人気ブログランキング |

預言者たちが見た夢を 二人で壊そう粉々に

コメントレスの嵐と愛の嵐をかけてみましたー。ひとつもおもしろいことあらしません。
ただの 自 己 満 足 です☆わっしょい!
コメントレス遅くなってすいませんー!コメント本当ありがとうございます!

BBSとメールのお返事も夜にしますので!本当ありがとうございますー!
感謝だJ!




■to ゆりこさん■
おーーうバレてもうた!!笑
それで、コメントありがとうございます。うん、ゆりこさんでよー分かったヨ♪
文章で人って少しは出るよね!この前話したばっかりだね笑。
あたしっぽいかね?!そっこーで自分の文を見直したい衝動に駆られました今。笑
ファンにとって自分の誕生日とタレントの誕生日、年に2度の記念日って…!
なんかめっちゃかっこいいソレ!そして素敵だわ!
そうそうマッスーもおめでとうございまっすー(※ベタ)
19歳かー早いだぶー!
ではではまたーゆりこさんとこにもお邪魔するねー♪職場の方にも笑。


■to アイリ■
どーも!どーも!
仁くん祝いながらの合コンは何も実りのないものでしたー笑。
合コンは金と時間の無だって言うのはうそではないと思います。それより確実にアドレナリンを増やしてくれるジャニ達にお金をつぎ込むほうがいいに決まってる!
…と思うあたしは終わってますね笑。
とりあえず、今回のタイトルはアイリに捧げてるのでもあります笑。
万歳T O K I O !夜中まで見たとか長瀬ヤッタね笑☆アイリの中にまだ長瀬の居場所はあったよ!>長瀬ベイベー
合コンの話は何も参考にならないので、アイリねーさんの話を逆に聞きたいくらいだyo。
早く鈍行の話をしたいねー♪前夜祭のチケ届いたらまた集まろうやー!
ユーキちゃんもご一緒に^^


■to アネゴ■
ねー!本当についてくればいいのにね笑。あたしはまだ捕獲してません、Mステを張ればいいかーとまだのん気なんだけど大丈夫かな。
読んだよー亀担への歩み!なんかありがとーって感じ!笑
まゆみさんの聞きたかったからすっごい興味津々で読ませていただきましたー^^
やっぱすごい長いねー歴史が。横浜では 亀梨の歩みsince1998~2005 をぜし!
M子さんとの関係も分かって楽しかった^^ここで感想言うなって感じですが、どーにもこーにも抑えられなかったので書いちゃった。許してけろ!
映像ー!昔の裸少はたぶん全部あるかな…?前チケット譲った人からもらったんだよー。
ユミン的に抑えたいのはひとつ屋根の上が見たいです!1回分だけ見てバラエティに出演することの良さに感激したんだー笑。
亀梨探しの旅が終わったら、って面倒な仕事を増やしちゃってゴメンネー(>_<)
とりあえずそのまゆみさんの気持ちだけで本当に嬉しいよ!!ありがとーう(感激)
というか、あのあたしの運命の回の収録にまゆみさん行ってたとか!!
うそーーすごい偶然そしてむっっちゃ羨ましいあたしをどーにかしてください。
いーないーな笑!しかも週2で東京かよ!すごーい笑!
どこのサラリーマンですかーアネゴー。出張レベルだね笑!
亀梨が一番好きだったときなんだ(亀梨17歳の旅途中現在)へぇへぇ!とにかくあの回を生で見たとかうらやましすぎる!あたし過去に戻れるならあそこの回の収録をなんとしてでも見に行きたいもん!
ってあたしもものすごい長いレスになりましたー(汗)コメントありがとうでした^^
by ma5_849 | 2005-07-06 12:12 | ジャニ
<< SHE SAID NEVER ... 時間に追われ いやになってた日... >>