人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふいに淋しさを見せ付ける君を

どんだけ…。昨日に引き続きいろんな意味でどんだけです。
エイトはやっぱり一筋縄ではいかないYO部門に進んでいくのね。そしてあたしったらごくせん関連番組てってー的に逃し気味。あと結構自分ニゥス気になってるんだってこと。
均等的に8・K・Nの話してるーあたしったら笑。なんてジャニオターなの!ギャッフン!

その①
エイトは新曲がもう発表で!『桜演歌(Ohエンカ)』だってー!?やっぱり最初は爆笑しましたよ。だってだってなんじゃソラー笑!!!けど忍たまのタイアップ曲になったそうで!楽しみだなぁー。やっぱ変わり種だよネ関ジャニ∞って★そんな彼らのクリパDVDエキサイトがどーしようもなく楽しみです。

その②
ごくせん関連の番組をことごとく撮り逃しているのは紛れもなくあたしが今の露出状態についてけなくなってるから。そして“まぁいっかな”とか今までじゃ考えられないくらい食い付いてないから。けど後で“見たい……”って結構へこむんですよねー(苦笑)タチ悪い…笑。でも見たいんだモン!今日のごくせんクランクアップ風景とかマジで見たかったよぅー。それに今更なんですけど亀梨BDお祝い風景とかとかとか。てかこれが一番見たいってゆう。やっぱあたしはごくせんファンとゆうよりKAT-TUNファン。もちろんですけど笑。だってごくせんてば何であんなに視聴率がいいのか真剣にサッパリワカリマセン!1回リアルタイムで見たら後は仁くんのツボどころしかあたしは見ません。巷とゆうか一般的に視聴率が最もいいらしい(@おじゃまんぼう)ヤンクミの啖呵切るシーンなんて即CMスキップ(最大4分まで)使用だし。さっさと編集してチャプればいいんだろうけど、いっつもHDDの編集は後回しにしてしま
うんだなぁー。だから後で容量がなくなってヒーヒー言うハメになるのですあたしってば。
けどそんなあたしでも明日のはもう7時から10時半、12時から16時まで予約しておきました。これくらいはね…!生放送ぐらいキャッチしちゃるー!

その③
そんな風にごくせん関連番組やら、やるだろうと予測ついていたのに予約録画をし忘れていたここ数日。そしていつもHEY!やらMステやらエイト関連は録画に失敗やら忘れたりしてるんですが、なぜかNewSだけは大きいとこキッチリ押さえてるんですよねー自分。そりゃもちろん昨日だか今日だかのジャストなんか細かいのはスルーですけど、Mステやら今日のうたばんだとか。ちゃんと予約してバイトに行ってるあたり、あたし結構N好きなんだーと不覚にも実感させられる。。これくらい大きいゴールデンの番組なんだから別にたいしたことないだろうけど、最近の自分の見落とし具合からいったらえらい頑張ってるんですよー。愛はないけど(ハッキリキッパリ)好きなんだと思う。チェリッシュ好きだし!これ大きいよネ!


そんなこんなでどんだけ祭り。でもこうやって携帯からでも言わなきゃ!と思わされた一番のどんだけはanegoの黒沢仁くんです。あ間違えた黒沢明彦くんです。はぁと。ある類のルートであのCM見たんですけど(これまた例に漏れずHDD録画なんてしてない涙)…もうやばいーー!!!!!!何回見たことか!!仁くんがスーツ着てるよぅー!!サラリーマンしてるよーー!!待ち受けの仁くん(03年秋)はこんなにもかわいいポーズしてるのにーー!?(※先日の合コンの日よりサザエさんとバトンタッチして待ち受け。)
4月からあたしはどうすれば?あんなかっこいいサラリーマンを見さされて一体どーすれば?たった10秒弱の映像にこんなに悶えてるのに!!これからはあのCM明彦くんがあたしのビューネ君に決定。


さて夜中に安藤美姫ちゃんのドキュメンタリーをやってて2時半まで見たうえに録画までしてたジャニオタです。彼女が可愛くてスケーターとしてもすごくて、自分でもそんなに好きなんだあたしこの子ってびっくりです。けど明日の世界選手権は絶対見なきゃ。

はーHDDが足りないっすアネゴ!(影響されすぎ・見過ぎ)
by ma5_849 | 2005-03-18 03:10
<< 三ヶ月間、ありがとーございまし... めげてちゃちょっと ダメじゃんか >>