とどのつまりは迷宮なんです

1度目。 水曜日深夜。エキサイトさんがメンテナンスしてるとは知らず、これ以上ないほどアッキー熱を語ったのが、メンテ中だったため送信失敗して消える。
2度目。 さっき。ものすごい量になった日記を書き終え、ちょっと他へ…と思ってコピーしていったんページを変える。それで他のところでも上書きにコピーをしてしまい、日記のコピーが全消え。

もーーーーあたしのバカー!!!うーまーしーかー!すっとこどっこいー!
本当にかなしみブルーすぎるよ。久々にこんなミスした。どーでもいい話だったらもう寝るけど、どーでもよくないからヤケになって夜中ぶっ通しで打ってやる。バカ。あたしのバカー(涙)

とにかく!遅くなりましたが

黒沢くん最高……っ!!!


ということで。黒沢くんってホントかわいいね。今もあたしの横で“ドンマイ”って慰めてくれればいいのに。やっぱ当初の予定通り、アッキーはあたしのビューネ君になってくれています。もちろんバーチャルだけども。…悲しい。奈央子さんになりたひ。
本家赤西に悩まされてるあたし、なんともファンタジーなアッキーに癒されてます。あのプロポーズのとこの笑顔たまんないね。あれホンットたまんないね。あたしにとっては先週の涙より今回のあの笑顔がやばいです。仁くんの笑顔はすごいよー。キュン死しました久々に。ベッドの上で悶えました(※痛い痛い…“悶える”という単語が痛すぎる)。“うーー仁くんかーわーいいー!!”って。アッキーに癒されてるつもりなんですが、実際仁くんかわいいと無意識に口にしてしまった自分にはヘジりました(※ヘジテイトしましたという意。)やっぱ仁くんがお好きな模様。
今回はあのアッキーの私服もいい!茶色ってとこもイヤン大人になりたいのね☆って感じだし、何よりも胸板と肩の肉付き具合が良すぎた。萌えーた。相変わらず背中も絵になりすぎて困るし。はーいい男だなー仁くん。この調子だと、山下様との逆ダイエットは順調なんでしょうかなー。こけてるのよりちょっと肉付きいい仁くんの方が断然好みなので、どうぞ思う存分DEBUってください。あ、でも適度にね(※複雑な乙女ゴコロ)。

anegoも来週が最終回かー早いね。もう物語的にはあたしは黒沢くんがモンゴリアンになってしまうだけで悲しいので、奈央子さんがそれについていこうが、エリコさんがどんどん気狂いになってしまおうがあんま興味ないです。もはや物語からは脱落済み。黒沢くんが元気だったらそれでイイ。・*:゜*:・・。って頭おかしいみたいー。
だってとりあえず加藤雅也が濃いんだもん。顔も毛も声も。もう季節的に限界っす。

そんな感じで、最近は仁くんに対してマイナス的なことばっか思ってると思われてただろうけど(※実際そーゆう面もあるけど)、こんな風にドラマで頑張ってる仁くんを見ると、頑張ってるなぁーとあったかい気持ちになるし、愛しくなります。ってあたしは仁くんの何なんだって話で笑。面倒見のいい同じクラスの学級委員長じゃないんだよってね。
ここんとこバカみたいに赤西仁に思い馳せてみたりしてるんですけど、どんだけ考えても結局は大好きなんですよねー。本当好き。むしろスキ度は増してるんですけどどうして笑?バカな子ほどかわいいってやつですかねー笑。バカじゃないってのは分かってるよ、そうじゃないけどニュアンス的にネ。
KAT-TUN'S MANUALではあんなふざけた配信したり(※あたし的には。本人がどう思ってるのかなんて知らねー)、得意のはずの歌も調子悪かったり、ファンを困惑させるようなことをいきなりし出したり。そんな仁くんですが、どうやらあたしは大好きな様子で。
全部ひっくるめて赤西仁ですもんねー。ファンをなめてるんだったら腹立つけど、そーでないなら何があっても応援してく覚悟です ウス。しっかし今はこう思うけど、また何かあったら放棄したくなるんだろうな笑。でもできないから痛い。今でこんなだったら絶対ジャニオタから卒業できない気がするyoー笑。だってあたし仁くんが好きなんだもん(アイタッタター)!最近それを再確認しすぎて疲れる。(※…)

ということで大阪にも楽しみーな気持ちで行きます。実際すごい楽しみだったりするんだけど。今度はどんな仁くんに会えるのかなと。KT-TUNに関しては考えてる隙がないというか、今は安心して見てられるし。とりあえず、いまだあたしの中では“I know”な“Care”と、“Precious one”とMCの3本柱を楽しみにして、ユミ大阪行っきまーす♪MCではドリボの裏話が聞けたらいーな☆
ちなみに大阪は前も言ったとおり19日のみ1,2,3部の参加ですー!たこやき食べたい。。テキ屋で買おっかな。

さーそれで大阪でこのモヤモヤが払拭してくれたら完璧なんだけど。といいつつ結構ファンタジスタ・アッキーのおかげで癒されてるからオタクって単純な生き物です。というかあたしが単純大魔王なだけなんだよねー(苦笑)


てか大阪行く前には福岡の感想文書いておきたい…。
つか書かんと忘れるだろあたし…!
明日には。自分のために!


コメントレス、BBSのお返事もそのときにー☆
[PR]
by ma5_849 | 2005-06-18 04:54 | 映像
<< そんな風に自分のほうから繋いだ... 僕たちはこんなに愛を求めるのかな >>