人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しみや弱さいくつも引き連れて

あーーーー今のふわふわした気持ちをどーやって表せばいいんでしょうか?!
anegoありがとーーっ!!

もう仁くんが好きですー!!黒沢くんもだいすきー!!!
そんな感想でいい笑?何て言えばいいのか分かんないよー(※ブリッコ化)そんだけほわーーっとしたんですyo!なんか本当にあっとゆう間の1時間15分でした。これから1時間だけだと思うと悲しみブルーです。オリジナルブルーです。欲張りすぎだよねーだけどそれっくらい今日の拡大は全然長く感じなかったし、「あーー終わっちゃうーー!」ってゆう気持ちを久々に味わいました。ありがとーanegoー!期待してたことに損はなかった!普通にドラマとしても楽しいし、プラスアルファで黒沢くんに毎週出会えるなんて、素敵過ぎる…・*:’゜*:・。

あたしの本日のポイントは(まだ一回しか見てないからざくっとネ!)
■予告 (えーいきなりかよーってのは置いといて笑!ちゅーちゅーちゅー!!!!ひゃ~夜なのがまた!色っぽいー!)
■初登場シーン (初々しさがたまらない120%!)
■ゴルフシーン (打ってるー!じんくんたら打ってるよー!!やっぱあのポロシャツ姿にキュン♡あー黒髪が素敵ー♪)
■トイレで慌ててるシーン (やっぱしコメディタッチもうまいんじゃん仁くんたら!愛しい。←いたって真顔ですよ)
■奈央子がロビーで長谷川さんを抱きかかえてるとき、それを遠目で見てる黒沢! (こんな感じで、遠目の明彦くんにキュン♡です♡)

◆仁くんが気になるのはあたりきしゃりきだとして、篠原涼子がかわいくってすき!!
あたしも明日からはなるべく髪を掻き揚げて(※ボブ程度だけど)、ちょっと困ったことがあったら口をタラコ気味にして指でいじってみます。

あーあーあー!WSの編集のし過ぎで、もう黒沢くんにも見慣れたな、見すぎたZE!とか思ってた夕方のあたしに教えてあげたい。どんだけ仁くん@黒沢くんが素敵だったか!あの桜の下にあたしも行きたい!あたし篠原涼子になりたい!!(※大マジ!笑)
全部黒沢くんが出てたところは“萌えー”笑なんですけど、なにより彼のアップより、遠めに映ってる繊細な表情をした黒沢くんの方がキュン死率が高いです。そんなことってごくせんではなかったことで!つーか、黒沢くん自身にキュンキュンしました。これまた隼人じゃ考えられなかった事で(※あんな高校生いないyo)!北川くん(クリドラ)に続く役柄にキュン♡です~。
そりゃもちろん演じてる人がいーんだけどさ~♪でへへへへへへ。もう す き!

何てまとまりのない感想文なんでしょう!シアワセな映像を見ながらカクテルパー●ナーのモスコ(500ml)を飲んでいたらそれだけでもう頭がほわほわしてますです。
今日は少クラの収録日だし!行った方はいーなー☆朝からWSで仁くん半分黒沢くん半分のオトコマエを見て、少クラでノリノリな仁くん見て、家に帰ったら黒沢くんにもコンニチワできるなんて!なんて素敵な一日だったんでしょう!しかしまぁお疲れ様ですー笑。シアワセな分えっらいエネルギーを使いそう笑!それでもウラヤマなのは変わりないけどね!今からレポ周りにでもいってみよー♪

言い忘れてた!お昼に興奮してゲットしたと報告したTV誌ですがー!
ありゃ や ば い ネ♡ ムフフフーフフっヘヘッ♡
キスシーンをまさか映像で見れるとは!とこの前までヘジってたはずなのに、とうとう誌面にまでなっちゃってどーしようもないです笑。わははー笑うしかないっちゅーネン!
寸止めなとこで写真撮られてますけど、本番ちゅーが来週までお預けなのがツライっ!仁くん曰く「フレンチキス」って…!その単語を仁くんが使うことにとってもキュンキュンします…。ヤバイ。

今日は本当によくキュンキュンした一日でしたわー。久々だよこんなの!
あー楽しい!DVDを見るのが楽しすぎて明日学校行くのめんどくさーい笑!
けどダメダメ…こんなんじゃanegoになって仁くん(※黒沢くん)に癒してもらえない!あたしがこの趣味に没頭するのがご褒美だとしたら、ちゃんと自分のやることをやる(※できればプラスアルファも)のが義務なので、頑張る!!黒沢くんのおかげで頑張れそうです。けどまたしばらく現実が見れそうにないです…。ハァまたかよー笑!!ってネ。コンサートで腑抜けになってドラマでもなってたら、いつ現実を見るんだか(苦笑)!
でもとりあえず今日はいい夢を見たいでーす。ありがとうanego!!(※本日3度目)

コメントレスどすえ



TO彩ちゃん
こちらこそコメントめっちゃ嬉しいです☆ありがとー!!
歳が離れていようが近かろうが気持ちは一緒よ笑!絶対一度は想像してみるよね?!
良かったー笑。だって一般人の中にいる仁くんとか…あー50m先からでいいんで拝ませていただきたいよぅ。。東京に住んでるだけで会えるんじゃないかって思ってるあたしは相当な田舎もんですか笑?
うんうんどーしようってキョドるよねー!まずあたしは彼の目を負けそうになりながらも見つめ続けてみたいですな笑(ヘンタイくさいってー?)。そいで絶対生声は聞いてみたい!
アハなんか話が変な方向に。でも妄想してると本当テンションやばいよね!分かる分かる…。

少クラお疲れ様でしたー!彩ちゃんの日記楽しみにしてるヨン♡


TOナオコちん(NOT野田 笑)
そーですそーです♪分かってもらえなかったらどーしよかと思ってましたyo笑!
あー気づいてもらえてよかった☆いつも返事が遅くなるので、こっちで意思表示をしてみた!

地方人の代弁になったでしょうかー笑?もういっつもTV系にはイライラさせられるんですよね。
ジャニだけじゃなくってどの分野でもそうだと思うんですけど。
どうにかして欲しい!この不均等さ!
しかもこの前の特番、京の街で仁くん和服になったそうですよ~!いやーん!
めっちゃ気になるやんけーって話ですよねホント。
いつになるかマジで予測が立たないんですけど、そのときまだ需要があるようでしたら番組の感想言いまーす笑。でも、特番は見れなくってもさっき本物の明彦くんにお目にかかれましたし!
あれだけで本当癒されるー。・*:゜゜*・。

あの黒沢くんがいたらなーあたしんとこの地元にも笑。明日いつもの通学途中、サラリーマンさんを凝視してみようと思います(マ ジ)!だって妄想はプライスレスだもんね!そうそうーイイこと言うなぁ♡
by ma5_849 | 2005-04-21 00:22 | 映像
<< COME ON EVERYBODY! ガイドとジョンとキスシーン >>