人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛がその夢を守りきる さぁ行こう


浦和レッズJリーグ2ndステージ優勝おめでとう!
そんなこんなでこんばんわ、土曜夜12時からはTBSのスーパーサッカー(※略してスパサカ)で決まり★ユミです。
鹿島アントラーズをファミリーだと思っているほど実はアントラーズ好きな広島市民ですが、(最近サボりがち;赤西さんのせいだよっ笑)
苦労の時代を乗り越えてようやく頂点まで上り詰めたレッズは見ているとジーーンとします(涙)

って、サッカーネタを語ってもどーしようもナイんで、ジャニッキに戻りたいと思います。
いいでしょうか笑?

アップの時は常にウインク
衣装着ればスカート巻き巻き
エッチな身体にセクシーボーイ
コイツが噂の赤西仁


はい、皆知ってる2003-2004バージョンのKAT-TUN紹介ラップです、ちぇけらっちょ!
久々に昔の少クラを見てたら歌ってて懐かしかったです。

とゆうかこの2003年11月2回目の回はあたしが赤西さんにはまった回でして(照)
あたしのDVDには『運命の回』とタイトル明記してあります。(そのままやん!ってゆう突っこみはナシにして)
※どうでもいい覚書として、あたしはコレってゆー見るものがない時はこの運命の回《hesitate~six groove~ノーマター・マター》をヘビーローテーションで回します・・★さんきゅーーNHK!!


てかてか・・このころの仁くんってば、やっぱりうっかりメッチャカッコいいんですけどーーーーー!!!
あんな顔と声でノマタマタ♪なんて指をちっちっってやってくれたおかげで今に至るわけなんですけど!一気に目を奪われたんですけどMAJIで!!(※ちょうど去年の今ごろ)

やっぱりあのくらいの髪がイケメン度をさらに上げてるよ!
しかも確かにあの頃はアップの度にウィンクしてましたよね~キャッ。
あの顔にラブってた・・・v

それに衣装には必ずスカート付きだったし。
このラップって鋭いじゃんって今さらながらに感心してみたり笑。
最初に赤西さん見たときは“なんでスカート巻いてる上にこんなにクネってんのこの人?!”だったんですけどネ。
今ではねーそのクネりを月2回見るために国営放送料金を払っているって言っても過言じゃないから。・・嘘ですけど。(※国営放送大好き一家)無駄なこと言ってスンマソン!

今度の冬コンでも新しくラップあるのかなー?
こんな風に、あのいっぱいあるオリジナル曲の中から何を歌うのとか想像するだけで楽しみっす。やばいっす。
チケットの方は名古屋公演のチケットから発送日(11月30日)が決まってきたし、じわじわ来ましたねー。このじわじわ決まっていく感が好きです♪まんまとあの事務所のテにハマッてるような気がしないでもないんですが、こっちが幸せならそれでいい!
大阪公演はいつ来るのかな?けどどっちにしろ12月上旬には細かく決められそうです、あたしの第2次大阪遠征。チケット代引きもしなきゃいけないし、重度の金欠なんで早くチケット事情すっきりさせたいんですけどね(切実!)


最後に・・
最近J-POPが熱いッス・・・

いい曲多いですよね~最近耳にする機会が多いからかな?
ひとまず、あたしは1月8日からKAT-TUNコン行くんですけど、一緒に入る子が7日のNewS@大阪にも行くので、あたしも7日から大阪行って宿代の節約のために7-8日にかけてはカラオケで一泊するつもりなんです。
もちろん深夜まで歌い尽くす予定で♪
そん時になぜか今myブームな椎名林檎をカンペキに歌いたいために、久しぶりにレンタル屋さんにも行くつもりです。自分的なかなかなハマり具合です(レンタル屋へのアクセスが悪すぎるから一大決心がないと行きたくない)

前はJ-POPは好きな歌手さんだけチェックして後は洋楽派だったんだけど、今はなんか“あっこの曲いいナー”ってのが多いんですよね!
ゴスペラーズ・ケミストリー・コブクロ・orange range・HY などなど。
一般の方からみたら何を今さら!なリストアップですが、あたしには新鮮だったりするものもちょこちょこ。

妹にそのこと言うと“ジャニーズで邦楽に慣れてきたんじゃないーん”と軽くコバカにされたんですけど構いません。だからジャニにもいい曲多いんだって!!笑←詳しくはちょい前の日記参照。

とかいいながらEMINEMの新アルバム楽しみだにゃ-とか雑食な自分。忙しいです笑。
by ma5_849 | 2004-11-21 01:31 | つれづれ
<< さぁ 咲き誇れ もっと もっと... 夢見る事をやめない 僕らの中の... >>