I can feel  It's for real  This time I will hit back

このモヤモヤ感は何なんでしょうか?!
最近のあたしは仁くん、つかKAT-TUN絡みで晴れ時々ブタな気分です。ごめんなさい、つまりは上がったり下がったりです。

Mステサイトに来週KAT-TUN 『絆』と明記されてたそうで。あたしは何はともあれ6人で出演するんだーって無条件に喜んで嬉しくなったんですけど(※ものすごく単純な人)ありさちんに6人で出るのになぜ亀梨ソロの絆なの?と言われて色々考えました。日テレならまだしも、テレ朝なのになぜ絆の必要があるのか。KAT-TUN他にいっぱいいい曲持ってるんだし。そしてなんでこの前のテロップには仁亀しか出さなかったのか。困惑中ですユミサン(チュンサン@冬ソナ みたい)

仁亀のプッシュがすごく多くなった事もひしひしと感じています。今一般人の人が見たらT-TUN<KAみたいになってると思います。けどそれがこれからが大切なKAT-TUNを引っ張っていく為なんだろうなとも思ってました。でも今の状態ってT-TUNファン的にきついものかもしれないし、KAのファンとしてもしんどいです。んんーうまく言えないしまとまんない。とにかく、どんだけ考えてみても何かが分かるわけでなく、スッキリもしません(苦笑)
だからやっぱりあたしは仁くん、KAT-TUNを信じて応援してくしかないってことなんだよね。いつもいつも。

あーちょっと考えた。丁度メディア論とか聖っぽいこと勉強してたのに途中から全く手付かずだっちゃ。明日最後の試験だってゆーのにyo!!

で、コッホン。気分入れ替えて嬉しいニュースがおひとつ。

関ジャニ∞ DVD&セカンドシングル発売決定!!!


てか今日はコレを書くだけのはずだったんですけど!余計なことまで考えてしもうた。
それで、エイト!!うれPのりPっすよ。まじで。やっぱり世間より遅い発表になって申し訳ないです笑。どうしてもあたいリアルタイムではここに書けないみたいです。ペコリ。あー自分使えネー(苦笑)
知ってたのにMステやらごくせんやらの騒ぎで遠のきました。一緒にはしたくなかったんであたしの中で。これはひとつのお祝い事だったから!なのに今日どーしてだかまたMステ論を語ってしまいましたが(汗)

で、セカンド。やっとこう先が見えたというか、エイトがちゃんと続いてくんだってのが分かったような気がして嬉しすぎました。実際はDVDの方が楽しめるんだけど、嬉しさの度合いが違うんだってば~・*:・。・*’・しかも題名『大阪レイニーデイズ』…まった訳の分からん笑。スニーカーブルースと同世代みたいじゃん。けどクリパで歌ったロマネスクだといいな!あの曲はほんといい曲だから!
DVDの方は21日のクリパだと思われるので、えへ、あたしこれ入った日なのでものすごく楽しみですーー♡むしろ映りこんでたいよねっトモダチ!!
KAT-TUNファンの方も、エイトのコンサートは本当楽しいし値段はたったの3800円ですし、買って損はないですよ・・笑?(※1580円の映画のDVDを買うのにやっべーhesitateする人が、ジャニ関係だとやっぱり感覚が変わってル♡)でも実際安いですよね、そして神サマコンみたいな感じなんだと思います収録内容。


そんな感じで、とうとう明日はデイリーにじんくん登場~!!
イケドルJでしたっけ?名前が違うかも。だけどとにかく扱い大きかったし亀ちゃんの時。期待大で買ってみまーす♪♪
[PR]
by ma5_849 | 2005-01-31 01:32 | ジャニ
<< 恋をするなら御堂筋から 忘れられないキスをあなたが >>