<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そのうちきっと大きな声で笑える日が来るから

こんばんは。
アンケートを設置してたにも関わらずお返事を返しきっていないので、それが終わり次第エキサイトさんとはさよーならーしようと思います。
せっかくアンケート答えてくださったのに、こんなに時間が空いてしまい大変申し訳ありません。
もうご覧になってない方もおそらく大勢いると思うのですが、送らせていただきます…!

ユミでした。
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-29 02:41 | つれづれ

さあつぎのとびらをノックしよう

ここんとこ大好きすぎる伊勢谷くんがエキサイトで旅日記をつけているのを知ったばかりですが、移転しまーす。

向こうが居心地いいか分からないままですが、もうこっちには戻ってこない予定です。
自分の記録代わりとして残しておきたいけど、非公開にできないので消せないのですが。

こんな適当な日記ですが、まだ私とお付き合いしていただける、そんな方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください。

今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
それじゃーみなさんお元気で!
Cya!
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-18 21:31 | つれづれ

やなことばかりではないさ

サプリ最終回やってるよ。
ウタワラは最高だったよ。
癒されたっす…!激しく。
それではコメントレスだよん(・∀・)

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-18 21:29 | KAT-TUN

出家のすすめ

アングル3アングル3アングル3……


なんでこの人はこんなにかっこいいんでしょうか。あたしの心を掴んで離さないのでしょうか。

アングル3アングル3アングル3……


もうたまらなくかっこいい。
あああああああああ抜け出せないこのルーーープ!

わきめもふらず赤西くんが好きです。
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-15 02:19

この大地で 同じ星を見る

気分はすすきです。枯れてないのに枯れてる見た目。
この切なさに人は惹かれるんでしょうか。
しかしこれをテンプレートにすると、なんかやる気失わされますね…。


ストロベリーショートケイクスって、まるで一昔前に滝沢アニィと深キョンがやったドラマみたいだね!
ってことで、赤西くんがドラマに出るその日がなかなかやってこないようなので、あたしはカセリョウが出るこのドラマを見ます…ってこれ映画だ(←調べた)!赤っ恥!
加瀬くんが出てなかったら間違いなく興味いよこのドラマーとか勝手に思っててごめんなさい。映画か…よけい見ないかな。はあだったらもうDVDになってるカセリョウを探さなきゃ!
つか最近連続ドラマ見れない病で困ります。たぶん、夜家にいないことが原因。
加えて、マイレコ持ってるくせに編集嫌いなおかげで残量が常になくて、気軽に録画のできないレコになってることがいけないんだ。ああ一度全部消したいよ…。いい加減いつか壊れる気がしてたまらん。
ついでを言うなら、あたしのレコはレコ駆け出し時代に買ったものなので、新しいのがほしいです。パイオニアのが市場から消えてなくなってしまう前に。パイオニア信者ですので!(レコに限った話)

てかようーーーーーやく!Oneゲトーーー!!借りたんだけど。
やったーーーー!今またユーキ様に借りっぱなしのOneコンDVDをキチガイのように毎晩ヘビロテしてるもので、ようやくCD聞けてうれしい。うれしすぎる笑。あのDVDに入ってる5曲しか知らなかったし、もう完璧に覚えた曲たちもDVDの音じゃないって新鮮。
今年の夏コン、嵐さんはDVDになさるんですかね?てかJストーム。見たい見たい見たい見たい。
それよりKAT-TUNのデビューツアーはどうなってんのとそりゃ思うけど、嵐のDVDって楽しいのです。
いや、デビューコン早く映像化してほしいんだけど。
元DVDアイドルなのにさー!今はCDアイドルだけど…!嬉しいね。





梅酒飲んで寝る!
あたしが加瀬くん仁くん加瀬くん言ってるから神様はそれ相応の仕打ちをしたのかな。
相葉ちゃんみたいな私服だったらなお好み!とか言ってるからかな。
いい女になりたい。      

…蒼井優みたいな。

もしくは高橋マリ子みたいな。
昔からすきなの。上原タカちゃんに似てるとか絶対言わないでくださいそこはやっぱり♡(今久々にHP見て気づいてしまった人)


つかもうなんでもいい!あたしはジャニヲタやーーー!結局赤西やーーー!
仁くん好きやーーーーーーーーーーー♡

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-14 01:10 | つれづれ

秋 が きた!

秋ですね。オウタヌーーーンですね。秋だわあ。
あたしの大好きな季節がやってくるよ!暑いより寒い日がすきなのです。暑い日だったのにいきなりキューンって涼しくなる瞬間を感じるのがすきっす。
だから秋服ほしいなあ。服買いに行きたいなあ。ドカっと。
しかもいきなり蒼井優みたいなきゃわいいいいいいいいいいーーーい服を♡
情熱大陸の蒼井優がきゃわすぎて、影響されてます。やっぱりあたしはあの人大好きです。
ついでに言うと、今かなりの勢いで加瀬亮好きです。ミーハーです。
74年生まれか(カセリョウ)ーー…ななじゅうよん……74・・・74・ ・ ・ ・
はい、何が言いたいかって仁くんの誕生日ですネ♡
いや、すぐ74見たらムネキュンしてしまう癖が。ハビットですもう既に。いつの間にか。愛って怖ーいね☆早く次のウタワラが見たいよ。じゃないと赤西ネタ書けないよ。っつっても放送されてもすぐに見ないし感想もアップしないくせにね。キャハ☆
で、加瀬亮なんですよ。何が好きかって、ハチクロの加瀬亮ですよね。いまさら!あれ見たのいつだよっていう。今日ふとした瞬間にあの眼鏡男子が頭をよぎってからは一気に好き度が鰻上りしてしまいまして。すきすきすきーーー!って。今モーレツに彼氏にしたい芸能人(※てか役柄)(※てかハチクロ真山くん)No1ですわ。
あーゆうインテリ風な人!背がステキに高い!無駄に喋らない!前髪と眼鏡で目がほとんど見えない!チラッと見えるからもっと見たくなる!やだーーーキュンキュンするーーー!ってゴメンナサイ。本当にすみません。目を開けて寝言は言っちゃいけないよね。


そして。実はこう見えて、3誌以外は雑誌買ってるんです。
ビックリしますよね。あたしもビックリしてます。
まあ3誌はまだ買ってないんだけど。マーシーがいたから動揺。
ananは中身見た瞬間レジへ行きました。かっこいい…!あの角度タマラン。赤西くんは正面向きじゃないっていうのがO嬢の意見です。あたしもそう思うよ。正面<<横顔もしくは斜めがイイネ!あの仁くん、グラビア部門で久々ヒットでした。いつかのstyleくらい
あと。そいえばStyleとかいう雑誌。気付いたらレジに持ってってたよ☆びっくりだよ☆雑誌控えようねってがんばってたのは何処の誰ですか☆
だってだってー!
あれ最高!久々に6人そろって満足(あたし的)!なんてすてきなかつんの絵!
仁くんどっちの写真もすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい良い笑顔だし。かっこいい。見開きのページも個人ページのの頭からつま先までのショットも相当カコイイ。あーゆう笑顔見ると未だにリアルキュンですからねー。心臓ぐわあって感じになりますからねー。未だに。たまーに。笑っちゃいますよねーけらけらけら(乾いた笑いでお願いしたい)
6月2日
かっこいいよ。あたしったらほんとアホのように悶えてるね。見苦しいけど分かりやすかったので引用しました。や、でも今見てもこのstyleには勝らないなあ~。このときのstyleはあたしの中で今年のベストです。KAT-TUN的にも。これを超える雑誌を希望します。つか常にananくらいのビジュだったら嬉しい。髪の毛もステキだよ赤西くん。
岩盤浴行って最高に気持ちい~くなってるからこのまま寝まーす。
あれ通いたいです。普段見たことのない部位からもサラッとした汗がだくだく出て、サウナも温泉も大好きだけど長居できないあたしには良かったです。でも次はヨモギ蒸しに行ってみたいかな。

明日っていうか次の日記はもうちょっとまともなテンションで書きます。
今日、なんか、ごめんなさいいい…。特に前半。
なんとなく、日記の書き方というか、とっておきのユミちゃんが分かんなくなってるっす。
たまにあるんす。困ったよ~。

コメントレスなり。

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-12 00:57 | つれづれ

二度とないこの夏を駆け抜ける

やさぐれております。
不愉快まっさかりでございます。
適当なヲタクだけど、あたしは絶対そんなことは言わない。
自担さえよければいいの?一部の頑張ってる人が目立ってたら腹が立つの?
元から自担以外興味がない?
都合がいいよね。人間ってね。

なんなんだろーーーー。個人の感情だし、何を思おうが勝手なんだけど、言葉の持つ影響力を考えてもらいたい。読んだ人がどんな気持ちになるかとか考えないのかな。
考えて、それでもあたしはこうなのよ!って誇示したいからむしろああゆう表現とるんだろうな。大人だから。余計にムカツク。
そう言ってるあたしも今誰かを傷つけたり不愉快にさせたりしてるのかな。
だとしたら本当にごめんなさい。考えないといけない。
あんな人たちがいっぱいいて、ブログやってて、そんな影響を受けてる人がいっぱいいると思うと、言葉の責任とかブログの存在意義を考えるよ。
あたしも不愉快になるなら読まなきゃいいのにね。
でも嫌な人ほど気になりませんか。


ああこんな自分も良くないよね。

てことで、愚痴終わり。






■24時間テレビは編集しておりません。
ちなみにあたしの担当分じゃない27日にいたっては見てもおりません。ラブジャンクス…!
いつか見るよ笑。最近いつもこーゆうテンション。見れればいいのいつか。偉い人がいつかと言う日は来ないって言ってましたが、あたしにとって赤西関係はその例外でございます。
最近はまた青天の霹靂(初披露・05年夏Mステ)を寝る前に見るのにハマってます。

■少クラにまたもありさ旅立つ。
O嬢が当てたと思い込んでた少クラ、相方ありさちゃんが当てたものでした~笑!
うっそいつの間に4枚も送ってんの笑?!
いつもそんな風にさりげなく動いてて驚かされます。てか中丸出てよかったね。
ちなみに、「カツン誰もいないから当たったけど行かんわあー」って彼女からメールが着たとき、中丸の匂いがしたからそっこージャニウェブで調べ、やっぱりそれが大きな誤解だということを彼女に教えたのはあたしです(長)。それだけだけど♡
中丸バースデーは久々にありさちゃんに会えて楽しかったー!やっぱあの子は会うと愛しくなる笑。ペットみたいなw怒られるよwでもまおちゃん、そう思ったよね(真顔)
てか中丸バースデー祝いをしたカフェで食べた中丸おめでとメニューが美味すぎたーー!
アボガドとつけマグロ丼と、黒蜜きなこパフェ…!このパフェが近年食べた中でピカ一でした。まああたしが冒険しないって言うのもあるけど。うまかった~!また早めに行きたい!
もしカトさんが黒蜜きなこパフェ好きならば(限定)いこー!>私信ぶっ飛ばし

■韓国にも行きたいしい、ドリボも振り込まなきゃいけないしい、貯金も…。
てことで、インターンシップ中にも関わらずハイパーにバイト生活を送っています。
中丸くんばりに体弱いからまた体調崩しちゃうぜ。
去年の春のように。(週7、朝から晩まで、3つのバイトを掛け持ちした結果プチンと体力が切れたあの頃)


それでは名古屋と岡山のこっしー狂いに私信とコメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-07 00:37 | KAT-TUN

インターンシップ通信

はじめに。中丸くん、ハッピーバースデー!
9月4日ですね。23歳ですね!
こんなにかわいい23歳いるのかなー。何がかわいいって雰囲気ですよ。
これからもいつもうさんくさい愛されキャラの中丸くんでいてください。おめでとう23!


さて、よーーーうやくGYMの両側が判別できるようになりました。ユミです。
今日の堂本兄弟見て。
えっとストパで髪が痛みすぎちゃった方がマイクでしょ。あとやっぱおにーちゃんのほうが落ち着いてる感がありますよね。中間ジュンタくんに似てる似てるって聞いてたんですけど、笑った顔が手越に見えて驚愕。濃くてキレイすぎるのねー。あんま得意なお顔じゃあないんです…!ゴメン、タイ人!

てことで、24時間テレビが終わるとまた何事もなかったようにブラウン管から仁くんは消えるわけで。あたしの意識からも消えるわけで。おかげで今日の少クラもウタワラもすっかり撮り逃したよおおおおお(泣)バカ。

ちなみにネットもしてないので今何が起こってるのかも知らない。
ここんとこ毎日毎日データ入力だの何だのってパソコン使っているので家に帰ってインターネットする気にならないのですよよよ。ましてやとっておきのユミちゃんを更新しようという気力もネタもありませんでした。スミマセン!なのに今日久々にログインしてみると、いきなりアクセス数がすごいんですけど…(ガクブル)しかも同一人物だと思われる人から…!誰?!そんなになにかひっかかることがあるならメールでもしてくだしゃい…。怖いよおーなんなんだよーー。

■で、インターンシップ通信■
インターンシップはほんと社員の皆さんは優しいし、充実しています。間違いなくあたしお邪魔ムシなのに。そしてあたしの夢は難しいんだって事も思い知りました。今の時代、男には追い風でも女の子は相変わらず難しいよって。職種にこだわる!とかじゃないんだけどなあ。何がっていうと簡単なんだけど。ただただ脱広島!めざせ東京!
でもむしろ業種を絞らないほうが難しいよとも言われました。ユミじゃなくて●●(本名)、あと少しでスタートの就職活動に向けていろいろ考えております。つか考えてしかいないからダメなのか(・∀・)やっぱ中国語を突き進めるしかないのかしら…これまた今更。
みんな優しいんだけど、やっぱり気疲れとか未知の事だらけでしんどい中で、あたしの癒しはやぱり仁くんです笑。ひっそり待ち受けを赤西にして(これこそジンバック♡)ロッカーで見るたびにハーーーン(*´∀`)即席で癒されてます。
どこまでもあたしの生活に不可欠なんだなあと実感してる毎日であります。
でた、ポジティブに病んでいる。

てことで、あと10日間がんばるー!
と、少クラの観覧ハガキをO嬢が当てまして。いつもサラリと番協当てるからすげえと思う。
さらっとあたしも行かせてもらいたかったー!インターン中だからムリだけど。仁くん出ないけどさ、一度は行ってみたいじゃないですか夏休み中だしいちお。
O嬢も休みとればいいのにー。せっかく当てたんだから!

YOU イっちゃいなよ!(これが言いたかった)

あたしは岩盤浴にものすごい行きたい。

コメントレス!

More
[PR]
by ma5_849 | 2006-09-04 02:03 | つれづれ