<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏といえば!

b0055870_222503.jpg

高校野球だよね!
てことで、溶けるような暑さの中見てきました。
地方大会決勝。
お一人様で笑。けっこー構わなかったんだけど、今一人で市民球場ーって友達にメールしたら寂しいヤツ!って言い放たれましたよ。
関係ないね。やっぱいいね。青春さいこー!(@ハチクロ翔くん)
白球に全てをかけて頑張ってる高校生を見て、何かもらって帰る予定だったんですけど、予定以上の元気をもらいました。ありきたりだけど本当に良かった。この子達はこのメンバーでこの試合に勝つことを目標に今までがんばってきたんだなーって思うといちいち涙腺が。保護者かよあたし。しかし生はいいですね。応援団もすごいし。
さわやかーな感動をもらった午前中でした。

その後、夜に飲み会の予定があったので帰宅することもできず、掃除計画は諦めハチクロ読みたいがために漫喫へ。
ゆったりとコースを選んで3時間半で1~6巻まで読みました。あたしは映画のがすきだなー。って原作は漫画ですよユミさん。映画から入ったあたしには、はぐちゃんが漫画すぎました…あたりまえなんだけど。
それにしてもナイスキャスティングだったんだね!しかし森田さんがもうあたしの中で仁くんにしか思えないってゆう。伊勢谷くんと重ねつつ、仁くんに置き換えて読んでました。器用でしょ。


昨日のPINKY祭り(@あたし的)から仁くんが新鮮にかっこよく見えて仕方ないです。
今日もnotヲタの友達と歩いてたときに、某パルコ前の巨大看板にいるドコモKAT-TUNを見たんですが。てかほぼ毎日見てるんだけど。その仁くんが今日は別人のようにキラキラかっこいく見えてドキドキしたなんて、そんなはしゃぎたくなるような胸中、彼女には言えないよ言えない☆

それじゃおやすみなーさい!
コメントレスですよん。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-29 01:33 | つれづれ

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな

も…

も…

モ エ 死 ぬ !


PINKYー!ピンキー!ヘーイユアマピンキー!ちげーこれ仁くんソロー!
PINKYありがとう。頭おかしいインタビューをありがとう。おかげで頭がおかしくなりました。今日の日記は相当頭イカレた感じになるかもしれませんが、全部あの雑誌のせいですよ。

    Y.そんなイカレポンチ・ユミさん(仮名)のマイ☆ヒーロー赤西くんの武器は?
    キス(笑)

だってさ!だってさ笑!!
キスってさ。仁くんがキスって言ったあー!中学生のように騒げるハタチ。そしてこんなかっこいいカッコ笑いなんてないよ。かあーーっこいいなあもう。次も深くツッコまないでくださいだってさ!武器になるくらいのキスなんだろうね!そりゃーさあ!だって仁くんだもン!この回答がなぜだかツボにはまりすぎて変態のようにキャッキャしてます。夏だからかなぁ。誰か助けて☆
はーーあカコイイ。久々萌え疲れた。PINKY買ってよかった。
カメ→聖→上田と順番どおり読んでったんですが、あまりに仁くんのインタビューに燃えすぎて(萌えすぎて)次の中丸くんと田口くんはまだ読んでいません。グラビアもかっこいい。どうしようあの角度!こんなかっこいい人あたしの街にはいないよ、ねえ!
そして他のインタビューの答え方もポイント高いんですよね~。優しい激しいの意見もだし、腕枕に対しての「いや、それくらいはリクエストに応じますけど」(覚えた)って…!答えはもちろん、答え方までかっこよーーーーーーーーーーす!
キュン。キュンキュン♡
ニヤニヤしながら読んでた気もするけど一人だったから大丈夫。仁くんのインタビューってまっすぐだなあって本当に思う。それにうなるときもあるけど、最近はそれがすごい魅力的だなーって思う部分のが大きい。はーやっぱりかっこいいね笑。しつこいほどに言うけど。
そしてほんとにEMINEMだいすきなのね。分かりやすくておもしろい人だ。あたしも仁くんにハマるまでエミネムが大好きだったんだけど。運命的なすれ違いだネ☆

PINKYと同時にTVnavi買ったんですが、それまた24時間テレビへのKAT-TUNの意気込みがよかったです。みんなまじめに取り組んでんだねー。当たり前のことなんだろうけど、言葉にしてくれると伝わります。24時間か…めんど(略)って思ってた自分喝!一緒に頑張ります。何をって突っ込まないで下。気持ちの問題よ!KAT-TUNが頑張ってるっちゅうのに!
あんないい表情でロケやって、がんばろうって意気込んでるKAT-TUNを見たら楽しみになってきましたよ。あと1ヶ月か、あっという間なんだろうな。

明日は朝一から夏の風物詩を観に行って来ます。
その後は部屋の片付けをしよう!そーしよー♪

それでは左半身(主に肩・腕・腰)がものすごくダルいんだけど何したっけ…と真剣にダルがってるユミからコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-28 01:15 | 雑誌

そんなことで 悩んでナイナイ!

試験終わったー!勢いで、ハチクロ見てきました。
今のあたしが言うと、まるでも何もザッツライ桜井翔くん目当てに聞こえるね笑。
ただタイムリーだっただけなんだけどネ。
それでも最後にアオゾラペダルがくるってゆうのを映画終盤はずっと楽しみにしてました。エヘ。友達とスピッツがいきなり嵐になってびっくりしたねえー!と言い合ったくせに。
自分、基本的にジャニヲタ(しかも今嵐真っ盛り中)です。

それで肝心の本編は。キレイな映像に、魅力的なキャスト、まとまってるストーリーでなんかじわーっと良かったなあって思える作品。ゆっくり盛り上がっていく話と、竹本くんのちゃりんこ姿がリンクしてるような気がして、観ている側の気持ちもつられていく感じでした。
てか蒼井優がめーーーーたんこかわいくて。かわいすぎてオイイ!ってなるくらい。原作を読んでないので元のはぐちゃんがどんなもんなのかは知らないですけど、とりあえずかわいすぎる。いろんな意味で。
そんなちょっと飛んでる主人公たちより、あたしは真山くんと山田さんの切ない関係の方にきゅんきゅんしました。山田さんが何度もジョンソン(@モー娘飯田)に見えたけど。
ああ!この関めぐみちゃんってがんばっていきまっしょいのライバル校の子か!はーん。美人だけどどうもやっぱりジョンソン…。
あとさ、まんまと伊勢谷友介はかっこいいなと思った。てか劇中一度だけこの役仁くんがやればよかったのにーってありえないこと考えましたよ。ザ煩悩。
そりゃ伊勢谷くんだからこの話が締まったんだろうなーって彼の存在の大きさを実感した映画だったけど、仁くんやればあたり役だと思ったし、こんな魅力的な役やってる仁くんをスクリーンいっぱいで観たいなーと漠然と思ったのですよ。およよ。
こうゆうときいつも自分の頭の中にアカニシが居座ってることを思い知らされます。
てことで念願のデビューは果たされた今、仁くんがスクリーンに現れる日と握手会の開催を見届ける(参加することは言うまでもなく)までは脱ヲタできないですよ。こんなステキな趣味から脱出するつもりもできる気もさらさらしないですけどw
てことでハチクロ話でした。最後はいつものごとく脱線したけど。
唯一アレなのが中村獅●の出演…。一気に「あ不倫男」って現実に戻されたって迷惑な話ですよネ。

で。エイトの全国ツアーはなんだこりゃーーー!ですね。笑うしかない。
広島は絶対!!この都市チョイスで広島が奇跡的にも入ってるってゆうのに行かないなんて行けないなんてありえない!と意気込んでおりますがチケット取れる気がしない。
でもあたし以上に友人は相当パニクっております。そらそーだ!大阪ないうえに首都圏もないってナンデ!?どうしたものか…。大倉バンドもナンデ彼名義なのか…。ナンデナンデー!?
とりあえず。まず、新規は受け付けませんよっていうYOU&Jからは振り込んでからうんともすんとも便りが来ないので、こんなあたしの名義はどうなってるのかとかそこの確認からしなくては。

厚生年金かーーーー。せま!そして公演の合間に休憩するところが平和公園(※外人と修学旅行客にはマストな観光スポット)しかないですよ。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-27 01:59 | 映像

月光の彼方に浮かれて巻かれていたっけ

本格的にKAT-TUNのドラマ班から脱落しそうになってます。
サプリは2話から見てないし、マイボスも撮り損ねた…(死)

ドラマつながりで。

24時間テレビのドラマのことですが。カメちゃんが心配だよいろんな意味で。ほんと頑張れとしか言いようがないです。
仁くんで間違いない☆とか星飛ばすくらい自分の中で赤西に決定してたので、その決定に勝手にがっくしorzしたんですが、それ以上にカメちゃん…って切ない気持ちになりました。
いろんなとこで見るけど、ほんとせっかくの24時間なんだからロケに参加させてあげたいじゃん。これまた勝手なヲタ心だけど。TV誌で見た、現場に行ってる仁くんをはじめとするKAT-TUNメンはすごくいい表情であったかい気持ちになったし。24時間の当日は、忙しくてギリギリなんだけど肌以外にはそれを見せないカメナシがそこにいるんでしょうね。そう思うと切ないんだよー。

てことで、がんばれカメ!ファンは応援してるよ雨の日も風の日もいつだって!
…ってカメには熱いですねあたし。冷静に思うけど笑。

PINKYは紐とじしてあるやつをチラチラ見たら気になったので買い(予定)
フェチとかSかMかとかさっすがPINKY~。ピチレモンじゃ聞いちゃいけないよね☆
最近気づいたことなんですが、あたしはKAT-TUN6人の意見(=インタビュー等)をむしろ身近なオトコの声としてありがたく参考にさせていただいてます。
おお、むしろすぎるって話ですよね。
いいのいいの。妙にリアルな6人がいけないのです。もっとリアルなのは関西勢だと信じてますが笑。

てかそうだ、初動45万枚!おめでとうございます。うれしい。あたしも素直に嬉しいです。
そして正直なところビックリしております。あたし自身がこの曲どうなのって思ってたのでこんなに売れないと思ってたんだもー。でもやっぱ違うね。旬だね。KAT-TUNだね。みたいなとこですかね。
合計でも40万くらいじゃない?ってなめた話をしてたありさちゃんとあたしをお許しください。そうかーリアルフェイスが初動70万越えならそれくらい売れますか。心底今の彼らはすごいんだねって思った。
わーーーいお母さん!あたしの大好きなグループはほんとにすごいみたいだよーーー!
なーんて叫びはしませんけど本当によかったなって安堵もしてます。本人たち以上にどうしても今周りは結果ばっかりに目が行くんだろうから。

おめでとうKAT-TUN。とにかくCWばっか聞いてます。嵐の合間にw(お決まり)

コメントレスだよん!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-26 00:55 | KAT-TUN

天を仰いで マーメイドジャンプ

飽きずにゆーちゅーぶで嵐見てました(さっきまで)。
今は携帯をようやくオンガクケータイにしている真っ最中です。もうちょっとだ!

てことで。まんまとアラシックな自分に(爆)
おそらくハウズのコンサートビデオの映像見てたんだけど(いけませんよ)コンサート終盤に差し掛かったところ、メンバーたちが“ありがとーありがとー!”って言いながら外周走ってるジャニーズのコンサートでよく見かける映像をね。しかし“どうもありがとー!”って。どうもありがとうって何度も言ってました。そういう気持ちって伝わってくるものですよね。こうゆうところが、すき。いいなあって思う。そしてあたし自身、見習いたいものでもあります。
でも大阪行きません!我慢する!分刻みで掲示板覗いてるけど行かないよ。貯金することが今年の目標だったんだったー(アウチ!)
来年の夏には狂えたらいいな~嵐にwそりゃもちろん、来年の夏はKAT-TUNもツアーがあると信じてますよ。てかあたしの未来予想的には、冬はドリボだからないだろうし(まさか…まさかだよね)、春やられたら個人的に困るし、そしたら夏しかないんだよ☆そう思ってたらすごい行きたくなって来た。KAT-TUNコン行きたーーーーい。やっぱ長期休暇は会いたいよ。っと遠距離恋愛のようなことを言ってみる。
来年の夏が楽しみだなあ♡…って、素直に楽しめてますように。そこ大事。とっても大事。来年は勝負の年ですお。

今日は後輩で、ジャニヲタ(イチオシは光ちゃんな美人)なA嬢と、まおちゃんともつ鍋を食べに行きました。南半球に行く前からずっともつ鍋が食べたい食べたい食べたい!って言い続けた甲斐があったってもんですよ。もつラブユー。そのA嬢が見つけてきてくれた店なんですけど、安いしいっぱい食べたし満足♡美味かった。暑い時に熱いもの、いいっすよー。おいしいもつの店どんどん開拓していきたいけど、今日のとこがよかったからまたいつか2ヵ月後くらいに(今現在はあたしの中のもつ指数が満たされた)。6時くらいから入って食べ終わったのは8時前だったのに10時まで居座ったなんてファミレスのよう!ヲタクが三人も集まれば常にヲタク話でした。ウフフ。

◆もちろん話題のKityGYMの話
彼女もあたしもゴルフとマイクの見分けがいまだ付きません。まおちゃんがやたらゴルフんがかっこいいって言うけどサパリ笑。って兄弟だったんかい。そんな気はしてたけど知らなかったカツンヲタ。

◆まおちゃんが実はもくそもGLAY好きな話
A嬢的に初耳でビックリしてたんですが、あたしにとってはアタリマエの話で、まおちゃんにとっては青春の一部で、改めて聞くとそれまたおもしろいもんです。ハマリ症のあたしとしては、熱い人の話を聞くのはやっぱり楽しい。

◆A嬢、来年のSHOCKに行けない悔しさ話
来年、今年のあたしと同じ時期にプチ留学をする予定のA嬢。あたしはドリボを見た直後に行ってきまーーすしたけど、彼女はだだ被りするわけで。
わーかーるーよーーー分かる。3月のドームに行けないってそりゃもう旅立ち直前に知ったときは死にそうだったさ。茫然自失。光ちゃん光ちゃんと諦めきれない様子を見ると、あの暇だった田舎生活(in南半球)を思い出すと、うん切ないもんだよね。ジャニヲタってとことん大変。

◆エイト全国ツアーの詳細は?
早くしてくれないといろいろ困るんだよネ!だから早くして欲しいんだけド!
って感じで、大阪あるよね?それによって広島の倍率がえっらい変わってくるんだから頼みますよ。ホームは外さないでくださいよ。とエイトの全国ツアーに早くもわっくわく。


◇それと関係ないけど水着を買ったよ☆
てことで関係ないけど、水着買ったどー!
マリクワのは試着してみたらイマイチだったのでさようなら。かわいかったんだけど…自分の体型を呪うよばかばか!てことで、水着フェアをめぐりつつ、頭の中には発売されたばっかりのポポロが♡カメちゃんはパレオがいいっていってたよねー。あたしもパレオはかわいいし、隠せるし、なんてったってチラリズムの最高潮だとオモ!だけど仁くんは絶対ビキニ!だし…。いやビキニなんて着れない着ない!つーか普通にスカートのひらひらがカワユスだから絶対スカート付きにしよう!なんてそんなポポロが頭から離れなかったなんて、そんなことはないですよ。
そんな感じで結局黒にした水着を見て、どこまでもモノトーンしか着れない女なのねーと悟りました。とりあえず、水着も買ったし、自分に合うサイズのサンダルも今更見つけたし、夏はこれからー!楽しみだ♪



やったーーーい!
たった今、あたしのケータイはいくぜオンガ9仕様になりました・゜゚・*:.。..。.:*・
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-25 00:45 | つれづれ

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

あー好きだなあこの曲。やっぱ早急にONEを手に入れなければ。

またも悩む。どう使い分けるべきなのか。うーーーーーーん?
とにかく分かったことは、あたしの文章っていつなんどきも長いってこと。よろしくないね。
メールは短く、これ基本らしいので、とにかくメールはブチ切っていこうと思うよよろしくぅ。

本日は課題にいったんキリつけて、日付が変わるまでイタリアン食べてきましたよ。海のそばで。めちゃくちゃいっぱいの船が目の前に浮かんでるのが見えたので、船乗ってどっか行きてえええええええええええ!って衝動に駆られました。そしてなぜだか中学のときに友人のパパの船で島に行ったことを思い出しました。船の先の操縦室の前に二人して寝そべって風を思いっきり感じて。たまに衝撃で落ちそうになったり。楽しかったなあ。あたし基本的に絶叫系苦手なのに…確かあの時も相当ビビってた気がする。ってほんとに瞬時に思い出した懐かしい思い出話でした。
てことで、大好きな社員さんのお誕生日前祝パーチーだったんですが、すごい喜んでもらえて良かったです。すごいキュートって言葉があてはまって仕事もバリバリでいろんな方面から尊敬できる人なんですが、好きなタイプは福山雅治と…赤西仁っていうね。これまた赤西きたよこれー!
色気がある男の人が好きなんだって。間違いないねそのチョイス。
それが分かって以来、よくするKAT-TUN話。一般人でもウタワラ見るんだーとか変に参考になってます。
それより本気で恐れることは。いつかあたしはバイト先で赤西のことを仁くんと呼んでしまうに違いないってことです。こわ…!本気で恐怖ですね!カメナシと山下は本当は嫌いあってたらしいけど、あの当時TVではお互い笑顔だったじゃん!ってくらい恐怖ですね。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-22 02:15 | つれづれ

トレビアーン!

うたばんgj!!
おもしろいし、仁くん期待以上だしすごいよかったー(はぁと)あたしの好きなKAT-TUNがいっぱいでした。てことで主にアカニシについて忘れないうちに。うたばんに好きなアーティストが出たときにおいて、あんなに芸人(とゆうかいらん人たち)がポイントになるとは思いませんでした。山Pの時よりピエールが生きてた。ありがとうピエピエ。

・うぜぇ!ってモエー!久々モエー!
・これわかりましたって言ったあの精悍なお顔。声もまたかっこいいんだ。ここばっかリピート(笑)
・その後ピエールと中居くんに突っ込まれたときの苦笑い!にがわらいw
・トレビアーンなカツンかわいい
・仁くんのハニカミいただきました…!
・やっぱりKAT-TUNのスターはいつの間にかカメナシなんですね
・あたしのマイ☆ラブマイ☆ヒーローはアカニシですけど☆
・りえちゃんとKAT-TUNの図がおもしろくて2006
・カメの囁きがー!恋人つなぎがー!新感覚?!りえちゃん激しくウラヤマシス。
・口だけなアカニシくん
・乱れ髪のがかっこよすぎる
・こけんの早っ!でもそれまた(はぁと)

本当うたばんありがとうでした。ビジュアル良いときの楽しい番組ってなんて最高。
久々にこんなルンルンしてるあたし。たーのしいな。
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-21 16:39

最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう

ほんと駆け抜けていきたいもんですよね。嵐と一緒にw

さてさてシグナルは本気でどーでもいい曲なんですが、そのCWがなんか、なんか良かった。
インパクトもなにもあらしません!って曲でしたけど、聞きながら泣きそうになってたあたし。何故。「何故だか分からないけど好きな曲部門」だったらいい線いくと思う。結局のとこあの曲けっこー好き。何でか分からんけど(しつこい)

非公開にしたかったのにエキサイトさんたらそれも許してくれないっていうね。
てことで、できんかったよー>私信
とことん厳しいなー。ダメだとは言いませんけど。シンプルイズベストなここが温くて動けない人間ですから★だからといってはなんだけど、普段以上にどーでもいい日記を書いていきます。(無期限で気まぐれで)

マリクワのあの水着が欲しい(早く買いに行きたい)
携帯を早くオンガク携帯にしたい(設定してないだけ)
新しい化粧品を求めてデパートうろつきたい(お金があるうちに)
嵐のONEアルバムが聞きたい(かなり切実に)
嵐のDVDを早くコンプリしたい(あ、でも欲しいのだけ)
HDDを一掃したい(相当気持ち良さそう)
英語喋りたい(メールしよう電話しよっかな)
サッカー観に行きたい(かなり行ってない)
サンマリ行こうかな(地元の夏フェス)
KAT-TUNにもっとモエモエしたい(どうしてだろう)
仁くんに会いたい(だってあなたがスキダカラー)

そんな煩悩だらけの日々です。

嵐、ひとまず福岡は諦めました。そこも行く気だったんかいってネ。明日プレガイ追加だしね。結構本気だったんだけど。でもその日あたしはチャイナに行っチャイナするんでした。ざんねーん!
とりあえず一箇所消えた。あたしったら真剣ですよコワイコワイ。

じゃあ本日録画してったジャニーズ映像3本立てを見ようかな。
うたばんを見たらしいI嬢から「KAT-TUNはやっぱミリオンのグループだと実感した」とベタ褒めのお言葉を戴いたのでドキドキ見ようと思います。
ちなみにうちのおかーさんは食わず嫌いを大絶賛でした。カメがいい子で大好きらしい。ハマりやすいな奴も。

ユーキりんに学校でバッタリするたびに嬉しくってテンションが上がるユミでした。
踊っちゃってメンゴ♡許せ♡ユーキちゃんだいすっきー(イキナリズム!)
てことで、ナキアさんにコメントレスですよん。愛!

追記!
ガイドの変態企画はほんと変態だと思いましたよちゃんと。てか一番最初のカメがかっこよすぎる。仁くんは乳首が気になったこと以外特に。てか基本的に裸のピンナップのときはいつも乳首に目がいく(告白)でもあたしあのジャグジーに浸かるイケメンの図はキライじゃないです。むしろ仁くんかっこよくてほっこり。六本木プリンス行きたいもん。やっぱ煩悩だらけ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-21 00:25 | つれづれ

This is a Little Song, a Tiny Song

六本木かーーーーーーーーい!!
リアルじゃーーーーーーーーい!!
そこで本当に閉めるんかーーーーーい!!(エレベーター)
ばかばかばかばかば!
これだからKAT-TUNはああああああああああああ!!
いいけど、分かってるけど。こうゆうグループってこと。でもやっぱりorz。メイキングDVDとかそういう類の映像を見るたびに緊張するグループってほんと一体何だろうくん。
あと六本木とかそこんとこ編集しないのなら、そこでの映像も入れてよJストームさん。ありえないことを超えていくグループにしちゃおうぜ!いっそのこと!絶対モエ楽しくて、切ない映像に間違いない。ってこっちはいいとしてエレベーターはほんとに…頼むよカツン。

さて最後の1分で一気にナエてしまったこのDVDにおいて、何があたしにとって一番の見所(もちろん赤西的)って言ったら、終わったー六本木~っていう嬉しそうな姿ですよ笑。なんじゃそりゃ。でも特にそれ以外はあんまりなかったです。どうしたのかなーあんな飢えてたのに動く赤西に。そりゃメリハリつけて仕事してるKAT-TUNはかっこよかったし、あーゆうメイキング映像大好きだけど。仁くん超笑顔だし。なのにほんと何故だ。仁くん仁くん頑張って。というかあたしの中の仁くんレーダーがんばれ。なんとなくDVD見て何にも感じなかった自分が嫌だ。今日はとことんWS撮り逃したし、もうダメぽ。結構本気で凹む。
とりあえず、カメナシくんはいつのまにあんなにキレイな人になったんでしょうか。DVD見て何度一時停止したか。カメのために。田口か誰かが雑誌で「見つめられたらやばい」っていう気持ちが、体験したことないくせに痛いほど分かりますよ。なんか、なんか、綺麗すぎる…!

てことで。赤西レーダーが何でか鈍ってるあたしにもっとおかしくなってしまいそうな状況が。
嵐、大阪の立ち見余ってるんだけど…。(しかも定価以下あり)
えっ?!
…え笑??
大丈夫ですよ。大丈夫。今年はおかしくならないって決めたのです。……ううううううううううう超行きたいけどな!でも一人で行くのはやっぱためらうわけで。前回のツアーは本当ゴメンありさちゃんって気持ちいっぱい。
様子見よう(自分と掲示板の)…うん、まずは試験を切り抜けなきゃです。山のように課題が残ってるーーーーーーー山山山。ああダメ人間!

ってことでTV誌見た後に電卓とプリントと戦ってから寝ます。
楽しみじゃい変態企画♡
そうだ明日は志村どうぶつ園を録画しなきゃネ。
もちろんうたばんと食わず嫌いも。3時間フル活動だけどマイレコちゃんにはこれくらいで疲れてもらったらいけんのじゃ!今年の夏は。

あたしは本気でハマリやすい性格なんだなあと自覚する今日この頃。
コメントレスれす!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-20 02:01 | 映像

僕たちのリフレクション 未来とすれ違う今日

どうも!この連休で一気に嵐の着うたが増えたユミです。

いやあージャニーズって楽しいね!
嵐があまりに最高すぎて、ここ3日のKAT-TUNたちをないがしろにしてました。テヘっ!
許してくだぱい、ひとつのことにのめりこむ傾向のある子なんです。だからまだマイボスも途中までしか見てないし、サプリに至っちゃ見る気もしねーだし、ウタワラはちょこっと見て、HEYはまだ見てません。
でもいい加減ホーム@カツンが気になってきたので、これ打ち終わったら見よーうっと。今日は学校がないのです。超しあわせ…!この3連休はいつものようにバイトばっかじゃなくて、ものすごーくあたし連休してる…!っていう気もしたし充実してたー。その中心にあるのがもちろんアラシなんですけど(ハマリやすい人)

だからじゃないけど今日がセカンドのフラゲの日なんて知らないよ。だって家出るのたいぎーもん。明日学校に行くついでに取りに行きます!なんたってSIGNALに興味があんま(自粛)あの曲はダンスあってですねホント。ウタワラとPV(フル)見てそう思いました。ダンスやってるKAT-TUNを見れるってことで発売する意味がある!かっこいいし。それにしてもなんであの曲をセカンドに選んだのかなー。そしてCWのI'll be with youはどんな曲なんですかねー。え、あたしまた乗り遅れてる…!?
カップリングとDVDがとっても楽しみです★

てことで嵐!
今日の本題はコレ!長くなりまーす。

嵐のことなんて相葉ちゃん家が中華ってことしか知らない程度(なんかひどい)だったので、コンサート中にアイリ&ユーキリンに「えっあの人たちお姉ちゃん持ち?!」とかいちいち驚いてたりしてたんですけど(ウザイ)それにしても楽しめました!アルバムもろくに聞いてなかったあたしでも盛り上がれましたよ。コール&レスポンスっていうんですか、あれがめっちゃ多くて、KAT-TUNコンじゃありえない楽しさでした。と言ったら誤解を招きそうだね。違うんですよ。嵐がとかカツンがじゃなくて、コンサートの種類が全く違う。
そんなコンサートで、リフレッシュして帰ってねー!って誰かが言ってましたが、超できましたリフレッシュ。騒ぎ疲れたくらい笑。KAT-TUNもあーゆうノリの曲が増えたらいいなあージャニーズなんだから。てか嵐ファンすごい。

構成は例年に比べてちょっと・・なのかもしれないけど、そんなのカマワナイYO!だってあたしは初嵐★
メンバーが広島久しぶりー!と叫ぶ中、間違って久しぶりー!とレスポンスしてましたよ。
松潤のウチワを買ってしまったんだけど、相葉くんに夢中でした。と言いますか、松潤も見たいのに、目が相葉くんを追ってしまうの…みたいな笑。相葉くんの高い声がカワユス。でも背丈があって、すらっとしてて、笑顔はかわいいわ、真剣に踊ってる姿はかっこいいわで相葉くんに釘付け♡た…単純!自分でも単純すぎて笑える。
てか嵐みんなの雰囲気が最高にいいんですわ。5人を見るのが楽しい。仲いいんだねーって感じ。映像含め、メンバーがメンバーにチュウ!ていうありえない光景を3回は見ましたよ1公演中にあたし。
それでウチワを買ってしまうくらい(アカニシ以外は初)当初のお目当ての松本様ですが。松潤はソロがかっこよくて。座って歌ってるんですが、あのオーラはないっすね。ハンパないっすね。自分に酔ってるんだけど酔いすぎてないの!だからこっちは思いっきり松潤かっけえええってなるわけで。そこらへん上田くんあたりに見習ってもらおうかなと。仁くんでもいいけど。
あと驚いたことに、近くで見た大野くんがキラキラキラでビックリした!(失礼)あの人最高だね!いろんな意味で!ニノはかわいーしかっこいいし猫背だし。ニノもよかったー。初めて目に入った時はおおニノだ…って思いました。やっぱもろ時代だったから。それと桜井ハチクロ翔くんですが、彼はやっぱラッパーなんだなーと。なぜかサクラ咲ケの翔君ラップが頭から離れません。cool&soulはほんとかっこよかった。あのセットというかシチュエーション萌え。最高にドキドキしたよ!ああゆうのホントKAT-TUNもかっこいいはずだからやってほしい!二番煎じでもいいじゃないyasocute!

嵐はアイドルっていう肩書きにうまく折り合いつけてそのポジションを楽しんでる感じがした。
俺らはアイドルじゃねえ!っていう意識の強いあたしの愛するグループとは違うとこがいっぱいありすぎて、嵐新鮮で楽しかったです。どっちも好きだけどね笑。


しかし本当に楽しすぎて、今一番行きたいところは嵐コンです(エエエエエエエエエエエ)
自分でもビックリ!どこでもいいから心底行きたい笑!
早く買おうDVD。てかユーキリンに借りてるONEコンおまけDVDをヘビリピしてるんですが、YES?NO?が好きでタマラン。ONEのCDも買わないといけないのね。
こーやってどんどんハマっていくのね。

でも別に過去を漁ろうとは思わないので不思議。たぶんこのまま兄弟構成もあいまいなまま好きなんだろう。でもこれから録画する番組は増えそうだわ♡
そう、あたし、今の嵐がすきなのです!(ミーハー宣言)
とか言いつつ、言葉よりも大切なものの時、スクリーンに映ってたStand upの頃の嵐が(てか松本潤が)最高にかっこよくてスクリーンしか目がいかなくなったんですけど。もったいない。


じゃ、こんだけ嵐モードでカツン見てきます。
コメントレスだよん

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-07-18 16:35 | コン・イベント