人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつしか大人になってて 現実はどこか冷めてて

ファーンタスーティポー♪が大好きです。うっかり今の着メロです。ちなみにメールはCONGAです。海賊帆のラテンメドレーより。

ファンタスティポの歌詞を見ていて、題名の部分に激しく同意しました。頑張っているジャニーズたちを見て自分のダメさが浮き彫りになってヤになります。このままダラダラ大人になりたくない!なんてピーターパンシンドロームです笑。昨日八乙女君を見たからかナ☆
まず①生活習慣を正す②時間を守る③何かを身につける
とゆー三本柱をスローガンにして過ごしていきたいと思った今日この頃。こんな基本的なことも出来てないんですねあたしって。ちゃんと実行したらご褒美を仁くんたちから貰うとしよう。欲望だけを満たすのは辞めよう2005。

そんなことを言いながら、本日さっそく欲望まっしぐらの計画を立てました。ありさちゃん宅でまおと3人3月25日~28日の計画立てようの会♡んふふ。
もしかしたら交通費込みで東京・大阪ブッちぎった方が安いかもと思いましたが、やっぱりできれば宿に泊まりたい!となり、最近活用してなかったパックツアーをかき集めて検討してみました。したら安い安い~!!!交通費込みで某東京4つ星レベルのホテル(だと思う)が2泊3日で34000円ナリ!!フツーに東京まで新幹線往復すると軽く諭吉が3枚飛んでいく地方に住んでいるのでこの破格の値段は嬉しすぎました。最終の新幹線が早いためもう1泊別口でホテルを取って(※今回は楽●トラベルから旅●っとに浮気)28日に帰るというプランです。
※チケットが取れてもないのに、という重要項目には触れないでくだパイ。

計画立てるのって大好きなんですよね♪なんか行った気になるというか。考えるだけでワクワクです。そんなあたしは旅予定だけいっつも仕切ってます。友達の皆様ごめんちゃーい笑♡
そういえば昨日ようやく我が家にも爺様からはがきが届きました。青い封筒ではなくはがきでしたー。焦ってたのねファミクラも。よいよい。継続急いでくれてありがとう(愛)
そんな感じで早く行きーたーいー!!!!ヨコハーマ!シナガーワ!(※MCカメーになってみた)準備はもうバッチリよ!あとはチケット…。頼みます神様仏様…。

大阪も行くでしょうあたし(爆)そんなお金どこにあるんだと自分に一番問い掛けたいですが、東京が思った以上に安く上がったのでネ☆ううん、何より山Pが見たいんだっちゅうの。山下様を拝みたいんだってば!(いきなりそんなに…という呆れはなしにして)
これはチケット決まってからの計画でいいよね?連れてってくれる皆様。

さてさて明日はとうとうTVガイド発売ですネ~!!うきゃーータノシミーー♡
だって店頭にテレビ誌に載るんですよね!なんか最近の雑誌ラッシュでありがたみを忘れている…。テレビ誌にKAT-TUNで載るなんて信じられない事実!!ついこの前までは。
明日並んでるのを見るのを楽しみにしとこうー!





小学校からの友達にとうとう彼氏ができたそうで。ちょっと予想外の展開に焦る焦る…。あたしこんな仁くんとか追いかけてていいんでしょうか。なーんて実際そんな疑問すら持ってない笑。終わってるやっぱり基本的に笑。だって楽しいんだもん。愛しいんだもん!仕方ないじゃん。
むーん。だってさー恋愛ってさーーー…。しばらくご無沙汰。トキメキたいヨあたしも!
でもじんくんがかっこいいとかそうゆう問題ではなく。実際問題ど~にかなるさの構えじゃど~にもならないんだよと実感しております。
世間ではヴァレンタインだもんね。うん、けどあたしは宿が安く取れたから満足♡笑!!(ちがーう!!ユミちゃん違うよー!!)
ルン♪てなとこでコメントレスだっちゃ!



STUPIDサマ~♪

ちょっと大文字とかにしてみました。かっこいい笑…。・*’:。・
アイドル3誌買われました?あんな箇条書きで欲しくなられたなんて嬉しい限りです。回し者じゃないですよ笑?!学生もつらいです~バイト代がなにやらいつもジャニに消えていってる気が…(気じゃなくて事実なんですけどもアイタタタ)あたしもCMまだ見れてないです。早く見たいですねー!!そして中丸田口verの感想を早く耳にしたいもんです☆
リンクですか!恐縮ですーぜひ!お願いしますです♡ではではあたしもエキサイトブログを使ってみます☆そこにstupidさんのブログ入れさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします(^^)
by ma5_849 | 2005-02-08 23:51 | つれづれ
<< キミの名前忘れてさ 僕の唇はさみしい ずっと側にあるんだと自信過剰に... >>