君がいるなら どこまでも Runaway!

アラシックー♪あらしっくー♪ARASHIC~♪

でももっとナチュラルにアカニシック~♪


えっと諸事情で編集だけしてまだウタワラ見れてません。編集するためにマッハ早送りで少し雰囲気は察したけど早く見たいよ。企画が楽しくなくてもいいじゃない。百歩譲ってるけどね。(何様)でも仁くんが楽しそうなら。KAT-TUNが楽しそうなら。って楽しそうならほんと別に何でもいいよ。
いやーな話が飛び回ってて嫌です。そのこと頭に浮かばせてしまったら最後ずーっと考えてしまう。どうしてなのかと、どういう気持ちなんだろうと、真実は何なんだろうって。
だからとりあえず考えない。考えなきゃいけないときがきたら考えますよ。

つか、ウタワラSPさ!見たいのはカツンだけじゃないんだけどネ!
嵐いいいいい!嵐のスペサルメドレーが早く見たい…!これはリアルタイムにアイリ宅で見たんだけどもっとずっと見ていたいわけで。大阪も終わりましたね嵐。よかったトチ狂わなくて。本当に安堵。8月はバイトにあんま出れないのでやっぱり節約していかなければ。貯金生活!

しかし去年の夏はいっぱいジャニ事あって楽しかったなあ…って最近ホント思う。なんだろうこのおセンチな気分…(´・ω・`)
去年の今頃はもう前夜祭も終わって、なんやかんやでサマスペまで行って、それで8/26からは最高のKAT-TUN3DAYSだったんだよね。てかそこでカトさんに初めてお会いしたんだった!そう考えると早いようで長い。
やっぱりジャニ事って特別行事だからそれがあることによって生活にハリが出る…気がするんですよね。去年は贅沢だった。夏にはじまりと終わりがあったもん。
今年は…皆無でっせ笑☆嵐はあれは別枠ですね。

仁くんに会いたいですよーい。


ナチュラルにシックだ。
現実が充実してくると忘れるんじゃなくて、よっぽど浮き彫りになってカツンに会いたくなるってことに気づきました。

あかにしーーーーーーーーーーーーっく!

じゃ、コメントレスだよん♪

More
[PR]
# by ma5_849 | 2006-08-02 00:56 | KAT-TUN

夢見るとか そんな暇もないこの頃

昨日は17時にバイト終わってからアイリ嬢宅へとおしかけ。
アイリとまおちゃんとユーキりんと花火パーティ-でした♡花火し忘れたけど♡
バイトの友達に送ってもらったその道中はすんなりと行かないわ、行ってからも酒を飲んでわいきゃい楽しんでへべろけになるわ、気づいたらAAAのDVD見ながら寝ぼけてたりで、いつの間にか今日のお昼でした。
いろんな映像を見たんですけど、おもしろいほどに誰も赤西に興味がないのね。誰もね笑。
あたしが村上●五くんの裸体に何もそそられないくらい赤西くんもスルーされました。ドリボズのDVD久々に見たんですけど、これまた。出演者が多いほど見所が分散されますよね。笑いが出るくらいにね笑。いつもの通りのクロストークとクロスな視線で、楽しかったです。それでも何故かまとまりがあるからおもしろいよね。ってことでアイリ嬢いつもいつもありがとう!今度はもっとうまいたこわさを持って行くね♪

エイター達と喋ってると、ムショウにKAT-TUNに会いたくなりました。5月以来見てないよー(涙)
今年の夏はよいよKAT-TUN的イベントに絡むことがなさそうで、ちょっとかなり寂しいです。こんな風にわいわい友達と映像見るのは本当に愉快なので、KAT-TUN担とも映像見たいなーーー!と思うとですよ。絶対たのしいもん。仁くんかっこいいかっこいい言いたいよー毒づきながらも。
とりあえずさ、エイトのサマスペ→全国ツアーの予定が羨ましいわけで。
ううカツン…何やってるんだ。あ24時間とドラマか。

そんな見たいだ会いたいだって言ってる割にはダメヲタな赤西担。
珍しく家に居たにも関わらず、サプリ見てもなければ録画もし損ねました。バカバカバカ!あのドラマに対するやる気がなさすぎあたし。それにしても今日のはCM見て濡れ髪モエエエエって思ってたのにうっかりしてました。1話しか見てないんですけどあれって楽しいの?何にしても話の中身よりカメちゃんがかわいければそれでいいはずなんだからとりあえず撮っとくのは絶対だったわorz。

ウタワラのKAT-TUNはまだ見てないので明日見ます。期待ができないって切ない。
今初めてCMでPVのさわりを見たけど嵐のアオゾラペダル欲しいなーー初回のほう。

コメントレスです。

More
[PR]
# by ma5_849 | 2006-08-01 01:07 | つれづれ

夏といえば!

b0055870_222503.jpg

高校野球だよね!
てことで、溶けるような暑さの中見てきました。
地方大会決勝。
お一人様で笑。けっこー構わなかったんだけど、今一人で市民球場ーって友達にメールしたら寂しいヤツ!って言い放たれましたよ。
関係ないね。やっぱいいね。青春さいこー!(@ハチクロ翔くん)
白球に全てをかけて頑張ってる高校生を見て、何かもらって帰る予定だったんですけど、予定以上の元気をもらいました。ありきたりだけど本当に良かった。この子達はこのメンバーでこの試合に勝つことを目標に今までがんばってきたんだなーって思うといちいち涙腺が。保護者かよあたし。しかし生はいいですね。応援団もすごいし。
さわやかーな感動をもらった午前中でした。

その後、夜に飲み会の予定があったので帰宅することもできず、掃除計画は諦めハチクロ読みたいがために漫喫へ。
ゆったりとコースを選んで3時間半で1~6巻まで読みました。あたしは映画のがすきだなー。って原作は漫画ですよユミさん。映画から入ったあたしには、はぐちゃんが漫画すぎました…あたりまえなんだけど。
それにしてもナイスキャスティングだったんだね!しかし森田さんがもうあたしの中で仁くんにしか思えないってゆう。伊勢谷くんと重ねつつ、仁くんに置き換えて読んでました。器用でしょ。


昨日のPINKY祭り(@あたし的)から仁くんが新鮮にかっこよく見えて仕方ないです。
今日もnotヲタの友達と歩いてたときに、某パルコ前の巨大看板にいるドコモKAT-TUNを見たんですが。てかほぼ毎日見てるんだけど。その仁くんが今日は別人のようにキラキラかっこいく見えてドキドキしたなんて、そんなはしゃぎたくなるような胸中、彼女には言えないよ言えない☆

それじゃおやすみなーさい!
コメントレスですよん。

More
[PR]
# by ma5_849 | 2006-07-29 01:33 | つれづれ

変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかな

も…

も…

モ エ 死 ぬ !


PINKYー!ピンキー!ヘーイユアマピンキー!ちげーこれ仁くんソロー!
PINKYありがとう。頭おかしいインタビューをありがとう。おかげで頭がおかしくなりました。今日の日記は相当頭イカレた感じになるかもしれませんが、全部あの雑誌のせいですよ。

    Y.そんなイカレポンチ・ユミさん(仮名)のマイ☆ヒーロー赤西くんの武器は?
    キス(笑)

だってさ!だってさ笑!!
キスってさ。仁くんがキスって言ったあー!中学生のように騒げるハタチ。そしてこんなかっこいいカッコ笑いなんてないよ。かあーーっこいいなあもう。次も深くツッコまないでくださいだってさ!武器になるくらいのキスなんだろうね!そりゃーさあ!だって仁くんだもン!この回答がなぜだかツボにはまりすぎて変態のようにキャッキャしてます。夏だからかなぁ。誰か助けて☆
はーーあカコイイ。久々萌え疲れた。PINKY買ってよかった。
カメ→聖→上田と順番どおり読んでったんですが、あまりに仁くんのインタビューに燃えすぎて(萌えすぎて)次の中丸くんと田口くんはまだ読んでいません。グラビアもかっこいい。どうしようあの角度!こんなかっこいい人あたしの街にはいないよ、ねえ!
そして他のインタビューの答え方もポイント高いんですよね~。優しい激しいの意見もだし、腕枕に対しての「いや、それくらいはリクエストに応じますけど」(覚えた)って…!答えはもちろん、答え方までかっこよーーーーーーーーーーす!
キュン。キュンキュン♡
ニヤニヤしながら読んでた気もするけど一人だったから大丈夫。仁くんのインタビューってまっすぐだなあって本当に思う。それにうなるときもあるけど、最近はそれがすごい魅力的だなーって思う部分のが大きい。はーやっぱりかっこいいね笑。しつこいほどに言うけど。
そしてほんとにEMINEMだいすきなのね。分かりやすくておもしろい人だ。あたしも仁くんにハマるまでエミネムが大好きだったんだけど。運命的なすれ違いだネ☆

PINKYと同時にTVnavi買ったんですが、それまた24時間テレビへのKAT-TUNの意気込みがよかったです。みんなまじめに取り組んでんだねー。当たり前のことなんだろうけど、言葉にしてくれると伝わります。24時間か…めんど(略)って思ってた自分喝!一緒に頑張ります。何をって突っ込まないで下。気持ちの問題よ!KAT-TUNが頑張ってるっちゅうのに!
あんないい表情でロケやって、がんばろうって意気込んでるKAT-TUNを見たら楽しみになってきましたよ。あと1ヶ月か、あっという間なんだろうな。

明日は朝一から夏の風物詩を観に行って来ます。
その後は部屋の片付けをしよう!そーしよー♪

それでは左半身(主に肩・腕・腰)がものすごくダルいんだけど何したっけ…と真剣にダルがってるユミからコメントレス!

More
[PR]
# by ma5_849 | 2006-07-28 01:15 | 雑誌

そんなことで 悩んでナイナイ!

試験終わったー!勢いで、ハチクロ見てきました。
今のあたしが言うと、まるでも何もザッツライ桜井翔くん目当てに聞こえるね笑。
ただタイムリーだっただけなんだけどネ。
それでも最後にアオゾラペダルがくるってゆうのを映画終盤はずっと楽しみにしてました。エヘ。友達とスピッツがいきなり嵐になってびっくりしたねえー!と言い合ったくせに。
自分、基本的にジャニヲタ(しかも今嵐真っ盛り中)です。

それで肝心の本編は。キレイな映像に、魅力的なキャスト、まとまってるストーリーでなんかじわーっと良かったなあって思える作品。ゆっくり盛り上がっていく話と、竹本くんのちゃりんこ姿がリンクしてるような気がして、観ている側の気持ちもつられていく感じでした。
てか蒼井優がめーーーーたんこかわいくて。かわいすぎてオイイ!ってなるくらい。原作を読んでないので元のはぐちゃんがどんなもんなのかは知らないですけど、とりあえずかわいすぎる。いろんな意味で。
そんなちょっと飛んでる主人公たちより、あたしは真山くんと山田さんの切ない関係の方にきゅんきゅんしました。山田さんが何度もジョンソン(@モー娘飯田)に見えたけど。
ああ!この関めぐみちゃんってがんばっていきまっしょいのライバル校の子か!はーん。美人だけどどうもやっぱりジョンソン…。
あとさ、まんまと伊勢谷友介はかっこいいなと思った。てか劇中一度だけこの役仁くんがやればよかったのにーってありえないこと考えましたよ。ザ煩悩。
そりゃ伊勢谷くんだからこの話が締まったんだろうなーって彼の存在の大きさを実感した映画だったけど、仁くんやればあたり役だと思ったし、こんな魅力的な役やってる仁くんをスクリーンいっぱいで観たいなーと漠然と思ったのですよ。およよ。
こうゆうときいつも自分の頭の中にアカニシが居座ってることを思い知らされます。
てことで念願のデビューは果たされた今、仁くんがスクリーンに現れる日と握手会の開催を見届ける(参加することは言うまでもなく)までは脱ヲタできないですよ。こんなステキな趣味から脱出するつもりもできる気もさらさらしないですけどw
てことでハチクロ話でした。最後はいつものごとく脱線したけど。
唯一アレなのが中村獅●の出演…。一気に「あ不倫男」って現実に戻されたって迷惑な話ですよネ。

で。エイトの全国ツアーはなんだこりゃーーー!ですね。笑うしかない。
広島は絶対!!この都市チョイスで広島が奇跡的にも入ってるってゆうのに行かないなんて行けないなんてありえない!と意気込んでおりますがチケット取れる気がしない。
でもあたし以上に友人は相当パニクっております。そらそーだ!大阪ないうえに首都圏もないってナンデ!?どうしたものか…。大倉バンドもナンデ彼名義なのか…。ナンデナンデー!?
とりあえず。まず、新規は受け付けませんよっていうYOU&Jからは振り込んでからうんともすんとも便りが来ないので、こんなあたしの名義はどうなってるのかとかそこの確認からしなくては。

厚生年金かーーーー。せま!そして公演の合間に休憩するところが平和公園(※外人と修学旅行客にはマストな観光スポット)しかないですよ。
[PR]
# by ma5_849 | 2006-07-27 01:59 | 映像