人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交じわることのない

そーなのー!どんなにアタイが亀ち♡に熱い思いを抱いてもその思いは決して交じわることはないのー!


交わってみてー!(※ピー)(※そっちかよ!)(※18禁用語)


なーんてMAJIで思ってるわけないので皆さんそんなに気にしないで引いていかないで。
福岡へもあと4回寝たら行ける!よっしゃ!ということでテンションが大分上がってます。
そんな感じでお花咲かせましょーモードなあたしですが、まだミンテレも見てないし、anegoも見てません。バイトだったから録画なんです。バイトのせいでリアルタイムにミンテレが見れないことよりも、サッカーの最終予選が見れなかったことの方が断然ショックでした。サッカー大好きなのにーショボボーン。鹿島大好きなのにー。だからあたしのエキサイトのIDはantって入ってるんだよ(無駄情報)!ちなみにそのIDの5はKoji NAKATAの背番号なんだよ実は(鹿島のときの)!生で見たかったよー。でもドイツ行き決定おめでとう!!やなーぎさーわ!おーがさわら!

仁くんのセクシーダンスとかも気になるとこだけど、そんなのもうすぐ生で見れるモン♪。・*:゜゜:・。。な考えの自分はなんだかもったいないと最近ちょっと思う。
けど仕方ないのだー☆気持ちはもう福岡なのだー☆てか、福岡に行くのもめっちゃ楽しみ!本当最近遠出といったら(※一般友人には旅行と言ったり行く事を黙ってたり)、大阪東京大阪大阪大阪横浜大阪…とまさに大阪尽くし!大阪行き倒れ!本当に大好きだけど大阪。大分土地カンもついてきたけど大阪。しかし行きすぎー笑!やー博多駅ってどんなんなんだろうな、とかそんなとこからワクワクしてます。やばい…遠足気分♡!!


…それにしても地元にきませんなー笑。こう遠征地に思いをはせると再確認。ま、来るわけないね。SMAPさまにも今年はスルーされたしよー。(※でも10年弱来のファンO嬢に言わせるとそんなの予測済み)嵐のオーラスだったのもいつの間にかオーラスじゃなくなってるしよー笑。
03年の地元でのタキツバコンでは客が集まらなくて、ものすごい招待の方(つまりはタダ)が呼ばれたらしいし。その中で嵐のファンクラブからの招待でありさちゃんが、SMAPのファンクラブでO嬢がKAT-TUNと初のご対面をしています。その当時、コンサートから帰ってきたO嬢から“まじKAT-TUNかっこいーよ!!”と聞いたときはあたし、“ふーんカトゥーンってそんなにかっこいいんだー”と納得し、初めて脳ミソにKAT-TUNという存在をインプットした気がします。

それまで以前でKAT-TUNを意識したという記憶があるのはMYOJOかなんかの表紙だったとき。それを見て、
 “KAT-TUN”って何て読むんだろー。それにしてもコイツラ顔が似てるなー。あたしはコレかコレが好きだな。
と仁亀の区別がやっぱりつかず(※初心者ならぶつかる壁だと思う)、ファーストインプレッションで好みだったのは①聖②田口だった模様。笑。今思い出すだけで懐かしいー笑。
それから半年してハマるなんて知らずにまぁ。当時仁くん的ブームだった(と思われる)ウィンクによって簡単にドッキュンと赤西さんに落ちてからも、最初の頃は仁亀似てるなーと思ってたけど。あの時(2003年秋)は髪型も色も似てたもんねー。

いつものように話が膨らみすぎたところで、ドロンします。
課題しなきゃー!単位がもらえないーやっと危機感出てきたー!ひぃー!


□明日からのあたしのタメのあたしのスケジュール(頭がごっちゃになってる為)
木曜日 : ※郵便局で発送
        午後から美容院→バイト
金曜日 :   午後から買い物→うちわ作り
土曜日 :  終日バイト→忘れ物チェック→早く寝る

日曜日 :  ・:*゜゜:・*・。・。。

□買い物リスト
・マスカラ
・新幹線のチケット
・ヘア剤
・サンダル
・ウチワの材料
・雑誌(ジョン・ピチレ・3誌)


コメントレスマップ!




168∞ TO アイリ ∞28
ちょっと出だしをアイリ風にしてみた。どう笑?
コメントいただけるのは飛び出す嬉しさなので、全然ウエルカムですのでありがとう!!
日本語おかしいねー笑!課題がワケワカメで異様なテンションだよー(涙)
大阪にはぶっ飛ばなかったみたいで笑。まじで行こうとしとったのがウケるわー!
ウチワさ、例のはいかんと思うんだが、アイリはむしろ推薦の方向なの笑?!
えーーそんなー確かに指で指されただけでもイ(自粛)
ソウダヨ!あと4日ダヨ♡ルンルンルン♪
結局ハニカミ実行するのねー!!ドッキドキ!
そして12日結局ゴメンネ!だからって亀に浮気しちゃダメよ笑、アナタは忠義くんでしょ♡
by ma5_849 | 2005-06-09 01:07 | つれづれ
<< 例えば君が傷ついたとしても 赤と青の炎燃え上がれ >>