人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の静寂  刹那に夜に響く

最近GLAYとEXILEのコラボレーション(※ファンの間ではグレザイルと言うらしい)が気になるユミです。あのファンキーな感じのプロモがかっこよすぎる!
そういえばanegoの番宣か何かで、ズームインに出演したとき、赤西くんてばこの2大アーティストのこと呼び捨てでしたよね(※ガクブルガクブル…!!)
そうゆう危なっかしいところが彼の魅力でもあり、手放しでかわいいって言ってるだけじゃ収められないとこだとあたしは思ってます(苦笑)
“さん”つけよーぜ赤西!トークのとき足組むのは控えめにしよーぜ赤西!てなところで、基本的仁くんに盲目なあたしから彼に対する注文です。だって危なっかしいんだもんー亀ちゃん見習えよー笑。
てかグレザイル…グレザイル…響きがおもしろくていつも笑いがこぼれるのですが、決して馬鹿にしてないので許してねまおちゃん笑。

てか、ドラゴン桜見たんですけど、これからはDVDに落としていこうと決めました。いくら容量がないからって消さない。だって山Pがか っ こ よ す ぎ る …!!!
やっましたくん キラッキラ!とっもひさくん キラッキラ!(※桜援歌の替え歌でお願いします)
あーもかっこいいー!あーゆう あんま俺に干渉すんなよ みたいな雰囲気のドラマの主人公ダイスキです。そらもちろん現実にいたら勘違いボーイ決定ですけど(※だって山下くんほどの美貌を持ってないとそんな気だるい態度許されないヨ!)。しかも幼馴染のまさみちゃんには不器用な優しさを見せるってゆうね。くー学園ドラマの主人公としてはあたしの好みまっしぐらだyo。1番はイタズラなkissの入江くんだけど。カッシー!

そうそう、今日M誌とP誌買いましたー。うっちーが載ってるって聞いてたけど、いざ見てみると
やっぱり切ないってゆう。しかも話してる内容がタイムリーに前夜祭だから、まぁ仕方ないけど、でもなんかねー…切なかったっす。でも何よりサプライズで嬉しかったのは、もうお蔵入りになるだろうと諦めていたエイトの漫画後半があったこと。不謹慎ですが。これが今月のM誌で一番楽しみにしていたといっても過言じゃなかったので!(※でも過言だ!)
今から読みます。お弁当でも好物は最後に残しておくタイプなんですアタイ。

あとの感想はー。…あんまり最近アイドル誌でグラビアの仁くん見ても“うっきゃきゃー♡”ってなることがない…んですけど…。これはダメ?でも全然仁くんへの思いは気持ち悪いほど煮えたぎってる(と思う)し、今大好きなんだけどね!というか最近ツボをついた写真がないんだと思うー。むしろ最近写真の亀梨にツボりっぱなし。頼むよ各出版社ー!あたしの好みの仁くんをお願い笑!むしろ撮らせてくれい!ヲタクが撮ったらきっと素晴らしいものが出来上がると思うよ♡だからそんなに気にしない方向でいきますここは笑。
でもM誌なら、表の赤西も裏の赤西も好きでしたー。裏の写真の雰囲気が好き。サプライズパーチーなんぞしてもらってるなんて。聞いてないよー山下!といつも報告をくれる親友を責めてみる。今回は山下くん一緒じゃなかったんかなー?でもアイツに限っていないわけないとも思うけど。しっかし親・親戚も集まるってどんだけ。そこに大事な人もいたんでしょーかねと自爆詮索 アイタタタ!
でも、皆に祝ってもらえて良かったね仁くん!照れながらスピーチしてる仁くんを想像してみたらかわいくってやばい笑。

あとポポロ。まだ読んでないんだけど、さらっと見ました。何よりも仙台コンサートレポありがとうございましたー!あざーす!!
仙台やっぱし楽しそうだったー!行きたかったー(※えぇ?!マジで!)(※今いきなり思った)。あの頃はもうコンサートはしばらくいいとか何とか思ってましたけど。ま、それはその時自分の中で整理できない思いが溢れて仕方なかったから。今は早くKAT-TUNやら仁くんやら見たい!と思うので、あたしは自分の気持ちの波がイマイチ自分でも掴めません。全てあの男のせいよ笑!罪な男だZE!

あとは、裸のお誘いショット…(テレー)いつもは裸にそんな大した感動も受けないんですけど、でかした 今月のポポロ。グッジョブ ポポロの裸担当。
きれいな絵をアリガトウ…。・*:゜*。。あの流し目というかIZANAI顔が好きすき好きー!かっこよかったです。うん♡

そんな感じでとりあえず、ポポロのコンサートレポとエイトの漫画読んで寝ます。


あ追加で一言!
M誌の草野くんの彼女になるための傾向と対策、あたしバッチリでーす!はーいはい草野!(挙手制)
やっぱり今、草野が熱い笑。

もう一個再追加で(笑)一言!
カメックスのロンゲパーマには猛 反 対。久々誌面の亀梨くんに向かって苦い顔しましたあたし。今まではアマアマだったからネ。良かった髪切ってくれて。。
コメントレス!



■to 仕方なくただの忍タマニアになってる まおちゃん■

そうそう最近更新ちゃんとしてるんだよー♪
今は日記書くの楽しい期なのです。上がり下がりがあるってのはさっき喋ったけど笑。
ブタブタさんは本当にビックリだよね。不意打ちだよね。あたしはね。
なんだかKAT-TUNファン的には結構噂が出回ってたらしく、いつもうといなーと自分にショボンヌです笑。あー2ちゃん用語って楽しい!のにねー!
デブーについてはなー。早くして欲しいよー間違っても春にしませんように(ものすごい自分勝手)VIVA日タレ…!今は贅沢にも他の局が恋しいと思ったり…。
ううん、そんな贅沢な自分にかーーーつ!
怪我、治してね!でもでも卒検おめでとうでした^^ 一発合格ヤッタじゃん!!



■to アイリ■

アイリ広島の花火大会行ったことないのー?!
うそん!じゃあ今度忠義くんと行こっか♡宮島のがあるよ♡
あたしは赤西くん連れてくるからさっ笑。
あたしの花火はもう放置です。こんなことしてるから先に進まない。ま、どーでもいい話だね笑。
ドン●ー楽しかったね!
今度はアイリのお家で~?!いいのかyo!マジで上がりこんじゃうyo!
パスタはあたしも似合う女になるために(※パスタに)頑張ります。
そのドリボのファイティングダンスを花火とともに踊ってみようねエイト側とKAT-TUN側に分かれて笑。想像してみたらキモおもしろかったです。
いえいえーどうでもいいなんて滅相もない!コメントありがとうねー^^♪



■to ありさちゃん■

本当にただそれだけすぎる、やっぱりありさはありさだね。・*:゜*・・。のありさちゃんへ☆
ありさちゃんが飼ってるのはミスターと言う名の名誉監督ですか?
うそうそ~!あたしも今度は (@テンとマルとピンの飼い主) にしよう笑。
でもなんか長い上に頭悪そうだよねー…笑。



■to ナオちゃん■

こちらこそこんな気まぐれな日記をリンクしてくれてありがちょー!
これからも4649ね☆ニカ☆キモ☆笑
亀梨と山下ドラマ本当にどんなもんになるのか楽しみだー♪
なんか山Pと扱いが同レベルってすごいよね。うちらのカメックスすごいよね笑。
黒板の日直…???(飛んでみた)
わぉっ!!!キャホっ!!草野やんけー!くちゃのー♡(気づいた)
草野が熱いんだってー。あそこが 加藤 だったらこんな反応にはならないよー笑!
KAT-TUN3は最近すごいいろいろ広がってない?放送地域。
いざとなったら言ってくりー^^お助けマンになるよ!


■to ゆりこさん■

どうぞどうぞ笑。お入りくださいー入場料は50円です笑。
花火見れたんだ!いいなー!あたしはバイトの真っ最中で音だけ聞いてました。
でも花火にそこまで執着がないあたしって女の子失格なのかもー笑。
by ma5_849 | 2005-07-25 02:25 | 雑誌
<< つぶやきー たまに弱気 君が味方で強気 >>