイな泣き顔でした。
皆の挨拶も素敵だったし。あの6人てどうしてこうも全く違うんだろうね笑。仁くん最後は変えてくるかなーって思ったけど、ほぼ変えず。だけど今はそれくらいあのメッセージには気持ちがあるんだと、僕は思うよ。つかオーラス?13日はどうだったか覚えてないのですが、14日の赤西くんの英語の挨拶は“I had a precious time with you”って言ってまして。youとか言ってくれる仁くんに本当にうれしかったです。ファンのこと大切って言いながら、たまにそれとは逆の態度のように見えてたときもあったから。14日はほんとステキな仁くんがいっぱい見れて、あーーーーーーーーーーーーースキだな。と心底思うからどうしようもないと思う。なんだか負けた気がします。
でもさ!あたしさ!やさしくって素直でかっこよすぎる仁くんがほんとに好きなんだ!病!

そしてこのあと2回ほど泣きましたがね。もう負けまくりですがね。
Wアンコはウィルビーで!それが今まで他会場でどうだったかは知らないですが、あたしが見た中で初めて仁くんの歌いだしとFIVE様の演奏がピッタリあったんですわ。オーラス!もうぶわああああって鳥肌が立って、泣いた笑。ウオーーオオまっすぐ!ってこの歌詞・曲とともに本当に好きなんです。しかもKAT-TUNが自分たちのこと歌ってるようで…(感動!!!)(また勝手なヲタアイズ)よかったね、よかったね!とひとしきり感動してはしゃぐ。
その後、仁くんが何か言おうとしてたのをファンの“もう一曲”コールで中断してトリプルアンコへ。この時に仁くんが何言おうとしてたのがが一番気になったとこでもあるんですけどね。“ほんと みんな”みたいなとこまで言いかけて。トリプルアンコはちょーーー嬉しかったんだけどこの挨拶が聞けなかったこともすーーーーーーーーーーんごい心残り。仁くんは何を伝えたかったんだろうな。きっと絶対ステキなことだったと思うのに。だってあの男かっこいいもん。ってテメー!な根拠でスイマセン。でも本気でそう思ってたんです。
ま、何はともあれKAT-TUNたちの“じゃあ最後だよ!何にするー?” “えー何がいい?” “ハルカナいくか!” っていうやりとりにハルカナキターーーーーー!!!!とまた一涙したんですけど笑。感極まりすぎ。このときのアタシ。だって絶対会場中のヲタがハルカナしかない・ハルカナで締めたいって思ってるに決まってて(決定事項)、でもリアルフェイスだったらどうしようって思ってるにも違いなくて(これはあたし)、そんな中で、KAT-TUN的にもハルカナで締めようっていう、このまさにヲタクとKAT-TUNとの一体感がたまらなかったわけです。だってハルカナいくか!ってなったときの会場の歓声はほんとハンパなかったもん。だからそのあと、チャラーチャラーチャラーチャラー チャ!チャ!のイントロのとこからどうしようもなくビンビンきてました。だいすきだハルカナ約束も何もかも。

とにかく、こんな感じでプレワンからの印象がどうしても強くなりがちなオーラス5月14日の東京ドームコンサートですが、本当に最高でした。ドームなのにそこまで大きさを感じなかったのは彼らの5年分の力量ですかね。だってドームってこんなもんなんだっていう発見をしてしまったカツンのせいで。どこまでもスゴイぜ我らがKAT-TUN。…我らがカツンっておおはずかし笑!
この公演に相方ありさちゃんと入れて良かったとです。今まで趣味・おっかけに徹してて良かったと若干救われた気分になったあたりも有難い(…)
KAT-TUNに心から感謝!そして43公演お疲れ様!13日も14日ももっと感想あったはずだからおいおい書こうと思う。



えーとだらだらと書きましたが!
あたしが言いたいことは要約すると、You are precious only one ってことだけです!
あの6人はあたしにとって、オンリーワンですよ。って。
いっぱい他にももっと大切で大事なものはもちろんあるし、他に大好きなものもあるけど、KAT-TUN6人があたしにとってプレワンなことには変わりないのです。
そう気づかされたコンサートツアーでした。
広島でこれ以上ないってほどの楽しさをもらって、最後のドームでこんなに感動させてもらった。
心の底から思ったです。KAT-TUNデビューおめでとう!いっぱいありがとう!
こんなにいろいろ思えるグループに出会えてしあわせです。


そしてすぺしゃるさんくす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-18 00:22 | コン・イベント

You are precious only one

KAT-TUNだいすき。本当にだいすき!ありがとう!
[PR]
by ma5_849 | 2006-05-15 02:29