<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

想像以上★

生で見たときは他人事だったすばるの髪以上ベタベタ‥イケてない…。頭皮見えてるんだけど何事!亮ちゃんと一緒にすばるのポマード借りたんだよ絶対そう。しかも誰よりもベタベタってゆうどうしようもなさ!…。

ってまだユウタが病院帰ったとこだからこっから期待しとこう。。

カメはほんとキラキッラ。
やっぱ群舞すき。
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-30 01:04

今世界を手玉にとって転がせLucky man

フフフフ皆好きよのう♡
やっぱあの仁くんは 激 か っ こ よ す !ですよね。うん超分かる。
たぶんてか絶対ラップ歌ってるときだと思われ。ハルカナのラップだったらいいな。あれちょーーーーーー好きです。早くDVDになーれデビューツアー!
って、こんなに反応があるとは思ってなかったのでビックリ。ミクシーは画像の宝庫です。

てか。DREAM BOYSが届いてました…!!
嬉しいな嬉しいな♪明日だと思って家に帰ったら玄関にポンと置いてあった6000円(アマゾンプライス)のかたまり。
今からホクホク見ますね。どんだけ仁くんのビジュがいけてないのかもこの目で確認してきます…。いやーいかがなもんなんでしょベタ髪。あたしが見た仁くん(1月15日周辺)は最高にかっこよかったのに。やっぱ彼はセルフプロデュースが(略)
でもドリボといえば赤西<<<亀梨なので、SEARCHがくっそ楽しみ。それぞれの部屋の曲とダンスも絶対やばいよ。今はさっぱり覚えてないんだけど帝劇では一番見所だったとこです。それで一番見所だったって言えるんだろうか…相変わらずな自分orz。
いろいろ言ってないでさっさと見てこよ~!結構ドキドキだったりします。髪の毛が。どんだけって話ですが。だって想像以上っぽい!自分プロデュ-ス下手な仁くんのBAKAーー!いいんだ恋はスリルショックサーースペンス!


Lucky man(@嵐)が聞きたいな!グリアリでラッキーマン聞きたいな!ノリノリな自分が想像つく。
で、たまにものすごく夏の終わり(@亀梨)が聞きたくなります。
00'00'16より断然夏の終わり派。

じゃ、コメントレスれす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-30 00:07 | KAT-TUN

明日へ続く道のりを 一歩ずつ踏み出してみる

今日収録のウタワラのアカニシジンが最高にビジュいいらしいよ!機嫌もよかったらしいよ!てかウタワラ収録とっても楽しそうだよ!一回でいいから行ってみたいもんだ。
てことで、そんな収録なんてほど遠いとこでひっそり生きてます。ユミですこんばんわ!

えへ!サボり癖ってダメだね!でもこんな日記なくても誰も不自由しませんね!
見苦しく自虐的☆でも本気でイラネと思うー。実はまだ移転計画諦めていません。いつからだっていう。地味にいろんなブログのアカウント取っては放置してます。だってやっぱ慣れたとこがいいじゃないですか何事も。保守的な人間だからアタシ。しかし心機一転したい。
ということで、いつか密かにこっそりとしちゃうね(事前報告)

ここんとこいろいろ書きたいことあったのにー!
てことで一気に。きっと長くなる。久々だからいいよねヽ(*´∀`)ノ


■ケアに全くケアされなかった件

な ん で あ の 歌 を 歌 う と 涙 腺 緩 む ん で す か あ の 人 は 。

ふっつーに謎!ねえなんで仁くん笑!何がその歌に込められてるの~気になる気になる気になる!あの(最近にいたっては)無表情が常なアカニシくんがそこまでになるcareが超気になります。てかcare聞きすぎた感が否めない。昔はあんなにイントロでウキャー!てなったのに、今回はイントロ聞いて“careか…”ってなったもん(…)
喝だ喝!そんな自分にかーーーーつ!care最高careいい曲care飽きない!(刷り込み中)
まあ曲の前にパフォーマンスですけど。あのサングラスをカチューシャ化したのはとってもいけてないよおおお(涙)やっぱり仁くんって時々セルフプロデュースの方向間違いますよね…。
仁くんのカチューシャ姿いただけない。てか男のカチューシャなんて誰でもいただけんだろ!お顔が何の障害もなくキレーに見えることだけいいポイントだけど。カチューシャにした瞬間うげええええ!って思ったのと同時に顔キレエエエエエエ!!ってやっぱりドストライク綺麗なお顔にビックリしたんだけど。
それにしても手持ちぶさたっぽかったね。ウフフ。かわいらしかった。でも手持ちぶさただったね笑。

で、なんで泣きそうなんですか仁くん。(やっぱりそれ)


■ドリボが届かない件
いやー文明ってすごいね!ってことで商品確保したから振り込んでちょ!ってアマゾンに言われたのでさくっとロッピーに向かったんですけどね。ね。
 
まだ届かないんですけどーー(大泣き)

お酒買ってスタンバってたのに。こうゆう楽しみの時には必ずお酒を買い込みたがる自分が早くも不安ですいろんな意味で。
しかし早く見たいよー…。一体いつくるんじゃい!って思ってアマゾン行ってみたら到着予定日は30日から7月1日だって…!…………ええ、おそ!!
てことで、それが事実ならあたしがDREAM BOYSのベタ西くん(@髪の毛)に会えるのはあと2日も先のことです。泣きたい。手数料+送料ゼロに惹かれたあたしが悪いのか。代引きにしとけばよかったのか。たった3日遅れなんですけどいかんせんヲタク事ですから切ない。


■嵐のコンサートが着々と近づいている件
ちゅうことで、チケットが届いたって!ユーキリン宅に♡
なんとなんと…
アリーナ最前らしいんだって!!

1部が♡
アイリ嬢とユーキリンが入る1部がね笑。あたしは2部のみ入らせていただきます!
しかしすごい!しみじみとすごい。ユーキリンってば嵐は席運超強いらしい。そうゆう絶対!な名義ってほんと神だと思う。
ユーキリンたちがほんと優しいのですけど、あたしはどこでも本気で満足なので、楽しみすぎるので、全然かまわないのだよ☆連れてってくれるだけでありがとうですよ!ほんと。だから楽しんできてーーー1部!そしてそのテンションを2部で移してーー!>7月16日嵐組
アルバムは5日販売なんですね。ふむふむ。てか本気で楽しみだー。またもグリアリですが、知り合いなんかに誰一人にも会いませんように…!!!これだけ、神様爺様お願いします。


■ダンス甲子園のCMの仁くんが大好きな件
これ絶対確保したい。最近全くのガッツき具合でしたが、久々に燃えています。
亀梨くんの髪型がキモスな分仁くんの笑いをこらえてる風な顔がかわいい。好きだー。
てことで早くHDD整理しなきゃーーーーーあ。(いつも言ってる気が)


■そういえばMP3(@999円)が届いたよ!の件
それが全くのダメ子なんですけどこの子。ムカツク!SDに曲は落としづらいし、ディバイスやらプロモートがどうのとかエラーばっかり出てくるし。なぜか右耳からしか音が出ないし。あまりに不具合いっぱいで笑える。
無駄にほんとイラつくし時間は取られるしで身体によくない。とにかくがんばるけど。
でも通学途中に音楽聴けるっていいよね♪久々のこの感覚!しかもそれがカツンとか最高!リアフェとGROLIAとカラフルにハマってます。一曲山下さんの曲ですけども。と言いつつ今一番気分が乗るのは嵐なんですけども。いいよ嵐。楽しみすぎるよ7月16日!


■今年の夏は茶の間になりますの件
そういうことです。
悲しいけど動かない、動けないよセニョリータ。24時間もフィルフェスもさようならーー。あたしは久々にお家で大人しくしておきます。あれもしたい、これもしたいなんて。現実は厳しい。だから夏はガマンだセニョリーーターーーー!しかし普通に東京行きたかったお…(´・ω・`)



今年もアメリカの独立記念日が近づいてきたよ!
うははは楽しみだ!ありがたいことに、地元のヲタク友達が集まってくれるのです。仁くんのために♡仁くんの誕生日っていう名目で、赤西くんを祝ってるのはもしかしなくてもあたしだけっていう誕生会もどきします。要するに集まるだけなんだけど笑。久々でこのメンツだねー!何しよっかなあ~♡
とりあえずドリボ見ないと始まらない気がするんで早くアマゾン&佐川急便!

モノクロブーが欲しいユミでした。ブタブタブタBUTA…

セットじゃないと意味ないよね、そっか黒ブタはジンだよね、りょうかい笑!
カトさんに夏会えると思ってたけど、やっぱ夏は東京行かないことにしたよー(涙)
ちょーーー会いたかったのに!おうちお邪魔したかったのに!笑
会ってまたわいわいしたかったのにな。て!そうだ実家に帰る際にどうぞお寄りください笑。そうだそれがいい~♪と長々と必殺私信返しでした♡

モアモアモア
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-29 02:06 | KAT-TUN

もうすぐMP3も届くよドリボも届くよ!

いつかの野ブタにて。
山下くんが文化祭でドラキュラ姿になりきってるのを見てコーフンしたらしいあたしはここで、 
仁くんにもドラキュラメイク施してもらいたい♡ 
とか言っちゃってるんですけども笑。叶ったじゃんあたし!言霊ってあるんじゃん!…ナーンテネ!でも過去ログ整理しようかなーっていじってたらこんなこと言っててあまりにタイムリーで吹き出しそうでした。やっぱりなんだかんだ言わずさっさと買おうテレビガイド。

カトさんがいつものことながらミラクルっててまたもコーフン。もしアカニシにばったりしたらどーしよ~♡とか真剣にモエモエしてしまったけど、まずありえないからね自分笑。ここは広島。首都からはおよそ1000キロ離れております。
ほんと、びっくり。それゆえ長々拘束してしまってゴメンネ!とにかくおねーちゃんおめでとう♡やっぱ日ごろの行いとかあるのかもと思ったり。

明日も早いので寝まーーーーーす。
毎日新聞のイチローになれなかったヒデっていうのが切なすぎます。3大会連続出場ってすごいことだよホント。12年。日本は負けて、それは昨日の今日だけど、ドイツは終わった次は南アフリカだよってことですか。厳しいなあああ。決勝トーナメントは遠いねええ。

とはいえ、あたしはこれからも夜な夜なW杯を楽しませてもらいます☆
最近なぜか落ち着かない肌の原因はこれかもしれないって今ようやく気づきました。そっかあーあたし、睡眠不足だ!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-24 02:00 | つれづれ

Youの心 フュージョン

どーーーもー。
明日までにやることいっぱいなのに何やってんだって話ですが。
そうゆう時こそネットしてしまうダメ人間からなかなか脱却できないユミですけどもー。
どーーーもー。

今日(6.21)はマブ☆まおちゃんがお誕生日だったので、生誕パーチーをありさちゃんも参加でみーちゃん(@マル)宅で開いてきました。喜んでくれたようでなによりですウフフ。おめでとう21日に21歳!みーちゃんがいっぱい頑張ってくれたおかげです。ありがとうネ(ここ見てないと思いたいけど)。

てことで、毎日W杯見たり課題に追われたり、いつも通りバイトに励んでたりと充実っちゃー充実した日々を送っております。していないのは 恋 だ け☆…ってくらい周りのロマンチック浮かれモードからかけ離れてて、あたしも恋したいよーーとな。ため息ついて頭に浮かぶのがアカニシってそんなの冗談でも言いたくないやい!すーきーなひーとーがほーしーいー。なぜ対象相手すらできないのかジブーーン!
とか言いつつピコパポっていうドコモの宣伝音にそっこーで反応してるようだからダメなのかな。最近全然なはずなのに。ていうか着いていけなさすぎて見失いそう。ま、いつものことですが。でもそうかと思いきや毎朝毎晩のsix sensesは欠かさないんだけどねー(見すぎ)
それより、最近は歌ってるKAT-TUNの中にいるアカニシくん不足で今までのウタワラを最新から見直しまくった。アニバーサリーくらいまで遡ったけど、イマイチこれっていう仁くんが見つからなくて残念です。いつかのウタワラでクリティカルヒット飛ばしてた気がするんだけどなー。
かっこいい完璧な仁くん見たい。ガイド見た後だから尚更。あれ、なーに(´・ω・`;)

それじゃ、コメントレス(ナキアさんとアイリ嬢)と私信(まゆみさん、あやたそ)です。
長いんですけどクリックよろしこ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-22 00:52 | つれづれ

涙出るほどに笑うと ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く

どうなるのかなあああーW杯。絶望的だけどそう思いたくないよね。
サッカーって素晴らしいスポーツだ!負けたけど行ってよかったグリーンアリーナ。

皆さんはおそらく知らないと思うんですけど、

あたし

小笠原満男がだいすきなんです。
てへ(*´∀`*)

もといアントラーズが。とことんハマったら一直線なあたしは茨城まで足を運ぶほど好きでして…。あまりにもとことんすぎますね。すぐ聖地に行きたがる悪い癖が(※ジャニーズの場合はやっぱり東京)今日は新聞等で小笠原がスタメン予想されてたみたいだけど、本当に出てきたときは鳥肌が立ちました。最近じゃサッカー全然見てなかったけど、まだ自分でこんな熱くなれるんだーと思って嬉しくもあったりしたり。
引き分けだったことには満足できないけどがんばったよ日本代表!ありがとう!ってまだブラジル戦があったあった…(泣き笑い)サッカーは何が起こるかわからないから退屈でもあり楽しいんだよ!

その後タクシーで帰ろうかと思ってたら、偶然地元の知り合いに出会ってその連れご一行に送ってもらえてラッキー。その運転手が何かに似ている誰かに似ている…!と思ってたらふーじがやー!って何がと言われたらあのテンパの末傷んだであろう髪質(中丸と同系)と、アシンメトリーな前髪、ごつごつとした骨格、くらいな気がするけども。
でもかっこよかったよーそれなりに。やっぱり藤ヶ谷もジャニーズだ!って変なとこで納得しましたです。

そうだ今日はいい日だったんで書いておく。一度見切られたバイトのボスに認められててそれがすごーーーーく嬉しかった。良かったねアタシ。見切られたときは本気で悔しくて辞めたいって思ってたけど、負けずに続けてきてよかったーって思った。ありがちですが、これを糧にがんばってみますこれからも。

コメントレスはまた明日にします!もう眠たくてあんな大事なコメントにうとうと返すことはできないです。ナキアさんありがとうございます。しばしお待ちを!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-19 02:40 | つれづれ

小笠原ーーーー!!!!
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-18 21:46

999円のMP3買った

消えたいって思うのに同時に消えたくないって難しい。
たいぎい…。
おっといけない。この地域方言は早々使うまいと決めてたとこだったのに☆

やっぱりあの靴下買いますね!
今のあたしには何より必要なものとみた!仁くんよりな!
…現実的なのかそうじゃないのか分かりませんね。自分でももはや分かりません。
コメントレスは後ほどいたします♡

もうWSとか逃しすぎてて、いっそのことこのまま何も撮らない方がいいんじゃないってほど。はーあ。もうまとまって全てに鬱鬱鬱!
カツンに会いたいけど、仁くんに会いたい2006真っ盛りだけどどうなのかな。夏は絶対東京行くって決めてたけどどうなのかな。24時間がそんな簡単に当たるかyoウンヌンは置いといて。自分がワケ分からんすぎてやんなるヨ。まさしく鬱ですがな。ねーポジティブじゃない、本気で病みがち。ばっかばかしい!こんなことで!でも生活の軸になってるからさあ。どうしよもない。とにかく赤西くんは今ソロコンしないでください。ないとは思うけどこの事務所ばっかりは次に何をしてくるか分からないので。とりあえず言霊効果狙いで。
アホらし!ってことで暗くてどろどろした気持ちを持ってる自分が嫌過ぎるので、発散しなければ。だからってわけじゃ全くないけど明日は念願!サッカーを応援するために、4月にカツンがコンサートに来たところへ行ってきまーす。バイト後。前のオージー戦で次は絶対大勢で見たいって思ってたからほんとにうれしー!楽しみー!
がんばれがんばれ日本!奇跡おーこーせーーー!

狭い視野だなあ自分。大人じゃないなあ。見苦しいなあ。で自分も苦しい。
早く明日の朝になーれ。



コメントレスです。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-18 00:01 | つれづれ

それでも人が好きだよそして あなたを愛してる

ただ楽しいだけじゃいけないのかもしれないねー。人生ってそうゆうものですよね。分かってはいるけど時々めげる。
うーん趣味なんだから楽しくしたいのにマイナスの考えが生まれるって苦しいなあああ。
あたしがそうゆう感じ方をしてしまうからいけないんだろうですけど。
ザ悩みと癒しの種@仁くんについてじゃーないです。珍しいことに。‘ジャニヲタ’ってゆう特性ってなに。ファンってなに。あたしってダメなのかしら。てか何が普通なのかしら。ワ カ ラ ン。ずっと思ってたことが溢れそうーだよん。だけど信じる君がついた嘘では全然ないですけど、そっと心にしまうよアイビリーヨープロミスベイっ!ここでちょっと溢しちゃったけども。そしてそして物事を明るい方に持っていけない自分がキライ。成長しないなーと思ってWでヘコーーム!


さてさて。今一番の楽しみが今日のホスト特番を来週まおさまから借りることってどうなんですか。あたしの中で土日=仕事なのでフライデーナイトもわくわくしないよー。だって一日中立ちっ放し…軽く平均10時間だお…しかもずっと姿勢ピンッとしとかなきゃいけないんだお。苦しい。だからと言ってバイトをしないわけにはいかないのです。

だって、自分、ジャニヲタですから(※しかも地方在住ここポイント)

てことでそんなあたしの今一番欲しいものは、靴下です。
むくみよサヨーナラこれを地元のドラッグストアで見てからというもの値段がひっかかるけど気になって気になって仕方なかったんですよね。土日はほんっとーにむくみがヒドイのなんのって。夜行バス明けの朝くらいヒドイ時もある。だから頼りたいんですよモノに。よーし今日ようやく手帳をゲトったので次はこれ買おう。計画的にね使わないとねお金はね。たかが2000円されど…ですよ>自分。



げんじーつなんてバイバイバイ(´・ω・`*)ノシ やなこーとなんてバイバイバイ!!( ´・ω・`*)ノシ
現実がいやなんじゃー全くないけどさ!
せんーねーんーーにいーちどーだけーーーーーーーーー!
…一度でいいから仁くんに歌ってもらいたいです(オフコースONLY FOR ME!!)

あー嵐コンがとっても楽しみス。たぶん今、地味に本気で忙しいので気づけば嵐なんだろうなって僕は思うよ。やることイパーーーイ!だから気持ちに余裕がないのかな。
…てかさ!赤西くんに会いたいです。どうすればいいですか!(強気)
おーおー順調にポジティブに病んでるねッ☆あたしってばね☆

支離滅裂な文章をすみませんでしたーーーー!
書いたらすっきりした。日記ってすごい。




追伸。なんかいまものすごーく “みんな元気ー?!1階席元気ー?!2階席ー?!3階席元気ー?!” ってアリーナクラスなのに1階とか言ってしまうやっさんにムショウに会いたくなりました。ほんとムショウにですよ。やっさんにですよ…!あたし個人的にものすごい衝撃で思わず書いた笑。しかし会いたい。
えっ…どうすれば笑!(A.どうしようもナス!)
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-17 00:02 | つれづれ

セカンドが出るらしいってね

セカンドーーーー!!

セカンドCDおめでとうありがとうKAT-TUN!
題名見るからにはまたまたかっこよさそう系ですね。ムフフ。 たのしみー♡
なんか初回にはDVDが付くらしくそれもまた楽しみ!てかDOCOMOのタイアップってなんやねん!的なこともありますが。
何はともあれ新曲出るんだ~♪ 楽しみがまたいっこ増えたね。

28日にはドリボのDVDもおうちに届く(はず)だし。
早く見たいので早く。それまでには部屋片付けようそうしよう。汚すぎてあんな部屋であんな最高のDVD見てはいけない気がします。
さっさと片付けてヒロムじーさんの世界をたっぷり堪能します。あと仁くんの劇中歌とギルティね。

今日はゼミで呑みだったので楽しかったけど疲れたーあ。
居酒屋行く前に某地下街に大量発生しているアカニシ棒(@ドコモ)と写真を撮っちゃったたたたー(自殺行為)ナチュラルハイな恥知らずです。
違うよ!カメスキーなミーハーちゃんが一緒だったからノリでやったんだよ!通りすがる人皆見てたけど☆友達にも意味わかんないEYESで見られたしあのときのあたしはなかなか挑戦者だったと、カメばりに挑戦者だったとオモ!
呑みの後一部でボーリングにも行ったけど100円で済んだし終バスには間に合うしでバッチリなスケジュールでした。バチスケ!
そのおかげで心地よい疲労感があるんだけど、
明日は休みだー仕事もーなーい状況じゃあ決してないので、明日の準備をしっかりして寝ようと思います。

てかてかてか。
あんだけsix grooveんがいい~!!!(地団太ジダンダ)と言ってたくせにSENSESの方をしっかりと毎朝毎晩リピってる矛盾ヲタクがここにいます。ゴメンナサイすみません(土下座)
だって聞けば聞くほどハマるんだ モ ン☆ってテメーーーー!!って思った方いらっしゃいますよねごめんなさいスミマセンーー!
ということで、聞けば聞くほどいい味だしてるネってことで、もしあれがセカンドのCWだとしたらそれはそれでアタシ嬉しいの…!?とまだ疑問なんですが、今のヘビロテ映像はあれだよってゆう報告です。あのね、床が抜ける程に Stomp BABY の赤西くんの足の動きが最高にかっこいい。ああゆう細かい動きにいちいちツボるからあたしは仁くんのダンスがダイスキなんだと思う。ちなみに手の挙げ方とか、ラップ歌いながら手をひらひらさせたりするのも言わずもがなです。


あーーー暇人なはずなのにほんとヒマがなくてやだ!
時間は自分で作るものですよね。だけど基本ダラダラ生活するのが好きな人なんで今のリアルギリギリでいーつもの状態はキツイ。とにかく早急に今年の手帳を買って頭の中を整理することからはじめたいです。(まだ買ってない人)

さっコメントレスだよアイリくん!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-06-16 00:24 | KAT-TUN