人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの名前忘れてさ 僕の唇はさみしい

テレビガイド買いーー!!店頭に山積みになっているTV誌。かの有名なTV誌。そこにあの6人が載っているなんて!!感激だよーん(涙)関西・中国・四国verを買いました。しかし真剣に3地方もまとめないでほしい笑。中国四国はいつもそーだけどとうとう関西までくっつけるなんてビックリダヨ。
というか中身見たんですけど、ピンナップが裸だったなんて聞いてなーい!(興奮)
何とかのひとつ覚えみたいに皆さんブランド物のパンツですが、そんなに…ごにょ。だから余計聖くんがどこのパンツか気になります笑。そしてちょっと好感度UPです(単純大魔王)。さすが大家族の一員ダネ笑☆
そんなことより何より仁くんのその胸板…。惹かれます。うーーー大好きあのカラダ笑。でも亀ちゃんも大分がっしりしていて、皆大人になったのねと勝手に思ってみたり。
やっぱりあたし全国分欲しいよぅ~!!なんで1000円をケチって予約しなかったんだろうかと自分のケチ具合が嫌になります。そしてなんでわざわざ5地方に分けたのか。まぁ商売だけど。あー特に中部地方のちゅー顔ピンナップと、関東地方のあのなんともいえない悩ましいポーズのピンナップぅ!!関東版は友達に頼むとして、どなたか中部地方の方で買ってやるよというお方がいらっしゃいましたらば、ぜひぜひメールください…。こんな図々しいヤツですみませぬ。。

そして今CM見ました~。今回のCMが一番スキ!いいねあれ爽やかで。雰囲気も好きです。あのCMにはルシエルさんが際立つ☆あー思い出してもいい!金スマ張ろうと思います。絶対録画しなきゃ。今までのは全て中途半端に録画してありますし…今回こそは!

明日は一日暇なんでDVDの整理と雑誌の整理したいと思います。それで夕方からはバイトの面接行って(かなり受かりたい…必死…)、バイトして帰ってきます。





それと、嫌がらせはメールでお願いいたします。ネットって無記名だし簡単に人を喜ばせる事も出来るし悲しませる事も出来ますよね。自分の正体を明らかにせずに言い逃げするのが一番卑怯だと思うのですが。ここの日記も読んでいないにしてもえっらい大勢の方の目に触れていて、嬉しいのと同時に怖かったりします。ほんと見たいって思ってくださるかただけでいいのに。
今日のこと、あたしはむしろコメント残しときたかったんですけど、お名前が気持ち悪かったので消しました。だってー死にたくないもん笑♡言われっぱなしじゃ腹が立つので、関係のない皆様には大変申し訳ないのですがお目を汚しました。書くと消化することができるんですよねー迷惑花子でごめんなしゃい。

つかほんとメールでしてこいや。受けて立つ気はありますよ☆

んじゃじゃーー!!明日雑誌の整理して恥を偲んで買ったニコラとかピチレモンとか装苑(エイト)だとかの感想書こう~♡
あー1回方言で全部日記書いてみたい…。絶対ラクだよぅ。ううんそんなことしたらそれこそ羞恥プレイ!
by ma5_849 | 2005-02-10 00:54 | KAT-TUN
<< It's time t... いつしか大人になってて 現実は... >>