人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この胸の誇りは 決して離しはしない

TVstation・・でしたっけ、あれに仁くんと深キョンの対談が載っているそーーですっ!!!
早くチェックしなきゃーーーダッシュで買いに行かなきゃーーーー!!

TV誌ってのはキリないけぇ買うのはやめて立ち読みだけで済まそ。
っとかほざいてた自分!!切腹!!!
TVstationは絶対買います。記念すべき仁くん初主演にためらっていてどーする自分。
ちなみについ1ヶ月ほど前に私たちの中で衝撃だったあのBIDANですが、今月の表紙はあの仁くんも仲良し・ビブラートさせたらジャニ1ピカ1な渋谷すばるさんですとな!
これまたチェックせねばいけませぬー。

今日まではバイトもなく家でのんびりできてたんですが明日からはバイト三昧な日々がまた始まるので頑張りたいもんです♪

早く10日になーーれ!!(給料日でもあるんですわー:・。’*:・)
by ma5_849 | 2004-12-03 00:26 | 雑誌
<< 笑顔は君がくれる そんなの分かってる hesitateしまくりな毎日 >>