キミヲアイシテル

初めて紅白を最後まで見ず年越ししましたユミです!


HAPPY NEW YEAR 2005

あけましてオメデトーウ!!今年もジャニってるのかな、いっつもジャニ貧状態なのかな、考えるだけで恐ろしさとムフフーってゆう楽しみが湧いてきます☆
2004年はそれなりに自分の中で節目の年だったのですが、楽しかったけど自分がダメ人間ってことも浮き彫りになりました。
そんなことで2005年は実りのある年に!“頑張る”ということを本気で頑張りたいです。

さっカウコン!!
何だよ~あのVIP待遇はー!!まじびっくりだし。おそらく去年の映像出演ばりのチョビ歌&先輩らのバック的な存在だろーと思い込んでいたら。あらどっこい。
あたいには嵐とかと同じくらいに見えました…KAT-TUNもエイトも(涙←盲目)
しかし今日はジャニーズなんて興味ないヨ風に、たまたまチャンネルついてるよ状態で見たので(ジャニヲタなのをできる限り親戚にバレたくはない)あんまり集中して見れなかったし、ぶっちゃけKAT-TUNは持ち歌を何歌ったのかも覚えてないくらい笑。
KAT-TUN登場したときには心の中で“じーーんくーーんかーこーいーいーー!!!”と叫び、カメラ目線な彼がやっぱしかっこよかったことしか記憶にござりません。あと聖のカメラアピールは毎回濃いなーとか亀ちゃんはやっぱ髪にボリュームがあるほうがスキだなとかそんな感じ。
でKAT-TUNて6人揃うとオーラがあるってゆうかかっこいいグループだなって。そう思いました。

その後エイトの登場で。たっちょんどこ!?って見てたら………大倉ぁぁぁぁ!!!!黒くなってるーぅぅ!!!好きやぁぁぁ!!ってなりましてん☆
黒髪好きです。あのメッシュ寿命短かったネ。あれも好きだったけど。とどのつまりは大倉イイね、キテるね、ってことで笑。
いやぁエイト見ると微笑ましくなるんだよねー。KAT-TUNとは180°違う魅力。奴らはかっこいいけどこっちは愛しい、みたいな笑。

どっちも好きなんだけどーーガハハハハハ!

ひとまず2005年の抱負まで言わせてもらって……ユミさん一人大感激。愛。

あっあと仁亀ちゃんがなんか2人楽しそうに笑ってたのも新年ホクホクポイントです。あの2人仲イイと嬉しいです。新年そうそう愛しいです。でも本日一番愛しいのは底辺まで落ちて上がってこれたすばるが強く歌ってるのを見たときです。

新年そうそう携帯から長く語りましたなァ。先が思いやられますなァ。KAT-TUNコンが楽しみすぎますなァ!!!


じゃあ皆様今年もよろしくお願いします☆
たくさんのシアワセに恵まれる年になりますように。
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-01 01:54 | 映像
<< 今年会うのは何回目だろうとか もういくつ寝るとお正月~ >>