<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

森山直太郎+亀梨和也÷2=夏の終わり

だから地方住みって…♡(つ∀`*)キタヨコレ。

当たり前のようにあたしの見たい低俗週刊誌はどこの本屋にもコンビニにも置いてありませんでした。だからイヤなんだ!そんな予感してたんだ!この前の金曜日のときもそうだったんだ!都会に住んでる人がウラヤマシイ。やっぱこんな田舎もうイヤダ…。

明日からインターンシップってゆう地獄の2週間が始まるから、今日のうちに見ときたかったんだけどなんとなく。まーいっか。
普通にお祭りデートとかうらやましい。人としてオンナとしてうらやましい。中国行って国際交流するのは最高に楽しかったけど、まあ人生的にはそっちの方がいいよ…!って強がってはいますけど、お祭りデートとかうらやましすぎだおーーーーん(泣)キュンキュンしたい。
てかそれが仁くんとか最高にカコイイ!!!だから夢を見させてくれるっていいんだか悪いんだかですね。仁くんみたいな人なんていないんだよユミン。分かってるよママン。

そいや明日は久々にありさちゃんに会いますよー。カトさんからのお届け物を渡してくるネ!
アポとってないけど、夜ご飯とか食べたいなそういえば…!あの人何気に忙しいからムリかもナ。てかあたしが明日インターンシップ初日だったよ。はあああああ鬱。フラッシュとかほんとどうでもいいんです実際。そりゃないにこしたことはないけどあんな話題。でも今はそれより自分の現状が鬱です。あたしの夏休みも終わった…。

それでは元気だったらsee you soon.
英語かぶれの赤西に会いたすぎる2006晩夏。

コメレスッ☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-30 01:05 | KAT-TUN

消えないこの絆

とうとう終わったね!
終わりましたね!
24時間テレビも終わったし、あたしの夏ももうすぐ終わるし、放心状態が続いてます。
だからってわけじゃないけど今日は一日引きこもった(´・ω・`)引きこもって何してたかと言うと、当日は本当にフィナーレくらいしか見れなかったので、前半の12時間を見てました。ツカレタ。つかあたしってとことんヒッキーだわ♡もっと前準備をしていたら居心地よく過ごせたのに(今日こんなに引きこもる予定ではなかった)チッ。


てか、あたしのことなんてどうでもよくて。KAT-TUNみんな24時間テレビお疲れ様でした!
準備期間とか入れたら本当に大きいプロジェクトだったんだろうね。今日のザワイドで、本番終了後の充実した6人の顔を見ていたら、ジーーーンとくるものがありました。絆っていいテーマだよね(単純)
仁くん!すごいよかった!
まだ全然見てないので何ともいえないけど、むしろ一番見たい手紙とか、ダンスとか、音外しまくりだったらしい絆とか見てなさすぎなんだけど。昨日のフィナーレと、今日のザワイドと、今日見た26日から27日の前半分だけで、あたしまで6人の充実感が伝わってきました。そんな風に感じれて、彼らのファンでいれて嬉しくて幸せです(*´Д`*)

仁くんがんばったよーー。心のそこで期待してた通りでした。すごいよかった。何がとかはうまく言えないけど、よかったんです(言い切り)
だからか知らないけど今またもMAX好きだし。好き度更新中です。信じられない☆
やっぱ赤西しかいないよ。赤西なんだよねえ。
24時間で何を得たのか、一刻も早く彼らの口から聞きたいです。雑誌が楽しみだ。

とりあえず、できるのかはわからないけどゆっくりしてまたキラキラを提供してほしいです。
カメに限ってはずっと忙しそうだけど…大変だなあ。稼ぎ手にはとことん働かせるっていうのか…そんな事務所だったよね確かに。しかし綾瀬はるか嬢があたし大好きなので、今度こそ脱落せずに見れるかな。

じゃ、今からまた24時間分の12時間を見てきまーす。
編集たいぎいね。


仁くんを好きになってよかった!KAT-TUNみんな大好きだ!

てことで
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-29 01:24 | 映像

時間がない。

とうとう明日ですね!
明日ですね!
いっぱい書きたいことはあるんですけど、あたしには今からam4時半までにHDDを12時間空けるという過酷な作業が待っているので、さくっとドロンします。
4時半に出発するのよ~東に向かってさ。車でさ。
てかその今から4時半までの間に、HDDの整理が第一優先だけど、愛しのジンジン(ジン違い☆)にもメールも送りたいし(※しかも英語で)、風呂にも入りたいし、準備もしなきゃいけないし(※泊りのため)、てか睡眠取りたいし!!!!うおおおおやることがいっぱいすぎて、正直もなにも堂々と焦る!

何はともあれ、KAT-TUNの皆が無事24時間テレビってゆう大きなフィールドを走り抜けますように。みんながんばれえええ!本気で応援してますよ。リアルタイムで見れないけど(ゴメン…)
何かを得られるはずだからー!そして大きくなったKAT-TUNを楽しみにしてます!その後生で見る機会を楽しみにしてます。だからそこ早めにネおじーちゃん♡

それじゃ、今日初めて行った美容院の担当さんがBUMPのモトオさん風でかっこよくて惚れ惚れしちゃったユミより、広島人へコメントレス!


仁くんがんばれ!KAT-TUNがんばれ!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-26 00:37 | KAT-TUN

またもダメっぷりをずんずんと披露。今年何度目やワレエエエ!の巻

さて今年何度目でしょう。今年っていうか、この夏?
私って…とことんダメね通信。

久しぶりに表れたくせに特にこれといって書くことはないんです。
だーーいすきなカメのキッスシーンも見逃したままだし。見たい…キススススス…(怨)

いやあ無節操にブログ周りをしてると、皆さん楽しそうで…2006年夏…!
大冒険とかフィルフェスとか、 翼・関8・嵐(これは行ったはずなんだけど)のコンサートだの。
夏だね☆
こっちには、余 波 さ え 来 や し ね え !当たり前か。
夏に何もないとこんなにすっぽり抜けれるものなのか。
KAT-TUNに関わらなくて当たり前みたいな生活を送っています。
当たり前のことを言いますが、世間の一般人はフィルフェスなんて知らないんだろうなあ。そうだよね、あたしもたとえばハ●プロが同じようなことしていても興味もなければ知ることもないだろうし。
でもさ!いかに今広島で小池徹平風イケメン五十嵐が頑張っていても(世界バスケ)、ソヨギが新人王を狙っていても(広島カープ)都会あたりで多々行われているジャニーズのイベントに参加できないって悲しい!切ない!行きたい!(手軽に!)
そんな風に地方住みをいたく実感している今日この頃ですが、そんなあたしにも明日嬉しい嬉しいお届きモノが到着する(予定☆)なので、今日あたりひょっこり出てみようかなーと。思ったわけなのです。長くなってゴメン。

でもマジで、MAJIで、あたし今ヲタクじゃないよ…Orz


果たしてそれがOrzなことなのか、それは自分じゃ判断しかねますが、とりあえず今のあたしはカツンヲタを名乗る資格ナーーーーシ!!ってことだけははっきり分かります。
本気でドラマ班から脱落してしまったし!ああああバカ!撮り逃したらすごい悔しいくせに、後悔激しいくせにこのダメ具合!ばか!雑誌は買ってないし。女性自身は確かにビジュアル良かったけどレジまで持っていけなかった。静かに本棚に戻してしまった。なんで…!ばか!3誌にいたっちゃコンビニで、“このキラキラな表紙なーに?あっKAT-TUNじゃん☆”っていう一般人的反応!ばか!スカパーのCMはさっき初めて見たし。あれ好き。ばか!
そんなダメ赤西ファンの今の楽しみはユウキくらいです。あのカメちゃんビジュアルいい気がするんだけどナ。そして確実にあれ見て泣いてそうな自分。闘病物弱い…。
てか24時間は久々に赤西くんを見れるってことで地味にめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど、それに対する準備を全くしてないし☆ばか!!!!!!!!!

HDDの空き容量1時間なんですけど☆明日の朝あたり本気出してがんばらねば…!
ありさちゃん間違いなくシェアしよーーーで!あたし24時間とか死にそう!せめて12時間になりたい!
そんな26日~27日、KAT-TUNが頑張ってるならあたしも寝ない☆一緒にガンバル☆とか考えていたのですが、ちょっくら遠出することになったのでフィナーレが見れればいいかなくらいしか見れなさそうだよ。
だって“KAT-TUNが頑張ってる姿を一秒も逃さずこの目でしっかり見届けたいから!(メラメラメラ)”なんて気持ち悪い理由で断れないじゃないですか。かといって、“24時間テレビがどうしようもなく好きなんよ!だからあの2日間は何があっても家にいたい!”なんていう一見マジっぽい理由も言えないじゃないですか。
基本的に嘘が下手なうそつき人間なので、無駄な抵抗はやめたのです。


明日はO嬢とみーちゃんと我が家でドリボ鑑賞会だお!
彼女達は初見です。あたしも久々です。
あのひどい髪をまた見るのね。胸を張って仁くんをプッシュできない…。


てか分かった。
こんなダメファンでも、 自担 に会えない夏ってのがものすごく苦しいのですすすす。


コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-24 02:36 | KAT-TUN

とりあえず、この人相葉くんに似てないですか?

北京のホテルの人なんですけど。
b0055870_20542950.jpg


無事帰ってきたのでご報告を!
一週間ぶりに中国から帰国~!
今一生懸命打ってた文が消えて泣きそうだお…!まあmixiの方なんですが…ああやる気失くすorz。

ジンはジンでも他のジンくんにキュンキュンして帰ってまいりました。
わたくしの今の待ちうけは彼とのツーショです。

中国はとってもアジアンな国でした。それより、そこで出会えた仲間たちに感謝してます。
日本人から中国人、タイ人、韓国人まで。
いい経験になりました!本当ーーーーーーーーーに楽しかった!!!お別れのときに泣きすぎた!この人たちと会えないって思うと涙が止まりませんでした。センチメンタルなお年頃なんだと思います。最高にいい旅だった。
そんなユミ、マイクとゴルフを聞くのはさっぱり忘れていましたがタイ人は滝ツバをやっぱり知ってました!そしてやっぱりto be, ~の頃でした!epilogueはやっぱり歌えてました!
あとKAT-TUNのことは、中国人の女の子が「あたしKAT-TUN知ってる!マイフェイバリット!」ってゆうから「マジで!あたしもマイフェイバリットなんだけど!誰が好きなの?!」って乗ったのに「誰っていうかロゴがすき」っていう的外れな回答を得たのみです。的外れ…!なんだロゴがすきってええええ!


なにはともあれですね、あたし夏休みを思いっきりエンジョイしております!
ジャニーズとかちょっとポイポイしすぎている…!だって仁くんが何にも出てこないんだもん。運動会ってなあに…。でも滝様のリサイタルの内容はハンパなく気になる。
だからやっぱりアカニシックは順調に進行中。
そしてこのまま24時間テレビに突入すること間違いなしだと思われ。

セイ、ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

コメントレスだよ☆

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-15 20:55 | つれづれ

チャイナに行っちゃいな!

中国へ行ってきます!地方じゃなくて国の方。13日まで研修旅行みたいな形で行ってきまーす。
アジアの国の若者が集まるんだけど、間違いなく各国女子にKAT-TUNって知ってますかって聞いてくら♪

仁くんシックなまま旅立ちまーす。好きすぎるんだよおお。シック。
1週間のあいだ何かあったらありさちゃん助けてね(`・ω・´)
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-07 14:18

僕らはキレイな色を ぬりすぎたみたい

まだウタワラ見てないんですけど…orz!
こんなにもカツンを欲してるのに…orz!
こんなにもって言っても誰にも伝わらないかもしれないけど相当なんです…orz!

KAT-TUNのコンサートに行きたいよおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうしようもならないことを言ってもどうしようもないのでもう言いません。
だけど…最後に言わせて…ッ。
あたし、ものすごくKAT-TUNのコンサートに行きたい…!(※唇噛みしめて)
病気。しかも末期。
夏なのにKAT-TUNに会えないなんて、東京に行かないなんて!ありえないんだよーーぉぉぉ…(遠吠え)あ、24時間あるじゃんって言わないでね。あれは別枠だから。
じぶん、たった3年弱のジャニヲタ人生ですが、濃い3年間だったので、長期休暇に何 も な いとか信じられないのですよ。
さらに昨晩ですね、ステキ日記様のサマリーの回を今更読み直してまして。本当今更だけど。すっげー楽しそうだったサマリー。行ったけどさ笑。てかその方の文章力も後押しして、あれが今じゃあありえないステキ最強ステージってことを思い出しました。だってテント…。しかも立地は原宿!最高だよ。どうしてあの頃のあたし達はガッツクという、ヲタクにおいて最も大事な行為を忘れていたのだろう。思い出すと自分バカア!となるこの一大イベント(爺さん的)(滝リサイタルの次くらいに)

そんな思い出話しか今日は話せません。ごめんなさい…。カツン欠乏症なんです明らかに。
だってウタワラも見てないし…orz!
トリプルキッチンは見たけどうたばんも見てないし(嵐)…orz!
てかまた手品かよ嵐も…orz!
微妙…。
まあいいや、あの曲が好きなんで聞けるだけでいいです。

それではコメントレスしてドロンしますー。
明日はサマスペ振り込んでから中華食べに行ってきます。壮行会なのに会費制(あたしは送られる側だお)。シビアな世の中ですね…。イベントごとはいっそなくて招集かかってないし、遠征もしてないのに、お金がないよリアルに。THE☆貯金のできない女。


てゆかスガシ○オってすごいなと思う。
リアフェからアオゾラペダル…。
でも歌詞見たらやっぱそれっぽい(※スガシカオっぽい)。
しかしリアフェは新境地だったと思いますわ。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-04 02:27 | KAT-TUN

君がいるなら どこまでも Runaway!

アラシックー♪あらしっくー♪ARASHIC~♪

でももっとナチュラルにアカニシック~♪


えっと諸事情で編集だけしてまだウタワラ見れてません。編集するためにマッハ早送りで少し雰囲気は察したけど早く見たいよ。企画が楽しくなくてもいいじゃない。百歩譲ってるけどね。(何様)でも仁くんが楽しそうなら。KAT-TUNが楽しそうなら。って楽しそうならほんと別に何でもいいよ。
いやーな話が飛び回ってて嫌です。そのこと頭に浮かばせてしまったら最後ずーっと考えてしまう。どうしてなのかと、どういう気持ちなんだろうと、真実は何なんだろうって。
だからとりあえず考えない。考えなきゃいけないときがきたら考えますよ。

つか、ウタワラSPさ!見たいのはカツンだけじゃないんだけどネ!
嵐いいいいい!嵐のスペサルメドレーが早く見たい…!これはリアルタイムにアイリ宅で見たんだけどもっとずっと見ていたいわけで。大阪も終わりましたね嵐。よかったトチ狂わなくて。本当に安堵。8月はバイトにあんま出れないのでやっぱり節約していかなければ。貯金生活!

しかし去年の夏はいっぱいジャニ事あって楽しかったなあ…って最近ホント思う。なんだろうこのおセンチな気分…(´・ω・`)
去年の今頃はもう前夜祭も終わって、なんやかんやでサマスペまで行って、それで8/26からは最高のKAT-TUN3DAYSだったんだよね。てかそこでカトさんに初めてお会いしたんだった!そう考えると早いようで長い。
やっぱりジャニ事って特別行事だからそれがあることによって生活にハリが出る…気がするんですよね。去年は贅沢だった。夏にはじまりと終わりがあったもん。
今年は…皆無でっせ笑☆嵐はあれは別枠ですね。

仁くんに会いたいですよーい。


ナチュラルにシックだ。
現実が充実してくると忘れるんじゃなくて、よっぽど浮き彫りになってカツンに会いたくなるってことに気づきました。

あかにしーーーーーーーーーーーーっく!

じゃ、コメントレスだよん♪

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-02 00:56 | KAT-TUN

夢見るとか そんな暇もないこの頃

昨日は17時にバイト終わってからアイリ嬢宅へとおしかけ。
アイリとまおちゃんとユーキりんと花火パーティ-でした♡花火し忘れたけど♡
バイトの友達に送ってもらったその道中はすんなりと行かないわ、行ってからも酒を飲んでわいきゃい楽しんでへべろけになるわ、気づいたらAAAのDVD見ながら寝ぼけてたりで、いつの間にか今日のお昼でした。
いろんな映像を見たんですけど、おもしろいほどに誰も赤西に興味がないのね。誰もね笑。
あたしが村上●五くんの裸体に何もそそられないくらい赤西くんもスルーされました。ドリボズのDVD久々に見たんですけど、これまた。出演者が多いほど見所が分散されますよね。笑いが出るくらいにね笑。いつもの通りのクロストークとクロスな視線で、楽しかったです。それでも何故かまとまりがあるからおもしろいよね。ってことでアイリ嬢いつもいつもありがとう!今度はもっとうまいたこわさを持って行くね♪

エイター達と喋ってると、ムショウにKAT-TUNに会いたくなりました。5月以来見てないよー(涙)
今年の夏はよいよKAT-TUN的イベントに絡むことがなさそうで、ちょっとかなり寂しいです。こんな風にわいわい友達と映像見るのは本当に愉快なので、KAT-TUN担とも映像見たいなーーー!と思うとですよ。絶対たのしいもん。仁くんかっこいいかっこいい言いたいよー毒づきながらも。
とりあえずさ、エイトのサマスペ→全国ツアーの予定が羨ましいわけで。
ううカツン…何やってるんだ。あ24時間とドラマか。

そんな見たいだ会いたいだって言ってる割にはダメヲタな赤西担。
珍しく家に居たにも関わらず、サプリ見てもなければ録画もし損ねました。バカバカバカ!あのドラマに対するやる気がなさすぎあたし。それにしても今日のはCM見て濡れ髪モエエエエって思ってたのにうっかりしてました。1話しか見てないんですけどあれって楽しいの?何にしても話の中身よりカメちゃんがかわいければそれでいいはずなんだからとりあえず撮っとくのは絶対だったわorz。

ウタワラのKAT-TUNはまだ見てないので明日見ます。期待ができないって切ない。
今初めてCMでPVのさわりを見たけど嵐のアオゾラペダル欲しいなーー初回のほう。

コメントレスです。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-08-01 01:07 | つれづれ