人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿は豪雨 あなた何処へやら

新宿大好き!東京大好き!関東地方ラヴラヴ!!
こんにちわんつーーユミだっちゃ。
夜はめっちゃ早く寝てしまったくせに朝は起きれず、こんな時間です・・。
昨日はプーちゃん誕生日おめでとう!
昨日は彼女の意見では全くないのですが、なぜか流れでマサコと3人カラオケに。
このメンバーだと何でも歌えるので、終始まとまりのない楽しいカラオケでした笑。
GLAYやBUMPやV6やキンキ・・リモコンの履歴を見た人はさぞ驚かれるでしょう。
今回は2時間だったけど大阪オールの際(このメンツでは1月7日~8日)はもっと自己満カラオケになるだろーね♪楽しみ!! その前にマサコとは20日~21日もカラオケオールだし、まぁどんだけカラオケ好きなんだよオマエらって話ですが(苦笑)

カラオケの後は本日の当初の予定、買い物をちょこちょこっと☆
あたしは物色程度でガマンガマンですが、12日に買い物パラダイスする予定なんで、今からワクワク♪とゆうか、今日この後もショッピング行ってきマウス。
今まで抑えてた分が噴火しかけてマウス!(基本金欠なのに!うぎゃ!)


その流れで本屋で3誌も立ち読み!
なんかwink upの表紙のKAT-TUN・・あれって微妙じゃ?
表紙にこだわる人じゃ全然ないけども、赤西さんていつも表紙は微妙な気がする。
別に中身が良ければ表紙なんてほんと構わないけど(実際今回wink upの中身は期待通りバッチリ★)、今回の3誌は全部Kinkiが表紙でよかったんじゃないかと・・笑(汗)

なにはともあれ全部買いますけどね!!今月は!エッヘン(?)
だって貰った図書カードがあるんだもーん。 ビバ★12月!!

祖母が誕生日に今度は音楽カードをくれるらしく、すぐさま『やった∞のアルバムに使お!』っと思ったあたしはもうカンペキにジャニーの手先でしょうか。

Mステ(今週)にもめちゃイケ(25日)にも∞出るし、慌ただしいですなぁ、Jr~新米デビュー組担!
まぁ言う間でもなく、赤西担が一番忙しいのは13~16日ですよネ!!



・・・とゆうか、大好きなサイトさんの日記に横アリのチケット・席について分析してあったの読んだんですけど、、、やっばいさっぱり分かんない!!
あんなにアリーナ系って深読みしなくちゃいけないのかよ!あたしゃ今まで劇場系会場だったから列番でほぼ会場図が分かってたのに。
こんなんじゃチケット代引きに困るじゃん。渡す人にもイイとこ譲ってあげたいけど、もちろん自分達もイイ席で観たいしね!みんな良席になればいいのにね。
by ma5_849 | 2004-12-08 11:07 | つれづれ
<< あなたもあたしも少しずつ大人になって 胸を張って誇れるモンが 自分に... >>