人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Your precious only one

お久しぶりです。テストも大してない学部なのに課題だけはやっぱり普通にあって、しばらくドロンズしてました。すいませーん!

先週の日曜日に今年初めて冷やし中華を食べました(※コンビニの)
学校の帰り道で今年初めてセミの鳴き声を聞きました(※単音で)
夕方7時くらいに夕方も暮れかけた頃、ふと夏の匂いを感じました(※第6感の中では一番匂いに敏感)

ということで。もう夏ですねー!!すっごい夏を感じてますあたし。
ジャニイベント以外全然夏の予定は立ってないんですが、それでもウキウキー。
そんなあたしの今年のジャニイベント、第一発目は7月30・31日の前夜祭。そのチケットが今日到着しましたねー!今回マブダチ3人と入るこの前夜祭、4公演×2口で8口分チケットが各宅に届いたんですが、ま~まおちゃんは神。SHE IS KAMI 。初めてスタンド最前まで進める…!やっばい楽しみ。おーぐら゛ぁー!どんなステージ構成かは分からないけど、とりあえずKAMI席をまおちゃんが当ててくれたので、ものすごい楽しみです。
まおちゃんのもう一口はアリーナで、これまたKAT-TUNみたいに“A2ブロック”とか読めないんですけど、とにかく今のアイツ(※錦戸 GOD まお)に隙はないと思うんで期待しとく感じで。
KAT-TUNのチケットもまおちゃんので28日の2部申し込めばよかったなー。(※KAT-TUN担の切ない呟き)(※まおちゃんがあたしにホラみろーと言う幻聴まで聞こえる)

ちなみに前夜祭、あたしの名義分はいつも通りな席でした笑。KAMIが横にいるから笑えるけども…。21列とか、プレイガイド出とんのにどーゆうこっちゃ。あたしの赤西名義って本当使えねー。ちなみついでにいつもは席運の強いみーちゃんは“立ち見”でした。めっち凹んでた笑。そんな凹まなくてもてくらい。どーやら自分の名義を信じすぎていたらしいのネー。あたしはもう鼻から自分を、というか赤西を信じてなんかいません(※飽くまで名義の話だyo!誤解のないようにNE☆)
おっとでもそんな赤西くん、松竹ではミラクルッたのでどうか横浜もお願い…!!
横浜行きたいよー!秋葉原も行きたいよー!早く確認電話したいようなしたくないような…。
純情な乙女ゴコロー。(※あやや松浦)


大倉に会えるのが結構楽しみになってる 現在CM大魔王なKAT-TUNファンのユミさんですが、そんなKAT-TUNというかJINくんとKAMEちゃんが出てるオロナミンCのCMまだ一度も見てません…!!失格?ねぇマジで失格かなあたしってー?笑。出る番組を抑えておきながら録画してないってやる気なさ杉くんですかね?違うー違うのーそれだけTVも見てないくらいだったのー(※でも夜中DVDは見てた)(※少クラ5月の)。やっぱりナメテルよね。ということで、もう一度気合を入れなおして今日の寝る前にでもセットしておこーう。
WS系は頑張るんだけど…。CMって昔から手を抜きがち…。ピンクベリーのCMもないし。クランキーウォーキングバーも上田くんのアップからしか撮ってないし。ブルーシトラスも水のかけ合いのとこからしか撮れてない…。なんか羅列してったら本当にダメファンみたいなので嫌だナ。KAT-TUNのお仕事チェックにやる気がないんじゃなくて、CMに対する情熱がないだけなんだナ。多分CMが一番KAT-TUN的においしいってのにネ☆ごめんね仁くん☆(※お決まり)


そういえば今日、ブラリとヤ◎ー掲示板を初めて拝見したんですが、ア●チってすごいね。てかどんなもんなんだろーと好奇心から覗いてみたんだけど見るんじゃなかった(苦笑)
“もー指輪とかプロ意識がナイー!” とか “歌詞間違ぇんなょ ボケェ!” とか “その衣装カステラ王子みたィー” だとかですね、かわいいもんだと思ってたら…、
スイマセンデシター!ノットアンチは覗きませんーお邪魔しましたーもう二度と来ませんー!
てくらいの書かれ様でした。いやすごいわ、アン●の方って。どこにそんなエネルギーがあるのか。むしろそこが不思議のアッコちゃん。あたしらはどんなにブーブー(※亮タンじゃないよ)仁くんに言っても、それは愛があるからこそで。心の底から嫌ってたアソコの住人たち笑。てかそのファンのこともものすごく。=あたしたちのことですね。なんかやっぱりファンでタレントが判断されてるのを再確認しましたよー。だからと言っちゃなんだけどコンサートマナーとかやっぱり一番目立つところは気をつけよーねと思ってみたり。
でもそんな●ンチの方も、同じジャニが好きな人ばかりで(※そこの掲示板では)、なーんかばっかばかしい☆と思ってしまいました☆KAT-TUNファンで他タレントのア●チの人もいっぱいいるんだろうけど。
結局は同じ種類なんだから文句はだまっとこーで、と思うけど、まー言いたくなるんだろうねー。ネットの恐ろしいところでもあります。匿名性の悪用。

とりあえずあたしが思うことは。人の好きなものは否定しない なんですよねー。ま これは高校のときからのモットーなんだけど。否定されてすっごいムカついたので笑。
そりゃ好き嫌いはあるだろうけど、誰かが応援してる人なんだから否定しないようにしようって。たまにはブーたれるけど、悪意はないし。まず嫌いなものにそんな熱くはなれませんあたし笑。

そんなことを考えさせられた今日の午後。
お願いですからこのあたしの意見を読んだ“アンチ ユミ”の方いらっしゃっても中傷しないでくださーい。ね。


コメントレスだっちゅーの!



to アイリ
愛の嵐でピンときたー?笑
なら良かった♪うん、確かに男くさいねアレ…。
一番TOKIOの曲で好きなのは“君を想うとき”なんかいなー!!
ヒーへこへこ!あたしがJINAKANISHIの代わりに謝っておきますです笑。
皆最初は許せないもんだよね、分かる気がする。。
SMAPファンの友達もKAT-TUNがSMAP歌うのに怒っとったし。
先輩は立てにゃーね この事務所!笑
城ホ来たねーー!早く作戦会議立てよう鈍行組♪
たーのしみぃー^^♪
by ma5_849 | 2005-07-13 01:58 | ジャニ
<< 誰かの 優しさに甘えて何かを見失った 安い言葉が今の二人によく似合ってる >>