人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しくウップス_| ̄|○

あーうっぷすー!下のエントリの画像、


仁 く ん じ ゃ な か っ た 。


ごめんなさい。あたしは何カメックスの背中を仁くんだと思い込んで熱くキモク語ったんだろう。
キモくてお門違いでもうどーすりゃいいんだよ!てくらいアレです、穴があったら入りたい♡みたいな。
すいません。あの麗しいお背中は亀梨氏でした笑。
でもこの背中がすきなのは事実です。
この亀の背中が大好きです。
…でも あたしの大好物な仁くんの背中はいづこへ…。

あぁ背中…。背中探しの旅に出ます。

教えてくださった“仁すきー”さんありがとうございました!

指摘されて、うーーんと見てみてもそれでも分からなかったあたしはやっぱ仁担失格_| ̄|○
赤西への愛が足りなすぎるのが原因か…_| ̄|○
はたまた雑誌を買ってもチラ見しかしないのが敗因か…_| ̄|○

カトさんに裏づけしてもらって、これがようやくカメックスだと分かりましたー。ありがとカトリーヌ!


さっ気を取り直して背中探しの旅に出るよ。
コメントレスはまた後ほど。待っててくりりんまゆみさん。
by ma5_849 | 2005-08-12 13:43 | ABOUTじんくん
<< KAT-TUNバトン に挑戦 もう戻れない 今はただ抱きしめるだけ >>